かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.05 07:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(32)

韓国人「【日本】女性脅迫して8ヶ月間1300人に売春強要」「性に関する事件も性進国らしくスケールが違うな」


【日本】女性脅迫して8ヶ月間1300人に売春強要


20160904-03.jpg


知人女性を脅迫して売春を強要して代金を取り上げた性売買従事女性が警察に逮捕されたと2日、日本の産経新聞など地元のメディアが報道した。
静岡県葵区に住む女性、杉山歩(34)は、過去の風俗店で一緒に仕事をした女性を脅迫し、昨年8ヵ月間、1300人を超える男性に売春を強要。
男性達からのを代金を横取りして売春防止法違反の疑いで警察に逮捕された。


ガセンギ.com
http://goo.gl/6Cag4u








何処かの韓国人1

ハハハ…ちょっと計算をしてみよう…



何処かの韓国人2

約一か月に162人、休み無しという仮定の下で5.4人…ブルブル…



何処かの韓国人3

悲惨だな…



何処かの韓国人4

性に関する事件も性進国らしくスケールが違うなwwww



何処かの韓国人5

大まかに一日5人の割合…ガクブル…



何処かの韓国人6

脅迫した人の性機能を不能にしてから外に出せよ。
他人の性を強要って拷問と同じだから、それ以上の罰を与えるべき



何処かの韓国人7

>>6
化学的去勢ですね



何処かの韓国人8

>>7
女性なのに去勢…



何処かの韓国人9

>>8
男性犯罪者と同じようにしなければ…被害者を拷問したのなら性機能を使えないようにしなければ!



何処かの韓国人10

ただ、平均1日6~7人の割合だったらこの程度がちょうど平均レベルだって…



何処かの韓国人11

一日も休まない事が可能なのか?
そして、たとえ可能でもそれを人がするわけない。



何処かの韓国人12

あんな犯罪者の女たちを殺す法律を作らなければ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




548336. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 07:21 ▼このコメントに返信
女衒として優秀だな
おまエラの同胞か?
Good0 日本語でおk0
548337. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 07:22 ▼このコメントに返信
>約一か月に162人、休み無しという仮定の下で5.4人…ブルブル…
韓国人の大好きな慰安婦は1日に200人とかだろ?何がブルブルやねん
Good0 日本語でおk0
548343. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 07:50 ▼このコメントに返信
つい最近も22歳の男が80代の女性を号/間しようとして殺害…、と言う記事を見たが
その手の最先進国韓国様にはまだまだ足元にも及びませんよ~ww
Good0 日本語でおk0
548345. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 07:58 ▼このコメントに返信
100年以上前から現在まで絶賛売春中の性進民族がどの面下げて言ってるんだ?
世界中で違法就労してる同胞の売春婦とそのブローカーを見てもの言えよトンスル。
Good0 日本語でおk0
548346. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 08:02 ▼このコメントに返信
被害女性の意思が問題だと思う。

裏で繋がってるやつもまだまだいそうだな。全員吊るし上げてほしい。
Good0 日本語でおk0
548348. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 08:11 ▼このコメントに返信
静岡で杉山、なんだかなぁ。
被害者も、弱みでも握られてたんでしょう、知られたらいられないようなやつとか。
Good0 日本語でおk0
548351. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/05 08:30 ▼このコメントに返信
そんな輩の ナニは切り落とせば良いよ

日本人だろうが ザイだろうが

ただ 韓国でこれを法整備すると

男の半分以上が 対象者になるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
548352. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 08:37 ▼このコメントに返信
また在日の犯罪か
Good0 日本語でおk0
548355. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 08:52 ▼このコメントに返信
※548351
女を女が売春させてたんやで(両方元ソープ嬢)
Good0 日本語でおk0
548358. 名無し 2016/09/05 09:22 ▼このコメントに返信
どんな客引きをしたらそんなに買いに来る男が集まるんだろう
1300は延べ人数で実質はかなりの常連がいるとかなの?
Good0 日本語でおk0
548362. ななし 2016/09/05 09:25 ▼このコメントに返信
おーい、早いとこ売春婦像退かせー。
ババアタヒぬ前にー
Good0 日本語でおk0
548370. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 09:34 ▼このコメントに返信
.脅.迫なんかしなくても、嬉々として海外遠征するのが
10万人規模…って連中には言われたかねえやな…w
Good0 日本語でおk0
548371. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 09:38 ▼このコメントに返信
大きな口を叩く前に海外に出向く多くの遠征売春婦を無くしてから言いたまへ。
Good0 日本語でおk0
548373. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 09:39 ▼このコメントに返信
同胞っぽい名字ですが。
Good0 日本語でおk0
548392. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/05 10:16 ▼このコメントに返信
犯行の動機が不愉快なほどシンプルだな
>「私を不愉快にした。金を払え」
ttp://www.nikkansports.com/general/news/1703410.html
仮に日本人であるにしても非常に朝鮮人じみた犯罪だと言わざるをえない
エロ漫画の世界かよ
Good0 日本語でおk0
548398. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 10:23 ▼このコメントに返信

