かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.09.30 19:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(35)

韓国人「大騒ぎになった日本の近況」「ヘル日本ですね」


大騒ぎになった日本の近況


20160930-08.jpg


横浜市内にある大型病院で88歳のおじいさんが死亡した。死亡者の年齢が高いかった為にそのまま老衰死として処理される所だったが、遺族の強力な異議提起によって、おじいさんの遺体を解剖した。その結果、おじいさんの死因は老衰死ではなく、界面活性剤(洗剤)の流入による中毒死だった。これを不審に思った横浜警察の調査の結果、おじいさんが死ぬ直前まで使用していた点滴から界面活性剤の成分が発見された。

最初は偶発的に界面活性剤成分が点滴に混入した単純な医療事故のように見えた。

1)しかし、85床を備えた病院で、今月7月から9月まで2ヵ月間に同じ4階で、入院患者が50人も死んだという。
2)外部から点滴に界面活性剤を注射器で注入した痕跡が残っていたという事。
3)既に8月時点で横浜市役所に病院内部告発があったという事。
4)横浜市役所側でこの事実を警察に知らせず、隠蔽していたという事が順に明らかになった。

警察は最初に死んだおじいさんと同じ病室を使っていた患者も死亡した事を知って、死体を墓から掘り出して再び再検査した。その結果、同じ病室にいた患者の死体からも同様の界面活性剤成分が検出された。これにより警察は、当該病院で死亡した患者たちの遺体を本格的に再調査する予定だ。しかし日本は、遺体を土にそのまま埋葬するより、火で焼いて火葬をする文化が発達した為、調査は大きく難航するものと予想している。


ポムプ
https://goo.gl/Ii5CYO








何処かの韓国人1

やはり先進国ですね。



何処かの韓国人2

>>1
皮肉の様だ。



何処かの韓国人3

>>1
「死体を墓から掘り出して再び再検査した」

韓国なら再検査したのでしょうか?
この部分が重要です。ぶるぶる。



何処かの韓国人4

>>3
むしろ、韓国の警察であれば更に調査します。
あの様に知られたのを捜査して真犯人を捕まえれば褒賞が半端ない筈ですよ。



何処かの韓国人5

>>1
国内では、市役所で隠蔽した事を明らかにした時点で警察の調査がストップします。
社会的波紋が凄いという理由でね。
検察調査に入るかという政権の決定に従います。



何処かの韓国人6

果たして対処はどうなるでしょう?



何処かの韓国人7

ヘル日本ですね。



何処かの韓国人8

不特定多数を狙った連続殺人ですか?ブルブルブル。
専門知識がある医療関係者の可能性も高いと言っていた。



何処かの韓国人9

>>8
不特定ではないでしょう。
老人たちを狙った連続殺人。
病棟にいる人々が老人たち。



何処かの韓国人10

点滴をドクドク入れれば死ぬんですね。ブルブルブル。



何処かの韓国人11

隠蔽するのはどこも同じか…



何処かの韓国人12

日本は死刑がある国家だから、おそらく死刑を受けますね。



何処かの韓国人13

市役所はなぜ情報提供を隠したんですか…



何処かの韓国人14

以前、看護婦が連鎖的に殺人を犯した事件もありましたね…



何処かの韓国人15

内部告発人が病院であったという点。
しかし、市役所はこれを隠蔽したという点。

我が国と似ていますね。
しかし、日本は警察パワーが強いです。
警察組織が検察よりもっと良い感じかな。
ドラマや日本のマンガを見ると、警察素材が多く…かなり有能な様だ…韓国と違って…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




564487. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>>>1
>「死体を墓から掘り出して再び再検査した」
>韓国なら再検査したのでしょうか?
>この部分が重要です。ぶるぶる。

おまエラ日本は火葬だゾ
火葬したら再検査できないだろうが

いや警察が入ってから逝ってないらしいけど
犯人はわからないな
Good0 日本語でおk0
564489. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:24 ▼このコメントに返信
破綻寸前の自分達の国でも見てろ馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
564491. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:34 ▼このコメントに返信
てか、韓国の娼婦連続殺人の方が凄いじゃん
Good0 日本語でおk0
564495. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:40 ▼このコメントに返信
미개하다
Good0 日本語でおk0
564496. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:41 ▼このコメントに返信
まさに殺人病棟
韓国人に嘲笑されても仕方がない
ここから韓国の悪口に持っていく奴らは
本当に救いようがない
Good0 日本語でおk0
564497. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:43 ▼このコメントに返信
>しかし、日本は警察パワーが強いです。
>警察組織が検察よりもっと良い感じかな。
>ドラマや日本のマンガを見ると、警察素材が多く…かなり有能な様だ…韓国と違って…

