かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.12 15:15|カテゴリ:歴史コメント(92)

韓国人「100年前、私たちは何を着ていただろうか?」


20160912-07.jpg

100年前、私たちは何を着ていただろうか?





100年の間に、私たちのファッションがどのように変わったか?韓服から今の衣装まで変わっていくファッションの歴史を振り返ります。


1957年半島ホテルの屋上で行われた韓国初のファッションショーです。韓服をきれいに着飾ってファッションショーを見守る二人の中年女性。面白くて不思議なように和色を帯びた女性と無愛想でシニカルな女性の表情が対照的です。

目を引くのは、1900年から1945年のモダンなスタイル。映画「お嬢さん」でキム・ミニが着た服は、当時のスタイルをそのまま反映しています。

チェ・ヨンヒ/芸術監督
「その映画を見ると、とても高級な女性が出てくるんですよ。その当時着ることができるのは非常に繊細なブラウスと若干ハイウエストなフレアスカートですが」

紳士なら誰もが所蔵したと思われるような垂れ金時計、ハンティングキャップ。ファッション界のタイマイと呼ばれるノラノ夫人のファッションショーの広報ポスターも注目です。韓国のファッションの歴史を一目で見ることができる展示です。

イ・ミヘ/展示企画者
「過去100年間のファッションアーカイブを見ると、韓国の歴史でデザイナーが努力をしてこのようにファッション業界をリードして来たんだなあと感慨深いよ・」

韓服からカジュアルな衣装に変わった私たちの100年のファッション史、服は世相が込められた歴史と共に変わってきています。


朝鮮日報
http://goo.gl/xLCOUJ








何処かの韓国人

率直に言えば、最近出てくる時代劇の服は全部偽物だ。
私たちの先祖は、時代劇に出てくるような服を着たことがない。
あんなカラフルな韓服なんて…



何処かの韓国人

上流層はああいうのも着たかもね。
それ以下の国民らはつぎはぎだらけの。



何処かの韓国人

100年前であれば、日帝時代初期だろ。
朝鮮半島に渡って来た日本人たちは派手な服を着ていたが、韓国人たちが西洋服を着はじめるのは20年代は過ぎないと。



何処かの韓国人

久しぶりに良い記事を見ました。



何処かの韓国人

古代イタリアとギリシャも壮大な文化と広い帝国を持った。
すべて半島が発祥だ。
現在、韓半島も韓流の風に乗ってきてる!!



何処かの韓国人

無知な先祖の連中がどんな服を着てたか知って何があるというのか。



何処かの韓国人

日帝時代になって着物に不自由にしなくなったんだが。



何処かの韓国人

こういうものも重要だが、某パクさんが1年に何セット着替えて外国を行き来するのか取材してみて。
誰も関心持たないのに一人で数十から数百セットずつ服を着替えて外国行き来してるようなんだけど。



何処かの韓国人

考えれば考えるほど李氏朝鮮が滅びて日韓併合になったのが良い結果だった。
日帝時代になったせいで平等になり発展して近代化された。
いくら日帝時代を地獄だと言っても李朝よりは良い社会だったというのは否定することができない。
あのように着物に不自由にしなくなったのも日帝時代になってからだ。



何処かの韓国人

日帝時代の時、朝鮮女性が虚栄心のためにヨーロッパの名品を漁ったって話だよね。



何処かの韓国人

率直に言って、100年前には99%の朝鮮人が白い韓服しか着てなかったはず。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




552890. 老兵は死なず 2016/09/12 15:18 ▼このコメントに返信
伝説の乳だしチマチョゴリww
Good0 日本語でおk0
552893. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>無知な先祖の連中がどんな服を着てたか知って何があるというのか。

まあ、見えないニダ、聞こえないニダと唱えていれば、幸せだもんな。
Good0 日本語でおk0
552894.    2016/09/12 15:21 ▼このコメントに返信
お前らの言うことは毎回ころころ変わるなあ。
世界最悪の植民地支配を受けて奴隷のような生活を強いられていたのか、普通の社会で幸せな生活をおくっていたのか、はっきりしろよ。
本当は自分達の言うことがデタラメって気づいているんだろ。
Good0 日本語でおk0
552895. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
日帝時代の時、朝鮮女性が虚栄心のためにヨーロッパの名品を漁ったって話だよね。

