かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.05 00:15|カテゴリ:外交コメント(62)

韓国人「韓国は日本より待遇が悪いと思いますよ」


韓国は日本より待遇が悪いと思いますよ


スレ主韓国人

敗戦国とか戦犯国とか、現在、国際社会では振り返って見る過去に過ぎません。

ドイツも日本も両国とも経済と軍事の大国で国際社会で無視されると思いますか?あり得ないです。
ドイツも日本も十分に国力を発揮します

国を豊かにしたり、強くならなければいけません。力があってこそ、対話をすることができるのです
国際社会で主張するのももちろん大切だが、それよりさらに重要なのは、現在、国が豊かになるべきです。
そして日本より待遇が悪いと言っているが…
我が国は北朝鮮という特性上、政権が変わるたびに対北朝鮮政策が変わります。

右派左派を離れて私たちは北朝鮮を支援したり圧迫したりもしました
右派左派を離れて韓国は反米と親米がいつも共存しました。

そんな国より経済も良くて米国の言う事をよく聞き、協力パートナーである日本が韓国より待遇が良いのは当たり前です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/RYXvqj








何処かの韓国人1

答えは統一をしなければなりません。
そうしなければ米国であれ、中国であれ私たちはオールインするしかない状況です。
統一以降に展開される大韓民国の存在感、国家の力量がどれほどすごいかを示す事例であります。



何処かの韓国人2

統一自体はそれほど重要ではないです。
どんな統一かが重要です。
北朝鮮主体のような国際いじめ型統一は我慢しなければ19世紀回帰になるでしょう。
大韓民国への吸収統一だけ価値があります。
それが出来ないなら統一しない方が有利です。



何処かの韓国人3

日本が優遇されてると言いますが、私は不満がありません
どうせ国際外交は自国の利益の為に動いてますので。

日本は経済規模が3本に入るほかにも、米国のペットであり言う事を聞くので、支援を沢山してもらえるだけで…
米国の経済力も宇宙のように無限のものではなく、自国の利益のために日本に負担を背負わせながら、飴も沢山渡したのです。
結論は国が金持ちで力がないといけません。
しかし、私たちは潜在的な核強国だからその気になれば開発は出来ます。
私たちの力で衛星をちゃんと打ち上げた後に再び考えればよいです。
核保有をゴリ押しする人は多いが、ロケットの実績がないのです、実績がw



何処かの韓国人4

他人と比較して待遇が良くないとか言っている幼児的妄想はどこから来るのか?



何処かの韓国人5

>>4
正確な指摘ですね



何処かの韓国人6

小学校低学年の子たちが先生が誰を贔屓してる~って言いながら争ってる論理だね。
よく出てくる外交で自国の為に運営すると思ってる人も多いみたいだけど…
「米国が味方だったら、我々が絶対に勝つ!」と言う時代は終わったのか?

この様な人間が外交すると、米国人たちに自壊感が起こるだろう。



何処かの韓国人7

待遇が良い、悪いを離れて同盟は同盟です
軍事力に適正値というのもないです。そのままの備えとして準備してるのです。

私たちは6.25以降、持続的に挑発される国家なので、軍事力強化と核武装を率直に騒ぐみたいですね。
休戦協定後、韓国が先攻行為をしたわけでもないし、私たちがもっと強い軍事力を有するとしても極東アジアでは地域防衛に限定されます
国の大きさが小さい現時点では何をしても足掻きだけです。

日本、米国側から経済制裁を受けた北朝鮮も、中国側に軍事的圧力を受けた韓国も結果は同じと見ますね

そして自主国防を口にするが、停戦状況や経済関連を考慮すれば自主国防も率直に難しいです。
戦作権の回収と言う主張が多いが、回収しても韓日米連合の関係を破棄することもないのです。

核武装するとしても、外交的手段で軍事的手段として片付けられていうことは事実かなり危険です。
私の結論は核武装したとしても、現米軍への従属同盟関係を解消できないと思います。

私たちはもっと多くの技術保有が必要だと感じます。



何処かの韓国人8

人が人に見える為のものが道徳です。
現実ではそれが守られておらず、力の論理によって決定される場合が多いが、その力の論理が当然と主張するのは問題があります。
現実で力の論理が影響を与える場合が多いので、注意して力を育てようという様にしなくては…
名分も重要なビジョンの一つです。 一つの考えにあまりにも偏って横を見ないと変な結論が出る場合が多いです。



