かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.22 00:15|カテゴリ:日本人コメント(88)

韓国人「日本人らの身長はどのように大きくなったのでしょうか?人種改良論まであったというんだけど…」


日本人らの身長はどのように大きくなったのでしょうか?


20160921-44.jpg


スレ主韓国人

昔、日本人たちは身長がやや小さくて倭人と呼ばれましたが、いつから大きくなったのでしょうか?
日本の開化期に、西欧人と大陸人との混血で小さかった体格を改良する必要があるとして人種改良論まであったというんだけど…
大陸人との混血でなくては、身長が今のように大きくなる事ができない様だが、島固有種がどのように改良されたのですか?


ポムプ
https://goo.gl/AMdBhw








何処かの韓国人1

韓国人も小さかったんです…



スレ主韓国人2

>>1
韓国人の身長は、朝鮮時代より10cm程度しか大きくなってないのに、文禄・慶長の役の記録を見ると、倭の奴らは写真のように子どもの背丈程と書いています。



何処かの韓国人3

>>1
理由も無く倭人では無かったよ。



何処かの韓国人4

混血が凄く多いんでしょう。



何処かの韓国人5

西洋化された食生活。



スレ主韓国人6

>>5
食習慣で遺伝的身長が変わる訳ではありません。
チワワのエサを変えるとシェパードになる訳がないじゃないですか。



何処かの韓国人7

>>6
遺伝的な限界は抜け出す事はできなくても、しっかり食べれば遺伝的限界まで育つ事はできるでしょう。



何処かの韓国人8

栄養状態の改善…?



何処かの韓国人9

あれこれ色々な理由があります。



何処かの韓国人10

食生活の栄養改善が大きいですね。
同じ民族という北朝鮮を見て。



何処かの韓国人11

北海道の方は、ロシア側の血が混じっていて元々大きかったです。



何処かの韓国人12

日本が上手く行ってる時、日本は韓国より大きかったです。
基礎栄養供給がある程度行われ、更に大きくなったのです。



何処かの韓国人13

明治維新の時の混血政策も大きいようですね。



スレ主韓国人14

>>13
明治維新が1855年だが、100年後の大山倍達が道場破りをしていた1950年代には日本人たちも今よりもずっと小さいですね。
その写真を見て大山倍達の道場破りがあんなに小さかったから可能だったんだと思たのに、どうして急に大きくなったのか…
そういえば、木村拓哉を見てみたら、皆が大きくなったのではない様ですが。



何処かの韓国人15

混血政策で韓国の血も沢山入っている様だ。



何処かの韓国人16

北朝鮮のような場合を見れば良い。
食べられずに栄養不均衡だから遺伝子に文句をつける必要もなく、平均身長が低いです。



何処かの韓国人17

日本人も肉を食べる様になってからと言います。



何処かの韓国人18

日本は東南アジア系だから、元々小さいですが…



スレ主韓国人19

日本人や倭国、倭人は小さい倭の人です。
日本人は当然、島国で孤立した生き方だから小さくなるしかありません。
近親相姦もそれで生まれた風習です。
韓国は昔から記録では、顔が色白で背が高いという中国側の記録もあります。



何処かの韓国人20

韓国と日本は遺伝的な差異が殆どありません。
背が小さい東南アジア人の血が少し混ざっているので、韓国より背がやや小さめに成長する遺伝的特徴はありますね。
日本は鉄器の発達が遅れて、木の農機具で農作業をする為、効率が落ち牛耕も遅れて始まって農業技術の不足で慢性的な食糧不足に悩まされました。
そこに数百年間の内戦に悩まされて、国の状態がめちゃくちゃでした。
そして、肉類は殆ど食べる事がなかったし、魚で不足しがちなタンパク質を補充したが、内陸地方ではそれさえも難しかったです。
今の北朝鮮の様に慢性的な栄養不足で背が小さかったのです。
明治維新以後、肉類を食べる生活習慣が生じ、食糧事情が良くなって遺伝子の通り背が大きくなったのです。
その過程で、朝鮮を植民地とし、膨大な食糧収奪があったのです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




558464. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:17 ▼このコメントに返信
逞しい体躯の韓国人に比べるとホント日本人はピグミー族だな
Good0 日本語でおk0
558465. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:17 ▼このコメントに返信
混血政策???

バカじゃねーの
朝鮮人バカすぎだろ

だから朝鮮人って呼ばれるんだよ
Good0 日本語でおk0
558466. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:17 ▼このコメントに返信
好きだねえ「混血」。
それで自尊心は保たれるのかい?朝鮮人よ
Good0 日本語でおk0
558467. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:18 ▼このコメントに返信
韓国人って何故韓国内でしか言われてないような事を定説かのように語るのだろう
自分たちの見たい世界しか見えてないんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
558468. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:20 ▼このコメントに返信
ほんと外見へのコンプレックスが凄まじいねえ。
どれだけ自信がなければ民族ごとこんなふうに卑屈になるんだろう
彼らが喉から手が出るほど欲しがってるものを
たくさん持っている我々日本人には理解しがたいね…。
Good0 日本語でおk0
558469. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:22 ▼このコメントに返信
しれっと、てめらの習慣だった近親相姦の日本がやってたなんて嘘を混ぜるな。
あと、チョンから食料収奪しなきゃならないほど日本の農業は未熟じゃねぇよ。
鉄器自体、チョンなんかよりも早くから使ってたわ。
米飯自体、併合後どころか戦後数十年たたなきゃ、一般家庭で食べれなかったくらい農業が遅れてたこと位、知っとけ。
もうじき、国民全体が日に一食食えるかどうかだった、併合前に戻るんだし、当時の調理方法を学んどけ
Good0 日本語でおk0
558471. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:35 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
身長の起源は朴長と言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国人に対して即刻身長料を支払わねばいけませんねぇ
Good0 日本語でおk0
558472. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:37 ▼このコメントに返信
他国に身長気にする前に、おまエラのチン長を気にしたほうがいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
558473. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:38 ▼このコメントに返信
日本人が小さくなったのは特別な場合を除いて肉食を殆どしなくなった江戸時代だといわれてる
単に食習慣の問題だね

