かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.19 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(72)

韓国人「昔の韓国人たちの画像」「男たちが皆恐ろしくハンサム」「外見はアジアではトップ級でしょう」


昔の韓国人たち


1
20160919-03.jpg

2
20160919-04.jpg

3
20160919-05.jpg

1937年、ウズベキスタン、スターリン記念塔近くの高麗人たち

4
20160919-06.jpg

5
20160919-07.jpg

6
20160919-08.jpg

7
20160919-09.jpg

8
20160919-10.jpg

9
20160919-11.jpg

10
20160919-12.jpg

李範奭

11
20160919-13.jpg

12
20160919-14.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/NqpA48








何処かの韓国人1

韓国人たちはハンサムな顔の様だ。



何処かの韓国人2

>>1
ふふ、外見はアジアではトップ級でしょう…
背もそうだし。



何処かの韓国人3

モデルたちの写真の他に、一般人たちの写真はありませんか?



スレ主韓国人4

>>3
芸能人も一般人も入ってますよ。



何処かの韓国人5

全ての写真の中の人物たちがモデル級だという事です…



何処かの韓国人6

6番目の写真はイ・マンヒ監督で映画「森浦への道」に出演したムン・スクで、最後から二番目はシン・ギョクホロッテグループ会長、三番目の事実婚関係にあるミスロッテ出身のソミギョンさんですね。



何処かの韓国人7

李範奭将軍の名前は聞いた事があるが、写真は初めてですね。
タバコを吸いながら塀に腰をかけている若者たちは遊撃訓練中の軍人のようですね。
しかし、囚人たちの姿みたいww



何処かの韓国人8

家に昔のおじいさんと、知り合いの人たちや親戚たちと、スーツを着て撮った白黒写真があるが…
男たちが皆恐ろしくハンサム。
シャープでさっぱりしてジェントルメン。



スレ主韓国人9

>>8
白黒写真は男に有利な様です。
陰影がはっきりして。



何処かの韓国人10

あっ…上から5番目の写真、電話を受けているようだ。
写真は最近、リオ五輪公式の広告映像にも出ている写真ですね(笑)
その広告を見た時、あの方が綺麗だと思ったのに…
今頃は亡くなられたか、おばあちゃんでしょうね。



何処かの韓国人11

>>10
電話交換員です。
昔、白色電話とか青色電話といった時代に存在していた交換員だから、今頃はおばあさんが正解ですね(笑)



何処かの韓国人12

宣教師たちの中には、このような表現した人も居ました。
朝鮮人の身長は当然、倭人より頭数個分大きく、体格は私たちと大差がない。
そして容姿も立派だ。
アジア人の中では、本当に別格でした。



何処かの韓国人13

体格も大きいが、自負心が感じられる顔ですね。
このような国が矮小な倭寇に受け入れられたのは、どんなに傷心が大きかったでしょうか。



何処かの韓国人14

素敵だw



何処かの韓国人15

日帝強占期に、ああいう方たちが背の低い日本人にぺこぺこ頭を下げたというのが、奇妙に見えたと思います。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




557246. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:20 ▼このコメントに返信
やっぱ、あごとエラが日本人の骨格と違うな、、、
ハンサムとか美人て感覚も違うようだ・・・
Good0 日本語でおk0
557248. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:21 ▼このコメントに返信
>昔の韓国人たち

昔の?
韓国人?

ずいぶんと年代もバラバラで
あからさまに 捏造だろうが というのもあって
さすが証言が証拠と言い切るだけあって
外見の見栄だけはしっかりと忘れないのな
Good0 日本語でおk0
557249. 老兵は死なず 2016/09/19 21:24 ▼このコメントに返信
なら、今の不細工な顔は突然変異なのか?
自分達の顔は、親や先祖から伝わった大切なDNAだ
上面だけ取り繕って先祖達を蔑ろにするな
Good0 日本語でおk0
557251. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:25 ▼このコメントに返信
ごつい角張ったデカ面だなあ
滅茶苦茶エラ張っとるw
Good0 日本語でおk0
557253. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:30 ▼このコメントに返信
6番の写真ナッツ姫にしか見えないw
Good0 日本語でおk0
557254. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:32 ▼このコメントに返信

