かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.01 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(61)

韓国人「日本も韓国も反対なんだから、日本が盗んで持ち去った文化財だけでも返してもらう話をしろ!」 日本人の半分が「少女像撤去前の10億円に反対」


日本人の半分が「少女像撤去前の10億円に反対」


49%が「反対」の回答

20160901-02.jpg


日本人の半分位は、在韓日本大使館前の少女像を撤去しないまま10億円を政府が作った慰安婦被害者支援財団に寄付する事にした日本政府の決定に反対している事が分かった。

「日本経済新聞」と「テレビ東京」が去る26~28日、全国18歳以上の男女1055人を対象にアンケート調査を実施して29日に報道した内容を見れば、少女像撤去前の10億円出演について日本人回答者の49%が「反対」という立場を明らかにし、「賛成」(37%)の意見を大きくリードした。具体的には、政府与党の自民党支持層で反対が52%で過半数を超えたが、支持政党でない層でも反対が48%を占め大きな差はなかった。これにより今後、日本側の韓国政府に対する少女像撤去・移転要求が更に激しくなるものとみられる。

日本政府は、昨年12月ソウルで開かれた日韓外交長官会談で、政府や慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」に合意し、和解・癒し財団に対して10億円を拠出する事で合意している。

これと共に、安倍政権に対する支持率は62%を記録し、前月比で4%ポイント上昇した。安倍政権の支持率が60%を超えたのは2年を経て初めてだ。


etorrent.co.kr
http://goo.gl/90RtD8








何処かの韓国人1

我々はただ無条件に反対…



何処かの韓国人2

「韓国人」(売国奴を除く)の大半:10億円であれ、100億円であれ、少女像撤去反対。



何処かの韓国人3

本当に親日の反逆者、売国奴野郎たちが政治を牛耳る国…
本当に恥ずかしくて生きられない。



何処かの韓国人4

日本人のアンケート結果がなぜ必要なんだ…



何処かの韓国人5

受けないで撤去しなければ良いのでは?



何処かの韓国人6

チョッパリたち、そしてチョッパリの子孫たちよ、顔面をチタン合金で統一したのか~
10億はお前らの福島再建に使え。



何処かの韓国人7

人々がなぜ何もしなかった日本人を嫌うのか、このような質問をする場合を見たら、ここにその理由がある。



何処かの韓国人8

今、慰安婦の件に対して国民投票で決めよう。
反対が圧勝する筈だが…



何処かの韓国人9

日本国民が反対するのに、私たちも撤去反対。
日本が盗んで持ち去った文化財だけでも返してもらう話をしろ!
盗賊野郎の国。



何処かの韓国人10

私たちも受けたくない…



何処かの韓国人11

0.1%だけが賛成している事を、国民全体が賛成する事にしてしまうなんて狂気の沙汰。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




546124. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>「韓国人」(売国奴を除く)の大半:10億円であれ、100億円であれ、少女像撤去反対。

国際法違反ということは知らされていないか知らないのがほとんどなのだろうな
知っているのはごく少数いても感情論に任せて無視を決め込んでいるんだろうな
さすがおまエラ放置国家だ
Good0 日本語でおk0
546126. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:24 ▼このコメントに返信
>日本人の半分が「少女像撤去前の10億円に反対」

そりゃ撤去せず知らない振りして放置するのが見え見えだからな
下手するとさらに増殖しておいて撤去費用を寄こせとか集ってきかねないし
どこが不可逆だ
そもそも朝鮮人に契約なんか高尚なもの守れる訳ないだろうが
身体 いや深層心理に思い知らせてやらないといけないんだよ
Good0 日本語でおk0
546127. 韓人留学生 2016/09/01 17:24 ▼このコメントに返信
じゃもう100体追加お願いします