まあ確かに、イザベラバードの朝鮮紀行でも、朝鮮人の男は日本人にくらべて体格が良いってな事は書いてあるようだけど、ろくに働かないごくつぶしでどうしようもない連中みたいな事書かれてるね

イザベラバードだったか、名前を失念した別の米国人女性の旅行家だったかもしれないけど、日本人男性については車夫の体格について、ギリシャ彫刻のような筋肉とか、ほんの少しの食事で信じられないほどの距離を運んでくれるとか、そんな記述があったように覚えてる
Good0 日本語でおk0
558474. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/22 00:38 ▼このコメントに返信
食生活のせいという書き込みもありますが、源平のころの日本人には身長六尺もある人が良く出てくるので、何世代かの周期で大きくなったり小さくなったりしているのではないかと思います。丁度今は大きくなる時期だったのでしょう。

但し、開国以前の日本人は矮躯の割りに驚異的な身体能力を持っていたらしい(飛脚、武道家等)ですが、文明開化にともなって、伝統的な身体操作をどこかに忘れてしまったようです。残念なことです。
Good0 日本語でおk0
558475. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:39 ▼このコメントに返信
>日本が上手く行ってる時、日本は韓国より大きかったです

じゃあオランダ人が一番上手くいってるのかよ?バカすぎ
Good0 日本語でおk0
558476. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:42 ▼このコメントに返信
近親相姦を繰り返したせいで身長が伸び
近親相姦を繰り返したせいで近代化に成功し
近親相姦を繰り返したせいで今年もノーベル賞を取るんだ

わかったかバカチョンども
Good0 日本語でおk0
558477. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:42 ▼このコメントに返信
百済人が身長低かったんだろ?
いつも百済人の末裔とか言っているし。
Good0 日本語でおk0
558478. カンヘル 2016/09/22 00:43 ▼このコメントに返信
 歴史は長いが、物証は薄い。
 態度はでかいが、器は小さい。
 顔は大きいが、おみそは少ない。
 言うことは大きいが、やることはセコイ。
 顔は綺麗だが、昔の写真はブス。
 背は高いが、靴底も高い。

 さて、この生き物は何でしょう?
Good0 日本語でおk0
558479. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:44 ▼このコメントに返信
※558464
徴兵に行く成人まで碌に運動してこなかった韓国人は逞しいどころか運動オンチが多数だし、
最近の韓国人は食事情の悪化で体格が悪くなっているとニュースで取り上げられる位なのにな…
Good0 日本語でおk0
558480. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:46 ▼このコメントに返信
昔の朝鮮人は日本人よか小さかったぞ
なにせ雑穀米しか食べる物がなかったからな
Good0 日本語でおk0
558481. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:53 ▼このコメントに返信
※558464
その逞しい韓国人男性は強制されたといわれる慰安婦の女性たちをなぜ助けなかったの?
あなたがピグミー族って言うくらい日本人はちっちゃいんでしょ?

日本人の体が小さかったのは他の方が言っているように恐らく食生活や生活習慣だろうね。
Good0 日本語でおk0
558482. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:54 ▼このコメントに返信
※558474
平安時代から戦国時代は小さくなかったからね
それ以前についてはそんなに記録がないだけかもしれないし、仮に小さかったとしたら平安時代あたりからはきちんと食えてる層は食えて、記録にのこってるようなでかさになってるんだろう

明らかに小さくなったとされてるのは江戸時代だけで、これは江戸幕府の統治が全国に及んで、文化的にも仏教が隅々までいきわたって一般的には獣肉食を忌避するようになったのが大きいだろう
ウサギを食うにも「これは鳥だからOK」みたいな言い訳しながら食うぐらいには遠慮してたわけで
江戸時代から近代、そして現代にかけては普通に大きくなってるから他の東アジアの民族とくらべて遺伝的に小さいというわけでもないだろう

