かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.03 12:15|カテゴリ:スポーツコメント(83)

韓国人「なぜ日本は共産主義国家みたいにオリンピックを誘致したんでしょうか?」


なぜ日本はオリンピックを誘致したんでしょうか


スレ主韓国人

私は率直に以前にオリンピックの招致に乗り出しているという知らせ聞いた時も「は?」と思ったんですしたんですよ。
何も得な事などないでしょう。
既に五輪効果と言ってるいることは全部、言葉遊びですよね。
何を思って…しかも開発途上国でも無いのに、日本程度の国がなにもあんなに積極的に乗り出しているのもおかしいです。

ある人は「他の先進国も招致を目指してるけど?」と言いますが、日本のようにあんなに中央政府が直接的に乗り出して必死になる事は無いです。
そのままサポート程度しかしません。
しかし日本人達は何故そこまで?と思わせるほど全てをつぎ込んだんですよ。

お金を使うのもみてください。スポーツ省が投資する金がほんとうにすごいです。
他人の国がそうだからと言って私が関与することではないが、中央集権的にあんなにまで五輪招致にお金を注ぎ込んだのが共産主義国家以外にあると言うのか?

まぁあえてああする理由を挙げると、内部結束、不満の抑制、不満の目先を変えると色々あるが、だからといっても、その費用にして思えば、コストパフォーマンスは最悪ではないですか?
あんなにまでしなければならないほど、日本社会が堕ちてしまったなんて…

日本国民が政府の話を素直に聞くのは有名だが、それでもあの程度となると国のやってる事を考えないのですかね…
とにかくいろいろな面で疑問ですね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/XmSVzb








何処かの韓国人1

体制を宣伝する共産国家を見る感じ…



スレ主韓国人2

>>1
はい、私が感じるのがちょうどそれです。
笑わせたのは、国民たちも別に考えていないという事。



何処かの韓国人3

李明博政府当時の四大河川事業やG20首脳会議誘致の目的と同じ脈絡ですものね…
建設景気を引き起こして、体制宣伝効果も狙って…



何処かの韓国人4

安倍のいたずらです。
安倍政治効果、放射能から目線を逸らす効果などを狙ってするんです



何処かの韓国人5

福島を隠すための招致です。
日本が安全という宣伝用



何処かの韓国人6

放射能国というイメージ脱却に、尋常でない程、民心を扇動したり、野球、空手など無条件愛国主義スポーツを導入し、世界にお金が多いふりをしたり、健在だとアピールしてるんです。



何処かの韓国人7

全世界の人を1ヶ所に集めて放射能を希釈させる時間を短縮させようとしてるみたいです。
放射能を希釈するのに日本人だけでは不足だと判断したんだろう



何処かの韓国人8

2年で1兆ウォンだって?wwwww
買収に裏金まで使ったのかwwww



何処かの韓国人9

まぁ五輪招致でもしなければ危機打開策にもならないでしょう



何処かの韓国人10

五輪開催決定にはなったが…4年後に開かれかどうかはその時に分かりますよ。
その前に放射能でヘルゲイトが開かれると信じてみます。
お金だけを注ぎ込んで…リオでもう一度開かれるのもいいじゃないですか?wwwww



何処かの韓国人11

話にならないよねwww



何処かの韓国人12

日本は底に堕ちた自尊心回復が目標だろう。
元々この東アジアは全体を個に投影することに拒否反応が少ない文化的土壌をみんな持っていた。
まぁ、とにかく私たちの隣の日本で五輪が開かれることはそんなに悪いものばかりではない。
メリットもある筈です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




547292. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:17 ▼このコメントに返信
国家挙げてアジア大会、平昌冬季五輪誘致してたおまエラがどの口で言うかね?
Good0 日本語でおk0
547293. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:18 ▼このコメントに返信
反日で頭おかしくなってるな

さすが朝鮮人!!
Good0 日本語でおk0
547294. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:19 ▼このコメントに返信
そんなことよりおまエラ平昌大丈夫なのか?
まさか北と戦争中とか言い訳して逃げ出さないだろうな?
Good0 日本語でおk0
547295. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:25 ▼このコメントに返信
おまえらにっとっちゃ誘致資金は超大金かもしらんが、日本にとっちゃはした金だという事を理解しろ。
Good0 日本語でおk0
547296. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:30 ▼このコメントに返信
韓国人は東京オリンピックよりも自分たちの平昌オリンピックの心配だけしてろ!!