何処かの韓国人9

韓国に対する待遇の水準は現在の状況が良くなってるだけに、少しずつ良くなってはいるんですけど、韓国人たちが見るには不足して見えるのも事実です。
内外的に慣性的な外交や問題が持続されているとしましょう。
でも韓国の核兵器保有というカードは核ドミノ懸念のため、波及効果が大きすぎてどの国も同意することは難しい事案です。
そのために、我が国が核保有を主唱すると、世界のほとんどが協力してでも北朝鮮の核を制御してもらおうと動くでしょうし信頼も一緒に生じるでしょう。
核保有の主張自体の名分はこちらもしっかり持っている状況でもあります。



何処かの韓国人10

大韓民国が絶対に先進国と肩を並べることができない決定的理由があります。
国家と国民のための政治をしてないということです。
大企業の上流社会の発展を結束させる現韓国体制から全て取り外して直してこそ、それによる波及で国民全体へと広がると思います。
原則を全部変えない以上、統一どころか、常に超大国に振り回される大韓民国になるでしょうね…
働いた程度の賃金すらもらえない国家で何をどれほど透明で決断力をもって実行できるんでしょうか?
また、米国、中国、日本、ドイツ、英国、ロシア、これらの国家の共通点は自負心が二の次になると悲しむ国家です。
折れるのを嫌がり、、損したくない国家たちです。
それに対して、大韓民国は対外的に入れるべき力を国家の内部に向けてる感じだと言えます。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




567069. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:25 ▼このコメントに返信
・・・・そろそろ現実を見て根本を考えた方がいいんじゃないか
 やっぱ朝鮮人には無理か 
Good0 日本語でおk0
567070. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:26 ▼このコメントに返信
>他人と比較して待遇が良くないとか言っている幼児的妄想はどこから来るのか?

どこからくるって韓国からに決まってるでしょ。

比較ばかりして疲れないかね。それも同じところでは比べない。
韓国が有利になるように 比べてホルホル・・・
負ければ悪口 ホント救いの無い民族だよ。
Good0 日本語でおk0
567071. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:27 ▼このコメントに返信
日本と比べるのをやめたらどうだ?
韓国人が自国と比較するべきなのは、チベットやウイグルだと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
567072. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:32 ▼このコメントに返信
日本と比較して憂うのがそもそもの間違いだろうに
日韓の国力は全然違うんだから
Good0 日本語でおk0
567073. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:35 ▼このコメントに返信
優遇て・・・それこそてめえら国連とか分相応な金もっと払え
韓国はAIIBくらいしか払ってないぞ
Good0 日本語でおk0
567076. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:42 ▼このコメントに返信
<丶#`皿´> <宇宙起源のウリ達をパカにするなニダ。
Good0 日本語でおk0
567077. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:43 ▼このコメントに返信
見栄を張る事や一発逆転を夢見るあまりに実力以上の無茶をし蝙蝠を続けていれば、地力は身に付かないだろうし信用もされなくなるだろ
身に合った計画を立てるといった考え方が韓国人にはまるで無い上に、筋が通らない真似を繰り返していれば嫌われるというごく当たり前の事を韓国人は理解出来ない
韓国人は自分の都合でしか物事を考えられないんだよな…
Good0 日本語でおk0
567078. カンヘル 2016/10/05 00:44 ▼このコメントに返信
加藤「虫けらがぁ、身の程を知れ!!」
Good0 日本語でおk0
567079. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:46 ▼このコメントに返信
ドイツが戦後オーストリアにした事を思えば破格の待遇だろ
大体、朝鮮戦争は自業自得じゃ
Good0 日本語でおk0
567080. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:46 ▼このコメントに返信
何処よりも損したくないと考えて動いているのは韓国だろうに、、、。
身の程わきまえずに空回りばかりで損してはいるけどさ。
Good0 日本語でおk0
567082. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 00:49 ▼このコメントに返信
分かってるのか分かってないのか良く分らんなw
Good0 日本語でおk0
567083. ななし 2016/10/05 01:01 ▼このコメントに返信
お前ら馬鹿なんだから北みたいにミサイルバンバン飛ばせば?飛ばせりゃあだけど 笑
Good0 日本語でおk0
567084. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 01:02 ▼このコメントに返信
第三国がまたなんか言ってるよ・・
Good0 日本語でおk0
567085. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 01:05 ▼このコメントに返信
>他人と比較して待遇が良くないとか言っている幼児的妄想はどこから来るのか?

