かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.06 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(64)

韓国人「人身売買やってる三流国が日本です」「半強制的に性奴隷にした日本の奴らの習性ですね」 日本「女性の強制AV出演、もう放置してはいけない」法制化の推進


日本「女性の強制AV出演、もう放置してはいけない」法制化の推進


20160906-07.png


今年6月、日本の代表的AV企業の一つであるMAX-Aで一般女性たちを強制的に
AVに出演させた事実が明らかになり、代表取締役が逮捕される事件が起きた。

国際人権NGOヒューマン・ライツの事務局長であり、弁護士である伊藤和子は"日本は
女性たちを強制的にAVに出演させてポルノ産業をする女性人権侵害が深刻だった
国"と規定して、次のような事項を来年から法制化することを推進中である。


1)ポルノ監督官庁の設置

2)女性らにポルノ勧誘、スカウト禁止

3)嘘と偽って撮影を誘導したり、説得する行為の禁止

4)望んでいない撮影は絶対に禁止

5)撮影内容に対する事前説明と同意を必ず求めること

6)女性が撮影を拒否しても、違約金発生禁止

7)女性を監視し、メーカー会社から派遣する行為は不法だ

8)上記禁止事項の違反時は刑事処罰

9)女優らの契約解除はいつでも可能

10)生命および身体を危うくする苛酷なSMなどの映像物は、販売や流布禁止

11)実際の性行為の禁止

12)望んでいない出演があったなら、当該映像物は直ちに販売禁止措置の可能

13)悪質な事業者について企業名の公表及び業務停止などの措置

14)相談および被害者救済の窓口設置


http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20160903-00061681/より


ガセンギ.com
http://goo.gl/ecBZHS








何処かの韓国人1

人身売買やってる三流国が日本です。そのままいっとけwww



何処かの韓国人2

日本の女性たちはオツムが足りない女性が多いようですね…
だからあんなのに流されるんだ…



何処かの韓国人3

>>2
俳優をスカウトする様に言葉巧みに、少し頭の足りなさそうな女性か、友達が少なく寂しそうな女性に接近するそうです。



何処かの韓国人4

>>3
え?それは怖いですね…ぼっちを対象にするなんて…



何処かの韓国人5

>>3
もう、これは犯罪ですね



何処かの韓国人6

何よりあいつらの文化自体が間違った事と知っても多数の雰囲気にそのまま従うシステムなのです。
「人に迷惑をかけてはならない」に代表される教育です。

騙してでもスタッフ、俳優、関係者いっぱい集まっている撮影現場にいったん連れて行って、撮影を始めておいて服を脱がせてそのような行為をしようとする時に拒否する女性達に「貴方が拒否すれば、働いているこの沢山の人に迷惑をかけるだろ」と言うやり方で、その場の雰囲気を追いやって撮影をするようにします。
業界にこういうのを専門的にする人がいるそうですね。



何処かの韓国人7

11番目…



何処かの韓国人8

可哀想な事ですね(泣)



何処かの韓国人9

強制的に撮影した物が作品として発売された事があり、それが大きな問題となって製作会社の代表が拘束された事があります



何処かの韓国人10

11番を見るとこの話が本当なのか疑わしいね



何処かの韓国人11

早く行動に移せよ。
ロリ文化も無くすように。
児童人権後進国め



何処かの韓国人12

今頃か?wwww



何処かの韓国人13

日本では女子のお尻に触わるのが冗談程度で扱われます。
日本の犯罪率が低いのは保護体系や申告センターがなく、セクハラが安易に暗黙的に合法になるからだ。
韓国はセクハラも川間の犯罪に含まれるが、日本ではコミュニケーションとして取り扱われて日本女性を強引に触って下着を盗んでも、単純な窃盗に分類されます。



何処かの韓国人14

>>13
挿入して初めて犯罪ですからねぇww



何処かの韓国人15

AVを見たら本当に勿体ない女性があまりにも多く居ますね。
他の仕事も出来ると思うのですが…
ある女性は本当に芸能人よりも綺麗なのだけど…その人の人生が切なさ。



何処かの韓国人16

その14個の法案を直ちに撤廃しろ!!!



