かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.30 06:15|カテゴリ:軍事コメント(32)

韓国人「THAAD、ゴルフ場に配備決定」「ゴルフ場…?しかもロッテ…?」


軍、星州ゴルフ場にTHAAD配置結論…明日評価結果の公開


20160930-02.jpg

星州内の3つの候補地の評価結果を自治体に伝達したとメディアに説明

城山浦と比較した結果も公開…「今回の発表敷地が最終的」


韓米両国軍当局は、THAAD(高高度ミサイル防衛システム)を慶尚北道星州郡チョジョンミョン星州ゴルフ場に配置することを決定し、30日の評価結果を公開する。

国防部の関係者は29日、「明日の午後2時30分頃、メディアを相手にTHAAD配置第3区画の評価結果を説明するだろう」と明らかにした。


20160930-03.jpg

金泉市民1万人「THAAD反対」金泉市民1万人「THAAD反対」星州ゴルフ場・THAAD配置反対金泉闘争委員会が24日午後、金泉総合運動場の駐車場で星州ゴルフ場・THAADの配置に反対する市民決起大会を開いた。掘削機でブドウ、タマネギ、プラムなどを壊すパフォーマンスを繰り広げ、市民1万人余りが、金泉駅まで街頭行進をした。 【慶金泉市提供=聯合ニュース]


国防部は、星州郡と慶尚北道、金泉市などの関連地方自治体に評価結果を先に説明した後、メディアを介して、これを公開することが分かった。

ムン・サンギュン国防部スポークスマンはこの日の定例ブリーフィングで関連の質問に「韓米共同実務団の評価結果について、両国国防部の承認プロセスを経ている」と評価結果の公開が迫っていることを示唆した。

韓米両国の国防当局は同日中に韓米共同実務団の評価結果と最終配置地域を承認することが分かった。

国防部の他の関係者は、「最適地と結論が出た候補地と既に配置の敷地に発表された城山浦台との比較結果も、今回発表されるだろう」とし「今回発表されたところが、最終的なTHAAD配置区画と見れば良い」と説明した。

韓米共同実務団はTHAADを既に発表された星州城山浦から星州郡内の他の場所に変更してほしいという星州郡の要求に応じて、先月末から候補地3ヶ所の評価を進めてきた。


20160930-04.jpg

円仏教 「サド反対」(星州=聯合ニュース)
円仏教が28日、慶尚北道星州郡チョジョンミョン聖地、星州聖地で星州ゴルフ場・THAAD配置反対聖職者総会を開いている様子。 [円仏教提供=聯合ニュース]


共同実務団は、第3の敷地にチョジョンミョン星州ゴルフ場とグムスミョンヨムソク鳳山、スリュンミョンカチ山などを検討して星州ゴルフ場が最適地との結論を下したことが分かった。

星州ゴルフ場は、星州郡庁から北に18㎞離れており、標高680mで、既存の発表基地である城山浦台(海抜383m)よりも高い。

星州ゴルフ場は、韓米軍当局が当初配置する予定だった城山浦よりTHAAD配置に適した場所と評価されたことが分かった。

星州邑に近い城山浦台に比べて周辺に民家も少なくTHAADレーダーの電磁波の有害性論議では比較的自由である。進入路を含んだ基盤施設が既に備わっており、城山浦台より面積も広く、レーダーや砲台を配置するために有利である点もメリットとして挙げられる。

しかし、THAADレーダーが北にある金泉に向けられており金泉住民の反発が変数だ。円仏教聖地である星州聖地も近く仏教界の反発も予想される。

国防部は、THAAD配置の第3区画の評価結果を公開した後、星州ゴルフ場のオーナーであるロッテ側と敷地購入のための本格的な交渉に入ると予想される。


聯合ニュース
https://goo.gl/9u5qNZ








何処かの韓国人

ゴルフ場…?
しかもロッテ…?



何処かの韓国人

明日からはまた、金泉市民が決起だろうね。



何処かの韓国人

勝手に決めるなよ!!!



何処かの韓国人

地元の住民に、まず説明を理解した後、配置場所の決定が順序だろう。
なのに自治体にまず評価結果について説明し、メディアに公開?
誰が見ても地域住民が排除されている。



何処かの韓国人

ロッテが敷地の一部を国に帰属する条件でシン・ドンビン会長の拘束令状棄却させたのか。



何処かの韓国人

最近ロッテが日本企業というイメージが強いから、ゴルフ場を提供して国に貢献して企業イメージを上げようとする戦略だな。



何処かの韓国人

どうせロッテもその土地は安く買ったんだろ。
それを与えて会長が釈放されたんだから、損はなさそう。



何処かの韓国人

最初にきちんとすべきだろ!
突然敷地を移すとかとんでもないわ。



何処かの韓国人

ゴルフ場の従業員は、突然解雇対象!



