かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.21 18:15|カテゴリ:文化コメント(57)

韓国人「韓国の『釜山行き』に匹敵する、今年の日本での最高興行映画は『シン・ゴジラ』」「ヤンガリーかな?」


韓国の「釜山行き」に匹敵する、今年の日本での最高興行映画は「シン・ゴジラ」


20160921-04.png




-----------------------------------------
 
スレ主韓国人

日本がまた…


管理人補足;「釜山行き」は韓国で大ヒット中のゾンビ映画です。




ポムプ
https://goo.gl/F4falk








何処かの韓国人1

今度は完全に日本の映画ですね。



何処かの韓国人2

日本の映画はもう…特有の感性を刺激するジャンルを除いては見てないです。 ハハ…



何処かの韓国人3

ヤンガリー?!

wiki補足:ヤンガリーは韓国の映画『ヤンガリー』シリーズに登場する架空の怪獣。

20160921-01.jpg

20160921-02.jpg

20160921-03.jpg



何処かの韓国人4

ゴジラが人間たちに訓戒する内容ですね。
ドラマであれ映画であれアニメであれ、言葉で訓戒するのはうんざり。



何処かの韓国人5

日本沈没程でもないCG。



何処かの韓国人6

見ないです日本の映画。
とても静的で息苦しくてはぁ…
もちろん、静的でなければならない日本特有のそんな映画を除いてです。



何処かの韓国人7

映画ではなく、福島の為に実現するかも…



何処かの韓国人8

ハリウッドで2014年に出たゴジラはよく作っていたが、威厳に溺れて…でもオリジナルが…



何処かの韓国人9

特撮レベルwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人10

アニメをよく作る国が、映画はどうしてこんなに崩壊したのか分かりません。



何処かの韓国人11

いつかは出るかも…ヤンガリーvsゴジラ。



何処かの韓国人12

これをまた神風が?



何処かの韓国人13

ゴジラ、この映画が興行成功するとは…



何処かの韓国人14

ふふふ、答えが無いですね。



何処かの韓国人15

あれをアニメにしたら成績が少し変わったでしょうか?



何処かの韓国人16

日本はアニメーションだけを信じなければならない。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




558305. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:18 ▼このコメントに返信
いいから、こっち見ないで。
Good0 日本語でおk0
558306. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人はよく日本映画を馬鹿にし、韓国映画を自慢するが、どちらが優れているか、過去のアジアにおけるアカデミー外国語映画賞でわかる。
1位 日本 ノミネート15回 受賞4回
2位 台湾 ノミネート3回 受賞1回
3位 中国 ノミネート2回 受賞0回
3位 香港 ノミネート2回 受賞0回
5位 べトナム ノミネート1回 受賞0回
5位 カンボジア ノミネート1回受賞0回
番外 韓国 ノミネート0回 受賞0回
韓国はカンボジアにも負けているのをお前ら知らないだろ。
Good0 日本語でおk0
558310. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>日本はアニメーションだけを信じなければならない。

おまエラはその日本の劣化コピーしか作れないだろうが
アニメは下請けで使ってもらっているから横流しするのは簡単だろうけど
おまエラには日本の特撮の真似は無理
CGは何とでもできるだろうけど
着ぐるみとか使うのとかミニチュア使うのは無理だと思うゾ
まあ おまエラにできるのは 願望や妄想 くらいが限度だろうが
実写にすると破綻して支離滅裂で訳のわからんモノに成り下がるだろ
Good0 日本語でおk0
558311. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:26 ▼このコメントに返信
ヤンガリーのしょぼさwww
将軍様の作ったプルガサリのほうが出来が良さそうだなw
Good0 日本語でおk0
558312. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:26 ▼このコメントに返信
見てないので何とも言えない。
どこが面白かったのかネトウヨのみなさんに教えていただきたい。参考にするから。



てかエヴァ作れよ!
Good0 日本語でおk0
558314. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:26 ▼このコメントに返信
バカチョンどもが作ったただのゾンビ映画とゴジラを一緒にするな!
Good0 日本語でおk0
558316.   2016/09/21 18:29 ▼このコメントに返信
韓国の映画とかタイトル一つも知らんし
たまにBSでやってるのも何か海外ドラマの劣化版みたいですし
出演してる男はおっさんとブサ男と80年代の厚化粧整形女じゃんw
Good0 日本語でおk0
558320. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:34 ▼このコメントに返信
>アニメをよく作る国が、映画はどうしてこんなに崩壊したのか分かりません。
素人同然の芸能人が監督
素人同然の芸能人が俳優。特にジャニーズやAKB そして剛力 彩芽
それと剛力と剛力と・・・
Good0 日本語でおk0
558325. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:45 ▼このコメントに返信
シンゴジラ観て号泣した鉄オタです
700系の雄姿は涙無くして見れない
そして在来線たちも次々に……
何なのあの映画、思い出すだけで心臓痛いんだけどマジで
日本の鉄道だからこそ出来る作戦だと思うが泣かせやがってこのやろう

