かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.31 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(106)

韓国人「日本人は大韓民国(大韓帝国)に殺された日本の初代総理を最高と思ってるらしい」


日本人「大韓民国(大韓帝国)に殺された日本の初代総理『最高じゃない?』」


20160831-00.jpg


歴代首相ランキング2016年8月版

日本人「歴代総理の順位を付けてみると、伊藤博文は最高SSS級の人物だろう?」

SSS 伊藤博文
SS 吉田茂
S 池田勇人
AAA 桂太郎 鈴木貫太郎
AA 原敬 岸信介
A 山県有朋 佐藤栄作
BBB 加藤友三郎 加藤高明 中曽根康弘
BB 山本権兵衛 田中角栄 小泉純一郎
B 西園寺公望 高橋是清(大蔵大臣としてはS) 小渕恵三
CCC 浜口雄幸 大平正芳 安倍晋三(暫定)
CC 松方正義 鳩山一郎
C 黒田清隆 田中義一 幣原喜重郎
DDD 犬養毅 福田赳夫 竹下登 橋本龍太郎
DD 斎藤実 岡田啓介 東久邇宮稔彦王 三木武夫
D 若槻礼次郎 寺内正毅 清浦奎吾 麻生太郎
EEE 広田弘毅 平沼騏一郎 阿部信行 米内光政 宮沢喜一 野田佳彦
EE 林銑十郎 小磯国昭 芦田均 鈴木善幸 海部俊樹 森喜朗 福田康夫
E 大隈重信 片山哲 石橋湛山 宇野宗佑 細川護熙 羽田孜
FFF 村山富市 鳩山由紀夫 菅直人
FF 東条英機
F 近衛文麿


ガセンギ.com
http://goo.gl/e0VWdd








何処かの日本人1

伊藤博文よく知らんけどそんなに凄いの?


何処かの日本人2

>>1
まあ初代は別格だし
アメリカのワシントン大統領も同じ


何処かの日本人3

鳩山由紀夫菅直人そんなに高いか?


何処かの日本人4

>>3
流石に近衛や東条よりはマシでしょ
戦争にはなってないし


何処かの日本人5

アメポチ小泉安倍が高すぎるな


何処かの日本人6

>>5
安倍はまだ評価が定まらないけど小泉は功績も大きい
自民党内の親中派・親韓派を駆逐したのは大きな功績


何処かの日本人7

野田はDに昇格でよくね?そこまで無能じゃなかったはず

20160831-01.jpg


何処かの日本人8

伊藤は国会に銅像もある

20160831-02.jpg


何処かの日本人9

今の日本の総理になったら、なにをしたら有能になるんだろな
誰がやっても不況はよくならない気がするが


何処かの日本人10

自虐してるようだ


何処かの日本人11

改憲が成功したら安倍晋三は何位になるんや?
小泉の実績ってそんなにすごかったん?





何処かの韓国人1

皆、同じ人物です。
何をしても反韓、嫌韓右傾化政策。



何処かの韓国人2

お前たちは、私たちの王妃をナイフで突いて殺して屍姦した。
それで安重根義士がお前らの初代首相を…銃殺した。
高宗は毒殺されたし、国を奪われた…
以降、日本は韓国人600万を殺した。



何処かの韓国人3

>>2
ムカつきますね。



何処かの韓国人4

日本の首相の中で有能な奴は誰?wwwwww



何処かの韓国人5

倭国の歴史教育がどれだけでたらめかを見せてくれるよね。



何処かの韓国人6

ああ…津波が…見たい…



何処かの韓国人7

>>6
ああ…地震も来て欲しいし、火山も見たいです…



何処かの韓国人8

まぁ…日本の奴らの立場では国家を発展させた奴であり、韓国の立場では骨抜きにしたい奴です。
歴史の両面性という…



何処かの韓国人9

>>8
国を発展させるのは自由だが、他国に被害を与えてまでしなければならないのか、そこでしょう。
そんな事は考えてしない猿たちだけを褒め称えるだけで~しっかりした猿はいないという事です。



何処かの韓国人10

日本の天皇万歳を叫んだその上辺だけが韓国人の公務員は…多分…安重根義士を…テロリストと考えます。



何処かの韓国人11

伊藤が日本の歴史上最も有能な首相だったのは否めない事実です。
当時、日本の外交と国際関係の半分と言っても過言ではない人物です。
伊藤だけでなく、当時の将軍、将校を含め大半の日本の人材たちは欧米留学派でした。
伊藤も英国留学だけでなく、当時、ほぼ世界一周を経験した人物です。
朝鮮はそんな強い人物にかかったんです。
それで安重根の義挙がもっと凄かったのです。
それで蒋介石も100万の中国軍ができなかった事をしたと言ったんです。



何処かの韓国人12

>>11
蒋介石の発言は、尹奉吉義士の虹口公園の義挙においての言葉だと思いますが。



何処かの韓国人13

>>11
伊藤は幕末薩長連盟の最後の勝利者である大久保利通の直系の弟子です。
幼い時から大久保が次世代指導者として心を込めて育てました。
英国を含めて紳士遊覧団(調査視察団)には必ず参加させてたし、実際、日本帝国は大久保と伊藤が殆どを設計したと考えて良いです。



何処かの韓国人14

日本では大変な人物であり英雄と見るだろうが、韓国にとってはただの侵略者であり侵略の首魁。
伊藤は不俱戴天の敵です。



何処かの韓国人15

殺害ではなく射殺が正しいです。
「殺害」は私たちが犯罪を認めるニュアンスの翻訳ではないですか。
敢えてそんな風に翻訳する必要はありませんね。



何処かの韓国人16

>>15
そんな意味なら処断という表現が最も適していると思います。



何処かの韓国人17

殺虫!



