かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.10 15:15|カテゴリ:歴史コメント(124)

韓国人「日本、関東大震災朝鮮人虐殺をなかったことに」「日本人は歴史をファンタジー小説で学ぶ民族」


日本、中学校副教材で関東大震災「朝鮮人虐殺」を除くことを検討


20160910-04.jpg

関東大虐殺93周年・・・朝鮮人犠牲者追悼
関東大震災発生93周年の1日、日本の東京都墨田区橫網町公園で当時虐殺された朝鮮人犠牲者を追悼する行事が開かれた。 「関東大地震93周年朝鮮人犠牲者追悼実行委員会」が朝鮮人犠牲者追悼碑の前で開催した追悼式でキム・スンジャ韓国伝統芸術研究院代表が鎮魂舞を踊っている。



学者70人、横浜市教育委に反対意見書提出

日本の神奈川県横浜市教育委員会が自主的に発行する中学校の副教材で関東大震災直後に発生した朝鮮人虐殺関連の内容を除外することを検討していることについて学者数十人が反発していると朝日新聞が9日報じた。

報道によると、市民団体「歴史を学ぶ市民会議・神奈川」が今年発行する予定の中学校の副教材の内容についての情報公開を請求した結果、関東大震災関連説明部分の朝鮮人虐殺についての記述がないことが分かった。

これに対し朝鮮人虐殺を研究する山田昭次立教名誉教授をはじめとする研究者70人がこの日、関連内容を削除しないよう意見書を横浜市教育委に提出した。

山田教授は「虐殺は学問的にも証明された」とし「子供たちに歴史の教訓をしっかりと伝えなければならない」と強調した。

これらの研究者は、教育委が「事実をなかったことにしようとしている」との内容の変更を要求した。

横浜市教委は、朝日新聞に「副教材の内容は、編集中なので回答できない」という立場を明らかにした。

横浜市では、以前にも副教材に記述する関東大震災朝鮮人虐殺関連の内容を削除する論議があったことがある。

市教委は、2013年に中学生副教材である「分かりやすい横浜」から「朝鮮人虐殺」の記述された部分を「朝鮮人殺害」に変更し、軍隊や警察の関与についても除外した。

2012年には、同じ副教材で大地震当時の自警団に加えて、軍や警察も「朝鮮人に対する迫害と虐殺を行った」という部分について市議会の一部で反対意見が提起され「表現などが誤解を引き起こす部分がある」とし、その副教材を回収した。

関東大地震は1923年9月、東京をはじめとする関東地方で発生した大地震で、当時「朝鮮人が井戸に毒をまいた」などのデマが急速に広がり、朝鮮人何千人もが、日本軍と警察、自警団など虐殺された。


聯合ニュース
http://goo.gl/Z6HSD1








何処かの韓国人

歴史の面では非常に恥ずかしい国だ。



何処かの韓国人

安倍の指示だな!



何処かの韓国人

日本人は歴史をファンタジー小説で学ぶ民族。



何処かの韓国人

日本の友達のほとんどが朝鮮人虐殺を知って認めていたが、なぜ日本政府はそんなことをするのか。



何処かの韓国人

それでも反対する学者がいるんだね。



何処かの韓国人

日本という国とは、親しく過ごすことのない国だな。



何処かの韓国人

お得意の歴史捏造はじまったよ。



何処かの韓国人

安倍は次の世代が継続して謝罪の宿命を背負うことはいけないと言ってた。
これは日本の計画された政策である。



何処かの韓国人

日本は北朝鮮とどう違うのだろうか。



何処かの韓国人

慰安婦が合意で終わったと思って次の手を打ち始めたんだろう。



何処かの韓国人

そのうち真珠湾の奇襲もなかったことにするだろうね。
アメリカが一方的に攻撃してきたって言い始める。



何処かの韓国人

不利な歴史や恥ずかしい歴史はことごとく消して、懺悔も知らない民族性を持つのが日本である。



何処かの韓国人

歴史意識的に見たとき、実質最悪の国である。



何処かの韓国人

本当に卑怯な連中だね~



何処かの韓国人

歴史を歪曲する日本はきっと天罰を受けるだろう。
地震とか津波とか台風とか!



何処かの韓国人

10歳にも満たない子供たちも、剣と竹槍を持って朝鮮人狩りに出たと歴史は記録している。
残酷で未開で野蛮で非人間的な人類の敵日本人。



何処かの韓国人

韓国もやはり教科書に対馬の領土説を入れて徐々に既成事実化しなければならない。



何処かの韓国人

日本人たちよ、あなたの子孫が隣人と絶えず戦って生きることをそんなに望むのか。
正しい歴史を学んでミスを繰り返さずに人間らしく生きることがそんなに嫌なのか。



何処かの韓国人

人種差別やら歴史歪曲を助長する政党に票を70%もあげちゃう日本人の国民性。



何処かの韓国人

我が国の周りは捏造する国ばっかり。
本当に嫌になるよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




551667. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:17 ▼このコメントに返信
おっ!鸚鵡返しブーメランですね?
さぁ、皆さん韓国と日本を入れ替えてみましょう
Good0 日本語でおk0
551668. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:18 ▼このコメントに返信
害虫を駆除して何が悪い
Good0 日本語でおk0
551669. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:19 ▼このコメントに返信
火事場泥棒が被害者面か?、笑わせるな。
軍隊まで出動させるような騒ぎを起こして起きながら何が虐殺だ。
Good0 日本語でおk0
551670. 名無し 2016/09/10 15:22 ▼このコメントに返信
こんな嘘まみれの韓国なのに 何で歴史だけは本当だと思うんだろう。
無理あり過ぎだろう。
Good0 日本語でおk0
551672. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:24 ▼このコメントに返信
>10歳にも満たない子供たちも、剣と竹槍を持って朝鮮人狩りに出たと歴史は記録している。

ソースは?
また「誰かがそう言ってた」か? それとも今思いついたのか?w
Good0 日本語でおk0
551673. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:25 ▼このコメントに返信
震災で亡くなった人の数も入れて盛ってないか?
Good0 日本語でおk0
551674. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:26 ▼このコメントに返信
>山田教授は「虐殺は学問的にも証明された」とし「子供たちに歴史の教訓をしっかりと伝えなければならない」と強調した。

学問?証明?
地震に乗じて火事場泥棒を行ったり 暴動を起こそうとした事実を考慮すると
治安維持上必要な措置を取っただけだろうが
虐殺ではないのは自明の理
被災者数とどちらが多いんだ?