お前らが何よりも大事にしている「正しい歴史」ってやつから
Good0 日本語でおk0
567087. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 01:20 ▼このコメントに返信
米国の対日・対韓待遇比較を考えるなら、韓国は最近までTHAAD設置を拒否、
アメリカの制止を無視したAIIB参加、中韓FTA、駐韓米国大使襲撃テロに対する
韓国政府からの謝罪無し、米国が支持する日本の集団的自衛権に中国と共に反対の声明、
米国のミサイル部品をイランに密売、米国からの警告を無視して繰り返す
為替操作、中国での抗日勝利70年式典に西側諸国から唯一の参加等など・・・
これだけやらかしといて、日本より待遇が良くなるわけが無いだろwww
Good0 日本語でおk0
567088. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 01:27 ▼このコメントに返信
教えてやろう
ミドルクラスの収入をよくすること
嘘をつかないようになること
目の前にある貪欲から目をそらせられるようになること
天職意識を持つことができるようになること

たぶん永遠にできないw
Good0 日本語でおk0
567090. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 01:38 ▼このコメントに返信
潜在的な核強国(ただし衛生は打ち上げられない)
高望みするから劣ってみえる
Good0 日本語でおk0
567091. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 01:44 ▼このコメントに返信
日本が憎い悪いってのだけはわかったけど
それ以外で何が言いたいのかさっぱりわからん韓国人のコメ
結局韓国人の頭の中は反日しかないんだね
Good0 日本語でおk0
567092. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 01:50 ▼このコメントに返信
噓をつかない
悪ガキ小学生のような虚栄心で物事を語らない
慰安婦の合意とか約束を守る
自分にできることを知っていれば少なくとも無視したり笑ったりはしないぞ。

でも、そんな基本的なことができないのが韓国人であり、韓国という国だろう?
Good0 日本語でおk0
567095. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:14 ▼このコメントに返信
※567069
韓国人って両極端だよな
日本にいる在日も、反日左翼ばかり目立つが、実際には街宣右翼や統一教会など右翼支持団体もある
半島の方でも、極端に親米もいれば中国事大もいる
アメリカのゴリ押しで国民事務総長になったのは日本人ではなくて韓国人だし
バランス取れる理性的でまともな人間が滅多にいないのが韓国人だと思う
Good0 日本語でおk0
567097. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:31 ▼このコメントに返信
米国のペットw 中国の犬が 随分とお上品な言い方するんだね。

ほらステンレスの器で 生ゴミをマジェマジェした餌をお食べ!
今日は好物の 大腸菌と寄生虫の卵入りだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
567100. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:35 ▼このコメントに返信
>他人と比較して待遇が良くないとか言っている幼児的妄想はどこから来るのか?
それは今の韓国人の基本的概念でしょうがwww
スポーツでも政治でも経済でも文化でも日本が何か結果を出すと
マスコミも国民も「日本は結果を出したのになぜ韓国は結果を出せないのか!」と
日本の話題ばかりになってしまっている
逆に日本は韓国がどうだと言った物への反応は極めて薄い
韓国が日本に言いがかりをつけて来ない限りはほぼ無反応と言ってもいいだろう
これが現実
Good0 日本語でおk0
567101. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:39 ▼このコメントに返信
韓国人は長々と尤もらしい御託を並べてるが
けっきょく他力本願しか頭に無いのがありありと判る
Good0 日本語でおk0
567102. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:44 ▼このコメントに返信
韓国は独立国としての自負心が強いため他国に嫌われるのだと思う。アメリカは同盟国だが無茶な要求には決して従わない。逆にかつての敵国中国にさえ義理は果たす。こうやって毅然とした態度を取るため、両大国に恐れられ敬遠されがちになるのだろう。しかし我々日本人から見ると羨ましい限りだ。アメリカの尻の穴を舐めながら生きていかなければならない我々日本人にとって、韓国の自信に満ち溢れて堂々とした勇姿は、余りにも眩しすぎる。日本に生まれた事が恨めしくさえ思える。
Good0 日本語でおk0
567103. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:50 ▼このコメントに返信









今の韓国が有るのはアメリカと日本の技術支援と資金援助のお陰だろ!

