かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.27 19:15|カテゴリ:韓国政治コメント(53)

韓国人「今は日本の植民地時代だった…?」「わざとそうしているのは歴然」 教育部主催の行事で日本海の地球儀を配布


教育部主催の行事で日本海の地球儀を配布


[単独]教育部主催の行事で「日本海」と表示した地球儀を配布


20160927-19.png


[アンカー]
教育部が主催した博覧会で、学生たちに東海ではなく「日本海」と表示された地球儀を配って話題になっています。
問題となるや、慌てて地球儀を回収し廃棄すると明らかにしましたが、教育当局が準備したイベントでこのような問題が生じた為、非難の声が高まっています。

[記者]
この22日から釜山で開かれた「2016大韓民国の教育寄付や放課後学校の博覧会」で配った地球儀です。
地球儀をよく見ると、東海を日本海、Sea of Japanと表記して括弧でEast Seaと書いてありました。
教育部が主催したイベントで日本海と表記された地球儀を配った訳です。

保護者:
「子供が「これ日本の海?」と問うのに対し「違うよ。間違っている」こんな風に答えるんです。これ見て、なぜ日本海と書かれたものをくれたのか…」

問題の地球儀を配布したのは、放課後学校体験場でした。
韓国教育開発院が運営するこのプログラムを体験した生徒たちに記念品を配った訳です。
一部の参加者が問題点を発見するまで地球儀を配った開発院も、博覧会を主催した教育部も「日本海」表記の事実を知らないでいました。

韓国教育開発院の関係者:
「広げて見たら見えず、組み立てて丸くしたら見えるんですよ。 製品をそのまま見た時は見えないのです。」

教育部も代行社を通じて記念品を準備する過程で製品に対する確認の手続きが不十分だったと説明しました。

教育部関係者:
「(韓国教育)開発院から代行社を通じて準備していたけど、その部分(日本海表記)まで確認していなかったんです。」

問題が指摘され、教育当局は急いで該当の地球儀を廃棄したと明らかにしました。
しかし、既に配った記念品を全て回収できるかどうか確約できない上、何よりも生徒らにややもすれば誤った事実を教えてしまったという点で、教育当局が綿密にチェックすべきだったという叱咤が続いています。

----------------------------------


スレ主韓国人

長官がイ・ジュンシクです。


etorrent.kr
https://goo.gl/fPx8Bw








何処かの韓国人1

今は植民地時代か。



何処かの韓国人2

>>1
強占期でもないんだから、分かってやっている事ですwwwwwww



何処かの韓国人3

全く本当に日本海だなんて…(涙)
歴史をドンドン変えようとするのか…(涙)



何処かの韓国人4

教育部…



何処かの韓国人5

犬野郎ww



何処かの韓国人6

政権交替する時まで我慢しよう、頑張って我慢しよう…



何処かの韓国人7

親日売国奴の国定教科書もそうだし、売国精神が透徹した教育部なら当たり前ですね。



何処かの韓国人8

大韓民国に生まれ、文禄・慶長の役や独立運動の歴史を学んで韓国語を話しながら…
親日人生を生きようと努力するあなたたちは誰?



何処かの韓国人9

論争が一度や二度でもないのに、こうするのを見ると、イルベ虫、テレビ局の職員が合成操作したイメージ放送のように、あれも何か組織的に動いているんじゃないかと思いますね。
1~2年ではなく、もう数年数十年間、ああするのは単に石頭たちだからそうなのではなく、意図的なのかと思う程ですね。



何処かの韓国人10

わざとそうしているのは歴然。



何処かの韓国人11

更に話をしてどうしますか。
売国奴、独裁者の娘を大統領にしてあげる韓国で…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




562327. オレオレ、うんチッチ 2016/09/27 19:16 ▼このコメントに返信
日本海と表記しただけで騒ぐ愚かな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
562330. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:18 ▼このコメントに返信
グローバルスタンダードに逆らって、韓国ローカルを世界に押し付けようとする必死な韓国人。
世界準の笑いを取ってまで自国文化を世界に広めたいと見える。
Good0 日本語でおk0
562331. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:19 ▼このコメントに返信
与太話ならともかく教育だからな
まあ韓国の歴史教育なんて与太話ばかりだが
Good0 日本語でおk0
562332. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>政権交替する時まで我慢しよう、頑張って我慢しよう…

