かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.12 00:15|カテゴリ:経済コメント(68)

韓国人「今考えてみると、現代自動車は日本での営業を撤退したが、日本車は韓国で営業を上手くしていますね…」


今考えてみると、現代自動車は日本での営業を撤退したが、日本車は韓国で営業を上手くしていますね…


スレ主韓国人

日本の人々は、もちろん韓国車を買わなくても、良い自国ブランドがあるからそうだとしても、韓国で日本ブランド各社が、どうして営業が可能ですか…?
反日が強く、日本の植民地は飛ばしてしまおうという心理がまだあるのに…
私たちも自国のブランドがあり、もちろん純粋な国産車両と見るのは難しいが、シボレー、ルノー、双龍(サンヨン)もあるけど、日本車が未だに営業しているのは不思議ですね。


ポムプ
http://goo.gl/4jAaJB








何処かの韓国人1

営業はしてはいるが、積極的ではない様です。



何処かの韓国人2

韓国では、日本製は人気がないですか?
幼い頃から使っている筆記具だけでも日本製がトップとして認められてるけど…



何処かの韓国人3

ブランド、商品性のいずれも競争力がなくてそうなのです。
良く作られた中国の自動車が韓国に入れば売れるのですか?
死んだ生気をとり戻しても出来ない領域があります。
韓流の様に文化的なものなら分からないが、工業製品で日本と対等になる事は難しいとみて下さい。
日本に行ったらご存知のように電子製品も自動車と同じです。
iPhoneやVGA、CPUコンピューターの部品のように競争自体ができない領域なら分からないだろう。
一方、韓国から見て日本の工業製品は魅力があります。



何処かの韓国人4

>>3
日本車はあまりよく売れてないです。
あまり売るつもりもないと思います。
そして、同じように考えたら家電製品やケータイのコンピューターなどは、既に日本を超えて久しいです。
死んでも目が覚める事はあるのに、なぜ死んだ生気をとり戻しても出来ないんですか?
本当にとんでもない考えを長く書きましたね。



何処かの韓国人5

品質です。
品質競争力がなければ、国籍を問わず売れないのです。
品質競争力があれば、国籍を問わずよく売れるのです。
日本のスマートフォンがサムスンに比べて競争力がないから売れないのです。



何処かの韓国人6

どうせ日本車は沢山売れないけど…あまり関係がなさそうですね。
日本車は以前はメリットがありました。
江南のソナタの時代もありました。
しかし、もっと良いドイツ車の価格競争力が良くなって、もうあまりメリットがなくなったんです。
ドイツ車を購入するのに、何の為に日本車を買いますか。
価値がある訳でもなく、経済性がある訳でもないのに、不買をしようと一所懸命にするほどのブランド価値が今の日本車にあると思わないですね。
アウト・オブ・関心。
なんてね。



何処かの韓国人7

サムスン電子の携帯電話も日本では売れません。



何処かの韓国人8

正直、歴史を覚えていないのと考えないからそんなんじゃないですか?
まぁ、皆そうではないが、大半があまり考えないじゃない?
まぁ、問題があったり、日韓戦をする時は一時的な愛国心ができますね。
商品性が良いと、戦犯企業車ばかり美化する事も…
もちろん国産車より良いでしょう。
いろいろ世界的によく売れて…それでも少しだけ考えればそうはできませんよね…
わずか100年もならない事なのに…w



何処かの韓国人9

サムスンギャラクシーも殆ど売れない国…
恐らく韓国がとても後進的なイメージなのかも知れません。



何処かの韓国人10

ないでしょう。
商品性が落ちるんですか?
私の考えでは絶対ではないです。
ただ、日本人たちが臆病で汚いからそうします。
加害者野郎が反韓デモをしている事を見てもそうでしょう。
日本に行ってみると分かるが、陳列しているTVを見てもちょうど水準の格差が感じられます。



何処かの韓国人11

品質が良いから自動車だけでなく、日本製を沢山使うのです。
学生時代から日本製のボールペン…こんな面で、中国は更に怒ったように中国自動車を買わないで現代車は中国でよく売れて…



何処かの韓国人12

精密製造部品、機械は全部日本製です。
なぜか日本から部品を購入するのは確実に減ったが、赤字幅がそのままなのを考えてみると答えが出ます。



何処かの韓国人13

80年代、日本製が氾濫していた時期と比較すれば、今、韓国で粘っている家電はカメラだけなのを見ると、韓国製品が奇跡的に良くなりました。
車道は日韓間で格差はあるが、お金を払って買う程ではないので、日本製が売れないんです。



何処かの韓国人14

日本の車があまりにも良いからです。
耐久性と品質がドイツ車に劣らない程良いから…
日本車は現代車と比較されるレベルではありません。



何処かの韓国人15

>>14
米国で販売するドイツ車、日本車の価格を比較してみて下さい。
顔負けではありません(泣)
顔負けならば、なぜあんなに売っているんですか?



