かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.29 17:15|カテゴリ:アメリカコメント(52)

韓国人「正論だけど、チョッパリが言うと胡散臭い」 日本メディア「トランプ氏、理性的認識の欠如…極端安保観」懸念


日本メディア「トランプ氏、理性的認識の欠如…極端安保観」懸念


20160929-04.jpg

共和党ドナルド・トランプの候補が現地時間26日、米ニューヨーク州大麻ステッドのホープストラ大学で開かれたTV討論会からの回答している様子。

「守ってもらうなら金を出せ…負担しなければ守ることができない」発言一斉に批判

「クリントンがトランプより良かった」評価


日本の主要メディアは、米国大統領選挙の最初のTV討論で取り上げられ、日米同盟の問題に関心を示した。


20160929-05.jpg

ヒラリー、TV討論の発言真偽検証でも勝利(ニューヨークAP通信)民主党ヒラリー・クリントン候補が現地時間26日、米ニューヨーク州ヘムプステッドのホフストラ大学で開かれたTV討論会からの回答している様子。


特に、共和党ドナルド・トランプの候補が、日本が米国に防衛費を払わなければならない。そうでない場合は、日本を防衛しないという発言をしたことなどを強く批判した。

日本で発行部数が最も多い読売新聞はトランプ候補が「在日米軍経費負担の増額を要求し、日本の自主防衛もある等極端な安保観を見せた」と28日評価した。

この新聞は、トランプ候補が「何百万台の車を私たちに売りつけしようとする大国を守ることは不可能である」とし「日本は国を自ら守って米軍が出ていくようにしなければならない」という主張をしたと紹介した。

読売は、このような主張が「的外れ」とし「米国が「世界の警察」になることはできないと言う一方で「偉大なアメリカの復活」を公約にするのは矛盾している」と批判する社説を掲載した。


20160929-06.jpg

ヒラリートランプTV討論(CG)[連合ニュースTV提供]


朝日新聞はトランプ候補が「日本の防衛放棄ともとれる発言まで出た」と分析してから、「持論とはいえ、共和党の大統領候補という責任ある立場にある以上、このままほおっておくことはできない」との社説を書いた。

この新聞は「同盟国が米軍に駐留拠点を提供することで、米国の安全が保障されている」とし「トランプは理性的な状況認識が欠如したとしか思えない」とコメントした。

毎日新聞は同盟国の防衛に関するトランプ候補のこのような主張に「全体的に論旨が粗くて、米国の金銭的な利益を露骨に要求する一方、国際政治に驚くほど無知な部分が明らかになった」とし「どの国も納得しない」と指摘した。

産経新聞は「米国の海外展開は、南シナ海の海上交通路を守り、世界の秩序を維持するためのもの」とし「元アメリカ世界戦略の一環であり、それを得る国益を軽視して損益を計算し表示する考えは間違っている」と主張した。

日本経済新聞はトランプ候補の安全保障政策への懸念と共に「米国市場に壁を作り、雇用を維持・拡大する考えは自由貿易を尊重してきた共和党の既存の姿勢とも両立しない」と経済政策にも問題があると評価した。

日本のマスコミは、概して今回のTV討論でトランプ候補ではなく、民主党のヒラリー・クリントン候補が善戦したと分析した。


聯合ニュース
https://goo.gl/DEpmxB








何処かの韓国人

正論だけど、チョッパリが言うと胡散臭い。



何処かの韓国人

日本人たちの方が本来損益計算には一枚上手だろうしな。



何処かの韓国人

本当にアメリカの血を吸うのは中国なんだがな。
しかも米国の敵対国である。
オバマは中国をあまりにも放置しすぎたんだよ。



何処かの韓国人

日本はこういう合理的な認識ができるのに、なぜ独島を私たちの土地として認めないのか。



何処かの韓国人

日本のマスコミと韓国のメディアは、レベル差があるように見える。
私たちは分析評価せずに、単純に現場中継レベルではないか?



何処かの韓国人

とても正確にトランプのスキを指摘していると思うね。



何処かの韓国人

糞まみれの犬が粕まみれの犬を叱る格好だね。
理性的思考が欠落しているのはお前らもだよ。



何処かの韓国人

日本は極端だと言える立場か??