何処かの韓国人

国が政策を決めたら声をあげずにそのまま従うべきである。



何処かの韓国人

ソウルの大統領府の前庭にしろよ。



何処かの韓国人

えぇ…よくわからないが、こういうのをゴルフ場に置くものなのか?



何処かの韓国人

ラウンド中で迎撃出来ませんでした。



何処かの韓国人

THAAD配置して国会議員向けのゴルフ場にしなさい。
他のゴルフ場は利用不可ってことで。



何処かの韓国人

大韓民国が米国を同盟国だと信じているが、軍事的行動は米国議会の同意なしに行うことができないという事実も知ってなければならない。



何処かの韓国人

また最適地か。
最適地何か所あるんだよ!



何処かの韓国人

国が私有財産を勝手に思うままにするのか?



何処かの韓国人

北朝鮮の核よりも慶尚道地震のため、原子力発電所が先に爆発する気がする。



何処かの韓国人

当然ロッテは無料で提供するんだよな?



何処かの韓国人

THAAD配備は韓国人すべて歓迎のはず。
反対している連中は何処の国のやつらだ?



何処かの韓国人

やっと決まったか。
次は核兵器を手に入れよう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




564106. 老兵は死なず 2016/09/30 06:25 ▼このコメントに返信
こう言うのは攻撃対象だから軍機密に当たるのではないのか?
Good0 日本語でおk0
564107. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 06:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>また最適地か。
>最適地何か所あるんだよ!

そりゃ国境からミサイル不要で火の海にされる距離に首都を置いているんだから
おまエラにとってはどうでもいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
564113. 日本人 2016/09/30 06:41 ▼このコメントに返信
ゴルフ場だけに、打ち上げに失敗したら「ファ~!」てか?
Good0 日本語でおk0
564116. 日本人 2016/09/30 06:42 ▼このコメントに返信
ばかだねぇー、北からピンポイントでミサイル打ち込まれるぞ!
Good0 日本語でおk0
564117. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 06:43 ▼このコメントに返信
>掘削機でブドウ、タマネギ、プラムなどを壊すパフォーマンスを繰り広げ
いつもながらこの手の行為の意味がわからん
韓国人はバカなの?犬なの?死ぬの?
Good0 日本語でおk0
564118. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 06:45 ▼このコメントに返信
え、ゴルフ場を守る為に置いたんじゃないのか?

首都は相変わらず無防備なのになwww
Good0 日本語でおk0
564120. 日本人 2016/09/30 06:45 ▼このコメントに返信
普通これはカモフラージュの情報だよな?
Good0 日本語でおk0
564125. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 06:50 ▼このコメントに返信
ゴルフ場>首都。流石馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
564127. 日本人 2016/09/30 06:59 ▼このコメントに返信
北のかりあげ君が「腹筋が崩壊するほど下朝鮮はバカニダ!」って言ってるぞ!
Good0 日本語でおk0
564129. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 07:06 ▼このコメントに返信
韓国のTHAADを配置は日本にも多大なメリットがある。
何らかの形で恩返しをしていかねばならないだろう。
Good0 日本語でおk0
564130. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 07:08 ▼このコメントに返信
これロッテ会長の逮捕を脅しの道具としてロッテにのませたんじゃないか。
んで国内的には政府批判からロッテ批判に矛先をずらす韓国政府の作戦かもね。
そもそも地元に相談もなしにいきなりやれば反発は必至で「配置したいんだけど
国民の反発があってできない」ってアメリカに言い訳して時間稼ぎをひたすら
する作戦かもしれない。中国からの反対が強烈だったからなあ。
Good0 日本語でおk0
564131. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 07:24 ▼このコメントに返信
日本人が韓国政府の悪口を言うのは内政干渉であり国際法違反です。
韓日基本條約や、昨年末の韓日慰安婦交渉妥結に違反します。
決して韓国を誹謗中傷する事は許されないのです。
Good0 日本語でおk0
564132. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 07:25 ▼このコメントに返信