韓国の建国は1948年じゃん それ言うなら「朝鮮人」だろ

Good0 日本語でおk0
557256. カンヘル 2016/09/19 21:35 ▼このコメントに返信
 世界で一番、シークレットブーツが売れる国はどこでしょうね。
Good0 日本語でおk0
557257. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:42 ▼このコメントに返信
じゃー何でおまエラどいつも.こいつも男も女も顔面大工事すんだよ?
そーいやシークレットシューズで何か足の障害が社会問題になってるってニュースも見たな
Good0 日本語でおk0
557260. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:47 ▼このコメントに返信
11番はまともだね。あとは何処が?
Good0 日本語でおk0
557261. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:49 ▼このコメントに返信
>朝鮮人の身長は当然、倭人より頭数個分大きく、体格は私たちと大差がない。
そして容姿も立派だ。
>日帝強占期に、ああいう方たちが背の低い日本人にぺこぺこ頭を下げたというのが、奇妙に見えたと思います。

これがい韓国人の感覚なんだろうなぁ・・・。
体格のいい(韓国人的感覚では強そう)な人には無条件で頭を下げへりくだる
だから背が高く見た目「だけ」強そうにしてふんぞり返って威張り散らしていれば
無条件でホルホルできる。だから非常にコンプレックスが強い
日本人には分かり辛い感覚だよなぁ…w
Good0 日本語でおk0
557262. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:50 ▼このコメントに返信
>1937年、ウズベキスタン、スターリン記念塔近くの高麗人たち

他の写真には年代がないからわからないけど
旧ソ連のウズベキスタンの写真は1937年とはっきりと言っている
韓国人は日本統治は世界の歴史上最も過酷な植民地だったと言っているのに
どうして自称日本の奴隷が笑顔で海外で写っているのを疑問に思わないんだろう
どの写真もどこが過酷な奴隷なんだろう
Good0 日本語でおk0
557263. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:52 ▼このコメントに返信
こいつらの体格コンプレックスwww

実物は大して日本人と変わらない処かメッチャ劣等のくせにwww
Good0 日本語でおk0
557264. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 21:53 ▼このコメントに返信
なんか、韓国人自慢の歯並びの良さというやつがそんなに自慢するほどのものじゃないってのはよくわかった。
Good0 日本語でおk0
557265. 名無し 2016/09/19 21:53 ▼このコメントに返信
気持ち悪さは世界一の朝鮮民族W
Good0 日本語でおk0
557269. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:00 ▼このコメントに返信
우리는 지나치게 훌륭하다…매운
Good0 日本語でおk0
557270. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:00 ▼このコメントに返信
たまたま厳選して引っ張って来た写真だろ。
朝鮮の古い写真をかなり見て来たけど、正直言って、ホント”ブサイク”だらけだったよ。
必死に過去を美化して自信を持ちたいのは分かるが、それによって正しい判断が出来なくなる様じゃ華々しい未来はやってこないぞ!
Good0 日本語でおk0
557272. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:05 ▼このコメントに返信
現在の韓国人の平べったい顔と全然違うけど…何で??
Good0 日本語でおk0
557273. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:06 ▼このコメントに返信
アジアでは別格に脳ミソが足りないの間違いだね
捏造しないでねw
Good0 日本語でおk0
557278. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:10 ▼このコメントに返信
※557269
俄然キモイっす。さすがっす。

冗談はエラだけにして下さいm(__)m
Good0 日本語でおk0
557280. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:13 ▼このコメントに返信
時代背景がバラバラってことは、必死でかっこよく写ってるのを探してきたってことねw
Good0 日本語でおk0
557281. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:13 ▼このコメントに返信
どれのこと?
Good0 日本語でおk0
557283. ななし 2016/09/19 22:15 ▼このコメントに返信
お前らどっから来たんだよ、突然変異しすぎだろ 笑
放射能浴びすぎ 笑
Good0 日本語でおk0
557284.     2016/09/19 22:15 ▼このコメントに返信
※557254
大韓民国では、韓国を略号だけでなく、地理的名称、政権や王朝を超えた通史的な名称として用いられる。
韓の民族を韓民族、韓の半島を韓半島といっているように、韓の国を韓国という。
韓は日本でいう朝鮮、英語でいうコリアのこと。

日本での朝鮮呼称は、李氏朝鮮王朝(1392年~1910年)に始まり、日本統治時代から現代までの朝鮮呼称は地理的名称、通史的な名称。
ちなみに、地理的名称、通史的な名称で韓といっているのは、世界でも大韓民国だけ。