歴史の教訓?
おまエラが 未開の土人で 世界に仇なす存在だということを知らしめる必要はあるな

そもそも被災者って生きていても100歳前後からそれ以上?
謝罪を求める などと言われても そもそもが地震だからな
そのような流言を流される方が悪い
Good0 日本語でおk0
551675. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:26 ▼このコメントに返信
なあ???どうしてそんなノー天気でいられるんだ??本当に不思議な人たちだ。
オレが奴らの立場だったらこれから始まる物価の高騰で夜も眠れなくなると思うんだが。
車も満足に走れなくなるだろうし、下手すると餓死の心配までしないといけないと思うんだが。


よその国の教育にあれこれ言ってる場合なんかじゃない


って思うんだよね~~~~
Good0 日本語でおk0
551676. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:26 ▼このコメントに返信
なにせ日本は、国が最初に公式に編纂した古事記と日本書紀からして妄想と虚飾と捏造の塊だからな
天皇家の古墳も、天皇一族が朝鮮系であるという証拠が出てくるのを恐れて宮内庁は調査を許さない
日本は科学的事実とフィクションの区別がつかない前時代的な原始国家という事
だからゴッドハンド藤村のように今でも平気で自国の歴史を捏造するし、
南京大虐殺や731部隊による人体実験、慰安婦問題などの国家的戦争犯罪を悉く否定捏造正当化して憚らない
こういう道を外れた恥知らずな民族は近い将来必ず大地震などの天罰を受けて滅びるだろう
Good0 日本語でおk0
551677. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:29 ▼このコメントに返信
関東大震災の時の時のこいつらが言ってる数は、6,000人以上といっている。
韓国政府や専門機関は290名で、身元確認は40名といっている。
まずその数が、お前らとお前らの政府でさえ全然違うじゃないか。
大震災の時に、朝鮮人が略奪行為したのは事実であり、当時の記録にもある。
それに対抗した自警団との間で、数十名が犠牲になった可能性はある。
それにしても大虐殺という数ではない。
慰安婦もそうだが、お前らやはり頭悪く、日本と冷静に議論できない!
Good0 日本語でおk0
551678. 2016/09/10 15:31 ▼このコメントに返信
いやぁ~
自己投影っすねぇ~
Good0 日本語でおk0
551679. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:31 ▼このコメントに返信
じゃあ、おまえらゲス国家も歴史教科書に
朝鮮戦争での米軍慰安婦、ベトナム戦争でのライダイハンをきちんと入れろよ
リ承晩ラインを勝手に引いて
その海域にはいった日本漁船を片っ端からだ捕し、
日本に多数の死傷者をだしたこともきちんと載せろ!

戦前、戦中の日本が半島につぎ込んだ金、作り上げたインフラも記載し、
戦後、請求権協定で日本が補償した莫大な金額、
その他日本のODAでつくりあげた南朝鮮の社会インフラ
これらのこともきちんと記載しろや
Good0 日本語でおk0
551680. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:35 ▼このコメントに返信
自分らがどさくさに紛れて略奪やら暴行やら好き放題しようとしたんだろ。
それにキレた人からの逆襲にあって死んだやつはいたかもしれんけどな。
311の時の行動なんか見てればもう。ね。
Good0 日本語でおk0
551681. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:36 ▼このコメントに返信
※551676
クマと何かヤッて生まれたミンジョクのね・ご・とwww
Good0 日本語でおk0
551683. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:38 ▼このコメントに返信
※551676
朝鮮半島南部には前方後円墳、糸魚川産の勾玉、佐賀産などの黒曜石が出土する。つまり日本の領土であったとみられる。
朝鮮の正史である三国史記には4代王脱解は倭人と書いてある。
広開土王の碑、中国の各史書には百済、新羅は日本の属国と書いてある。
日本は旧石器時代の遺跡は1万数千点以上あるが、朝鮮半島は50数点しか遺跡がない。しかも朝鮮半島からは1万2000年前~7000年前まで遺跡が出ない、つまり人が住んでない。
決定的なのは、半島南部の煙台島遺跡(紀元前4,000年前)の古人骨、半島南部の勒島遺跡(紀元前1世紀)の人骨、釜山近郊の礼安里古墳群(4~7世紀の三国時代)の人骨を調査しても、形態人類学から見て現在の韓国人とは大いなる相違があり祖先ではないことが判明している。
Good0 日本語でおk0
551685. カンヘル 2016/09/10 15:40 ▼このコメントに返信
 恐らくですが、韓国人の脳みそは皺ひとつなく、つるつるピカピカで鏡のようになっているのではないでしょうか。
 だからこそ鏡を見るように、物を言いうのではないかと。
Good0 日本語でおk0
551686. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:44 ▼このコメントに返信
※551679
>日本に多数の死傷者をだしたこともきちんと載せろ!

なんだ?その腑抜けな言い方!!
竹島に勝手に上陸して島民を殺戮し尽くしたんだよ

女は当然にナブリゴロシだったろうなあ
コ リアン名物!!女のリンカンナブリゴロシ

強缶を繰り返しながら手や足を切り落としていくんだ乳房もね
女ってでこぼこしてるから切り落としがいがあるんだろうねえ

女なら赤ん坊も年寄りでも関係なし
挿入できない女(赤ん坊だね)の局部は切り裂いて広げて挿入

使い物にならない小さな子は頭にくるらしく地面に叩きつける
光母子さつがい事件で有名になったよね~~

Good0 日本語でおk0
551687. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/10 15:45 ▼このコメントに返信
日本人は根っからの鎖国根性が身についているから、当時外国人で最大人口だった韓国人を虐殺したのではないでしょうか。平時でもイデオロギー、国益のような抜き差しならないものならまだ分かります。しかし、同じ日本人同士でも趣味の違い、話についてこない、一人だけ成績がいいなど、外れた人をよってたかって叩き潰す性質は日本の宿弊です。又流言飛語に弱いのが日本人なのは、原発事故でも良く分かったと思います。そうした日本社会の本質が噴出したのがデマ→韓国人虐殺だと思います。

容姿も趣向も能力も極端に等質で無ければ成り立たない社会は病身、特に田舎ほどひどいです。
Good0 日本語でおk0
551689. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/10 15:48 ▼このコメントに返信
※551686
南京大虐殺を作り話とは笑えないですね。
Good0 日本語でおk0
551690. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:48 ▼このコメントに返信
※551676
お前の頭はファンタジーか、妄想もいい加減にしろ。アホ
Good0 日本語でおk0
551691. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:48 ▼このコメントに返信
何が「朝鮮人虐殺」だよ!? 関東大震災における死者・行方不明者10万5千人余りの中で、
建物の倒壊による圧死者は7,500人程度、あるいは火災がなかったら死者・行方不明者は
1万3千人程度とも言われている。(武村雅之 関東大震災 鹿島出版会 2003)

つまり約9割が焼死。その火災被害を拡大させたのが、各新聞にあるように
朝鮮人による放火等なのだから、たとえ2割程度の被害拡大としても
死者は数万人規模になる。これはむしろ朝鮮人によって関東大震災を利用して行われた
『 日 本 人 大 虐 殺 』 である。
Good0 日本語でおk0
551692. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:48 ▼このコメントに返信
※551687
最大人口の外国人は支那人ですが?
Good0 日本語でおk0
551693. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:48 ▼このコメントに返信
借金もなかったことにするごみがなにかほざいてるな、どうせ借金が返せなくて
夜逃げしただけだろ。
Good0 日本語でおk0
551694. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:49 ▼このコメントに返信
※551689
え?
Good0 日本語でおk0
551696. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:50 ▼このコメントに返信
※551680
あれだろ?指の無いしたいとか
海外オークションの指輪とか
Good0 日本語でおk0
551697. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんて価値観の共有不能な救い用のないクズなんだから、日本政府は非韓三原則を履行しましょう。
Good0 日本語でおk0
551698. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 15:54 ▼このコメントに返信
あれだろ?震災で死んだのもみんな日本人が殺したことだろ?
それより、韓国 虐殺でしらべてみ?
韓国人が自国民をスゲー数虐殺してるから
自分たちの非は完全に抹殺してるからなw
Good0 日本語でおk0
551700. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:02 ▼このコメントに返信
熊本の震災で、蛆虫在日が何やらかしたかは、韓国には伝わらない。

