かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.28 10:15|カテゴリ:日本政治コメント(65)

韓国人「日本が北朝鮮化してきたな」「自然とこんなことになるってキモッ!」 安倍、国会演説の中で拍手喝采…日本の野党「事前に打ち合わせていた」抗議


安倍、国会演説の中で拍手喝采…日本の野党「事前に打ち合わせていた」抗議


20160928-01.jpg


安倍晋三日本首相が前日の国会演説の中で、自衛隊なども敬意を表しようと言って起立拍手を誘導して自民党議員が団体で起立拍手を打ったことについて、27日、野党が抗議して波紋が起きている。

NHKの報道によると、第1野党である民進党と共産党は27日、議員運営委員会理事会でスタンディングオベーションと関連して「非常に奇妙な事態だ」とし「事前に組んであった組織的な行動ではないか」と指摘し、経緯を明らかにすることを促した。右翼性向の野党である日本維新の会も拍手喝采の再発防止を要求した。

野党の抗議に自民党は「自然発生的なもので、事前に合意があったわけではない」と釈明する一方、「(起立拍手のために)会議が一時的に停止されたことは適切ではありませんでした」と認めた。自民党はまた、安倍首相も野党側の批判について伝達することにした。

自民党の小泉進次郎衆議院議員は自民党本部で記者団に「あれはない、ちょっとおかしいと思う、よく米国とかの議会で見るのはわかるけど自然ではない」と明らかにした。しかし、「米国議会などで(起立拍手を)することは知っているが、なぜか自然ではない」と述べた。

先に26日、安倍首相は、国会の所信表明演説で、北朝鮮の核実験や弾道ミサイルの脅威、東シナ海の状況など安全保障環境の厳しさを強調した後、「我が国の領土、領海、領空を断固として守り、断固として守ることを誓う」と言うと自民党議員が一斉に拍手を打った。

安倍首相はさらに、「現場では夜を明かして、今この瞬間にも海上保安庁、警察、自衛隊諸君が任務を担っている」とし「彼らに今この場で心からの敬意を表わさないか」と演説を中断し拍手を打ち始めた。

すると自民党議員も団体で立って拍手を打って演説は20秒近く中断された。大島理森衆議院議長が「着席してください」と制止するまで約15秒間続いた。

会議の直後民進党の幹部は、「品がない。国会のルールを無視した最悪のパフォーマンス」と批判した。共産党の幹部も「二十年以上、国会にいるが、このような光景は初めて見た。気持ち悪い」と述べた。

馬場伸幸日本維新の会も「ちょっと異様な光景である」と憂慮した。

小沢一郎生活党代表も、「不思議な光景である」とし「これまで、日本の国会で見ることができなかった光景である。北朝鮮や中国の共産党大会みたいで不安だった」と述べた。

一方、二階俊博自民党幹事長は記者会見で「首相の信頼がそのような形で表現された 」としながら「演説で拍手をしたりブーイングを送ることは一般的なことである」と問題視しなかった。


NEWSIS
https://goo.gl/HjwtRa








何処かの韓国人

極右安倍とその犬たち(笑)



何処かの韓国人

北朝鮮化してきたな。



何処かの韓国人

まだ事前打ち合わせの方がマシだったんじゃ?
自然とこんなことになるってキモッ!



何処かの韓国人

世界のすべてが右傾化しているようだ。
本当に今世紀初の戦争がおこりそうだな。



何処かの韓国人

軍国主義本性剥き出しだなー



何処かの韓国人

まるでヒトラーのようだ。



何処かの韓国人

日本は経済は分からなくても政治は後進国中の後進国だよ。
安倍の父安倍慎太郎は「独島は日本の領土」と妄言して、これまで独島紛争を起こした主犯であり、祖父は第二次世界大戦のA級戦犯。



何処かの韓国人

日本が過去の軍国主義に戻るような不安な感じがします。



何処かの韓国人

ヒトラーも初期執権10年は国民に尊敬される指導者だったんだよね。



何処かの韓国人

北朝鮮労働党大会を見るようだね。



何処かの韓国人

来年に国会解散して安倍独裁体制になる。
日本は国防費の多く上げていたが、独島に自衛隊配置すれば戦争だね。



何処かの韓国人

天皇陛下万歳もしていそうな雰囲気。



何処かの韓国人

世界各国が強硬派の指導者を支持するこの時に、私たちも暖かいリーダーではなく、強いリーダーが必要な時点である。



何処かの韓国人

近いうちに大韓民国国会でもやるようになるかもな。



何処かの韓国人

日本もだんだん昔の姿に戻っている。
国連は制裁しないのか??