シンガポールにも建てよう
Good0 日本語でおk0
546129. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:25 ▼このコメントに返信
日本の反対の意味は、お前らとは違う
・10億円を拠出しても、売春婦像の撤去が延々と進まない事が判っているから反対している
・さらに昨年末の合意をしても、南朝鮮人がこの問題を終わらせる気がない事が
 判っているから反対している
・そもそも戦後処理は、すでに基本条約、請求権協定で解決済みだから反対している
・そして、南朝鮮とは関わりたくないから反対している
Good0 日本語でおk0
546130. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:27 ▼このコメントに返信
約束を守れない乞食には餌はあげないよ。
Good0 日本語でおk0
546131. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>日本国民が反対するのに、私たちも撤去反対。
>日本が盗んで持ち去った文化財だけでも返してもらう話をしろ!
>盗賊野郎の国。

また、嘘吐き・盗っ人が、鏡見ながら何か言ってるww
Good0 日本語でおk0
546133. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:31 ▼このコメントに返信
>日本が盗んで持ち去った文化財だけでも返してもらう話をしろ

こういう難癖をつけるなら、証明をしなければならない。
日本は法治国家だから、当時のきっちりした文献などでないとダメだからな。
たぶん韓国が今も解読している、27代519年間、1,967巻948冊の実録である朝鮮王朝実録(李氏朝鮮時代の歴史書)にもそういう事実は出てこないであろう。
だいたい李朝は僧を賎民階級に落とし、ほとんどの寺を廃寺にした仏教弾圧の事実しかないもんな。
それから秀吉の朝鮮出兵の時は、王宮は秀吉軍が入城する前に、一般の朝鮮民衆が放火し、略奪した記録が双方にあるからな。
よく歴史を勉強しろ!
Good0 日本語でおk0
546134. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:31 ▼このコメントに返信
乞食根性は死んでもなおらなそうだな。
Good0 日本語でおk0
546135. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:32 ▼このコメントに返信
コリアンは国際法というのが理解できない動物だからな
だいたい、日本が盗んだ文化財ってなんだよ
コリアンが日本の文化財盗んでるじゃねえか
さっさと仏像と経典返せ
Good0 日本語でおk0
546137. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:35 ▼このコメントに返信
日本政府も慰安婦像撤去を日韓合意に絡めるよりも、「国際条約違反(ウィーン条約違反)
だから撤去しろ」でいいだろ。
そもそも韓国はウィーン条約以外にも様々な国際条約・協約等を遵守せず、
反日を優先している法治未開の土人国家。
日韓通貨スワップの協議再開は合意しても締結する必要なし!

昨年同様にチョソのプライドが、根本からへし折れるぐらいの無理難題を要求して、
韓国側から断るような流れを作ってほしいね。
Good0 日本語でおk0
546138. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:35 ▼このコメントに返信
アホ日本政府を分からすために
寧ろ裏切ってくれることを望んでる。
Good0 日本語でおk0
546140. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:36 ▼このコメントに返信
さっさと売春婦像撤去しろクソチョン!!
Good0 日本語でおk0
546143. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:39 ▼このコメントに返信
韓国人「仏教弾圧でこんなの置いておけない。ぶっこわそう」
日本人「ちょっと待て。壊すなら売ってくれ」
韓国人「どうぞどうぞ」

700年後…
韓国人「日本に奪われた文化財を取り戻すニダー!!!!」
これが真実
Good0 日本語でおk0
546147. カンヘル 2016/09/01 17:41 ▼このコメントに返信
 韓国の文化財?
 あっ、解りました、慰安婦像のことですね。そのようなものは盗んではいません。
Good0 日本語でおk0
546149. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9 日本国民が反対するのに、私たちも撤去反対。日本が盗んで持ち去った文化財だけでも返してもらう話をしろ!盗賊野郎の国。

本当に韓国人は鏡に向かって話してんのか?w 

★ユネスコ協約違反(1972年発効・1983年韓国批准)・・・法治国家では韓国のような事後法は適用されないので、1972年以降の盗品が対象。日本は日韓国交正常化の際に結ばれた協定で、約1300点を韓国側に引き渡して日韓で決着済み。

