かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.05 18:15|カテゴリ:韓流コメント(75)

韓国人「こんなに人気なら、日本でまだまだ韓流いけるんじゃないかな!」 iKON、日本初のシングルオリコン週間チャート1位。歴代第三


iKON、日本初のシングルオリコン週間チャート1位。歴代第三


20161005-02.jpg


ボーイズグループiKONが日本で発表した最初のシングルでオリコン週間チャート1位に上がった。

4日、日本メディアオリコンスタイルは、「iKONの日本初シングル「ダムアンドダマー(DUMB&DUMBER)」が発売初の4万9000枚の販売高を記録し、週間チャート1位に初めて登場した」と報道した。

先立ってiKONは、去る1月の最初のアルバム「ウェルカムバック(WELCOME BACK)」でオリコン週間チャート1位を占めたことがある。「ダムアンドダマー」は、日本のiTunesポップトップソングを含む2ジャンルでも1位を記録し人気を集めている。

海外男性アーティストが日本で最初のシングルとして発売初週1位を占めたのは、過去2011年チャン・グンソクと、昨年EXOに続いて歴代3番目の快挙だ。


OSEN
https://goo.gl/n3CjIF








何処かの韓国人

やはりiKONちゃん素敵~



何処かの韓国人

いつも誇らしい私の歌手!



何処かの韓国人

やっぱり期待を裏切らない誇らしいiKON!
元気に日本ツアー楽しんで上手にするだろうと信じています。
韓国でも顔ちょっと見たいですね。



何処かの韓国人

iKONおめでとう~愛してる~



何処かの韓国人

日本で大ヒットか!
今後の国内活動を楽しみにしているよ。



何処かの韓国人

日本活動早く終わらせて韓国に戻ってきてください。



何処かの韓国人

iKONちゃん観たいよ~



何処かの韓国人

iKONはどこでも愛されているんだね!
おめでとう。



何処かの韓国人

日本週間チャート1位は本当にすごい。
さすがiKONだ。



何処かの韓国人

私たちのiKON誇らしい!
ずっと応援しているよ。



何処かの韓国人

音源どこですか?
早く聞きたい。



何処かの韓国人

日本で活動しすぎ。
日本の歌手なのか?
韓国にもうすこし顔を出すべき。



何処かの韓国人

おめでとうiKON。
やっぱ実力のあるグループは何処に行ってもわかってもらえるものだね~



何処かの韓国人

こんなに人気なら、まだまだ韓流いけるんじゃないかな!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




567492. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:15 ▼このコメントに返信
いつもの 誰?
Good0 日本語でおk0
567493. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:17 ▼このコメントに返信
だから誰だよ
目が細くてキムチ悪い写真だな
酒が不味くなる
Good0 日本語でおk0
567495. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:18 ▼このコメントに返信
これって所属事務所かなんかのバイトの書き込みなの?
Good0 日本語でおk0
567497. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:21 ▼このコメントに返信
>海外男性アーティストが日本で最初のシングルとして発売初週1位を占めたのは、過去2011年チャン・グンソクと、昨年EXOに続いて歴代3番目の快挙だ。

何枚買ったの?同じ週に日本の人気歌手やグループって新曲出してた?

しかし 全然曲聞いたこと無いな ホントに歌ってんの?

Good0 日本語でおk0
567498. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:23 ▼このコメントに返信
スレ画の靴 底が厚そうだけど 靴脱いでみせろよ
Good0 日本語でおk0
567502. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:29 ▼このコメントに返信
遺恨?
Good0 日本語でおk0
567505. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:30 ▼このコメントに返信
顔面大改造モンスターが歌って踊る韓流猿回しなんかもう流行らねえんだよ、糞が!!!
反日しながら偽の笑顔をニタニタ浮かべて気持ち悪いんだよ。糞が!!!
Good0 日本語でおk0
567506. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:30 ▼このコメントに返信
私の中では東方神起とビッグバンっていう名前は聞いたことある
その他のグループは以下同文的な存在
Good0 日本語でおk0
567509. あはは 2016/10/05 18:34 ▼このコメントに返信
OiNK(Only iN Korea)に見えたわ