何処かの韓国人17

余りにも凄い規模で行われてる産業なので法律化されるかは疑問



何処かの韓国人18

突然雇用してあげるという嘘に騙され、半強制的に性奴隷にした日本の奴らの習性ですね。



何処かの韓国人19

>>18
私が知る限りそれは初期であり少なくとも末期には完全に強制誘拐でした。
地方の有力親日派ですら、娘には急いで勉強やめて急いで結婚させたりしました。
すでに知識人による扇動や、力の無い無職の金儲けであったと言うレベルで見ることは不可能です。



何処かの韓国人20

この法律可決に猛反対します。
もう少し業界は頑張ってください!!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




549116. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:21 ▼このコメントに返信
韓国人が性についていくら罵ってもブーメランにしかならないのにね
Good0 日本語でおk0
549117. 野武士 2016/09/06 17:22 ▼このコメントに返信
在日の業界
Good0 日本語でおk0
549119. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:24 ▼このコメントに返信
在日AVだけ全部潰せればそれでいいけどね。
問題はサブカルまで潰そうとしてるとこ
欧米特アの、ジャパンコンテンツへの妬み丸出しと、ブスフェミBBAの基地外で隠れてるが異常なほど、やたら漫画に拘ってる
Good0 日本語でおk0
549120. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:24 ▼このコメントに返信
日本のAVっておまエラ在日が絡んでるんじゃなかったか?
ブーメランが後頭部に突き刺さるゾ
Good0 日本語でおk0
549121. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:25 ▼このコメントに返信
そのAVを違法視聴して喜んでいるくせに日本叩きになると日本人は性で狂っているという韓国人の方が狂っているだろ
Good0 日本語でおk0
549125. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:28 ▼このコメントに返信
今年3月のニュースな ↓

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は4日、売買春あっせんなどの疑いで芸能事務所代表の
41歳の男ら2人を逮捕、売春を行った女と買春した男らを書類送検した。
事務所代表らは昨年3月から7月にかけ米国在住の韓国人の富豪などに対し女性芸能人らを
あっせん、一晩で1300万?3500万ウォン(約120万?330万円)を受け取った疑いが持たれて
いる。
有名タレントを米国に呼び寄せたケースでは、最高額の3500万ウォンが支払われていた。


事務所代表は過去にも同様の罪で懲役6カ月の実刑判決を受けており、昨年2月に出所したばかりだった。
Good0 日本語でおk0
549126. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:32 ▼このコメントに返信
自国で定期的に話題になる塩田奴隷の事は忘れたらしいな
Good0 日本語でおk0
549129. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:36 ▼このコメントに返信
韓国って自国の事全く知らないんだね…
とゆうか半数近くが統合失調症だから
現実と妄想の区別がつかないのかな。
Good0 日本語でおk0
549137. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:49 ▼このコメントに返信
国際人権NGOヒューマン・ライツの事務局長であり、弁護士である伊藤和子

ま た お ま え か
私は外国人が勘違いして日本人女性が危険な目に遭ってるからav規制は大賛成だけど、この人が絡んでるなら他の目的があるかもしれないから要注意だと思うね
Good0 日本語でおk0
549140. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:52 ▼このコメントに返信
違法視聴してる朝鮮人が、倫理的になぜ上から目線で語ることができるのか
自分にはまったく理解できません。普通なら恥ずかしさで自殺してもおかしくないと思うんですが…。
Good0 日本語でおk0
549142. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:57 ▼このコメントに返信
日本からのAVの海賊版を法的に厳罰しないで、海賊版を店頭て違法販売しても
取り締まらない韓国に言われたくは無い
Good0 日本語でおk0
549143. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 17:57 ▼このコメントに返信
孤児輸出してる韓国
Good0 日本語でおk0
549146. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:02 ▼このコメントに返信
性犯罪が1位の韓国に言われたくないわ
Good0 日本語でおk0
549148. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:05 ▼このコメントに返信
本来こういう「普遍的な女性の人権問題」は国家間の協力を惜しむことのない案件
であるはずなのだが、日本国内の多くの団体は「日本を攻撃するため」のみに注力するし
韓国人も韓国国内問題を無視して「日本を攻撃するため」のみに利用するため
我々一般人からすればとてもじゃないが応援する気にもならない。残念なことだ。
Good0 日本語でおk0
549150. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:08 ▼このコメントに返信
老婆を死姦してる韓国は一流。
Good0 日本語でおk0
549151. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:09 ▼このコメントに返信
おま鰓、ネパール地震のときに何をやらかしたか、もう忘れたんかい。
Good0 日本語でおk0
549152. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:09 ▼このコメントに返信
お前らはまず世界中にうじゃうじゃいる朝鮮人売春婦をなんとかしろ
Good0 日本語でおk0
549153. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:11 ▼このコメントに返信
いや、在日のAVでしょ。
日本じゃなくて完全に半島の血筋の成せる業だよ。
Good0 日本語でおk0
549154. 老兵は死なず 2016/09/06 18:13 ▼このコメントに返信
AV自体は興味が薄いので、どうでもいい
女性が被害者に成る事は無い様にして欲しい

