かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.07 15:15|カテゴリ:日本人コメント(79)

韓国人「日本の寿司テロが中韓相手じゃなかったら?西洋人に抗議されたら落ち着かずビビってるでしょう」「日本は自らを名誉白人だと信じ、戦争も引き起こした国です」


日本の寿司テロの相手が韓国、中国人でなかった場合…


スレ主韓国人

放送画面を見たら、韓国人や中国人たちが抗議するから十分に認識する感じでした。
でも笑わせるのは、西洋人たちが来てちょっとだけ抗議しても落ち着かずビビるってことでしょう。
最近「日本人の自負心の育成プログラム」などを現地で沢山してたけど…
西洋人を連れて来て日本を称賛させる内容です。
私は思いました。
何故、自分たちで誇りを得ずに、他人の視線を借りるのか…?
西洋人ではなく、異なる有色人種は放送に出さないのか…?
このように考えてみたら、「菊と刀」という本と米国、日本学の権威者の文が浮かびます。

「日本人の国際観は垂直的だ。平等主義を優先的価値としている韓国、米国と違って、国ごとに位置があって、日本社会のように上下関係があると思う。 自分より上にいると思っている西洋人から『認められたい』が、周辺アジア諸国には軽蔑の視線を送る。」

参考までに、今回、日本はノーベル賞25人目が受賞しましたよね。
しかし、韓国メディア以上に歓呼して執着しました。
韓国のように、平和賞だけを受けた国は凄く執着するでしょうけど、日本の様に20個も受けたらもう興奮も鎮まりそうですよね…
私は日本の様に未だ騒いでいる社会の雰囲気が不思議でした。
実際に西欧圏ではあまり…つまらなさそうな雰囲気なんです。
しかし、日本のメディアがこのように言ってました。

「2000年代の経済の低迷で自負心を持っていた日本人たちが、ノーベル賞を受ける事で自負心を得る事になった。 何故なら、西洋人から日本の科学的能力を『認められたい』という心理があるからだ。」

本当に不思議です。
科学的にある程度のレベルになり、それを認められて認めてもらう手段と考えるというのが…
しかし、このような日本の影響を受けた韓国も日本と大きく差別化する事は難しそうです。


ポムプ
https://goo.gl/Ls0iY5








何処かの韓国人1

日本は自らを名誉白人だと信じ、戦争も引き起こした国です。



何処かの韓国人2

>>1
南アフリカで名誉白人は日本だけど、韓国も名誉白人ではありましたww



何処かの韓国人3

日本を開港させたのが白人であり、日本が白人から貰ったその技術で征服したのが中国、朝鮮、東南アジアであり、白人は主人です。



スレ主韓国人4

>>3
それでも核を落とされて民主化になったら、自らこのような反省をして平等な関係という考え方を構築する為に努力をしなければなりません。
少なくともこの国はそうじゃないですか?
毎日メディアで報道して、平等を強調して、ヘル朝鮮。
しかし、これも改善するという意志の一つです。
独裁時代の除去しなければならない糞があまりにも多いからそんな感じで…



何処かの韓国人5

>>4
はい?
戦犯の何人かを死刑にして、日王はそのまま居るのに反省してますか?
民主友誼を血を流して実現しましたか?
血を流さないと人間は反省しません。



何処かの韓国人6

私の友達が直接経験したそうです。
白人たちが日本の警察に道を聞いていて、日本語で説明していたが理解できなくても敬語を使うんです。
日本語が上手な友達がそれを知っていてわざと韓国語で聞いてみたら、ため口で説明するそうです。



何処かの韓国人7

日本人の自負心の育成プログラムとはww
やっぱり日本らしいです。



何処かの韓国人8

しかし、韓国も同じじゃないですか?
東南アジアを無視し、白人たちにはペコペコ。



何処かの韓国人9

私たちも民間防衛訓練だけ見れば、脱北者出身の講師という人が大韓民国の称賛を必死にしています。



何処かの韓国人10

>>9
それは民間防衛で愛国心鼓吹させる為にそのような事をするんじゃないですか?
脱北者らもそれぞれ考え方が違いますし…
来韓して過ごして国が最悪で、こちらも薄っぺい裕福な定型的な資本主義社会という事を知って失望する事が多く、あんな風に大韓民国を賞賛するよう国防部が演出したりもしています。