【 韓国人が盗んだ有名な日本文化財盗難事件の一部 】
●1994年…長崎県壱岐市 安国寺から盗まれた「高麗版大般若経」は1995年に韓国指定国宝284号になった。日本外務省は1998年2月、韓国側に調査協力を要請したが韓国側は無視。
●1998年…大阪府太子町 叡福寺の「楊柳観音像」を含む文化財32点が韓国人窃盗団によって盗難。2004年に韓国に渡った事が判明。
●2001年…愛知県豊田市 隣松寺の「絹本著色観経曼荼羅」(重文)など7点が盗難。韓国大邱広域市寺院で発見。2003年に韓国人逮捕。韓国で国宝指定。
●2002年…兵庫県加古市 鶴林寺の「絹本著色阿弥陀三尊像」を韓国人が盗んだ。この韓国人窃盗グループは1998年から2001年にかけ文化財など、計47点の窃盗を繰り返していた。
●2005年…島根県出雲市 鰐淵寺の「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など重要文化財4点を含む仏画や経典13点が盗難。韓国人古物商が逮捕された。
●2012年・・・長崎県対馬市 海神神社 銅造如来立像 (重文)(韓国人4人が窃盗、韓国側は返還拒否。
※2015年7月に返還されたが指が欠損していた )
●2012年・・・長崎県対馬市 観音寺 観世音菩薩坐像(県指定文化財) 盗難 韓国で発見 未返還
●2012年・・・長崎県対馬市 多久頭魂神社 仏教経典 大蔵経(韓国人4人が窃盗、韓国側は返還拒否 )
Good0 日本語でおk0
546152. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:47 ▼このコメントに返信
>0.1%だけが賛成している事を、国民全体が賛成する事にしてしまうなんて狂気の沙汰。

1%の在日が喜んで見てる韓流を国民全体が熱狂してる事にしてしまうなんて狂気の沙汰。
数%の韓流スターが在日にモテてるのを朝鮮人全員が日本人にモテてる事にしてしまうなんて狂気の沙汰。
数%の在日が日本人に成りすまして謝罪してるのを日本国民全員が謝罪してる事にしてしまうなんて狂気の沙汰。

おぉ・・・すべての事案に適用できるなWW
Good0 日本語でおk0
546153. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:47 ▼このコメントに返信
>0.1%だけが賛成している事を、国民全体が賛成する事にしてしまうなんて狂気の沙汰。


0.1%が反対していたことを60年経ってから国民全員が反対していたと謝罪を賠償を要求するのはいいのか?
Good0 日本語でおk0
546156. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:51 ▼このコメントに返信
日本は賠償金を払うのが遅過ぎです
元より少女像移転は条件に入っておらず
日本側の支払い義務だけがある状態だったのですから
日本はさっさと義務を果たしてしまうべきでした
それから韓国側にお願いすれば良い
半年以上も何を出し惜しみしていたのでしょうか
Good0 日本語でおk0
546159. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 17:54 ▼このコメントに返信
>人々がなぜ何もしなかった日本人を嫌うのか、このような質問をする場合を見たら、ここにその理由がある。

韓国人は世界で最も善良で愛されているのに、日本人の嫌韓が若年層含め年々増えていくのか、
このような質問をする場合を見たら、このスレの韓国人コメントに理由があるw
Good0 日本語でおk0
546164.     2016/09/01 17:58 ▼このコメントに返信
※546156
賠償金ではないぞ。
お前は馬鹿か?
Good0 日本語でおk0
546165. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>受けないで撤去しなければ良いのでは?