あと4ヶ月でプレ五輪だぞ!!
Good0 日本語でおk0
547297. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:31 ▼このコメントに返信
平昌五輪がすでに無かった事になっててワロタw
それこそ何で招致したんだよw
Good0 日本語でおk0
547298. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:32 ▼このコメントに返信
安倍さんの方針からしても、観光事業向けの宣伝も兼ねてだろうね。
何のかんのと世界的には長期不況で日本経済は停滞どころか後退しているってイメージが強いし、ここで奮起して日本はやはり日本だと示して、世界から不況の国というイメージの撤廃を狙っているとか。

国家規模でなくてもF1誘致に国の支援がある、冬季五輪の誘致に国のインフラ整備があると、嘘をついてまで誘致している国に言われてもなぁ。
スポーツについては日本よりももっと共産的なエリート体育でやってきた韓国だしw
Good0 日本語でおk0
547301. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいつも知らないくせに言うが、これは安倍さんの発案ではない。
都知事であった石原慎太郎だ。
オリンピックは国家開催ではなく、都市開催。
いつも頭の悪さを露呈する民族よ。
知ったかぶりは嫌われるよ、というか嫌われているか!
Good0 日本語でおk0
547304. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:36 ▼このコメントに返信
自分が写った鏡を見て「チョッパリが変なことをしてる」と勘違いしてるのが滑稽。
自分たちがヒラマサ招致したのを忘れてるのかね~?
別に余裕があれば招致したっていいんじゃねーの?
余裕があればな。
Good0 日本語でおk0
547305. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:37 ▼このコメントに返信
4年前は[先進国の英国ロンドン」だったけどね 
先進国コンンプレックスが酷くなってきていないか?後進国の朝鮮人
Good0 日本語でおk0
547306. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:38 ▼このコメントに返信
>日本程度の国
ほう・・・世界第三位の経済国家の日本を「この程度」呼ばわりですか・・・そうですか・・・
何時になったら、日本と韓国「ごとき」と比較するには格が違い過ぎることを理解出来るのでしょうか
Good0 日本語でおk0
547307. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:40 ▼このコメントに返信
え?ヒラマサオリンピックって強制的に開催なのか?
やっぱりバカチョーンやで
Good0 日本語でおk0
547308. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:40 ▼このコメントに返信
前回の東京オリンピックのとき整備したインフラの老朽化が限界に来てたからな。

平昌はなんで高速鉄道をやめちゃったのかな?
せっかく投資しても、アクセスが悪ければ大会後に廃墟になるのは分かってるだろ。
Good0 日本語でおk0
547309. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:41 ▼このコメントに返信
自分達は冬季五輪を誘致してるのに…。ただ日本の悪口が言いたいだけじゃないか。
こいつら。相変わらず。ほんとガセンギの連中のせいで韓国人のイメージどれだけ落ちて
いることか。

問題なのはガセンギというところの特異性を日本人に説明してくれる人間が誰もいない
ということ。「韓国人の反応」となってるだけだから一般的な韓国人の反応としか多くの日本人は
みれないよ。

中国とかだといろいろな反応が翻訳されてくるからこの手の反応が中国人の中であってもそれをある程度は中和できるんだけど韓国人の反応でそれはない。ガセンギかもしくはイルベが主。それかネイバー。どれも同じように日本や日本人への悪口ばかりだから日本人はそれを一般的な韓国人の反応としてとらえるしかない。「日本は嫌いだが」「日本は憎いが」こういう前置きも日本人がみればただの悪口だからね。
「反日国家ではまともに日本を肯定しただけで叩かれる」という知識がある日本人などほとんどいないし
それを日本人に求めるのは無理があるだろう。よほど大々的に韓国人が日本人にそれを説明しなければ少なくとも伝わることはないよ。
Good0 日本語でおk0
547312. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:45 ▼このコメントに返信
 一生懸命に東京オリンピックをディスって、平昌の事を忘れたいんだよ。

 平昌五輪、、、どう考えても選手にとっては災難。
 
 ネットでは「雪が降るのか?」といった記事をよく見かける。
 冬にテレビで平昌の中継番組をやってくれればハッキリするんだけど。
Good0 日本語でおk0
547313. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:46 ▼このコメントに返信









チョソには関係ないだろチョソには!