何処かの韓国人

安倍ってすごいんだな…



何処かの韓国人

1930年代ドイツ議会の風景かと思ったよ。



何処かの韓国人

日本に野党があったことに驚きだわ。



何処かの韓国人

また世界大戦で敗戦国になりたいのか。



何処かの韓国人

私たちの国会より良いようだが?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




562756. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:21 ▼このコメントに返信
WW3のこと考えるなら日本のことより自国が日中どっちにつくのか考えろよ
Good0 日本語でおk0
562758. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>また世界大戦で敗戦国になりたいのか。

え?おまエラはレッドチーム
次に世界大戦するならおまエラは敵国
いや おまエラの与する勢力が敗戦するのは既定路線だろうが
Good0 日本語でおk0
562759. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:23 ▼このコメントに返信
南鮮では、軍,警察共に尊敬できる存在じゃないからね。
Good0 日本語でおk0
562762. 日本人 2016/09/28 10:29 ▼このコメントに返信
安倍総理は国家のため最前線で尽力する方々に敬意を表した。
民進党も民主党時代鳩山の首相就任時に個人に対しやっていた。
あの大震災の際にはこれらの方々をどんだけ頼りにし助られたのか忘れたか!
野党の中にも拍手した人間がいたら知りたい。
Good0 日本語でおk0
562764. 日本人 2016/09/28 10:34 ▼このコメントに返信
>小沢一郎生活党代表も、「不思議な光景である」とし「これまで、日本の国会で見ることができなかった光景である。北朝鮮や中国の共産党大会みたいで不安だった」と述べた。

お前の好きな中国での光景に似てるなら不安はないしょ! 第一、お前まだ居たの?
Good0 日本語でおk0
562770. 日本人 2016/09/28 10:41 ▼このコメントに返信
なんで気持ち悪いの?
Good0 日本語でおk0
562771. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:41 ▼このコメントに返信
鳩ポッポの時もやってるだろ
Good0 日本語でおk0
562773. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:46 ▼このコメントに返信
북한: 우리 백두산 국물에 콘푸로스트 먹고 호랑이 기운이 생긴 빨치산 동무들이여!!
저기에 있는 남조선 괴뢰정부와 미국놈들에게 중공군을 모방하여 인해전술 작전을 개시한다!!1
우리 토실토실 흑토실 새끼돼지님을 위하여!!! 북한돼지만세!!!~~~~

남한: 훗 최신무기, 최신시설, 최신장갑 두려울게 있나? (최신, 최신,최신)

일본: 아싸~~ 돈 벌기회가 왔군 그려~~ (한국전쟁 때 일본이 미국에게 엄청난 경제지원을 받아 자본주의 국가가 된 것 입니다
왜냐하면 일본에 돈이 없으면 공동체 산업 어쩌구 거리면 공산주의가 스며들기 때문입니다)

미국: 에휴 조그만 나라.... (하지만 방심해서는 큰 코 다친다... 서양인들은 선천적으로 코가크니... 조심하자..)

중국: 쓰읍...쩝쩝 츄루룹 쫩쫩 쩝..... (북한을 합병시킬 기회를 노리는중)

러시아: 아 심심한데 남한이나 도우러가?

IS: 알라후 앜바르~!!!

UN: 야야 빨리빨리 군사지원 의료지원 !!!!

유럽: 엥? 전쟁났네 얘들아 연장챙겨라!!!