何処かの韓国人

日本がこういうってことはトランプが正しいってこと。



何処かの韓国人

安倍はトランプと仲良くなれそうだが。



何処かの韓国人

トランプ当選すれば日本に報復する!
期待!



何処かの韓国人

アベが総理になれたのを見れば、トランプが大統領になれないってこともないでしょ。



何処かの韓国人

北問題を解決できる人になってほしいわ。



何処かの韓国人

トランプになれば、自分たちが望む武装化ができるのに何故反対するんだろうな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




563783. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
日本はこういう合理的な認識ができるのに、なぜ独島を私たちの土地として認めないのか。

おしい!逆に考えてみよう、おのずと正解にたどり着くよ!
Good0 日本語でおk0
563785. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:20 ▼このコメントに返信
日本人は合理的に考えた結果、嫌韓になったんだよ。
韓国人は頭が悪すぎる。
Good0 日本語でおk0
563787. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>トランプ当選すれば日本に報復する!
>期待!

馬鹿発見
日本に報復しようとして返り討ちに遭うのが関の山
いや おまエラは報復される価値すら見出されず
経済破綻しても助けてもらえない
世界から放置されて滅びるんだろうな
Good0 日本語でおk0
563792. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:25 ▼このコメントに返信
我々日本人にとってはアメリカより韓国の次期大統領選の方が重要だ。
誰を選ぶべきかで私も色々と悩んでいる。
Good0 日本語でおk0
563795. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本はこういう合理的な認識ができるのに、なぜ独島を私たちの土地として認めないのか。

「独」という漢字の意味がわかんないアホンダラは引っ込んでろ。
Good0 日本語でおk0
563796. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:28 ▼このコメントに返信
どうせ俺らはヒラリーの尻の穴を舐める運命だ
Good0 日本語でおk0
563797. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:29 ▼このコメントに返信
日本は駐留米軍の全額負担であれば現在半額程度なので倍必要。
韓国は現在確か3割程度だったから3倍いるが、払えることが出来るのかな?
北朝鮮とは陸続きなので米国陸軍が必要だけど、日本は海軍と一部空軍があればいい。
やはり憲法9条改正は絶対必要。
将来の米軍撤退の場合は、民進党どうするんだ?
先を考えない政党だからどうしようもないのはわかっているけど!
Good0 日本語でおk0
563798. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:30 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントは、相変わらずだなあ。

「在日米軍の駐留費用の75%を日本が負担している。更には、在日米軍は日本を守るためというより米軍の世界戦略に必要だという事を理解してもらわなければならない」みたいな評論家のコメントが多い。
問題は、大多数のアメリカ人(選挙民)がそう思っていない事。そして、アメリカの為にも米軍が日本に駐留する必要があるといっても、アメリカにとっては大きなお世話。そして、米軍が出て行けば、間違いなく中国が沖縄から順番に触手を伸ばしてくる。
 本当は、第二次大戦後一番の危機に近づいているかもしれない。
 合理的に考えれば、9条2項の廃止と自衛隊の国軍化を急がないといけないのだが。
Good0 日本語でおk0
563799. 那由他 2016/09/29 17:31 ▼このコメントに返信
※563792
日本人からすれば朝鮮人のだれが大統領になっても
必ず日本批判ばっかするキチガイ大統領であることは変わらないからな
それよりも日本人とか言っておきながらまるで韓国の選挙に投票するようなコメントをしている時点で
日本人ではないのは明らかなんだよね
Good0 日本語でおk0
563800. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:31 ▼このコメントに返信
確かに胡散臭く感じるね・・・
Good0 日本語でおk0
563803. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:33 ▼このコメントに返信
チョッパリとは豚足のことだそうな。
公然と日本人を豚呼ばわりしている韓国人は
まずはそこから直しなさい。人種差別発言だよ。

日本人を平気で猿とか豚とか呼んで喜んでいる
自らの未開さをいい加減韓国人は改めるべきではないのかな。
日本人になにか言うそれ以前の問題だと思うんだがねえ。
失礼すぎるよ。
Good0 日本語でおk0
563809. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:39 ▼このコメントに返信
※563799
当たり前だろ在日は韓国での参政権有るんだぞ
Good0 日本語でおk0
563810. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:40 ▼このコメントに返信
まー日本も核武装しろよって事だろう
Good0 日本語でおk0
563811. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:45 ▼このコメントに返信
※563792
お前は日本人じゃ無いし、半島の大統領なんて誰がなっても同だ。馬鹿チョンは皆気違いだから。
Good0 日本語でおk0
563812. 日本人 2016/09/29 17:48 ▼このコメントに返信
オマエラ結局何を望んでんだ?
日本がアメリカの傘から外れる・・・自力防衛で確実に軍拡(当然金は掛かるが)
姦国がアメリカの傘から外れる・・・予算面で自力防衛できずに一気に北朝鮮に併合される

