かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.23 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(36)

韓国人「日本のオリンピック銀メダリスト樋口黎、ホモビ出演ばれる」「メダルを剥奪するのか?」


日本のオリンピック銀メダリスト、同性愛アダルト出演ばれる


2016リオデジャネイロ五輪レスリング男子グレコローマン型57㎏級で銀メダルを獲得した樋口黎(20・日本)選手が過去に同性愛ポルノに出演した経歴があるという疑惑が提起され、衝撃を与えている。

最近、日本のネチズンがSNS(ソーシャル関係網サービス)、インターネットコミュニティなどを通じて指摘した人物は、今回のリオ五輪の銀メダリスト樋口黎だ。

彼が出演したと思われる問題の映像は、日本のゲイ素材AV(アダルト)専門サイト「メガホンクチャンネル」に公開された映像である。日本ネチズンは樋口レイとAV映像の中の主人公の顔と体型はもちろん、珍しい形の耳まで樋口黎とそっくりの容姿であることを証拠として樋口黎がAVに出演したという疑惑を提起した。


20160822-10.jpg

リオオリンピック銀メダリスト樋口黎(左)とそれ推定される人物が登場するAV表紙


疑惑とされる「メガホンクチャンネル」では、樋口黎と推定される人物のサンプルAV映像を削除した。また有料決済後提供される映像でも主人公の顔にモザイク処理がされた事実が追加で確認されたと消息筋は伝えた。

もし映像の中の人物が樋口黎で正しければ、彼は未成年者のとき成人ビデオに出演した可能性が高く、波紋がさらに大きくなるものと見られる。

現在、樋口黎側は疑惑に無返答で対応していることが分かった。


ヘラルド経済
http://goo.gl/qYEl1m








何処かの韓国人

さすが性の国。



何処かの韓国人

良く見つけたな。



何処かの韓国人

マジで吹いたわ。



何処かの韓国人

日本国家代表は副業でゲイビデオに出るのか。
それでレスリングの実力が上がったんだな。



何処かの韓国人

ふふふふふふ



何処かの韓国人

ゲイでもこの顔は金を払って観たいと思えないんだが。



何処かの韓国人

これ前に見たビデオだわ!



何処かの韓国人

一歩譲ってAVに出演するのはいいとしても、女性だったらなぁ。
同性愛かよ。
好きな筋肉質な男性と体を密着させて力比べを…



何処かの韓国人

対戦相手だった人たちは今頃鳥肌だろうな。



何処かの韓国人

試合中は楽しんだんだろうか?



何処かの韓国人

肛門は大便をすることにだけ使いましょう。



何処かの韓国人

メダル取っただけはあるよな。
やはり楽しむ者には勝てないってこと。



何処かの韓国人

面白くもなんともないわ。
お金が必要だったんだろう。
別の見方をすれば痛い過去をこのように掘り起こして何をしようと?
メダルを剥奪するのか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




539399. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:22 ▼このコメントに返信
本人だったとしても 金が必要だったんだぁ とかいう理由だろ
でも18歳以上だったとしたら違法性を問えるかどうかは内容によると思うけど?

しかし消息筋っていうのがねぇ...なんか胡散臭い
Good0 日本語でおk0
539400. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:24 ▼このコメントに返信
知らんかった
しかしおまエラよく見てるな
こんだけ日本のことを調べているなら
歴史や現状の真実も見えてきそうなもんだが
そっちは全く気付かないんだな
Good0 日本語でおk0
539401. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:25 ▼このコメントに返信
仮に本当だとして、同性愛者なりバイセクシュアルは五輪憲章違反になるのかね?
Good0 日本語でおk0
539404. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:31 ▼このコメントに返信
AV業界は在日の巣窟。
これだけで「日本人すら知らないのに韓国人がその情報を手に入れた」
経緯がわかるはず。
Good0 日本語でおk0
539406.   2016/08/23 09:32 ▼このコメントに返信
流石は日本の40倍以上の 強 姦 犯罪率を持つだけあって
こういうのには敏感だな
少しでもその9cmを伸ばしたいのか?w
Good0 日本語でおk0
539409. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:35 ▼このコメントに返信
チョンって日本のAVだけじゃなくて、こんなゲイ物までチェックしてんのかよwww
マジでストーカーだな・・・気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
539411. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:36 ▼このコメントに返信
※539404
自己レスだが、つか、ほんとに本人か?
パッケージデザインが1990年代の匂いプンプンなんだが・・