うけないのは勝手だが、撤去へむけ対処しなきゃ合意違反だ、この白痴が
Good0 日本語でおk0
546166. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:05 ▼このコメントに返信
日本は対応を間違えた。さっさと払っておけば韓国に誠意が通じたかもしれない。韓国もそれなりに慰安婦像移転の努力はした筈だ。しかし日本は難癖を付けて金を出し渋っていた様に見える。日本のやった事は明らかに両国の合意に反している。日本のせいでますます拗れてしまったようだ。
Good0 日本語でおk0
546167. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:06 ▼このコメントに返信
何一つ、通じ合うものなどないとよく理解した事案の象徴だからな
1000年そうやって置いとけばいい
Good0 日本語でおk0
546168. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:09 ▼このコメントに返信
さっさと払っちまえ。手切れ金だ。
Good0 日本語でおk0
546171. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:15 ▼このコメントに返信
※546156
貴方の賠償金という認識は大間違いですし、加えて、
「外交関係に関するウィーン条約22条2に関わる問題」
を放置する未開人に対して、甘い顔はできませんね。
Good0 日本語でおk0
546174. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:18 ▼このコメントに返信
朝鮮に文化財などハナからない! 貧乏亡国に文化財などない!

水車も作れなかった無能民族だぞ、まぬけ!
Good0 日本語でおk0
546175. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:19 ▼このコメントに返信
謝罪や感謝こそされても、もともと朝鮮人に謝罪する必要など一ミリもない。
Good0 日本語でおk0
546176. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:19 ▼このコメントに返信
洗脳されただけでなく自分達に都合のいいように自己洗脳までして
日韓に常に問題を起こすのは韓国なのに日本が悪いと言うばかり
日本は悪で韓国は被害者の立場が崩れるないようにするために必死だ
日本からしたら質の悪い当たり屋か冤罪に巻き込まれている気分だよ
Good0 日本語でおk0
546178. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:23 ▼このコメントに返信
あの売春婦の像の撤去なんてのは、
「国際法上違法な物を、韓国政府が退かさない」
と言うだけの話しであって、あの像が何の像なのかとか、
もとより関係の無い話しだろ。

それを「金出す=売春婦の像撤去」みたいな形なっている
流れを知っていて明確にその点を説明しない日本政府は、
「それで良い」という事なんだろうな。ヘタレの極みだろ。
で、それが過ぎてループが始まった途端に、、
解釈論であーだーこうだ言い出すと。
Good0 日本語でおk0
546179. 普通の日本人 2016/09/01 18:23 ▼このコメントに返信
大使館の前に、その国を侮辱する様な物を置いてはいけない国際法があるのだから。
反対とか言う余地は無く、日本政府も移動して欲しいとは言ってるが撤去しろとは言ってないのに撤去に反対とか意味の解らない事を言ってる韓国人て…国際社会が云々とか言える立場じゃないのだがwww
Good0 日本語でおk0
546180. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:24 ▼このコメントに返信
慰安婦問題はまだ始まりに過ぎません
この後には強制徴用問題や関東大虐殺問題など
様々な賠償問題が控えています
ここでもたついていると
今世紀中の完全解決は困難でしょう
それでは日本はずっと戦犯国家から脱却できないのです
Good0 日本語でおk0
546182. くだらない韓国人 2016/09/01 18:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に売春婦ババアの言うことを信じているのか?

