かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.15 07:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(49)

韓国人「衝撃的な列島○○の実体を暴く」「日本の○○は韓国になくてはならない存在」


衝撃的な列島AVの実体を暴く


一部の日本AV(成人映像物)出演女性たちが深刻な被害を受けています。
国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ナウ」(HRN)が今年発表した報告書によると、2012年から今年まで受付されたポルノ被害や性的暴力相談件数は計268件です。
相談の大半はAV出演と関連されたことです。被害者の大半はモデルやタレント志望生です。 一般雑誌やCFだと思って契約したがれる場合が多いそうです。
AV関連の従事者は不条理な契約書で被害者を脅迫します。「断る場合、高額の違約金が生じる」「親に対し、違約金を貰い受ける」と出演を強要したことが明らかになりました。


20160914-05.jpg


契約書の内容を見ると、さらにあきれます。「体の管理については自己責任」といいますが。 これさえも被害者に伝達されないケースが殆どです。
AV撮影も暴力的でした。 被害者Aさんの主張によると、1日に12リットルの水を飲んだと言います。
また、避妊薬もなく、強制的に性行為が行われました。結局、Aさんは、身体的、精神的に大きな被害を受けました。
膣炎、ヘルペス性病、円形脱毛症、うつ病、男性恐怖症、閉所恐怖症などを得ました。
しかし、Aさんが出演したAVは、現在でも流通されています。これに知人たちが知る事を恐れて、整形手術を持続的に続けてます。
被害者の中で自殺した人もいます。 被害者は小心な性格で、会社の脅迫を強く断わることができなかったのです。 結局、6ヵ月間のAVを撮って、契約が終わった後、自殺しました。


20160914-06.jpg


HRN側は「若い女性の無知と困窮を利用して性行為を強要して、その内容が公開的に露出されるのは明白な人権侵害」と言いました。
また、「契約書は弱者を保護するためのものだ。 嫌いな人に出演を強要しているということは許されない」と強く批判しました。
現在AV会社は、管轄監督機関がありません。 風俗法も適用されず、被害女性を支援する事は難しいです。
関連法律の中でも万18歳未満の青少年保護法以外には探しにくいです。
残酷な性行為も同じです。
AV視聴者たちはほとんどの出演陣が同意をしたと思います。それとも演出で行われた暴力と思ってます。
しかし、実際にはこれと異なります。 同意のない虐待的な行為が数えきれないほど多いという指摘です。
それでもAV会社が傷害、暴行罪で立件された場合は殆どありません。


ガセンギ.com
https://goo.gl/EuFHgo








何処かの韓国人1

日本のAVは韓国になくてはならない存在。
これは自分たちで解決してくれ。
私たちが日本を叩いて横槍を入れるべき問題ではない



何処かの韓国人2

>>1
賢明ですねw



何処かの韓国人3

>>1
ふふふwwwその通りですねwww



何処かの韓国人4

訳も無く性進国じゃないですねwww



何処かの韓国人5

AVと言うか、まぁ…そのままポルノは不要な存在です。
過去の性機能障害の治療目的で作った映像が資本主義産業廃棄物に転落した時点で消えなければならない物でした。
人間の欲求の中でも性欲は十分に調節可能です



何処かの韓国人6

>>5
いやwあなたが必要ないだけでしょ?www



何処かの韓国人7

>>6
それなら、なぜOECDのメンバー国の中で、韓国を除いて皆AVが合法なんですか?
あなたの様な人たちの主張の特徴は論理的な説明が無いという事です。



何処かの韓国人8

人間の基本的な欲求に性欲がないという無知な言葉を…
三大欲求が何なのか分からないのかな?



何処かの韓国人9

基本的欲求に性欲が無いなんて…では三大欲求に代わりに何が入ってるのですか?www
基本三大欲求に性欲の代わりに排便欲を主張するのですか?
両方共、基本欲求であることは同じですw



何処かの韓国人10

倭国は、性犯罪天国だが、申告率が2%も無いそうです。
しかもセクハラは犯罪として見なされておらず、初めから警察が受付さえしません。
こんな奴らが「日本は犯罪が殆ど無いの国」と言ってるんです。