あと、10年位前から、新作はVHSじゃなくてDVD作品に完全に移行してるし。
年齢、合わなくないか?
Good0 日本語でおk0
539412. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:36 ▼このコメントに返信
ゲイとか興味ないし別に法に触れなきゃどうでも良いわ。
Good0 日本語でおk0
539415. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:39 ▼このコメントに返信
ほんとだったら、良い意味で凄いなっと思う。
Good0 日本語でおk0
539421. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:48 ▼このコメントに返信
愛すべき日本の唯一嫌な点はポルノに規制が緩い点だな

AVとか変な漫画とか風俗とか早くなくなってほしい

規制したら性犯罪が増えるとか言う日本人を侮辱するバカもいるけど

そんなものなくてたって健全な社会は保たれます
Good0 日本語でおk0
539424. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:54 ▼このコメントに返信
韓国だったら兵役経験者全員アウトだな。
Good0 日本語でおk0
539425. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 09:56 ▼このコメントに返信
※539409
韓国はゲイが盛んだよ。日本に遠征に来るゲイも多い。
ゲイ情報にも詳しい。
Good0 日本語でおk0
539439. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 10:25 ▼このコメントに返信
まず、他国の選手を誹謗中傷するより己らの薬物土下座して
尻尾巻いて逃げ帰ったイカサマ水泳選手の総括はしたのかなぁ~?
まあぁ、自分で自分のケツをふけない奴隷根性だからなw
そっか、奴隷以下の白丁だから根性なんて端から無いか?ww
Good0 日本語でおk0
539446. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 10:35 ▼このコメントに返信
※539415
「良い意味」とは、どんなとらえ方でなの?
Good0 日本語でおk0
539451. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 10:37 ▼このコメントに返信
仮に本人でも過去のバイトに興味ない

未成年なら不味いがそうならむしろ
使った業者の責任になるんじゃね?
未成年者はむしろ被害者扱いになるだろうし
Good0 日本語でおk0
539456. 名無しの日本人 2016/08/23 10:42 ▼このコメントに返信
でも彼は試合で相手と絡んでる最中チ〇コびんびんじゃ無かったけど・・・
Good0 日本語でおk0
539460. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 10:53 ▼このコメントに返信
本名出してるし別人なら名誉毀損でこのブログは裁判に負けるだろう
Good0 日本語でおk0
539465. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 11:16 ▼このコメントに返信
>2016リオデジャネイロ五輪レスリング男子グレコローマン型57㎏級で銀メダルを獲得した樋口黎

この写真人グレコじゃなくてフリースタイルのレスリングだろ
AVに出てたのかどうかは知らん
Good0 日本語でおk0
539468. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 11:31 ▼このコメントに返信
おいおいお前ら声優の時は面白半分で追い込んでたくせに、ゲイメダリストが相手だと優しすぎだろ
Good0 日本語でおk0
539475. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 11:45 ▼このコメントに返信
これさ、外見の細かい所まで照合可能だよね
顔だけ似ててやっぱ違うってなったらこのブログ書いたやつ名誉棄損で訴えられるんじゃね
Good0 日本語でおk0
539476. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 11:51 ▼このコメントに返信
メダルの数について
プレッシャーがかかってるみたいなので
平昌では相当の不正が見られるだろうな
期待する
Good0 日本語でおk0
539477. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 11:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>肛門は大便をすることにだけ使いましょう。

