かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.07 17:15|カテゴリ:芸能コメント(49)

韓国人「こんな記録が認められるのか?」「オリンピック開会式に出てくるかが本当に見モノですね」 AKB48、販売量4千万枚突破大記録


AKB48、販売量4千万枚突破大記録


20160907-10.jpg


日本のガールズグループ「AKB48」の今回の新シングル「ラブ・トリップ」が発売一週間で117万8千枚が売れ、このグループの総累積シングルの販売量が4千万枚を突破した。

また「ラブ・トリップ」がチャート1位を記録し、AKB48は発売した32枚のシングルが、連続でオリコン1位を記録することになった。
4千万枚売上と連続1位の記録すべて日本の音楽市場で空前絶後の大記録だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/DHjBl9








何処かの韓国人1

アルバムに投票権が入っていて、数百枚ずつ買っている奴らが居るから



何処かの韓国人2

凄いですね…
舞台を一度も見たことはないが、写真見たらみんなカワイイですね。
特に、左から二番目の女の子が目につきますね。
まあ、悪口はたくさん言われてるが、凄い記録を立てることはしましたね。
…4千万枚ブルブル…



何処かの韓国人3

ハハハハ~歌もできないグループ。
オタクたちが後押しするグループ。



何処かの韓国人4

猟奇的な国だ…本当に…



何処かの韓国人5

幼稚園の学芸会の水準ではないか?
これの匂いがする。
チョッパリ色でパンティーを見えたとか言われてる奴らだよね…
臭い犬チョッパリ国のFxxk奴ら



何処かの韓国人6

まぁ最初は本当に各芸界の水準だったのが人気が出るなんて…奴らは本当に理解できない



何処かの韓国人7

AKBとか非常に多く売れてるのは…非常に甘い罠があるからです



何処かの韓国人8

また100万枚維持しようと、どんな商売をしたのか…



何処かの韓国人9

チョッパリはオタクが多いねwwww今日も笑って安心するわwww



何処かの韓国人10

一人が数百から数千枚ずつ買う意味のない販売量…
あんなアイドルたちが歌手に出世して、日本の歌謡界がもっと腐るのは、韓国としては喜ばしい事ですね。
糞でもしておけww



何処かの韓国人11

東京オリンピックの開会式でも必ずAKB48の公演を見てみたいですねw本気でwwww



何処かの韓国人12

だから日本の音楽市場が実質的には大きく無いと言うのでしょう。
そのまま半分が、ガラパゴスオタク。
K-POPファンがすべて女性である理由でもあります。



何処かの韓国人13

AKBのメンバーの方。握手お疲れさまでしたww



何処かの韓国人14

こんな記録が認められるのか?



何処かの韓国人15

オリンピック開会式に出てくるかが本当に見モノですね。
開幕式に出てきたら良いですね。
日本だけのガラパゴスがどんなものか、世界中が見るでしょうwwwww



何処かの韓国人16

4千万枚売ったお金はどうしてるんだろうな?
お菓子を買って食べるお金も無いと言ってる様だけど?
その多くのお金は誰が全部喰らったのだろうか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




549766. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:17 ▼このコメントに返信
もしかしておまエラのKPOOPがオリコンで思うような順位を獲れなかったのかな?
Good0 日本語でおk0
549768. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:21 ▼このコメントに返信
さすがにこれはどうかと思うが、こんなの勝手だろ。
そんだけ経済回してるんだ。
まあ、他にやることないのか!とは思うが。

オリコンの不正?に関しては、韓国人が兎や角言うことは無いぞ。
Good0 日本語でおk0
549770. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:24 ▼このコメントに返信
日本の芸能界、歌謡界をガラパゴスと批判しておきながら
その市場に一生懸命、整形タレントを送り込む南朝鮮が偉そうなことほざくな!
週間売上1位を記録した、観客動員数万人などなど、
さも人気があるかのように誇張して、日本市場をものすごく大事にしているのは
おまえらバカ民族のほうだろうが!
Good0 日本語でおk0
549771. 名無し 2016/09/07 17:26 ▼このコメントに返信
>オリンピック開会式に出てくるかが本当に見モノですね。

平昌の開会式の方が 気になるでしょw
日本を馬鹿にする前に自国を見ろ!恥知らずな国め。
Good0 日本語でおk0
549773. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:28 ▼このコメントに返信
AKB商法もどうかとは思うけど
少なくともお金を出して買っているんだから
PSYのYouTubeのクリックするだけの詐欺記録と違って実質性はまだ上だと思うけどね
Good0 日本語でおk0
549775. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:29 ▼このコメントに返信
そういえば、K-POOPってYouTube再生回数が何億回とか言うけど、
売り上げ何万枚ってのは一切出てこないね、なんでだろう?w
Good0 日本語でおk0
549778. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:37 ▼このコメントに返信
日本人が日本市場で何やってもいいよ