아프리카: 우리상관 쓸 일 아님 ㅂㅂ

오세아니아: 오.... 살벌하네 (팝콘먹는중... 와작와작)

진짜2017년에기습함?
Good0 日本語でおk0
562775. 日本人 2016/09/28 10:48 ▼このコメントに返信
今の姦国を見ていても分かるだろうが、
日常の当たり前の事に「感謝」できない国家は滅びる!
不平不満のみを声高に叫び、思い通りにならなければ火病る民族には絶対にならない!
日本人は今一度、日常の当たり前に思える事に感謝し心を浄化しよう!
Good0 日本語でおk0
562777. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:49 ▼このコメントに返信
ちょっと愛国心みたいな面見せただけでも「右傾化・極右」だと大騒ぎする人って、「左傾化・極左」は問題視しないのなw
どっちも極端に偏った思想ってことで考えたら変わりないのに。
とはいえ、日本の左(ぱよく)は国民でさえない輩ばかりなんで、本来の意味の「左」では無いんだけどな。
まぁ、コリアンにキモがられようがどうでもいいし、右傾化してるとしたら、それだけ外国からの脅威や理不尽を感じてて、国を守らないとと思う人が増えてるんじゃないだろうかね。
そうなった原因のほとんどはアナタガタ中韓人なんだけどなw
Good0 日本語でおk0
562779. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:49 ▼このコメントに返信
何で嫌いな日本の情報がそんなに早く正確に伝わるんですかね?朝日ですか?
Good0 日本語でおk0
562780. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:50 ▼このコメントに返信
日本の国会より自国のストでも心配してればいいのに。
ホント、日本が気になってしかたないのねw
Good0 日本語でおk0
562781. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:52 ▼このコメントに返信
西側民主主義では珍しくない事。
平和な日本も、最前線で命をかけてる方々のおかげです。
敬意を払うのは当然。

野党と韓国人の反応が同じですね。
野党はどの国の為の政治をしてるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
562783. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:54 ▼このコメントに返信
北朝鮮は核武装を着々と進める金王朝独裁国家
中国は領土拡大の野心を剥き出しにする一党独裁の深刻な公害汚染国
日本は過去の侵略戦争を正当化し天皇主権の戦前回帰を目論む戦犯国家
台湾は国連脱退してしまったせいで国交のある国も限られ中国の一部扱い
ロシアは現在進行形で世界各地の紛争に介入し武器を売りさばく国ぐるみの死の商人

東アジアって韓国以外にまともな民主国家がないな
Good0 日本語でおk0
562786. 日本人 2016/09/28 10:56 ▼このコメントに返信
※562777
言葉は雑だけど、単に「働くおじさんありがとう!」って事だよね?
それが国の為だと「右」だ~!って風潮、公務員に「左」が多いのが矛盾点かな?
Good0 日本語でおk0
562788. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 10:59 ▼このコメントに返信
※562777
自衛隊は違憲とか言ってる共産党他って災害援助もしないからな
Good0 日本語でおk0
562790. 日本人 2016/09/28 11:00 ▼このコメントに返信
あんたら姦国は人の国の政治に聞き耳立てて首突っ込んでる場合じゃねぇだろ!
こんなサイト見てないで誠心誠意仕事しろ!
Good0 日本語でおk0
562791. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:02 ▼このコメントに返信
特亜の侵略行為に対して頑張っている自衛隊に対して拍手するのが何が悪いんだ?
反対にハトポッポが「私は総理だぞ!」てのに民主が立ち上がり拍手するほうがよっぽどありえないんだけど?

チョンはやっぱり感情でしか言えないんだなー
Good0 日本語でおk0
562794. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:11 ▼このコメントに返信
国民の代表が国民に代わって自衛隊に感謝することに違和感とか感じるほうがおかしい。
国民の多くは災害に対応し活動してくれている自衛隊はじめ皆さんに感謝している。
Good0 日本語でおk0
562795. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:12 ▼このコメントに返信
たしかどっかの党が事前に用意してたプラカードあげてデモみたいになってたなぁ
Good0 日本語でおk0
562796. 日本人 2016/09/28 11:15 ▼このコメントに返信
アメリカの与野党は軍の運用について方法論を議論する。
共産党・旧社会党系の議員はその勢力の根源が「赤い他国」なのだから
日本の議会から選挙で締め出そう!これは選挙での結果を希望するもので
ヘイトには当たらない。「民意」の話だ!
Good0 日本語でおk0
562797. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:18 ▼このコメントに返信
日本の治安に貢献してる方々に、敬意を表して何が悪い?
批判している奴らがどれだけ実力があるか知らないが、代わりにやつてみせろ!