何処かの韓国人16

>>15
それでは欧州ドイツで販売量を見て下さい。
顔負けという日本車の販売量がなぜあんなですか?
韓国車の販売量が格段に優秀ですよね。



何処かの韓国人17

現代は完全撤収はなく、バスはまだ販売してます。
車はそこそこだったが、バスはヒットしました。



何処かの韓国人18

>>17
結局、一般の日本人たちは我が国のものを買わないという事ですね。
バスは、消費者が購入する品目ではないので…



何処かの韓国人19

島国の特徴です。
戦争する時は、凄く開放的なようだが内部は非常に閉鎖的であり保守的です。
産業技術分野も似ています。
全ての国がドイツのサーボシステムを使うけど、日本は屈せずファナックを使いますね。
その為、最近は競争力が低下して韓国の企業に押される場合も多く、何かあまりにもクソ固執しているのか…
ルノーがグローバル標準を提案したにも関わらず、日産は最後まで自国に固執。
これに対し、半島国家はとても開放的です。
韓国は光復100年も経っていないが、日本産は良いと酔いしれる群像が本当に増えました。
文禄・慶長の役、日韓併合、また歴史は繰り返されるのか?



何処かの韓国人20

>>19
先導国家とファーストフォロワー(早期追従者)国家の差です。
全ての産業が、米/日本/欧州/(中国)の自分たちの規格で行ってしまいます。
バカでもなく、あえてお金をかけてやる理由がないのにという話です。
結局、ここで市場の差が出て永遠に競争で狭められ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




552610. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:21 ▼このコメントに返信
韓国人教師「日本経済の現状を述べよ」
韓国人学生「はい!日本経済はがけっぷちに立たされています!」
韓国人教師「では偉大なる韓国の経済の現状について述べよ」
韓国人学生「はい!韓国経済は日本より常に一歩前に進んでいます!」
Good0 日本語でおk0
552613. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:24 ▼このコメントに返信
日本製品を超えた、爆発w
Good0 日本語でおk0
552614. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:24 ▼このコメントに返信
韓国在住外国人向けの営業だろ?
Good0 日本語でおk0
552616. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:26 ▼このコメントに返信
>同じように考えたら家電製品やケータイのコンピューターなどは、既に日本を超えて久しいです。

へぇ~~~ 充電したら爆発するノートとか
日本と中国で演算速度を争っているスパコンの2.6パーしかないスパコンを購入して
天気予報がはずれると言って文句を言う奴が何言ってんだよ
Good0 日本語でおk0
552618. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:38 ▼このコメントに返信
8%の関税でそこそこ売れるのと、0%の関税で全く売れないのとではどちらが凄いのだろうか
Good0 日本語でおk0
552619. カンヘル 2016/09/12 00:39 ▼このコメントに返信
 韓国の若者が寮に帰るとルームメイトがベソをかいていた。
「どうしたんだい?」
 と尋ねるとルームメイトは惨めそうに言った。
「ヒュンダイ車を買うから金を送ってくれって親に手紙に書いたら、ヒュンダイ車を送ってきたんだ」
Good0 日本語でおk0
552621. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:41 ▼このコメントに返信
考えてみろ、サムスンのスマホ使いながら
このWEBページを見た自分を
絶対買いませんよ
Good0 日本語でおk0
552624. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:48 ▼このコメントに返信
スマホ型爆弾作るぐらいに成長して良かったな
誇れよ韓国人
Good0 日本語でおk0
552625. 寿司 2016/09/12 00:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人が関わったものなど無理
Good0 日本語でおk0
552626. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:51 ▼このコメントに返信
免許を取得して25年
都内でヒュンダイ車を(個人タクシー)
一度だけ見たことがある。
衝撃的でしたw
Good0 日本語でおk0
552627. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:52 ▼このコメントに返信
単純に創業50年近く経っても、ピストン脱出事案を複数件発生させたり、
雨漏りが頻発したり、走行中にボンネットが開いたりするレベルの車を
販売するようなメーカーから、日本人が車を買うわけねーだろw
Good0 日本語でおk0
552629. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 00:55 ▼このコメントに返信
バスに触れてるが、売れた理由は日本製の需要に供給が間に合ってないから、つなぎとして買ってるだけ。
韓国車なら、安いから元を取れるまでの期間が短いから、日本車が納車されるまでのつなぎにはピッタリ。
割りばしみたいに使うだけ使ったら捨てるものと言う認識なんだけど、韓国車なんてその程度の価値しかないんだって、解ってるのかな。
Good0 日本語でおk0
552630. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 01:02 ▼このコメントに返信
無理矢理連れてこられ、
悲惨な日々を過ごしているらしい
君らの同胞ですら買わないのだが。
その人らにまず聞いてみたらどうよ。