自分の心配してろボケっ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
547314. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:47 ▼このコメントに返信
>日本のようにあんなに中央政府が直接的に乗り出して必死になる事は無いです。

ところが日本の招致を、国家主導で邪魔しようとした国があるそうですよ
すごいですよね、共産国家ですらそんなことしませんよ。ね、クソ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
547315. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:48 ▼このコメントに返信
マジレスすれば50年前の東京五輪時に大整備されて古くなったインフラの
再構築をする口実として最適な理由だから

どっかの無計画な脊髄反射民族みたいに人の住む予定もない荒れ野過疎地に
インフラと箱物を整備する税金無駄遣い五輪とはわけが違う。
Good0 日本語でおk0
547317. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 12:50 ▼このコメントに返信
あれっ、ひょっとして韓国人の中では平昌冬季五輪ってなかったっことになったの?

~2年後~
韓国人「先日の国民投票によって平昌冬季五輪は誘致していなかった事になりました」
世界&IOC「ポカーン」( ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
547319. 老兵は死なず 2016/09/03 12:58 ▼このコメントに返信
※547315
確かに東京だとそのまま継続運用できるが、過疎地に作っても使い捨てになる可能性が高い

下朝鮮は、鉄道を開催地にまで通すと言ったが白紙撤回、交通網が貧弱な土地ではその後の活用も無いでしょうww

どちらが理に叶っているのか下朝鮮人には理解できないのかもしれませんww
Good0 日本語でおk0
547320. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:01 ▼このコメントに返信
> 五輪開催決定にはなったが…4年後に開かれるかどうかはその時に分かりますよ。

五輪開催決定にはなったが…2年後に開かれるかどうかはその時に分かりますよ。
Good0 日本語でおk0
547321. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:02 ▼このコメントに返信
平昌は東京よりも先に開催ダゾ!
現実逃避スンナ!
Good0 日本語でおk0
547322. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:05 ▼このコメントに返信
五輪誘致して経済振興国威発揚なんてのは完全に昭和の発想なんだよな
戦犯国のくせに常任理事国入りを目指しているのもそう
中学生にもなって学級委員になりたがる馬鹿と同類
本当に賢い国は目立たず出しゃばらず清貧に生きる
日本はいつになったら本当に賢い国家になれるのかねえ
Good0 日本語でおk0
547323. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:07 ▼このコメントに返信
>日本は底に堕ちた自尊心回復が目標だろう
どうしてこう韓国人は自分達の境遇をそのまま日本の境遇だと思い込むんだろうねw
そうでも思い込まないと自分達の自尊心が持たないのだろうけどwww
Good0 日本語でおk0
547324. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:09 ▼このコメントに返信
はあ? だったら北朝鮮と戦争中で、度重なる日韓通貨スワップで
延命してきただけの乞食国家である韓国ごときが何で五輪招致したんだよ?
更にスポンサーが集まらず、IOCから特例で同業種OKにしてもらったのに、
今年6月末の段階で予定の8割程度しか集まっていないんだろw

しかも、おまエラが喚いている放射線量も、東京の3倍以上の地域で開催するくせに何言ってんだ?w
南朝鮮糞食いオオエラホソメヒトモドキは現実を直視しようなw

★2018年冬季平昌五輪開催地域と日韓首都の放射線量比較

開・閉会式場の予定地である大関嶺の放射線量は0.134μSv/h。
全ての氷上種目が開かれる予定の江陵放射線量は0.114μSv/h。(因みにソウルは0.115μSv/h)
東京五輪の中心地・国立競技場から約3.5kmにある新宿区 測定所での放射線量は約0.033μSv/h。
(全て下記サイトの2015/2/25 22:00測定値。検索すれば今現在の測定値がわかります)
その他、首都圏人口約2500万人(総人口の半数)が住む、全ての地域の線量値は東京の常時2.5倍以上。
更に韓国全土で東京以下の放射線量値の地域は存在しませんw

◆(日本)新・全国の放射能情報一覧 ← 検索
◆(韓国)IERNet국가환경방사선자동감시망 ← 検索。
ハングル表記 ・ソウル(서울)・大関嶺(대관령)・江陵(강릉)
Good0 日本語でおk0
547325. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:12 ▼このコメントに返信
さすがに韓国人、やばいで。
自国は棚上げか?
Good0 日本語でおk0
547326. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:13 ▼このコメントに返信
別の生き物だとはっきり分かるくらい朝鮮人の理屈が全く理解出来ない
Good0 日本語でおk0
547327. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/03 13:20 ▼このコメントに返信
気のせいか 声が震えて 涙目になってんじゃ?

