かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.07 10:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(60)

韓国人「日本は本当に純血主義、民族主義がまだ根深く残っているんですね」「純粋なチョッパリを選べばこんなのがミスチョッパリだ」 日本「黒人混血」に続いて「インド混血」…ミスジャパン議論


日本「黒人混血」に続いて「インド混血」…ミスジャパン議論


日本で昨年、黒人混血女性が美人コンテストで優勝したのに続き、今回はインド系混血が優勝して議論が起きている。大会の結果に反発した日本人たちは混血日本人が一般の日本人よりも外観が優れても「純粋な」日本人の美を代弁しているのでは無いと主張した。

5日、日本の東京都内で行われた「2016ミス・ワールドジャパン」大会でインド系混血である吉川フリーアンカー(22)が優勝した。吉川が日本代表として国際ミスワールド大会に参加する資格を得た事に日本ネチズンは激しく反発した。ゴシップ1ネット(gossip1net)など日本のインターネットコミュニティ上では「日本代表は『純粋な』日本の女性がいい」とか「これはひどかった。日本人と全然違う」等、非難いっぱいの書き込みが殺到した。日本版「知識イン」である「知恵袋」にも「美人コンテストはなぜ相次いで『ハーフ』(混血を指す日本語)を選ぶのだろうか」とし「本当に日本の美しさを披露するには『純粋な』日本人を抜いて他は無いのでなかろうか?」という質問が上がってきた。


20160907-07.jpg


2016ミスワールドジャパン大会日本の美人コンテストをめぐる混血の論争は、今回が初めてではない。昨年、米国国籍の黒人の父と日本人の母の間に生まれた宮本アリアナ(21)が「ミス・ユニバース・ジャパン」の大会で優勝した当時も、このような議論が浮上した。日本で生まれ育った宮本は当然、日本文化が慣れて日本語も流暢だがネチズンらは「日本人を代表する美の基準ではない」と反発した。


20160907-08.jpg


今回の大会で優勝した吉川はインド人の父と日本人の母の間に生まれた。インド系多文化家庭は日本でも2%とジャパンタイムズは伝えた。吉川は、単に日本の美を代表するだけでなく、「純血論」に取りつかれていた日本の先入観と戦う女性というものである。

吉川は「アリアナがなければ、混血女性が日本を代表することはなかった」とし「アリアナを介してチャンスを得て、ここまで来る事が出来た」と述べた。続いて「私たち(アリアナと私)は、日本人である。私の中でインド人の血が流れているというのも事実である。私は私の父がインド人であることが矛らしく、インド人の血が流れて居る事も誇らしい。だからといって私は日本人で無いわけではない」と述べた。


吉川は来る12月、米国ワシントンで開催される「ミス・ワールド」国際大会に日本代表として参加する予定だ。一方、人権活動家たちは、「混血」や日本の「ハーフ」という単語それ自体が人種差別主義的な認識を帯びていると指摘する。特に日本語で混血を指す「ハーフ」は、血が半分混ざっという意味を持っている。単一の日本の競争が「純粋な」との複合人種は「純粋ではない」という意味を内包しており、国連人権事務所(OHCHR)もこれを問題視した。


ヘラルド経済
http://goo.gl/YuP6E0








何処かの韓国人1

これがミスジャパンなのかwww



何処かの韓国人2

美の基準が変わったようです。
最近、綺麗とされるのはあんな方みたいですね。
ミスジャパンだけでなく、ミスコリアも…



何処かの韓国人3

インドの女性は美人が多いと聞いた



何処かの韓国人4

はぁ…日本人は混血になってもあんな風にしかならないんだねww



何処かの韓国人5

日本の綺麗なハーフの子は本当に綺麗ですよw



何処かの韓国人6

>>5
その日本の綺麗な混血はAVで活躍してるんですwww



何処かの韓国人7

本当に純血主義、民族主義がまだ根深く残っているんですね。
国籍などは必要なくて、ただ親や祖先が日本人の純潔である事が美の基準なんて…
未開だ。本当に未開だ。



何処かの韓国人8

写真を見たら整形パターンがいつもの通りだ。



何処かの韓国人9

東南アジアから韓国に嫁いできたオバちゃんみたいだ。



何処かの韓国人10

多文化に反対する立場で十分に理解が出来る反応ですね。
わずか数%しかならない混血人が残りの全体を代表するというのも皮肉な事ではないですか?
ベトナムやコソボ出身のミス・コリア出ると、私も首を後ろから絞めたくなる