あと、小泉終わった。
Good0 日本語でおk0
562798. 日本人 2016/09/28 11:19 ▼このコメントに返信
※562783
ある意味「右」「左」を右往左往する姦国以外がまとも!
ほかの国には国是に芯がある。
Good0 日本語でおk0
562799. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:19 ▼このコメントに返信
自国を愛して何が悪い、その国を守る組織を賛美して何が悪い。

愛する自国も、それを守る組織も腐ってる奴らにわからぬのもしかたないか。
Good0 日本語でおk0
562800. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:21 ▼このコメントに返信
大統領が演説中に地震速報なんて絶対入れられない!とか言ってた国が何が北千ョン化だよ阿呆w
Good0 日本語でおk0
562801. 毒キムチ 2016/09/28 11:24 ▼このコメントに返信
民主党が政権を取っていた時代 鳩ポッポ鳩山の国会演説で
民主党議員が起立拍手をしたことがあったのだが
時の幹事長は小沢だった
蓮舫の団扇はいい団扇 松島の団扇はダメな団扇 なんて 言われたこともあったが
野党の起立は良い起立 自民の起立はダメな起立 とでも言いたいのか
マスゴミもいい加減に自民叩きはやめろ
今頃騒ぐのなら なぜ民主党の時に騒がなかったのだ
今でも思い出す 民主党議員が拍手している姿を 新しい日本の政治が始まります
なんて 報道していた馬鹿なアナウンサ-を
Good0 日本語でおk0
562804. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:26 ▼このコメントに返信
※562762
そー言えば災害救助等で自衛隊の評判が上がったり
パヨクカスゴミや共産党とかが自衛隊絡みで失言して炎上すると
必ずと言っていいほど自衛官が電車内で痴漢して捕まる記事が出るのって
いい加減怪しくないですかね?数人いれば幾らでもでっちあげ可能だろうし
何故か翌日には記事が出るのも怪しい
Good0 日本語でおk0
562805.      2016/09/28 11:28 ▼このコメントに返信
自民党一強体制が続くのは独裁政治に成りかねないため、本当は避けなければいけない事なんだが、野党にマトモな党がないんだよな…。
Good0 日本語でおk0
562807. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:29 ▼このコメントに返信
「愛国心」が悪いことのように扱われてきた戦後教育が異常だったってこと。
心身掛けて国民の為に尽くしている自衛隊に感謝の念を抱くのは罪悪か??

左翼はすぐにそれが戦争に繋がると声高に叫ぶ。
無防備でいる事が「平和」に繋がるのか? 無防備の竹島を実効支配された。
チベットは無抵抗主義のためすべて中国に奪われたのではないか?
平和で安全な日本にいながら自衛隊を貶める言動に出る左翼は現実を見ない
愚か者の集団だ。
Good0 日本語でおk0
562808. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:29 ▼このコメントに返信
まぁ南鮮には尊敬や感謝に値する組織が無いから到底理解は出来ないだろうな。
Good0 日本語でおk0
562812. パコパコセブン 2016/09/28 11:34 ▼このコメントに返信
その北に何も出来ねーで米国のTHAAD頼りのくせに配置反対、核まで欲しがる地獄チョウセンの犬豚どもは震えてるんだろ。
また日本に国を取られるんじゃないかってよ(笑)

おまエラの言う「日本はもう終わりだ、軍事力(防衛力)もどうって事ない」というのは、そうであって欲しいという願望だからな。

21世紀になっても未だにみじめに分断国家やってる地獄の議員は大半が前科者だろ?
そして、大統領が沈没船の横で7時間パコパコする国の政治はそりゃ、まともだろうよ(笑)