何処かの韓国人18

犯罪者の伊藤博文は死んで当然の奴。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




545192. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:18 ▼このコメントに返信
君ら、ランキングを拾って来るの好きだねえ…。
他にすることないの??
Good0 日本語でおk0
545193. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:20 ▼このコメントに返信
>大韓民国(大韓帝国)に殺された日本の初代総理

あれ?
命を奪った弾はロシア人が撃った弾だとか何かで読んだことあるけど?
ただのテロリスト風情に 暗殺などという大それたことなどできるはずないだろうが
まあテロリストを礼賛するおまエラには
日本に併合してもらえるきっかけを作ってくれた大恩人なのだろうけど
っておまエラやはり頭おかしい
Good0 日本語でおk0
545195. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:21 ▼このコメントに返信
鳩や菅は東城より下じゃないかと

東城さんの選択が戦争でも日本を守ろうとした結果ですし
売国奴連中よりマシかなと。そういう時代でしたし


チョン公が何をほざこうが現状は変わらん
総理が誰だろうが嫌韓は止まらないんだし黙って滅亡しとけ
Good0 日本語でおk0
545197. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:24 ▼このコメントに返信
伊藤博文は「韓国の併合はやむなし」と大衆の前で演説し、韓国併合派である事を公言していた
伊藤博文が死ぬまで併合反対派だったかのようにデマを垂れ流して、
反対派の伊藤が暗殺されたから韓国併合に繋がったなどとほざき
隣国に対する日本の悪行を正当化するネトウヨの大嘘には騙されるなよ
Good0 日本語でおk0
545198. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:24 ▼このコメントに返信
伊藤博文が存命だったら、やはり併合は無かったのかな?
Good0 日本語でおk0
545199. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:24 ▼このコメントに返信
歴史を知らない朝鮮人が歴史を語るな。
お前たちに、偉人がいるか?
朴正熙が一番まともとだと思うぜ。
少なくとも歴代はお前らの歴代大統領と国会議員よりまし。
大統領はみんな知っているので今の議員は、国会議員選挙に出馬した1,102人のうち4割の426人が罰金100万ウォン以上の前科がある。
地方でも市長・道知事は4人、教育長は8人、地方自治体首長は74人が前科持ち。
お粗末だのー!
Good0 日本語でおk0
545200. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:25 ▼このコメントに返信
大体、このランキング自体が釣りじゃないの?
いかにも朝鮮人好みの内容だしな。
Good0 日本語でおk0
545201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人には関係ないよ

なんにせよ日本の方が豊かな国
Good0 日本語でおk0
545202. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:32 ▼このコメントに返信
こんなもん2chの個人的感想みたいな物だろ? ましてチョソがあれこれ言う資格は無い。

てか、何でこんな物にさえ食いついてくるの?w
別に日本の報道などでもない、個人のネタ書き込みまで見張ってんの?w
いくらなんでもストーカーすぎるだろ。本当に気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
545203. 老兵は死なず 2016/08/31 12:33 ▼このコメントに返信
伊藤博文は、下朝鮮初代大統領とは比べ物にならないぐらい良いと思いますよww
Good0 日本語でおk0
545204. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:34 ▼このコメントに返信
糞ウヨは安重根がただのテロ犯だなんて言って罵倒しているが、
伊藤博文自身がかつて西洋要人の暗殺や公館焼き討ちなどテロ行為を散々してきた凶悪テロ犯なんだけどな
そんな極悪人が初代総理になるとか、大日本帝国が侵略殺戮略奪を繰り返した稀代の犯罪国家になったのも当然の成り行き
Good0 日本語でおk0
545205. ななし 2016/08/31 12:34 ▼このコメントに返信
初代だからでしょ?千ョン絡めて来んなよ、聞いた事もねーぞ?
Good0 日本語でおk0
545206. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:35 ▼このコメントに返信
※545197
死ぬまで併合反対派だったよ。
その証拠に、銃撃されて死ぬ間際の言葉が残っている。
銃撃したのが、独立派の朝鮮人だったことを聞いて「バカ者めが!」だった。

まあ、あなたのように根拠の無いデマを流した結果、今の韓国人の歴史認識とやらが出来上がっているのだろう。
Good0 日本語でおk0
545208. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:37 ▼このコメントに返信
※545197
なぜ、韓国人は普通に嘘がつけるのだろう?
Good0 日本語でおk0
545209. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:38 ▼このコメントに返信
野田はもっと下だろ。
鳩山、菅が酷過ぎて 野田がマシに見えただけだろ。
実際やった事、やろうとした事は、鳩山 菅と変わらんよ。
「野田 慰安婦」で検索するとゾッとする。
「前政権の交渉を踏襲するつもりはない」
とバッサリ切り捨てた菅官房長官。
安倍政権が無ければ今頃どうなってたか、想像するだけで恐ろしい。

あと、小泉はもっと低いだろ。
パフォーマンスが上手だっただけ。
安倍総理より下だろ。
Good0 日本語でおk0
545211. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:42 ▼このコメントに返信
まあ朝鮮の閔妃なんてアジアの梅毒はどうでもいいが

近衛や東条が売国朝鮮の民主党より下になってたり吉田が上の方だったり、カスランキングには違いない
Good0 日本語でおk0
545212. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:42 ▼このコメントに返信
村山富市センセイ、鳩山由紀夫センセイ、菅直人センセイ
日本三大最凶極悪総理大臣
ついでに河野洋平センセイも歴史に名を残した最悪政治家だな
Good0 日本語でおk0
545213. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:43 ▼このコメントに返信
東条と眉毛・くそ民主は入れ替えでいいな
Good0 日本語でおk0
545214. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:43 ▼このコメントに返信
※545204

安重根? 西側の価値観ではテロリストで犯罪者じゃん
ISなら英雄言ってくれるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
545216.    2016/08/31 12:46 ▼このコメントに返信
※545206
>「バカ者めが!」