こりゃ韓国でしか受入れ不能だわw
Good0 日本語でおk0
567510. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:35 ▼このコメントに返信
もやしだな。
Good0 日本語でおk0
567512. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:37 ▼このコメントに返信
必ず2~3人顎上げて、1~2人は隣のヤツの肩に腕乗せて集合写真撮るよな。なんなん?
Good0 日本語でおk0
567513. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:38 ▼このコメントに返信
遺恨だの死ねーだの殻だのPM2、5だのいろいろ沸いてきたが全く興味なし
フジTVがまた持ち上げてくれるんじゃないの?電波法違反だけど
Good0 日本語でおk0
567515. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:39 ▼このコメントに返信
これ、化粧落としてアップとかしたら見られないと思うな。
Good0 日本語でおk0
567516. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:41 ▼このコメントに返信
とことん気色悪いわ、朝鮮人って。脳ミソに蛆がわいているんじゃない。
まともな日本人が、朝鮮の小汚いものなんて受け容れないじゃん。
Good0 日本語でおk0
567517. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:41 ▼このコメントに返信
毎度日本で人気も無いクズ-POPの曲を、「日本の○○で1位ニダ!」と
ホルホルしたところで、昨年は日本の三大歌謡祭に何とかBoAとKが出席できただけ。
紅白には4年連続で出場できていない事実w

日本で「クズ-POPは一時的なランキングは高いけど人気は無い」という
状態の意味もわからず、一喜一憂している馬鹿チョソw
Good0 日本語でおk0
567518. 老兵は死なず 2016/10/05 18:42 ▼このコメントに返信
首の座りが悪い連中だなww
Good0 日本語でおk0
567519. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:43 ▼このコメントに返信
ナニコレ?
朝鮮人の芸人なの?
キモ。
Good0 日本語でおk0
567521. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人って反日だよね?

なぜ日本に認めてもらいたがるの?
Good0 日本語でおk0
567522. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:47 ▼このコメントに返信
いつまでこの日本でのランキング詐欺商法を続けるんだ?
いいかげんにしろよ
生粋の日本人は韓国人のアイドルになんか全く興味無い
Good0 日本語でおk0
567524. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:49 ▼このコメントに返信
キモッ!見た目だけで苦手。まっ同胞に感謝するんだな。
年間で上位に食い込めるかなぁ?
Good0 日本語でおk0
567525. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:49 ▼このコメントに返信
※567512
そういえば、むかしの族の集団とかあんな感じだよなw
すかしてるつもりなんだろう。
Good0 日本語でおk0
567526. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:54 ▼このコメントに返信
安定のこれ誰?
Good0 日本語でおk0
567527. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:54 ▼このコメントに返信
韓流が好きな女の子がいっぱいいるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
567528. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:55 ▼このコメントに返信
チャート、ランキング、週間、デイリー
中身も理解せずホルホルするのはホントに韓国人らしい
現実をよく見ろよ 井の中のキムチ
Good0 日本語でおk0
567529. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:56 ▼このコメントに返信
※567512
それだ!
Good0 日本語でおk0
567530. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:57 ▼このコメントに返信
あの写真見て分かると思うけど、整形は勿論だが超ナルシストでカッコつけてるけどさ、超勘違い野郎のクソ野郎で鳥肌立つくらいの気持ち悪さだよなw90年代かよw
Good0 日本語でおk0
567531. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:57 ▼このコメントに返信
それにしても、次から次へと似たような奴らが量産されてくるな。
数撃ちゃ当たるにしても資金には限界があるだろうに、その辺どうなってんだろ。
国からの補助金でも出てんのかね?
Good0 日本語でおk0
567533. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 18:59 ▼このコメントに返信
誰だよキモイ