やはりこいつらは映画や漫画が歴史的事実になる民族なんだ。
それじゃあ、こいつらの歴史的事実を納得させるには、理論的に言っても無理なので、映画で反論しなければならないな。
本当にうっとうしいやつら!
Good0 日本語でおk0
564498. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:45 ▼このコメントに返信
これは日本人お家芸の人体実験の可能性があります。
事件が有耶無耶になったら、多分そういう事でしょう。
Good0 日本語でおk0
564501. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:50 ▼このコメントに返信
ここのコメント欄もID公開しないとダメだな
頭おかしい奴には意味無いわ
Good0 日本語でおk0
564502. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:53 ▼このコメントに返信
老人に洗剤を点滴して殺すとは、731部隊をも凌ぐおぞましさ。
極右が台頭する日本はどこか狂っている。
Good0 日本語でおk0
564503. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:54 ▼このコメントに返信
アニキ!横浜といえば朝鮮人ですぜ?
いや。横浜こそ鮮人ですぜ?
Good0 日本語でおk0
564504. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:58 ▼このコメントに返信
え~?キチチョソが生粋の日本人を消した事件なんじゃないの~?
Good0 日本語でおk0
564506. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 19:59 ▼このコメントに返信
※564503
神奈川新聞さんアンニョンハセヨ
地元民は迷惑してますよ?帰国してジュセヨ
Good0 日本語でおk0
564508. ななし 2016/09/30 20:02 ▼このコメントに返信
ポツポツ釣りコメ書いてるヤツはいつも謎のハングル文字書き込んでる人かな?
Good0 日本語でおk0
564511. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:07 ▼このコメントに返信
なぜ無理やり韓国の悪口を言うのだろう
今回の事件に韓国は全く関係ないし
この事件に関して日本が外国人に批判されても仕方ない
我々にできるのは顔を真っ赤にして俯いて震えているか
弔慰を示すか、病院や犯人を批難する事くらいだろう
それが何故、韓国罵倒ばかりになるのか
少しは慎むべきではないだろうか
Good0 日本語でおk0
564514. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:12 ▼このコメントに返信
※564511
ハイハイ君たちは関係者じゃないでしょ韓進の心配していなさい
後頭部叩かれるよ
Good0 日本語でおk0
564518. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:18 ▼このコメントに返信
反論があるのを承知で言うと、私は個人の意志での「尊厳死」があって
いいと思う。そのように遺言なりしておいて無理やり植物状態で生きて
いることを拒否することがあっていいのではないだろうか。
今、日本にどれだけまったく意識もない植物状態で生かされている老人が
いるか・・・。途方もない介護保険料を費やしている。

意識もなくチューブにつながれて生命を維持しているのが本当の医療と
いえるのだろうか?
自分だったら回復が見込みがない植物状態で生きながらえたくはない。
この段階になったら・・・という見極めがあってもいいのではないだろうか?
もちろん家族の思いなどもあるだろう。全てのケースに当てはまるとは
思わないが個々に考えてみてもいいのではないだろうか。
Good0 日本語でおk0
564521. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:23 ▼このコメントに返信
※564502
ぷぷっw まだプロパガンダに洗脳された低脳が日本にいるんだwww
とりあえず君が信じちゃった資料を提示してくれよ。皆で失笑してやるからw
Good0 日本語でおk0
564523. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:26 ▼このコメントに返信
先日の植松聖の事件といい今回の事件といい、日本は恐ろしい国となってしまった。ただの大量殺人事件ではなく、優生思想や人体実験等が後ろに見えている所に、これらの事件の不気味さを感じる。日本はまた狂い始めたようだ。韓国や中国が警戒するのも無理はない。
Good0 日本語でおk0
564527. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:34 ▼このコメントに返信
正にヘル倭国。
反論の余地はない。
本当に申し訳ありませんでした。
Good0 日本語でおk0
564528. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:36 ▼このコメントに返信
※564498

この案件以外で一寸カリカリしているので、君には申し訳ないが暴言?を吐く。

君は、日本に反感を抱きながら日本にいるようだが、何故朝鮮半島に帰らないのか教えて欲しい。

君の親、祖父・祖母の時代に朝鮮半島から日本に来たと思うが、少なくとも50年以上日本にいることとなる。その間、君の親、祖父・祖母は朝鮮半島に帰るチャンスはいくらでもあったと思うが、何故現在まで在日として日本にいるのは不思議でならない。
君にとって、「韓国に帰るより日本にいる方が良い」何かがあるのだと思うが・・・。
Good0 日本語でおk0
564529. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:37 ▼このコメントに返信
嘘報道して叩いてホルホルするのが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
564530. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:39 ▼このコメントに返信
※564518
今回の事件と尊厳死と関係ない。
何をもって他殺事件と尊厳死を結び付けたのか君の脳の構造はどこかおかしいに違いない。