見たくない聞きたくないものは、完スルーの朝鮮人
Good0 日本語でおk0
551702. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:07 ▼このコメントに返信
韓国の歴史はSFでしかない
Good0 日本語でおk0
551703. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:08 ▼このコメントに返信
韓国人の「関東大震災時の朝鮮人6000人の虐殺」説を少し調べてみました。
印象は従軍慰安婦説を撒き散らした経緯と似ているように思います。
これも発信元は日本人(?)と韓国人の連合のようです。
しかも一般に言われている自警団によるものではなく「軍の関与」を
主張するあたりも似ていると思いました。

■YouTube…【撫子日和】関東大震災、朝鮮人虐殺?[桜H23/12/13]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2yEJ_ctoDR4
・「今歴史認識を問う」という左翼系講演会の様子を報告。大久保で開かれた勉強会で
題名が『関東大震災・朝鮮人虐殺』。韓国人が説明・進行だったそうです。
内容は習志野駐屯地へ「保護名目」で集められた朝鮮人が、民間日本人1世帯ごとに
2-3人の朝鮮人の殺害・遺棄を委託したという話。

ここでの講演会内容は関東大震災時の朝鮮人虐殺問題を研究している専修大学の田中正敬教授(史学)の説。
「関東大震災直後に虐殺された朝鮮人は推計されているだけで6600人、このうち氏名が分かっているのはたったの80数名」とあります。
しかもこれ記録映画にもなっているようです。「払い下げられた朝鮮人ー関東大震災と習志野収容所/呉充功監督、1986年制作」

★田中正敬教授説が一部掲載されているサイト
・【緑の五月通信】「掘り起こされた朝鮮人虐殺の歴史と語り継がれる日本人名士の美談」
ttp://d.hatena.ne.jp/takamm/20131006/1381073130

関東大震災当時、東京近郊にいた朝鮮人の総数は約9800人。その内6000人を虐殺。
でもいまだに骨が殆ど見つからない・・・どこかで聞いたような話ですw
Good0 日本語でおk0
551704. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:08 ▼このコメントに返信
阪神教育事件、長田区役所襲撃事件
Good0 日本語でおk0
551705. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:11 ▼このコメントに返信
無かった事にって元々無いのだからしょうがない(笑)

朝鮮人よる暴動の被害はあったのだからそちらを教科書に載せるべきだね(笑)
Good0 日本語でおk0
551706. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:12 ▼このコメントに返信
よく「チョッパリは邪悪な民族」とかいう趣旨の文を見かけるが
邪悪なチョッパリに危害を加えられたコリアンはどれだけ現存しているんだ?
書き込んだコリアン、お前は殴られたか?蹴られたか?刺されたか?
撃たれたか?犯されたか?盗まれたか?騙されたか?怒鳴られたか?
…「された」より「した」方が多いのではないか?
日本人の被害報告は時々見かけるぞ、韓国人はどうなんだ?

素行が劇的に改善する「良い洗脳」なら公益に適うから別にいいと思うんだがね
悪質な洗脳の末に現在の日本人に危害を加えるコリアンは黙って消えてもらいたい
Good0 日本語でおk0
551707. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:12 ▼このコメントに返信
関東人は馬鹿
関東人は周りに流されやすい奴が多い
Good0 日本語でおk0
551709. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:14 ▼このコメントに返信
※551689
作り話ですよ。
そもそも戦後何十年も経過し、21世紀に入って久しいのに犠牲者とやらの人数も
全く確定出来ず、連合国をバックにつけた国民党が当初発表した数値と
その後中共が「発表し続けてきた」犠牲者数が大幅に違う上に、人数も年を追うごとに
増加して、当時の南京に住んでいた人口を上回っている時点で壮大な作り話ですよ。
でそれの言い訳が南京周辺での被害者も含んだとか最近言っているわけだが
その「周辺」の定義って何をもって周辺と定義してんの?半径何キロ圏内の人間?
半径10000kmも周辺なんだから、それらも南京の犠牲者?wっていうレベル。
作り話を作るなら、もっと真実味のあるものにしろよってレベルw
Good0 日本語でおk0
551710. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何人居て、何人助かったのかから数えてみろよ
Good0 日本語でおk0
551711. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:16 ▼このコメントに返信
※551686
ネトウヨは韓国に占領される前の竹島が無人島だった事も知らないようだ
Good0 日本語でおk0
551714. 反韓 2016/09/10 16:18 ▼このコメントに返信
地震と火災で大変なときになぜ自警団が必要だったのか考えてみろ。バカチョン。火事場泥棒、放火魔から住民を守るため人手を割いても自警団が必要だったんだ。朝ン人の悪事は当時女学校の生徒だった婆ちゃんの実体験だ。
Good0 日本語でおk0
551716. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:22 ▼このコメントに返信
※551711
そもそも、漁業の中継基地で水も確保出来ないのに住民とか
日本語が使えるのにパカなんですね
Good0 日本語でおk0
551717. 反韓 2016/09/10 16:23 ▼このコメントに返信
彼の国の人間の得意技から守るために忙しいときに自警団を作った。火事場泥棒とか悪さをしようとする連中と自警団は衝突するさ。そのために作ったんだから。火事場泥棒やら放火の邪魔立てしてすいません。
Good0 日本語でおk0
551719. m9(^Д^) 朝鮮人! 2016/09/10 16:24 ▼このコメントに返信
※551676
はい、チョーセン人。(笑)
気に入らなければ、さっさとカ・エ・レ。
Good0 日本語でおk0
551720. 反韓 2016/09/10 16:25 ▼このコメントに返信
※551714
お前の国の強盗団は竹島で飲み水をどう確保してるんだ。
Good0 日本語でおk0
551721. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:25 ▼このコメントに返信
※551711
彼が言っているのは、竹島周辺でいつものように操業していた日本漁民のこと。
不法占拠した韓国が44名の漁民を殺害したことだ。
Good0 日本語でおk0
551723. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/10 16:28 ▼このコメントに返信
※551694, ※551709
※551686の内容を本気にするなら、南京大虐殺も作り話ではなく真実だと信じられるだろうという意味です。あんな岩山に女子供が住んでいたのですか?