日本を貶めりゃ 平昌開催出来るとでも?

朝鮮人って 本物だな 馬 鹿 の
Good0 日本語でおk0
547329. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:27 ▼このコメントに返信
※547322
ほれ つミ 鏡
Good0 日本語でおk0
547331. うんこくうばかんこく 2016/09/03 13:30 ▼このコメントに返信
最近はネットの誹謗中傷でバ韓国の芸能人の自殺が公表されないけど、都合悪いんで隠してるのかな?
北鮮の公開処刑はまさにバ韓国人と同じ遺伝子がやらせていると確信できた。
Good0 日本語でおk0
547332. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:31 ▼このコメントに返信
日本の事ガタガタ言ってる暇があるのなら、平昌どうにかしろよw
史上初めて戦争以外で開催不可能と言う、恥さらしが待ってるぞww
Good0 日本語でおk0
547333. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 13:33 ▼このコメントに返信
●朝鮮人を虐殺したのは朝鮮人です

1945年 ハンセン病院虐殺事件  犠牲者=84名
1948年 済州島虐殺事件★    犠牲者=6~7万名
1948年 麗水・順天反乱事件   犠牲者=5000名以上
1949年 聞慶虐殺事件      犠牲者=88人
1950年 漢江人道橋爆破事件   犠牲者=約500~800名
1950年 国民保導連盟虐殺事件  犠牲者=30万名以上
1950年 大田刑務所虐殺事件   犠牲者=1800名以上
1950年 国民防衛軍事件     犠牲者=数十万名
1950年 朝鮮戦争★       犠牲者=400万人以上死亡
1951年 智異山居昌事件     犠牲者=大人334人と子供385人
1980年 光州事件        犠牲者=主に学生170人
1980年 北朝鮮餓死★      犠牲者=500万人以上死亡
2010年 天安沈没事件      犠牲者=乗組員46名他
2010年 延坪島砲撃事件     犠牲者=海兵隊員2名、民間人2名

Good0 日本語でおk0
547334. KK 2016/09/03 13:36 ▼このコメントに返信
想像力の無い民族だ(笑)
Good0 日本語でおk0
547336. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/03 13:40 ▼このコメントに返信
東京オリンピック開催はめでたいですが、そのおかげで工事費が暴騰し、復興事業に悪影響を与えているのはマスコミが報道しない冷たい現実です。五輪なんか返上して、東北・熊本などの被災地の復興事業に傾注して欲しいという声も上がっているのです。お祭り騒ぎのために、生活に必要なインフラが犠牲になるのは本末転倒もいいところ。
オリンピックは開催したい、復興事業も進めたいなら、韓国企業に事業を一部請け負わせてはどうでしょうか。韓国企業は外国でのビッグプロジェクトの実績が豊富ですし、業者が増え、価格競争が進めば工費を抑えられるはずです。
Good0 日本語でおk0
547339. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:00 ▼このコメントに返信
基地害チョウセンヒトモドキを観察していると、つい、ポルナレフ状態に陥ってしまうw
Good0 日本語でおk0
547340.     2016/09/03 14:00 ▼このコメントに返信
※547322
2018年の平昌が終わったら、2019年に光州で世界水泳選手権だぞ。
こっちも問題が多くて大変だなw
Good0 日本語でおk0
547341. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:04 ▼このコメントに返信
どうも反日韓国人たちにエネルギーやっちゃったみたいだなー