「何故なのか」とさ。
Good0 日本語でおk0
552633. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 01:28 ▼このコメントに返信
会社で購入したサムスンの液晶ディスプレイ数台が焦げ臭い匂いを出しながら壊れているんだがW
やっぱり韓国製は避けるべき
Good0 日本語でおk0
552634. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 01:31 ▼このコメントに返信
※552629
高速バス事故の話題とか、韓国や台湾でのバス事故とか、日本のバス業者も韓国バス購入について失敗だったんじゃないかって揉めた時期有ったなぁ。

とりあえず「ヒュンダイはそこそこ」っていうレベルどころか、「年間かけて百台も売れず惨敗」ってのが事実で、韓国バス業者が残っているの、売ったバスのアフターケア期間明け待ち中。
新規販売はもうとっくに死んでるんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
552635. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 01:33 ▼このコメントに返信
日本で朝鮮製のバスが売れてるだって?

その通りだ
溢れた中韓人を乗せるために急遽発注してる
安いし現地の乗り物だし彼らも安心だろうから(笑)
Good0 日本語でおk0
552636. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 01:33 ▼このコメントに返信
新東名のサービスエリアで見かけたラブライブのヒュンダイアバンテの痛車は衝撃的だった。
Good0 日本語でおk0
552639. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 01:51 ▼このコメントに返信
現代とかあんな欠陥だらけの怖い車、乗れるかよ。
Good0 日本語でおk0
552640. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 01:53 ▼このコメントに返信
個人タクシーが痛い目見たのにバス買うなんてアホだね
規制緩和で観光バス業界が劣化している証拠だな
Good0 日本語でおk0
552642. は? 2016/09/12 01:58 ▼このコメントに返信
結局コイツら何が言いたいの?

気に入らなければ買わなきゃいいだけ。日本人だからって皆がエクスペリアしか買わない訳じゃないだろが。アップルが良ければそれを買うだけ。

ま、個人的には韓国製品は性能云々じゃなくて、そのものに嫌悪感がはしるから触りたくもないだけ。気持ち悪い。オエー
Good0 日本語でおk0
552644. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 02:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>サムスンギャラクシーも殆ど売れない国…
>恐らく韓国がとても後進的なイメージなのかも知れません。

「恐らく~かも知れません」じゃなく、断定してくれてええで。
トイレットペーパーが流れず、虫下し必須、残飯使い回し、
法令運用はデタラメ…どこに先進と呼べる要素があるんやねんwww
Good0 日本語でおk0
552653. R4サラバ 2016/09/12 03:30 ▼このコメントに返信
新宿でヒュンダイタクシーをたまに見るが、安○さんに金○さんwww
Good0 日本語でおk0
552654. 名無し 2016/09/12 03:35 ▼このコメントに返信
文房具も車も 買ってるのなら同じ事だよ。大きさや値段は関係ない!
日本製品不買って何度も言っていたのに まだ買ってる事に驚きだよ。