違うだろ おまエラが滅ぶまでのことだろうが
正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
562333. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:20 ▼このコメントに返信
日本海=グローバルスタンダード。東海=馬鹿チョン半島限定ローカルネーム。以上。
Good0 日本語でおk0
562334. 老兵は死なず 2016/09/27 19:23 ▼このコメントに返信
下朝鮮の常識は、世界の非常識ww
Good0 日本語でおk0
562335. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3 全く本当に日本海だなんて…(涙) 歴史をドンドン変えようとするのか…(涙)

馬鹿チョソは勝手にファビョってろよw

・韓国が突然『東海』と言い出したのは1992年からである。
しかも1952年から1994年まで韓国政府発行の海図も『日本海』と表記していた。

・日本が2000年に世界60か国の地図392枚を調査した結果、
97%以上が英語 Sea of Japan か現地語の「日本海」にあたる呼称だけを使用しており、
East Sea (東海)にあたる呼称を単独で使用している地図は全くなかった。
Good0 日本語でおk0
562339. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:34 ▼このコメントに返信
アメリカ人はメキシコ湾に文句言う奴はいない。
インドと中の悪いパキスタンもスリランカもインド洋に文句言わない。
お前ら東シナ海と南シナ海にも中国に文句言え。

Good0 日本語でおk0
562340. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:34 ▼このコメントに返信
ハングルのお兄さん、出番ですよ。
韓国の主張の正しさを示して下さい(笑)


韓国人の卑怯なところ・・・東海だ東海だと喚く癖に、西海についてはちっとも主張しないよね。
まあ、慰安婦問題みたいに金を貰えるかもしれないと喚いているのだろう。
(黄海でなく西海だ、、って喚いても中国からは金を取れないだろうし、怖いから黙る韓国)
Good0 日本語でおk0
562343. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:37 ▼このコメントに返信
まあ、しかしよくやるよ。
自分で恥ずかしくならんのか、韓国人よ?
Good0 日本語でおk0
562344. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:37 ▼このコメントに返信
騒いでる割に穴ばっかり。
一部の人以外にとってどうでも良いということでしょう。
国内がこんなことで世界に発信しても恥かくだけ。
Good0 日本語でおk0
562346. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:39 ▼このコメントに返信
※562330
全くだ、韓国内でナニしようが勝手だが
韓国人のキチガイなとこは他国の図書館に行って
文化財である古地図に勝手に東海とシール貼付けやがるマジキチぶりである
しかもそんな犯罪行為自慢げにユーチューブにうpするイカレミンジョク
Good0 日本語でおk0
562348. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:40 ▼このコメントに返信
【世界の日本海表記】
日本・・・・・・・・・・・・・ 日本海
中国・・・・・・・・・・・・・ 日本海(中華人民共和国政府公式)
台湾・・・・・・・・・・・・・ 日本海(台湾政府公式)
アメリカ合衆国 ・・・・・ Sea of Japan(アメリカ国務省・防総省・アメリカ地名委員会公式)
最大の総合博物館であるスミソニアン国立博物館
日本館地図・・・・・・・日本海
韓国館地図・・・・・・・記載無し
イギリス ・・・・・・・・ Sea of Japan(イギリス政府公式)
フランス ・・・・・・・・ Sea of Japan(フランス政府公式)
ロシア ・・・・・・・・・ Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)
ロシア最大検索サイトのヤンデクス(Yandex)・・・日本海を表す(Японскоеморе)で表記
インド ・・・・・・・・・ Sea of Japan(インド外務省)
国際連合本部 ・・・・・・ Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)
ノーベル財団 ・・・・・・ Sea of Japan  
ユネスコ ・・・・・・・・ Sea of Japan  
ブラジルの博物館にある19世紀の地球儀・・・日本海を意味する表記

韓国・・・・・・・・ 日本海(国立海洋博物館)     
           日本海(蔚山港湾公社)
           日本海(国立海洋生物資源館)   
           日本海(航路標識技術協会)
           日本海(韓国水産資源管理公団)  
           日本海(韓国漁村漁港協会)
           日本海(海洋環境管理公団)    
           日本海(韓国船級)
           日本海(韓国教育部)
           東海(韓国無条件愛国者) m9(^Д^)Ahahaha!
Good0 日本語でおk0
562349. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:42 ▼このコメントに返信
※562339
まあ、事実を言うと、サウジアラビアなんかでは「ペルシア湾」ではなく「アラビア湾」だと言い張っているらしい。
だから韓国人も「sea of Korea」と主張すれば、それなりの説得力があったかもしれない。

