かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.18 00:15|カテゴリ:歴史コメント(59)

韓国人「日本原爆投下で、『日王が問題』とか、『善良な日本人』とか擁護してる奴って何なの?」


日本原爆投下…コメント


関連記事:
韓国人「原爆30分後の日本市民の写真」「こんなのどうやって撮ったんだ!?」「服装が…」


スレ主韓国人

もちろん…戦争は悲惨だが…
上のリンク先のコメントのアホな様子?で書かれたコメントで…
「日王が問題…」とか、「善良な日本人に何の罪が?」とか。
日王一人が朝鮮を侵略して、日王一人が銃を持って侵略、虐殺、強姦強盗をしたのか?
朝鮮侵略と太平洋戦争は日本人が行った。
私たちのおじいさんを強制徴集して、徴用して、まだ悲しみの残る慰安婦という世界のどこにもない事をしたのが日本人だという事だ。
日本人数人がこのような蛮行をしたものではないという話だ!
現在の安倍が虎視眈々と独島を狙っている!
慰安婦を否定して!
少女像を撤去しようと馬鹿な話をします!
それを安倍独りが極右だと言うのか?
安倍を支持する大多数の日本国民!
それが日本国民の意思なのに!!
ああ…情けない。
人の死に喜びを感じろというのではなく!
大便も小便も一緒という事だ!!


ガセンギ.com
https://goo.gl/G8bmMK








何処かの韓国人1

ふふふ善良な市民って!?wwwwwwwwwww



スレ主韓国人2

>>1
私の家に入った泥棒を善良な市民だと言うのと同じ様だ…



何処かの韓国人3

悲憤慷慨にこっそりと一歩引いて見ます~



スレ主韓国人4

まだ傷も癒えていない悲しみも問題だが…
あんなに何が重いの?
区別をしなければ…(泣)



何処かの韓国人5

もちろん、民間人の犠牲は残念ですが。



スレ主韓国人6

>>5
平時の民間人。
お互いに友好的かつ平和時に、お互いの国民が国民ですね…
私に傷を与えて私のものを奪って、自分の子供を銃弾の人間盾として連行して、私の妻、私の娘を陵辱したのは…
まさに日本人でした。



何処かの韓国人7

無条件に推薦。



何処かの韓国人8

これで笑って後で匕首を準備しなければなりません。



何処かの韓国人9

日王は現実的権限がなくて、首相が全てを決定したけど…



何処かの韓国人10

関東大震災の時、朝鮮人を無残に虐殺しましたからね。
日本市民たちまで立ち上がったという話ですよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




556113. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 00:19 ▼このコメントに返信
もしかして、昨日、映画のシーンって
ばれたスレの続きまだやってんのか??
相変わらずバカだな。
Good0 日本語でおk0
556114. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 00:24 ▼このコメントに返信
私は欧米在住の生粋の日本人だけど
天皇の起源は朴皇と言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国に対して即刻天皇著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
556115. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 00:25 ▼このコメントに返信
>朝鮮侵略と太平洋戦争は日本人が行った。

朝鮮なんか侵略してねえし、半島を併合したのは
おまえらが併合してくださいって、頼んできたからだ
それと
太平洋戦争はおまえら朝鮮人も参加している
東京裁判で有罪判決を受けた朝鮮人もいっぱいいることを無視してんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
556116. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 00:26 ▼このコメントに返信
역사를 잊은 민족에게 미래는 없다
Good0 日本語でおk0
556117. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 00:30 ▼このコメントに返信
結局日本が嫌いって言いたいだけだろ。
それならそうと下手に理由付けせずに言えよ、面倒くさい。
Good0 日本語でおk0
556119. 滅鮮者 2016/09/18 00:38 ▼このコメントに返信
※556114

そろそろ、このサイトから消えてはくれんかね?
ああ? 日本語がわからんか!!

じゃあ、率直に言ってあげよう「とっとと死ね」と
これで判らないなら、お前はザイニチ・チョンコだ

さあ死ね、とっとと死ね、今すぐ死ね
お前は、この日本にいて欲しくない
Good0 日本語でおk0
556120. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 00:41 ▼このコメントに返信


感謝の心を持たず、卑しい卑しいエベンキ韓国朝鮮人。


Good0 日本語でおk0
556121. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/18 00:42 ▼このコメントに返信
史上初の核による都市攻撃

その破壊力の余りのすさまじさを知り、核大国同士は核戦争を忌避するようになる(自らも大ダメージを食う)

が戦後の歴史だったはず。被爆者の皆さんは思わぬ形で平和に貢献することになったのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
556122. 滅鮮者 2016/09/18 00:45 ▼このコメントに返信
※556121

そろそろ、このサイトから消えてはくれんかね?
ああ? 日本語がわからんか!!