だとしたら韓国人総キチガイだな
Good0 日本語でおk0
546184. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:30 ▼このコメントに返信
は?
誰がチョンのガラクタ何か盗むか!!!
Good0 日本語でおk0
546192. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:44 ▼このコメントに返信
日本は合意の責任を果たした
これから破棄しようとしたら責任は全て韓国の責任である
そして慰安婦問題は韓国の国内問題である
日本は一切関わり合わないのでよろしくね
「で、像の撤去はまだか」を会う度に攻撃してやればいい
Good0 日本語でおk0
546194. 野武士 2016/09/01 18:48 ▼このコメントに返信
無能害務省の所作で大統領が交代したら元の木阿弥、永遠に解決しない関係を維持しよう
Good0 日本語でおk0
546195. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 18:53 ▼このコメントに返信
両国とも合意を良しとしない国民が多いのだから
合意は一旦白紙に戻した方がいい
支払い済みの10億円は返せとは言えないので
慰安婦関係に有効に使ってもらえる様に祈るしかない
そしてまた協議を始めれば良いだろう
今度は韓国民に受け入れられる様な条件で
合意して欲しいものだ
Good0 日本語でおk0
546197. ななし 2016/09/01 18:56 ▼このコメントに返信
ババア タヒんだら終わりなのにね
Good0 日本語でおk0
546198. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:00 ▼このコメントに返信
まぁ、10億円って日本の対韓国の黒字額が2兆円で365日で割ると約60億で
1日60億儲かるから、10億は60億の1/6だから1日24時間からすると
日本にとってその10億とは、1年間の4時間分の黒字額でしかないけど、

それでもヤダ!
Good0 日本語でおk0
546199. 真実史観 2016/09/01 19:02 ▼このコメントに返信
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
546204. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:12 ▼このコメントに返信
合意内容に慰安婦像の件を入れたのは失敗でした。韓国国民が納得しない事は目に見えていました。別に大使館前に慰安婦像があろうが集会をされようが日本国内には何の影響もないのですから、見ないふりをして合意すべきでした。そして何らかの形で明確な謝罪を行う。10億円を賠償金・慰謝料とするだけで万事解決したかもしれないのです。まあ今回はやり直すしかないでしょう。
Good0 日本語でおk0
546205. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:13 ▼このコメントに返信
どうでもいいんじゃないかな。
10億で基地外たちとの腐れ縁が切れるなら安いものだと思うよ。
当然、払ったからには二度とヤツらの話に耳を傾けないようにね。
Good0 日本語でおk0
546209. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:22 ▼このコメントに返信
※546166
日韓基本条約って、知ってる?
Good0 日本語でおk0
546212. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:25 ▼このコメントに返信
何言ってんだこの朝鮮乞食は?
乞食がこじらせるとここまでやばいのかマジで朝鮮人はみんな海にでも今すぐ沈めたほうがいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
546213. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:25 ▼このコメントに返信
いわゆる慰安婦の
両親や兄弟や親戚の証言が皆無な理由を
韓国人は どうか明かして下さい。
Good0 日本語でおk0
546215. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:30 ▼このコメントに返信
日本はこの慰安婦像をネタに全ての経済援助を
止めるべきだね
Good0 日本語でおk0
546218. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:33 ▼このコメントに返信
※546195
いつまでも、日本に甘えるな。
Good0 日本語でおk0
546224. 那由他 2016/09/01 19:49 ▼このコメントに返信
※546166
お前はおかしいと思わないの?
なぜ日本人慰安婦が一人も韓国のように政府に対して訴訟してないのか
それ以前に朝鮮人慰安婦などの海外の女性を性奴隷にしていたのなら
そもそも日本人慰安婦なんて存在しないはずだよね
なぜなら性欲を満たすだけなら日本人女性ではなく
すべてのアジア各国の女性を性奴隷にしていたはずだからな
しかし日本軍の慰安婦は半分が日本人だという時点で性奴隷はまずないね
Good0 日本語でおk0
546227. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:55 ▼このコメントに返信
顔面統一してるのはお前らだろ。
北朝鮮との統一に専念しろ。
Good0 日本語でおk0
546229. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 19:55 ▼このコメントに返信
※546204
これ以上、日本を舐めてると、痛い目にあうぞ。
Good0 日本語でおk0
546237. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 20:01 ▼このコメントに返信
※546127
寄付を募って10億円分の売春少女像の建立を期待しておりますw
但し日本国関係施設近隣以外でお願いしますよww
観光地及び主要道路10m間隔なんていうのは如何ですか!
Good0 日本語でおk0
546238. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 20:02 ▼このコメントに返信
盗んだwwいつも言われてる事の鸚鵡返しですね
Good0 日本語でおk0
546262. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 20:40 ▼このコメントに返信
※546124
設置自体も、現状はなぁなぁで既成事実化しているけれど、政府や市政に許可を取らずに歩道に勝手に設置されてんだよね。
そういう意味でも違法設置物。