K-POPの奴って、顔に人間味が無い

化粧のせい?
造りモノなせい?
Good0 日本語でおk0
567535. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:02 ▼このコメントに返信
毎回毎回、瞬間トップで翌週には圏外
日本人は誰も知らない
おかしいと気が付かないのかねw
Good0 日本語でおk0
567545. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:14 ▼このコメントに返信
この手の記事ってさ、毎度のように違う連中が出てきて、過去に出てきた連中の追跡記事って一度も出た事ないよね。
韓国人は疑問に思わないのかな?
本当に人気があるのなら2曲目・3曲目と出た時に少なからず話題になると思うけど、そんな話はついぞ聞いた事がない。
Good0 日本語でおk0
567546. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:14 ▼このコメントに返信
だいぶ前に韓流グループとおぼしき化粧の濃い気持ち悪い男性の集団をみたけど、サクラが10人くらい取り巻いてる以外は、日本人は逆に敬遠、遠巻きにして「誰?」って感じだった。
Good0 日本語でおk0
567547. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:20 ▼このコメントに返信
※567495
いくら韓国人がアホだとしても
日韓両国民同士が嫌悪し合ってる状態でこの結果はおかしいと一人ぐらいは気ずきそうなモノだが
Good0 日本語でおk0
567550. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:27 ▼このコメントに返信
オリコンとかチャートでの売名狙って事務所が数万枚単位でサクラ購入してんだよなこいつら
Good0 日本語でおk0
567552. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:32 ▼このコメントに返信
K-POOPの連中ってみんなカビの胞子に似てるな。
Good0 日本語でおk0
567554. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:36 ▼このコメントに返信
こんな訳分からんのが1位になれるんだから、本当にJ-POPってのは死んだんだな…。
Good0 日本語でおk0
567555. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:37 ▼このコメントに返信
気持ち悪すぎて韓国に核ミサイル撃ち込みたい
Good0 日本語でおk0
567556. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:44 ▼このコメントに返信
マジで日本のTVで視る韓国人はベッグと知英しかいないけど?
Good0 日本語でおk0
567557. 韓国大嫌い! 2016/10/05 19:45 ▼このコメントに返信
途切れなく「韓流スター(?)」とやらが
日本デビュー!という記事を見かけるが、
誰一人として視界に入ったことも無ければ、
テレビで見た事も無いんですけど?

日本で人気♪と情報を流せば、
アジア各国で売れると思ってるんでしょうね。

それ、「用日」ですから。

日本人の審美眼を疑われるから止めてください。迷惑です。
Good0 日本語でおk0
567560. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:48 ▼このコメントに返信
韓国は憲法前文から国是まで反日、教育・政策・法にまで反日を取り入れ、
明確に「敵国」と認識しているクセに、どうしてわざわざ日本語を覚えて出稼ぎに来るの?
というか、その敵国に経済危機になるたびに援助協力を懇願したり、
日本人がノーベル賞受賞やスポーツ等の活躍で称賛されると、捏造血縁説を垂れ流したり・・・

本当に韓国人は気持ち悪いストーカーそのもので大嫌いなんだよ。
いい加減に日本にすり寄って来ないでくれ。
Good0 日本語でおk0
567562. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:55 ▼このコメントに返信
※567554
だいたい音楽コンテンツなんざボカロやらアニソンやら音ゲーなんてモノまで
やたらとジャンルがあるんだからJ-POOPにこだわる理由は無い
Good0 日本語でおk0
567563. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:56 ▼このコメントに返信
こんなやつら知らんとか言ったところで
書き込みみた韓国人は嫉妬してる!
ホントは知ってるくせに知らないふりしてるだけ!
とか言うんだろうがまじでしらんからな。
前の防弾なんとかいうのも普通にしらんかったし
Good0 日本語でおk0
567564. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 19:56 ▼このコメントに返信
今のシングルって何を集計してるの?
シングルディスクなんて見ないよ
Good0 日本語でおk0
567565. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:01 ▼このコメントに返信
本当に知らん。
初めIKKOと勘違いしたくらいだしwww
Good0 日本語でおk0
567567. 2016/10/05 20:13 ▼このコメントに返信
なにこれ強烈に気持ち悪いwwwwww
よく見たら後列左あご勇じゃんwwwwww
Good0 日本語でおk0
567569. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:18 ▼このコメントに返信
2位との差が約1000枚・・・綺麗な差だけど偶然だぞ!