悔しいならアメリカと日本と国交断絶してみろよ!

それでG7先進国まで上がってきたら認めてやるよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
567104. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:51 ▼このコメントに返信
米国の犬ってのは中国の犬って呼ばれたくない本心の裏返しなのかな
まぁ哀れなもんだよ
Good0 日本語でおk0
567105. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:52 ▼このコメントに返信
おまエラの言う「同盟」ってのは
双方と事を構えると立ち行かないという理由から
どちらか一方と共闘関係を築く意味合いでしかないから
目的が達成されたらアッサリ裏切るじゃん

恩義とかって概念が絶望的に欠如してる民族と
本気で堅実な関係を持とうと考えてる国なんてあると思うな

世界中が分かってるんだよ「韓国人は裏切る」って
Good0 日本語でおk0
567106. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 02:59 ▼このコメントに返信
何だかんだで韓国は上手くやっていると思います
その卓越した外交技術で米中両国を手玉に取る姿は痛快です
しかしアメリカや中国にとっては愉快な話ではない
多少冷たくされても仕方がないでしょう
ああ、それにつけても日本外交の情けなさ
韓国人の爪の垢を煎じて飲みたい気分です
これが劣等感というものなのでしょうか
Good0 日本語でおk0
567111. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:18 ▼このコメントに返信
我々日本人が世界で唯一恐れる国が韓国です。
今でさえ大きな脅威なのに、統一でもされたら手がつけられなくなります。
絶対に韓国の統一を許してはなりません。
統一を妨害するためなら、我々はどんな卑劣で汚い手段も厭いません。
超大国・統一韓国が誕生する時が、我々の日本が終了する時です。
Good0 日本語でおk0
567112. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:21 ▼このコメントに返信
おっ!偽物が連投してるな。
Good0 日本語でおk0
567113. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:24 ▼このコメントに返信
アメリカも中国も韓国には十分甘い態度だったと思うけどなぁ
韓国の乞食根性が全てを駄目にしてるよ
どっちからも呆れられてるんだよ気づけ
Good0 日本語でおk0
567114. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:28 ▼このコメントに返信
※567106 ※567111
日本人になりすますって本当に卑劣だよな
Good0 日本語でおk0
567115. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:29 ▼このコメントに返信
いつも思うが
韓国人は完璧に自己分析力が欠如している
相手の視点になって物事を考える事ができない
Good0 日本語でおk0
567116. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:32 ▼このコメントに返信
※567106
あんな状況に合わせた・・・ではなく、その場その場の状況に都度振り回された上に、両国からの印象を悪化させてロクな利益を得る事も出来てない外交を、手玉に取ると表現できるのは現実を一切見る事の出来ない「馬鹿」くらいですw



韓国って、本当に何一つ自分の力で物事に対処しないな。
で、何かマズイ事があれば他国のせい。

他国に良い事があれば妬むか僻むか、全然関係ないのに擦り寄って利益の分け前をねだるか・・・
自分たちがいかにみっともないかが理解出来んのだろうな。

ホント、ここまで関わる事にマイナス要素が多い国は他に無いな。
Good0 日本語でおk0
567117. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:37 ▼このコメントに返信
※567106
双方の信頼を得て利を生むどころか
米中いずれも信頼出来ないと距離とり始めてるじゃん

そもそも相手を欺いて特を得るイメージで誉められたもんじゃないけど
みんなにそっぽ向かれてて「手玉に取る」って言えるの?
Good0 日本語でおk0
567120. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:46 ▼このコメントに返信
70年前のことを未だに言ってるのって
中韓くらいよ
Good0 日本語でおk0
567121. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 03:59 ▼このコメントに返信
日本と世界の国際関係に先手を打つことが重要であって、半島の優先順位は低い。
Good0 日本語でおk0
567122. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 04:00 ▼このコメントに返信
慰安婦テロ国家
売春婦排出国家
犯罪集団国家

Good0 日本語でおk0
567123. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 04:07 ▼このコメントに返信
統一するなら韓・米同盟破棄してからね 米軍がいる限り北・中・露が納得する訳ないでしょ
Good0 日本語でおk0
567127. 老兵は死なず 2016/10/05 04:52 ▼このコメントに返信
統一が答えです