へえ、全てを強奪された日帝時代にそんな余裕があったんだ…
…辻褄が合わないことに気付かんのかねこの連中は?
Good0 日本語でおk0
552896. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:21 ▼このコメントに返信
>目を引くのは、1900年から1945年のモダンなスタイル。映画「お嬢さん」でキム・ミニが着た服は、当時のスタイルをそのまま反映しています。

え?大韓帝国の末期から日本併合末期までの服飾って
ほとんど日本のファッション史と重なるんじゃないのか?
独自性があるとすれば大韓帝国期間から日本がヒトとして規制するまでの間だろ?
チチ出しチマチョゴリとか...
Good0 日本語でおk0
552897. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:22 ▼このコメントに返信
白い服は奴隷の証
Good0 日本語でおk0
552898. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:23 ▼このコメントに返信
※552890
伝説というか70年代まで現役だったよ。
Good0 日本語でおk0
552899. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:23 ▼このコメントに返信
1957年は100年前じゃ無いんですが?
しかも、李氏朝鮮の真実は検閲されてるじゃん
Good0 日本語でおk0
552900. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:24 ▼このコメントに返信
※552890
そのころには日本が奴隷衣装を廃止させたからまともな服装だったんだよなぁ
100年前じゃなくて130年前とかなら乳出しチョゴリだっただろうな
Good0 日本語でおk0
552901. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日帝時代の時、朝鮮女性が虚栄心のためにヨーロッパの名品を漁ったって話だよね。

両班でも王族に近いのとかでなければそんなに金持ってないだろうが
Good0 日本語でおk0
552902. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:25 ▼このコメントに返信
※552898
長男産んだ女の特権だし伝説かも
Good0 日本語でおk0
552903. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:26 ▼このコメントに返信
染める事も出来ず、ホコリと糞尿に塗れて、薄黄色くなったチョゴリ
おまけに乳出しで過ごしていたね うんうん
Good0 日本語でおk0
552904. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:36 ▼このコメントに返信
少しは理解出来たか?韓国人

お前らがこの100年間やってるのは「人間ゴッコ」なんだよ
Good0 日本語でおk0
552906. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいくら日本を貶めようとしても、これだけは事実。
両班は大反対したが、日本は戸籍制度を導入し、白丁などの賤民にも姓を名乗らせ、身分を記載しないで登録したこと。
朝鮮人よ、最低でもこれだけは覚えとけ!
Good0 日本語でおk0
552907. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:46 ▼このコメントに返信
おやおや、いつもの威勢のいい日本sageはどうした?
日帝がウリたちの伝統を抹殺し、日本の服を押し付けたニダ、とか言わないのか?
Good0 日本語でおk0
552910. ななし 2016/09/12 15:48 ▼このコメントに返信
合併前の写真見ろよ。あそこに真実が載ってるじゃん。
Good0 日本語でおk0
552913. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 15:51 ▼このコメントに返信
待て待てw 「100年前」じゃ、併合後だろ?w
併合前後の50年間(1870年代~1920年代あたり)でインフラ他、
生活レベル等がどれだけ激変しているか比べてみろよw
Good0 日本語でおk0
552916. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:01 ▼このコメントに返信
両班は伝統を重んじて白い韓服を着ていたが奴隷生活から解放された庶民は洋服を着ていた。
だから日本のモボモガの流れを汲むお洒落な洋服を着ていた若い朝鮮人は主に生活が楽になった庶民なんだよ。
Good0 日本語でおk0
552919. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:10 ▼このコメントに返信
あれ?
少しずつ正気になってきてるのか?
反日が足りないんじゃない・・・?
Good0 日本語でおk0
552922. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:14 ▼このコメントに返信
反日が足りないんじゃなくて経済支援用の用日翻訳ズラ
Good0 日本語でおk0
552923. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:15 ▼このコメントに返信
化繊で蛍光色のチマチョゴリを民族衣装としてる南朝鮮wwww
Good0 日本語でおk0
552924. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:15 ▼このコメントに返信
ファッションを楽しむことのできる世界最悪の日帝強占なんたら時代。
こいつらの頭のなかで整合性ってどうなってんだ???
Good0 日本語でおk0
552925. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:16 ▼このコメントに返信
写真で残ってるだろ
Good0 日本語でおk0
552926. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:18 ▼このコメントに返信
1910年に朝鮮全土が日本に併合された事実を鑑みれば
「100年前、私たちは何を着せてもらっただろうか?」
と表現するのが妥当な可能性があります
Good0 日本語でおk0
552927. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:22 ▼このコメントに返信
乳出しチョゴリや投石戦を始めとする文明国に相応しくない悪習を
日本が外科手術的に断ち切ってやったのに今になってそれを「日帝が滅ぼした、奪った」と
恥知らずにも騒ぎ立てる。「恩を仇で返す」の標本のような民族だ。
Good0 日本語でおk0
552929. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 16:33 ▼このコメントに返信
激しい収奪に遭って着物が自由に着れるようになったのかw
Good0 日本語でおk0
552932. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/12 16:39 ▼このコメントに返信
半島は セヲルの波に呑まれてる