なお、韓の語源は1世紀から5世紀にかけて、朝鮮半島南部に存在した種族とその地域をさす三韓(馬韓・弁韓・辰韓)。
現在の韓国人とは別民族。
Good0 日本語でおk0
557285. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:19 ▼このコメントに返信
※557269
けど実際自国の主権すら守れなかった無能の集団だよね
場所を食うだけの粗大ゴミじゃねーか
Good0 日本語でおk0
557286. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:24 ▼このコメントに返信
でも整形国一位
Good0 日本語でおk0
557287. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/19 22:26 ▼このコメントに返信
全員日本人としても通りそうですね。
Good0 日本語でおk0
557288. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:27 ▼このコメントに返信
※557285
일본은 돈의 힘이 있기 때문 부럽다 ...
우리는 과거도 현재도 피해자 ...
Good0 日本語でおk0
557289. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:30 ▼このコメントに返信
李範奭は別人だろ捏造するな

Good0 日本語でおk0
557290. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:34 ▼このコメントに返信
奇跡的にブサイクじゃない人間が写ってる写真を血眼になって集めたな
おそらくこれだけ集めるのにこの数百倍はボツになってるはず
Good0 日本語でおk0
557292. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:36 ▼このコメントに返信
※557269
(・´ω`・)私可愛すぎて辛い…みたいに言ってんじゃねーぞ、このドブスが!
Good0 日本語でおk0
557296. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:42 ▼このコメントに返信
※557288
被害者じゃないよ。
政府の無能を嘆きながら、反政府運動を何一つしなかった無能の集団だよ。
日本では、歯向かったら首謀者は死ぬのわかってて農民が侍に対して一揆という暴動をおこしまくってた。
やはり死刑になるのわかってて直訴状を出す奴もいた。
侍すらも、攘夷と討幕に分かれて戦い、結局幕府は倒れた。
今の政治を嘆いて、受動的に何か変わるのを待っていても何も変わらん。
オマエラ、今のままでいいの?
財閥が無責任に金儲けしてはぶっ倒れて韓国政府の金をあてにして、韓国政府は韓国国民から搾り取って。
一般韓国人て政府の奴隷に甘んじてるのが快感なの?
戦ってみないの?
Good0 日本語でおk0
557298. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:46 ▼このコメントに返信
日本人と朝鮮人との美的センスのズレはどうやら相当大きいらしい。
Good0 日本語でおk0
557299. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:48 ▼このコメントに返信
在日(帰化済)だけど俺の爺ちゃん、お父さんから親戚、韓国にいる親戚に至る全てが170以下のチビなんだがwwwww
韓国にも行ったことあるけど170前半の俺より低い奴なんてゴロゴロいるし韓国人がデカいなんてのは日本コンプにまみれた韓国人が自己暗示かけてるだけかとwwwww
Good0 日本語でおk0
557300. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:53 ▼このコメントに返信
※557288
(自動翻訳)日本はお金の力があるため、うらやましい. 私達は過去も現在も犠牲者.


何でもかんでも他人のせいはやめた方がいい。
韓国がこれから少しでも良くなるためには、他者責任の感覚を捨てることだと思う。
国の成り立ちには、個人があがらいきれるものではないかもしれない。
しかし、何世代にもわたり引き継がれる伝統やしきたり等の教えが国民性を築く。
どこかで他者責任行動を改めないと、次世代も、その次の世代も今の現状のままだと思う。
犠牲者?笑わせんな。
本当の犠牲者は、そんな教えしか残してもらえない、遠い未来の世代の人達だ。
Good0 日本語でおk0
557302. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 22:55 ▼このコメントに返信
※557296
항의는 의미 가 없습니다.
공무원 시험 을 받을 수밖에 없는 ...
일본이 아베 에 따라 동일한…
집단적 자위권 에 반대하는 일본인 을 무시 ...?
Good0 日本語でおk0
557304. 日本人 2016/09/19 22:58 ▼このコメントに返信
日本人は西洋人に対して身長でコンプレックスを感じていた。体格を含めて現在も同様だ

しかし鮮人が言うような体格差は統計の数値が数センチ程度で日常で感じない

それをあたかも上から目線で言い張るのは統計上多少上位に数値があったのであろう、

オマエラ国民全員小学生かそれを目に見えた体格差とは言わない!

それより、白ポヨダウン顔にアラレちゃんメガネでパステルファッションの朝鮮スタイル・・・正直ダサい!