朝鮮人は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
549780. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:39 ▼このコメントに返信
これは朝鮮人には酷だろ
普段はK-POOPでホウホルしてるのに
Good0 日本語でおk0
549782. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:43 ▼このコメントに返信
AKBと在日は半島へ
Good0 日本語でおk0
549784. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:44 ▼このコメントに返信
音楽といえばkpopかしかない国とアイドルがただのジャンルでしかない国の違い
Good0 日本語でおk0
549792. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:50 ▼このコメントに返信
個人的にAKBはいらんな

平壌五輪でおまエラKPOPのアイドル出してみ?
だれも知らんと思うがな

そもそも五輪開催出来ますか?wwww
Good0 日本語でおk0
549795. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 17:53 ▼このコメントに返信
まじでオリンピックでAKBとかジャニーズとか出てきてほしくない。が、韓国には関係ないだろ
Good0 日本語でおk0
549802. 老兵は死なず 2016/09/07 17:57 ▼このコメントに返信
ケーポップよりは良いんじゃね?
海外で迷惑かける訳でなく、国内の限られた層のみでの勝負だから、ゴリ押しには感じない・・・実際に韓流とやらはゴリ押しに感じるからなww

ま~韓流の商法からしたらAKBの方が世界で大人気となるのかな?デイリー何位とか、オリコン何位とかww
Good0 日本語でおk0
549803. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 18:09 ▼このコメントに返信
画像はAKBか?
知ってる顔が一つも無い
Good0 日本語でおk0
549804. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮ポップが何枚売れてんだよw
Good0 日本語でおk0
549806. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 18:28 ▼このコメントに返信
K-POPはもはや世界最強、とすり込まれていると、
売り上げ実績と動画サイト再生回数が等価にみえます。
資本主義ですいません。
Good0 日本語でおk0
549807. 日本人 2016/09/07 18:38 ▼このコメントに返信
AKBはもうええやろ。 歌下手、踊り下手、そろそろ飽きられて来たし、もうじき終わる。
Good0 日本語でおk0
549809. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 18:48 ▼このコメントに返信
AKBのやり方は好かんがK-POPだって大したことないぞ
Good0 日本語でおk0
549810. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 18:53 ▼このコメントに返信
この件についてだけはチョウセンジンのコメントは正しい。
余計な御世話って奴だがね。
まあ、釣られるオタクと釣るギョーカイのせいで、音楽業界が廃れたのか、あるいは音楽業界が廃れたからこういう商法が入り込む余地ができたのかは興味無いから知らんが、苦々しい事に海外からは尊敬とは反対の見方をされてるだろうな。
Good0 日本語でおk0
549814. 老兵は死なず 2016/09/07 19:00 ▼このコメントに返信
※549807
どうでしょう?
アイドルオタクと言うものが理解できないから解りませんが、代わりの何かが出てこない限り続く様な気がします
偶像崇拝みたいなものですから、オタクを卒業するものも居れば代わりの何かを見付ける者も居るし、固執する者も居る
アイドルやアイドルオタク自体は、そう簡単には無くならないと思います
私感ですがw
Good0 日本語でおk0
549817. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 19:05 ▼このコメントに返信
◆在日犯罪  またもクソ在日!

倉敷市の公園のトイレで女児にわいせつな行為をしたとして
韓国籍の男が逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは韓国籍で倉敷市の自称
飲食店経営、西山勉こと、趙勉・容疑者(41)だ。
KSB瀬戸内海放送 2016年09月07日