>>558312
完全に実写版「ヤシマ作戦」
Good0 日本語でおk0
558327. カンヘル 2016/09/21 18:46 ▼このコメントに返信
 見たことないけど、CM見ただけで落ちが読めます。
 恐らくですが、お腹の赤ちゃんがゾンビになるのでは? 妊婦とゾンビの組み合わせなら、お約束ですから。
Good0 日本語でおk0
558328.     2016/09/21 18:47 ▼このコメントに返信
ヤシガニ?
Good0 日本語でおk0
558329.     2016/09/21 18:49 ▼このコメントに返信
韓国人は、ゴジラが世界的に認められてるのを分かってて、減らず口を叩いているようですね。
ここまで世界に認められた韓国映画ってあるのかな?
Good0 日本語でおk0
558330. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:51 ▼このコメントに返信
韓国映画が本当に素晴らしく評価される物ならどうして韓国国内ではこういった措置をとっているの?
・年間で海外映画の上映本数制限がある
・自国映画に比べて公開日数に制限がある
・自国映画に比べて公開館に制限がある
こうして自国から海外映画を締め出し、上映館の数を少なくし、上映日数を減らす
これで「韓国で大ヒットした韓国映画!」なんてやって恥ずかしくないの?
海外の映画に大きくハンデをつけて国産映画が勝ったと言って、それが誇らしいの?


Good0 日本語でおk0
558331. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:52 ▼このコメントに返信
まさかシンゴジラを抜いてしまうお化け映画が出てくるとは。
「君の名は。」

ほんと、映画館で見て欲しい映画でした。
そして繰り返し見たくなる、本当に綺麗な物語でした。
Good0 日本語でおk0
558332. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 18:52 ▼このコメントに返信
ヤンガリーはキムチを食って火を吐くの?
Good0 日本語でおk0
558335. ななし 2016/09/21 19:03 ▼このコメントに返信
その朝鮮映画予告観たような。
お前ら白人とは程遠いぞ? 笑
Good0 日本語でおk0
558337. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:14 ▼このコメントに返信
シンゴジラ面白いよwww
日本人のためのゴジラだね 天才だなって思ったよ
説明面倒くさいから見てね


Good0 日本語でおk0
558340. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:22 ▼このコメントに返信
※558320
どんだけ剛力彩芽嫌いなんだよw
Good0 日本語でおk0
558341. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:23 ▼このコメントに返信
翻訳下手でもなんとなく意味を理解して来たつもりだったけど今回はシン・ゴジラを知らなかったから分からないわ
比べられてる韓国映画は勿論知らない
同じ興行成績の映画を比べてるって事でいいの?
Good0 日本語でおk0
558342. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:24 ▼このコメントに返信
たしかに邦画の劣化度合いは酷いね
日本映画監督協会の理事長は、崔洋一ですからw
Good0 日本語でおk0
558345. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>アニメをよく作る国が、映画はどうしてこんなに崩壊したのか分かりません。

おまエラの息のかかった放送局が
完結してもいないマンガなどの原作を無理矢理2時間以内に収めた脚本と
原作イメージより事務所のゴリ押し俳優を使わざるをえない状況で
原作ファンを置き去りにした いわゆる原作レイープもの が多いからねぇ

その点 シン・ゴジラ はキャストありきで制作したはずだからね

Good0 日本語でおk0
558346. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:32 ▼このコメントに返信
※558306
いつも日本映画バカにしてるのに、韓国ノミネートすらゼロなの。
何であんなにホルホル出来るんだろ?
不思議w
Good0 日本語でおk0
558349.   2016/09/21 19:35 ▼このコメントに返信
おまえ剛力になんかされたんか?ww
Good0 日本語でおk0
558350. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:39 ▼このコメントに返信
韓国の映画ww
ごめんなさい一つも知らないw
Good0 日本語でおk0
558353. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:45 ▼このコメントに返信
日本を貶めていないと自分らの惨めさに気が狂うんじゃなかな?