韓国の東にあるから「東海」って、ローカルネームとしてはありだろうが、、、
ちなみに、中国で東海と言えば東シナ海や南シナ海を指す。
日本で東海と言えば太平洋だ。
こういう方角による名前は世界中にある。
Good0 日本語でおk0
562352. 名無し 2016/09/27 19:44 ▼このコメントに返信
東海表記だけの国って どれだけあんの?
韓国の東にあるから 東海って 恥ずかしくないの?

歴史もそうだけど 学校で教わった事は正しいって言うなら
日本だって同じだって思わないのだろうか?
息を吐くように嘘を付く韓国人・・・何で信じられるんでしょう。
韓国って証拠もないのに教科書に載せるような国なのにね。
Good0 日本語でおk0
562358. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:52 ▼このコメントに返信
日本海がグローバルスタンダードで、
東海は韓国が使うローカルな呼び方にすぎないってことを
ちゃんと学校で教えたほうがいいのにね
Good0 日本語でおk0
562360. ななし 2016/09/27 19:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3 全く本当に日本海だなんて…(涙) 歴史をドンドン変えようとするのか…(涙)

世界中で日本海と表示してあるのに、南半島が違うニダ!と、歴史を変えようとしているじゃん?
自らの行為を日本のせいにするな!日本はずっと前から、使われている名称を使っているだけ。
文句ならロシアに言え。
Good0 日本語でおk0
562362. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 19:57 ▼このコメントに返信
確かに三国史記にも東海という記述があるね
だが問題はそれがグローバルスタンダードかどうかってことだ
中国と倭でしか世界を知らない井の中の蛙の半島人から見て
たまたま東側の海だっただけだ
大航海時代に至っても半唐人は鎖国で閉じこもっていた
世界にとって何の意味もなく韓国を中心に考えた時だけ東海になる
金海だろうがウンコ海だろうが東海だろうが
呼びたければ韓国の中だけにしてくれ
Good0 日本語でおk0
562365. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:00 ▼このコメントに返信
※562334
そもそも韓国人が日本海呼称で大騒ぎするのは
呼び方変えりゃ韓国の領海になるとキチガイじみた勘違いしてるからじゃね?
Good0 日本語でおk0
562366. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:01 ▼このコメントに返信
>保護者:「子供が「これ日本の海?」と問うのに対し
「違うよ。間違っている」こんな風に答えるんです。

こんな教え方して将来世界に出て困ることになると思わないのかね?
思わないんだろうな・・・馬鹿だから(笑)
Good0 日本語でおk0
562367. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:04 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
東海の起源は愛知県、岐阜県、三重県なんだから
韓国はこの3県に対して即刻東海呼称料を支払わねばいけません
Good0 日本語でおk0
562369. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:08 ▼このコメントに返信
왜 대한민국 바다라는 이름으로 아닌가…?
수수께끼이다…
Good0 日本語でおk0
562370. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:10 ▼このコメントに返信
そもそも韓国以外で東海なんて使ってる国あるんか?
Good0 日本語でおk0
562373. ななしのモナーさん 2016/09/27 20:15 ▼このコメントに返信
 大便民国を日本の植民地とかやめてくれ。
 100前に日韓併合したのは日本国の汚点なんだ。
 日本は日韓併合では無く朝鮮民族を絶滅、またはロシアの属国に追いやるべきだった。