じゃあ、率直に言ってあげよう「とっとと死ね」と
これで判らないなら、お前はザイニチ・チョンコだ

さあ死ね、とっとと死ね、今すぐ死ね
お前は、この日本にいて欲しくない
Good0 日本語でおk0
556124. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/18 00:54 ▼このコメントに返信
※556119
※556122
大変荒れているようですね。
慰安婦報道で朝日を訴えたのが敗訴したので、精神崩壊したのでしょうか。
ママに慰めて貰いなさい。

>皆様
負け組みになるとこのように気が荒くなります。気をつけましょう。
Good0 日本語でおk0
556125. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 00:55 ▼このコメントに返信
※556116
韓国のことだな。
Good0 日本語でおk0
556127. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 00:58 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 日王一人が朝鮮を侵略して、日王一人が銃を持って侵略、虐殺、強.姦強盗をしたのか?
朝鮮侵略と太平洋戦争は日本人が行った。
>スレ主韓国人2 私の家に入った泥棒を善良な市民だと言うのと同じ様だ…

さすが馬鹿チョソの中でも特選馬鹿が集まるガセンギw
日本に独立させてもらいながら、おまエラの先人は国家運営もできず、
わずか15年ほどで国庫を空にして日本に泣きついて来たんだろうがw
何度も併合(最初朝鮮側は身の程知らずにも「対等合邦」を望んだ)に向けての
上奏文を出したくせに、どこが「侵略」なんだよw

今現在を見てみろ。日韓通貨スワップを懇願しているのはどっちだ? 
それと形は違えど同じ事が105年程前には、「金が無くなって(破綻して)食っていけないから、
ウリを養ってほしいニダ・・・アイゴォー(哀号)・・・」と、
無能な朝鮮人どもが日本にしがみ付いてきたのに、侵略なのか?www
Good0 日本語でおk0
556128. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:03 ▼このコメントに返信
> 大便も小便も一緒という事だ!!

大便も食い物も一緒の下等生物が何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
556130. 滅鮮者 2016/09/18 01:07 ▼このコメントに返信
※556124

「負け組み」でもエエよ
 法曹界も除鮮が必要って理解したうえで、
 日本に寄生するザイニチ・チョンコを排除できるなら、どんな汚名でも被ってやるわ

追軍慰安婦=売春婦に目を逸らせているのは誰なのか?
世界中で摘発・逮捕されている南チョンコ売春婦は『日帝』のせいなのか?

すべて、南チョンコの下劣さの証拠だろうが
在日南チョンコは、今すぐ消えてくれんかね?

もう一度言う、在日チョンコは日本から消えていなくなれ

Good0 日本語でおk0
556131. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:09 ▼このコメントに返信
そりゃあ首都さえ糞まみれで「嘗糞」したり、近親相姦等をして
食っちゃ寝、食っちゃ寝している所へ日本人が来て、近代化するために
「おまエラの国なんだから、おまエラでやれ!」と手取り足取り厳しく教えられ、
働かされれば、拷問にも感じたんだろうよw

いつでも他人を頼るくせに、何か問題が発生すれば他人のせいにする民族性は、
火病と同じく韓国朝鮮人の宿痾だなw 永久に「同じ価値観の共有」なんて無理だわw
Good0 日本語でおk0
556135. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/18 01:16 ▼このコメントに返信
※556130
と、倭猿がウッキーと喚いています。

私は本スレ韓国人のように死者に鞭打っていませんが?書くの恐怖を身をもって世界に示したなら、彼らの犠牲は無駄ではなかったと申し上げているのです。兵との余り目がくらんでいるようですね。