関東大震災では「朝鮮人が攻めてくる」という噂が流れましたが、それらはただの流言飛語だったことが明らかです。それに基づいた虐殺を自衛行為と呼ぶなら、米国の日系人強制収容もアメリカによる自衛行為だと受け入れるべきですね。もっともアメリカはあれは間違いだったと認めて謝罪・補償しましたが、不誠実な日本人にはできないようです。
Good0 日本語でおk0
551724. 反韓 2016/09/10 16:29 ▼このコメントに返信
※551676
関東震災の時、火事場泥棒や放火を邪魔立てしてすいません。東日本の時も火事場泥棒してたよな。死体から金歯抜いて行ったり。
関東震災から100年、やることは同じだな。
Good0 日本語でおk0
551725. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:30 ▼このコメントに返信
※551721
普通に船着場とか船屋有りましたが?
Good0 日本語でおk0
551726. q 2016/09/10 16:30 ▼このコメントに返信
数年前に証拠だと出された写真が吉原の大火事で恥かいてたの忘れたのかね
Good0 日本語でおk0
551727. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:31 ▼このコメントに返信
いつまでも嘘なんか載せ続けるわけがない。
Good0 日本語でおk0
551728. 反韓 2016/09/10 16:32 ▼このコメントに返信
※551723
実際に見てるんだよ。もう死んだけど多くの被災民が実見してるんだ。半島人の火事場泥棒は事実だ。
Good0 日本語でおk0
551729. 反韓 2016/09/10 16:33 ▼このコメントに返信
※551723
実際に見てるんだよ。もう死んだけど多くの被災民が実見してるんだ。お前らの先祖の火事場泥棒は事実だ。
Good0 日本語でおk0
551730. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:33 ▼このコメントに返信
■ 関東大震災時(1923年)朝鮮人テロとの戦い!
関東大震災時、朝鮮人の暴動、放火、強かんは事実だ!在日朝鮮人のウソを叩け!

関東大震災の日は首相が不在で、そこをチャンスとみた共産党と朝鮮人がテロを起こした。 翌日、山本権兵衛内閣が発足し戒厳令を出し陸軍を使って暴徒を撃退した。 この時、二個師団が朝鮮人集団に壊滅させられるという相当な武器の用意をした装備であったと 警察庁の資料に残されている。
関東大震災時のデタラメな朝鮮人虐サツ話は、謀略の事実を朝鮮人が隠ぺいするために作ったウソ、ねつ造であり、実際に暴動を起こしたのは朝鮮人と共産党である。
Good0 日本語でおk0
551731. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:34 ▼このコメントに返信
■ 在日悪質朝鮮人のウソ、デタラメはとっくに日本国民にバレてるぞ!
いい加減に在日悪質朝鮮人は日本国民に謝罪しろ!
「強制連行された」とほざくクセに、 戦後70年間、口が裂けても
「祖国に帰らせろ」とは言わない自称・被害者のなりすまし。

被害者ヅラでせしめる生ポは最高ニダ♪、半島はすぐ近く、さっさと戻らんかい!
Good0 日本語でおk0
551732. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:36 ▼このコメントに返信
※551721
いやいや、さすがに擁護が苦しすぎるだろwwww
>竹島に勝手に上陸して島民を殺戮し
はどう読んでも竹島に日本人の住民がいたと思い込んでる完全な馬鹿じゃん
なんせ日本政府も竹島が占領されたことにひと月も気付かなかった有様だからなw
国境沿いの島に軍も常駐してないんじゃ盗られても文句言えんわ
まあ朝鮮を併合した痛い教訓だと思って竹島は諦める他ないね
天地がひっくり返っても韓国が素直に返すはずないんだから
Good0 日本語でおk0
551733. 反韓 2016/09/10 16:36 ▼このコメントに返信
※551723
関東震災に乗じて朝鮮人が何をしたか。自警団は何のために作られたか。ただでさえ震災と火事で大変な時に。必要な男手を割いて作ったんだぞ。
Good0 日本語でおk0
551734. 反韓 2016/09/10 16:37 ▼このコメントに返信
※551723
関東震災に乗じてお前らの先祖が何をしたか。自警団は何のために作られたか。ただでさえ震災と火事で大変な時に。必要な男手を割いて作ったんだぞ。お前らの先祖の悪事から住民を守るためだ。
Good0 日本語でおk0
551735. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:38 ▼このコメントに返信
◆関東大震災の死者の大半は朝鮮人の放火だった! ―1
関東大震災時、朝鮮人による日本人大虐殺があったのだ。
在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人、関東大震災の1923年には8万617人と急増している。
その中に、朝鮮独立を目指す朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていた。 旧ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をし、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになった。
朝鮮人と社会主義者の目的は、1923年11月27日の皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀で皇太子殿下を暗殺して、日本の共産化・朝鮮独立運動勝利だったといわれている。
儀は、関東大震災が起こったため延期、朝鮮人テロリストは大震災を好機到来とし、家屋への放火や、日本人を殺害して混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとした。(出典:関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった!)

関東大震災よる日本国民の死者・行方不明者は約14万人にも及ぶが、この殆どが朝鮮人の放火によるとしたらあなたは朝鮮人を許せようか。
Good0 日本語でおk0
551736. 反韓 2016/09/10 16:39 ▼このコメントに返信
※551723
関東震災に乗じてお前らの先祖が何をしたか。自警団が何のために作られたか。ただでさえ震災と火事で大変な時に。大切な男手を割いて作ったんだぞ。お前らの先祖の蛮行から住民を守るためだ。
Good0 日本語でおk0
551737. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:40 ▼このコメントに返信
◆ 関東大震災 : なぜ、朝鮮帰化人の金田は朝鮮人が民家に放火したと考えているか
『在日朝鮮人から見た韓国の新聞』より
今から40年以上前、父に連れられて顔役のところに挨拶に行くと酒宴になった。(略)そうなると、やれ土地を搾取しただの、強盗に入ってどうのとか、皆さんがよく知っている話しが出てくるのです。酒宴が進んでいくうちに、空気に触発されて段々と上の世代も言い始めてくるのです。
そんな状況の中で 関東大震災 の話しが出てきたのです!
朝鮮帰化人の金田の当時の日記にはこう書いていました。
「東京における震災直後、僑胞が家々に火を放つ話しが◯◯の口から飛び出し驚く。他にも強奪や強盗、 強カンの話があり悍ましき憎悪の血が流れている事を思い知らされる。
彼らは武勇伝の如く話すが、この放火で10万人以上の日本人が死ぬ事になったのかと思うと我等の理念は本当に正当なるものか疑念を抱く」。
Good0 日本語でおk0
551738. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:41 ▼このコメントに返信
●◆●●  関東大震災・災害朝鮮人を助けた日本! ●●◆●
都立横網町公園の中にある朝鮮人追悼碑はデタラメでウソがある。
朝鮮人追悼碑のデタラメ文。碑に「関東大震災であやまった策動と流言蜚語のため6千余名にのぼる朝鮮人が尊い生命を奪われました」と在日は書いているが、まるで嘘・デタラメである
・関東大震災時、東京関東近県にいた朝鮮人は、 ◆ 約9,800 名。
・震災後、日本政府によって収容所に保護された朝鮮人は、◆ 6,300 名。
・日本人の死亡は、何と◆ 約150,000名。