正確には、「俺を撃ったりして、馬鹿な奴だ」な。
これで、伊藤博文が死ぬまで併合反対だったという理由にはならんだろ。
1909年(明治42年)7月6日、閣議で「適当の時期に韓国併合を断行する方針および対韓施設大綱」が決定され、これを明治天皇が裁可をされてから、伊藤博文が併合を反対した形跡はない。
Good0 日本語でおk0
545217. 老兵は死なず 2016/08/31 12:46 ▼このコメントに返信
※545214
北朝鮮でも、併合を早めた馬鹿扱いと聞いたことがあるw
Good0 日本語でおk0
545218. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人が600万人死のうが日本人1人の命の方が大事やろ
Good0 日本語でおk0
545219. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:47 ▼このコメントに返信
※545197

息を吐くように嘘をつく
  ∧_∧
 <丶`◇´>すぅ~
⊂    ⊃
 (    )
 〈_フ__フ
                  ウソウソ                  ウソウソ
                  ウソウソ         ウソウソ       ウソウソ
            ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ      ウソウソ
  ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 <丶`○´>はぁ~ ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
 人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 〈_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ
                    ウソウソ           ウソウソ
                   ウソウソ          ウソウソ

Good0 日本語でおk0
545220. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:49 ▼このコメントに返信
※545206
デマを流してるのはお前らだろウィキぐらい読めばーか
伊藤は韓国軍を解体し併合反対の韓国新聞社を弾圧するなど、
併合を着々と進める日本政府の方針容認の演説をして大衆を驚かせたんだよ
日本政府がこんな強引なやり方で併合を進めてた最中に伊藤が暗殺されたもんだから、
当時の日本国内からも「逆の立場なら自分だって暗殺を企てただろう」と安重根に対する同情の声が上がったくらい
日本の政策を棚に上げて安重根を一方的に非難する今のネトウヨどもより当時の大衆の方がよっぽどバランス取れてるわ

だいたい死に際の「バカ者めが」がなんで併合反対だった事の証拠になんだよ
ネトウヨってこんな池沼ばっかか?
Good0 日本語でおk0
545221. 白人侵略チョ*ン保護 2016/08/31 12:50 ▼このコメントに返信
1895年日本によって独立させてもらった大韓帝国その記念碑が独立門それまで韓の字を使えなかった属国だから。その帝国に殺された初代総理伊藤博文
日本が清から大韓帝国李王朝を独立させた。1910年併合で奴隷制廃止して李王朝性奴隷が解放された・・・。
Good0 日本語でおk0
545222. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 12:56 ▼このコメントに返信
※545198
伊藤が死んだ翌年に日韓併合となった。
もし生きていたら、あと数年遅れて併合されたのではないでしょうか。
日清戦争の発端も、朝鮮が自国の内乱(東学党の乱)を自国で鎮圧する能力も”意思”も無かったことにある。
日露戦争も、韓国(大韓帝国)の皇帝がロシアの公使館に逃げ込んでロシア公使館で執務を続けると言ったことからいろいろあって、戦争になった。
つまり、朝鮮(大韓帝国)には、自国を自国の力で治める意思も能力も無かった。

Good0 日本語でおk0
545223. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:03 ▼このコメントに返信
韓国では初対面とか書き始めに嘘をつくのが礼儀作法なのかな?
600万人殺したとか、王妃を屍姦したとか。
戦うことから逃げる奴らを600万人も殺せないだろ。
「嘘をついた」と嘘をつくクレタ島の人みたいだね。

Good0 日本語でおk0
545224. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:04 ▼このコメントに返信
※545220
ウィキのどこを指しているのか知りませんが、当時(暗殺される前)の新聞等でも報道されていたことですし、研究者の間でも定説です。
まあ、それほど自信がおありなら、あなたの学説を公に発表されては如何でしょう。

Good0 日本語でおk0
545226. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:10 ▼このコメントに返信
在日って何故嫌いな日本に居るんだろ??
わざわざネットのコメント欄でキャンキャン吠えてないで偉大なる祖国に帰ったら良いのにな。
帰って大っぴらに反日コメントを垂れ流して同胞からやんやの喝采を浴びれるにな。
日本のHPで反日コメント書いても論破されてファビョるだけじゃんww
祖国の掲示板なら同程度の低脳しかいないからソースも求められずに同意されるぞww

で、偉大な祖国が経済的に苦しんでるんだから助けないとなww
Good0 日本語でおk0
545227. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:12 ▼このコメントに返信
ここまで自分たちが弱くて虐められてたのを世界に自慢する民族もないよなw
普通の感覚なら隠したいはずなんだけど
Good0 日本語でおk0
545228. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:14 ▼このコメントに返信
※545220
さすがにここまでの捏造は誰も釣られないぞwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
545229. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:15 ▼このコメントに返信
※545204
●ウヨとか使う人ってすぐ朝鮮系ってわかるww
そしてテロがなんなのかさえわかってない低脳
Good0 日本語でおk0
545230. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:15 ▼このコメントに返信
※545195
東条英機は大東亜会議の意義も含めて再評価されるべき
日本人は未だに東京裁判史観に囚われてると思うわ
Good0 日本語でおk0
545231. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:16 ▼このコメントに返信
※545197

自分で書いた文章良く読んだら?
Good0 日本語でおk0
545232. くだらない韓国人 2016/08/31 13:17 ▼このコメントに返信
IMFの津波がすぐ来るぞ

朝鮮人よ
全滅だな
Good0 日本語でおk0
545233. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれなくて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
545235. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:26 ▼このコメントに返信
以下引用のみ 何が言いたいかは察してw

>お前たちは、私たちの王妃をナイフで突いて殺して屍姦した。 それで安重根義士がお前らの初代首相を…銃殺した。 高宗は毒殺されたし、国を奪われた…以降、日本は韓国人600万を殺した。
>犯罪者の伊藤博文は死んで当然の奴。