>もう一度言う、在日チョンコは日本から消えていなくなれ
日本から韓国人が居なくなっても、日本批判は世界中に広がっていますよ。
海外でも慰安婦像が建っていますが、自国の中しか見えませんか?
Good0 日本語でおk0
556136. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:19 ▼このコメントに返信
韓国!知ってます!日本人が
一番嫌いな国で有名ですよね
Good0 日本語でおk0
556137. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/18 01:19 ▼このコメントに返信
※556130
今週は提携先のチョパリ上役のおかげで負のエネルギーが溜まりまくっていましたが、あなたのおかげでガス抜きできて助かりました。今後ともよろしくお願いします。
Good0 日本語でおk0
556138. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:22 ▼このコメントに返信
※556125
일본 의 것.
일본은 여러 나라 에 피해 를 주었다.
Good0 日本語でおk0
556139. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:22 ▼このコメントに返信
悲しいな~ 辛いな~ 苦しいな~
本当に酷いことされてきたんだね
その辛く悲しい捏造と嘘の歴史に国民ごと潰されて
滅んでしまえ 世界で最も虚構に満ちた歴史を歩む朝鮮人
Good0 日本語でおk0
556140. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:36 ▼このコメントに返信
強制徴用?
寝言ほざくな!
48倍もの倍率で応募に殺到したくせに、歴史改竄するな!
そういや、血書嘆願したお前らの大統領もいたな(笑)
Good0 日本語でおk0
556142. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:41 ▼このコメントに返信
反日活動するのが韓国の社会道徳。
今後も変わることはまず無い。

Good0 日本語でおk0
556143. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:45 ▼このコメントに返信
韓国人の歴史認識など所詮この程度のもの。
Good0 日本語でおk0
556144. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:58 ▼このコメントに返信

「日王」とか「原爆投下」を口にする度 日本人に不可逆的な嫌韓感情が蓄積されてくんだよ

それはそれは想像以上にね その結果が現在さ 朝鮮人は気づいてないけど

Good0 日本語でおk0
556145. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 01:58 ▼このコメントに返信
大韓帝国の強制植民地化から始まる韓国の苦難の責任は日本という国全体にあります。もちろん天皇の罪は隠し様もありませんが、その罪は我々日本人全てで背負うべきものなのです。しかしその罪が余りに重過ぎる。慰安婦問題を解決したとしても、後に続く800万人にも及ぶ強制徴用問題や、2万人が虐殺された関東大虐殺問題等々。我々日本人の罪の深さに戦慄を覚えます。我々日本人は韓国に対して、子々孫々まで謝罪を続けなければならないのです。
Good0 日本語でおk0
556148. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:05 ▼このコメントに返信

※556145
そうやって日本人に成りすますから 蛇蝎の如く毛嫌いされるんだよ

Good0 日本語でおk0
556149. 桜キッズ 2016/09/18 02:05 ▼このコメントに返信
韓国人は漢字を捨てた 
昔の歴史書が読めない 
洗脳捏造教育しか知らない 
韓国は完全に終わった国
Good0 日本語でおk0
556150. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:06 ▼このコメントに返信
日王って呼称やめろ
天皇と皇帝は違う
普通に天皇と呼べバカ
Good0 日本語でおk0
556153. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:14 ▼このコメントに返信
バンダービルド「日王という呼び方は問題がある」
正解と不正解「未開な国は感情論抜きに隣国を評価することはできません。よびかたを変えるのは無理です」
Good0 日本語でおk0
556154. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は魂の底から真っ黒。大嫌い。
Good0 日本語でおk0
556156. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:22 ▼このコメントに返信
漢字を知ってる日本人なら徴用という文字の中に強制という意味が有るのを
知っている。
強制徴用などという二重な意味をもつ言葉は無い
やっぱり韓国人は頭が悪い もともとか(笑)
Good0 日本語でおk0
556157. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:23 ▼このコメントに返信
※556135
※556130氏の主張は、もっともだと私は思う。戦後発表された在日外国人犯罪率データでは、重大犯罪率トップは在日コリアンです。日本人はずっとコリアンに生命と財産を奪われ続けています。
それにも関わらず、在日韓国大使館も駐日韓国大使も民団さえ、1度も日本人に対して 謝罪や賠償もせず、在日コリアン支援団体もダンマリ状態。

しかも、いくら前科を重ねても強制送還も在留資格の見直しも無く、世襲制で子々孫々まで続く「特別永住許可」は、「日本国憲法第14条(3)栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」に抵触しています。 

そんな連中が増殖しながら日本に居座っているのです。他の在日外国人なら、万引き等で捕まっても次の在留許可は降りない。再入国審査で長ければ10年入国不可。これこそ明確な「在日特権」です。

その他、とても大事な情報が多い動画だと思いますので推薦します。
(「特別永住許可」の問題については10:35あたりから)
■【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
★在日外国人による日本人殺害事件・・・・1位:韓国朝鮮人 79%、・2位:中国人 9%
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c

更に現在デモが行われている、沖縄での在日米軍構成員による沖縄返還後から2015年までの43年間で犯罪者数は741人(琉球新報)。それに対し1年間の在日コリアン犯罪者数は3994人(2010年)。
こうした事実のうえで「在日米軍は出て行け!」はOKで、「在日韓国人は帰れ!」はヘイトだから止めろ?