それとも、嫌韓板に来て、話題を逸らし、犯人を隠蔽しようとする世論操作なのかな?
だれが何のために?
Good0 日本語でおk0
564531. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:39 ▼このコメントに返信
※564495. ※564496. ※564498. ※564502.
人体実験でMERSを病院内で変異・拡散して38名を死亡させ、日本が開発した拡散防止薬を
恵んでもらって何とか沈静化させたり、賄賂で禁止薬物を黙認して加湿器に混入させ
約100名を死亡させた国の連中に何を言われてもねwww

Good0 日本語でおk0
564532. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:40 ▼このコメントに返信
※564495

未開ではなく、狂人(狂った人)。
日本人の中にも狂った人はいます。
Good0 日本語でおk0
564535. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:45 ▼このコメントに返信
日本に寄生する在日どもはなぜ帰らない?日本で何が起こっているのか等韓国人には一切関係無い話だ。
この事件以外にも内政干渉したり反日活動に精を出したりと無駄で無意味な事をしてるよな。
日本が危険なら安全な祖国に帰ればいい。何で寄生虫みたいに日本にへばりつくのか、納得する理由を教えてくれ。
Good0 日本語でおk0
564536. 在日韓国人帰国事業推進協会 2016/09/30 20:47 ▼このコメントに返信
「日本に無理やり連れてこられて日本に住まざるを得ないという日本在住の韓国籍のかわいそうな人たちを、慈悲の心をもって韓国に帰してあげよう!」
我々日本人は、あなた方の祖国への帰還を心より応援します。

日本に世話になったので日本に恩を返すまでは帰れないなどとそのような気遣いはいりません。
何世代にも渡ってつらい日本に住み続けさぞかし大変だったでしょう。
数家族ごとに韓国に帰れば、同じ在日のコロニーが作れます。
互助組織というやつです。
たとえ言葉が通じなくても、集団になれば何も怖いものはありません。
あなた方の先祖が日本にやってきたときに行ったことを祖国韓国で行えばいいのです。
あなた方の先祖も日本語がわからない中、日本にやってきてあなた方子孫を育てるまでになりました。
先祖にできて子孫のあなた方にできないことがありましょうや?
胸を張って、日本で生き抜いたのだ!と韓国へ凱旋してください。
心優しき同胞はきっとあなた方を歓迎してくれます。

帰国するなら今!

在日韓国人帰国事業推進協会
Good0 日本語でおk0
564539. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 20:51 ▼このコメントに返信
※564523

現在、確定している情報は2人で、後は疑いはあるものの現在調査中。断定的に言うのはやめてください。
それと、731実験を結びつけるのは間違いで、殺人と実験は違う。
なお、731についても断定できる証拠はない。
ついでに言うならば、日韓関係に関係のないことを言うのであれば、韓国人のベトナム・フィリピン等での蛮行・ハレンチに行為を言うことになる。下らない連鎖になるのでやめてください。
Good0 日本語でおk0
564551. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 21:30 ▼このコメントに返信
※564496
いえいえ、韓国さんのアクロバティック反日には1000年経っても敵いませんよwww
Good0 日本語でおk0
564554. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 21:32 ▼このコメントに返信
※564498

犯人が逮捕されても写真や名前が報道されなかったり
すぐ有耶無耶になって話題にされなくなったら
間違いなくおまエラの同胞なのだろう?
Good0 日本語でおk0
564571. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 22:02 ▼このコメントに返信
最近、朝鮮人が医療介護福祉に紛れ込んでて怖いんだがw
Good0 日本語でおk0
564585. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 22:20 ▼このコメントに返信
確かに最近日本で猟奇的なというか、多くの人を巻き込む事件が多発している
Good0 日本語でおk0
564693. オレオレ、日本人だよ 2016/10/01 01:45 ▼このコメントに返信
自分の国の塩田奴隷をなんとかしろよ
Good0 日本語でおk0
564814. オレオレ、日本人だよ 2016/10/01 10:18 ▼このコメントに返信
この手の事件は公になってないだけで日本全体だと山ほどあるんだろうか。
ちょっとゾッとするな。



Good0 日本語でおk0
565003. オレオレ、日本人だよ 2016/10/01 17:19 ▼このコメントに返信
嫌がらせの時点で警察に被害届出しておけばこんな惨事にはならなかっただろうに・・・
Good0 日本語でおk0
588452. 名無しの日本人 2016/11/06 08:08 ▼このコメントに返信
犯人はグリコ森永事件、三億円強奪事件と同じくキツネ目の男だな!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★