週間 CDシングルランキング
2016年10月10日付
(2016年09月26日~2016年10月02日)

1 DUMB & DUMBER
iKON
推定売上枚数:48,749枚

2 LOSER/ナンバーナイン
米津玄師
推定売上枚数:47,745枚

3 みれん心
氷川きよし
推定売上枚数:36,443枚

4 どーだっていいの/涙のリクエスト
カントリー・ガールズ
推定売上枚数:25,150枚

5 あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD 第2弾 vol.01 (アニメ・ゲーム)
UNDEAD(朔間零(増田俊樹),乙狩アドニス(羽多野渉),大神晃牙(小野友樹),羽風薫(細貝圭))
推定売上枚数:23,316枚

6 あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD 第2弾 vol.02 (アニメ・ゲーム)
2wink(葵ひなた&葵ゆうた(斉藤壮馬))
推定売上枚数:18,705枚

7 裸足でSummer
乃木坂46
推定売上枚数:9,210枚

8 アンバランスアンブレラ
妄想キャリブレーション
推定売上枚数:7,911枚

9 夢現乱舞抄 (アニメ・ゲーム)
板垣奏太郎
推定売上枚数:7,789枚

10 ジャパニーズフォーシーズン!
DREAMING MONSTER
推定売上枚数:7,627枚
Good0 日本語でおk0
567570. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:18 ▼このコメントに返信
海外で金ずくで一時的に高セールスたたき出して、その実績を使って国内で売りまくる商法を、真に受けて本当に実力で売れていると思っているからね未だに。
だからこんな寝言が韓国ではまかり通るという。
Good0 日本語でおk0
567572. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:21 ▼このコメントに返信
男女問わず目の周りを黒く縁取ってて気持ち悪いんだよ・・・
Good0 日本語でおk0
567574. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:23 ▼このコメントに返信
こいつら全員親日罪で逮捕すべきじゃないの
日本で媚を売ってるんだぜ
どんだけ恥知らずなんだよw
Good0 日本語でおk0
567575. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:23 ▼このコメントに返信
※567497
4万9000枚って書いてあるね。
出荷数じゃなく、ホントに売れたの?とか自社買い何枚よ?とか突っ込まないであげて
週刊チャートじゃなく年間売り上げはどうなんだとか知名度とかは絶対に触れないでね
Good0 日本語でおk0
567577.   2016/10/05 20:25 ▼このコメントに返信
何だろう
写真見ただけで気分悪くなってきた
韓国人だと分かってるからかな
Good0 日本語でおk0
567579. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:38 ▼このコメントに返信
※567502
遺憾じゃない?
Good0 日本語でおk0
567582. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:45 ▼このコメントに返信
あのー
いい加減この手の記事を本気にするのやめて欲しいんですけど

アーティストの売り上げ枚数、映画の興行収入、本の売り上げ部数、アプリのDL数…
これらは簡単に水増しして公表出来るんだという事を流石に知ってほしい

これらに対して審査や規制も無いに等しいから好きに書き放題なんだよ

日本人の誰も知らない韓流ブサメン隊が日本で一位の訳無いだろ
Good0 日本語でおk0
567583. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:48 ▼このコメントに返信
親日派は粛清ではないのか?・・・・相変わらずの朝鮮人

とどのつまり、韓国が評価されなくて火病る朝鮮小児病っことだろ
思い通りに行かないと火病、良い事があると高慢になる・・・・解りやす杉!
Good0 日本語でおk0
567587. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 20:58 ▼このコメントに返信
知らないよ、誰よこの気持ち悪い人達。
オリコンとか操作していやらしいね。
Good0 日本語でおk0
567590. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 21:07 ▼このコメントに返信
大阪城ホール完売に出来るの?
どうせスタンド閉めてアリーナだけでやるんでしょ?
城ホールでやる意味あるの?
実績だけ残したいのか。
Good0 日本語でおk0
567591. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 21:09 ▼このコメントに返信
このごろの整形、キムタクやめて二ノ宮を目指しはじめたね。
ところが残念。日本人ほど凹凸ないからみんなヌメっとした爬虫類型になっとるw
Good0 日本語でおk0
567592. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 21:12 ▼このコメントに返信
※567547
いやいやいや。そこまで露骨なヒントが出ていても、まるっきり
気付かないところが、K国人のK国人たる所以www
Good0 日本語でおk0
567598. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 21:20 ▼このコメントに返信
ほぼ在日が買ってんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
567630. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 22:07 ▼このコメントに返信
グロ注意出してくれよ。
Good0 日本語でおk0
567659. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 22:48 ▼このコメントに返信
いつになったらカラクリに気付くのかねえこのバカ民族はw
Good0 日本語でおk0
567679. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 23:48 ▼このコメントに返信
※567498
奴らは更に靴下が底上げされてるそうだよw
Good0 日本語でおk0
567686. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 23:58 ▼このコメントに返信
こんなに色んなグループがやって来て商売になるんだから 女の本能は恐ろしい
コンサートに行ってる女は色々掛け持ちなんだろうな