Good0 日本語でおk0
562814. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人っていうこと全部自分のことだってすごいよな
嘘か自己投影をすべてニホンガーと死ぬまで言い続けるんだろうね
最後死ぬときは誰のせいにするんだろ?
その時もこいつら朝鮮人はニホンガーとか言うのかな?www
Good0 日本語でおk0
562817. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:47 ▼このコメントに返信
木を見て森を見ず。朝鮮人は、誰に、何の為に拍手したか、ぐらい調べてから書け!
Good0 日本語でおk0
562819. 上朝鮮の双子の弱虫弟 韓 2016/09/28 11:49 ▼このコメントに返信
全て、反日で思考する
虫の集団 韓

そのくせ、都合良い時だけ
擦り寄る厚顔無恥
脳ミソ無いから 恥も無い 虫

人間に進化してから、
日本を語れよwww

上朝鮮の双子の弱虫弟 韓よwww
Good0 日本語でおk0
562820. 日本人 2016/09/28 11:51 ▼このコメントに返信
今回能書きたれた左翼の奴、尖閣周辺へ「憲法9条を守れ!」ってプラカード持って、
中国公船・漁船の周りでシールズ残党連れて海上デモやってこい!
Good0 日本語でおk0
562821. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:52 ▼このコメントに返信
※562773
あのさぁ・・・機械翻訳で読むとキミのコメって
重症の精神病患者の日記帳かナニかにしか見えないんだよ
Good0 日本語でおk0
562822. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:53 ▼このコメントに返信
yahooの記事って朝鮮人しかいないの?
コメントが皆安倍批判だったからびっくりした

自衛隊に敬意を表して拍手することがいけないことなの?
自国を守ってくれてる組織に拍手することが気持ち悪いの??
敬意を表して拍手すること自体がいけないみたいな風潮だよね???
敬意を表する相手が重要なんじゃないの?
なんで敬意を表すること自体が北朝鮮みたいなの?
Good0 日本語でおk0
562823. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:54 ▼このコメントに返信
自衛隊に敬意を払って国民の代表が拍手して何が悪いのでしょうか…
Good0 日本語でおk0
562824. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:55 ▼このコメントに返信
※562773
日本の皆様には本テーマと関係のないコメントを以下記載しますので、予めご了承のほどお願いいたします。

さて、以下「ハングルのお兄さん」への竹島問題に関してのコメントを記載します。
まず、貴方が提示した「://m.blog.daum.net/hittite21/309」に関する正しい反論をしなかったことお詫びします。

再度、内容を確認した結果、該当ブログの要旨は以下。

①世宗実録以前の古書(太宗実録、高麗史など」に記載されている「于山国(島)」と「鬱陵島」は同一。これは、当時の朝鮮人の誤解(1つの島を2つと誤認)に起因。
②世宗実録以降の書(新増東国輿地勝覧など)に記載されている「于山島」と「鬱陵島」は別の島。これはせ宗王時代に調査をしっかりしたことに起因。この于山島が現在の竹島(独島)。
③従って、世宗実録以前と以降の「于山」は別物。なお、「二島はお互いにそれほど遠くなく、天候が清明であれば望み見ることができる」という文言が竹島(独島)である根拠は変わらず。