>倭国の歴史教育がどれだけでたらめかを見せてくれるよね。
Good0 日本語でおk0
545236. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:27 ▼このコメントに返信
※545224
研究者?ネトウヨの間の定説だろ
「韓国併合」のページを隅々まで読んでみな
今まで息を吐くように嘘をついていたのがネトウヨの方だったと理解出来るから
Good0 日本語でおk0
545237. 伊藤博文 2016/08/31 13:33 ▼このコメントに返信
伊藤博文が韓国併合に賛成していたか反対していたかで、コメント合戦が起こっているので、まとめます。
★伊藤博文は、韓国併合に反対の意見を新聞記者の前でも度々発言していたことは事実(新聞が残っているから) 

★1909年7月9日の韓国併合の方針が閣議決定された。この時に伊藤博文が反対したという形跡が見つからない。
 このことをもって、伊藤博文も併合派に寝返ったと主張する学者(主に韓国の学者)もいる。
 (同じ月に、ソウルでも新聞記者を前に併合反対を説いている)

★1909年10月ハルピンで暗殺された。死ぬ間際の言葉が「俺を撃ったりして、馬鹿な奴だ」だった。

以上を参考に、上のコメントを読み返してもらえばと思います。

Good0 日本語でおk0
545238. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:36 ▼このコメントに返信
韓国人ってねつ造広めてるやつらが韓国人に何やってきたかちゃんと考えて日本に吠えかかってるんだろうか?
補導連盟や慰安婦運営をはじめ韓国政府の反日ファシズムは彼らの醜聞を日本に転嫁するために行われているというのに
Good0 日本語でおk0
545239. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:36 ▼このコメントに返信
※545236
★伊藤博文は、韓国併合に反対の意見を新聞記者の前でも度々発言していたことは事実(新聞が残っているから) 

★1909年7月9日の韓国併合の方針が閣議決定された。この時に伊藤博文が反対したという形跡が見つからない。
 このことをもって、伊藤博文も併合派に寝返ったと主張する学者(主に韓国の学者)もいる。
 (同じ月に、ソウルでも新聞記者を前に併合反対を説いている)

★1909年10月ハルピンで暗殺された。死ぬ間際の言葉が「俺を撃ったりして、馬鹿な奴だ」だった。

如何でしょう? ネトウヨより(笑)
Good0 日本語でおk0
545240. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:40 ▼このコメントに返信
韓国には世界に認められるような偉人・賢人なんていない。
ISISと同じく、テロ行為やテロリスト・卑怯者を美化・崇拝・賞賛する邪悪民族。それが韓国人w

◆李舜臣・・・停戦協定により日本に引き上げる船団を後ろから2倍以上の
兵力で攻撃をしかけながら、返り討ちにあって惨死した卑怯者。
◆安重根・・・天皇崇拝者でありながら、勘違いで日本初代総理 伊藤博文を暗殺したテロリスト。
◆金九(本名:金昌洙)・・・些細な事で火病って日本人商人を殺害し、金品を奪って逃走した
強盗殺人犯のクセに「日本陸軍中尉を懲罰として殺害した」と虚言を流布して
プライドを守ろうとした火病持ちテロリスト。李奉昌・尹奉吉などにテロ指南していた。
◆李奉昌・・・1932年1月8日、天皇陛下を手榴弾で爆殺しようとしたテロリスト。
1962年に大韓民国建国勲章大統領章が追叙された。
◆尹奉吉・・・1932年4月29日、上海の虹口公園で行われた天長節祝賀式典会場に
手榴弾を投げ込み、要人2名を爆殺したテロリスト。
◆姜宇奎・・・1919年9月、斎藤実朝鮮総督を暗殺するために爆弾を投げ、日本人警官をはじめとする
37人の死傷者を出したテロリスト。
1962年、大韓民国政府により建国勲章大韓民国章が叙勲され、ソウル駅前に銅像が建立された。
◆権基玉・・・皇居を爆撃したくて韓国初の女性パイロットになった異常者。
◆李承晩・・・SF条約を無視して武力で竹島を不法占拠、非武装の日本民間人を殺害・拿捕・抑留したり、
朝鮮戦争時には自国民虐殺事件や、避難中の自国民ごと橋を爆破させたサイコパス。
この漢江大橋爆破事件の真相は政府に隠蔽され、今現在も政府による慰霊祭も無く、
慰霊碑建立も禁じられている。
◆権禧老・・・日本で前科を重ねた挙句、1968年2月20日 日本で殺人・監禁事件を起こす。
「金嬉老事件」として有名。2人殺害 13人を88時間監禁。帰国後は英雄扱いされたが、
不倫相手の旦那を竹槍で殺そうとする事件を起こした。
◆金基宗・・・2010年の駐韓日本大使襲撃犯。『義士』と称えられ、信じられない事に前科があるにも
関わらず裁判では執行猶予刑。釈放後は韓国国会議員約20人と交流を持ち、2年間で約320万円を
受け取っていた。その後2015年3月5日、駐韓米国大使のリッパート氏を襲撃。
◆全昶漢・・・七五三・新嘗祭で、普段より子供が多い靖国神社を狙った卑劣な爆弾テロ犯。
逮捕後には「歴史に名を残す」との趣旨の供述。

★筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に(産経新聞2012/10/17)より抜粋~
・【 韓国が英雄として誇るのは、あとは爆弾魔のテロリストだけだ。有能な人材は全て日本の近代化に参画したから放浪者しか残らない。その放浪者の爆弾テロリストを英雄に仕立てなければならないのは、今の韓国の悲哀である。
長く英国支配に抗してきたアイルランドでは、このような卑劣を正義とは見なさない。ダブリンにある旧英総督府は、1916年の「イースター(復活祭)蜂起」の記念館になっているが、掲げられている英雄たちはみな蜂起の指導者で処刑された者たちである。】
Good0 日本語でおk0
545241. - 2016/08/31 13:40 ▼このコメントに返信
※545236
そうかそうか、よかったね、安重根のお陰で韓国は併合されずに済んだんだからね。
ついでに李舜臣将軍も凄いよね。海戦で大勝利して、日本軍が上陸できず何もできなかったんだから。
よかったなぁwwwww
だからもう、二度と日本に文句を言わないでねw 何事もなかったんだから。
Good0 日本語でおk0
545244. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:48 ▼このコメントに返信
伊藤博文のビジョンは卓越したものがあったと思うよ。
朝鮮の併合を反対しながら、清国と朝鮮の近代化を重視していた。
それは長期的大局的な戦略性に基づくものだ。
いかんせん朝鮮の指導者が無能揃いだったので、自治は無理と諦めの境地だったろうとは思う。
でも一時保護国にして朝鮮人の人材育成を目指していしたのは言動から垣間見える。
Good0 日本語でおk0
545245. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:50 ▼このコメントに返信
※545223
これの数字かな。朝鮮国内での虐殺。もちろん日本関係なし。

1948年済州島4.3事件8万人
1950年国民保導連名事件60万~120万人
1950年朝鮮戦争400万人
1951年国民防衛軍事件5万~10万人
1980年光州事件154人(他70人行方不明)
合計すると600万人。
Good0 日本語でおk0
545246. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:51 ▼このコメントに返信
伊藤博文が韓国併合の推進派だったか反対派だったかの議論のコメで溢れている。

しかし、さすがに資料が残り過ぎていて韓国人の得意の捏造は難しそうですね。
彼らの唯一の拠り所は、1909年7月の韓国併合の方針を閣議で決定したとき、伊藤博文が抵抗した形跡が見つからないという一点。(しかも同じ月にソウルで新聞記者に反対論をぶっていた)



1980年代あたりから、広開土王碑の拓本による日本の研究が「皇国史観に基づく拓本の改ざん」であると韓国や北朝鮮の学者が主張し出した。任那日本府をも裏付ける韓国朝鮮人にとって都合の悪い事実だから。
しかし、2000年代に入り、広開土王碑が中国で見つかり、拓本の改ざんが無い事が確かめられた。
昨年やめた韓国の首相も、日本の教科書に任那日本府を記述してあることを記者会見で批判した。1980年代の韓国の捏造古代史が否定されたのも知らなかったようだ。
古代では、日本が朝鮮半島に進出していたという事実は、朝鮮半島の方が文明地帯で日本は非文明件だと思いたい韓国朝鮮人には受け入れられない考え方のようだ。
Good0 日本語でおk0
545247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:51 ▼このコメントに返信
東条英機が鳩山管と同じなわけ無いだろ
もっと上だ
Good0 日本語でおk0
545248. 韓国人は知能が低いのか? 2016/08/31 13:53 ▼このコメントに返信
600万人殺された。
20万人が強制連行され慰安婦にされた。
どう考えても、「よほどのバカ」でない限り、あり得んことに気付くだろ。
Good0 日本語でおk0
545250. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 13:59 ▼このコメントに返信
韓国人 www
韓国脳 www
大韓民国だってさ。

大韓民国に殺された www
テロリスト個人がやったことだぜ。
Good0 日本語でおk0
545251. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:01 ▼このコメントに返信
※545197
おい!
糞朝鮮人もっとまともな歴史を勉強して来い!
当時の日本政府で唯一併合に反対していたのは伊藤博文ただ一人、死ぬまで一貫して考えは変えなかった!
安重根は日本政府内の過激派に雇われた殺し屋に過ぎない!
安重根は明治天皇を崇拝していたし併合されるのを一番願っていたのは事実です!
Good0 日本語でおk0
545252. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:01 ▼このコメントに返信
600万人もころされたのなら終戦後は人口バランスが崩れているはずなのに
終戦が1945年で朝鮮戦争が1960年
わずか5年で半島を2分にして戦うほど南北に兵士がいたとう謎w
そもそも600万人という数字もどこから出てきたのか証拠も物証もなくただ感情で言っているだけでしょ
Good0 日本語でおk0
545253. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:02 ▼このコメントに返信
※545216
同じ7月、伊藤博文はソウルで新聞記者に併合反対論を唱えていました。また、それ以前から度々反対論を新聞記者に話していました。
大変残念ながら、新聞などは残っています。

問題は、安重根という歴史的な「バカ」です。
なぜ、日本の新聞などから情報を集めなかったのでしょうか? (だからバカなのかな)
東学党の乱では、普段憎まれていた両班は真っ先に襲われました(襲われなかった立派な両班もいた)
両班である安重根は襲われて教会に逃げ込みました。

併合により威張り腐っていた両班の特権は失われました。
だから李承晩などの多くの独立派の人は両班出身です。
                           あなたの嫌いなネトウヨより
Good0 日本語でおk0
545254. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:02 ▼このコメントに返信
韓国人って自国民を40万人くらい殺してるんだぜ
広島&長崎より多いんじゃね?
怖いよな。そしてそれを教科書で教えてないという。
Good0 日本語でおk0
545256. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:04 ▼このコメントに返信
※545227
朝鮮人は被虐的な「立場」が快感に感じるみたい。
事実を捻じ曲げても誇張しても、自分を被害者に置きたがる習性はその快感と安心感に支えられてる。
心理学的に分析考察するとほとんど病気に域であり、宗教や道徳的に言うと邪悪の領域なので、こっちとしては目を背けたくなるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
545257.    2016/08/31 14:05 ▼このコメントに返信
※545251
>当時の日本政府で唯一併合に反対していたのは伊藤博文ただ一人、死ぬまで一貫して考えは変えなかった!