整形してると分かっていても 行くんだね 裏が有るほうが応援したくなる心理が働くのかなw 
Good0 日本語でおk0
567691. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 00:14 ▼このコメントに返信
K-POPの特徴

・必ず初登場1位にランクインする。
・初登場の翌日には落ちる。(2日以上1位を維持した事がない)
・初登場後はひたすら落ちるのみ。再び順位が上がる事はない。
・ダウン幅が大きいため、初登場から圏外になるまでの期間が凄く短い。
Good0 日本語でおk0
567694. ななし 2016/10/06 00:28 ▼このコメントに返信
だから不細工なのにそのナルシス顔止めなさい、笑うから 笑
Good0 日本語でおk0
567705. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 00:39 ▼このコメントに返信
初登場1位! ⇒ 消息不明・・・

        コレの繰り返しwww

Good0 日本語でおk0
567713. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 00:53 ▼このコメントに返信
kpopが日本でチャートインすると喜ぶ意味がわからない
日本人アーティストが韓国のチャートに入ったら
魂売ったのかもう帰ってくるなくらいバッシングされると思うのに
なんでいつも喜んでるんだこいつら
Good0 日本語でおk0
567771. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 03:01 ▼このコメントに返信
K-POOP聴いてる人を一切知らないのだが・・・
聞くのは「おかんが暇潰しに韓流ドラマを見てるらしい」ぐらいで
Good0 日本語でおk0
567774. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 03:40 ▼このコメントに返信
※567527
日本の男に相手にされない おばちゃん。
Good0 日本語でおk0
567817. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 07:34 ▼このコメントに返信
※567591

韓国人はヘビ顔
Good0 日本語でおk0
567823. いつもの 2016/10/06 07:51 ▼このコメントに返信
いつものことだか、何故大人気らしいのにみんな顔も名前も知らないw
韓国芸能人の大人気の謎
Good0 日本語でおk0
567918. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 11:16 ▼このコメントに返信
※567713
日本で人気を獲得する=日本を征服した

という考えだから。これも反日感情から来るもの。
Good0 日本語でおk0
568647. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 06:25 ▼このコメントに返信
※567705
ピンポンダッシュ商法だな
Good0 日本語でおk0
568657. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 06:47 ▼このコメントに返信
※567694
俺の世代だと幼稚園児ぐらいの時にKISS・デビッドボウイ・JAPANといったビジュアルの濃いグループが居った。
幼児期ながらもインパクト十分でレコードを買ってもらったもんさ。
んで、小・中学生頃にデュランデュラン・カルチャークラブ・デッドオアアライブといった面子に変わり、日本のバンドもビジュアル系が一気に増殖した。
その系譜を経験してる身としては、韓国がやってるようにアイドルがビジュアル系メイクしてるのが滑稽でな^^;髪の色もおかしいのおったやん
系譜にならったビジュアル系の本質を理解してない、見た目だけ取り繕ったなんちゃって感が露骨過ぎて全く受け付けないわ。
ファッションセンスもなんかね・・・ダサイ。MCハマーのようなズボン履いてる写真見かけた時、「古っ!」って思った。
Good0 日本語でおk0
568797.   2016/10/07 11:23 ▼このコメントに返信
※567569
果たしてこの買い支えがいつまで続くのかが見物ですな
Good0 日本語でおk0
604197. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 10:49 ▼このコメントに返信
中国で韓流が「禁韓令」により叩き出されるの一報が入った時からこうなると思ってた。
中国国内にワンサカいる「韓流スター」が大挙日本に来るであろうと。

まだまだ来ますよ、一波二波三波・・・と(津波じゃないんだから笑)
当人たちばかりでは無く、芸能事務所や投資家たちの尻に火が付いてるんだから、もう必死でしょう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★