 恩を仇で返すような連中に対しては日本国は甘くない事を世界中に知らしめてほしい。
 具体的には南北トンスルとザイニチは元より、その他の在外朝鮮土人も破滅に追いやる具合に。
Good0 日本語でおk0
562377. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人はロシアに併合されてシベリア送りになるべきだった。朝鮮人をたすけたのは間違いだった。二度とたすけない。
Good0 日本語でおk0
562386. 純正:日本人 2016/09/27 20:38 ▼このコメントに返信
は?
精神病棟が騒がしい・・・日本海?
クレクレ乞食たちが元気だな。爆笑。
精神病院内だから、日本を東韓国と書いてもいいぞ。
バカはいつも平和だな。。
世界一の造船・海運は、元気か?
世界一のサムスンは?出荷台数は世界一だな。
世界一の現代車はインドに抜かれたな。インド攻撃がんばれ~。
メキシコにも抜かれそうだが、大丈夫か?6位が7位になりそうだぞ。
あ、、反日運動をもっと激しくやれ!宣戦布告も待ってるぞ。(笑)
今度は、きっちりトドメしてやるね。任せて!
鼻ホジホジ・・・
Good0 日本語でおk0
562387. 日本人 2016/09/27 20:39 ▼このコメントに返信
東海ってのはオマエラの国の東に有るからか?  超自己中だな!
Good0 日本語でおk0
562389. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:41 ▼このコメントに返信
基地の外はどうしようもない
Good0 日本語でおk0
562390. 日本人 2016/09/27 20:42 ▼このコメントに返信
東海ってのはオマエラの国の東に有るからか? 宗主様が「南海」だってよ、ど~する?
Good0 日本語でおk0
562391. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:42 ▼このコメントに返信
朝鮮半島精神病院・南棟では今日も世界常識とかけ離れた議論で殴り合いをしているようですwww。
Good0 日本語でおk0
562393. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:49 ▼このコメントに返信
※562369
あなたの韓国語をgoogle翻訳した結果「なぜ大韓民国海という名前ではないか...?  謎である...」

お答えしよう。一口で言うと、韓国人はバカだからです。
南シナ海を中国国内では東海と呼んでいるように、方角による名称は世界中にあります。
日本でも太平洋を東海とも呼んでいました。
韓国でも韓国の東側の海を東海と呼んでいた。
日本統治時代に世界では日本海と呼ばれていることを知ったのだが、20世紀後半のある時期から、「東海と呼ばれていた海を、日帝により日本海と呼ばされた」と言い出した。
あなたの知性では追いつかないと思いますが、大韓民国などという国は1948年に成立しました。
だから、大韓民国海などという名称はつけられるはずもないのです。
Good0 日本語でおk0
562394. 日本人 2016/09/27 21:00 ▼このコメントに返信
考えてみれば、ちぃ~とも大きくない(むしろ小さい)のに「大」韓民国なんだかおせーろ!
Good0 日本語でおk0
562395. へそ吉 2016/09/27 21:01 ▼このコメントに返信
※562348
 私は外国の事情を知りませんので、間違っていたらすみませんが、フランスやロシアでも Sea of Japan という英語を使っているのですか? 例えばフランス語なら Mer du Japon になりますが。

>保護者:「子供が「これ日本の海?」と問うのに対し「違うよ。間違っている」(以下略)
 どうも嘘くさい会話ですね。本当にこんな親子がいてこんな話をしたのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
562397. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 21:10 ▼このコメントに返信
※562365

愛国歌(韓国の国歌)の歌詞に
「東海が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで」と歌ってる。
ガキの頃から歌わされてきた歌の歌詞を変えたくないというワガママ。

まあ、韓国国歌の歌詞の歌い出しがいきなり「日本海が乾き果て~」だったら、
それはそれで笑うけどw
Good0 日本語でおk0
562398. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 21:14 ▼このコメントに返信
※562330
で、実際に連中の主張が広まる一方なのだけど。
その逆の日本の主張は言うまでもないわね。
達観してみていたところで日本に取って良いようには
間違いなく進むことのないこの星だよね。
Good0 日本語でおk0
562401. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 21:17 ▼このコメントに返信
※562394
※562397
위대한 대한민국 - Global Power KOREA !!
당신은 우리보다 한국의 위대함을 알고 있.
Good0 日本語でおk0
562420. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 21:35 ▼このコメントに返信
※562401
なんて言ってるのかわかんねぇんだよハゲが!
Good0 日本語でおk0
562430. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 21:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、ことごとく馬鹿
Good0 日本語でおk0
562471. ななし 2016/09/27 22:21 ▼このコメントに返信
国が弱いと色々難儀だな 笑
Good0 日本語でおk0
562491. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 22:44 ▼このコメントに返信
日本の敗戦は1945年で、大韓民国はその3年後1948年に建国した。それ故に1948年には日本の植民地支配から独立したと習っているくせに、1950年に再び始まった戦争を何だと思ってるんだ。
韓国が北を侵略しに行ったのか。? それとも北からの侵略を防ぐ戦争だったのか。?
お前等の言う韓国戦争で、韓国軍の戦った敵はな、1945年に敗戦するまで日本軍が戦い続けて来た相手なんだぞ。しかも当時の日本軍は強かったから、38度線よりもずっと北の方まで邪悪な連中を追っ払っていた。