めでたしめでたし・・・
Good0 日本語でおk0
563813. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:49 ▼このコメントに返信
>>糞まみれの犬が粕まみれの犬を叱る格好だね。理性的思考が欠落しているのはお前らもだよ。

なんだ馬鹿チョン、自己紹介か?「糞まみれの犬」も「理性的思考が欠落している」も世界中の人間が馬鹿チョンを連想するワードじゃないか。
Good0 日本語でおk0
563814. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:53 ▼このコメントに返信
※563796
表現がそっくりそのまま朝鮮人式w
Good0 日本語でおk0
563815. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:55 ▼このコメントに返信
何でも日本を絡めないとチョンは生きていられないんだね。
合理的に考えると、
韓国とは国交断交しよう。
在日もいらない。
Good0 日本語でおk0
563816. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:56 ▼このコメントに返信
※563803
何を言っても無駄。
彼らは日本を罵る権利があると信じている。
彼らは、歴史で日本が加害者で韓国が被害者であると思い込んでいる。
彼らの憲法でも、反日独立運動の上海臨時政府の系譜を受け継ぐのが今の大韓民国となっている。
この歴史のウソは時々露見するが、その度に叫び声をあげて日本を糾弾することで誤魔化してきた。
都合が悪くなると大声で叫び、誤魔化してきて生きてきた韓国人である。
今さらその生き方は変えられない。

Good0 日本語でおk0
563817. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 17:58 ▼このコメントに返信
ぎゃ~ぎゃ~うるさいわ
お前ら朝鮮人は南北とももうすぐ消える運命
Good0 日本語でおk0
563820. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:02 ▼このコメントに返信
韓国人は大事なことを見えないふりをしている。
ヒラリーだろうがトランプだろうが、朝鮮半島の運命は中国と米国の話し合いと妥協によって決まる。
最終的には、韓国の意思も北朝鮮の意思も関係無い。日本もそんなに関与できない。
ただ、中国との話し合いの進み方がヒラリーかクリントンかで違うだけ。

そして最近思うんだが、下手をすると北朝鮮の崩壊より韓国の経済崩壊の方が先に来るのでは?
Good0 日本語でおk0
563822. パコパコセブン 2016/09/29 18:03 ▼このコメントに返信
米国の大統領選は、地獄チョウセンの犬豚どもにはこれっぽっちも関係ねーだろ(笑)
ヒラリーであろうがトランプであろうが、おまエラはただケツの穴を舐めまわすだけ。

キンペーちゃんのケツの穴はうまかったか?
さんざんキンペーちゃんに土下座外交したのに、突っ込んでもらえなかったパコパコババアは涙目だろ(笑)?

ぎゃはははははははっ!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
563827. オレオレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:11 ▼このコメントに返信
またまたぁ、わかったようなこと言っちゃって
コリアンこそ損得勘定どころか
いかに自分だけ得していかに相手に損させるかを必死に追求してるくせに
自分達が損してでも日本に大損させようと躍起になってるよね
無理やり名付ければ超刹那的自己中心主義
略して朝鮮主義だね
Good0 日本語でおk0
563829. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/29 18:13 ▼このコメントに返信
※563792
韓国にとっては誰が次の米大統領になるかは大変重要な問題です。それに比べたら、日本の首相が誰になるかは二義的な意味しかありません。なぜなら日本の首相は殆どの場合すぐに交代するし、日本外交はアメリカの従属変数でしかないからです。
Good0 日本語でおk0
563830. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:16 ▼このコメントに返信
※563792
そんなどうでもいいことをここに書き込まれてもな。
それより、日本から投票できるの? 帰国して兵役に付かなくても選挙権は大丈夫?
Good0 日本語でおk0
563831. 名無し 2016/09/29 18:17 ▼このコメントに返信
>正論だけど、チョッパリが言うと胡散臭い。