これ 正解!

迷惑かけんな 朝鮮人‼
Good0 日本語でおk0
552944. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 17:16 ▼このコメントに返信
でも、中には真実に目覚めたレスも出てきてるな
エンコリの頃はいくら日本組が真実を指摘しようが狂ったように否定するだけだったから、わかってきた奴もいるんだろうな
それが、ここ数年の韓国経済の悪化で真実に目を向けるようになった、真の原因だろうとしても
Good0 日本語でおk0
552945. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 17:17 ▼このコメントに返信
독도우리땅

일본인은 아베등 dog같은 정치가때문애 세뇌당해서 그런거, 30년동안 발전없는데 한국과 중국은 발전하고있으니 질투나서 그런거니 일본인에게 관심을 주자. 그리고 정치가는 더 잘못했지. 옛날 쇼군인가 덴노가 잘못한건거같으니 후손을 포함한 놈들을 욕하는게 나을듯. 일본인은 단지 북한인처럼 세뇌당한것같은데
Good0 日本語でおk0
552946. よっちゃん 2016/09/12 17:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>古代イタリアとギリシャも壮大な文化と広い帝国を持った。
>すべて半島が発祥だ。
>現在、韓半島も韓流の風に乗ってきてる!!

ご愁傷さま。
韓流の風、この前の台風と一緒に通り過ぎてったよ。
Good0 日本語でおk0
552947. 2016/09/12 17:19 ▼このコメントに返信
用日、用日 国傾けば用日。
Good0 日本語でおk0
552949. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 17:24 ▼このコメントに返信
貧しい日帝強制植民地時代設定はいったい何処にいったのやら(笑)
Good0 日本語でおk0
552951.   2016/09/12 17:32 ▼このコメントに返信
100年前より、100年後気にしろよw
腰蓑と石器だけかもしれんぞ
Good0 日本語でおk0
552953. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 17:36 ▼このコメントに返信
今までのお前らの言い分では日帝時代に贅沢していたのは親日派の売国奴なんだろ
もっと批判しろよ放送もなんで誇らしい風に撮ってんだよ
今までの言い分と全然ちがうじゃねーか
Good0 日本語でおk0
552957. ななし 2016/09/12 17:44 ▼このコメントに返信
うんこは齧ってたろうね
Good0 日本語でおk0
552960. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 17:47 ▼このコメントに返信
オシャレを楽しんで大学も行ける世界に類を見ない地獄の様な植民地時代w
Good0 日本語でおk0
552967. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 17:58 ▼このコメントに返信
 韓国人は今はどうせ、何所に行くにも登山服だから、
ファッションなんて考える必要無いんじゃないかい?w
Good0 日本語でおk0
552975. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 18:13 ▼このコメントに返信
動画は酷いねつ造だw
こうやって、また都合の悪い真実が消されていく。
Good0 日本語でおk0
552976. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 18:17 ▼このコメントに返信
※552945
独島は韓国のものと主張するなら
なぜ国際裁判に来ない?三回も日本は誘ったよな?
竹島は日本のものだと分かってるから国際裁判に出れないのだろ?
Good0 日本語でおk0
552977. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 18:17 ▼このコメントに返信
乳出しチョゴリ出ないのかよ(´・_・`)
Good0 日本語でおk0
552980. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 18:22 ▼このコメントに返信
※552895
知ってても反日の時は禁句にされてるんだろ。不憫なやつらだ
Good0 日本語でおk0
552992. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 18:34 ▼このコメントに返信
ここのスレッドのコメントはマトモですね
ただ問題は、これを大っぴらには言えないという
あちらの社会構造とかですね…
Good0 日本語でおk0
553007. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/09/12 18:48 ▼このコメントに返信
嘘をつけ
乳出しチマチョゴリだろ
Good0 日本語でおk0
553011. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 18:51 ▼このコメントに返信
親日派売国奴が着ていた服なんてどうでもいいだろ
乳出しチマチョゴリを誇れよ
Good0 日本語でおk0
553022. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 19:09 ▼このコメントに返信
>>>古代イタリアとギリシャも壮大な文化と広い帝国を持った。
すべて半島が発祥だ。現在、韓半島も韓流の風に乗ってきてる!!