Good0 日本語でおk0
557305. エラ族の撲滅 2016/09/19 23:01 ▼このコメントに返信
つり目エラ張り デカイ面

ks民族チョソの証!!!
Good0 日本語でおk0
557307. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:02 ▼このコメントに返信
※557302
集団自衛権に反対する日本人?
はぁ?韓国人にはアレが日本人に見えるの?
ソレ日本人にとって最大の侮辱だから
Good0 日本語でおk0
557308. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:09 ▼このコメントに返信
美人と言える女性は何人かいたけど、
1枚目の1人が男前と言えるぐらいで、
他はハンサムという形容詞つけていい男性はいないように思えるのだが。
あと典型的なあちらさん顔とフツメンしかいないじゃん。
Good0 日本語でおk0
557309. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:12 ▼このコメントに返信
この当時と比べりゃ随分と整形の技術も上がったみたいだな。まぁ症例数が桁違いだろうから実験的な術法も試し放題だったという背景もあるけどね。
Good0 日本語でおk0
557310. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:19 ▼このコメントに返信
6番の写真の女性くらいしか、美形な人はいなかったようだが
やはり外見はアジアでワースト級のようだ
Good0 日本語でおk0
557311. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:20 ▼このコメントに返信
>韓国人たちはハンサムな顔の様だ。
朝鮮脳は本当に面白いねw
これが日本人の写真だったら間違いなく
評価は真逆でブサイクばかりと言ってただろうにねw
Good0 日本語でおk0
557312. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:23 ▼このコメントに返信
日帝強占期って何?
意味わかんない。
Korea is No.1 ! で 誇らしく生きていってください。



Good0 日本語でおk0
557313. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:33 ▼このコメントに返信
※557288
常に自分達が被害者だと主張して利益を得ようとみっともなく喚き散らす
韓国人は世界で最も卑屈で姑息で陰険で見苦しい民族だ
Good0 日本語でおk0
557314. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:33 ▼このコメントに返信
どう見ても日本人だった時のものだよ
息を吐くように嘘をつくんだなぁ
Good0 日本語でおk0
557317. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:38 ▼このコメントに返信
※557313
사실 이므로
Good0 日本語でおk0
557318. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:44 ▼このコメントに返信
時代背景がマッチしなくなるほど、必死に探さないといい写真が見つからない。
つまり、残りの99%は不細工ってことだろ。
Good0 日本語でおk0
557320. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:49 ▼このコメントに返信
どうして自分達が整形ばかりしているのか理解してないのか?
エラ張り釣り目の糞まみれブサイク集団
Good0 日本語でおk0
557322. オレオレ、日本人だよ 2016/09/19 23:54 ▼このコメントに返信
画像ただ張ってるだけで詳細は二の次なんだな
Good0 日本語でおk0
557323. エンアカーシャ 2016/09/19 23:57 ▼このコメントに返信
明らかに、日本人を写した写真と、戦後の写真とが、混在している、
韓国人特有の、捏造、偽造であろう。
Good0 日本語でおk0
557325. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 00:02 ▼このコメントに返信
乳だし写真も入れとかんとリアが無いじゃろうが。
Good0 日本語でおk0
557327. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 00:10 ▼このコメントに返信
綺麗な顔は皆北に移ったでしょ?
現実を見なさい。
Good0 日本語でおk0
557334. 2016/09/20 00:21 ▼このコメントに返信
※557248
まあ日本だったら映画スターのブロマイドだけをサンプリングしたようなもんだしな

本当に朝鮮人の容姿劣等感って凄いんだなとしか思わんわwww
Good0 日本語でおk0
557338. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 00:24 ▼このコメントに返信
むしろ日常的な写真が少ないってことは・・・
正視できるレベルが極端に少なかったのか・・・
あまりにも皆同じに見えるので撮る意義がないのか・・・
Good0 日本語でおk0
557370. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 02:07 ▼このコメントに返信
日本の写真は修整って騒ぐのに、自分達の国の写真は無修整だと思ってるの?
韓国って証明写真も修整機能が付いてるし、サムソンスマホのカメラも修整が初期設定されてるって海外の人が言ってたし、修整が世界一身近な国でしょ。
それなのに写真の姿を信じて称賛するとか、どんだけ間抜けなのよ・・。
Good0 日本語でおk0
557383.   2016/09/20 03:22 ▼このコメントに返信
7番がしばき隊か囚人かの集合写真にしか見えねえwwwwwww
Good0 日本語でおk0
557385. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 03:48 ▼このコメントに返信
これだと今の韓国人のほうがはるかに醜いことになるから、修正してる可能性が高い。
しかし、韓国人のオナニーみたいな書き込みは真に気色悪くて吐き気をもよおす。
「ウリは美しい♪ウリはカッコいいニダ~」アホか
自分で自分を誉め讃えるとか、アタマがおかしいのと違うか。
こんな恥ずかしい文章、先進国ではまずないで。
Good0 日本語でおk0
557394. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 04:57 ▼このコメントに返信
ウジ虫にしか見えねえ
Good0 日本語でおk0
557407. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/20 06:41 ▼このコメントに返信
あーはっはっは