<初見>
世宗王の時に調査をしっかりしたというが、世宗実録以降の文言はそれ以前の文言と異なって然るべきだが、残念ながら世宗実録以前と以降の文言は大同小異。簡単に言えば単なるコジツケ。
※興味のある方は「于山島」で検索し、wikiで内容を見ていただければ大同小異であること確認できます。
<推論>
世宗実録の20年強前に編纂された「太宗実録」に「于山島には人が住んでおり、産物として大きな竹・水牛の皮などがある」とズバリ書かれているので、これを現在の竹島(独島)とすると韓国にとって都合が悪い。それを回避するため、上記の要旨にしたものと推定。
Good0 日本語でおk0
562825. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 11:55 ▼このコメントに返信
下品だとか独裁的だとかいうのなら「民主党」、民進党のがよっぽど下品で独裁的だ。
街中で党首や議員の顔看板が大きく張り出されるようになったのは民主党が政権を獲得した選挙あたりから。
それ以前はほとんど見かけなかった。
今では民進党、公明党が当り前のように張り出していて目立ち、それに対して自民党は極僅かのみ。
共産国歌などの独裁国家のようで、且つ下品でなくてなんなのだ。
Good0 日本語でおk0
562828. あきらめろ 2016/09/28 11:59 ▼このコメントに返信
TV中継で座ってたら、どこからどこまで自民党とか解らないからね
ようは数で圧倒してるぞってパフォーマンス
座ってるだけなら、みんなで真っ白のジャケットを着るとかしないとね
Good0 日本語でおk0
562838. cc 2016/09/28 12:18 ▼このコメントに返信
オオカミ少年朝日新聞「センソーが来るうう!チョーヘーセーが来るうう!盗聴されるうう!日本がゼンタイシュギシャカイになるうう!オオカミが来るうう!オオカミが来るうう!」

 だだだ大丈夫か?
こういう大丈夫でないヒトがマスコミにいて文字どおり電波を撒き散らす。
そしてその電波を受信するアブない人が世間にいたりする。
オオカミ少年のばか騒ぎに、いつまでも相変わらずいっぱい食わされ続ける人だ。

 「何々?えええ??センソーが来るのかあ!チョーヘーセーが来るうう?盗聴されるうう!!日本がゼンタイシュギシャカイになるうう!たいへんだああ!!」

 学習能力ナシ。こういう人は明日も明後日も騙され続けるだろう。
Good0 日本語でおk0
562843. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 12:23 ▼このコメントに返信
併合は間違いだった
きちんと叩き潰して身の程をきちんと知らせるべきだった

こいつらは躾の行き届かない犬と一緒だよ
甘やかせばどこまでも付け上がるところとかソックリだよ

っていうと犬に失礼なんだろうけどなw
Good0 日本語でおk0
562845. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 12:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちの国会より良いようだが?

韓国だと、すぐにファビョって乱闘騒ぎになるんだっけかwww
Good0 日本語でおk0
562847. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 12:27 ▼このコメントに返信
蓮舫という人物
に投票した132万人の有権者は、アゴラで八幡和郎氏が指摘しなければ攻め(だけ)に強く受けに弱い…(弱いというよりも不都合なことは嘘で塗り固めて開き直る)という人間として卑怯な性格であることを見抜けなかったのだろうか。

これはこれでとても情けないことである。
「日本で生まれて日本で育った」という嘘に始まり、「日本が好きだ」「日本のために頑張りたい」…とよくもいけしゃあしゃあと心にもない嘘をつけたものだ。
「日本のどこが好きなのか」「日本のために何をしたいのか」という根拠も説明せずに、口先だけで軽々しく発言してもらっては困る。大変迷惑である。国民をばかにしているのか
Good0 日本語でおk0
562857. ななし 2016/09/28 12:42 ▼このコメントに返信
千ョンビビりすぎ、お前らなんか相手にしてないんだけど 笑
Good0 日本語でおk0
562859. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 12:44 ▼このコメントに返信
安倍「誇りを持って任務を全うする海上保安庁・警察・自衛隊の皆さんに敬意を表しましょう」
 ↓
与党→ぱちぱちぱちぱちぱち「海上保安庁・警察・自衛隊の皆さんありがとう~」(*´▽`*)
野党→けしからん!プンスカ!

野党頭おかしいわ
Good0 日本語でおk0
562862. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 12:45 ▼このコメントに返信


             北は、お前の同胞だろ(笑)