在日がデタラメの、6000 余名が死亡というなら、在日は明確な証拠を示す必要がある。
在日南北朝鮮人のまやかしのウソデタラメの意見は犯罪である。
日本政府(朝鮮総督府)は、この地震による圧死者・焼死者・行方不明者の朝鮮人は823 名と発表。その遺族に対して、地方官を韓国に派遣し、一人200 円(現在のお金にすると200 万円)の弔慰金を渡している。
Good0 日本語でおk0
551739. 反韓 2016/09/10 16:42 ▼このコメントに返信
※551735
うちの婆ちゃんはもう故人だがそのとき飯田橋の女学校から中野まで歩いて帰った。朝鮮人の男たちが倒壊家屋から金品を奪った後放火して回ってるのを実見している。
Good0 日本語でおk0
551740. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:42 ▼このコメントに返信
デタラメ韓国
中には良い韓国人もいるではないかと言う者もいる様だが、それならまず韓国人が自国の無知無学な反日連中と戦う覚悟を示し、日本への謝罪をすべきである。が、そんな韓国人は一人もいない。
ならば、日本の歴史を背負う我々は韓国と断固として戦う気概を持たなければならない。

Good0 日本語でおk0
551741. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:43 ▼このコメントに返信
貴様らの方が存在価値すらもねぇ
お前らの様な万年模造歪曲盗み寄生
さっさと世界中から抹殺されて消えろ
Good0 日本語でおk0
551742. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:43 ▼このコメントに返信
※551736
無駄な連投止めろよ
Good0 日本語でおk0
551743. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:44 ▼このコメントに返信
※551687
日本には、中国名のまま帰化した中国人もたくさんいる。
が、中国人は韓国人のように嫌われていない。

嫌われるのには原因がある。
それを無視して、数が多いから嫌われるとか。
根拠のない自分らに都合のいい想像だけ信じること自体、「あいつらは話が通じない」って言われる原因であるのに。
まず、理知的かつ合理的な会話ができるようにならないとオマエラはいつになっても好かれない。
事実と、予想、想像をごっちゃに話すな。
そのような会話の優位に立つために事実誤認を狙う言動をやめよ。

いいか、オマエラ在日朝鮮人は、日本本土で嫌われるだけのことを積み重ねてきたのだ。
一旦失われた信用はなかなか回復しない。
オマエラが日本人を信用しないように俺たちもまたオマエラを信用しない。

謝罪と賠償を要求する前に、自称「兄の国」を名乗るならオマエラから日本に行ってきた非道を謝罪して賠償するのが筋だ。
まず不法滞在している在日をすべて引き上げさせよ。
内政干渉している民潭を解体せよ。
手本を示せない兄など存在価値はないのではないか?違うか?
日本が弟だというなら、日本は兄の国の韓国をまねして育つ。
ならば今の日本が傲慢で不遜だというなら、それは手本である韓国がそれ以上に傲慢で不遜な姿を見せたせいだな?

日本は韓国は兄などではなく赤の他人だと思っているが、兄を自称するならまず日本に手本を見せよ。
そして兄らしく日本に援助でもして見せたらどうだ?
Good0 日本語でおk0
551744. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:45 ▼このコメントに返信
※551723
関東大震災の時に朝鮮人が暴徒化して犯罪してたはずだけど、
新聞に記録が残ってるし警察にも記録がある。

...あんた知っててそのコメントしただろ。
Good0 日本語でおk0
551745. 反韓 2016/09/10 16:45 ▼このコメントに返信
※551735
婆ちゃんが生きていたときよく関東震災の話を聞かされた。地震のことより朝鮮人の蛮行が強かった事、このことを盛んに言っていた。
Good0 日本語でおk0
551746. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:47 ▼このコメントに返信
時事は否定しないが義務教育でやることではない。
ところで
二日市保養所の話を知っているか?
大村収容所暴動事件を知っているか?
阪神教育事件を知っているか?
Good0 日本語でおk0
551747. 反韓 2016/09/10 16:49 ▼このコメントに返信
※551723
自警団と泥棒、放火、ゴウカン団との間で衝突はあったようですね。
Good0 日本語でおk0
551748. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人は災害が起きると放火したり強盗強姦したりするらしいね。
Good0 日本語でおk0
551750. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:51 ▼このコメントに返信
一方、埼玉県では巡査が警察署内で虐殺。
後の読売新聞正力の扇動に乗った模様w
拘束時、ご褒美頂戴と言ったらしいw
美しい日本W
Good0 日本語でおk0
551751. 反韓 2016/09/10 16:51 ▼このコメントに返信
※551723
そんな昔の話ではない。警視庁と各新聞社に資料公開してもらえ。慰安婦と同じで嘘はすぐバレるよ。
Good0 日本語でおk0
551752.            2016/09/10 16:52 ▼このコメントに返信
無かったことにはしたくないねぇ。
大震災でパニックになって暴れた朝鮮人と、ゴミを冷静に処理した日本人の関係は面倒でも歴史に残すべき。
朝鮮人も自分らの同胞が火事場泥棒になって大暴れして粛清されたことを記憶にとどめるべきだ。
Good0 日本語でおk0
551753. 反韓 2016/09/10 16:53 ▼このコメントに返信
※551750
一体何人の日本人が朝鮮人に殺されたと思ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
551756. 反韓 2016/09/10 16:55 ▼このコメントに返信
※551750
一体何人の日本人が朝鮮人にゴウカンされた上コロされたと思ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
551757. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:56 ▼このコメントに返信
※551723
俺のばーちゃん、朝鮮人にひどい目に遭わされたってずっと毛嫌いしてたぞ。
徒党を組んで井戸を占拠したってのも実際にあったことだし。
関東大震災あったころは水道なんてほんと都会しかまともに通ってなかったし、蛇口をひねれば水が出るって水道でもなかった。
井戸占拠されるって生命線抑えられるのと一緒。
そんなことしたら今よりもっと血気盛んだった日本人、ぶっ殺しにかかるの当たり前だろうに。
朝鮮人のならず者が井戸占拠して、周りの人間にタコ殴りにされたって事件よ。

あとオマエラ、横のネットワークで噂拡げるの早すぎだ。
それとも朝鮮人てのは思いつくことがみな一緒なのか?
この井戸占拠もほとんど同時に複数個所で起こったし、戦後「戦勝国ニダ!」って言って大暴れしだしたのも戦後すぐでな。
まだアメリカが朝鮮占拠してる状態で戦勝国気取りで日本人襲いまくってたんだぜ、在日朝鮮人。
誰が扇動してるんだろうな、こういうの。
Good0 日本語でおk0
551759. 反韓 2016/09/10 16:56 ▼このコメントに返信
※551750
中国には日本人残留孤児が沢山いる。朝鮮には皆無。何故だか分かるか。食われたんだよ。
Good0 日本語でおk0
551760. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/10 16:57 ▼このコメントに返信
※551728
>もう死んだけど多くの被災民が実見してるんだ。半島人の火事場泥棒は事実だ。
北岡伸一、伊藤隆など保守系の論客もデマによる殺害を認めていますが。これは左右の立場を超えた見解です。

そもそも、それだけ大規模な集団不法行為があったなら、大量の韓国人が逮捕・起訴されているはずですが、その被告人や事件名は残っているのですか?