米国は間違って中国へ味方し、中国・米国さらにはソ連まで一緒くたになって日本を敗戦させたものだから、今度は日本軍の代わりに韓国を助ける番が回って来ただけだろうがよ。
Good0 日本語でおk0
562503. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 22:56 ▼このコメントに返信
30年前に「凍土の共和国」を図書館で借りて
「東海、西海」「トンム、アボジ」表記に何言ってんだ?
と混乱したが読み勧めりゃ自然と解る。
そんな事に一々火病するのがキチガイの所以。
Good0 日本語でおk0
562504. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 22:56 ▼このコメントに返信
※562420
대머리 것은 나쁜 일이 아닙니다!
그것은 인간의 자연의 섭리입니다!
세상에는 머리의 갯수가 적은 분들이 계십니다 만, 그것은 나쁜 것은 아닙니다!
당신의 것이 대머리입니다!
Good0 日本語でおk0
562508. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 23:04 ▼このコメントに返信
韓国が日本海を国内でどう表記しようと知ったことではないが、それを他の国に押し付けないで。
Good0 日本語でおk0
562523. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 23:31 ▼このコメントに返信
※562504
翻訳して損した。
どうでも良いことを投稿するなよ、頭悪いのは仕方ないけどさあ。
Good0 日本語でおk0
562539. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 23:49 ▼このコメントに返信
※562504
要は、自分はハゲです。ってことだろ?
Good0 日本語でおk0
562558. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 00:18 ▼このコメントに返信
シコリアンはローカル用語とグローバル用語の区別が理解できないのが一番の原因かも。

グローバル用語や他国のローカル用語にシコリアンが口出しする資格がない事も多分理解できていない。
Good0 日本語でおk0
562580. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 00:40 ▼このコメントに返信
中国が日本海と書くのは問題無い。
Good0 日本語でおk0
562596. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 00:52 ▼このコメントに返信
※562398
で、それに対してあなたは何か行動を起こしたかね。
俺はRedditに反論書き込んでるし、英語通じるやつには韓国の言うことは信じるなと言ってみてるが。
日本人に対しても、最近韓国がひどい、くらいは言う。
が、韓国に対する悪口を日本人に言うときは相手が在日が身内だったりする場合も結構あるので気を使うがな。
Good0 日本語でおk0
562649. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 02:56 ▼このコメントに返信









ちゃんと金バラ撒いて世界に東海をアピールしろよ!

乞食国家韓国は口だけ主張だからみっともないわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
562667. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 04:39 ▼このコメントに返信
韓国がどう言おうがほっとけばいいけどな
正式な言い方しないで恥をかくのは韓国人だし
Good0 日本語でおk0
562698. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/28 08:07 ▼このコメントに返信
ところで
あれがイーストシーだとして何か日本の国益が損なわれるのか?
ぶっちゃけどうでもいいけど
世界が困るから公の場で白黒つけりゃいいのに
「世界は根気よくクレームを入れ続けることで思い通りに変えられます」
なんていう実績が完成するのが人類にとって一番の痛手なんだけどね
Good0 日本語でおk0
562705. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/28 08:21 ▼このコメントに返信
反日教育のお陰で 日本を恨み罵りながら

沈み行く朝鮮人

私は 最後の最後まで静観してあげますよ

棒で叩くと云う選択肢もありますが

法則の発動が 怖いのでね
Good0 日本語でおk0
562811. 云うは易し 2016/09/28 11:32 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は中国かロシアに任せて日本は関わらない方が良い。
現代の朝鮮半島は馬鹿で頓馬な基地外の巣窟です。東海と呼びたければ勝手に呼べ!くだらん馬鹿な民族は即刻リセットし中国かロシアの属国がもっとっもお似合いです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★