イ・ボミ 「」

Good0 日本語でおk0
564133. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 07:32 ▼このコメントに返信
とにかく韓国のやる事全てにケチを付ける我々日本人
どうして我々日本人はこうも卑しくて醜いのか
韓国の味方をするわけではないが、余りにも情けない
少しは建設的なコメントを付けてみろ!
Good0 日本語でおk0
564134. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 07:48 ▼このコメントに返信
※564133
お前は日本人じゃ無い。エラはみ出でてるぞ馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
564136. 日本人 2016/09/30 08:05 ▼このコメントに返信
アメリカが配備するTHAADが日本の為にも貢献する、この事をどうやって日本から「金」を引き出すかを必死に考える姦国政府とその国民
Good0 日本語でおk0
564140. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 08:20 ▼このコメントに返信
※564134
それが建設的なコメントなのかwwwwwww
お前が自分と同じ日本人だと思うと吐き気を催す
Good0 日本語でおk0
564142. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 08:30 ▼このコメントに返信
※564140
建設的な事や難しい事を言っても韓国人の頭じゃ理解出来ないでしょ?仮に理解出来ても「正論」を言っているのが「日本人」だと解った瞬間に火病を発症するんだし。
Good0 日本語でおk0
564147. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 08:54 ▼このコメントに返信
1.設置したTHAADが地盤沈下してホールインワンする
2.設置したTHAADにゴルフボールを当て、自爆する
3.そもそもTHAADではない
4.何かを設置することすら妄想だった
5.危機感を感じたのでゴルフ場を潰す為に設置


5は無いな
4が鉄板
Good0 日本語でおk0
564151. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 09:04 ▼このコメントに返信
※564133
なぜお前のような朝鮮人に建設的なコメを残す必要があるのか

朝鮮人に建設的な言葉をかけても
そんなの知らないニダ
捏造ニダ
証拠は無いが証人ならいるニダ
ロビーをしたから負けたニダ
国際法より情緒法を優先するニダ


逆におまエラが建設的なことして欲しいね
あぁ無理か
ロッテワールドなどなど......みたいにすぐ崩壊するもんな
いやぁ建設的建設的wwwwwww
Good0 日本語でおk0
564152. 日本人 2016/09/30 09:05 ▼このコメントに返信
※564131
もちろんジョークだろうけど、逆は如何なの?
Good0 日本語でおk0
564154. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 09:10 ▼このコメントに返信
※564131
お前の頭の中の世界ではそうなのだろう。現実は全く異なるがな。
Good0 日本語でおk0
564155. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 09:15 ▼このコメントに返信
韓国は国民の民度にふさわしい経済規模まで落ちたほうが幸せだよ。無理をするから世界中に迷惑をかける。
Good0 日本語でおk0
564181. ななし 2016/09/30 10:11 ▼このコメントに返信
いやこいつら日本名使った朝鮮人だろ
Good0 日本語でおk0
564210. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 11:09 ▼このコメントに返信
※564133
卑しくて醜いのはお前だけだ。勝手に日本人を巻き込むな。
建設的なコメントが欲しいなら、せめて検討に値する話題を出せ。
お前のように鏡に向かって自虐してるマヌケに対して何を言えば建設的になるってんだ?
Good0 日本語でおk0
564229. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/30 11:47 ▼このコメントに返信
※564131
おい 後頭部にブーメラン刺さってるけど 大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
564232. 朝鮮人でごめんなさい 2016/09/30 11:55 ▼このコメントに返信
※564133
俺は解るぞ

つまりは 日本と日本人は 朝鮮人と朝鮮半島の国に関わるな  と

断交すべき! 

って事だろ?

俺もそう思うよ
Good0 日本語でおk0
564287. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/09/30 13:13 ▼このコメントに返信
※564133
建設的なコメントをしようと考えて、「具体的に列挙してくれ」と書いているのに何時も逃亡されてしまうんだよwww。
Good0 日本語でおk0
564313. タマミン 2016/09/30 14:04 ▼このコメントに返信
※564147
最近の南朝鮮を見ていると『2』もかなりアリかと・・・
Good0 日本語でおk0
564394. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 16:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>やっと決まったか。
>次は核兵器を手に入れよう。

あり得ない話だが、もし仮に手に入れても、今回以上の反対運動で配備できないだろうねw
Good0 日本語でおk0
564713. オレオレ、日本人だよ 2016/10/01 03:04 ▼このコメントに返信
※564129
ゴルフ場だけにホールインワンとか、意味わからんぞバカチョン
Good0 日本語でおk0
564716. オレオレ、日本人だよ 2016/10/01 03:14 ▼このコメントに返信
アメリカも嫌気さしてるだろうな
日本も沖縄でズラとプロ市民が暴れてるけど同じように見られてるのだろうか
プロ市民とか、ほとんど日本人じゃないって理解してるだろうけど
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★