そしてとどめ。安倍内閣で編纂された「災害教訓の継承に関する専門調査会報告書-関東大震災編」でもデマによる殺害を認めています。
ttp://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923-kantoDAISHINSAI_2/pdf/18_chap4-1.pdf
ttp://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923-kantoDAISHINSAI_2/pdf/18_chap4-2.pdf
ttp://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923-kantoDAISHINSAI_2/pdf/20_column6.pdf
ttp://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923-kantoDAISHINSAI_2/pdf/20_column7.pdf

安倍氏に梯子外されたからと言って、火病しないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
551761. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 16:57 ▼このコメントに返信
※551676
今、ほんとの継体天皇陵といわれる『今城塚古墳』を発掘調査してるぞ。ハニワが、出てきてる。

他の皇室陵が、発掘調査されないのは、倫理上、墓をあばくのはどうかということと、皇室の私有財産だからという理由。

百済、新羅が、倭国の属国であることは、間違いないのに、なんで、皇室が、属国の子孫なんだ?力関係を考えてみろ。
Good0 日本語でおk0
551763. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:02 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦問題?も戦後数十年たちアカヒが騒ぎ出してからわいわい言い出したよね。
この話だって関東大震災後何年たっての話なの?その間何も言い出さなかったのはなぜなの?
ANS 嘘だからwww
Good0 日本語でおk0
551764. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:02 ▼このコメントに返信
韓国人さん自己紹介お疲れ様((o(^∇^)o))災害時の対応見てればすぐ解る嘘ついて楽しいかい((o(^∇^)o))韓国人は災害時すぐ暴れるからね~┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
551765. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:03 ▼このコメントに返信
※551672
>日本の友達のほとんどが朝鮮人虐殺を知って認めていたが、なぜ日本政府はそんなことをするのか。
韓国人のいう「ファンタジー歴史」の代表例だよな。
韓国人コメントでよくあるのが証拠や資料を提示せずに、そういう悪行を行ったとか認めているとか、勝手に決めつけたり、言ったという捏造コメント。
そういうのが積み重なってファンタジー歴史になっているって事を理解できてないんだよ。

それに韓国人にとっては、自分たちに不都合であればそれが「真実の歴史、事実」だとしても、黙っている事、隠すことが正しい行いだという認識がある。
ミランダ警告じゃねーんだから、普段の言動に従うのなら、お前らこそ歴史を知って公表しろってもんだ。
それが正しい行為なら、日本だって都合の悪い事は隠して否定しても良いって事じゃないかと。
それなのに韓国人によれば、自分たちの不都合は隠して良く、日本人は不都合な事を認めて公表するのが良い行為と言う、判断基準の矛盾を理解できない。

まぁ韓国人にしてみれば、良識派とか言われて応援できる日本人は、「韓国に不都合な事は隠し、日本に不都合な事は真偽不明でも大声で叫ぶ」連中ばっかりだけどね。
日本人としての判断基準ではなく、韓国人としての判断基準で(都合が)「良い」とされる便利な奴らばっかだw
Good0 日本語でおk0
551766. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:09 ▼このコメントに返信
※551760
だからオマエラは話にならないんだよ。何処が大虐殺だよ?
すり替え乙、だから会話にならない。
ソレが証拠?事件があったのは日本も認めている。
それが韓国人の火事場泥棒による物だともね。

対話にならない以上、棒でぶん殴るしかない。
宗主国が数千年掛けて学んだ知恵ですな。
Good0 日本語でおk0
551767. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:10 ▼このコメントに返信
※551745
公式ソースも示さずに「バーチャンガー」

声闘(ソント)のお手本でも見せてくれるのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
551768. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:11 ▼このコメントに返信
※551687
韓国・朝鮮民族は、日本人とは、相容れないということ。在日は、無事な間に帰国したほうがいい。
Good0 日本語でおk0
551770. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:14 ▼このコメントに返信
立教大って妙に反日が多いな、そっち系の学校なのか?
Good0 日本語でおk0
551771. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:19 ▼このコメントに返信
普通に考えて、震災時に朝鮮人をいちいち見つけてに構ってる暇なんてないと思うんだけどな。そんな混沌としてる状況で、朝鮮人だけを見つけ出して殺すとかすると思うほうがおかしい。
復興に忙しいのでゴミにかまってる暇はないと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
551773. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/10 17:25 ▼このコメントに返信
※551766
私自身は6000人という数を主張して事はありませんが、公式記録にもある233人殺害は虐殺ではないと?では独島の44人はもっと虐殺ではないですね。

>それが韓国人の火事場泥棒による物だともね。
上で挙げた報告書には、警察・新聞もデマに踊らされたと書いてあるのですが、きちんと資料は読みましょう。
それとも漢字が読めないのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
551776. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:26 ▼このコメントに返信
※551760
デマによる“朝鮮人を含む”暴行事件があったのは事実だ。
だがそれは「不逞鮮人」の悪行を否定するものではないし、被害者は朝鮮人だけではない。
ソースをあさったんなら当然その辺の事情も目にしているはずだがな?
実に小賢しい書き方をしているが、一部を伏せて自分たちだけ被害者になろうってのは無理筋だぜ。
Good0 日本語でおk0
551777. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:32 ▼このコメントに返信
近年の大震災毎に、泥棒の類をして回ってたのはどこの人らですかね。土地に変な看板を立ててやらかしてたのがさ。関東大震災後にも居たわけだが、なぜかそういうのは耳に入らない(入れない)ようだね。
Good0 日本語でおk0
551779. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:33 ▼このコメントに返信
あのさあ。なぜ日本で最近このような動きが出てきたか韓国人に説明する
とだな。韓国人がネチネチしつこくやり過ぎたからだよ。以前の日本なら
たとえ規模の主張に開きがあっても譲ってたんだよ。日本に非があるというのならばと。
ところがその結果どうだ?時間がたてばたつほど殺された人数も規模も何十倍にもなっていきしまいにはやっていないことをやったと責められる。
しかも日本は少しも反省していないと大合唱じゃないか。うんざりしちゃったんだ。ほとんどの日本人がさ。
歴代の日本政府の謝罪を謝罪と報道しないのは反日国家である中国や韓国の報道の仕方に問題があると少なくとも日本人の多くは思っている。
なので少しでもつけいる隙をなくすために歴史の見直しを始めたわけだ。
韓国人と中国人が騒がなければこの手の動きはまったくなかったと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
551781. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:37 ▼このコメントに返信
歴史がファンタジーって先に日本がおめーらをファンタジーって書き込んだんだよwww
まーたオウム返ししやがったwwww
歴史文化なんて大きなものじゃなく、言い合いの言葉までパクるチョンwww
これからも日本の言い分をパクリ続けますwwww
鳥の脳みそかこいつらwwww
Good0 日本語でおk0
551782. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 17:41 ▼このコメントに返信
>>551687
そう思うんなら、このまま日本に居たら虐殺されるぞ!?www
今すぐ国に帰れ!
Good0 日本語でおk0
551783. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/10 17:43 ▼このコメントに返信
※551776
犠牲者には日本人や中国人も含まれていましたね。今はネットの時代だから、デマは昔より簡単に広まる。だからこそ、混乱時にデマを流す奴は間接的殺人犯・騒擾幇助犯として見せしめに逮捕しても良いくらいだと思っています。
次の震災では、又韓国人や韓国人に間違えられた日本人が大勢殺されるのでしょうか。ブルブル
Good0 日本語でおk0
551784. 那由他 2016/09/10 17:55 ▼このコメントに返信
その朝鮮人の大量虐殺はどうせ地震で死んだ人をカウントしてるんだろ
もしもカウントしていないなら朝鮮人は関東大震災で全然死ななかったってことだしな
Good0 日本語でおk0
551788. 2016/09/10 18:01 ▼このコメントに返信
>>10歳にも満たない子供たちも、剣と竹槍を持って朝鮮人狩りに出たと歴史は記録している。