・・・・???

物凄いこじつけの妄想だな。だから布団の中で想像ばかりしてないで玄関を開け仕事に行け!まず行動しろ!夢は現実になるが妄想はいつまで経っても妄想のままだ。
Good0 日本語でおk0
553037. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 19:27 ▼このコメントに返信
併合時は「日本マンセー!」
戦争が終わった途端に「ウリは被害者ニダ!」
典型的な日和見主義ですわ。
Good0 日本語でおk0
553047. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/12 19:58 ▼このコメントに返信
※552976
韓日間に領土問題は存在しないからです。はい終了。

本スレの韓国人たちは素直に日本支配がファッションを豊かにしたと認めているのに、このスレの高圧的な反応は何が原因でしょうか。鬱憤がたまっているのではけ口を求めているようですね。
Good0 日本語でおk0
553050. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 20:02 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!
지키지 않으면 안!
Good0 日本語でおk0
553054. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 20:12 ▼このコメントに返信
※553050
乳出しチョゴリがナウいニダ
Good0 日本語でおk0
553055. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 20:12 ▼このコメントに返信
私が持っている本の中で昭和初期に撮影された出稼ぎにきた朝.鮮の女性達の写真が載ってるけど小汚いチョゴリ着てるよ。
Good0 日本語でおk0
553060. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 20:17 ▼このコメントに返信
※552976
러시아와 중국 도 토지 문제 에 폐를 끼치는 쓰레기 일본
토지 문제 는 한국 만이 아니다
Good0 日本語でおk0
553065. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 20:20 ▼このコメントに返信
※553047
日本は韓国の実効支配が容認されないよう正式に抗議を続けているのでその理屈は通りません。
毎度毎度、しれっとした態度でいい加減なことを書くのは止めてくれませんかね。
高圧的な反応は何が原因でしょうかって? 韓国人の普段の言動に起因する結果ですよ。
Good0 日本語でおk0
553069. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 20:25 ▼このコメントに返信
まだまだ朝鮮人の民族・文化殲滅を狙った日帝の杭があるからな
最近起こった悪い出来事も全て日帝の杭で説明できる
※韓国内限定で
Good0 日本語でおk0
553071.   2016/09/12 20:31 ▼このコメントに返信
>>日帝時代になって着物に不自由にしなくなったんだが。

着物と書いてあるからややこしいけど、意味は「着るもの」だよね?

併合されるまで裸同然のような姿だったんだよね?

Good0 日本語でおk0
553074. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 20:39 ▼このコメントに返信
※553047
領土問題が存在しないという事は国際裁判に勝てるのだろ
ではなぜ、三回も国際裁判を拒否したのだろうか?

これはどういう事か、説明してみろよ
Good0 日本語でおk0
553085. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 21:16 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!
Good0 日本語でおk0
553105. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/12 21:33 ▼このコメントに返信
※553074
争点が存在しないのですから、裁判も必要ありませんというのが韓国の立場です。
Good0 日本語でおk0
553109. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 21:37 ▼このコメントに返信
腑抜けたこと抜かしてんじゃねえぞ
日本のせいで、ってセリフがどこにもねえじゃねえか!
それでも朝鮮人か!
Good0 日本語でおk0
553110. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 21:37 ▼このコメントに返信
腑抜けたこと抜かしてんじゃねえぞ
日本のせいで、ってセリフがどこにもねえじゃねえか!
それでもchousenjinか!
Good0 日本語でおk0
553119. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 21:50 ▼このコメントに返信
服だけじゃない。おまえらの歴史そのものがカラフルに着色されてる。
Good0 日本語でおk0
553130. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 22:20 ▼このコメントに返信
日帝残滓の服装は廃止して韓国伝統のおっぱい丸出し服復活させろよ
あれこそ韓国唯一最高の文化。世界が韓国を見習うべき。
Good0 日本語でおk0
553144. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 22:59 ▼このコメントに返信
※553105
お前何言ってんの?
日本側は韓国による竹島の不法占拠を国際裁判に訴える
というのは、れっきとした争点なのだが?
お前頭大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
553148. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 23:06 ▼このコメントに返信
争点の意味