何処かの韓国人11

>>10
愛国心の鼓吹教育、それが問題なんです。
今がどんな時代ですか…
愛国心は自ら持つものであって、教育するということ自体が…
日本も脈絡は同じです。
メディアで教育中なのです。



何処かの韓国人12

国際観だけでなく、アジアは格付け縦文化だから。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




568943. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:17 ▼このコメントに返信
>日本の寿司テロの相手が韓国、中国人でなかった場合…

騒ぎ立てているのはおまエラだけ という事実
民度が思いやられるねぇ?
Good0 日本語でおk0
568945. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:20 ▼このコメントに返信
>中韓以外だったら

馬鹿かおまエラは
おまエラの様なアカカスだからこそやってるんだ

1%の稀な犯罪者(日本
10%の結構な犯罪者(アメ公
95%の腐った犯罪者のすくつ(中韓

を一緒にするんじゃねぇよ
Good0 日本語でおk0
568946. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:22 ▼このコメントに返信
こいつらの白人コンプレックスwww

白人おろかアジア人にも支配された奴隷ミンジョクがwww
Good0 日本語でおk0
568948. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:23 ▼このコメントに返信
相変わらずの白人コンプレックスだw
自分よりも立場が上(と思い込んでる)相手に対して
プルプル震えながら怯えてるのはお前エラ韓国人だけだろww

あと、行ったことも無い国のことを妄想で語る悪い癖
いつもの韓国人要素満載ですな

・・・しかし最近もうこのネタと脳hell症ネタは少し飽きてきたぞ
Good0 日本語でおk0
568949. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:23 ▼このコメントに返信
>このように考えてみたら、「菊と刀」という本と米国、日本学の権威者の文が浮かびます。

>「日本人の国際観は垂直的だ。平等主義を優先的価値としている韓国、米国と違って、国ごとに位置があって、日本社会のように上下関係があると思う。 自分より上にいると思っている西洋人から『認められたい』が、周辺アジア諸国には軽蔑の視線を送る。」

しれっと嘘つくんじゃないよ
そもそもどこからの引用だよ?
なにが「平等主義を優先的価値としている韓国」だよ差別主義者め
西洋人から『認められたい』が、周辺アジア諸国には軽蔑の視線を送っているのはおまエラだろうが
承認欲求の塊が何を言ってるんだ?
おまエラの自己紹介を日本を貶めるためにすり替えるな
Good0 日本語でおk0
568950. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:24 ▼このコメントに返信
大阪わさびテロ事件 「ヘイトクライム」と報道する海外メディアに対する反応→海外「全然大したことないじゃん」 海外の反応
ttp://kaigai-matome.net/archives/35571500.html

わさびは美味しいのにな!
なんでこれがニュースになるんだろう?

わさび増量だって?
天国じゃないか!

どうしてわさびが大量に入ってることに対して文句を言うんだよ?
俺はわさびを愛してるw

大量にわさびが入った寿司はウェルカムだけどねw

俺は普段寿司を食う時に自分でわさびを大量にかけるけどね
鼻水がたくさん出て、鼻通りがスッキリするんだ

逆にわさびが少なかったら怒るけどね
過去にわさびが少なくて不満だった時があった
いつになったら「わさびが少なくてすみません」って謝罪をしてくれるんだろうか?