平安時代より前の「倭人」というのが「和」としての「ワ」を大陸側が蔑んで「矮小」に似た字を当てたのかもしれないけど、本当に小さかったのならこれも単に食料の供給の問題じゃないかなあ
Good0 日本語でおk0
558483. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 00:55 ▼このコメントに返信
韓国人っていつもだけど
証拠も何もないし人からの伝聞みたいな曖昧な内容でも反日に関するものなら
「~です」って言い切るよね
そしてそれが事実になってまた伝わって拡がっていく
この反日連鎖がキチだとバカにするのは簡単だけど厄介なバカだよ
Good0 日本語でおk0
558484. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:00 ▼このコメントに返信
なんで韓国人って身長をここまで気にするのかねえ。しかも民族の平均身長で
勝った負けたができるその精神構造がすごいと思うわ。しかもアジア人の中で
比較って。いやーこれが未開な考え方だと思わないところが未開だと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
558485. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:02 ▼このコメントに返信
※558464
インスタントラーメン消費量世界一位の韓国が逞しいわけないだろw
たまには肉でも食えよ。そこの小さい君
Good0 日本語でおk0
558486. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:03 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!
Good0 日本語でおk0
558487. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:04 ▼このコメントに返信
※558464
※558473
※558474
うん、単純に、身長が高くなれる素養があって、子供の頃からの食生活とその後の育ち方だけだね。
江戸時代は、肉食が忌まれていたので薬食いと、あとは鶏肉ですってごまかしてしか獣肉食えなかったからね。
これは仏教関連の制約かな。
で、基本身体がでかくなるのは裕福な家の子供か、猟師、漁師のような肉卵魚食いまくれる家のもんだけで、炭水化物と味噌と漬物がメインの貧乏旗本や一般庶民はカルシウムもビタミンもたんぱく質も足りてなかったのよ。
狩猟民族ではなくほとんどが農耕民族である日本の食生活の歴史的問題だな。
幕末から明治にかけて、食生活を欧風にしたりしてみたが白米が主食で子供のうちから欧風食が食えるようになっていたわけではないのでそれほど体格向上には役に立たなかった。
大正昭和の学校給食制度始まってからだな、体格が向上し始めたのは。
それでもまだ微々たる物で、学校給食にくわえて、家が裕福な者の体格向上が著しかった。
家が裕福ってのも、今の感覚で言う金持ちのことじゃないのにちょっと気を裂いてくれ。
子供が腹いっぱい飯食えるって環境は、貧乏を知って、金稼ぎ方を選ばず、肉体労働で高い日銭を稼ぐ連中も含まれるんだ。
飯場に居ついてる連中でも、当時本当は農家だけど出稼ぎ労働に来ている一家の大黒柱は多かったし、そこまでして稼いでくる家庭の飯は、そこそこ豊かだった。
急激に体格が向上したのはやっぱバブルの頃かな。
成人した際の身長が170cm超えて、運動やってる奴は180とか200超えのやつもぽつぽつ出てきた。

・・・まぁ有名どこでは、実家が裕福な商家の坂本竜馬が大男、と言われて170cm超えだったってことか。
食って鍛えてDNAがそれなりならでかくはなれる。
Good0 日本語でおk0
558488. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:07 ▼このコメントに返信
※558482
狩猟でとった獣肉、仏教の布教で殺生が禁じられたから肉食わなくなった影響だよね。
魚と鳥は許されてたけど、これらって現代でもヘルシー言われるくらい体格をスリムにする方向の食いもんだし。
Good0 日本語でおk0
558490. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:09 ▼このコメントに返信
理由は食生活の変化だが論点はそこじゃない。
日本人がどういった食生活をして、どういった発展をしたかを考察する上で必要な事は正確な情報だ。
正確な情報と偏りが無い視点を持って初めて考察をする事が出来るのだがお前達馬鹿チョンは日本に対して間違った認識を持っている事と自分達の歴史の恥部を日本に当てはめて物事を考えるからいつも頓珍漢な珍説しか出てこない。その上半島にはその珍説を否定する者がいない。
そしてその珍説を得意げに日本や外国の「本当の歴史」を知る学者あたりに得意げに語るが全否定されて「真実」を見せつけられて火病を起こす。
ここまでがデフォなんだが一体何度同じ事を繰り返せば自分達が馬鹿だと気付くのやら。馬鹿チョンが頓珍漢な珍説を言う度に世界中で哀れみと嘲笑の目を向けられているのが現実なんだがね。
Good0 日本語でおk0
558491. アレアレ、日本人だよ 2016/09/22 01:11 ▼このコメントに返信
※558472
その通りなんだよな。
    ↓
「息子スティック世界マップ」
背が高くても小さい。
いや、本当は背が低いから小さいんだろうな。
Good0 日本語でおk0
558492. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:12 ▼このコメントに返信
韓国では、身長を高く見せる行為(シークレットシューズを履く、写真で背伸びする等)をしない男性は、むしろ怪訝な顔をされるそうですよ。
韓国人女性と結婚を考えた男性の意外な苦労話だそうで。
そんな奴らが、日本が絡んだ途端にこの言いようですから。もう苦笑いすら面倒くさいですね。
Good0 日本語でおk0
558493. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:13 ▼このコメントに返信
近年のおまエラは成長促進剤とか使ってるの有名じゃん
Good0 日本語でおk0
558494. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:16 ▼このコメントに返信
チョソは陸で生活するようになったのに何で未だにエラつけてるの?
Good0 日本語でおk0
558495. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:21 ▼このコメントに返信









OECDの発表じゃチョソの平均身長は日本より低いだろが!