訴訟・論争など争いの的となっている、重要な点。


つまり、日本側は竹島は日本のモノ、韓国側は独島は韓国のモノ
これらの主張は、まさしく争点と言える
頭大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
553150. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 23:14 ▼このコメントに返信
民族の殆どは土人だった朝鮮猿w
道端で寝転がり道端で排便していた朝鮮猿w
そろそろ事実を受け入れる勇気を持てよw
Good0 日本語でおk0
553159. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 00:24 ▼このコメントに返信
哀れな奴隷民族が日本のおかげで人口も増え、教育も普及した。そして日本が負けて、独立した。そのどさくさ紛れに、竹島を侵略した。素晴らしい朝鮮民族の歴史じゃないか。
Good0 日本語でおk0
553169. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 00:52 ▼このコメントに返信
※553159
일본은 한국 을 침략 했습니다.
일본 열도 에 사람이 생존 하기 전부터 한반도 에서 조상 들이 독도 를 지켜 왔습니다.
나중에 일본 열도 에 돌아가는 사람들에게 독도를 빼앗긴 것입니다.
한국이 먼저 입니다.
Good0 日本語でおk0
553176. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 01:06 ▼このコメントに返信
>>率直に言えば、最近出てくる時代劇の服は全部偽物だ。
>>私たちの先祖は、時代劇に出てくるような服を着たことがない。
>>あんなカラフルな韓服なんて…

ま、日本の時代劇の和服も結構いいかげんだけどな
Good0 日本語でおk0
553188. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 01:42 ▼このコメントに返信
※552890
驚くなよ日本人が止めさせたんだけどつい最近まであったんだぜ・・・

Good0 日本語でおk0
553191. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 01:48 ▼このコメントに返信
1910年代は労働や教育を開始したばかり。
Good0 日本語でおk0
553193. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 02:02 ▼このコメントに返信
もうすぐ100年前どころか、
『栄光の併合前』とやらに
『完全に戻れる』から安心しろ糞食い
Good0 日本語でおk0
553229. 一般日本人 2016/09/13 04:22 ▼このコメントに返信
※552890
別に、他国の風習にとやかく言う気はない。
半島の既婚女性は「長男を生んでる母」なのが重要で、それがわかる服装だっただけだろ。

韓国人が乳出チョゴリは日本の捏造とかい言いだすと、はああ?(# ゚Д゚)となるけどね。
Good0 日本語でおk0
553230. 一般日本人 2016/09/13 04:43 ▼このコメントに返信
※552944
本質は何も変わらない。反日方法が変化してるだけ。

ちょっと相手が、理解したような気配(笑)を出しただけで安心し、
すぐ譲歩する日本~が、変わってないのと同じだよ。
Good0 日本語でおk0
553232. 一般日本人 2016/09/13 04:56 ▼このコメントに返信
※552902