何処かの韓国人11

>>10
卑劣で陰湿な害虫毛虫のチョッパリから「歪曲捏造」を除けば、口からは臭い息しか吐きません。



何処かの韓国人12

12リットルも水を飲む…そして自殺…



何処かの韓国人13

詐欺契約でAV撮った女優は沢山居ると知られていて…
以前に、こんなのいいのかと思わせるほど女優を性拷問している内容があったけど…
後に知ってみると、詐欺契約して強制で撮ったのだったのです。
ヤクザと多くのスタッフで女優を囲んで逃亡も出来ないようにして…
結局、制作会社と製作者たちが捕まった事件もありました。



何処かの韓国人14

なんか…AVの内容見れば、あれは本当の映像で実話だと考えられるのがいくつかあった。
お金になるなら何でもするのか?
普通に人身売買レベルで人権侵害だ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




554444. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 07:19 ▼このコメントに返信
被害が出るのはおまエラが絡んでるからだろ
性癖がおまエラらしいのが多いからな
Good0 日本語でおk0
554445. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 07:24 ▼このコメントに返信
違法視聴の損害も女優が被ってるからな
Good0 日本語でおk0
554447. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 07:36 ▼このコメントに返信
作り手が狂ってるだろ
異常だよ


Good0 日本語でおk0
554448. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 07:39 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!!!
Good0 日本語でおk0
554451. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 07:41 ▼このコメントに返信
心は反日、下半身は親日ってか?、確か中国もそうだったな(中国では蒼そらが超有名)。
親子って似るもんだね。
Good0 日本語でおk0
554452. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 07:41 ▼このコメントに返信
世界中に売春婦を送り込んでる国がなにか?
塩田の奴隷って何だっけ?先進国???
Good0 日本語でおk0
554453. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 07:44 ▼このコメントに返信









反日国家のクセによく敵国日本と国交してられるもんだな負け犬チョソよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
554454. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 07:47 ▼このコメントに返信
AVの違法試聴がなくてはならない?それ違法だよ9センチ朝鮮人
日本側は韓国人の遠征売春婦と不法滞在者と在日韓国人求めてないから引き取れよ
不細工だし臭いし気持ち悪いんよコリアン(笑)
Good0 日本語でおk0
554455. 日本人 2016/09/15 07:53 ▼このコメントに返信
性欲旺盛な姦人の国で規制が無ければ日本どころでないガチの国技である強〇物が主流に出回る。
Good0 日本語でおk0
554456. ななしのモナーさん 2016/09/15 08:03 ▼このコメントに返信
 AVに限らず他者の奴隷化はシナ朝鮮の文化だろ。
 他者の奴隷化ならばどの国にもあるが、ここまで精力的なシナ朝鮮は異常だ。
 普通は採算が採れるか否かで決めるもの


 ベトナムに進出の大便民国企業が現地民を奴隷化し国際問題
 大便民国内にてタイ人とシナ人女性が監禁され、絶食や薬物投与により売春を強要されていた事件発覚。
 メキシコで大便民国系衣料工場に勤める労働者129人が性的・肉体的虐待を受け~朝鮮土人4匹を逮捕


 ここまで他者の奴隷化にこだわる異常な民族、本国シナ朝鮮人は元より移民、帰化人に至るまで絶滅させるべきだ。
 BBAになっても売春しまくる事と言いシナ朝鮮土人は異常すぎる。
Good0 日本語でおk0
554458. 名無し。 2016/09/15 08:03 ▼このコメントに返信
在日ヤクザが作り、在日バカ女が出る。そんなモンだろ。
正直、真っ当な女がAVに出るような状況にはそうそうならないだろ。

もちろん事故レベルの不幸な巡り合わせもあるかもだけど、大抵は自業自得の半グレ尻軽女だからなぁ。
Good0 日本語でおk0
554459. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 08:05 ▼このコメントに返信
その昔、オリエント工業のファンタスティックシリーズを
アニキャラに改造してエンコリ模型板に貼ってた奴がいたが
その時の韓国人の食い付き様が半端なかったのを思い出した
Good0 日本語でおk0
554463. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/15 08:16 ▼このコメントに返信
韓国売春婦や 芸能界の裏側をドキュメント

で 録画すりゃ結構エグイのが…

ヤベッ 想像してもうたがな
Good0 日本語でおk0
554464. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 08:26 ▼このコメントに返信
松江 プロデューサーのカンパニー松尾さんが声をかけてくれたのが始まりです。 その前にハマジムで何本かAVを作っていたので、この業界に在・日の人がけっこういることは知っていました。面接の時、年齢確認のために自動車免許証とか住基カードを提出してもらうんですけど、その中によく外国人登録証を出す人がいたんです。