G7に入れない発展途上国は隅っこで下向いて黙ってろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
558496. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:21 ▼このコメントに返信
日本人が古来より矮躯民族であった事は確実で
その為に矮国、矮人と呼ばれてきました。
そしてその矮小な身体に対する強大な劣等感から
日本を自称する様になったのは有名な話です。
古代の日本で渡来人を積極的に受け入れたのは
彼らの立派な体格に憧れ、その血を日本民族の中に
取り込もうとした面も大きかった様です。
その後も倭寇や壬辰倭乱による韓民族誘拐により
韓民族の血を取り込み続けました。
そうした弛まぬ人種改良の結果、日本人の身長は
大分韓国に追いついてきました。
しかしその日本人の「進化」は韓国人の遺伝子による
ものだと言う事を努々忘れてはなりません。
Good0 日本語でおk0
558497. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:23 ▼このコメントに返信
言ってることが全部デタラメってのもすごいね、さすがテヨン
Good0 日本語でおk0
558498. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:27 ▼このコメントに返信
日本人がノーベル賞受賞や、世界的な活躍等で称賛されると
必死に同祖論をでっちあげるくせに、こういう時は背が小さいと馬鹿にする。

また、ある時は李舜臣の水軍が大活躍し、秀吉軍を撃退・大勝利と主張しながら、
順次上陸を許し、全土を蹂躙され、文化・宝物の全てを奪われたとも主張。

また、ある時は、日本に侵略植民地化されたのに「抗日60年戦争」とやらの戦勝国を自称し、
日本に対して20億ドルの賠償請求権を主張などなど・・・。

韓国人は日本人に対して、いつでも優秀・勝者・被害者側になりたがるが、
それが矛盾していることに気づかないw
こういう卑怯で厚顔無恥な民族だから嫌悪しかわかないんだよ。
Good0 日本語でおk0
558500. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は古来よりおっぱい放り出して奴隷として売春婦として生きてきたのに

今は変わったようですね。
どう見ても日本と併合したせいです。
全部日本が悪い!何故彼らをそのままにしておいてやらなかった!
Good0 日本語でおk0
558501. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:34 ▼このコメントに返信
韓国人って身長はかるとき,かかと浮かせてズルして図るから、本当のデータはとれないよ。

あと、自分と同じくらいの身長の奴がいるとしたら、そいつは自分より身長が低いと感じる。

自分は姿勢を正した状態で相手と比べるから、当然そう感じる。
Good0 日本語でおk0
558503. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:45 ▼このコメントに返信
現在でも日本人の身長は東アジアで最低だ
韓国人に色々と痛い所を突かれて悔しくてたまらないが
全く反論できない。すればするだけ恥を上塗りするだけだ
非常に辛いことだが、我々日本人は体格面で
韓国人より大きく劣っていることを認めよう
Good0 日本語でおk0
558504. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:46 ▼このコメントに返信
※558496
日本じゃ筋力無くて背ばっかり高くてひょろひょろした体格の人間を「モヤシ」って呼んでるよ。
今の韓国人みたいに、義務教育で体育課程を軽視してがり勉させた結果、そのモヤシがものすごく増えてるんだってな。
徴兵されてあまりの体力の無さに教官があきれ返るとか聞いてるが。
で、日本でも裕福な生活してた奴は巨漢が多いし、底辺の奴らは背が小さいわけだが、朝鮮でも昔の写真見る限り両班は背が高く白丁は背が低いよな。
で、見栄の為に男はシークレットブーツ女はハイヒール好むとか、身長測定のときに競って背伸びするとか言う文化はどうなのよ?

・・・いい加減現実見ろよ。
お前ら日本馬鹿にできるほど身長高くないって事実。
現に日本に観光に来てる韓国人、バスからぞろぞろ降りてくるの眺めても別に背高くないぞ?
っていうか、日本人と比べて明らかに韓国人が背が高いって特徴があれば、海外で日本人になりすますことすらできないだろ?
あ、こいつ背が高いから韓国人だって外国人に看破されてなりすましできなくなったら、日本人より明らかに背が高いんだろうがそんな話は聞いたことが無い。
Good0 日本語でおk0
558505. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:47 ▼このコメントに返信
※558503
ねーよ馬鹿。
むしろ平均身長は高いほうだ。
どこの捏造統計見てるんだ間抜け。
Good0 日本語でおk0
558506. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:48 ▼このコメントに返信
韓国人って、しょっちゅう「日本人の先祖は韓国人ニダ!」と、
捏造血縁説でホルホルしているけど、こうした身長差こそ
決して同祖では無い証拠の1つとも言えるんじゃないか?(笑

そもそも「何処かの韓国人4 混血が凄く多いんでしょう。」なんてのは、
韓国人の方なんだよね。きっと北から来た蛮族との混血が多いんだろ。

◆血液分析により民族の移動経路を判明する[2001/1/3・東亜日報]【記載記事/「どの国民が単一民族か」より】韓国 台湾 日本、もっとも単一民族に近いのは日本人。
◆韓国人、違う民族の血40%位まじっている 韓国[2006/4/5・朝鮮日報]
◆"韓民族は単一民族ではない!" 韓国[2009/1/9・朝鮮日報]

それにどれだけ日本を馬鹿にしようと、現在日本に土下座しながら、去年の2月に終了したばかりの
日韓通貨スワップの再開を懇願してきているように、韓国(朝鮮)の歴史は現在と同じく、
日本に頼りきって延命してきたにすぎない、「ミジメな乞食国家」である事実は変らないw
Good0 日本語でおk0
558507. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 01:55 ▼このコメントに返信
※558496
オマエラ、日本人が白人との混血政策を進めた結果だと言ったり、韓国人の遺伝子のおかげだと言ったり、全然意見統一できてないじゃないか。
日本人、普通に子供の頃から栄養豊富な食生活してると170cmくらいまでは平気で身長伸びるぞ。
更に、パワー系じゃない運動を続けると素養があると180~190cm位まで伸びる奴もいる。
バスケットとかバレーとか、ジャンプしまくるスポーツは学生の頃に集中してやると背がえらく高くなる奴が多いな。
そして、そんなことをしなくても、妙に骨太で身長が2m近くまで伸びる一族ってのも居る。
これは完全に長身のDNA持ってるとは思うが。
むしろ、韓国の国会中継とか見る限りでは、え?日本人より背が高いとかマジで言ってるの?ってな議員しか居ないわけだが、裕福なのに背が低い国会議員が多いのにアンタら何言ってるのって感想しかわかない。
Good0 日本語でおk0
558509. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:01 ▼このコメントに返信
(美形が多いから)日本人は混血で、日本人は排他的だからブサイクが多くて・・って矛盾。いつもながら都合の良い脳みそで。
シークレットシューズ履きながら整形しながら、日本を嘲笑出来る心境が全然分からない。自分の愚かさに恥ずかしくなるよね、普通。