でもま、東京オリンピック成功させりゃこいつら黙らすことにもなるんだろう

それだけだわな
Good0 日本語でおk0
547343. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:08 ▼このコメントに返信
IOCによる開催地決定の大きな要因に「政府の支援」「国民の支持」があるのを知らないのかな?
Good0 日本語でおk0
547345. ななし 2016/09/03 14:09 ▼このコメントに返信
お前ら何で雪無ぇーのにオリンピックやろうと思ったわけ?もしかしてお前ら馬鹿だろ? 笑
Good0 日本語でおk0
547346. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:09 ▼このコメントに返信
ゴキブ李は台所で残飯でも漁ってな。
Good0 日本語でおk0
547347. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:11 ▼このコメントに返信
全部韓国が悪いのです
韓国で冬季五輪開催が決まり我々は大ショックでした
妬ましくて恨めしくて堪らず、劣等感が大爆発
それを誤魔化すため、なりふり構わず東京オリンピック
誘致に走ったことは事実です
裏で相当汚い行為もしたことでしょう
そうして何とかオリンピック開催を勝ち取って
今度は平昌を貶しまくる
そうやって我々は何とか心の平安を得ているのです
韓国の人たちゴメンナサイ
Good0 日本語でおk0
547348. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:13 ▼このコメントに返信
金がどうだとうるさいが、
お前らの方がずっと多く使っている事実を知らんのかと。
ロビー云々の時と全く同じだな。
Good0 日本語でおk0
547349.     2016/09/03 14:20 ▼このコメントに返信
既に8回もオリンピック開催してて、次の夏季オリンピックの誘致に乗り気なアメリカは、酷い共産国家なんだなw
Good0 日本語でおk0
547352. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:33 ▼このコメントに返信
自分達のことを客観視できない朝鮮人特有の幼稚さが露呈してますね。
一切関わりたくない、価値観の違う連中ですね。
Good0 日本語でおk0
547355. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:39 ▼このコメントに返信
韓国がアメリカ国内でやってるロビー活動の方がずっと共産主義的やん?

東京五輪決まるまでは金も活動も東京都だけでやってたぜ
五輪が決まる直前のPRプレゼンを首相がやったのはアメリカやイギリスも同じ

まぁその東京都の予算は韓国の国家予算とほぼ同じくらいデカいんだけど
Good0 日本語でおk0
547356. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:41 ▼このコメントに返信
韓国経済崩壊で平昌は開催できないだろ。
「日本のせい!ニダ!」と言うのが今から予測できる。

おまけに、韓国は戦時体制なのに、理解してない。休戦であって終戦ではない。
ホント・・・韓国人は頭オカシイ。
Good0 日本語でおk0
547361. 名無し 2016/09/03 14:57 ▼このコメントに返信
※547322
近頃 韓国人のコメがつまらない
自国財政があんなに逼迫してちゃな
新しい集りネタとして 関東大震災と強制徴用を引っ張り出してきてるけど、
関東大震災は日本人も被害者だし、強制徴用は日本国民だったら当たり前の義務で
当時は韓国人も日本人だったから、ネタとして弱いな
Good0 日本語でおk0
547362. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 14:58 ▼このコメントに返信
共産主義国みたいに国ぐるみでオリンピックやf1、スポーツアジア大会やサッカーワールドカップ誘致して、現時点でほぼ全て失敗中の国が何か言ってるな。ま、共産主義国と馬韓国のメンタルが違うことは認めよう。共産主義国は1度誘致したら国の威信を賭けて国際大会を成功させようとするが、馬韓国は誘致したら終わった気になって手を抜き、大会を失敗させるからな。
Good0 日本語でおk0
547364. 通りすがり 2016/09/03 15:03 ▼このコメントに返信
いやーリオ五輪での日本人選手への声援の多さは嬉しかったね 日系人多いからかも知れないが 最後まで諦めず頑張る姿に感動したからって意見があった 



声援と言えば ロンドン五輪の柔道 海老沼vsキムーチ選手の二転三転の判決 キムーチに旗上がった時は大ブーイングwww


海老沼選手が勝った途端大歓声 いやー清々しかったね!ザマミロってこういう気持ちなんだなって思ったよwww



Good0 日本語でおk0
547365. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 15:08 ▼このコメントに返信
奴らが的外れなことはいつものことだが、
誘致に関してはあんまり胸を張れないなぁ。