笑わしよんなぁ
Good0 日本語でおk0
557428. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 07:34 ▼このコメントに返信
相変わらず外見命だな、異常な整形率も納得。
Good0 日本語でおk0
557431. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 07:37 ▼このコメントに返信
※557261
頭数個って、その時点ですでに現実とは乖離しているよなぁ。
成人の頭って、2・30センチくらいはあるもんで、ギリギリ二つくらいならあり得るかもしれない程度。三つとなるとそれだけですでに1m近い差になっちまう。
韓国人の妄想日本人が、140センチくらいだとしても、お前らは2m越えてたのかと。
Good0 日本語でおk0
557460. 日本人 2016/09/20 09:10 ▼このコメントに返信
正直言ってごらん、光浦にトミーズ雅ばかりで周りにこんなのずらっといる訳ないだろ!

日本でいえばファッション誌の中の世界だろーが・・・

ウソ・捏造を体現しちゃってるんですけど。
Good0 日本語でおk0
557489. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 09:56 ▼このコメントに返信
※557317

一度、下記キーワードで検索してみてください。色々な写真を見ることできますよ。
「朝鮮王朝末期写真の画像」
Good0 日本語でおk0
557551. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 12:13 ▼このコメントに返信
現在の韓国の方々とは随分と違うようだけど
Good0 日本語でおk0
557710.   2016/09/20 16:27 ▼このコメントに返信
奴らの異常な容姿コンプレックスが整形を盛んにした。
自分たちでいつもハンサムだ長身だと泣きながら叫んでいる民族は朝鮮人しかいない。
Good0 日本語でおk0
557733.    2016/09/20 16:52 ▼このコメントに返信
整形朝鮮人を昨日撮って古い写真のように加工したんだろう。(とくに1枚目の写真)
それか古い写真の顔面だけ整形済みか他民族の顔と挿げ替えたんだろう。
Good0 日本語でおk0
557815. なかよし 2016/09/20 19:07 ▼このコメントに返信
容貌を自画自賛しているが、電話線はどこの国が敷いたか?水道はいつ普及されたか?低い知力で考えたら判る筈でもそういうは口に出さない卑怯な民度。
Good0 日本語でおk0
557894. 一般日本人 2016/09/20 21:49 ▼このコメントに返信
※557261
頭一つ大きい~という表現はあるが、数個分はこいつの捏造。

朝鮮人の男は背が高くてハンサムだが女性はとても背が低く醜い~という記述もあって、
女性差別で栄養不良?男の伝統靴が上げ底?なんて思った。
Good0 日本語でおk0
557900. 一般日本人 2016/09/20 21:56 ▼このコメントに返信
※557248
~7は、ロシアのタタール人(アジア系)レベルだが、いつの時代かな?
現代、日本に来る韓国人旅行者とはずいぶん違うな(笑)
Good0 日本語でおk0
557926. 一般日本人 2016/09/20 22:31 ▼このコメントに返信
※557299

ぶっちゃけ、同じ在日コリアンをテレビで見てても、
朴一教授はかなりのおチビさん、姜尚中さんは背が高い。現実ってそんなもんだ。

でも韓国人は、全員が高身長の美形民族という妄想に向けて改造中だからなあ。


Good0 日本語でおk0
558516. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:29 ▼このコメントに返信
もっと自国の文化を大切にしてください。
かっこいいだの、背が高いだの言ってないで、他国を批判ばかりして満足しないでくださいな。韓国経済を支えてきた財閥も三世代めで崩壊しますよ。このままで大丈夫ですか?
Good0 日本語でおk0
559252. オレオレ、日本人だよ 2016/09/23 10:39 ▼このコメントに返信
誰も9の寄生虫に関するポスターにつっこまないのは何故ですか??
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★