・・・ブッブー!そのアンサー間違いです
今よりも経済負担が大きくなり、期待の核もボッシユートです

10~20年ぐらい衰退しますね♪
次は日本やアメリカの恩恵が付与するかどうかも分からない状態でw
Good0 日本語でおk0
567130. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 05:07 ▼このコメントに返信
人間として対話出来るか出来ないかの差を理解出来ない馬韓国人(笑)

理解出来ないから馬韓国人なんだが(笑)
Good0 日本語でおk0
567137. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 06:22 ▼このコメントに返信
どうやって統一するつもりなの?
平和的統一なんて夢物語してるわけじゃないよね
さっさと軍事侵攻してでも統一すべきだったのに
北朝鮮が核配備してしまえばもう韓国には打つ手が
無くなる
絶えず他国にすがって生きてきた事大主義国家だから
統一もアメリカや中国頼みのクズ民族
自らの命をかけて統一しようなんて気はこれっぽっちも無い

アメリカが空爆してくれるのを気長に待てばいいさ


Good0 日本語でおk0
567147. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/05 07:10 ▼このコメントに返信
韓国人って 我々の住んでいる現在の地球上

ではない 第三世界か異次元世界で

生きているんじゃない?

まぁ これだけアドバイス貰っても

改善しようともしないし 思考を止めてる

沈没も仕方ないよなぁ
Good0 日本語でおk0
567151. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 07:15 ▼このコメントに返信
待遇が良いとか悪いとか何言ってんだ、一応独立国だろう一応な!
Good0 日本語でおk0
567155. 日本人 2016/10/05 07:25 ▼このコメントに返信
>答えは統一をしなければなりません

オマエラには無理、最初は熱狂しても何かあれば途端に非難する。
すべてこのパターン
何か違う例があるか?
Good0 日本語でおk0
567162. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 07:31 ▼このコメントに返信
また虫ケラどもが不毛な議論をしていますねー。
コリアンはそもそも存在価値が無いに等しい。
Good0 日本語でおk0
567179. 純正:日本人 2016/10/05 08:00 ▼このコメントに返信
は?
精神病棟が騒がしいが・・・待遇?
なんだ、それ???
クレクレ乞食達は、土下座謝罪してれば、いいねん。
数年前までは、許してもらえたのになぁ~。
現在の状況を教える・・・
「御主人様、ごめんなさい。」と土下座謝罪しても
思い切り蹴飛ばします。きゃはは。
ゴキブリ以下なんだよ。おまエラ。。
鼻ホジホジ・・・
Good0 日本語でおk0
567180. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 08:05 ▼このコメントに返信
>国を豊かにしたり、強くならなければいけません。力があってこそ、対話をすることができるのです

力があっても信用がないと相手にしてもらえませんよ。
Good0 日本語でおk0
567188. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 08:32 ▼このコメントに返信
日本のことをよく「米国の犬(言いなり)」と批判してる韓国人だが
ネット言論の共通認識で「米国兄貴(ミグックオッパ)」と憚りもせずに
呼べるプライドのない国は世界広しと言えども韓国だけだと思うぞ。

イギリスも自虐でよくアメリカのプードルと揶揄してるが世論はアメリカを
兄だなんて思ってもいないだろう(まぁ旧宗主国だから当然だけど)
Good0 日本語でおk0
567192. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 08:44 ▼このコメントに返信
韓国はちゃんとしてるかは置いといて軍隊がありながら作戦指揮権はアメリカに
これは南のパラオとかミクロネシアと同じ待遇、いわば保護国であり一人前では
無いのに、どこそこと比べて我が国は・・って、早くアメリカから指揮権くらい
もらうか統一とかしてちゃんと国になってからの事だよね。
アメリカから見たら世話の焼ける保護国は嫌うよ。
Good0 日本語でおk0
567193. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 08:47 ▼このコメントに返信
決心で満足朝鮮人
自戒で陶酔朝鮮人
克己で慢心朝鮮人
Good0 日本語でおk0
567196. オレオレオレ、日本人だよ 2016/10/05 08:55 ▼このコメントに返信
コリアンが理解してるのか謎だが
「言うことを聞く・聞かない」と「信用できる・できない」はあまり関係ない
自分の言った言葉を簡単に覆す、というのはよく知られた韓国人の習性だが
もし仮に言うことを聞くとしてもこれでは信用できないな
よくもまあこんな民族が世界の経済に参加してるもんだよ
Good0 日本語でおk0
567226. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 10:14 ▼このコメントに返信
※567102
>韓国の自信に満ち溢れて堂々とした勇姿は、余りにも眩しすぎる。