10歳にも満たない子供たちに狩られるチョソってwww
Good0 日本語でおk0
551790. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 18:10 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーに染まりすぎて歴史学からドンドン離れていく韓国人の歴史観。
韓国歴史学会すら否定してるものを歴史教科書で教え続けるという愚民製造機。

次は助けなんてやらず好きなだけ殴り倒したいわ
Good0 日本語でおk0
551792. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 18:16 ▼このコメントに返信
悪いがな、妄想・愚望だけのお前らと違って
日本は当時の新聞などの明確な証拠というものが残ってるんだよw

関東大震災の大混乱につけこんで、ありとあらゆる悪さをしたから駆除した・・・とな。

東日本大震災・熊本大地震につけこんで、
義援金や金庫漁りをやっていたザイニチ・韓国人を見れば答えは明らかだろうが。
Good0 日本語でおk0
551795. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 18:20 ▼このコメントに返信
韓国人は本当にトラブルメーカーだな。関わらないが吉。
Good0 日本語でおk0
551797. 白けた空気 2016/09/10 18:23 ▼このコメントに返信
※551674
私は虐殺は有ったと思う。
そんな、いちいち罪が有るのか判断してから罰を与える余裕が有るほど
朝鮮人犯罪者が大人しい訳も少ない訳も無い。
無実の朝鮮人も、ひょっとすると日本人までも間違って自警団にヤラレタ可能性が有る。
今の韓国を見ても、そうせざるを得ない位に朝鮮人犯罪が酷かった事は想像できる。
Good0 日本語でおk0
551799. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 18:24 ▼このコメントに返信
安倍は日本国民を守れ!
フィリピンのドゥテルテ大統領のように日本の安倍も悪質な犯罪者は全て死刑にしてしまえばいい。国外追放したらまた戻るし、海外でどーせ悪事を働くのだ。

Good0 日本語でおk0
551800. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 18:24 ▼このコメントに返信
犠牲者数盛ってるだろ 嘘は止めなさい
Good0 日本語でおk0
551807. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 18:32 ▼このコメントに返信
歴史の問題になると、韓国人のデタラメ歴史に出会って、こちらも向きになって反論を書き込んだりした。
しかし、朝鮮半島の人々は、そもそも「事実はどうだったか?」という事に全く関心が無いのだ、残念ながら歴史学者も含めて。
彼らは事実を究明しようとする姿勢は一切なく、断片的な情報をもとに相手を言い負かすことにしか興味は無い。
金慶珠、朴一、、などテレビでおなじみの朝鮮半島系の学者の発言を注意深く確認して欲しい。
歴史問題で事実関係の対立がある時、いろんな形で論点をそらす。
ただ、日本人を罵倒したいという欲求で理屈をこねくり回しているだけ。
そしてこのブログに登場する韓国人も、事実関係なんか興味も無い。
Good0 日本語でおk0
551811. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 18:35 ▼このコメントに返信
※551770
日本のキリスト教全般にその傾向がある。

慰安婦問題や、南京事件の問題、安保法案の件、などの反対運動に必ずキリスト教団体がいる。
ちなみに南京事件の捏造はアメリカ人のキリスト教の牧師(神父?)がデマを広げたもの。(彼自身は、南京を見てもいない)
Good0 日本語でおk0
551818. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 18:44 ▼このコメントに返信
関東大震災の時代で歴史だのファンタジーって
そもそも関東大震災の時は欧米の記者団も普通に現地にいたっての

そもそも関東大震災の虐殺って日本に居座る在日朝鮮人が追い出されるの嫌がって言い始めたことで
お前ら韓国人は在日朝鮮人嫌いだろ、言い始めたの北朝鮮系なんだから
Good0 日本語でおk0
551829. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 19:01 ▼このコメントに返信
◆朝鮮系で二重国籍者を追及しろ!どんどん膿を出さないとな。日本再生だ!

おそらく朝鮮系で二重国籍の人間が大量にいる。
日本人になりすましている帰化人も、厳密に言うと韓国籍離脱してないのがほとんどだろうから、これ追及しだしたら朝鮮系に飛び火するのが必至だ。
そういう日本人に成り済ましてる連中の正体が完全に明らかにされる。
これ追及されだしたら、おそらく現職国会議員に二桁以上蓮舫と同じような奴がいるんだろ、もちろん自民党にも。
それに、国会議員だけの問題ではない、今の日本でマスゴミや、いわゆるセレブだとか言われてるような連中の中に、帰化人(実質的な二重国籍者)がごろごろいるのがバレてとんでもないパニックになるだろう。
どんどん膿を出さないとな。日本再生だ!
Good0 日本語でおk0
551839. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 19:15 ▼このコメントに返信
早く皆殺しにしないとな
Good0 日本語でおk0
551859. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 19:52 ▼このコメントに返信
※551797
そう思ったのなら、少しは資料を漁って数字や記事を引用出来るようにしておくべきだよ。
都合の良い言葉だけをセレクトして、奴らに利用されるだけなんだからよ。
アイツ等の我田引水さは、日本人からすれば異常だよ。
韓国人コメを読むだけでもある程度はわかると思うけれど、自分たちの間でアレコレ言い合うだけで、韓国人の認識する事実として数字や規模、被害状況などがどんどんアップデートされて行くんだよ。
上書きっていう意味だけじゃなく、そのグレードとかも拡大されていく。
そのそれぞれの段階ごとでは、ありえなくもない勘違いや早とちり、解釈の違いなどで済まされる場合もあるけれど、それを幾度も繰り返し、お互いに「自分の方こそ凄い事を言っている」という顕示欲に後押しされ、妄言を事実とし、それぞれ言い合う事でさらに韓国人の思う事実ってのは陰惨で広範囲になっていく。

そしてそれらを都合よく補填したり、日本人の反論を抑えるのにつかわれるのが、「私はあったと思う」とかの日本人のセリフなんだよ。
そういう利用をされないように、せめて言われた日本人がネタ元を見る事で「都合よく部分引用されている」と提示できる程度のコメントを書けるようになってほしい。
Good0 日本語でおk0
551864. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 20:00 ▼このコメントに返信
※551687
でしょうか、思いますでレキシを語るミンジョクなw
Good0 日本語でおk0
551890. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 21:17 ▼このコメントに返信
・従軍慰安婦伝説・・・5W1Hも裏づけも無い証言のみ。軍による強制性や
戦争犯罪としての非人道的行為の証拠無し。

・戦後、朝鮮半島から帰国しようとした日本人に対する蛮行(例:和夫一家殺害事件、二日市保養所記録等)

・韓国によるSF条約を無視した竹島不法占拠と日本人拉致・拷問・殺害等の国家犯罪・・・証拠多数有り。

・ベトナム戦争での韓国軍による戦争犯罪・・・米国公文書に記載が大量に存在(証拠有り)

・関東大震災での朝鮮人の蛮行・・・当時の新聞に記載あり(証拠有り)
そうした行為による被害拡大と死者数>>>>>>>>>自警団による朝鮮人殺害(放火犯?)