シークレットシューズ履いてる民族よりは日本人の方が遥かにマシ。外反母趾が男の国民病にならなくて済むし、靴脱いでガッカリしなくて済む。
本当、韓国人ってコンプレックスの塊みたいな性格だわ。


Good0 日本語でおk0
558510. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:01 ▼このコメントに返信
チョーセンオワタ共のこーんな与太話を見るにつけ、
これだから台座だけで終わるのだと実感しますわ。
トムソン・ロイターが発表したし、間もなく風土病の流行本番www
Good0 日本語でおk0
558512. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:09 ▼このコメントに返信
※558474
>但し、開国以前の日本人は矮躯の割りに驚異的な身体能力を持っていたらしい(飛脚、武道家等)ですが、文明開化にともなって、伝統的な身体操作をどこかに忘れてしまったようです。残念なことです。

近代体育で一般的な運動能力や身体操作は向上したかもしれないけど、武術方面での失伝は江戸期から始まってたようだね
戦国時代から江戸初期にかけては武術は実戦で使えてなんぼのもんだったわけで、身体操作に関しては職業軍人たる武士はずば抜けてたような記述が秀吉の朝鮮出兵あたりで明の記録に残ってるようで、でもそうした武術も江戸の平和な時期にかなり失伝して、それでも近代に入ってからも帝国日本軍人の武術が非常に優れていた記録が西洋側にも残っていたりするから、実戦的な武術が完全に止めをさされたのは結構最近のGHQ期なのかも知れないね
Good0 日本語でおk0
558514. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:21 ▼このコメントに返信
まー朝鮮人には何かを推測するとか無理ですから
一度、韓国が有利な資料を見たらそれが全てで残りは無視ですから
そんな思考をしているから100年前と何一つ変わってませんよ

それにしても、
ノーベル賞も取れない、陸上のメダルも取れない・・・バカで体力なし
あるのは「嘘」「泥棒」「妬み」そして・・・性欲・・・脳Hell症ですわ
とどのつまり・・・ヒトモドキ ってことですねwww
Good0 日本語でおk0
558515. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:21 ▼このコメントに返信
※558505
俺が見た資料では日本は中韓蒙香港より下だった
もちろん北朝鮮よりは上だが、これは除外してもいいだろう
国別平均身長で検索してすぐ出てきたサイトだったが……
日本は東アジア最低だと思うが、間違っていたのか?
Good0 日本語でおk0
558517. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:31 ▼このコメントに返信
※558486
竹島はサンフランシスコ講和条約で、日本を含む49カ国が認知して
締結・決定された日本領土です。
21世紀になっても、人糞・人肉を貪り食い、近親相姦を毎年発生させている
野蛮な南朝鮮人は国際条約を守れ!

다케시마는 샌프란시스코 강화 조약에서 일본을 포함한 49개국이 인정하고
체결 · 결정된 일본 영토입니다.
21세기가 되어도 인분 · 인육을 개걸스럽게 먹고, 근친상간을 매년 발생시키고있다
야만적 인 남조선 인은 국제 조약을 지켜라!
Good0 日本語でおk0
558521. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:36 ▼このコメントに返信
これは姿勢の問題もあるね。
明治になって西洋式の軍隊教練が導入されるまで、
日本人は今のような身体の使い方をしていなかった。
いわゆる「なんば」と言われるやつ。
Good0 日本語でおk0
558522. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:36 ▼このコメントに返信
9センチは朝鮮固有遺伝子だね
Good0 日本語でおk0
558523. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 02:44 ▼このコメントに返信
下朝鮮と日本の平均身長なんかどーだっていい
そんなことより量産型改造人間にならなければ人前に出られない文化
のほうがよっぽど恥ずかしいぞ
Good0 日本語でおk0
558526. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 03:17 ▼このコメントに返信
倭国の倭は矮小の矮じゃねーよ
漢字読める?韓国人
ねえ かんこくじん
かんじよめますかー?
Good0 日本語でおk0
558527. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 03:23 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人より体格良いって言ってるけど運動神経悪いよね
かっこわるー
Good0 日本語でおk0
558528. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 03:24 ▼このコメントに返信
※558515
とりあえず、貴方が見た資料のサイトのアドレスを提示してみたらいかが?
Good0 日本語でおk0
558530. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 03:48 ▼このコメントに返信
トーテムポールがなに言ってんだ
Good0 日本語でおk0
558531. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 03:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人様が大きいのは優秀な頭脳が生み出したインソールと妄想の賜物です。

まぁ日本人が小さいのは食生活は大きいだろうね、後は正座が減ったことで
足が伸びたという説もあるし、食生活と生活習慣は影響あると思う。
Good0 日本語でおk0
558532. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 04:03 ▼このコメントに返信
※558515
見たのはすくすくのっぽ君かな? 
計測方法が各国で異なるのでデータ元参照とあったが
データ元は英語のWikipedia、読めなかった^^;