(『あんにょんキムチ』で日韓青少年映画祭監督賞を受賞した松江 哲明監督のインタビュー記事より)

まぁそういうことだ。
Good0 日本語でおk0
554465. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 08:29 ▼このコメントに返信
そういうのがあるのはわかる

でも本スレの13、14は童貞
Good0 日本語でおk0
554466. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 08:29 ▼このコメントに返信
海外では元締めが中国人の売春宿でパスポート奪われて働いてる朝鮮人が多数いるのはどうするんですか?
Good0 日本語でおk0
554470. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 08:43 ▼このコメントに返信
ヒューマンライツナウってピースボートと同じトコだろ
事務所も同じだよ
Good0 日本語でおk0
554475. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 09:02 ▼このコメントに返信
>>私たちが日本を叩いて横槍を入れるべき問題ではない

余計な事には首突っ込みまくってるくせに
Good0 日本語でおk0
554476. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 09:06 ▼このコメントに返信
>>私たちが日本を叩いて横槍を入れるべき問題ではない

おまエラがどうこう言う筋合いじゃない事は他に山ほどあるだろが
Good0 日本語でおk0
554477. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 09:06 ▼このコメントに返信
気持ち悪いとしか言いようがない
Good0 日本語でおk0
554478. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 09:10 ▼このコメントに返信
※554453
バカの1つ覚えみたいに無駄に改行増やしてるクセに
よくネットに書き込みなんてしてるもんだな!
それが迷惑だと気づかないお前もテョンと一緒だよ!
お前も改行から断交しろよ!
Good0 日本語でおk0
554481. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 09:18 ▼このコメントに返信
糞喰いは今日も調子がいいね
Good0 日本語でおk0
554483. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 09:21 ▼このコメントに返信
チョソは生まれたらすぐに全員去勢すればいいのにな
国全体に広がる国民病を撲滅できる
Good0 日本語でおk0
554485. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 09:33 ▼このコメントに返信
こいつらいつもいつも日本のこと性進国だの何だのと揶揄するが、海外遠征中の韓国人売春婦や等なんなジアで大量発生中の買春韓国男のことは都合よく忘れて、よくこんなこと言えるよな。コメントした後でむなしくならないんだろうか、マジで不思議だ。
Good0 日本語でおk0
554488. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/15 09:42 ▼このコメントに返信
詐欺的脅迫って時点でとっても特亜臭
Good0 日本語でおk0
554495. ヒラマサ@病身舞希望 2016/09/15 09:57 ▼このコメントに返信
AV女優とか男優って、いかにも半島系みたいなのいるね。

顔だけ見りゃ朝鮮顔....なんていう名前なのか分らん男優
いるけど、オレ的に朝鮮認定してるww
Good0 日本語でおk0
554500. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 10:04 ▼このコメントに返信
>倭国は、性犯罪天国だが、申告率が2%も無いそうです。
しかもセクハラは犯罪として見なされておらず、初めから警察が受付さえしません。

へー、それが本当なら女性たちは自国が嫌になって
朝鮮人みたいに移民でもなんでもすると思うけどな
Good0 日本語でおk0
554503. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 10:05 ▼このコメントに返信
※554448

何言ってるか解かんねえーだよ!
糞チョン!
Good0 日本語でおk0
554511. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 10:11 ▼このコメントに返信
日本は強カンが許されている-日本では強カンしてもいいのだと本気で思って来日する所謂"韓国人"に注意だな
結論
"韓国人"を見たら強カン魔だと思え
これしかないぞ、真面目な話
Good0 日本語でおk0
554531. ななし 2016/09/15 10:40 ▼このコメントに返信
AV=朝鮮人=売春婦BBA一致
Good0 日本語でおk0
554539. 全日本 2016/09/15 11:09 ▼このコメントに返信
韓国の売春婦は世界になくてはならない存在。
誇らしい韓国!
Good0 日本語でおk0
554540. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 11:09 ▼このコメントに返信
膨らまし粉多めな記事だなあ。

でも真に、
「日本の○○は韓国になくてはならない存在」に文字を入れるなら「左翼」でしょうねえ。はあ~~(ため息)
Good0 日本語でおk0
554543. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 11:12 ▼このコメントに返信
※554478
千ョンと一緒は言いすぎ(真顔)
Good0 日本語でおk0
554553. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 11:37 ▼このコメントに返信
反日のくせに日本人でオナ.ニーって情けない民族だわ