はっきり言ってこれは無用な騒ぎだと思うよ
わさびの量が通常の2倍になっただけじゃん

日本はまだまだ安全な国だ
食べ物に唾を入れて出されるより全然マシ

この出来事に対して「ヘイトクライムだ!」とか騒いでるヤツがいたら、そいつらは一度頭を冷やして落ち着いた方がいい

Good0 日本語でおk0
568951. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:27 ▼このコメントに返信
平等主義を優先的価値としている韓国?
何いってるんだ?このキ○ガイ。世界中の、どの国よりも事大主義じゃねーか。今も昔も
ノーベル賞も取って喜ぶのと、かすりもしねーのに大騒ぎするのでは、どっちがみっともねーんだ?
本当に朝鮮人ってのは、無様な民族だな。
Good0 日本語でおk0
568952. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人だからってメディアが人種差別って騒いでるだけだろ
日本に来るんじゃねーよ!在日も帰れ!
Good0 日本語でおk0
568954. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:29 ▼このコメントに返信
お前等こそ、やたら西洋人だの白人だのにコンプレックス持ちすぎだろ?
考えが何か変だぞw
Good0 日本語でおk0
568957. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:34 ▼このコメントに返信
まあ朝鮮人からしたら、西洋人とかは自分たちと違ってお偉いさんに見えるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
568958. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:37 ▼このコメントに返信
だからぁ韓国人にも白人にも同じ量のわさび出してんだってば!
韓国人はどんだけ白人コンプなの?
それとも「観光客」は韓国人だけだと思ってる?
あの寿司屋は観光客にわさび増やして出してた
他の観光客は文句言わなかった
今までは韓国人の観光客も文句言わなかった
韓国の誤算は他の国の観光客が「普通じゃん」って言ってることなんだよwww
Good0 日本語でおk0
568959. ななし 2016/10/07 15:37 ▼このコメントに返信
長ぇーぞ糞千ョン、おめーら要約って言葉知らねーのか?
要は喧嘩売ってんの?千ョン?あ?え?
Good0 日本語でおk0
568960. 横チン 2016/10/07 15:37 ▼このコメントに返信
ノーベル賞が凄く欲しいんだろうなあバカチョンは、言い訳がみじめすぎて笑えない。
Good0 日本語でおk0
568962. カンヘル 2016/10/07 15:40 ▼このコメントに返信
 韓国 名誉人間。
Good0 日本語でおk0
568963. 2016/10/07 15:40 ▼このコメントに返信
あんなのを出されたら講義してただで喰って行くのが毛唐だぞw
バカチョンは馬鹿でチキンなので帰ってほざいて馬鹿国民が騒いでるだけだろw
Good0 日本語でおk0
568964. 日本人 2016/10/07 15:40 ▼このコメントに返信
西洋人は訴訟も賠償も要求しない代わりに、「その場」で店にクレームを言う、

そもそも、日本人はそんなこと西洋人の要望がなければしない!
Good0 日本語でおk0
568965. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:40 ▼このコメントに返信
読まなくていい。「うらやましいニダ(ブルブル)」しかいってない。
Good0 日本語でおk0
568967. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:43 ▼このコメントに返信
この場合でも白人だろうが黒人だろうが、それ以上でも以下でもない。
Good0 日本語でおk0
568968. 日本人 2016/10/07 15:44 ▼このコメントに返信
>参考までに、今回、日本はノーベル賞25人目が受賞しましたよね。
しかし、韓国メディア以上に歓呼して執着しました。
                  
