かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.03 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(55)

韓国人「恥知らずな日本政府、残忍な韓国政府」


恥知らずな日本政府、残忍な韓国政府


昨年、日本軍「慰安婦」被害者たちの反対にもかかわらず、作られたいわゆる政府間合意がもう行動に移されている。

日本政府はこの金を出し、政府に「少女像撤去」を圧迫した。韓国政府は無いと言うが、日本政府は毎回少女像撤去が合意履行に属する問題だと言う。

この言葉が事実でないなら、韓国政府は日本のお金を受け取ってはならない。しかし、金を受け取り、少女像の問題は、私たちがすべきことだとしたら、今は国民が恥ずかしい。

和解と癒しを掲げて、歴史的事実を証言する少女像にアレルギー反応を示すことを見ると、その真の思惑が何かは言うまでもない。

お金の性質もそうだ。日本政府は数回にわたってこの金が「賠償金」ではないと説明してきた。

自分たちの犯罪に対して決して法的責任を認めないということであり、以前にもそうであったように、これからも永遠に自分たちの賠償責任はないという事だ。

このような前提から出た金が被害者達に和解と癒しにどのように使われる事がで出来るだろうか?

幾らかお金を前面に出した日本政府の太々しい行動は人類の良心に暗い影を残すことになるだろう。

合意の一方である韓国政府の残忍さも断言できない程だ。

政府はおばあさん一人一人に使途を決めて分割支給すると言ってきた。 支援された資金が名誉と尊厳の回復、心の傷の治癒を目的にきちんと使われているかどうかを管理するということだ。

一様に被害者に残忍にも胸に杭を差し込む様な話だ。

多分政府の本当の考えはお金を出した日本政府の意図に沿って「賠償金で無い」という点を最大限浮上させているようだ。

政府は慰安婦被害者たちが高齢であり、生存者がいくら残っていないという理由で合意を急いでいた。日本と合意に至らなかったなら、そのままにしておけば良いことだ。

合意をしたとしても被害者らが同意しなければ、執行を見合わせて次の政府や次の世代に解釈することもできる。

時間が流れて遅くなるといっても、今よりはマシだろう。どんなに罪状を日本に突き付けようとしても、この様に無闇にするのは惨憺たるものだ。

出発から誤った偽の和解、偽の癒しが実際に執行されるのを見ると国民の心は怒りを越えて悲しみになる。

ネットメディア「民衆の声」の記事より


管理人補足:ネットメディア「民衆の声」はどちらかと言うと左寄りっぽいです(韓国的に)


ガセンギ.com
http://goo.gl/jXBZJg








何処かの韓国人1

「民衆の声」の記事を読むなら、オーマイニュースを読むよねw

管理人補足:オーマイニュース(OhmyNews)は、大韓民国で設立された市民参加型インターネット新聞サイトであり、市民ジャーナリズムの一形態。朝鮮語版のほかに国際版(英語版)もある。
2006年からは日本語版もオープンされたが、2008年にオーマイライフ(Oh! MyLife)と名称を変え、ジャーナリズムではなく市民参加型メディアを標榜したが、2009年4月24日をもって閉鎖した。




何処かの韓国人2

日本は恥知らずで韓国政府が残忍と書いてるけどどんな馬鹿話?



何処かの韓国人3

私はこの新聞の記事の内容に切々と共感出来ますね…



何処かの韓国人4

今回の内容は叩くに叩けないね



何処かの韓国人5

売国の先頭に立つよりは愛国をします



何処かの韓国人6

今の政府は不信任で解任された政府であるのかと疑問が出ます。
歴代中央政府の中で腐敗数値最悪で国民の考えは眼中にもない。
これだけ言えば、どのような政府か、まさにどの様な思想か分かりますね。



何処かの韓国人7

>>6
慰安婦と腐敗数値は何の関係にあるのか?
テーマに沿って話さなければならないのに、どうして関係のない政治の書き込みが出たんですか?
貴方のような人達の所為で今の政府がその様な形だという気がしませんか?