・・・さて下朝鮮だが、おまエラの違法ダウンロードや売春婦はどうなっているのか?
誰でもない下朝鮮人達にだけは言われたくはない
Good0 日本語でおk0
549155. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:14 ▼このコメントに返信
そんな韓国ですが、
障がい者に殴るけるの暴行をして奴隷制度よろしく、
1日18時間の強制労働をさせてたニュースがあったのは記憶に新しい…
Good0 日本語でおk0
549156. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:15 ▼このコメントに返信
※549148
活動してる連中が在ちよんだからね。
ウリスト教団体や、市民団体と言う名の在組織
監督は逮捕されてるんだよ。只の一つの事件でしかない。

合法で逮捕もされてないなら、問題だが・・・逮捕されてる。
要は日本にイヤガラセしたいだけ。マジ・・キムチワルイ連中w
Good0 日本語でおk0
549157. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/09/06 18:15 ▼このコメントに返信
今でも塩田農家に売られる糞韓国が何を言っているのか分からん、

日本には、子供を産ませるために雇う性奴隷「シバジ」や

父親が娘に子供が出来るか孕ませる「試し腹」

なんてものもないがな!
Good0 日本語でおk0
549158.     2016/09/06 18:16 ▼このコメントに返信
調べれば分かるが、韓国でも多くのAVが製作されている。
韓国人は、日本のことだけ言っているけど、自国のことは知らないのかな?

Good0 日本語でおk0
549163. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:26 ▼このコメントに返信
自由意志の尊重とかいう概念に内在する欺瞞
規制は必要
Good0 日本語でおk0
549167. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:34 ▼このコメントに返信
AV違法視聴の所為で売り上げでないから拘束期間伸びるしな
Good0 日本語でおk0
549168. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:37 ▼このコメントに返信
AV事業社の1社が非合法だったという話だろ。全事業者に問題があればもっと
芋づる式に逮捕されているわな。
それにグダグダ言っている韓国人は、韓国が1万人あたりの売春婦率が世界第2位で、
毎年世界各地で逮捕され、国内では塩田奴隷、外国人労働者を奴隷扱い等、
多くの人権問題が発覚しているくせに、何を言っているんだ?w
Good0 日本語でおk0
549169. くだらない韓国人 2016/09/06 18:38 ▼このコメントに返信
日本に観光に来てる朝鮮人女はすべてが売春をしにきてるよ。
朝鮮人、韓進海運と一緒に沈んでしまえ!
Good0 日本語でおk0
549170. 名無し 2016/09/06 18:39 ▼このコメントに返信
枕営業やらせて 自殺にまで追い込むような韓国なのに
日本の事を 言える立場に無い!日本より自国を気にしろよ。
Good0 日本語でおk0
549172. ななし 2016/09/06 18:39 ▼このコメントに返信
いや売春婦ババアは仕事だっつーの。
文句言うとしたら売った親か同じ朝鮮人に言えよーまったく
Good0 日本語でおk0
549176. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:41 ▼このコメントに返信
最初期のavとか見れば判るけど珍粉小さい入墨在日ヤクザ

其れが今は規模拡大し上の方に居座ってる
Good0 日本語でおk0
549177. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:43 ▼このコメントに返信
救済と規制は必要だよ。明らかに恐喝や暴力もあるからね。
でも、女性にも騙されないように気を付けてほしい。

だってね、AVを規制すると次は本当に闇の人身売買が主流になる。
そっちの方が怖いしね。
Good0 日本語でおk0
549178. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:43 ▼このコメントに返信
世界一売春婦が多い国南朝鮮がなんか言ってるぞwww
お前の国の人間どれだけ売春で捕まってると思ってるの?wwww
Good0 日本語でおk0
549183. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:48 ▼このコメントに返信
この弁護士と挺対協の尹美香そっくり
テレビに出たら閲覧注意。
Good0 日本語でおk0
549185. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:51 ▼このコメントに返信
その三流国のAVをタダ見して6.9cmを必死にシコシコしてるのが下朝鮮です
Good0 日本語でおk0
549187. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:53 ▼このコメントに返信
急いで結婚させたのは李氏朝鮮時代だろw
だから、乳出しチョゴリを着て、既婚であること、子がいることを見せてたんだよw
そうしないと、誘拐され、中国への貢物にされちゃうからw
これが併合期まで続いていたなら、乳出しチョゴリも続いてたよw
Good0 日本語でおk0
549188. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:55 ▼このコメントに返信
それよりお前らは日本に性病運んでくるなよw
アメリカにも多く運んでるんだっけ?疫病神だな
Good0 日本語でおk0
549190. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 18:58 ▼このコメントに返信
男だけ被疑者に想定した法制化に見えるな
SMでの危険なんて女性に限らんだろ
監督が女性って場合の観点も抜けてるしなんだこれ

