かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.21 19:15|カテゴリ:軍事コメント(50)

中国「韓国のイージス艦にSM-3みたいな複雑なシステム積んでもちゃんと使えるのか?」 韓国人「本当にバカなのか?」


中国、今回は韓国のイージス艦のSM-3の是非を問う


20160821-12.jpg


THAAD配置と関連して露骨な内政干渉を厭わない中国共産党政権が今回は韓国海軍のイージス艦の迎撃能力の強化にまで問題を取り上げた。

20日、中国環球時報は韓国イージス艦のSM-3迎撃ミサイル搭載と関連して「韓国政治の米国への傾度現状を象徴的に示すもの」とし、「韓国がこのような複雑なシステムを適切に調整する能力があるかどうかも疑問」と皮肉っていた。


20160821-13.jpg


ヘラルド経済
http://goo.gl/QDVbO1








何処かの韓国人1

中国はただ一発食らってみなければならないようだ…



何処かの韓国人2

もともと我が国が導入した時から反対表明したのがチャンケだろ…
でもちょっとこれは無いですね。



何処かの韓国人3

そのまま無視するのが答えです…
一つ一つ答える必要がないです…
中国には関係ないだろ…
韓国がイージス艦の持って、まともに運営していたからと言って大騒ぎかw



何処かの韓国人4

本当にクソなゴキブリみたいなもんだな…



何処かの韓国人5

共産党の限界。
中国が永遠に先進国の音を聞くことができない理由ですよ。



何処かの韓国人6

中国にあんな事を言われると腹が少したちますね…



何処かの韓国人7

貴様ら中国が自主的に作った兵器よりもずっと性能が高い。そして韓国にも運用能力はある。



何処かの韓国人8

チャンケは米国に早くも喧嘩を仕掛けたんだ。
自滅したくてこんな事を言ったのか?



何処かの韓国人9

バッテリーもまともに作る事も出来ない奴にあんな主張を言われたくない



何処かの韓国人10

>「韓国がこのような複雑なシステムを適切に調整する能力があるかどうかも疑問」

この部分は笑う所か?



何処かの韓国人11

このままだったら政府声明を作りますよ。
一つの中国を認めることについて、全面的に再検討しますよ。



何処かの韓国人12

ククククククww
クソ野郎共の水準とはwww



何処かの韓国人13

あのクソ野郎共の自慢出来るものは何なんだ?wwwww



何処かの韓国人14

我々も核を持たなければならない…
チャンケがこんなにデタラメなのに…



何処かの韓国人15

本当に核兵器があったら良いですね。



何処かの韓国人16

中国は本当にバカなのか?
貴様らはガクブルして…導入したのがそんなに怖いのか



何処かの韓国人17

自称大国と言いながら小韓国がこんなに気になるのか?wwww



何処かの韓国人18

本当に狂ってるな…奴らは18世紀から20世紀に生きてる様だ




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




538356. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:17 ▼このコメントに返信
>「韓国がこのような複雑なシステムを適切に調整する能力があるかどうかも疑問」と皮肉っていた。

皮肉になってないから笑えないナ
Good0 日本語でおk0
538357. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:19 ▼このコメントに返信
おいおい未来の宗主国様になんてことを…
おまエラ自分たちがレッドチームだという自覚は無いのか?
Good0 日本語でおk0
538358. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:20 ▼このコメントに返信
目クソ鼻クソ
Good0 日本語でおk0
538360. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:21 ▼このコメントに返信
>THAAD配置と関連して露骨な内政干渉を厭わない中国共産党政権が今回は韓国海軍のイージス艦の迎撃能力の強化にまで問題を取り上げた。

おまエラ 属国に対する宗主国様からの物言いだ 内政干渉じゃないアルヨ
ってデカい声で言い返されるゾ
Good0 日本語でおk0
538361. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:22 ▼このコメントに返信
国力に関しては間違いなくお前らより遥かに上なんだが…
お前らだけで勝てるのか?
それならいいが、こっちは頼るなよ棒子。
Good0 日本語でおk0
538364. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:24 ▼このコメントに返信
中国に馬鹿にされてる事ちゃんと分かってるのなw
Good0 日本語でおk0
538365. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/21 19:24 ▼このコメントに返信
南チョンコ、内心ガクブル
21世紀版の「三跪九叩頭」のお出迎えを見せてくれよ
Good0 日本語でおk0
538367. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:28 ▼このコメントに返信
韓国軍が現実的な軍備や運用を出来ていないは事実だからね…
韓国が最優先しないといけないのはどう考えても陸軍だし、海上兵器を作るにしてもイージス艦より
対潜装備を積んだフリゲートの方が優先順位が高いだろ
日本に対する対抗意識や見栄の所為で、韓国人は優先順位や現実を見誤っている
Good0 日本語でおk0
538369. 老兵は死なず 2016/08/21 19:28 ▼このコメントに返信
日本とアメリカはリンクしているが、下朝鮮のはなんちゃってイージスだからなw
支那の言い分も判るww
Good0 日本語でおk0
538370.  わん わん 2016/08/21 19:35 ▼このコメントに返信
流石は宗主国様!