お前こそ勉強しろよ。
Good0 日本語でおk0
545258. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:05 ▼このコメントに返信
※545251
一人じゃないよ。他にもいたよ。
なにせ、併合はコストがかかる。その費用負担が重すぎるのだ。
Good0 日本語でおk0
545259. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:06 ▼このコメントに返信
スレタイだけで…

個の行為が、国の行為となる。

犯罪者の個、なら国民全て犯罪者になるね。

自ら、テロリスト国家の自己紹介
Good0 日本語でおk0
545260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:07 ▼このコメントに返信
※545209
小泉は日本に借金を多大に増やした売国奴だよ
ガス田の海域も中国に明け渡したしな
Good0 日本語でおk0
545262. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:10 ▼このコメントに返信
※545244
福沢諭吉と違って勝海舟は支那や朝鮮に希望を持っていた。
何時か、支那や朝鮮の人々が立ち上がり、共にインドの解放に力を尽くすと考えていた。
晩年の勝海舟は「まだか?」(支那や朝鮮はまだ立ち上がらないのか?)と悔しがっていたそうな。

支那や朝鮮では、頭が良くても潘基文みたいな人物しか出ないのでしょう。
Good0 日本語でおk0
545264. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:12 ▼このコメントに返信
歴代総理トランプ作ってババヌキできそうだわ
Good0 日本語でおk0
545265. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:13 ▼このコメントに返信
※545260
減らしています。別に小泉首相が好きではありませんが、あなたのようにデタラメで非難する人に嫌悪感を感じます。データを調べましょう。
Good0 日本語でおk0
545266.     2016/08/31 14:14 ▼このコメントに返信
※545253
wikiネタも結構だが、確かに当初は併合反対だった。
1909年(明治42年)7月6日、閣議で「適当の時期に韓国併合を断行する方針および対韓施設大綱」が決定された、
これを明治天皇が裁可をされ、伊藤博文もこれを認めている。
この後の伊藤は、韓国政府に「韓国司法及監獄事務委託に関する覚書」を調印させ、「韓国軍部廃止勅令公布」を行わせている。
反対どころか、むしろ併合に向けて協力している。
Good0 日本語でおk0
545267. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:16 ▼このコメントに返信
ウィキを読め!とか言う知ったかがいるけど、まさかウィキに書いてある事全て 真実だと思ってんの?wwwww
Good0 日本語でおk0
545268. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:22 ▼このコメントに返信
ちなみに伊藤公の長男文吉さんは事件の三十年後
朝鮮ホテルで安重根の長男安俊生さんと面会して謝罪を受けている

上海在住だった安俊生さんはちょうどこのとき
博文寺(伊藤公の菩提を弔うために京城府内に建立された寺)に詣って伊藤公にお詫びをし
父である安重根の追善供養もされていることに感銘を受け
安重根の位牌持参で文吉さんに会ってこういう会話を交わしている

「今日はこうして父とともに来ました。父に代わって衷心から深くお詫び申し上げます」

「お互いに仏になれば空に帰することだからいまさらなんの罪を詫びることがありましょう。
 今後はお互いのあいだになんらのわだかまりもないのだから、日本のために尽くしましょう」

安俊生さんもこの言葉に同意してこういう形で両者の間では和解をしたそうな。
当時の手記も写真(二人で写ってる)のも残ってるけど、こういうことも知られてないのかな。
Good0 日本語でおk0
545269. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:28 ▼このコメントに返信
※545266
その閣議直前にも新聞記者に反対論をぶっている。
ただし、閣議後は国の方針が決定したのだから、個人の意見はともかく政府の一員として働くという事でしょう。
現在でも、「私個人の意見は個人の意見として、今は内閣の一員として働く」という大臣がいるでしょう?
Good0 日本語でおk0
545270. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:32 ▼このコメントに返信
※545266
この件に限らずこの手のことを指摘されるたびに思うんだけど

「閣議決定したこと」を総理大臣が自分の思想信条ひとつで「認めない」裁可ってできるの?

しかも日本はこの頃まだ
「主君の独断ですべてが決まる旧弊的な国ではなく、欧米と同じく先進的な民主主義の国である」
ってことを欧米にアピールしなきゃならなかった時期なのにさ
Good0 日本語でおk0
545272. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:34 ▼このコメントに返信
論点がずれている。日本はアヘン戦争で清国が欧米に寝食される
情報を入手して自力で鎖国を説いて明治維新を成し遂げた。片や
李氏朝鮮は、国力が無いのに頑なに鎖国を続け、ロシア・支那・
日本の干渉を受ける羽目に成った。結局は日露戦争後に日本の
保護国に成った。朝鮮人を600万人殺したと嘘を書いている
馬鹿が居るが、太平洋戦争でも日本兵戦士300万人民間人もほぼ
同様なのに、何で朝鮮人が600万人も殺されるのか。
頭が腐っているんじゃないか。早く神経内科に掛かった方が良いな。
Good0 日本語でおk0
545273. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:35 ▼このコメントに返信
※545266
同じ月に、新聞記者に反対論を言っています。
政府の方針が決定したら政府の一員として動くでしょう。
併合賛成派との勝負に負けたのでしょうから、次はどんな形の併合にするかで動いたのでしょう。
死ぬ間際の「バカな奴め」という発言からも、死ぬまで併合反対派だったと見るのが妥当です。
ただし、この閣議決定の一事をもって併合賛成派になったとの論を、強引に展開する韓国の学者は多数いることを知っています。しかし、強引過ぎ。
Good0 日本語でおk0
545274. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:43 ▼このコメントに返信
部下に頭撃ち抜かれるよりは良いと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
545275. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:44 ▼このコメントに返信
伊藤博文が併合賛成派だったと一生懸命言い張るコメントが続く。まるで金慶珠の議論のようだ。