何処かの韓国人11

純粋なチョッパリを選べばこんなのがミスチョッパリだ。
これ2014年のミスジャパンね


20160907-04.jpg

20160907-05.jpg

20160907-06.jpg



何処かの韓国人12

>>11
写真を見ると何故か笑いがwww



何処かの韓国人13

>>11
日本のAVに出てくる女性たちの方がきれいですねw



何処かの韓国人14

>>11
一番上の写真の顔が大きすぎてちょっと怖い



何処かの韓国人15

日本人の顔は混血以前の問題ですww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




549538. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:22 ▼このコメントに返信
選考基準が不明瞭だから批判されてるんで
量産型は黙ってろよ
Good0 日本語でおk0
549539. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>日本人の顔は混血以前の問題ですww

何か言ったか、顔面大工事野郎ww
Good0 日本語でおk0
549541. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:28 ▼このコメントに返信
おまエラの場合は金型整形していない方が少ないからな
いや整形しないと人間扱いされないんだっけ?
ま、純粋純潔とは真逆だしハーフはサベチュこそされてもミスに選出されることなどあり得ないものな
Good0 日本語でおk0
549544. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:34 ▼このコメントに返信
韓国=整形ばかりのブス
これがもう世界で広まっちゃった認識ですよwww
Good0 日本語でおk0
549548. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:44 ▼このコメントに返信
おまエラはいいよな。
だって選考の苦労がなくて。
同じ顔しかないから何でも適当に選んでりゃいいんだからw
Good0 日本語でおk0
549549. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:44 ▼このコメントに返信
つかバタフライのレースにクロールで参加するようなのはどうなのかと。自由形に出ればいいじゃん
ミス「ジャパン」で出すんならジャパンで限定しろよとは思う。
要は誤認刺せる様な紛らわしい表記が問題なのであって、ミスワールド予選日本地区決勝とかなら良かった
これなら日本代表ではなくて、日本地区の優勝者と受け取れる。
日本代表と言ったら、日本文化の…とか日本人(民族的な意味で)の…とか、余計なイメージを重ね易い。
Good0 日本語でおk0
549550. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:46 ▼このコメントに返信
確かに最近おかしなのが選ばれた記憶があるが、こう立て続けなのは違和感があるな。
人権云々を盾に選考していたら、そのうち金髪蒼眼のミス日本が誕生するかもしれない。

それと人口比整形率が世界一の顔面奇形民族の韓国人が口を出せる問題ではない。
この手のコンテストはナチュラル部門とカスタム部門に分けるべき。

Good0 日本語でおk0
549551. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:47 ▼このコメントに返信
ミスコンは、「容姿」だけが審査基準じゃないよ。
「容姿」だけだとすごく批判されたじゃんか。
2014のミスジャパンだって、凄い才女だって聞いたぞ。

ああ、そういえば韓国の場合「見た目だけ」が最重要項目でしたっけ?
だからあんな量産型になるんだ。あのざまはないぞ。
Good0 日本語でおk0
549552. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:49 ▼このコメントに返信
つり目エラ張り率が
日本の70倍のチョソ
Good0 日本語でおk0
549553. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:49 ▼このコメントに返信
鉋で削ってやろうか!
Good0 日本語でおk0
549556. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 10:57 ▼このコメントに返信
いっつも優秀な韓民族だの遺伝子がどうだの言ってて、無関係な百済系にも執着してる韓国人が、他所様を純血主義だ民族主義だと語ってんのかよ(笑)
Good0 日本語でおk0
549561. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:11 ▼このコメントに返信
日本代表の選考委員、悪意あり過ぎだろ
選考委員は間違いなく反日野郎だな
Good0 日本語でおk0
549562. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:15 ▼このコメントに返信
自分ごとだけど韓国はkpopの気持ち悪いアイドルを日本に輸出しないでほしいな。
整形顔すぎて受け付けないんだよ。
Good0 日本語でおk0
549563.         2016/09/07 11:16 ▼このコメントに返信
いやむしろ17番はお前たちよりの顔だぞ・・・
Good0 日本語でおk0
549564. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:18 ▼このコメントに返信
>本当に純血主義、民族主義がまだ根深く残っているんですね。

中国、韓国だとDNAレベルでそう刷り込まれてるよね。日本のような主義とはまた違う。
Good0 日本語でおk0
549567. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人は顔の事はあまり言わない方が良いと思うで
気付いてないんだろうがお前ら朝鮮人はどう見ても世界一醜い
Good0 日本語でおk0
549569. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:26 ▼このコメントに返信
こいつが美人なら問題ないが、ブサイクだから問題なんだよ!!!

韓国は整形上げ底のインチキな世界一ブサイクな民族!!!