韓国に生まれたってだけで死ぬまで日本に劣等感感じながら生きていくんだろうな
Good0 日本語でおk0
554579. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 12:36 ▼このコメントに返信
※554478
君がそう言うからGOODに入れたわw

AVの会社は殆ど在日チンピラヤクザが運営。資金は北朝鮮へ・・・
パチンコや消費者金融と同じ。

ピースボート辻本とか元民主党・共産党・公明党がバックじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
554599. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 12:57 ▼このコメントに返信
因みに日韓の1年間の新規HIV感染者数は同程度だそうな
人口差が大きいにもかかわらず
Good0 日本語でおk0
554620. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 13:56 ▼このコメントに返信
女は毎年海外に遠征売春婦として各国に迷惑をかけ、男は日本のAVに異常執着しつつ
「日本は性進国ニダw」と罵りながら韓国内では、近親相.姦.を始め、
幼女・老婆・知的障がい者・男性まで対象にした強.姦.事件を毎年多発させ、
レ○プ発生率世界第4位・アジア断トツ1位(国連「2014年レ○プ統計」)に貢献w

売春BBAが嘘を吐き続けた慰安婦問題では、争点の「軍による強制性」が立証できなくなると
「人権問題」にすり替えてきたクセに、上記の他に国内では21世紀になっても奴隷が存在www

食糞・食人・異常性欲・嘘吐き・顔面奇形民族である韓国人どもは、恥と身の程を知れ!
Good0 日本語でおk0
554623.    2016/09/15 14:03 ▼このコメントに返信
韓国とか関係なくこれは日本の恥部
組織的に騙されて囲まれて撮られたものが一生世間に出回るとか異常すぎる
Good0 日本語でおk0
554624. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 14:05 ▼このコメントに返信
AVが合法なのは民度が高い先進国の証拠なんだよね。
違法な韓国は途上国なのですよ。
感情抑制も制御も出来ない「未開人」と言うことを自覚した方がイイ。
まあ、フィクションも理解できない土人じゃ・・ねえw
Good0 日本語でおk0
554636. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 14:43 ▼このコメントに返信
※554543
いやこいつ、竹島はくれてやれとか言ってたぞ?
テョンではないかも知れんがちょっとおかしい部類なのは間違いないね。
韓国反応系のサイトで結構な頻度で見るが、同じ調子でマルチまがいの投稿を一向に止めないから本当に目障りなのよ。
Good0 日本語でおk0
554730. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 17:00 ▼このコメントに返信
まじキモイksチョソ
Good0 日本語でおk0
554794. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 18:09 ▼このコメントに返信
スレの内容からズレるけど
この「列島」って表現を覚えておいてね
数年前から日本のメディアが
従来は「日本列島」と言っていたのに
日本を外してただ「列島」って言うようになってる
たぶんこのまま文句が来なければ
今後は日本を外して列島って表現にするつもりなんだと思う
Good0 日本語でおk0
554830. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/15 19:15 ▼このコメントに返信
独身男性7割「交際相手いない」 「性経験なし」も増加
ttp://www.sankei.com/life/news/160915/lif1609150042-n1.html

日本の人口が減る原因がAVの見すぎで現実の異性に興味を感じなくなるせいでしょうか。
だとしたら中印にどんどん輸出して人工抑制して欲しいです。
Good0 日本語でおk0
554843. オレオレ、日本人だよ 2016/09/15 19:41 ▼このコメントに返信
日本は児童ポルノ帝国だろ
Good0 日本語でおk0
554848. feagoo 2016/09/15 19:44 ▼このコメントに返信
韓国は中華奴隷の潜在意識のままだな。
Good0 日本語でおk0
554875. 真実を目撃した証人 2016/09/15 21:10 ▼このコメントに返信
これは、ビックバンを目撃したウリの先祖も
目撃して居ない

認める
Good0 日本語でおk0
554993. オレオレ、日本人だよ 2016/09/16 02:03 ▼このコメントに返信
※554478
おめーは日本女性、それも性を売ってる女神様達に感謝して生きろ。
後、韓国か日本か見ててわかんねーとか病気だから目医者行けカス
Good0 日本語でおk0
555000. ななし 2016/09/16 02:34 ▼このコメントに返信
※554451
蒼井そらって俺が世話になった蒼井そらかな?
俺がまだ大学生だった頃の話だが
中国の賞味期限ってどれくらい・・・
Good0 日本語でおk0
555671.    2016/09/17 07:10 ▼このコメントに返信
裏とかみたら9cmばっかだしな
AVは在日産業だし
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★