伊藤が併合に反対していることは、少なくとも当時の日本人の新聞を読んでいた人には常識だった事なのに。
(なぜか、安重根というアンポンタンは妄想にかられて調べるという事をしなかった)

彼らにとって歴史は調べるものではなく創りだすものだから。
孔子も韓国人だったんだてねえ。
Good0 日本語でおk0
545276. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:46 ▼このコメントに返信
チョン公どもは、伊藤博文が「日韓併合反対派」だと言う事を知らないのか?知らされていないのか?
Good0 日本語でおk0
545277. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:49 ▼このコメントに返信
600万人?弱朝鮮(爆笑)
Good0 日本語でおk0
545278. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:51 ▼このコメントに返信
※545220
悔しいからって歴史を歪曲するのは、やめなさい。みっともない。

いくら、わめいても、朝鮮半島が、日本のしもべだった歴史は、変わらない。
Good0 日本語でおk0
545279. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 14:59 ▼このコメントに返信
※545267
おいおい、バ韓国人は誰かが「○○だったと思います」と書いてあったら
→「私は○○だと言う書き込みを見た」→「○○と書き込んである」→「○○です」→「は~、勉強になります」
→「なるほど。みんなに教えなくてはなりませんね」になるのを韓国人の反応でよく見てるでしょ?

バ韓国人は妄想で生きてますってww
Good0 日本語でおk0
545280. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 15:12 ▼このコメントに返信
※545248
いやいやいやいや、余程のバカだからこそ、気付かないのであってwww
それは、伊藤が「馬鹿な奴じゃ」と言った、あの頃からちーとも
変わってませんニダ ってことですね。
Good0 日本語でおk0
545287. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 15:27 ▼このコメントに返信
伊藤博文「日本が突然やって来て韓国を滅ぼそうとしていると思うのは、
     いったいどんな根拠に基づくものなのか聞いてみたい」

ということなんで、かの国ってのは100年以上前から、
根拠のない持論を展開するのが常らしい。道理で今もw
Good0 日本語でおk0
545294. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 15:41 ▼このコメントに返信









チョソはパククネをSSSだとでも思っているのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
545304. オレオレオレ、日本人だよ 2016/08/31 16:01 ▼このコメントに返信
国家指導者の価値を決めるのは
どれほどの国益を叩きだしたかってことかな?

クネちゃんのはじき出した日本の国益はそれなりのもんだと思ウヨ
Good0 日本語でおk0
545311.   2016/08/31 16:07 ▼このコメントに返信
尊王活動家の伊藤が、「天皇陛下が承認された」事案を「反対だから足を引っ張る」なんて事する訳ないだろ。

決定された事案を遂行しつつ、自身が思う「まだましな方向」へ誘導するのが政治家だよ。
今の野党連中には見習ってほしいよ。
バカみたいに反対運動してればいいと思ってる連中は、それを支持してくれた票をドブに捨てる行為なのに。
Good0 日本語でおk0
545312. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 16:11 ▼このコメントに返信
※545294

「断交しろ!」と色んなサイトに書き込みしてるのを見るけど、同一人物ですか?
意見として自由だけど、無駄な改行でスペースをとって閲覧する人に迷惑なので自重して欲しい。
それから余談ですが「断交しろ!」じゃなくて「断交するべきだ」と言い換えると良いですよ。
Good0 日本語でおk0
545315. 嫌韓大将 2016/08/31 16:17 ▼このコメントに返信
韓国人はすぐに地震津波火山噴火って言うけど、俺が日本人を全部ぶっ殺してやるって言う心意気のある人はいないのはなぜ?
Good0 日本語でおk0
545322. - 2016/08/31 16:24 ▼このコメントに返信
伊藤翁の事はおいといてだ、安重根って何をしたかったわけ?結局、韓国は日本に併合されたし、これっぽっちもそれを阻止できなかったよね?それどころか、併合を加速させたすら言える。後先、考えない間抜け野郎どころか亡国の輩だ。これが英雄ってんだからいつまでたってもダメなんだよ。
Good0 日本語でおk0
545347. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 17:09 ▼このコメントに返信
日本人「安重根は、テロリスト」

中国人「安重根は、日韓併合を決定づけたバカ」

韓国人「安重根は、偉大な英雄」
Good0 日本語でおk0
545353. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 17:14 ▼このコメントに返信
※545216
韓国の学者も、併合の方針を閣議決定したあと反対の形跡が無いとして賛成派に回ったと結論づけている。
しかし死ぬ直前の言葉からも反対していたことが明らかではないか。

でも、それはそれ、併合に向けて仕事をしていたに違いないというのがあなたの結論でしょう? バカか?
Good0 日本語でおk0
545373. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 17:33 ▼このコメントに返信
※545262

当時中国と朝鮮が近代化出来ない致命的な欠点は、国と言う概念が無かった事と自主独立の方法論が未熟だった事から始まる。
詰まる所王族以外は奴隷であり民にも国民意識は無く内部で闘争を初めて、むしろ国富を外部勢力に差し出してまたは介入させて自主性を放棄したり国力を低下させちゃうんだよね。
伊藤博文が生前、朝鮮は政治が悪いのであって国民は見所があると言ったのも、国というものへの理解や意識改革を経た先の事だと思う。
Good0 日本語でおk0
545384. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 17:40 ▼このコメントに返信
宇都宮弁護士は、暴力集団・言論弾圧のザイニチしばきを叩き潰してください。
Good0 日本語でおk0
545390. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 17:44 ▼このコメントに返信
※545251
一人なわけないでしょ。
伊藤博文は、併合反対派のドンみたいなもの。