韓国の反日教育こそ「ヘイト教育」であり、「日本人になら何をしても構わない」と思っている連中が多いからこそ、日本での異常な高犯罪率が毎年続いているのでしょう。

データを元に特定民族の日本における異常犯罪率を示しつつ、
日本国憲法を遵守した主張が「ヘイト」なのか?
Good0 日本語でおk0
556159. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:28 ▼このコメントに返信
韓国人にも戦争責任があるという人がいるが、これは大間違い
日本軍は韓国の未来を背負って立つような優れた人材を見出し
半強制的に軍に志願させ、戦争犯罪の共犯に仕立て上げたのだ
民間人も強制徴用して軍属とし、日本人の犯罪をなすりつけた
無理やり人殺しにされ、戦犯とされた韓国人の苦しみは私たち
日本人には想像もつかないだろう
素直に謝罪することはできなくても、せめて悪口を言うのは
慎みたい
今の日本人の態度は無様すぎる
Good0 日本語でおk0
556161. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:35 ▼このコメントに返信
韓国人は被害者
日本人は加害者
天皇は日本の総責任者
これが歴然とした事実である
Good0 日本語でおk0
556162. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:41 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー

韓国人朝鮮人はねつ造してまで外患誘致をするから、早く日本から出て行ってほしい。
Good0 日本語でおk0
556163. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 02:44 ▼このコメントに返信
二日市保養所、朝鮮人連盟、阪神教育事件。
朝鮮人いらない。
Good0 日本語でおk0
556166. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 03:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人はゴキブリ以下
大ゴキブリ民国
Good0 日本語でおk0
556167. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 04:17 ▼このコメントに返信
反日以外に対する統制や弾圧を徹底的に行う超反日国家として
北朝鮮なみに国際的に認められるようになるまで是非とも頑張ってもらいたい
その為には、とにかく民族特有の"異常さ"をとことん発揮するがよい
Good0 日本語でおk0
556168. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 04:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は既に自分達がダメな民族だということが分かっているのに何言ってるんだろう?
結局朝鮮人を騙してるのは朝鮮人だと自分達で言ってたじゃないか。

朝鮮人が常日頃やっていることを日本人にやったら返り討ちにあった。
ただそれだけのことなのに、都合悪いことはすぐ忘れるんだから便利な脳みそしてるわ。
Good0 日本語でおk0
556169. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 04:41 ▼このコメントに返信









チョソには関係ないだろチョソには!

日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
556171. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 04:54 ▼このコメントに返信
証言が証拠
証拠は造れば良い
映画は事実

要は それは違う 現実を直視し 正しい歴史を思い知れ と言っている
Good0 日本語でおk0
556175. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 06:07 ▼このコメントに返信
私の子供を盾にした?
どこの話をしてるの?
本当に息をする様に嘘をつく
ファンタジーの住人だわ
Good0 日本語でおk0
556177. 老兵は死なず 2016/09/18 06:19 ▼このコメントに返信
根本が嘘から来ているので、話も通じないw