まぁ元から朝鮮人はキチガイなんだが
Good0 日本語でおk0
558354. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:45 ▼このコメントに返信
※558312
面白かったよ。
東日本大震災+エヴァって感じ。
東日本大震災を経験した日本人には
意味のない政治家官僚たちの冗長な会議シーンの連続が
恐怖に思えるものだったね。外国人が見たら面白くないかも。
ただ久しぶりに日本映画で映画らしい作品だった。
Good0 日本語でおk0
558355. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:47 ▼このコメントに返信
※558325
俺は鉄オタではないけど把握した。
鉄オタに配慮された矢島作戦、俺も見たい!
わかりやすい説明ありがとね
Good0 日本語でおk0
558357. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 19:49 ▼このコメントに返信
日本映画はクソなのが確かに増えたが良作もあって実は昔からそんな変わらんよ
そこを日本人が自重卑下して最近の日本映画は〜言ったのに韓国が飛びついた形、自称日本映画に詳しい欧米人もその類。

韓国自慢のオールドボーイ、母なる証明等名作と言われてる作品多々色々見てきたけど韓国にあれこれ言われる筋合いはないと思えるレベル、役者も仰々しくて上手くはないし演出脚本も青臭い。
これじゃアカデミー賞はとれないわなw

Good0 日本語でおk0
558360. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/21 19:55 ▼このコメントに返信
私はよい映画だと思いますが。

東京が徹底的に焼き払われ、ゴジラの放射能ガスで不毛の地になっていく。

お決まりのパターンですが、カタルシスを覚えます。
Good0 日本語でおk0
558363. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 20:01 ▼このコメントに返信
※558311
あれ、特撮パートは日本からガメラシリーズで特撮やってた日本人チームが撮影してんだぞ。
韓国映画っていうが、特撮部分は実質的に日本映画みたいなもんよ。
見た目がチャチイ感じがするのは、時代的なもんだと思う。

なお北朝鮮では同じく日本からゴジラ関係のチームが呼ばれてプルガサリって映画を作っているw
Good0 日本語でおk0
558364. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 20:02 ▼このコメントに返信
※558314
俺はてっきり、「新番組を作る時は釜山出張」って感じの意味かと思ったわw
Good0 日本語でおk0
558366. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 20:02 ▼このコメントに返信
ゴジラじゃないけど、海南1ほにゃらら~っていうの観たい
Good0 日本語でおk0
558370. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 20:14 ▼このコメントに返信
韓国では日本の映画を馬鹿にするけど、海外で韓国映画って誰も知らんぞ。
日本映画は三大映画祭では常連だし、最高賞も獲得してるけど、韓国映画は上映すらされて無いな。
映画監督も日本人は有名所が何人もいるが、韓国人は誰一人知られていない、っていうかいない。
Good0 日本語でおk0
558374. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 20:22 ▼このコメントに返信
基本的な価値だけでなく、感性も共にしていないことが明らかになったな(´・ω・)

つーかシンゴジのあのドラマは、日本人でないとわかんないだろう。特にラスト、皆が一斉につく溜め息とか、絶対に分からないし感動もしない(´-ω-)
Good0 日本語でおk0
558375. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 20:27 ▼このコメントに返信
ヤンガリーってガメラと戦ったバルゴンのパクリだし。
特撮のレベルもウルトラシリーズの足元にも及ばない。
やはり韓国レベル。
Good0 日本語でおk0
558376.   2016/09/21 20:28 ▼このコメントに返信
※558360
見てないの丸わかりのコメントだな。
世界の核攻撃という軍事的判断に対して、民生の研究機関を通じた共同戦線による、ゴジラ解析が終盤の主な流れだぞ。
その「もう一つの世界」を動かすのが、ゴジラのもつ特殊原子の有用性なんだが?

政治的世界と個人の集合体としての世界と、それぞれに世界の判断が有り、等しく世界を動かす力を持ってるって話なんだがな。
Good0 日本語でおk0
558381. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 20:35 ▼このコメントに返信
俺はシンゴジまぁまぁだったかな。
あくまで個人的なんで評価としてどうこうでは無いよ。
なにせアトム、鉄人をうっすら憶えててウルトラマンで
キャッキャしてたからね。
要は怪獣バトル物が原点のジジイってだけ。
日本映画はフラガールが賞取った時に絶望して以来
レンタルすら急減した。
今年も今TVで宣伝してるチョンコ監督のが賞とるんだろ。
Good0 日本語でおk0
558384. なっしんぐまん征韓大将軍 2016/09/21 20:47 ▼このコメントに返信
今夏は、「シン・ゴジラ」、「聲の形」、「君の名は」の3作を観たな。
日本映画を最近見てなかったが、3作共に面白かったよ。

 「シン・ゴジラ」は、"ゴジラ"と言う強力コンテンツと、日本文化の"特撮"そして、"自然災害""日本政治"を現した、THE日本って感じがして楽しめた。
 特に、東日本大震災なくして作りえなかっただろうと思うシーンもチラホラ。

 アニメ2作も、奥深さがあって記憶に残ると思う。
Good0 日本語でおk0
558385. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 20:56 ▼このコメントに返信
※558312
東日本大震災・原発事故の政府の対応のまずさと東京一極集中の批判。変人扱いされ窓際族だった奴らが東京を救うという内容。