なのに現状ではポピュリズムで市民におもねるソウル市が、色々と法令をこねくり回して芸術品扱いで設置を事後承諾状態にして、さらに後援状態になることで、もし国政が撤去を行おうとすると、ソウル市が邪魔をするような形になってきている。

本当にあの国は色々歪んでるわ。
Good0 日本語でおk0
546271. 2016/09/01 21:02 ▼このコメントに返信
※546156
おつむだいじょうぶ?笑えますね~🎵
Good0 日本語でおk0
546314. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 22:12 ▼このコメントに返信
韓国人に何を言っても無駄!
脳内思考が反日、日本が言うことの真逆を言うように思考回路ができてる。
国交断絶しかないよ。マジこれしかない。
Good0 日本語でおk0
546322. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 22:22 ▼このコメントに返信
安倍は頭の悪い振りをして10億円の税金を横領する詐欺を起こした。これは国家犯罪である。

慰安婦は当時合法であったし、強制の証拠も無く捏造が判明している、遡及法を導入し過去に問題提起されていなかったことを現代で裁き、賠償の話を持ち出す。こんな馬鹿な話は無いです。
いくら大勢で集めた金額だってその価値は変わらない、10億というのは膨大なお金だ。日本が10億円を出す根拠は皆無なんですよ。
大人の対応というのは道理を捻じ曲げる行為で恥ずべき事だと知れ。怠惰と何ら変わらないことを公でやった自民党は恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
546324. オレオレ、日本人だよ 2016/09/01 22:24 ▼このコメントに返信
半分? 8割だバーカ
日本の左翼と反日在日は合わせて2割なんだよ。
Good0 日本語でおk0
546524. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/02 09:01 ▼このコメントに返信
アホな米書いてる 工作員か在日朝鮮人か

本国の朝鮮人なのか

日本からの10億円を韓国政府は受け取った

って事だ

つまりは 日本政府は合意内容を履行したんだよ

後は 韓国が履行するかどうか が問題なんだぞ?

破棄するなら 返金の上世界に国家間の

決め事が守れない韓国となるしな

返金もせず 像の増設するんじゃもっての他

理解出来ないのか?

やっぱり朝鮮人にゃ無理か?
Good0 日本語でおk0
546771. オレオレ、日本人だよ 2016/09/02 17:32 ▼このコメントに返信
※546180
>それでは日本はずっと戦犯国家から脱却できないのです

君んところは、一向に意識改革できませんものね。
だから、いつまで経っても「戦犯」なんて概念が
消えないという、それだけの話です。
その使い物にならない首から上をちょん切ったら、
少しはマシになるのではないかと思いますニダよw
Good0 日本語でおk0
547560. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:59 ▼このコメントに返信
韓国の教育受けると外国行って大変なことになるよ
そういう韓国人いっぱい見てきたけどみんな孤独だから
Good0 日本語でおk0
562886. 井の中の蛙大海を知らず 2016/09/28 13:14 ▼このコメントに返信
反対は圧倒的に多いはずです
永遠に要求されます
韓国人は、理不尽な事は知っていますよ
反日教育が成せる技ですね
大使館撤去しなければ、国交断絶の強行手段を取るべき
Good0 日本語でおk0
565304. オレオレ、日本人だよ 2016/10/02 04:06 ▼このコメントに返信
お前らから盗む様な文化ってなんだね?
何にもないのによく言うわw
日本人は盗んだりパクったりする民族ではないんだよ。
自分達と一緒にしないでくれるかな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★