爆発するモノばかり売ってる 韓国人の方がよっぽど胡散臭いよ。
Good0 日本語でおk0
563834. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:19 ▼このコメントに返信
まー日本もあらゆる想定をして準備を怠らないようにしなければね
防衛費の増額は必要だね(日本の似非サヨクは何故か防衛の概念がないバカ)

それにしても、日本は戦力の増強しか方法はないが韓国ってどーするの?
戦力の増強はするんでしょうが、北朝鮮との休戦協定にサインするの?
韓国は休戦協定のサインを拒んでいるので北とは戦闘状態なんですけど
現状でも中立地帯へは米軍の付き添いがないと戦闘行為になってしまうので
海上で事故が起きた場合は、米軍に同行をお願いしているそうですよ
過去の北の発砲も実は韓国軍が中立地帯に進入して戦闘行為と見なされた様です?
Good0 日本語でおk0
563835. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:20 ▼このコメントに返信
※563792
「我々日本人… 、誰を選ぶべきかで私も色々と悩んでいる。」
話が矛盾してる、日本人は韓国大統領の選挙権はありませんよ
と言うわけで速やかに本国にお帰りください
Good0 日本語でおk0
563842. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:38 ▼このコメントに返信
>日本はこういう合理的な認識ができるのに、なぜ独島を私たちの土地として認めないのか。

朝鮮人には合理的な認識ができないから、そう感じるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
563845. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:44 ▼このコメントに返信
>>日本はこういう合理的な認識ができるのに、なぜ独島を私たちの土地として認めないのか。

韓国の主張に国際法的な根拠がないから、認めないことが合理的なんだけどw
韓国人は国内でよく根拠のないこと言い張って、後で事実と違うことを知って政府批判とかよくしてるよね・・・竹島の件だってそうかもしれないとは考えないのかい?
戦後、日本の戦争犯罪や侵略行為がGHQから厳しく調べられたにも関わらず、慰安婦は問題にされず竹島も尖閣諸島も日本の領土と認められた事実が何を意味してるのか、理解したほうがええぞ。
Good0 日本語でおk0
563847. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:47 ▼このコメントに返信
※563792
興味ない。
どうせ反日バカしかいない国だからな。
Good0 日本語でおk0
563848. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:49 ▼このコメントに返信
※563796
韓国人はヒラリーの尻の穴を舐めるのが好きなのか。
まぁ勝手に舐めてれば?

俺は舐めるならソフトクリームとかの方がいいわ。
Good0 日本語でおk0
563849. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 18:50 ▼このコメントに返信
※563799
ていうか、韓国大統領選がいつ行われるか知ってる日本人の方が少ないよな、、、
Good0 日本語でおk0
563854. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 19:04 ▼このコメントに返信
> 日本はこういう合理的な認識ができるのに、なぜ独島を私たちの土地として認めないのか。

合理的だから第三者が判断する国際司法で決着つけようと言っているんだけど、
韓国人は自分の感情で決めることが合理的だとでも思っているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
563859. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 19:20 ▼このコメントに返信
米国選挙なのに日本のメディアを報道するのか
属国じゃんw
Good0 日本語でおk0
563865. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/09/29 19:27 ▼このコメントに返信
※563829
訂正
従属変数→隷属変数
Good0 日本語でおk0
563876. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 19:46 ▼このコメントに返信
※563792
3流国家の大統領誰が誰がなろうと、どうでもいい。
どうせチンパンジーのパンくんだろ。
Good0 日本語でおk0
563878. feagoo 2016/09/29 19:47 ▼このコメントに返信
シットのスレなんかやめたら?
ますます韓国人がバカに思える!
Good0 日本語でおk0
563919. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 21:00 ▼このコメントに返信
スワップや軍事援助や様々な支援の要求が韓国や北朝鮮から湧いている。
Good0 日本語でおk0
563920. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 21:05 ▼このコメントに返信
※563792
韓国大統領はたとえどんなに有害であろうと反日感情という自らが作り育てた怪物に勝てない。
相手が伸ばしてくる手はたとえどんな意図だろうと撥ね退ける準備だけしておけばいい。
Good0 日本語でおk0
563929. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 21:21 ▼このコメントに返信
アメリカ国民は現在世界最大の国家であり、多数の国や組織に恨みを買っている国家であるということを理解し、その上で情報を集め、判断しなければならない。国民一人一人にそれだけの力を求められているのだが移民や貧困問題のせいでその水準に達している国民の割合はどんどん減ってきている。
その割合が過半数を超えるまでに日本は間に合うのか、それともアメリカが踏みとどまるのか。