OECD計測では日本は中韓より高い(2014年度計測データ)

まあ、だからなんだって程度の差だけどね、韓国人は身長に拘り過ぎるよね
Good0 日本語でおk0
558534. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 04:11 ▼このコメントに返信
俺ふつうに176㌢㍍。
観光客によく接するけど、
俺より高い南鮮生物はめったにいねえなw
このクソ黒ブチメガネチビ野郎
メガネ取ったらさらに目が小さいくせに
でけぇツラしてんじゃねーよカス
と思いながら
いつも「ありがとうございまーす」とか言ってる。
Good0 日本語でおk0
558536. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 04:16 ▼このコメントに返信
正解は「世界中が小さかった」んだよ
おまエラはいつも今の感覚で歴史を語る癖を直した方がいいw
第二次世界大戦中も日本だけが小さかったんじゃない
写真を見れば西洋人も十分ちんちくりんだったと分かるよ
朝鮮人は言うまでもない
日本よりさらに小さかったんだから
Good0 日本語でおk0
558537. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 04:26 ▼このコメントに返信
俺が仕事で出会った韓国人は背高いって思う人居なかったけどなぁ。
むしろ、なんか20超えてるはずなのに、高校生かって思うくらいひょろひょろの体格の奴が多くて、こいつらがまた惨いんだ。
要求が通らないと「日本人は戦争反省して無いのか!」「これだから日本人は!」と文句言い始めてあとは朝鮮語でひたすら「チョパリ」と言う単語交えて陰口を叩く。
商人の基本である商談を優先して自己を殺すことすらできないんだぜこいつら。
何で、俺とは関係ない過去の日本人とやらの行いに俺が慮って韓国人を優遇しなきゃならんのだ。
こういう馬鹿なプロパガンダに侵された韓国人なんかと商売なんかできるか、クソが。
Good0 日本語でおk0
558538. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 04:31 ▼このコメントに返信
おいおい日本人より全てが小さいのに何言ってんだ(笑)

身長は誤魔化せてもアソコと器は隠しようがない哀れななチョソ(笑)
Good0 日本語でおk0
558541. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 04:56 ▼このコメントに返信
写真を撮る時には全員が背伸びして靴屋には6cmのインソールスニーカーがいっぱい売られてる見栄張り民族が顔面の工事やら身長のごまかしに余念がない朝鮮人が何を言ってるの?
Good0 日本語でおk0
558545. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 05:50 ▼このコメントに返信
※558465
日本人なんてものを 消滅させるのが 自民党の考えだからね
日本人が減っていくのは分かり切っていたけど 移民で賄う方針だった

今は安倍さんが 永住権簡素化による雑種化を 促進しようとしてるよ
在日増加と混在化
Good0 日本語でおk0
558547. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 06:18 ▼このコメントに返信
肉はもちろん魚も庶民が全国的に食べられるようになったのは流通が全国に行き届き冷凍技術が発達した近年の話だからな。
Good0 日本語でおk0
558551. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 06:25 ▼このコメントに返信
※558545
お前は韓国人たちが語っている混血製作とやらが、自民党が誕生してから行われたとでも思ってんのか?

大抵韓国人の言う、日本の混血政ってのは虚偽で、せいぜい明治大正の頃に行われた「闘犬の品種改良」を歪曲して捏造された日本人改造計画って奴よ。
あとは一部学者の主張する、突飛な学説などを主体化したもの。
西洋が進んでいるから、未開な日本語を捨てて公用語を英語にすべきだ!っていうような主張を、「日本の文明開化は西洋人化の願望からの行動」とか言うような連中だぞ。

それにそういう捏造を聞いていると、いつの間にやら古代から日本は大陸人に劣等感があって、人種改造として大陸人との混血を推奨していた・・・みたいなこと言うし。
古くは韓国ご自慢の三国時代から、有名どころでは江戸時代の長崎出島では、人種改良のために外国人に遊女をあてがって妊娠出産させていたとかな。
そんなむちゃくちゃ出来るような強権的な支配層がいて、なんで一般庶民の人種改造せにゃならんのかと。西洋人が優れているという思想からの混血なら、なぜ自分たちから混血していかないのかと。
Good0 日本語でおk0
558594. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/22 08:17 ▼このコメントに返信
本当に 中身の無い…