儲けたい奴らがいるから、だし。
Good0 日本語でおk0
547366. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 15:08 ▼このコメントに返信
韓国が買収マネーをさんざん使いまくってやっとのことで五輪招致したヒラマサにブーメランっすなあw
Good0 日本語でおk0
547371. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 15:23 ▼このコメントに返信
ソウルオリンピックが共産国開催のオリンピックだと韓国人は認識しているのですか?
Good0 日本語でおk0
547378. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 15:28 ▼このコメントに返信
日本の心配は日本人がします。
韓国人は平昌の心配でもして下さい。
Good0 日本語でおk0
547392. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 15:43 ▼このコメントに返信
※547341
あのエラが黙るわけないだろw
東京五輪終わったら平昌の大失敗も忘れて、ソウルで開催するニダって言い出すぞ
Good0 日本語でおk0
547402. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 15:54 ▼このコメントに返信
日本人からすると東京は1つの自治体でしかないんだけど
韓国人から見ると東京が金使って誘致してるのが国が金使って誘致してるように見えるんかね
東京が1年で使える金は韓国が1年で使える金と同じだから金額見て勘違いしてんのか?
Good0 日本語でおk0
547404. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 15:56 ▼このコメントに返信
※547336
ア ホですか?
海外どころか国内のインフラ整備すらまともにできてないんですがw
道路は穴だらけ、ご自慢の高層ビルはヒビが入りまくり、最近だと地震もないのに倒壊した建物もあったよなぁ。
あとは、トイレットペーパーも流せない下水道に、水が漏れまくりな上に下水が混じるような不衛生極まりない上水、おまけに上下水道の多くは戦前に日本が作ったものなんですけどw
船は違法改造に違法操業やって沈没させるわ、飛行機も世界各地で事故を起こしまくり。
海外で作ったものでまともなものあるの?
ツインタワーに橋に製鉄所、原発もできてなくて違約金払ってなかったっけ?
こんな国に頼むなんて自殺行為もいいところ。
よっぽどの馬鹿でない限りまともな技術もない韓国にインフラ整備を頼む先進国なんてないよw
Good0 日本語でおk0
547407.   2016/09/03 15:58 ▼このコメントに返信
毎日ケチを付けようが竹島は日本のものだ
Good0 日本語でおk0
547424. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 16:12 ▼このコメントに返信
ソウルオリンピックやっといて何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
547430. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 16:18 ▼このコメントに返信
前回ロンドンだったよな
イギリスが発展途上国か?
韓国人は日本の事となると周りが見えなくなって独りよがりなトンデモ論理を展開するよなー
リオでは色々と問題もあったし今後しばらくは国力のある国しか招致できないでしょう
正直に羨ましいって認めろよ
Good0 日本語でおk0
547432. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 16:20 ▼このコメントに返信
金持ってるからじゃないか? ホジホジ

あと、サッカーワールドカップの負の歴史を払拭しなきゃならんしな。
Good0 日本語でおk0
547442.   2016/09/03 16:38 ▼このコメントに返信
韓国人って頭悪いんですね。知ってたけど。これ見て、やっぱり頭悪いんだなと思った。
Good0 日本語でおk0
547448. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 16:51 ▼このコメントに返信
何が気に入らんのかわからん 日本のことは日本人がするから放っておいて
Good0 日本語でおk0
547450. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 16:53 ▼このコメントに返信
おまゆうwww日本の10分の1の仕事も出来ないくせに
Good0 日本語でおk0
547469. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:22 ▼このコメントに返信
ほんと日本しか見えてないんだな、、、気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
547471. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:25 ▼このコメントに返信
※547292
F1も追加でお願いしますwww
Good0 日本語でおk0
547475. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:27 ▼このコメントに返信
これは韓国の若い世代(未成年)の投稿だと思われる。
官民一体とか産学協同とかのレベルを「共産国家」と認識するほど
対立と分離と混乱と衝突が常態の世界に育っていると言うコトじゃなかろうか。