あと韓国製品を買わないのは
在日すら買わないものを 何で日本人が買わないといけないのw
Good0 日本語でおk0
552655. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 03:47 ▼このコメントに返信
中国製>>>>>>>韓国製
この現実を受け入れられない韓国人がまた関係のない日本批判(しかも論理がめちゃくちゃ)してホルホルしてるんだろ
Good0 日本語でおk0
552658. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 04:07 ▼このコメントに返信
韓国の製品やコンテンツの営業って
『日本製と勘違いさせる』とか『日本で流行ったと嘘つく』とか
営業というより詐欺だしな
Good0 日本語でおk0
552660. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 04:30 ▼このコメントに返信
※552613
雨水で車内洗浄したりボンネットからピストン発射したり全自動でフルスロットルになったりと
現代車には奇跡のテクノロジーがふんだんに使われている
まあ日本じゃ欠陥と呼ぶけど
Good0 日本語でおk0
552662. ななしさん 2016/09/12 04:33 ▼このコメントに返信
日本進出したのはいいが、韓国製に期待するほど初代ソナタは安くもなく、品質的にも今一つ
拠点の少なさも致命的でだった
日本で割と見かけた韓国車は、起亜ビガート(FFエランのライセンス生産車)と大宇マティスくらいだな
Good0 日本語でおk0
552663. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 04:35 ▼このコメントに返信
※552633
自分の務先のサムチョン製PCも即壊れて富士通に買い替えた
Good0 日本語でおk0
552665. 老兵は死なず 2016/09/12 04:46 ▼このコメントに返信
※552663
周囲に下朝鮮製品が皆無な自分、高みの見物
Good0 日本語でおk0
552671. 草加一郎 2016/09/12 06:28 ▼このコメントに返信
営業が上手い下手でなくてさあ、いくら営業上手くやってもゴミは売れんでしょ。
未だにGDIなんて、日本では20年以上前の化石同然の技術だし、雨は漏るし…
その辺の解釈、思考力の欠如じゃあノーベル賞なんぞ1000年無理だね。
Good0 日本語でおk0
552672. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 06:47 ▼このコメントに返信
滅ぶ寸前の国の皆様に言われても屁とも思いません残念だったねw
今後もキムチ喰いながらトンスルを浴びてくださいませ。
Good0 日本語でおk0
552679. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 07:41 ▼このコメントに返信
アメリカだったか、あまりの作りの悪さに激怒して購入した自分の車に破壊の限りを尽くして動画を上げた人がいたけどあれってヒュンダイじゃなかったか?www
最後に火をつけてたようなwww
Good0 日本語でおk0
552681. 日本人 2016/09/12 07:44 ▼このコメントに返信
日本で現代乗るのは「罰ゲーム」
だから、嫌韓でなくても乗るのは在日ぐらいでしょう。
Good0 日本語でおk0
552686. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 08:01 ▼このコメントに返信









>韓国人「今考えてみると、現代自動車は日本での営業を撤退したが、日本車は韓国で営業を上手くしていますね…」

これがG7先進国と貧乏乞食発展途上国との差だろうが!

日本と韓国じゃ格が違うんだよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
552689. YSYK 2016/09/12 08:07 ▼このコメントに返信
私は生粋の韓国人なんだけど
韓国車の起源は日本車と言って我が日本なんだから
韓国は日本に対して即刻韓国車著作権料を支払わねばいけません
Good0 日本語でおk0
552690. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 08:08 ▼このコメントに返信
基地外民族怖い怖い
日本で日本人だと刺殺されちゃうんだぜ
Good0 日本語でおk0
552693. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 08:13 ▼このコメントに返信
>しかし、もっと良いドイツ車の価格競争力が良くなって、もうあまりメリットがなくなったんです。
ま~た日本を貶すため「だけ」にドイツの持ち上げですかw
しかもドイツでドイツ車の販売量を見ろ!とかアホ丸出し
EUで日本車は馬鹿高い関税をかけられている事も知らんのか?
それにドイツでドイツ車の販売量を見ろと言うなら
日本で日本車の販売量を見ろという理屈も当然になるだろう?
反日を拗らせると、こうして合理的な物の考え方がまったくできなくなるのが韓国人w
Good0 日本語でおk0
552694. NGN 2016/09/12 08:13 ▼このコメントに返信
※552655
日本製=ドイツ製>>>米国製>>>>>>>>>>中国製>>韓国製
ってところかな。
Good0 日本語でおk0
552701.   2016/09/12 08:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人が作ったキムチをってんならまだ分るよ(喰わないけど)
だが車は違うでしょ、朝鮮ぐるまでごさ~いって乗るのか、お里疑われながらw 
Good0 日本語でおk0
552702. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 08:27 ▼このコメントに返信
※552689
私も逆パクリすれば面白いかと思ってたんだが…
あんまりにも当然な事実を書いても面白くないものだね
Good0 日本語でおk0
552708. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/12 08:45 ▼このコメントに返信
競争力が って良いとこまで行ってるんだが

その中の「価格」ってとこなんよ

中韓製はね

人件費の問題でね

ただ どちらも上がって来てるから

品質とサービスが 充実しないと

客は逃げるっての

特に車なんて 命を載せる道具だもんね
Good0 日本語でおk0
552709. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/12 08:47 ▼このコメントに返信
1.ひたすらに良いものを作る
2.誰かに売る
3.誰かが買った良いものを気に入る
4.誰かが良いものを自慢する、知り合いに紹介する、勧める
5.別の誰かが買う
6.3に戻る、繰り返す