何処かの韓国人8

>>7
もともと腐敗した政府であればあるほど、透明に政策立案や行政をできず、こんなふうに拙速に協定を通じて国民を蔑ろにするのです。
腐敗数値の問題ではなく、ファクトなのが分からないんですか?
これまで慰安婦関連の内容は明らかにせず、少女像撤去しないとしておきながら、このようなやり方で国民を愚弄する方法はありませんよね…
これが腐敗した政府の表象ではないですか?
後はどれだけ金を貰ったのでしょうか。 合理的疑いがあります。



何処かの韓国人9

日本「じゃあ、慰安婦という最大の悩みの種が消えたのだから…名分はもう我々のものです。さて…次は独島なんだけど…始めましょうか~」



何処かの韓国人10

こんなに簡単に膝を屈してしまう政府…セヌリ党がもう一度選ばれれば、独島もそのまま与えてしまうだろうな…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




547464. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>こんなに簡単に膝を屈してしまう政府…セヌリ党がもう一度選ばれれば、独島もそのまま与えてしまうだろうな…

おいおい、そのセヌリ党をエラんだのは一体誰だと思ってるんだ、君はwww
Good0 日本語でおk0
547465. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:18 ▼このコメントに返信
もともとねつ造された「慰安婦」とやらの問題に付き合ってってるんだ。
いい加減韓国政府は、この馬鹿な民間団体たちを黙らせろ。
Good0 日本語でおk0
547466. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:18 ▼このコメントに返信
民間がやったことであれ国際法違反だということを思い知れ
移転云々の問題ではない 破壊しても何ら問題のないことだ

Good0 日本語でおk0
547467. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:21 ▼このコメントに返信
無い事喚いて金を強請る、おまエラに言われたくないわ
Good0 日本語でおk0
547468. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:21 ▼このコメントに返信
恥知らずは、おまエラだろうが!どれだけの国際条約を無視して反日を優先する、
法治未開の情治国家なのに、無様に日本へ土下座を繰り返し
通貨スワップを懇願する厚顔無恥な乞食民族w いい加減に恥と身の程を知れ!
Good0 日本語でおk0
547470. 老兵は死なず 2016/09/03 17:24 ▼このコメントに返信
0から10億出たんだから大した詐欺師だよw

Good0 日本語でおk0
547474. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:26 ▼このコメントに返信
だいたい戦時中に売春婦(慰安婦)の総数が専門家の調査によると、全部で2万人と言う。
朝鮮人はその2割といわれ約4,000人なのにどうして20万にになったのか?
強制連行など、書類も、当時の本人以外の見聞も全くない状態で、どうして強制連行があったというのか。
なんで、名乗り出ている慰安婦が非常に少なく、その証言がころころ変わるのか。
そんな不思議さに疑問を抱かない朝鮮人とは話しても無駄。
慰安婦合意は政府が事実を知っているから行ったもの。
本当にお前らは、論理的に説明しても、理解できないバカ民族だな!
Good0 日本語でおk0
547477. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:29 ▼このコメントに返信
韓国の国内問題はどうでもいい、韓国政府は合意したことをちゃんとやれ。
Good0 日本語でおk0
547481. 滅韓こそ時代の最先端 2016/09/03 17:32 ▼このコメントに返信
嘘、捏造、タカリ、チョーセンジン
そろそろ、地球上から消えてくれないかな
Good0 日本語でおk0
547484. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:38 ▼このコメントに返信









合意して金を受け取った途端撤回!

まぁチョソなんかこんなもんだ!

全世界にアピールしろ!

今回の件でアメリカが韓国を見捨てる日も早まったわな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
547485. カンヘル 2016/09/03 17:40 ▼このコメントに返信
 アグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴーアグリーアイゴー。
Good0 日本語でおk0
547486. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人は宇宙に要らない存在。
Good0 日本語でおk0
547488. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:40 ▼このコメントに返信
空想話をまだひきずってるのか
Good0 日本語でおk0
547496. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:53 ▼このコメントに返信
なんにも知らない韓国人。
自分に都合の良い情報しか見ないから、自然とバカになっていく。
世界情勢とかわかっていないのは、自分たちの都合でしか見られないからだよ。

慰安婦問題とかは、もう通用しないよね。
最終的に解決されたんだからさ。
それがわからないから、韓国人なんだけれどね。
Good0 日本語でおk0
547498. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 17:54 ▼このコメントに返信
「賠償責任がない」ではなくて「日韓基本条約で賠償責任は解決済」。日本政府がどれだけ説明しても韓国のマスコミは一切それを報道しない。

韓国人の多くは日韓基本条約をどう考えているのか?