Good0 日本語でおk0
549818. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 19:11 ▼このコメントに返信
五輪に出るとしたら伝統もしくはまだ無名の芸能人。
それ以外は叩かれるだけでメリットが無い。
Good0 日本語でおk0
549819.   2016/09/07 19:15 ▼このコメントに返信
いずれにせよ日本の事は気にしないでくれ
Good0 日本語でおk0
549827. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 19:31 ▼このコメントに返信
※秋元はakbは五輪に出さないと公言してるから出ませんw
それにしてもakbはミリオンKPOOPは1万枚売れればいい方。akbdisってるけどakbに売り上げ負けるKPOOPってどんだけレベルが低いんだよwww。もはやゴミだよな
Good0 日本語でおk0
549831. どんな曲なんだろ 2016/09/07 19:33 ▼このコメントに返信
へえ?今までのより売れてるんだ?どんな曲だろー。あとで調べて聞いてみよっと。
AKBは、他の大人数グループとそろってゾロゾロと、紅白みたいに出てこられるとうんざりするけど、曲や声自体はけっこう好き。まあ、悪口言われているけどね。かわいいじゃない。かわいいんだからいいじゃない。
別に歌がものすごく上手くて、でかい声で、感情込めて歌うものが好きーというわけでない人間もいるってこと。あのつたなさのかわいい声で合唱して、能天気にお遊戯っぽく踊る、あれが幸せっぽくてけっこういいと思う。あんなK-POPみたいな下品で「必死で踊ってます、どう!?どう!?」みたいなのより、よっぽどいいよ。
まあ、元々ウオーキングとかで聞くからなんだけど。ウオーキングとかだと、あまり感情こもってない、声に上下のない、たんたんとした耳に心地よいのがいいのよね。「邪魔にならず心地よく、明るく幸せっぽい」ね。
Good0 日本語でおk0
549833. J-POP=アイドルじゃねーし 2016/09/07 19:33 ▼このコメントに返信
K-POPは勝手に自慢してればいいけど、なぜJ-POPと比べる時に出てくるのが毎回AKBやジャーニーズなのか、よく分からないですね。
日本市場だけしか見ていないアイドルをガラパゴスと言われても説得力がないし。
海外にも売り込んでるベビーメタルとかワンオクロックを比較対象にしないのが、そもそもおかしいですね。
Good0 日本語でおk0
549842. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 19:44 ▼このコメントに返信
AKBはオタク文化だから一般ウケは悪い
でもオタク市場はでかい証拠でもあるぞ
韓国でもAKBヲタ結構いるからな
Good0 日本語でおk0
549853.   2016/09/07 19:59 ▼このコメントに返信
そんな日本へ必死に売り込みに来るK-poop歌手どもは何なの?
韓流の売り上げの7-8割りは日本っていうのも知らないんだろうな無知野郎どもw
Good0 日本語でおk0
549859. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 20:07 ▼このコメントに返信
現実版「女性育成ゲーム」という錯覚なんだよな。自分たちが買い支え、彼女たちは少女から大人になっていくみたいな。仕組まれたものでも本当の素人少女がスタートのわけで、どうしても情が移ってしまう。ただこの商法は神ががってるよ。AKS自ら発掘した人材を「政略結婚」とばかりに各芸能事務所に送り込むことで、事務所間でのバーター取引も円滑になってしまう。レコード会社もバラバラ、出版社などもバラバラ。これをされてしまうと、文春などを除き、どの雑誌媒体もテレビ局もスキャンダルすら報じられなくなってしまう。しかも完全にフォーマットが確立されており、姉妹チームもすべて同じ曲を共有しても問題はなく、敷かれたレールに乗るだけ。

シングルは広告塔であり、恐らく警備や握手会場の確保で赤字だと予想がつくが、ネット戦略が非常に卓越している。主要メンバーの子たちはあえて無料開放でも、まだ純白に見えるだろう若手の少女メンバー1人1人が、有料モバメ、有料ブログなどをやっている。たった1人の非選抜の無名に近い少女が、340円の料金で登録者が5000人いたら年間で2億円を叩き出す。非選抜の中堅人気メンバーなら2万人以上いてもおかしくないだろう。通常ヲタは3推し程度までは有料登録する。これにくわえてグループの公式会員もある。ネット運営は極めて人件費が少なく、昔と違って今はサーバのスペックも高く維持費もそれほど高額にはならない。丸儲けと考えた方がいい。

コンサートでは入場料に加えてグッズ販売、この売上もバカにならない。さらに全国のドンキに専門ショップを展開、オリコンに反映されない水泳大会や運動会のオリジナルDVDを発売している。取り分は5割以上だろう。AKBは飽きられても、欅坂46に注目が集まったり、人材の発掘で人気が再燃する場合もある。これだけフォーマットがしっかりしていれば、そうそう終わらない。
Good0 日本語でおk0
549877. ばとめんばー 2016/09/07 20:27 ▼このコメントに返信
総選挙も含めて何がどういう風に効いているのかははっきりしないが
電通が噛み、パチメーカーがスポンサードしている割には「汚鮮」の度合いが相対的にはかなり低い。
なので日本の韓流プロモーターにはものすごく憎まれている。汚鮮の塊みたいなメディアであるサイゾーが
やたらとAKB関連ではデマを流すのもそれ。
Good0 日本語でおk0
549910. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/09/07 21:15 ▼このコメントに返信
おまエラ、顔面造作工事豚と犬どもよ。

おまエラの国も崩壊間近で嬉しいのか。
Good0 日本語でおk0
549913. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 21:18 ▼このコメントに返信









チョソ顔芸人が日本でCD1000枚売れただけで大ヒットとか騒いでるがそいつらよりはマシだ!