営業活動をしてるのは車そのものだよ?
君たちの車はよほど営業をサボっているんだね
まぁ作った人が不真面目なら仕方ないよね
Good0 日本語でおk0
552714. 日本人 2016/09/12 09:09 ▼このコメントに返信
でも2ダーはトヨタやソニーを抜いて、世界で大人気なんだろ?
それでいいじゃないか。
日本は滅びて世界から孤立するらしいから、そんな国で商売なんかするな。
2ダーは2ダーの製品だけを買って、自慢しながら暮らせばいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
552715.    2016/09/12 09:11 ▼このコメントに返信
嫌いな国の製品なんてすこし良い、少し安い程度では売れない
日本製を圧倒しないといけないが、韓国製はそれほどではない
iPhone、マクドナルド等を見れば島国、排他的、保守的、外国嫌いなどは
全くの的外れだと分かるだろうに

Good0 日本語でおk0
552743. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 09:57 ▼このコメントに返信
観光業界の人間だけど
現代製のバスの現場での評判は最低レベルだよ。
新車でもエンジンから車体から2~3年でガタがくる
割高でも日本車の中古を買った方が絶対にいいってさ。
Good0 日本語でおk0
552757. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 10:26 ▼このコメントに返信
フンダイやサムチョンが日本以外で売れてるのは、「韓国なんて信用できない」ことを、日本以外の世界中がよく分かってないから。日本以外は「韓国は日本と似たような国だろう」と思っており、実際、韓国企業は日本と混同させるような宣伝をしてきた。世界中で一番、韓国のことがよく分かってる日本国民が買わないだけ。反日が進み、韓国自体が 日本と混同されるのが嫌になって、韓国を全面に押し出したらどうなるか。
半人海運やガラクター爆発なんて、韓国崩壊の序章に過ぎない。日本は助けない。言葉も民族も違う別の国だ。ジャイアン アメリカも、韓国なんて助けてもキリがないことが分かってか、なんも言ってきてない。
Good0 日本語でおk0
552780. 純正:日本人 2016/09/12 11:04 ▼このコメントに返信
ん?
精神病棟が騒がしい・・・が。。ヒュンダイ?
おぉぉ世界一のヒュンダイか、凄いな。
すぐに馬韓国のクレクレ乞食たちにもう1台売れ!
キムチ女はすぐに海外遠征の支度をしなさい。
コンテナ代が、、ない・・・ぷぷっ
平和でよろしい。。おけ!
鼻ホジホジ・・・
Good0 日本語でおk0
552781. 単に怖いからなんじゃ? 2016/09/12 11:05 ▼このコメントに返信
爆発したりへこんだりブレーキきかなかったり、怖いからなのでは?命がかかっているものに、安物を使うべきでない。
Good0 日本語でおk0
552796. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 11:55 ▼このコメントに返信
違うよ
低品質でアフターフォローもボロボロ
営業云々以前の問題だ
Good0 日本語でおk0
552819. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 12:39 ▼このコメントに返信
売っても売っても利益が上がらないヒュンダイ
台数だけはホンダを超えているのに利益率に目をやると…
安物ばら撒く南朝鮮商売の底の浅さよ
故に何年経ってもヒュンダイは貧困層のイメージが払拭出来ない
三流ブランドの代名詞なんだろう

Good0 日本語でおk0
552866. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 13:51 ▼このコメントに返信
社会人チームごときが
世界最強リーグで勝負になると思った?
Good0 日本語でおk0
552872. 元韓流 2016/09/12 13:59 ▼このコメントに返信
当時 付き合っていた韓国人の彼に薦められ、安くて性能がよいという韓国製の家電を揃えましたが どれもが あまり長持ちしませんでした。お金が無かったので リサイクルショップや友達から 中古品を国産で手に入れましたが 10年近く経っても いまだ故障ひとつしません。結局 彼氏とも別れてしまいました。私の場合だけかもしれませんが 製品も人間も その時だけよければ先はどうでもよい。みたいな感じを受けました。
Good0 日本語でおk0
552952. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 17:36 ▼このコメントに返信
韓国製造の左ハンドル車ってどうなの、右側通行の韓国の自動車会社が
左側通行の車うまく作れなかったから日本から撤退したのではないのかな。
Good0 日本語でおk0
552982. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 18:23 ▼このコメントに返信
※552819
そういう焼き畑商法でメモリなどで上手くいったからね。
無条件愛国を煽れば、海外での損失分を国内向け商品の値段に上乗せできたし。