もしかしたらわれわれは民主主義の限界を見ることになるのかもしれないね
Good0 日本語でおk0
563937. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 21:34 ▼このコメントに返信
※563798
いきなり全撤廃や宣戦布告する権利は難しいから、実質的にある現在の軍備の追認して防衛戦争を肯定して、どこまでやるべきかを定めた防衛法を制定して、それにあわせた軍備をして、・・・それをどっかの馬鹿がやらかすまでにやるのかほんとに忙しいな。
Good0 日本語でおk0
563972. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 22:17 ▼このコメントに返信
韓国人はさておき、トランプの言ってることは、アメリカが自国だけでやっていける信じ込んでいる無知蒙昧な多くのアメリカ国民が賛同している。彼らはアメリカが抱えるほとんどの問題はアメリカ国内政治システムから来ていることを知らない。トランプのようなずる賢い金持ち達がそのことを意図的に隠しているからだ。
 軍事的なことがとりざされるが、トランプの政策は経済的にも危ない。トランプは外国を傷めつければアメリカの景気が良くなると言ってる。しかし、ここのところ、アメリカの輸出総額は増え続けており(それ以上に輸入が多い)、世界景気が落ち込めばアメリカ製品は売れなくなる。また、輸入も減れば自国で何とかしなければならないが、失った産業は急には回復しない。結果、物価は上がり、アメリカ国民、とりわけ、トランプを支持する低~中所得者に真っ先にしわ寄せがくる。
 金持ち達は知っている。トランプは安易な人気取りをしているだけのことを。トランプ当選のとき、株価が暴落しなければいいが。
Good0 日本語でおk0
563981. ななし 2016/09/29 22:31 ▼このコメントに返信
ゴミがなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
563985. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 22:43 ▼このコメントに返信
>日本はこういう合理的な認識ができるのに、なぜ独島を私たちの土地として認めないのか。

韓国人は合理的な考え方ができれば竹島の領有権を日本が主張しても無視するんだろうが…
日本としては一々火病ってくれるので大変助かる訳なんだが…そして面白い
Good0 日本語でおk0
563989. オレオレ、日本人だよ 2016/09/29 22:48 ▼このコメントに返信
※563792
面白 Doog
Good0 日本語でおk0
564051. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 01:29 ▼このコメントに返信
どちらになろうとも朝鮮人にとって厳しくなるのは確実だろうな。
ただヒラリーは朝鮮人にとって完全に出口なしになるので、どう転ぶかわからないトランプの方がいい、と見ているのかもw
とも思うが、日本が嫌がるならそちらの方がいい、としか考えないんだろうなw
韓国メディアが分析してないわけではないが、過去の韓国自身の言動のためにどちらになっても悲惨とは伝えられないだろうw
Good0 日本語でおk0
564061. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 02:03 ▼このコメントに返信
改めて韓国人はバカだと痛感した
Good0 日本語でおk0
564075. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 03:08 ▼このコメントに返信
自分はトランプでいいと思うけどね。
リスクはあるが、日本が前に進むためには彼を利用するのが得策。いずれやるべきことだし。
日本の左翼のくだらない逃げ道(言い訳)も潰れるし。

米軍撤退→9条破棄、自主国防、軍拡、技術の進歩、出来れば核保有、沖縄に自衛隊駐留
米軍駐留費増額→中国に対する圧力、現状維持

はっきり言って花畑になった日本人を目覚めさすには荒治療だけどトランプのほうがいい。


Good0 日本語でおk0
564093. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 04:29 ▼このコメントに返信
※563792
よしよし。よ~っく考えて投票しに行けよ
んで、そのまま帰ってくんな
Good0 日本語でおk0
564103. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 06:03 ▼このコメントに返信
そこで「サボる口実」を考え始めるからいつまでもンコ臭いんだよ
身に覚えがあるなら相手がどうとかよりちゃんと省みろって話
Good0 日本語でおk0
564215. 韓軍性奴隷 2016/09/30 11:17 ▼このコメントに返信
チョンが選挙用に淫売を使うのと同じだ。トランプの票集め戦略だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★