Good0 日本語でおk0
562870. cc 2016/09/28 12:51 ▼このコメントに返信
サヨクを弱い人の味方だと誤解する人は多い。
いわいる保守系の人にも。その点を疑わず、奇妙な信頼をサヨクに寄せるいわいる右翼もいる。
サヨク弱い人の味方ではない。本質的にサヨクが味方するのは自分自身のみである。サヨク自身のサヨクアイデンティティの保守やサヨクイデオロギーの宣伝要員するために、弱い人を利用しているにすぎない。はっきり言えば、サヨクは弱い人の敵なのだ。
Good0 日本語でおk0
562881. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 13:01 ▼このコメントに返信
※562822
元々yahooはミンス寄りが多いのよ
Good0 日本語でおk0
562889. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 13:18 ▼このコメントに返信
韓国メディアの記事を元に大統領様の事を書いただけで、
産経の記者を提訴するような国の人間が何言ってるのw
Good0 日本語でおk0
562903. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 13:46 ▼このコメントに返信
韓国は北朝鮮と同族だけどねw
Good0 日本語でおk0
562912. ななし 2016/09/28 13:56 ▼このコメントに返信
オレは軍服を着た国家元首が軍人をはべらせて演説からの拍手喝采のほうが
何十倍も軍国主義的だと思うだけどなぁ。 

ね、韓国さん。
Good0 日本語でおk0
562917. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 14:03 ▼このコメントに返信
※562783
あれが民主国家に見えるなら相当お疲れでしょう。長めの休暇を取って帰国されてはいかが?
韓国ってほんの20数年前まで軍事政権で、未だに法の不遡及すら守れない国ですよ?
法より感情を優先してはばからない辺り、ある意味民主的と言えないくもないですが(笑)
Good0 日本語でおk0
562919. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 14:10 ▼このコメントに返信
ちなみに韓国人が「心ある政治家」と持ち上げる
鳩山政権下でも、今回と同じように民主党議員が規律して拍手をしたんだけどねwww
そんな事も韓国人は知らないでしょwww
Good0 日本語でおk0
562928. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 14:26 ▼このコメントに返信
反日カルト集団が何をほざいているんだ
おまエラ南朝鮮はイスラム国と変わらんテロ支援国家だろうに
Good0 日本語でおk0
562932. 1 2016/09/28 14:33 ▼このコメントに返信
あれ、鳩山の時にこんな現象あったけど
何でそん時は何も言わなかったの????
Good0 日本語でおk0
562945. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 14:59 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

反日精神が足りないなら靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
562947. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 15:06 ▼このコメントに返信
そんで安倍はトンスル人になんかしたの?
なんにもしてくれないから発狂してんの?
Good0 日本語でおk0
562953. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 15:20 ▼このコメントに返信
韓国との新たな条約や協定は無駄だからね。

日本人は、もはや「韓国が無くならないと解決しない」と思っている。
今は「韓国の破壊」の段階に移っている。マジで怒らせたんだよ。

世界から非難されずに・・・韓国とお別れするにはどうすればいいか?
くさい臭いは元から絶たなきゃ・・イケナイ

売国野党が支持されてない時点で日本国民は韓国を潰さなきゃイケナイと考えている。
Good0 日本語でおk0
562964. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 15:31 ▼このコメントに返信
日本の事が気になって仕方ないのねー。
日本を愛して守ってくれる人たちに拍手して何が悪い。
そんな事を気にしてんのは朝鮮人達だけだよな。
いちいち口出ししないでくんないかな。国交断交してくれよ。
日本バンザーイ
Good0 日本語でおk0
563010.   2016/09/28 17:00 ▼このコメントに返信
こんな事は世界中で行われている。なぜ今まで日本は出来なかったんだ。
アメリカ議会なんて大統領が登場してきただけで、大騒ぎだ。
自衛隊だからダメという事か。海保や自衛隊が尖閣などのハードな現場でどんな仕事をしているか
映像も沢山あるだろうからそれを国民に知らせればいい。国民の知る権利だ。
Good0 日本語でおk0
563136. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 20:37 ▼このコメントに返信
安部ちゃんにスタンディングオベーションしたアメリカ人も朝鮮人には極右やな。
Good0 日本語でおk0
563349. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 03:33 ▼このコメントに返信
アメリカの選挙運動がこんなイメージだわ
Good0 日本語でおk0
563517. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/29 11:08 ▼このコメントに返信
北朝鮮化するなら
同調しなかった者と反発した者を処刑しなきゃいけない
ホント、処刑した方がいいような連中ばかりだけどね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★