え 犯人は韓国籍じゃないの

Good0 日本語でおk0
548399.   2016/09/05 10:29 ▼このコメントに返信
え、韓国アイドルはこーいうこと会社命令でもっとやらされてるじゃん(笑)
Good0 日本語でおk0
548401. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 10:33 ▼このコメントに返信
今までのパターンからすると同胞。
とくに女がセゲンをしていることからすると、やっぱり同胞の可能性が高い。
現代の慰安婦さんがたくさんいるからね~、確率は高いよね。
Good0 日本語でおk0
548413. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 11:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4 性に関する事件も性進国らしくスケールが違うなwwww

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ポカーン

◆【韓国】友情を口にしながらヒルのように同窓生を吸い尽くした19年間 女子高同窓生だまし7300万円奪う=釜山[2016/8/6]【記事抜粋】釜山地方警察庁広域捜査隊は5日、女子高の同窓生キムさん(44)をありとあらゆる方法で脅迫したり、だましたりして19年間にわたり8億ウォン(現在のレートで約7300万円、以下同じ)を奪った容疑でクォン容疑者(44)を逮捕した。

これが生ぬるく感じる程の異常性犯罪が、韓国では毎年多発していますw
で?、「性進国らしいスケール」が何だって?w
Good0 日本語でおk0
548417. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 11:23 ▼このコメントに返信
スーパーフリーとかAV強要とか、なんかあっちくさいんよね。日本を女性差別大国と印象づけしたいはずのメディアが物凄く小さく扱うし。
Good0 日本語でおk0
548423. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 11:46 ▼このコメントに返信
85歳をレ○プしようして失敗すると殺害し、更に金品を盗もうとするような奴がいる国の連中が何言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
548457. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 13:04 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
548481. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 14:24 ▼このコメントに返信
相当大きな店か有名じゃないとそんな数字ムリじゃない?
一人の客が何回も通うor沢山の人が集まったってことでしょ?
Good0 日本語でおk0
548643. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 21:37 ▼このコメントに返信
強○率が日本の13%以上だかある国がなに言ってんだか。
Good0 日本語でおk0
548683. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 22:10 ▼このコメントに返信
やはり韓国人だとさ。
だろうと思ったよ。
Good0 日本語でおk0
548730. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 23:30 ▼このコメントに返信
※548351
2010年韓国性売買実態調査によると、買春経験者は49%で、買春回数は8.2回
半分が去勢ですね。
Good0 日本語でおk0
548800. a 2016/09/06 01:45 ▼このコメントに返信
はいはい、また、韓国人ですね。いいかげんにしろ。
Good0 日本語でおk0
548807. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 02:07 ▼このコメントに返信
ちょっと前までなら、日本人だと疑わなかったんだけどね。経験則でコレは朝鮮人だと分かっちゃう悲しさ。
韓国人って韓国人も騙すよね。不憫の一言。
Good0 日本語でおk0
549041. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 15:36 ▼このコメントに返信
わかったから、日本にいる在留資格の無い5万人いるとされてる韓国人売春婦らを引き取れボケwww
Good0 日本語でおk0
549447. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 03:49 ▼このコメントに返信
※548337
毎日500人ぐらいだったと証言したBBAもいたぞ。
Good0 日本語でおk0
550134. オレオレ、日本人だよ 2016/09/08 07:41 ▼このコメントに返信
慰安婦の証言(笑)と同じで、
根本的に実現不可能な数字だな。
Good0 日本語でおk0
581884. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 18:55 ▼このコメントに返信
先輩の淫売が後輩の女衒をしてるという、朝鮮古来の微笑ましい風習だろw
そrを日本でもやってるのが迷惑だから、祖国でやれや!糞喰い土人!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★