オタクから金巻き上げて経済回してくれるからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
549926. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 21:31 ▼このコメントに返信
AKB系の商法は好きじゃないけど、
韓国の枕営業整形モンスターの画像編集過多PVよりは クラスで5番目くらいの娘さんの学芸会見ている方が癒される。
Good0 日本語でおk0
549934. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 21:38 ▼このコメントに返信
握手券をCD売上に含めるのは反則だと思う!!
Good0 日本語でおk0
549956. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 22:07 ▼このコメントに返信
※549773
アレもあれで業者が動いているから、商業活動ではあるかもしれんw
Good0 日本語でおk0
549963. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 22:13 ▼このコメントに返信
こいつらってアメリカとかでコンサートやったことあったっけ?
パフュームが今、アメリカでやってたはず。
AKBが禄にアメリカあたりでコンサートやってないなら出すなよ。
同じアイドル出すならまだ、アメリカでコンサートやってて知名度が多少あるパフュームのほうが数倍マシだぞ。
AKBなんか出しても知名度がなさ過ぎてソチの閉会式みたいな恥かくことになるぞ。
Good0 日本語でおk0
549995. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 23:08 ▼このコメントに返信
心配不要。
これから五輪に向けてAKBグループの世界へのゴリ押しが本格化するから。
で、世界的アイドルにしたうえで五輪開会式に登場。
Good0 日本語でおk0
549998. オレオレ、日本人だよ 2016/09/07 23:14 ▼このコメントに返信
朝鮮メディアはK-POPのYouTubeの再生回数は誇らしげに報道するが、
セールスは全く報道しない
Good0 日本語でおk0
550016. ななし 2016/09/07 23:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は貧乏だもんね、早く日本に追いつきなさい 笑
Good0 日本語でおk0
550055. オレオレ、日本人だよ 2016/09/08 00:56 ▼このコメントに返信
五輪に出てくるわけないやん
リオ閉会式でのパフォーマンスの方向性見たらわかるだろ
Good0 日本語でおk0
550078. オレオレ、日本人だよ 2016/09/08 02:03 ▼このコメントに返信
全世界が見守る中で、空気の読めない日本人が、恥をかくような妄想をする事でしか、
自国のプライドを保てないのですか?
Good0 日本語でおk0
550081. 2016/09/08 02:07 ▼このコメントに返信
質はともかく無害で、国内の内需を作って金の流れを作ってるからおk。
正直なとこ個人的にはウンザリなんだが、そりゃワガママってもんだな。
アホと金持ちは国家のために散財してくれ。韓国にも行って外貨を稼いでくれ。
Good0 日本語でおk0
550082. 2016/09/08 02:08 ▼このコメントに返信
質はともかく無害で、国内の内需を作って金の流れを作ってるからおk。
正直なとこ個人的にはウンザリなんだが、そりゃワガママってもんだな。
アホと金持ちは国家のために散財してくれ。韓国にも行って外貨を稼い
でくれ。
Good0 日本語でおk0
550093. 2016/09/08 02:53 ▼このコメントに返信
KーPOOP w
Good0 日本語でおk0
550185. 日本にはkpoopは要らんけど 2016/09/08 09:07 ▼このコメントに返信
日本以外のアジア市場でKpoopが人気になったところで日本の音楽市場の3/1にもならん売り上げじゃ泣けるねwガラパゴスの日本市場を頼りたいけど全く売れないkpoop。くやしいのうw
Good0 日本語でおk0
550243. オレオレ、日本人だよ 2016/09/08 11:41 ▼このコメントに返信
大丈夫、AKBなんて芸が無いからオリンピックの開会式には呼ばれないよ。だからといって韓国の商業音楽が優れてるとでも思ってるのか。勘違いするなよ。You Tubeで驚異的なクリック回数を記録したとか言うあのデブ男の江南スタイルだって国上げてのやらせだろうし、もうとっくに飽きられているぞ。それにPSYが海外で単独コンサートをして満員になったという話は聞いたことがない。日本ではBABYMETALが欧米でコンサート・ツアーをやりまくっているというのに。
Good0 日本語でおk0
550344. オレオレ、日本人だよ 2016/09/08 15:42 ▼このコメントに返信
管理人
4000万枚は販売「量」とは言わず販売「数」と言うよ。
日本語、勉強しましょうね。
Good0 日本語でおk0
554128. オレオレ、日本人だよ 2016/09/14 17:49 ▼このコメントに返信
나도 일본인 친구 여럿 있는데 ㅋㅋ 요즘 일본 여자애들도 눈 높다
Good0 日本語でおk0
554129. オレオレ、日本人だよ 2016/09/14 17:51 ▼このコメントに返信
썸네일 여자표정 개귀엽다..
여자너무귀여운거아니냐ㅠㅠ부럽다
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★