自国の受賞を喜んで何が悪い?他国の事に自国の惨めさを重ね執着しているのはオマエラだ!
Good0 日本語でおk0
568969. 日本人 2016/10/07 15:47 ▼このコメントに返信
ノーベル賞と話を絡めるのはオマエラが余計惨めになるぞ!
Good0 日本語でおk0
568970. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:47 ▼このコメントに返信
※568968
朝鮮人は日本人じゃなくなった事が死ぬ程悔しくて
朝鮮人と書いてjapaneseと読ませたいんだよ
Good0 日本語でおk0
568973. 日本人 2016/10/07 15:51 ▼このコメントに返信
たかが、寿司の話が「戦争」「愛国心」に飛躍してるぜ、どんな思考回路だ?
世界中に告げ口する気がマンマンだこいつら!
Good0 日本語でおk0
568974. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:52 ▼このコメントに返信
※568968
普通に当たり前のことを否定的だもんなw
奴らは絶対脳に欠陥があると思うぞ
Good0 日本語でおk0
568975. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:53 ▼このコメントに返信
相変わらず鏡を見ての日本侮蔑か
リッパート大使襲撃に対して土下座パフォーマンスしてた国が何だって?
Good0 日本語でおk0
568976. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:53 ▼このコメントに返信
そりゃ文句言ってきたのは韓国人だけだもの。
その場で「わさびを減らして」って頼めば済むところを、問題にしたいがためにわざわざ工作するから馬鹿にされるんだよ。しまいには野球ボールみたいな大きさだったとか、わさびを投げられたとかあり得ないこと言い出してるし。
それにしても、こんな話題にまでノーベル賞を絡めようとするのが笑えるww
Good0 日本語でおk0
568977. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:54 ▼このコメントに返信
アメリカは日本以上にノーベル賞もらってるけど日本以上に韓国人差別は強いけどな
Good0 日本語でおk0
568979. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 15:55 ▼このコメントに返信
わざわざスレの内容にノーベル賞のことを取り上げ
日本を批判するなんて、
まだまだバカチョンどものノーベル症後遺症は続くようだなwww
Good0 日本語でおk0
568983. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:01 ▼このコメントに返信
いや、白人相手にもちょい足しはやってるよ。基本、外国人は「辛いー」ってのを好むから、日本人より多めに入れるのが多い。要は「辛いの平気だぜ自慢?」みたいなもんで、盛り上がるし、お客が喜ぶしな。
Good0 日本語でおk0
568984. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本を批判するときは、鏡を見ながら批判するって言うけど、
そこが朝鮮人の限界だよなw
自分たちの持ってる物差しより大きなものは、
判断出来ないどころか想像すら出来ない。
Good0 日本語でおk0
568985.    2016/10/07 16:02 ▼このコメントに返信
相変わらず妄想の応酬でホルホルしててまったく進歩の兆しが見られないな
Good0 日本語でおk0
568988. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:05 ▼このコメントに返信
さて、一般の店でも、「ロシアン寿司」を普及させる時期がきたようだべー。ママより怖いおーしおきーだべー。
Good0 日本語でおk0
568989. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:08 ▼このコメントに返信
奇形の妖怪人間チョンの卑屈な劣等感が大爆発wwwww。
Good0 日本語でおk0
568990. 日本人 2016/10/07 16:08 ▼このコメントに返信
昔、いじめられてた奴が大人になって、すっかり落ち着いたいじめっ子に同窓会で何かと突っかかってるみたいな構図、みっともねぇ~!
Good0 日本語でおk0
568993. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:11 ▼このコメントに返信
>日本は自らを名誉白人だと信じ、戦争も引き起こした国です

なるほど!! 名誉白人と信じていたから、アジア解放をお題目に白人国家アメリカに戦争をふっかけたのか!!

・・・・・・・・?
いや・・・意味わかんないし・・・  
韓国人って、自分で何言ってるのか理解しているのか? 
理解していないからこその韓国人なのか?
Good0 日本語でおk0
568995. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:11 ▼このコメントに返信
また鏡見て話しておる。w
韓国人の白人至上主義と差別主義は病気。
整形してまで白人になりたいニダ!
愛国心が強いがウリは白人国籍を取得したいニダ!
低能で醜い。
Good0 日本語でおk0
568998. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:20 ▼このコメントに返信
韓国人が平等主義?白丁とかは無かったことになってるのかな?平等主義なのに塩田で未だに奴隷使ってたりするのかな?馬鹿なんだな。
Good0 日本語でおk0
569000. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:21 ▼このコメントに返信
つーかいつまでこの話題引っ張るつもりだよ、気持ち悪いな
かき氷から大腸菌検出される国が何を心配してるんだよw
Good0 日本語でおk0
569003. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:23 ▼このコメントに返信
韓国人って名誉白人って言葉がいい言葉だと思ってない?
馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
569004. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:25 ▼このコメントに返信
韓国人は日本では迷惑朝鮮人ですよ
Good0 日本語でおk0
569006. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:26 ▼このコメントに返信
>参考までに、今回、日本はノーベル賞25人目が受賞しましたよね。
>しかし、韓国メディア以上に歓呼して執着しました。