Good0 日本語でおk0
549572. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:36 ▼このコメントに返信
日本は今 移民や外国人永住権緩和など 国策として外国人を受け入れる体制を整えようとしている

昔から言われていた日本人の減少に対する対策が 1000万人移民計画だったのだから

この件も国策と言って良いのでは?
Good0 日本語でおk0
549573. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:36 ▼このコメントに返信
国際的なミスコンでの日本代表てなぜか???な人多いよな。
欧米の代表は美人多いのに。
日本の審査員がおかしいのか。

あ、韓国は人工ものなので論外。
Good0 日本語でおk0
549574. 日本人 2016/09/07 11:38 ▼このコメントに返信
 応募基準について賛否のあることだが、この件で「混血」なる表現はオリンピックの時もそうだが
優れたものに対する偏見により、鮮人は取り上げるんだね。陛下の「縁」発言の時は優れたDNAが
云々と鮮人の根拠のない妄言をのたまい、お里では制作担当医師の解るサイボーグ顔を量産する醜い
種族には21世紀のグローバル社会には対応する感覚が無い!
Good0 日本語でおk0
549575. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:40 ▼このコメントに返信
純粋な日本人は、支那やCyonエヴェンキ生物等とは 全く違う民族だ!
お前らは、雑種民族なのだから、引っ込んで黙っていろバカガーーーーーー!
Good0 日本語でおk0
549579. 老兵は死なず 2016/09/07 11:50 ▼このコメントに返信
ま~なんだ?
取り合えずは、自国のミスコンを振り返ってからモノを言ってみようか下朝鮮人はww
それでも言ってきそうなのが下朝鮮人だがww
Good0 日本語でおk0
549580. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:55 ▼このコメントに返信
2014年のミスジャパンと今回の優勝者と共通するものがあるね。
目がでかくて口がでかくてw
まあ興味ないしどうでもいいけどさ
Good0 日本語でおk0
549581. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 11:59 ▼このコメントに返信


我々日本国民は、敵国チョ――ンとシナはお断りと言ってるだけだ。このエ便キは黙っとレ!

Good0 日本語でおk0
549583. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 12:00 ▼このコメントに返信
選考してるのがユダヤのフラン人と在日のザパニーズだからなwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人が選んでない、プロパガンダバリバリの出来レース
Good0 日本語でおk0
549585. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 12:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人の子供で天然の可愛い子見たことないな。
Good0 日本語でおk0
549592. 老兵は死なず 2016/09/07 12:07 ▼このコメントに返信
ハーフでも日本国籍なだけ良い

日本では違法の二重国籍で議員やってる奴も居るぐらいだしww
比べたら遥かにましだわなww
Good0 日本語でおk0
549593. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/07 12:08 ▼このコメントに返信
民族的な美的センスは 地域や国毎で変わってもおかしくはないさ

今回 韓国に行って(木浦)見て思ったんだが そこそこスタイルの良さには感心したよ

顔だって 最近はずっと良くなってると思うよ

ただ 金型整形と一緒で皆同じファッション(例えば眼鏡だったり)だから

整形したり 同じファッションとか止めて個性を出せば良いと…

そんな事が出来てたら ここまで落ちないか 
Good0 日本語でおk0
549595.    2016/09/07 12:11 ▼このコメントに返信
半島人得意のミラーリング、こういうことばかりやって真に自己批判することがないので、発展性もまたない。
Good0 日本語でおk0
549598.     2016/09/07 12:13 ▼このコメントに返信
純潔だ、混血だと言っているのは、日本人よりも韓国人が多いですねw
Good0 日本語でおk0
549599. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 12:14 ▼このコメントに返信
でもエリアナや吉川さんが韓国で生まれてたらスポットライト当たらなかったし当たる権利すら与えられなかっただろうに。
そのあたりやはり日本人は彼らとは考え方違うとアピール出来るのも事実
Good0 日本語でおk0
549600. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 12:14 ▼このコメントに返信
>日本人の顔は混血以前の問題ですww

以前、一般の日本人家族の写真を韓国の教科書に無断で使用してたよね。
恥ずかしくないの?韓国はまともな家族写真もないのか?
不細工だから気持ちも分かるがね・・
Good0 日本語でおk0
549601. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 12:15 ▼このコメントに返信
まず韓国人は日本人をチョッパリだとか猿だとか呼ぶのをやめなさい。
普通に失礼だからな。すべての日本人に対して。
Good0 日本語でおk0
549608. IK 2016/09/07 12:30 ▼このコメントに返信
他の方も言っているが、韓国では黒人とのハーフがミスコリアになる寛容さは有るのかね。
Good0 日本語でおk0
549611. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 12:34 ▼このコメントに返信
◆事実上、放置されている二重国籍問題。日本の国益に悪影響を与えてる!