リアルに風習だろ。

人前で乳出すな、授乳は隠れてやれ、~というのはヨーロッパの風習だった。
重くて垂れさがる巨乳を支えるブラジャーも白人の発明。

韓流ドラマが乳出しチマチョゴリを出したら、少しは見直してやるのに。
Good0 日本語でおk0
553241. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 06:05 ▼このコメントに返信
日帝時代は鮮人にとっては天国だったっんじゃね
Good0 日本語でおk0
553342. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 10:52 ▼このコメントに返信
※553074
그런 것은 한국 정부에 직접 물어보세요 
민간인이 알 리가 없습니다
그러나 독도는 우리 땅
Good0 日本語でおk0
553435. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 14:48 ▼このコメントに返信
慰安婦の手記にも綺麗な服が欲しくて  というのがあった。
親に黙って出たとか。
恨む親でも孝を持って隠すのが孔子なのか。親戚知り合いを恨むのか。
Good0 日本語でおk0
553515. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 16:52 ▼このコメントに返信
人類史上他に類を見ない過酷な植民地支配だったのがよくわかるねえ
Good0 日本語でおk0
553545. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/13 18:39 ▼このコメントに返信
※553144
それは日本が勝手に騒いでいるだけで、争点にはなりません
それで争点になるのなら、尖閣の貴族も中日間、台日間の争点だと言う事になりますが、日本政府の立場とあなたの立場は違うのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
554148. オレオレ、日本人だよ 2016/09/14 18:28 ▼このコメントに返信
ほんとは乳出したウンコで黄ばんだ白いのしか着てませんでしたよ
Good0 日本語でおk0
554315.   2016/09/14 23:15 ▼このコメントに返信
>目を引くのは、1900年から1945年のモダンなスタイル。映画「お嬢さん」でキム・ミニが着た服は、当時のスタイルをそのまま反映しています。

それを着てたのは殆ど日本人な。一部の親日派の朝鮮人が洋服を着ていた。
東京じゃ和洋折衷が始まって1920年代には日産のCFで洋服を着た女性が運転していた。
Good0 日本語でおk0
554337. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 00:14 ▼このコメントに返信
※553342
結局お前は何も知らないということを白状してしまったじゃないか

ちなみに裁判は韓国が不利だから実効支配している限り日本に応じるのは損だと韓国の識者ははっきり公言してますよ
Good0 日本語でおk0
554339. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 00:17 ▼このコメントに返信
※553545
相手が日本に対して裁判で決着をつけようと要請してきたら日本は受けるぜ
日本領である証拠はたくさんあるからね
中国も口だけで証拠がないから裁判という手段には出られないというだけ
あったら普通に訴えるに決まってるだろ
Good0 日本語でおk0
554385. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 01:35 ▼このコメントに返信
※554337
내가 알고 하면 한마디도 말하지 않았
국제 재판 에 한국 정부가 참석 하지 않는 이유 는 한국 정부 에 밖에 모릅니다 만, 독도는 한국 땅이라고 알고 있습니다.
미국 도 독도가 한국 땅이라고 인정했습니다.
Good0 日本語でおk0
554395. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 02:07 ▼このコメントに返信
※554385
お前も韓国政府は日本に応じて裁判で決着をつけるべきだと考えてるならそう書いて
おまえ自身も裁判から逃げるつもりだと考えてるならもう黙ってろ
見苦しいだけ

ちなみにアメリカが竹島を韓国領と認めたなどという事実は一切ありません
韓国領ではないと記した事実ならあるけどどうせお前は信じないのだろ

ところで日本語が読み書きできるなら日本語で書きなよ
Good0 日本語でおk0
554401. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 02:42 ▼このコメントに返信
※554395
번역기로 번역 하고 있습니다.
엄중 한 종교 를위한 한글 밖에 쓸 수 없다.
Good0 日本語でおk0
554405. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 02:52 ▼このコメントに返信
※554401
前半部分はスルーで日本語が書けないことだけ返事をしたわけですね
都合の悪い質問には答えないのは韓国人の特徴ですもんね
Good0 日本語でおk0
554409. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 02:58 ▼このコメントに返信
※554405
재판 에 나와 주었으면한다고 생각 합니다.
당신 이 입 다물어 라고 말했기 때문에 침묵 뿐입니다.
번역기로 나왔습니다.
Good0 日本語でおk0
554414. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 03:11 ▼このコメントに返信
※554409
では今後は韓国で韓国人相手に竹島は裁判決着させるべきだという書きこみを続けなさい
ここで日本人を相手する必要はない
応じないのは韓国政府の方なのだから
Good0 日本語でおk0
554833. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 19:20 ▼このコメントに返信
女貢をやめさせたのは日本。
Good0 日本語でおk0
554924. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 22:28 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!v-8
Good0 日本語でおk0
556070. オレオレ、日本人だよ 2016/09/17 22:08 ▼このコメントに返信
일본인 죽어라!
Good0 日本語でおk0
568446. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 22:22 ▼このコメントに返信
オデン文字キメェ
わざわざオデン文字書き込みにくんなよ!そうやってお前たちは韓国に観光に行った日本人の前で分からないと思って愚民言語で日本の悪口言ってるんだってな!全部分かってんだよ!
反日妖怪超汚染人!穢らわしい!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★