チョン組織のやってることにパヨクや狂ったフェミが主張してる構図だろうが
こいつらまとめてゴミだな
Good0 日本語でおk0
549191. 2016/09/06 19:03 ▼このコメントに返信
韓国の悲劇は、
義務教育を終えた後、高校/大学進学の機会の有無に落差がありすぎるコト。
同じように売春婦の現実に直面すると、
片方は享受して共存し、片方は非難する。
Good0 日本語でおk0
549192. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 19:10 ▼このコメントに返信
タダ見してるシコリアンは黙ってろ!
Good0 日本語でおk0
549197. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 19:23 ▼このコメントに返信
まるで韓国では性犯罪が無いかのような言いぐさ
売春婦による「売春させろデモ」が発生するのは韓国だけw
Good0 日本語でおk0
549201. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 19:27 ▼このコメントに返信
障害児が産まれると先進国の里親に売っぱらう畜生にも劣る人間が住む国があるってよ!その数が半端ねぇんだわコレが!たしか韓…なんとか…韓なんとか国…駄目だおもい出せん!
Good0 日本語でおk0
549209. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 19:39 ▼このコメントに返信
※549125
女性に借金背負わせて、アメリカ送りにして現地でパスポート奪って管理売春・・・ってのも今年の話じゃなかったか?
しかもアメリカ現地での女性の管理役ってのが、元同じ境遇だった女性だったっていうね。
Good0 日本語でおk0
549225.   2016/09/06 20:09 ▼このコメントに返信
慰安婦問題にしても、
最も悲惨だったのは韓国軍特殊慰安隊に強制徴用され、第5種補給品と揶揄された性奴隷犠牲者だが、
人権団体の誰一人として「彼女らを救済せよ」という声を上げる者の無し。
Good0 日本語でおk0
549230. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 20:22 ▼このコメントに返信
在日893の問題
一旦全員帰国させなければ
最低でも実刑以上は強制帰国に
Good0 日本語でおk0
549234. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 20:27 ▼このコメントに返信
◆ 安倍政府は肝を据えて日本国民を守るために行動で示せ!
もう遺憾、いかんではどうにもならん!

北朝鮮による今年十五回目のミサイル実験に対し、国連安保理が緊急理事会を開きます…が、何も出来ないのが実情です。
しかし日本は独自制裁が出来ます。
総連、朝鮮学校強制解体、在日朝鮮人の北朝鮮への送還など。
今の日本で国民の為に北朝鮮に明確な制裁を主張出来る政党は日本第一党しかありません!
Good0 日本語でおk0
549254. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 20:54 ▼このコメントに返信
※549158
<ヽ`∀´>「キムチ女じゃいまいち反応しないニダ」
Good0 日本語でおk0
549255. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 20:57 ▼このコメントに返信
世界中で売春している韓国人