もしかして多くの韓国人が条約の内容をいまだに詳しく知らないのではないかという疑問が消えないんだけどまさかねえ。

いくら韓国人とはいえ日韓基本条約の内容もきちんと知らずに何十年も日本人に文句を言ってきたとかそんな言語道断なことあるわけないよなあ。

もしそうならほとんどの日本人がぶちぎれると思うぞ。「そんなことも知らないで文句言っていたのか?こいつら。あきれ果てるわ。」ってね。
Good0 日本語でおk0
547502. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:01 ▼このコメントに返信
なにが癒しと和解だよ
ただの売春婦になんで日本国民の血税から10億円も出さなきゃいけないんだよ
まったくアホらしいわ

しかも、このゲス民族ども、またゴールポストを動かそうと画策しているじゃねえかよ
だめなんだよ
このゲス民族と話し合いをしても解決しないんだよ
いい加減、日本政府は気付けよ
このバカ民族国家だけは、中国のように力づくで押さえつけて、
恫喝して言う事利かせるしか方法がないんだよ
Good0 日本語でおk0
547503. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:02 ▼このコメントに返信
>売国の先頭に立つよりは愛国をします

日本人にとっての愛国は自然に湧き上がるもの
韓国人にとっての愛国は反日洗脳をして反日するもの
つまり韓国人にとって愛国=反日
歪んだ愛国だ
Good0 日本語でおk0
547504. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:03 ▼このコメントに返信
法的責任とは認める認めないじゃなくて「認めさせる」ものでしょ?
ウジウジ言わずに出るところ出て認めさせれば良かったじゃん。ばかなの?
まぁそれもすでに65年に完全かつ最終的に終わってるんだけどね
Good0 日本語でおk0
547510. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は在日も含めて、そろそろ絶滅を覚悟するべきだ
Good0 日本語でおk0
547511. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:24 ▼このコメントに返信
今回の合意は元々無理があった。
少女像の移設など絶対に不可能なのだから
その事に関しては全く触れては駄目だった。
日本側も謝罪は不要だったが、せめて拠出する金を
慰謝料や賠償金の名目にすべきだった。
それで万事上手く行ったと思われる。
あと金だけ押し付けて韓国を追い詰めたのも問題だ。
とにかく今回の合意は失敗なのは明らかなので
10億円は勉強代だと思って諦めて
新たな話し合いを日本側から持ちかけねばならない
Good0 日本語でおk0
547513. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:29 ▼このコメントに返信
※547498
マスコミどころか10億円を受け取るなり韓国政府までが解決していないと言い出した。

日本政府が10億円を拠出したことについて、韓国外交部は1日、慰安婦問題は1965年の韓日請求権協定で解決していないという政府の立場には変わりはないと表明した。
Good0 日本語でおk0
547515. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:30 ▼このコメントに返信
547511. バカな話だな。日本側から持ちかける必要一切なし。

 すでに蚕食し尽くされている日本の司法、医療、社会福祉の汚染をきれいにするには、外患罪をもって一括大掃除しかないという安倍シナリオがはっきりとしてきた。
 諸悪の根源が日弁連であり、それを支えるメディア、司法や社会福祉の汚染源が在日であること、それを支えているのが生活保護から始まる数多くの税制優遇措置と違法援助であること等、やっと在日特権と称される事案のすべてに光が当たり始めた。
 在日や反日勢力の牙城と化していた厚労省が川崎聖マリアンナ医科大学における精神科医師の100人にもおよぶ不正事件を公表せざるをえなかったのは社会の監視圧力である。
 自治体の憲法違反をものともしない不正支給が知事の外患誘致罪で告発されようとしているのも、また朝鮮人学校への支援援助が対象となるのも当然の流れである。

 在日や反日勢力は5月にバーターで成立した骨抜きヘイト法に有頂天となって、6月5日川崎デモでは外患罪適用の証拠を山と提供してくれた。余命は「はまった」と表現したが、安倍総理も同じ思いだったろう。外患誘致罪告発事案の半分は川崎デモ関係なのだ。
 有事において日本の国や国民を貶める行為はすべて外患罪の告発対象となる。これは行為の既遂、未遂は問われない。また発言も対象である。ここに言論とか人権の入り込む余地はない。外患罪は対外存立法、つまり国の存立と国益が最優先される法律なのだ。
 旧民主党議員はこの法により駆逐されるだろう。在日や民団と関係のある議員が多いので党の存続も危うい。
外国人参政権の推進に前向きなんて議員は真っ先にアウトの可能性が高い。
 また、政党を横断してパチンコ議員も危ないだろう。安倍政権が狙うのは外国人の政治家への不正政治献金で、今回、民進党代表戦に立候補している前原や野田元総理も発覚している。