属国をよくご存じ!
Good0 日本語でおk0
538371. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:36 ▼このコメントに返信
お前達泳げないのに、船なんて乗って大丈夫か?w
Good0 日本語でおk0
538373. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:44 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
イージス艦の起源は朴ージス艦と言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して即刻イージス艦著作権料を支払わねばいけませんね
Good0 日本語でおk0
538375. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>本当にクソなゴキブリみたいなもんだな…

ゴキブリはお前らのトンスル民族の特権
Good0 日本語でおk0
538378. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 19:55 ▼このコメントに返信
韓国にミサイル打つ意味無いし、裏切って迎撃もしないだろからな
Good0 日本語でおk0
538383. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:03 ▼このコメントに返信
中国と戦闘に突入したら日本に向けて全弾発射するんじゃね?
Good0 日本語でおk0
538385. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:07 ▼このコメントに返信
おまエラのイージス艦(笑)は自国だけのリンクだから一切意味がないww
Good0 日本語でおk0
538387. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:08 ▼このコメントに返信
そもそも、F-35やSM-3を売って貰えるの?
Good0 日本語でおk0
538388. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:10 ▼このコメントに返信
こいつら一体どんな教育受けてんだろうね。
近代に入るほんの100数年前まで中国の属国で、日本が解放するまでずっと文明とは程遠い国だったってのに。
その時代その時代に合わせた都合のいい事ばかり教えてるんだろうなきっと。
そもそもおまエラのイージスはデータリンクしてない役立たずだろうに。
仮にデータリンク出来たとしても、真っ直ぐ飛ばないミサイルでは無用の長物。
Good0 日本語でおk0
538389. コリアンハンター ナムル 2016/08/21 20:11 ▼このコメントに返信
※538378
統帥権は在韓米軍なんだから韓国政府ガン無視して迎撃するだろ。
しかしTHAAD配備以降いきなりアメリカに媚び始めたな。
Good0 日本語でおk0
538390. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:14 ▼このコメントに返信
中国も遠まわしな表現使わず、ハッキリ言ってやれよ!
張りぼてイージス艦にSM-3積むなんてお金の無駄アル!って
Good0 日本語でおk0
538397. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/21 20:29 ▼このコメントに返信
ハイハイ、どうせ中国様の足元にも及ばない防空システムですからスパイしないで下さいね。
Good0 日本語でおk0
538402. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:33 ▼このコメントに返信
おま鰓は、物干し竿でも振り回してる方がお似合いだし、
コスパもいいんじゃないかね。
分不相応な武器やシステムがあっても、ろくに整備もできないだろ。
Good0 日本語でおk0
538403. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/21 20:35 ▼このコメントに返信
※538397
追伸
スパイするなら日本のイージス艦のほうが良いですよ。防諜も甘いですから。
Good0 日本語でおk0
538404. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:37 ▼このコメントに返信
演習で自分の所の戦闘機やヘリを何度迎撃しそうになったか覚えていないのか?
心配はしていないけれど期待しているよw
Good0 日本語でおk0
538409. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:49 ▼このコメントに返信
日本に対抗して基幹技術も無いくせに、国民のプライドを満足させる為、
ATD-X(X-2)に対するKFX開発、新幹線・リニアに対する高速鉄道ヘムの開発、
潜水艦・イージス艦の増艦計画、H2Aロケット発射成功率・
はやぶさ帰還に対する月面探査等など・・・できもしない計画発表ばかりw
まあ、韓国人は日本人を笑わせるぐらいしか存在価値が無いんだから、
国費をどんどん無駄使いし、無様に経済破綻して日本人を爆笑させてくれw
Good0 日本語でおk0
538412. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 20:52 ▼このコメントに返信
SM-2ですら反対方向に飛ばすことが出来る韓国海軍をなめんなよ!w
Good0 日本語でおk0
538416. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 21:11 ▼このコメントに返信
おい!重要な事・・完全に無視してないか?
SM-3は、日米共同開発ですよ。
現時点で、アメリカ海軍と、海上自衛隊にしか配備されてない

日韓秘密情報保護協定も結べない状態で配備できるわけ無いだろ!
バカチョーーーーーーン!日本に土下座してお願いしろ!
Good0 日本語でおk0
538420. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 21:18 ▼このコメントに返信
おいおいご主人様に向かってそんなこと言って良いのかよ?
Good0 日本語でおk0
538425. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/21 21:25 ▼このコメントに返信
※538404
自衛隊は実戦的ですよねー
訓練で味方や同盟国の機体を撃墜したり、戦闘訓練で味方に実弾浴びせたりしますからねー
ブルブル
Good0 日本語でおk0
538462. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 22:17 ▼このコメントに返信
※538373
それを言うなら李―ジス艦だろう。