簡単に言うと、既知外を相手にするのは大変と言う事であるww
Good0 日本語でおk0
556178. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 06:24 ▼このコメントに返信
もうちょっとしたら、北の方から
72年遅れの核攻撃をしてもらえるから
クネクネ国の住民は楽しみにして待っておくがいいよ
(諸事情により、多少早まるかもなー)
Good0 日本語でおk0
556180. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 06:31 ▼このコメントに返信
こいつらが笑ていられるのもそう長くはない。
Good0 日本語でおk0
556181. ななし 2016/09/18 06:35 ▼このコメントに返信
結局日本のお陰で人間の生活が出来て嬉しいって事?
Good0 日本語でおk0
556186. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 07:14 ▼このコメントに返信
※556159
どんなに妄想してもそんな事実はねーんですよ。
強制徴用なんて造語をいつまで使ってんですか。
Good0 日本語でおk0
556192. 那由他 2016/09/18 07:45 ▼このコメントに返信
※556135
むしろなぜ過去の問題を何度も言っているのか理解できないというのが支流だよ
それに世界の人がどう見ようと日本人の意見では慰安婦はただの売春婦であり
朝鮮人日本兵も当時は募集であり倍率もすごく高かったので強制ではありません
さらに言えば当時の朝鮮人は日本国籍を有していたので国家総動員法に従うのは当たり前です
日本人だって国家総動員法に従ったのですからね
Good0 日本語でおk0
556193. 那由他 2016/09/18 07:46 ▼このコメントに返信
※556145
当時の朝鮮人は日本国籍を有していたので
国家総動員法に従うのは当たり前のことです
Good0 日本語でおk0
556195. 那由他 2016/09/18 07:49 ▼このコメントに返信
※556145
それと関東大震災ではいったいどれだけの朝鮮人がなくなったんでしょうかね?
少なくとも地震の被害で亡くなった人数は詳しくわかりませんけど
ただ一つ言えることはあなたの言う2万ていうのは地震で死んだ人もいれてますよね
Good0 日本語でおk0
556199. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 08:05 ▼このコメントに返信
韓国人って、自国の政府への不満を全部日本に転嫁してくるから大嫌い。
己の政府がなにをしてきたか、生き証人が沢山いるのにだんまり。卑怯で汚い民族だよ。消えてなくなれ。
Good0 日本語でおk0
556208. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 08:46 ▼このコメントに返信
国民総当たり屋
Good0 日本語でおk0
556215. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 09:03 ▼このコメントに返信
>私に傷を与えて私のものを奪って、自分の子供を銃弾の人間盾として連行して、私の妻、私の娘を陵辱したのは…
>まさに日本人でした。

ご長寿ですな。
韓国人はこんな風に自身の感情を捏造してぶつけてくるのだから、相手のしようが無い。
Good0 日本語でおk0
556228. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 09:40 ▼このコメントに返信
宗主国(清)から独立するも国は借金まみで亡国の危機に瀕し「日朝併合を願い出たのが朝鮮側」日本は願いを叶えた側なのに、「七奪なんて間逆の捏造を未だに教育」※その嘘は全て破綻はしている。
まぁ日本側としても日清・日露と何れも火種の遠縁は朝鮮の自国管理能力の欠如に起因していたりしたから、国土防衛の観点から、これを機に朝鮮を動物国家から人間の国にすれば日本にとっても利することから受け入れてた経緯が有るが、手始めにしたのが莫大な借金の肩代わりという(笑)
当時の朝鮮人の生活は原始時代さながらで真面目な話、一般人が使っていた刃物は石器で日本だと縄文時代辺りの生活様式に結構似ていたりする(衣装なんかも染料が高価なため無地の粗末なもので、縄文さながらw)
Good0 日本語でおk0
556229. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 09:42 ▼このコメントに返信
※556114
今まで以上にひどい文章だな
Good0 日本語でおk0
556256. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 10:42 ▼このコメントに返信
※556159
韓国の歴史博物館の朝鮮王朝末期の説明内容を見たことがありますか??日清戦争・下関条約で独立できたことが説明されてなく、自力で独立できたような説明となっている。また、金玉均氏などの独立運動を王朝が支援していたかのような説明もあり、実際には迫害していた事実も隠して。
また、日韓併合前後の客観的事象(人口増加・寿命延長など)もきちんと評価せず、日本の資金・技術援助の説明もせずただ韓国人のみで「漢江の奇跡」があった、また20世紀末のIMF介入時の日本の支援など都合の悪いことは全て隠して、被害者のように振舞っている韓国人を一部(多くの)日本人が嫌っているのです。
他の日本人が言うように、恨みを抱いて何故日本にとどまっているのか不思議です。結局、ゴチャゴチャ言っても韓国に戻るより、日本にいたほうが貴方にはメリットがあるのでしょうね。
Good0 日本語でおk0
556320. 名無しさん@ニュース2ch 2016/09/18 13:03 ▼このコメントに返信
※556156

韓国朝鮮人の投稿には何時も違和感を覚える。
原因は朝鮮語を日本語に翻訳すると意味不明になるからだと思う。

※ハングルを漢字に翻訳すると何を言っているのか分らなくなるのは朝鮮人朝鮮語ハングルが未開だからじゃないかと思う


戦時下では国民が国の為に働く(徴用)のは当然である。
WW2の時、朝鮮半島民族は日本に併合されてい朝鮮系日本人だから徴用には応じて当然。
Good0 日本語でおk0
556392. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 15:48 ▼このコメントに返信
そんなものが罰になるなら、とりあえずギャラクシーのスマホが爆発するのはとりあえず神罰ってことで
Good0 日本語でおk0
556436.   2016/09/18 17:47 ▼このコメントに返信
千年やってろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★