おや、君んとこは、先任兵長様に別の使い方されてるんでしょwww
まだ兵役前なのかい、それともとっくの昔に済んでトリアタマよろしく
きれいさっぱり忘れちゃったのかいw
Good0 日本語でおk0
539479. 2016/08/23 11:54 ▼このコメントに返信
これを見つけた奴は完璧な同人種だろう
一般人ならまずお目にかかれないカテゴリー
Good0 日本語でおk0
539482. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 12:01 ▼このコメントに返信
仮に本当だとしてもこういう記事を探し出してくる韓国人の方が気持ち悪い
いつも日本を韓国のストーカーと言うけど逆だろ
それに前に韓国人男が何人も日本に売春夫として遠征してただろ
女も男も海外で売春する国が何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
539484. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 12:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
> 肛門は大便をすることにだけ使いましょう。

これこそ、おまえが言うか
Good0 日本語でおk0
539491. 真実一路 2016/08/23 12:23 ▼このコメントに返信
ホモは 個人的問題で競技違反ではないから 強ければ メダルも当然だろ?
外人の同性愛者を 吊し上げしてみろ 韓国人!!逆に人権侵害で ひどい目にあうぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
539494. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 12:26 ▼このコメントに返信
※539409
チョンの軍隊では兵は掘られるものだし
チョン兵の日常風景だよ
Good0 日本語でおk0
539521. 私私、寿司女だよ 2016/08/23 13:12 ▼このコメントに返信
韓国人に対する嫌悪感が増した というのが感想です。
Good0 日本語でおk0
539540. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 13:48 ▼このコメントに返信
どさくさにまぎれてカミングアウトした奴以外誰も得してない。
Good0 日本語でおk0
539541. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 13:49 ▼このコメントに返信
ん? 何かマズイのか? 仮に本人だとして・・・だから?
今回のリオ五輪ではLGBTの選手が過去最多だったんだぜ?
世界中がLGBTに理解を持とうとする昨今、まさか韓国ではいまだに・・・
てか、もしかしたらLGBTのことすら知らないんじゃねーだろうな?
そういうところが先進国になれない要因のひとつなんだぜw
Good0 日本語でおk0
539607. オレオレ、日本人だよ 2016/08/23 16:50 ▼このコメントに返信
※539411
2014年の末に発売されてるから仮に本人だとしても年齢に問題は無いよ
本当に擁護するつもりなら、ちょっとは調べようよ……
Good0 日本語でおk0
539725. 高麗棒子 2016/08/23 19:39 ▼このコメントに返信
南ウンコランドの物乞い捏造精神異常食糞チョーセンチンのオス・チョンコどもは!
軍隊時に上官からの”ジングルベル”の肛門性交で鍛えられているから!
相当”ゲイ”に関心が集まるんでしょう。
Good0 日本語でおk0
539728. ゲーイ 2016/08/23 19:40 ▼このコメントに返信
差別かね?
Good0 日本語でおk0
539905. オレオレ、日本人だよ 2016/08/24 00:39 ▼このコメントに返信
だが日本の代表である以上、本人であるとしたら問題にはなるかもな
別にホモとかは問題ないんだが、日本の代表がAVに出演していた事実は…
とりあえず真偽を明らかにしてくれ
Good0 日本語でおk0
539912. ななし 2016/08/24 00:53 ▼このコメントに返信
訴えられろ 笑
Good0 日本語でおk0
540175. オレオレ、日本人だよ 2016/08/24 10:35 ▼このコメントに返信
本人なら驚きはするけど、だから何なの?
違法なことはしてないでしょ
それとも韓国ではこれでメダル剥奪されるの?

>>539905
例えば現役AV女優とかでもその競技において日本で一番なのならいいと思うけど
そんなのよりも普段の礼儀や言葉使いがなってないとかそういう事のほうが代表としては叩かれると思うな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★