眼科行けwww
Good0 日本語でおk0
567262. 名無し 2016/10/05 11:43 ▼このコメントに返信
韓国を二つに割ったらいいんじゃね
Good0 日本語でおk0
567309. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 12:50 ▼このコメントに返信
まずはおまエラも”日本”として戦ったんだから
敗戦国で戦犯国なんだが
おまエラがまず見習うべきはオーストリアだから
Good0 日本語でおk0
567344. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 13:34 ▼このコメントに返信
自業自得っていう言葉は連中には無いんだろうな、、、
Good0 日本語でおk0
567382. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 14:48 ▼このコメントに返信
日本じゃなくもっと身の丈に合った相手と比較した方がいいぞ。考えが幼稚過ぎて身内にすら笑われてるじゃんw
Good0 日本語でおk0
567472. 日本人 2016/10/05 16:54 ▼このコメントに返信
統一!統一!統一!統一!統一!統一!統一!統一!うるさいんだよー!!! 出来もしないくせに!! お前ら統一した処で何も変わらない!!
糞+糞=糞
Good0 日本語でおk0
567520. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:45 ▼このコメントに返信
※567071
チベットやウイグルに失礼だぞ!
韓国よりよっぽど民意が高い。
Good0 日本語でおk0
567540. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:05 ▼このコメントに返信
>日本は経済規模が3本に入るほかにも、米国のペットであり言う事を聞くので、支援を沢山してもらえるだけで…

「支援」してもらわなければ自国では何もできない韓国と一緒にしないでもらいたい。
日本は、自国で何でもできるが、敗戦国という枷でできることを「制限」されているのだ。

韓国がそうだからと言って一緒にされるのは甚だ不本意である。
Good0 日本語でおk0
567549. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:27 ▼このコメントに返信
※567102
韓国は、必要にも迫られていないのに「独立」させられたことで、身に余る責任を負った。
もともと自国を独立国家として維持するモチベーションも民意も資金もなかったのに急に独立させられたのだ。
日本の一部として「敗戦国」にされるのは何としても避けたかった韓国は、戦勝国を自称しつつ、日本をすべてを奪った敵国として民意を統一し、国体はかつての宗主国である大日本帝国を真似るという何ともちぐはぐな国となった。
結果として、現代韓国は、大日本帝国の特色を色濃く受け継ぎ、当時の「鬼畜米英」の米英を「日本」に置き換えただけの現代版劣化大日本帝国ともいえる国家となっている。
太平洋戦争時代の大日本帝国の様子を観察したいのであれば、現代韓国を見ればよい。
ものの見事に、かつての大日本帝国の雰囲気を、民衆が醸し出している。
親日派は非国民とみなされ、リンチされたり殺されたり。
親日的な思想であっても口には出せず、とりあえず日本を悪く言っておけばよい的な風潮。
相互監視社会で親日は徹底的に弾圧される。
「日本人は悪魔のような人間」として子供のころから教育され、子供が日本に核を落としたり日本人を殺す絵を描く。
何でもかんでも日本が悪いと言っておけば皆ある程度溜飲が下がる。

この日本に関わる部分を米英に変えればかつての大日本帝国の姿そのものだ。

日本のように、GHQによる思想改造も国体修正も入らなかったがために、大日本帝国をそのまま継承して放置された国家、それが韓国である。
Good0 日本語でおk0
567788. 一般日本人 2016/10/06 04:28 ▼このコメントに返信
※567102
周囲への分析能力も無く、自らの立ち位置の客観視もできず、自惚れだけが極端に強い国。

整形とインソールと成長ホルモン剤が流行る、自尊心ではなく虚栄心の国。

思い通りにならないと恥も外聞もなく泣きわめき、理性や真実よりとりあえず大声が勝つ。詐欺と偽証が多発する国。

堂々としてるのではない、発達障害の一種だと思ってる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★