日本国民の要件を定めた「国籍法」が、ないがしろにされている。「二重国籍者」や「偽装日本人」が増えており、国家や社会、組織を静かにむしばんでいる。
蓮舫(48)の「国籍」問題が注目されているが、二重国籍者は40万~50万人はいるという。国益をめぐり他国と激しい競争が続くなか、このような状況を放置していいのか。

日本国の 国籍業務や入管業務に従事する役人ども、そして政治屋は何をしている! お前たち政治屋の責任は重大だぞ!
日本国民


Good0 日本語でおk0
549615. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 12:40 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人のネットユーザーの反応を見て一様に民族主義を批判してるけどさ
結局これは「純血主義からの脱却の過程」で生じている混乱と葛藤なわけで
いずれ3年後、5年後、10年後にこれが当たり前になっていくまでの過程でしかない。

このスタートラインにすら立っていない韓国が日本を嗤う資格があるのか?
Good0 日本語でおk0
549630. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 13:03 ▼このコメントに返信
朝・鮮人以外はハーフ、朝・鮮人の血が混ざったら雑種(笑)
Good0 日本語でおk0
549631. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 13:07 ▼このコメントに返信
※549615
意味不明、純血主義自体、韓国の妄想なのに。
純潔主義を持つのは、韓国ですよ、これは心理学における投影でしかない。
ハーフが選ばれること自体既に彼らには理解不能。
彼らが、韓国人は世界一優秀ニダ!と言ってる時点で良く解るw。

在日さん側の被害妄想も同じ、ソレに至る原因を無視して、朝鮮人だから!と思考
そして、民族主義ヨロシク、同胞の集団で活動・・だから非難される。
朝鮮人だからでは無い。行動が問題なのですよ。

まあ、そもそも。日本人は混血だ!と言ったり、純潔と言ったり、
矛盾して辻褄が合わない。
クルクルパヨクさんも同じだけどね。「論点がオカシイ」

チェリー・ピッキング (cherry picking)と呼ばれる、
数多くの事例の中から自らの論証に有利な一部の事例のみを並べ立てることで、
命題を論証しようとする論理上の誤謬、詭弁術です。

視野を広く見ようよ。
Good0 日本語でおk0
549642. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 13:23 ▼このコメントに返信
顔がアレだけに朝鮮人は寧ろ血を薄めたほうが良いと思うのw
Good0 日本語でおk0
549647. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 13:30 ▼このコメントに返信
隣近所に恵まれなかったので
純血であることの大切さを実感させられるのですよ
浄化したいわ
Good0 日本語でおk0
549649. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 13:32 ▼このコメントに返信
この話題に関して
韓国人共、異様な執着を見せるみたいだな
なんでだーw
更にその内容に目を向けると、まぁ一言で言って"異常"

この話題を振ると
あいつらを壊せる、又はあいつらの本性を見極められる
ってことなのかな
Good0 日本語でおk0
549652. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 13:37 ▼このコメントに返信
内心朝鮮人はハーフとかに憧れてるんだろうけど
相手が嫌がっちゃうんだろうな~特に白人w
Good0 日本語でおk0
549654. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 13:40 ▼このコメントに返信
それで済めばまだマシだけどな
そこから根絶に目が向いた右がどういう行動に出るか
とりあえずは現行のDBZ超を見てみるといいぞ
Good0 日本語でおk0
549673. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 14:25 ▼このコメントに返信
※549631
>意味不明、純血主義自体、韓国の妄想なのに。

そうかな?宮本エリアナが人種差別と絡めた発言を繰り返して日本のネットで
総スカンを喰らったのはまだ記憶に新しいけど、あれこそが過渡期の象徴じゃね?
このインド系の代表だってそうなる危険性も十分秘めてる(実際叩かれてるのは
ブスだからというだけとは言えないだろう。特別扱いする現状も逆差別だし)

帰化した白人さんや黒人さんが「箸の使い方(日本語)お上手ですね」といつまでも
言われると不満を吐露する今の日本はやっぱり欧米の坩堝とは程遠い。

っていうか、その純血主義の基準が韓国より上か下かなんていう下衆な議論じゃないからな。
韓国人に「お前が言うな」とは言いたいけど、「100%違うぞボケ」とは言えない。
Good0 日本語でおk0
549684. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 14:56 ▼このコメントに返信
よく分からんけど
単にブスだから叩かれているんじゃね?
純血だの人種差別だのは関係無いと思うけど
Good0 日本語でおk0
549691. ななし 2016/09/07 15:12 ▼このコメントに返信
【賛成の場合】