ゴジラの背びれから放射能光線が出たのは驚いた。

個人的意見としては、まあまあの出来。
Good0 日本語でおk0
558386. 名無し 2016/09/21 21:05 ▼このコメントに返信
韓国内の報道で韓国映画と韓国音楽は世界で人気だと信じてるからw
Good0 日本語でおk0
558391. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 21:21 ▼このコメントに返信
※558360
アレを観て本気でそう感じるのなら、一度大病院の精神科に相談するのをオススメするぞ。
自覚がないなら尚更危険だ、アンタ相当仕事で疲れてるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
558394. ばとめんばー 2016/09/21 21:28 ▼このコメントに返信
※558337
面白いよね。
但し、海外にも配給されるけれども、外国人がどの位「理解できないか」
反応が楽しみです。
Good0 日本語でおk0
558397. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/21 21:37 ▼このコメントに返信
※558391
>アンタ相当仕事で疲れてるんじゃないのか?
提携先Tのチョパリ上役から、国への補助金申請書をTを通して出すように要求されているのです(つまり申請書ゴーストライティング。身バレするとまずいので、少し改変していますが)。
あれ書くのすごくしんどいんだけど、零細だからって舐めているのか。一度不採択になったのを化粧してつかませる気ですが。
Good0 日本語でおk0
558416. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 22:04 ▼このコメントに返信
韓国の映画は、国家戦略のハリウッドと日本の劣化パクリの整形。

泣き叫び、音楽と効果音で張り倒す。子供だましのダサい映画。

お前らが、日本の5000億年、遅れていることに、なぜ気付かない!



Good0 日本語でおk0
558418. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 22:09 ▼このコメントに返信
ヤンガリーは物語の最後に下血して死ぬというトホホな怪獣、
特撮マニアの間じゃ有名な話。
Good0 日本語でおk0
558421. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 22:13 ▼このコメントに返信
98年のハリウッドゴジラの時にはゴジラへの対抗心剥き出しにしてヤンガリーのリメイク撮って自爆こいたが14年の時も今年も復活しなかったな、
ゴジラには勝てないと悟ったのか?
Good0 日本語でおk0
558432. オレオレ、日本人だよ 2016/09/21 22:46 ▼このコメントに返信
釜山行きは故障で草。
Good0 日本語でおk0
558508. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:57 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

日本沈没程でもないCG。

それwwwなんでずっと進化しないねーーー
特撮やってんのって日本と北朝鮮くらいじゃねーのか
もうハリウッド見慣れてんだから、老害の自慰的な特撮やめてよ
Good0 日本語でおk0
558560. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 06:50 ▼このコメントに返信
シンゴジラは外国人が観ても面白くないと思う
釜山行きと真っ向からぶつかるのはアイアムアヒーロー
あれも相当な良作だったけど、釜山行きってのはそんなにいい映画なのかな?
Good0 日本語でおk0
558622. 日本人 2016/09/22 09:44 ▼このコメントに返信
「辛ゴジラ」でも作れや
Good0 日本語でおk0
558677. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 12:13 ▼このコメントに返信
ヤンガリーって何だよ。
朝鮮の誇る大怪獣プルサガリを忘れたのか?
Good0 日本語でおk0
558730. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 14:19 ▼このコメントに返信
あれなんだっけパトレイバーの化け物出てくるの
今思い出すと
葬式シーンで泣き女でてたな
バ韓国は泣き女って風習本当にあんだな
Good0 日本語でおk0
558770. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 15:24 ▼このコメントに返信
※558354
返信ありがとうございます
普通のゴジラと違う点はそんなとこなんだろうか?
あとは実際に見て確認してみます
Good0 日本語でおk0
558772. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 15:26 ▼このコメントに返信
※558385
返信ありがとうございます

>東日本大震災・原発事故の政府の対応のまずさと東京一極集中の批判。変人扱いされ窓際族だった奴らが東京を救うという内容。
てかこれマジかwww
そういう時系列なの?
Good0 日本語でおk0
558964. 一般日本人 2016/09/22 21:00 ▼このコメントに返信
※558312
今までのゴジラと全く違うのに原点回帰でもある不思議。
日本の政治家事情、自衛隊、日米安保、国連、全部がリアルに絡んでる。

ゴジラは子供が半泣きで見るほど怖いが、とにかく物凄い。

日本人にしかわからない話かもしれない。

あまり他人にネタバレされる前に見てしまった方が得。
Good0 日本語でおk0
558969. 一般日本人 2016/09/22 21:09 ▼このコメントに返信
※558360
お決まりのパターンで大ヒットすると思ってるのか?
見てないのまるわかりのコメントだな。
Good0 日本語でおk0
558977. 一般日本人 2016/09/22 21:21 ▼このコメントに返信
※558370
韓国エンタメ映画はハリウッドの物真似でオリジナリティーがないか、
韓国自画自賛か反日の二択テーマじゃないの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★