ま、書き込んでるのが北の工作員なら『リ』だから朴を使うかも知れないけどな。
Good0 日本語でおk0
538467. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 22:26 ▼このコメントに返信
※538373
アメリカ製だろw

Good0 日本語でおk0
538472. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 22:37 ▼このコメントに返信
これは中国人の言ってることがが正しい。
確かに北の弾道ミサイルをロストした前歴があるし、
イージスシステムを使いこなせていない可能性大であるw
Good0 日本語でおk0
538492. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 23:16 ▼このコメントに返信
※538389
韓国軍の船だしダメだろ
Good0 日本語でおk0
538496. 那由他 2016/08/21 23:27 ▼このコメントに返信
※538425
まるで日ごろから起きているような言い方してるけど
それと同じようことは滅多に起きていないからな
なんせ日本は失敗からちゃんと学ぶことができるからな
どこぞの失敗を生かせない朝鮮半島の国とは違ってね
Good0 日本語でおk0
538500.    2016/08/21 23:35 ▼このコメントに返信
おまエラは中国が命令した時だけ「ワン」って言えばいいんだよ
Good0 日本語でおk0
538501.    2016/08/21 23:36 ▼このコメントに返信
>>貴様ら中国が自主的に作った兵器よりもずっと性能が高い。そして韓国にも運用能力はある。

え~とここで「お笑い韓国軍」の動画の登場かな?
Good0 日本語でおk0
538516. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 00:15 ▼このコメントに返信
心配ない、ポケットに命中します。
Good0 日本語でおk0
538541. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 00:53 ▼このコメントに返信
※538403
韓国のアレは、魚群探知器を搭載した武装漁船であって

決 し て 、 イージス艦 で は 無 い !
Good0 日本語でおk0
538548. ななし 2016/08/22 01:00 ▼このコメントに返信
しっかり働けよ? 笑
Good0 日本語でおk0
538563. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 01:17 ▼このコメントに返信
まともに扱えてないから中国人が心配してあげてるのに(あてこすりもふくめて)w
他国の武器を使っといて中国の使ってる武器よりうんたらかんたら偉そうにw

なんなのこいつら
Good0 日本語でおk0
538573. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 01:54 ▼このコメントに返信
無理、韓国じゃ使えない
バカだから
Good0 日本語でおk0
538593. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 02:39 ▼このコメントに返信
※538425
まあ、仕様通りに使って自爆事故を起こす手りゅう弾や、使い物にならなくて再設計される小銃を使うよりましでしょう。
Good0 日本語でおk0
538594. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 02:51 ▼このコメントに返信
※538541

しかも史上最強の火力ニダ!とか言ってホルホルしてんだよな。

イージス艦とは・・・w
Good0 日本語でおk0
538620. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 05:52 ▼このコメントに返信
※538387
SM-3は日米共同開発なんだから日本側が反対すれば韓国に売却されないのでは?
韓国に売ったりしたら間違いなく数年後には中国製の劣化SM-3が出て来るはず
Good0 日本語でおk0
538661. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 08:14 ▼このコメントに返信
民主主義でもない共産主義でもない人治国家が中国を見下す事なんかできないんだよなぁw
Good0 日本語でおk0
538792. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 12:44 ▼このコメントに返信
>「韓国がこのような複雑なシステムを適切に調整する能力があるかどうかも疑問」
中国、わかっていないんだ。事実は、
「韓国には、このような複雑なシステムを適切に調整する能力はない」だろう。
Good0 日本語でおk0
539037. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 21:11 ▼このコメントに返信
>>「韓国がこのような複雑なシステムを適切に調整する能力があるかどうかも疑問」
>この部分は笑う所か?

笑われている部分だよ。
ハングル文字では上手く表現できてないようだけど。
Good0 日本語でおk0
539453. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 10:38 ▼このコメントに返信
さすが宗主国様だな。ハワイ沖の合同演習でも同じイージスシステムで同じSM2ミサイルを撃って海自は全弾標的に命中させるし、韓国海軍はいつも外す。
Good0 日本語でおk0
541026. かかか 2016/08/25 13:42 ▼このコメントに返信
まさに、五十歩百歩とはこの二国の事だな。
Good0 日本語でおk0
553266. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 08:00 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人9
> バッテリーもまともに作る事も出来ない奴にあんな主張を言われたくない

サムスンのgalaxyが発火したのは韓国工場のバッテリーじゃなかったっけ?
中国工場のバッテリーのモデルは大丈夫らしいが
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★