日本人「ハーフだろうが関係無い」→韓国人「やっぱり人種改良ニダ!」


【反対の場合】

日本人「日本人っぽくないからダメ」→韓国人「やっぱり差別主義者ニダ!」


と、どちらになっても結局は日本を批判(嘲笑)してくる韓国人。
この件で日本を人種差別主義者と批判している多く韓国人は数年後
「日本の人種改良をご覧ください」という記事を大喜びで読んでいる。

去年のエリアナさんの時にそーだったようにね。
Good0 日本語でおk0
549699. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 15:21 ▼このコメントに返信
韓国では金型通りでないと美と認められない
Good0 日本語でおk0
549724. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 15:46 ▼このコメントに返信
戦後から今も変わらず日本人を迫害している組織の反日の繰り返しに
日本人は怒りを表してんだよ
この選定もその反日活動の一環、差別だと叫び逆に日本人を差別する
人権詐欺で日本人の金や利権を奪おうとしてる
Good0 日本語でおk0
549731. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 15:59 ▼このコメントに返信
※549550
そうなったらもう、ミステイク日本。
Good0 日本語でおk0
549736. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 16:16 ▼このコメントに返信
「容姿」だけが基準じゃないんだけどねぇ。
「容姿」しか誇るべきものがない人しかいないコンテストをやってる韓国からしたら違和感があるんでしょうね。
その容姿もまがい物ですけどねw

Good0 日本語でおk0
549738. 世界一 2016/09/07 16:19 ▼このコメントに返信
日本人は純潔主義ではないけど
韓国人だけお断りします、理由は
犯罪者が増えます、日本人のモラル低下
Good0 日本語でおk0
549760. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:08 ▼このコメントに返信
2014年のミスジャパンは確かにひどいな
Good0 日本語でおk0
549787. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:45 ▼このコメントに返信
混血がどうこうというより、ミスユニバース日本予選優勝者をミスジャパンとするのを止めるか、ミスジャパンとして選出した人をミスユニバースに送る方式にしてほしい。
ミスジャパンであるなら見るべきは日本的美意識を体現した女性であるかどうかで、少なくとも発表の場にドレスを着るような大会はふさわしくない。
茶、華、舞などに精通し、和歌を直筆でしたため、着物を美しく着こなすのがミスジャパンであるべきでではないだろうか。

あと差別に関しては現在存在しない国はないくらい根深い問題だ、だが0か1かで測っていては深刻さや緊急性をおろそかにするので有る無し論で語るべきではないと思う。
具体的に言うと特定国民だと分かるとリンチ殺人に発展する可能性の有る国と、せいぜい入国管理局に通報される可能性がある国と一緒にはできないと思う。
Good0 日本語でおk0
549798. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:54 ▼このコメントに返信
>ただ親や祖先が日本人の純潔である事が美の基準なんて…
誰もそんな事は言ってない。
純血が美の基準なのでは無く、日本人顔が前提だと言ってるだけだろ。
ハーフでも外国人の血が濃く出る場合と日本人の血が濃く出る場合、ほどよく混ざる場合があるけど、顔の90%にも及ぶ部分が日本人とかけ離れたらそれは日本人が持ち合わせてる美とは言えない。これがアメリカなら問題ないだろ。アメリカ国民の多くが多人種混合でできてるんだから。でも日本はそうじゃない。9割以上が日本顔の日本で日本代表があの顔なのは納得できなくて当然。
Good0 日本語でおk0
549815. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/07 19:01 ▼このコメントに返信
確かに日本人と外国人のハーフには独特の魅力がありますね。

韓日のハーフはもっと美しいと思います。
Good0 日本語でおk0
549829. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 19:32 ▼このコメントに返信
※549815
キモイ。
Good0 日本語でおk0
549847. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 19:53 ▼このコメントに返信
ハーフ VS プラスチックサイボーグ

枕営業でプラスチックサイボーグの勝ち
Good0 日本語でおk0
549857. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 20:04 ▼このコメントに返信
チョッパリと人種差別しておきながら他国に文句を言う。
他国への啓蒙をするためには、まず自国のことから始めろよ。隗より始めろよ。
Good0 日本語でおk0
549878. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 20:28 ▼このコメントに返信
純潔はAVのためにとってある。
Good0 日本語でおk0
550066. オレオレ、日本人だよ 2016/09/08 01:32 ▼このコメントに返信
オリンピックの陸上でケンブリッジ飛鳥が入ってたら
「黒人の血だ」「日本人じゃない」「外人はダメ」
とかほざいてた国が何いってるんだか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★