併合した後も、併合の解消を訴える有力者も沢山いた。
大正時代の併合反対派(名前を忘れた)のポイントは①併合を続けることの予算的な問題、②歴史や伝統の違いから融合は不可能、という2点。
Good0 日本語でおk0
545396. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 17:51 ▼このコメントに返信
テロ国家が相変わらず騒いどるなwww
Good0 日本語でおk0
545397. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 17:51 ▼このコメントに返信
※545267
ウィキペディアで、韓国人の都合の良い歴史に書き換える韓国人が沢山いるそうです。
日本では、書き換えても別の日本人が書き換えたりしていますが、問題は英文のウィキです。
私は英語が得意でないので分かりませんが、慰安婦問題などでは韓国人によってどんでもないものに書き換えられているそうです。英語の特異な日本人か書き換えても、直ぐに韓国人が書き換えるそうです。


ちなみに、日韓併合における伊藤博文の役割も、このスレが立ち上がったばかりの時に調べたら1909年7月の閣議決定の前後から併合し進派に転向したことになっていました。
韓国人の執念(怨念)恐るべし。
Good0 日本語でおk0
545402. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 17:56 ▼このコメントに返信
※545322
だからこそ、伊藤博文は併合推進派でなければ困る。
そこで、歴史の捏造に励む韓国の学者という図式でしょう。

その辺の経緯は他のコメントに書きつくされているので省略。
Good0 日本語でおk0
545407. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 18:01 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
(前半部分省略)。
それで安重根の義挙がもっと凄かったのです。
それで蒋介石も100万の中国軍ができなかった事をしたと言ったんです。
    
これ絶対嘘。蒋介石はこの時期、日本に留学し帝国陸軍の将校として勤務していた。
韓国人って、本当に頭が悪いっていうか、ウソをつきすぎ。

Good0 日本語でおk0
545408. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 18:03 ▼このコメントに返信
任期が終われば死ぬか捕まるかのどっかの大統領よりはよっぽど優秀だよ。
Good0 日本語でおk0
545424. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 18:22 ▼このコメントに返信
安ジューコンは
朝鮮を植民地支配した日帝の親玉伊藤博文を暗殺した
朝鮮独立運動した独立闘士ニダ

まだ併合前にやっちゃったけど
Good0 日本語でおk0
545426. 小早川隆景 2016/08/31 18:23 ▼このコメントに返信
日本の事は日本で決めるから、オマエラは韓国大統領TOP10でも作ってろwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
545438. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 18:47 ▼このコメントに返信
※545197
『やむなし』の意味分かってる?根底には嫌なんだけど~って気持ちが入ってる表現じゃん。
本当に韓国併合派だったのなら、やむなしなんて言わず国益の為当然であるとか言うでしょ。
もうちょっと日本語勉強してから吠えな。
Good0 日本語でおk0
545459. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 19:24 ▼このコメントに返信
※545203
そんなの比べるなよ
伊藤博文は欧米列強がいまにも日本を植民地にしようかって時に
いかに独立を保ちさらに国を発展させるために尽力した人物の一人だぞ

方やアメリカが傀儡政権を作るために適当に連れてこられ
そのうえまともに国を運営できないまま国の半分を中共に取られ
自国民を虐殺した奴じゃないか
Good0 日本語でおk0
545533. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 20:21 ▼このコメントに返信
チョンでランキング付けるとしたらガチで犯罪者か謎の死ばっかやないか
Good0 日本語でおk0
545538. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 20:27 ▼このコメントに返信
野田さんは過小評価されすぎ 菅がやらかしたのをある程度処理してくれたからね
菅と鳩山は過大評価されすぎ
東條と同じレベルの国賊
Good0 日本語でおk0
545558. 2016/08/31 20:56 ▼このコメントに返信
お手当、指三本の宇野君がいないのでやり直し。
Good0 日本語でおk0
545600. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 21:44 ▼このコメントに返信
※545251
どさくさに紛れてデタラメ放大だなあ。
日本政府内の過激派に雇われた? 根拠は何? 妄想?
Good0 日本語でおk0
545625. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 22:08 ▼このコメントに返信
伊藤か?
まぬけなヤツだよw

そんなことより、もし安倍じゃなかったらと考えるとゾっとする。
歴代何位だろうが知ったこっちゃないが
よくぞ、安倍だった。
Good0 日本語でおk0
545661. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 23:24 ▼このコメントに返信
取りあえず韓国人は一回死んだ後もう一回死んでその後にもう一回死んでくださると助かりマス
10代、20代女性の嫌韓を推し進めています
Good0 日本語でおk0
545697. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 00:34 ▼このコメントに返信
※545248
その辺の数字で騒いでいるのは、当時の半島の人口や年齢分布とかを全く知らない奴らが大抵だよ。
戦後の総人口や年齢分布とかも知らない連中。
Good0 日本語でおk0
546742. クリックお願いします(1日1回) 2016/09/02 16:29 ▼このコメントに返信

植松聖「カジノ建設頑張ろう」「安倍晋三様によろしくお願いします。 大事なことなので2回言いました」「パチンコ排除したい」「日本軍設立を」

 フォローリスト:高須克弥 /\西村幸祐 /\ケント・ギルバート /\朝青龍 /\つるの剛士/\中山なりあき /\百田尚樹 /\上念司 /\山際澄夫 /\野口健/\テキサス親父/\渡邉哲也/\福島香織/\孫向文 /\安倍晋三    

   /\9条叩き /\自称愛国者 /\自民党信者 /\沖縄叩き /\在日叩き /\美しい日本連呼 /\相模原市障害者施設


     

          ( 平野滋紀 赤尾光治 042―321―1359 )
         
Good0 日本語でおk0
547490. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:44 ▼このコメントに返信
併合反対派のボスを殺したのに現代の朝鮮人が喜んでるんだから安重根もビックリだよな
Good0 日本語でおk0
553511. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 16:48 ▼このコメントに返信
이걸 진심으로 믿는건가? 섬나라 종특인가?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★