何でもかんでもそれで成功するって訳じゃないけれど、韓国式ベンチマーキングやMeToo意識がそういう流れに固執しちゃうのかもな。
Good0 日本語でおk0
553017. ななし 2016/09/12 18:59 ▼このコメントに返信
※552613
プリウス欠陥騒動の時にトヨタ(日本車)を越えた宣言してましたよ。
フォルクスワーゲンの不正の時にも同じこと言ってたし。

プリウス欠陥疑惑→「日本車終了!韓国車がドイツ車と並んだニダ!」(意味不明)
フォルクスワーゲン不正発覚→「それでも日本よりマシ! 韓国車=ドイツ車>>>日本車」(意味不明)

Good0 日本語でおk0
553145. 山田 2016/09/12 23:00 ▼このコメントに返信
可哀想に政府もマスコミも事実を伝えないから
身の程知らずのままだね。
Good0 日本語でおk0
553249. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 06:39 ▼このコメントに返信
※552872
韓国人なんかと付き合った時点で
お前は名誉韓国人だ。
日本人のフリをするな
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
553262. 元韓流 2016/09/13 07:41 ▼このコメントに返信
↓私は両親日本人ですが?(笑)まあ、私は 良くも悪くも 自分の心の赴くままに行動し経験し学習し判断し、発言する人間です。全ての物事を頭から差別など致しません。見聞きした 半端な知識を鵜呑みにして 人を罵ったりはしないつもりです。自分の気にくわない相手を蔑んで罵ってしか満足できないあなたの様な方の方が よほどあなたの嫌いな韓国人ぽいですが、あなたは どう思いますか?多分 反省などする気もないでしょう? そこがまた それっぽいんですよね?レイシストさん(笑)
Good0 日本語でおk0
553337. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 10:38 ▼このコメントに返信
なぜ日本でチョソ車が売れなかったのか
同胞のks在日に聞いてみれば良い!
Good0 日本語でおk0
553428. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 14:23 ▼このコメントに返信
※553262
くどくど何かをほざいているが
ようするにお前はチョン相手に股を開いたわけだ。
うげぇ…気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
553444. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 15:23 ▼このコメントに返信
アッハッハ。あなたって 中学生でも 言わないような事しか言えないのね。さっきは、レイシストさんたちに 失礼なこと言っちゃったわ。ただの オコチャマね(笑)面白いから もっと何か言って?
Good0 日本語でおk0
553536. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 18:00 ▼このコメントに返信
お。チョンと寝たゴミ女が発狂しとるw
Good0 日本語でおk0
553543. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 18:35 ▼このコメントに返信
誰とでも寝る女は一定数いるが
その底辺層の中でも
朝鮮人と寝るってのは究極形だわな。
こういうのがいるから
寿司女は簡単に落とせるなどと言って
一部の朝鮮人が調子に乗る。
Good0 日本語でおk0
553598. 元韓流 2016/09/13 20:00 ▼このコメントに返信
なんだぁ、それで勝ってるつもりなんだ?つまらない男。
ハイ 次、頑張って(笑)
Good0 日本語でおk0
553648. 元韓流 2016/09/13 21:33 ▼このコメントに返信
零時まで 何にも書けなかったら あなたの負け!て事で ヨロシク~(笑)
Good0 日本語でおk0
553716. 元韓流 2016/09/14 00:06 ▼このコメントに返信
はい負け~♪
責任もって相手出来る 頭と器がないなら 噛みついてこないでねボクチャン?(笑)
Good0 日本語でおk0
553822. オレオレ、日本人だよ 2016/09/14 06:33 ▼このコメントに返信
韓国製は爆発的に売れるんじゃなくて、売れてから爆発するだよな。

Good0 日本語でおk0
556094. ペーパードライバー 2016/09/17 23:17 ▼このコメントに返信
韓国の自動車メーカーにとって、日本市場は売れればもちろんいいが、参入コスト(系列店の設立など)が高いうえに先行ブランドが多数あって困難な市場
だったらアジア新興国などの市場で戦う方が割りがいい
日本市場を攻略できれば韓国のメーカーブランドが完全に確立・世界化したといえるいわば試金石だから今後も何度でも日本市場に挑戦するだろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★