喧嘩してこそ親友が出来る。
日本と韓国では、潜んでいる意味が違うとつくづく思う。
Good0 日本語でおk0
547495. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:52 ▼このコメントに返信
おいおい、収賄犯罪者を恩赦名目で釈放してまで
冬季五輪を誘致したのは、ついこの間の話だぞ!
Good0 日本語でおk0
547517. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:36 ▼このコメントに返信
オリンピック誘致すると共産主義とはw
米国も、イギリスも、みんな共産主義だなw
Good0 日本語でおk0
547550. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:37 ▼このコメントに返信
成り上がり後進国みたいにって言いたかったのか? 実際には安倍も国威発揚も関係ないし。
石原慎太郎は安く簡素にって考えてたのに、森が「りっぱなオリンピック」とか抜かして
るのが問題。国威発揚志向の森は老害だよ。運営をスマートにやってみせればいいんだよ。
日本は前回のときとは違って、世界に冠たる先進国なんだからミエはる必要ない。
Good0 日本語でおk0
547596. 那由他 2016/09/03 21:28 ▼このコメントに返信
※547347
妄想乙
そんなことは全然ない
むしろ韓国のほうがそれに当てはまるよね
できもしないのにオリンピック誘致をし、決まってもまだ会場の整備できていないし
正直言って身の丈以上のことをするから世界中で赤っ恥をかく結果になることも考えられなかったのかな?
Good0 日本語でおk0
547610. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 21:46 ▼このコメントに返信
※547322
でしゃばらず?wwwwwww
あんたが言う?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
547613. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 21:50 ▼このコメントに返信
※547550
森は国威発揚志向じゃなくて公共投資志向だろw
口実と実際の意図をごっちゃにしちゃいかんわ。
Good0 日本語でおk0
547647. ななしマン 2016/09/03 22:22 ▼このコメントに返信
※547365
儲け主義批判は他人の事言えないかもしれないが
雪も降らないのに冬季オリンピック誘致はさすがにダメだろw
Good0 日本語でおk0
547660. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 22:49 ▼このコメントに返信
何を言っているのか分からないんだけど?共産圏みたいに?はっ?何を言っているんだ?
オリンピック招致してたの、確か韓国の方が先だよね?????
反日ってここまで気違いにさせるの??????
Good0 日本語でおk0
547662. www 2016/09/03 22:50 ▼このコメントに返信
・・・お金ないもんね。貧乏で金を用意できずにオリンピックどころでない韓国からすれば、そういう風に考えて自尊心保つしかないんだろうね。しかしー余計に惨めになると思うんだけどね。
Good0 日本語でおk0
547688. オレオレ、日本人だよ 2016/09/04 00:10 ▼このコメントに返信
自分の思い込みが当たっているという前提で
話が進んでいくってすごいな…
やっぱちょっと精神的に病的なイメージ
Good0 日本語でおk0
547734. ZIPANG 2016/09/04 01:45 ▼このコメントに返信
何故に韓国は国力も金も無いのに平昌オリンピックを誘致したのでしょう?日本の金を当てにして誘致した?世界に韓国の名前を知らしめて歪曲の先進国?素晴らしいユートピアな韓国って宣伝?まぁ半分以上は図星。都合の悪い話は世界のマスコミはひた隠し。こんなクレイジーな民族を庇う輩が世界各国に。意味がわからん。こんな民族をのさばらしておくのは人間として間違っている。国家ごと破綻、潰すべき。日本として今後関わらないこと。自分で己の首を締めてギブアップするまでホットケ。ギャフンと言わせない限り夢から覚めないやつらだからね。
Good0 日本語でおk0
547746. オレオレ、日本人だよ 2016/09/04 02:26 ▼このコメントに返信
※547306
普通に日本語できるやつなら、ここでいう「日本程度の国」は日本ほどの先進国が、或いは大国が、という意味だと文脈から理解できるけどね。
あと、経済国家って何?
Good0 日本語でおk0
547755. オレオレ、日本人だよ 2016/09/04 03:06 ▼このコメントに返信
…などと意味不明な供述を繰り返し(以下略w

もはや意味不明な悪口の言い方、とにかく難癖・悪態をつかないと死んでしまいますw
な民族なのはわかるがw

Good0 日本語でおk0
547774. 新里美和 2016/09/04 04:25 ▼このコメントに返信
※547334
こうだったらいいニダ妄想 とか
こうに違いないニダ妄想 だったら
人類(仮)最高峰の実力を毎日披露してくれて、おぉ~、今日も色々冴えわたってるなぁ~って嘲る方の笑いを提供してくれるけどね。

ただ、なんの関係もない国にまで自分たちの卓越した妄想の産物を持って行き「ニッポンガー」と喚いて回る笑えない上に迷惑極まりないことも同時進行だけども。

総合して私個人がいつも思うのは、「この人外の生物、パッと消滅してくれないかな・・・いや、消滅しろよ。人類に害にしかなってないじゃん」かな。
Good0 日本語でおk0
547865. オレオレ、日本人だよ 2016/09/04 10:27 ▼このコメントに返信
※547336
長い。例え与太話でも、誰かに聞いて欲しいならせめてもう少し話を整理してくれ。
Good0 日本語でおk0
549123. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:25 ▼このコメントに返信
韓国は反日というイデオロギーで国が動いてるが
昔、ソ連がアメリカを相手に同じことしてた

大統領や国の役人、地方公務員は汚職し放題とか、
共産主義国家なのはどっちだよ
Good0 日本語でおk0
552546. オレオレ、日本人だよ 2016/09/11 22:18 ▼このコメントに返信
日本の東京オリンピックの心配よりも、トンスルランドの平昌オリンピックの心配しろよwww
F1のと時と同じでホテルだってたんねーけどどうするんだよ?
各国の観客はテント持参で野宿ってか?www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★