だから ノーベル賞受賞者の台座だけ

平均身長3〜5㍍位言っとけよ

しかし その身長であそこは9㌢ってのもね

その内 人類に滅ぼされるから
Good0 日本語でおk0
558598. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 08:30 ▼このコメントに返信
韓国人の病的なまでの他の民族に対する人種的蔑視、血統的蔑視は、ナチスの根本理論と同じだな。大韓民国は現代のナチスで間違いないね。
Good0 日本語でおk0
558603. 名無し 2016/09/22 08:52 ▼このコメントに返信
庶民のほとんどが道の雑草食ってた朝鮮が成長する原因があるわけないだろw
大陸のいろんな民族の混合だからだぞ
Good0 日本語でおk0
558643. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 10:26 ▼このコメントに返信
※558464
韓国人は逞しいね🎵
ご近所から踏まれても、蹴られても、
ののしられても、殺虫剤かけられても、
へっちゃらなゴキブリ国家!たくましーっ!
また国家破綻してもよみがえるかな?
Good0 日本語でおk0
558645. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 10:33 ▼このコメントに返信
※558486
くどい。
日本の主張にきとんと反論してください。
竹島・慰安婦・強制徴用・併合時の侵奪等々、論拠のない主張は日本では通用しないよ。
Good0 日本語でおk0
558646. 日本人 2016/09/22 10:34 ▼このコメントに返信
なんかの統計で数値が大きかったんだろうけど、観光に来ている西洋人ほど鮮人の長身を感じない。
ネットのスレでこんなことテーマにするのは、まぁ「僕のほうが背が高いよぉ~」って自慢する小学生程度のレベル
Good0 日本語でおk0
558652. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 10:52 ▼このコメントに返信
※558515
9月の10日頃友人(計6人)とソウルに行きました。1日2万歩を歩くという結構強行スケジュール中、地下鉄に乗った時、我々が疲れていると感じてくれたのか韓国の若者が無言で席を譲ってくれました。
こういう経験は今回だけではなく過去何度かありました。
また、何年か前、東京の駅のホームで日本人を助けるため結果人命を落とされた若者がいました。
身長・体格の自慢をするより、このような若者の優しさを自慢してほしいものです。
Good0 日本語でおk0
558654. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 10:55 ▼このコメントに返信
インソール履いて、必死に身長ごまかす韓国人見てたら笑えるよねぇ~
Good0 日本語でおk0
558667. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 11:43 ▼このコメントに返信
※558645
전시 중에 각국 에 피해를 준 가운데 우리 도 피해를당한 !
독도 도 빼앗겼다 !
독도 우리땅!
Good0 日本語でおk0
558702.   2016/09/22 13:07 ▼このコメントに返信
サッサと克日しろ
Good0 日本語でおk0
558703. ブゾーニ司祭 2016/09/22 13:08 ▼このコメントに返信
※558652
大変珍しい経験をされたのですね。
どこの社会にも、典型的な人間類型から外れた、突然変異的な存在が居るという例ですね。

>身長・体格の自慢をするより、このような若者の優しさを自慢してほしいものです。

至難でしょうね。このことは朝鮮人の優位性や、日本人の劣位性を示すことには繋がりにくいですから。
仮に、民度・品位の点で自慢してきたとしても、私を含む此処によく来る方たちは、
「譲った代わりに、何か恵んで欲しかったんじゃねーの?」と言う感じで、笑い飛ばすだけですがw

最早、日韓関係の修復は不可能なのですよw
Good0 日本語でおk0
558739. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 14:44 ▼このコメントに返信
※558667
それは竹島が韓国の領土という論拠ではなく、単なる感情論。
結局、日本語ではなくハングルで書かなければいけないくらいのレベルの恥ずかしい書き込みということですね。
Good0 日本語でおk0
558741. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 14:45 ▼このコメントに返信
※558652
>何年か前、東京の駅のホームで日本人を助けるため結果人命を落とされた若者がいました。

これね、たすけたの韓国人だけじゃないから、日本人も助けたの
でも韓国人は日本人も一緒に助けたことを隠すよね
あ、な、た、のような人も、何故か、隠すんだよね

因みに、助けた韓国人親族が基地外(失礼)並みに騒ぎたて被害者アピールを繰り返した結果
助けられた日本人は家族を含め大変なバッシングに会い、ご家庭は崩壊しました
日本人救助者の御親族は、沈黙を守りました

助けられた日本人は、貴方のような偽善者(失礼)に家族含め社会的に抹殺されたのです

韓国人は身長自慢する前に、病的な被害者アピールと嘘をつく癖を止めた方がいいですよね
嘘はよくありませんよねw 
Good0 日本語でおk0
558766. クリックお願いします(1日1回) 2016/09/22 15:23 ▼このコメントに返信