Good0 日本語でおk0
547516. 滅韓こそ時代の最先端 2016/09/03 18:35 ▼このコメントに返信
※547511
>新たな話し合いを日本側から持ちかけねばならない

日本国は南朝鮮地域と金輪際対話をしないって通告するだけで済むな

「日韓法的地位協定」も破棄できたら、汚魔エラのようなザイチョンが
日本にしがみ付ける根拠もなくなる

叩き出される前に自分の意志で還れば?
日本に居てくれなんて強制はしないからさwww
Good0 日本語でおk0
547519. 名無し 2016/09/03 18:36 ▼このコメントに返信
もう全日本国民 うんざり
色々と捏造がばれてるし、おま言うの「自分のことは棚に上げ」が全面に出過ぎ
韓国に加担する国内政治家・企業・協会等々・・・
すべて日本国民からそっぽを向かれ、結局は衰退するだろう
Good0 日本語でおk0
547520. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:36 ▼このコメントに返信
それにしても日本は何故慰安婦像に拘るのでしょうか?
大使館の人は多少嫌な思いをするかもしれませんが
日本にいる我々には全く影響も関係もありません。
放っておけばいいのです
そして日本側も頭を下げて、さっさと謝ってしまう。
そうすれば10億円も払わずに済んだでしょう。
悪意を持って韓国を見る人が多すぎます。
本当は、話せばわかる国だと思います。
Good0 日本語でおk0
547521.         2016/09/03 18:37 ▼このコメントに返信
被害妄想は統合失調の典型的な初期症状。
Good0 日本語でおk0
547522. 老兵は死なず 2016/09/03 18:39 ▼このコメントに返信
※547511
>新たな話し合いを日本側から持ちかけねばならない

・・・する意味が見いだせない
が、無理な合意は同意
無理な合理の裏にアメリカが居たら下朝鮮はアメリカの顔に泥を塗った事に成る
最近は、アメリカも下朝鮮には甘くないので、今後の動向が楽しみであるww
Good0 日本語でおk0
547524. ななし 2016/09/03 18:44 ▼このコメントに返信
いやいや朝鮮人なんか乞食だろ、コレラでタヒんでまえ
Good0 日本語でおk0
547525. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:45 ▼このコメントに返信
自分達で勝手に建てた像で歴史的事実を証言するとか発想がやばいよね、少しでも教養があったらこんな阿呆な事は言えないと思う...
Good0 日本語でおk0
547526. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:46 ▼このコメントに返信
デタラメ韓国
中には良い韓国人もいるではないかと言う者もいる様だが、それならまず韓国人が自国の無知無学な反日連中と戦う覚悟を示し、日本への謝罪をすべきである。が、そんな韓国人は一人もいない。
ならば、日本の歴史を背負う我々は韓国と断固として戦う気概を持たなければならない。


Good0 日本語でおk0
547528. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 18:52 ▼このコメントに返信
※547511
>少女像の移設など絶対に不可能なのだから
 その事に関しては全く触れては駄目だった
 慰謝料や賠償金の名目にすべきだった
 金だけ押し付けて韓国を追い詰めたのも問題だ
 今回の合意は失敗なのは明らかなので
 新たな話し合いを日本側から持ちかけねばならない問題だ

韓国人なんだろうけど、よくこれだけ自分勝手なことが言えるわ。
Good0 日本語でおk0
547529. 滅韓こそ時代の最先端 2016/09/03 18:56 ▼このコメントに返信
※547520

日本に寄生している自称日本市民には影響も関係もないだろうな

そもそも、大使館前の汚物は『国際条約違反』
何故、日本と日本人が薄汚い濡れ衣を着なくてはならないのか
偽りの謝罪をネタにタカリ続けるのが南チョン地域

南チョーセンジンには悪いを持ったモノしかいないからムラもろとも
叩き潰すしかない
Good0 日本語でおk0
547530. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:02 ▼このコメントに返信
※547520
日本大使館前での韓国人のデモは世界一異常だと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
547531. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:06 ▼このコメントに返信
米国での訴訟で「証拠出せよ」って言われてたのに
出せなかったお前らにまだ正義があると思ってるんだな
おめでてーよ
残忍も恥知らずもキチガイも未開も全部コリアンの独占状態だ
法の概念を勉強するまで対話する意味はない、価値観が違いすぎる
Good0 日本語でおk0
547532. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:07 ▼このコメントに返信
※547465
むしろ日本が先に朝日新聞社や当時この件に関わった福島瑞穂や植村とか
外患誘致で処罰する必要があると思います
Good0 日本語でおk0
547533. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:08 ▼このコメントに返信
※547520
国際法(ウィーン協約)に違反してるから。