人権を語るなら、証拠を持って糾弾されるべき国は韓国である。
Good0 日本語でおk0
551908. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 21:39 ▼このコメントに返信
※551689
大体、蔣介石も毛沢東も周恩来も、そんなもんに言及してないんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
551910. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 21:40 ▼このコメントに返信
大正十二年十月二十一日の読売新聞にだいたいのことが掲載されているよ
一部朝鮮人が悪事を働いたんだとそれを報道したところエスカレートしたので
お上から報道規制が入ったんだと
そしてその規制が解かれたのがこの日
ccce.web.fc2.com/sinnsai.html
Good0 日本語でおk0
551914. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 21:45 ▼このコメントに返信
ただね、これが嘘満載で蒸し返されたのも慰安婦も靖国も
元はといえば朝日が捏造記事出しているんだよ
反日日本人が嘘をついて、それを受けて中韓が騒ぐというのが
戦後ずっと定着してる
この辺そろそろどうにかしないと永遠にやり続けるぞ彼ら
震災の火事で池に飛び込んで死んだ遊女たちの遺体を引き上げた写真があるが
それを朝鮮人女性が犯されて殺された写真と報道したからな
日本人が見ればすぐ嘘だとわかるが韓国人は頭がアレだから鵜呑みにしてる
Good0 日本語でおk0
551936. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/10 22:14 ▼このコメントに返信
誰かが悪いことしたら
その被害者は加害者を法の力で裁くことが出来ます
実力がなくても制裁できるいいシステムですね、法治主義

ですが実力がなくても制裁できるのをいいことに
冤罪をかぶせて不当に他者を貶める者もいます
そのため、法治主義は被害者がきちんと被害の事実を完璧に立証しないといけません
疑わしきは罰せず、法治主義は信用が第一なので信ずるに足る証拠を出しましょう

いつ誰が誰に何をした
これが曖昧では裁判なんぞ出来ません
日本人が朝鮮人を殺したニダ!
うん、それはあっただろうね
その日本人の名前は?殺された朝鮮人の名前は?どこで?動機は?凶器は?状況は?
正当防衛の可能性の排除も含めて検証されなくてはなりません
罪に問うのなら罪に問うべきであるかどうか明確である必要があります

その辺が検証できない昔の話を蒸し返すのやめろ
震災後の混乱に乗じて、だぁ?
今でも!今でも世界では自然災害の大混乱で普通に一般人が暴徒化するんだよ
救援部隊が襲われることはどっちかと言うとグローバルスタンダード
普通に周囲へストレスを与える価値観違いの異民族は
完全に殲滅されなかっただけでもありがたく思わないといけねえな
Good0 日本語でおk0
551946. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 22:26 ▼このコメントに返信
>日本人は歴史をファンタジー小説で学ぶ民族。
そう思ってんのは歴史をろくに学ばない国と学ぶこと自体しない人間。これと反対のこと世界中が思ってるぜ。
Good0 日本語でおk0
551948. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 22:31 ▼このコメントに返信
最近は百歩譲って、極悪にやられる前に駆除したのだとと理解している。
Good0 日本語でおk0
551949. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 22:31 ▼このコメントに返信
※551676
百済の姫が1~2人輿入れした程度で、皇室が朝鮮系とか頭が悪すぎ。しかも韓国人と古代朝鮮人には何のつながりもないのに・・・。
日本人を貶めながら、必死に日本人になろうとしてる矛盾に気づけよw

あと、何かにつけて天罰天罰言ってるけど、オマエの祖国の現状見ろよ。
キリスト教的大罪をすべて犯してるから、オマエラの所こそ、現在進行形で天罰受けてるんじゃないの?
そろそろ、最後の審判のラッパが鳴るぞ
Good0 日本語でおk0
551972. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 23:44 ▼このコメントに返信
これだけ殺されても半島に帰らないしぶとい朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
552020. 君の返信相手 2016/09/11 01:48 ▼このコメントに返信
>お得意の歴史捏造はじまったよ。

証拠がなかろうと何だろうが
朝鮮人の言うことは全て「事実」だもんね。
すご〜いね♪よくできまちたー。
Good0 日本語でおk0
552027. オレオレ、日本人だよ 2016/09/11 01:59 ▼このコメントに返信
無かったことなどにするわけがない。
首都占領を企てた外敵から日本を守った民間人の国防戦争だ。
ただ、皆殺しにするべきだった。
今日、60万もの虫けらが日本人ヅラして東京を闊歩しているのをみると
日本人は本当に甘い民族だと嘆かずにはいられない。
Good0 日本語でおk0
552044. オレオレ、日本人だよ 2016/09/11 02:17 ▼このコメントに返信
※551743
その理想の兄弟像は日本の文化に於いてであって、あいつらが考える兄弟像は違うだろう
なにせ試し腹と称して、父や兄が娘や妹を○○○する様な文化だったんだから。
彼らにとっては年下の兄弟なぞ所有物や奴隷程度の感覚しか持ってないだろうね。
Good0 日本語でおk0
552053. オレオレ、日本人だよ 2016/09/11 02:47 ▼このコメントに返信
※551711
まだネトウヨとか言ってんの?安倍さん支持派が60%超えの日本でよくそれいえるな。もういい加減自分達に都合が悪いからってネトウヨ連呼するのやめようーなw在日韓国人は、死ぬまで嫌われたままでこの先も生きていくしかないんだから。いい加減大人になってね
Good0 日本語でおk0
552072. オレオレ、日本人だよ 2016/09/11 03:52 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
552095. オレオレ、日本人だよ 2016/09/11 06:35 ▼このコメントに返信
在日で韓国と北朝鮮国籍を持ってる人を早く強制退去させろよ!
正直日本国内にパラサイトして本国に帰ろうとしない連中
国内で反日活動してるんだからもうこんな連中は強制送還でいいと思うよ
もともと何度もしてる今回は徹底的にやった方がいい気化も結婚とかではさせるな!
国籍はあくまでも韓、北朝鮮はそのままにしとけ余りにも嘘付きが多すぎる
Good0 日本語でおk0
590793. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 01:28 ▼このコメントに返信
韓国人によるテロ行為に抵抗したのがどうして、虐殺になるの?

日本人を虐殺してたのそっちじゃん。韓国人は、自分達がやった事をすぐ日本に被せて捏造して被害者ぶる、極悪人
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★