ttp://i.imgur.com/vz4qXVl.png
   

パヨク /\ 拡散希望 /\ 共産 /\ 民青 /\ 反日 /\ 偏差値28 /\ ブサヨ /\ 半島





     ( 平野滋紀 赤尾光治  042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
558776. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 15:28 ▼このコメントに返信
OECDの発表で韓国人の方が低いって出ているのに、現実逃避ばっかりだな。
Good0 日本語でおk0
558806.     2016/09/22 15:58 ▼このコメントに返信
身長の話なのに、チン長の話している奴は背が低いんだろうな。
Good0 日本語でおk0
558854. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 17:14 ▼このコメントに返信
※558739
역시 일본 새끼들.. 논리는 없고, 목소리 자랑만 있네..ㅋㅋ
독도가 우리땅인 이유 첫번째 : 독도의 위치
독도는 울릉도에서 87km 떨어져있고 일본의 오키제도에서는 158km 떨어져있음.
울릉도에서는 독도가 가시거리에 들어오지만 일본에서는 독도가 가시거리에 들어오지 않음.
독도가 우리땅인 이유 두번째 : 조선왕국전도
1737년 프랑스 지리학자 당빌이 그린 조선왕국전도에는 독도(우산도)가 조선의 영토로 그려져있음
독도가 우리땅인 이유 세번째 : 일본의 고문헌과 고지도
1667년 일본 관찬 고문헌 '은주시청합기'에도
울릉도와 독도 옆에 '조선의 것' 이라고 글자를 써넣음
독도가 우리땅인 이유 네번째 : 일본정부 재확인
1696년 1월 일본이 竹島를 조선 영토로 재확인하고,
일본인의 竹島 출어를 금지하는 명령을 내렸음을 조선에 알려온 외교문서. (일본 국립공문서관 소장)
독도가 우리땅인 이유 다섯번째 : 일본 메이지 정부 공문서
19세기 일본 외무성의 '일본외교문서'에는
"울릉도와 독도가 조선부속으로 되어있다." 라는 실증자료가 수록되어 있음
독도가 우리땅인 이유 여섯번째 : 일본내무성 재확인
일본내무성은 시마네현에게 울릉도와 독도는 조선영토이고 일본과는 관계없는 땅임을 결정함
독도가 우리땅인 이유 일곱번째 : 일본 태정관(최고국가기관)
1877년 일본 태정관이 울릉도와 독도를 조선 영토라고 판단하여
“울릉도와 그 외 1도 독도는 일본과 관계없는 곳”이므로 일본 영토에 포함시키지 말라는 결정을 내린 공문서
독도가 우리땅인 이유 여덟번째 : 대한제국 칙령 제 41호
대한제국은 1900년 독도가 대한제국 영토임을 세계에 공표하였고,
서양 사람들은 독도를 '리앙쿠르 바위섬'이라고 호칭함
독도가 우리땅인 이유 아홉번째 : 1946년 연합국 발표
연합국 최고사령부는 1945년 한반도 주변의 제주도, 울릉도, 독도등을
일본 주권에서 제외하며 한국에 반환함
독도가 우리땅인 이유 열번째 : 구 일본 영토 처리에 관한 합의서
1950년 연합국은 다시 한번, 독도는 일본이 한국에 반환해야 할 영토라고 밝힘
독도가 우리땅인 이유 열한번째 : 유엔군의 인정
1950년 유엔군은 독도를 한국 영토로 인정하며 한반도와 함께 방위할 수 있도록 함
Good0 日本語でおk0
558860. 一般日本人 2016/09/22 17:21 ▼このコメントに返信
※558473
だから、幕末・明治より、戦国時代のほうの身長の方が高いという~逆転があるね。

江戸時代に四足の肉は食べない~というのを300年近くやったから当然だけど。

明治から順当に伸びて行くけど、先の戦中生まれは栄養不良で止まってないか?
Good0 日本語でおk0
558874. 一般日本人 2016/09/22 17:39 ▼このコメントに返信
※558493
それ、東亜日報の記事になってて呆れた。
韓国人は身長の為なら、ホルモン剤でも家畜に打つような成長促進剤でも平気で買うのな。
そのうち健康被害が出てくる時限爆弾みたいな健康食品でもな。
Good0 日本語でおk0
558879. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 17:50 ▼このコメントに返信
※558503
妄想は、ほどほどに。

だいたい、背が低いと悔しいという意味がわからない。
Good0 日本語でおk0
558981. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 21:24 ▼このコメントに返信
五輪のリレーや水泳だって小さいのがムキムキのでかいのに立ち向かってるのが面白いじゃない
劣っているのをこつこつと挑戦し続けて勝負する、その凄さが分からないのかな
それと日本に来てる韓国人って選りすぐりのチン◯クリンばかりなの?
Good0 日本語でおk0
559001. オレオレ、日本人だよ 2016/09/22 21:47 ▼このコメントに返信
※558854
理由一番目 : 独島の位置独島は鬱陵島で 87km 離れていて日本のOki制度では 158km 落ちている.
鬱陵島では独島が可視距離に入って来るが日本では独島が可視距離に入って来ない.

三国史記(世宗実録)からスタートするからウソがばれてしまう。
三国史記・世宗実録の中身(文章)を読んでから反論するように。
韓国政府(エセ歴史家)はこの三国史記からスタートしてしまったので、それがウソだとわかるともうおしまいです。浅知恵でしたね。

Good0 日本語でおk0
559107. オレオレ、日本人だよ 2016/09/23 03:33 ▼このコメントに返信
※558854
竹島の韓国からの距離とかどうでもいいのよ。
近代国際法上、竹島が日本の領土であると宣言したかどうかが重要なのだから。
韓国、日本の宣言以前に竹島が韓国領であると諸外国に通知したかね?
Good0 日本語でおk0
559567. オレオレ、日本人だよ 2016/09/23 20:27 ▼このコメントに返信
背が高いとか、色が白いとか、どうでもいいわ!外見に拘りすぎる精神が陳腐すぎる!
日本統治前の写真をみる限り、人々は痩せ細っていて、決して栄養状態が良いようには見えないし、身に付けている服もボロボロで汚れまくっている。道も整備されていず衛生環境も良くない。日本の江戸時代より酷い。いや戦国期より悪い!このような現実を彼らはなぜ見ないんだ?日本が介入してから整備されてきたんじゃないのか?非難される筋合いはないわ。そのまま放っておいたら良かったんじゃないか?今頃どんな国家になっていたかな??でも、彼らはそうゆう事を考えようとはしないのだろうな・・・
少し考えて欲しい。
そのくせ、自分達韓国人は品のある顔立をしているだの背が高いだの、日本人は小さいだのと外見のことばかりに気をとられて、喚き立てる。事ある毎に主張する!
品位も慎みもないわ!!
Good0 日本語でおk0
559914. オレオレ、日本人だよ 2016/09/24 13:20 ▼このコメントに返信
農耕民族の日本人は植物の消化と吸収の関係からか腸が長いと言われているね。
余り肉を食べすぎるとその長い腸が災いするとか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★