日本大使館前の慰安婦像は、”外国公館に対する威厳の侵害”に該当している。
Good0 日本語でおk0
547535. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:11 ▼このコメントに返信
もう一つ忘れてるぞ
嘘つきな韓国朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
547537. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:20 ▼このコメントに返信
まず慰安婦の証言が嘘な。
お前らは詐欺の片棒を担いてるに過ぎないんだよ
つまり韓国民は利用されてるだけだ。あほども
Good0 日本語でおk0
547541. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人に民主主義とか人類の進んだシステムはムリ
むしろ先進国を真似たことでグチャグチャになったんだな
Good0 日本語でおk0
547545. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/09/03 19:29 ▼このコメントに返信
※547464

ヒトラーにだけ罪を負わせたドイツ人と同じ、

糞韓国人はどこまでドイツが好きなんだ!

wwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
547547. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:30 ▼このコメントに返信
証拠も提示せずにウソの証言を元に「謝罪」を要求して10億円も勝ち取った韓国政府こそ世紀の恥知らずでしょ。
残忍かどうかは韓国の国内問題だから知ったことではない。
Good0 日本語でおk0
547548. コリアン成敗 2016/09/03 19:33 ▼このコメントに返信
病身舞民族w
Good0 日本語でおk0
547553. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 19:41 ▼このコメントに返信
金が欲しいんだろw
この乞食民族がw
Good0 日本語でおk0
547562. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 20:10 ▼このコメントに返信
※547537
別に韓国人は利用されているワケじゃ無いと思う
奴らにとって事実などどうでもよく、単に日本が妬ましいだけなのだから
Good0 日本語でおk0
547590. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 21:21 ▼このコメントに返信
慰安婦ビジネスの崩壊を阻止したいだけだろ
Good0 日本語でおk0
547611. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 21:48 ▼このコメントに返信
他国大使館前にゴミを置き、それを政府が容認している時点で未開の国。

Good0 日本語でおk0
547650. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 22:29 ▼このコメントに返信
残忍で恥知らずなのは朝鮮人ですが?
Good0 日本語でおk0
547653. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 22:31 ▼このコメントに返信
不可逆的に解決済。
Good0 日本語でおk0
547654.   2016/09/03 22:33 ▼このコメントに返信
チョンとはもう何も決めるな
Good0 日本語でおk0
547673. オレオレ、日本人だよ 2016/09/03 23:11 ▼このコメントに返信
真の被害者は濡れ衣着せられた日本国民
朝日新聞と韓国人は謝罪しろ!反省しろ!賠償しろ!
Good0 日本語でおk0
547750. オレオレ、日本人だよ 2016/09/04 02:42 ▼このコメントに返信
そして恥知らずで残忍な韓国国民
Good0 日本語でおk0
548050. オレオレ、日本人だよ 2016/09/04 15:39 ▼このコメントに返信
親、親戚に騙されて売られた売春婦が
なぜね日本政府が謝る必要があるか???
強制性が無し、日本政府が謝る必要があるか???
人道的に日韓合意で10億円支払った
その当時人道的問題はありましたか
大使館前に慰安婦像を建てるのは違法です
Good0 日本語でおk0
549587. feagoo 2016/09/07 12:04 ▼このコメントに返信
ずいぶん遠慮しているな。少なくとも
無恥無能残酷破廉恥な韓国でしょ?
Good0 日本語でおk0
549589. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 12:05 ▼このコメントに返信
合意した内容をすすめただけで後は韓国の問題
もう拒絶し続けていいよ
韓国の今後についてはアメリカも日本に決定権を与えた形なので
日本の口添えがないと今度の経済危機では国がつぶれるよ


Good0 日本語でおk0
549645. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 13:28 ▼このコメントに返信
こいつらに何を言っても無駄。政府も国民も韓国は無いものと思って無視すれば良いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★