どう思う????
Good0 日本語でおk0
549256.   2016/09/06 21:00 ▼このコメントに返信
この女弁護士とか言うやつ信頼できるの
反日戦線グループじゃないの
Good0 日本語でおk0
549257. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 21:02 ▼このコメントに返信
確かに異常だな、この国のそっち系産業は。
リアル人間がやっている物よりも、
何故か二次元ばかり責めるのも意味不明だし。
だけど、半島民に言われる筋合いわ無いね。
あの国でAVが違法なのは、ただ単に余所の目に
触れるのが嫌だからだろ?全部それじゃないの。
かといってそれらを抑える事も出来ず、
無様に結果醜態をさらし続けると。
Good0 日本語でおk0
549315. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 22:17 ▼このコメントに返信
「韓国は違法売春婦の輸出国だ!」と名指しで非難される国
オーストラリアもカナダもアメリカも本当に困ってるんですよw
もちろん日本もねw
韓国は違法な人身売買は止めたら?w
Good0 日本語でおk0
549328. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/09/06 22:26 ▼このコメントに返信
で、韓国人が何を言いたいのか???
▪2011年12月9日の韓国経済新聞によると、韓国人の売春婦は189万人、韓国の人口5千万人、女が半分として2千5百万人、年寄・子供を考慮すると10%以上が売春婦になる計算。韓国の新聞が発表しているよwww。
▪釜山兄弟福祉院事件 より抜粋
ttp://www.news-postseven.com/archives/20151011_355275.html
「管理者や職員たちが、子供を相手に性的暴行を働いていた。9歳くらいの少年少女は性的暴行の意味さえわからない。ただ、反抗したら殴られるので、黙って受け入れていた」
▪トガニ事件 より抜粋
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%8B_%E5%B9%BC%E3%81%8D%E7%9E%B3%E3%81%AE%E5%91%8A%E7%99%BA
2011年にコン・ユ主演で映画化された。映画によって事件が再検証され、障碍者女性や13歳未満の児童への性的虐待を厳罰化と公訴時効を廃止する法律、通称「トガニ法」が制定された。
▪性接待させられる女性芸能人
・チャン・ジャヨンさん(享年29)曰く「31人に100回以上、性接待を強要された」
・韓国芸能界でまた性接待事件、過去には行為中の盗撮映像が流出する騒ぎも 2015年6月29日
ttp://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150629/Xinhua_21952.html
韓国の人気女優30人余りが上場企業の幹部らを相手に性接待をしていたことが新たに分かった。
Good0 日本語でおk0
549346. オレオレ、日本人だよ 2016/09/06 23:41 ▼このコメントに返信
全て朝鮮人がやってるんだよガセンギw
今も昔も、女子供を人とも思わん異常な感覚
それが朝鮮人の特徴だよ。
だから嫌われているわけだ。理解したか?ガセンギw
Good0 日本語でおk0
549426. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 01:57 ▼このコメントに返信
早くチョンとサヨク殺したいね
Good0 日本語でおk0
549456. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 05:25 ▼このコメントに返信
強要した奴の出自を調べてみよう。
AV業界は在日が多いから、国籍が日本じゃない可能性も大きい。
Good0 日本語でおk0
549474. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 07:28 ▼このコメントに返信
女子高生物や女教師物は朝鮮学校の教室で撮影しているんだろ?
Good0 日本語でおk0
549495. 世界一 2016/09/07 08:22 ▼このコメントに返信
韓国は、売春婦を世界中にまき散らし迷惑欠けている
国自体が、それを推進しているのが韓国です
病気と害虫を、世界中にまき散らしている韓国です
Good0 日本語でおk0
549512. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 08:51 ▼このコメントに返信
弁護士である伊藤和子=尹和子なんだろw
お仲間にも在日コリアンが沢山絡んでるのを知るべき。
強引にやらせてる在日企業は潰して良いww
Good0 日本語でおk0
549526. んこ 2016/09/07 09:26 ▼このコメントに返信
極小事件を全体化するしか日本を貶められないのか?
バ韓国はつい最近まで売春合法、しかし一部合法化の動き。未だに主要産業。
合法同様なのにネット規制するバカっぷり。
Good0 日本語でおk0
549555. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:56 ▼このコメントに返信
じゃあまずお前ら韓国人が日本のAV観るのやめろよ
日本のAVに一番金使ってる韓国人が言える立場かよ
Good0 日本語でおk0
549666. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 14:03 ▼このコメントに返信
養子縁組って建前の人身売買大国が何ほざいてるの?
Good0 日本語でおk0
549687. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 14:58 ▼このコメントに返信
あー、一本や二本ならともかく数百本AVにでてたやつが急に強制的にやらされたって騒ぎ出したやつか
Good0 日本語でおk0
550383. オレオレ、日本人だよ 2016/09/08 17:47 ▼このコメントに返信
※549116
どれだけ在日(暴力団系含む)が関与してるか知ってるんだろうかね?

Good0 日本語でおk0
566783. パコパコセブン 2016/10/04 14:24 ▼このコメントに返信
孤児やコリアン肉便器を海外に垂れ流す地獄チョウセンの犬豚どもが何を言ってるんだ?

安価で使い捨て出来るコリアン肉便器が日本で大股開いて日本人の精子を集めてるけど、何とも思わないの?

貢女、日本軍慰安婦、米軍慰安婦、そして現代のコリアン肉便器と、なんで地獄チョウセンの女ってトイレなの?
そして、地獄の男どもは地獄の女どもを何故守ってやらないの?
Good0 日本語でおk0
588843. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 23:30 ▼このコメントに返信
数年前
アメリカ国務省がアメリカ女性の韓国旅行について警告
抑制のきかない韓国人猿による
性被害事案が多く発生しており、自粛が望ましい、とwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★