自国のニュースだしあたり前だろ
むしろ日本より先に速報出したお前らの国のメディアが異常
Good0 日本語でおk0
569011. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:33 ▼このコメントに返信
何故に日本人(アジア人)が名誉白人になって云々て、はい?サッパリ意味が分かりませよ。おまエラ達が身震いする程大嫌いだぁ〜〜
Good0 日本語でおk0
569014. オレオレ、反韓だよ。 2016/10/07 16:36 ▼このコメントに返信
あんなワサビ程度でワサビテロなんて騒いでいるバカチョンは
日本人からすると朝鮮キムチはキムチテロだがな。
辛いだけじゃなく、大腸菌やらウジ虫の宝庫だろ。ついでに頭の中まで湧いてて
ノーベル賞が韓国は未だに0なんだよ。平和賞がある?バカじゃね。
Good0 日本語でおk0
569018. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:50 ▼このコメントに返信
日本人は名誉白人って言葉「はぁ?」なんだけど
野蛮な白人よりマシだと思ってる日本人がほとんどなのに韓国人は名誉白人になりたいのな
だから整形して気持ち悪い顔にしたりシークレットシューズ履いたりしてるのか 納得
Good0 日本語でおk0
569020. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:53 ▼このコメントに返信
大阪から真実を告げます。

大阪では韓国人の悪口は御法度になっています(集団でお礼参りされます)

学校では在日に聞こえると集団でボコボコにされます。

仕事で聞こえると在日に嫌がらせされて商売になりません。

これは戦後からの習わしです。
難波でそんな事は起きるはずがありません。
Good0 日本語でおk0
569022. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:55 ▼このコメントに返信
※568945
一瞬、何のことかと思った。巣窟は「そうくつ」な。
Good0 日本語でおk0
569024. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 16:55 ▼このコメントに返信
まだやってんの? いい加減飽きたわ。
Good0 日本語でおk0
569031. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:15 ▼このコメントに返信
もう言ってることが情けないwww

低レベル過ぎて相手にしたくないタイプだな韓国人w
Good0 日本語でおk0
569032. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:15 ▼このコメントに返信
弱い犬ほど・・・でもなんか少し違うな
強く見せる事と粗を指摘して相対的な地位を確保する事
その上で自分の地位でなく「そのもの」を目的にしてんじゃないの?

腐ったキムチはちゃんと捨てろよ、残しといて開き直るとかねぇわ
Good0 日本語でおk0
569033. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:17 ▼このコメントに返信
チョンのことが世界一嫌いなだけなんだけど
何故他の民族と比べる
チョンのことが世界一嫌いなだけなんだけど
Good0 日本語でおk0
569034. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:19 ▼このコメントに返信
韓国人だから わさび サービスしたんだよ♪ ええから もう絶対に日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
569037. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:20 ▼このコメントに返信
マジで韓国人の考えって、まっっったく解りませんなw
何…毎日毎日、西洋人に認められたいとかそんな下らない事考えて生きてるのかよ?www
んっとに日本の事なんか1mmたりとも知らずに罵ってんだなw
い~なあ、気楽そうな人生でさ・・悩みが西洋人からどう見られてるかだってwwwwバカじゃねぇのw
Good0 日本語でおk0
569041. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:27 ▼このコメントに返信
チョンとの対話など初めから成り立たないといい加減気づくべき
力で抑えつけ服従させるのが最良の躾
Good0 日本語でおk0
569055. オレオレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:46 ▼このコメントに返信
コリアンの持ち出す仮定の話ほど虚しいものはないな
状況把握が異次元、思考回路が異次元、価値基準が異次元
だから結局「大したことは言ってない」
Good0 日本語でおk0
569056. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:48 ▼このコメントに返信
お前たちは、日本に、併合してくれと何度も頼んできた朝鮮である。チョンは史実を変えるな!忘れるな!

お前たちは中華の属国2000ね年、これも忘れるなよ朝鮮人。チョンは史実を変えるな!忘れるな!
Good0 日本語でおk0
569057. あきらめろ 2016/10/07 17:48 ▼このコメントに返信
韓国人に抗議を受けたので
ワサビのサービスは止めます
追加のワサビはお代をいただきます
って入り口に書いておけ
Good0 日本語でおk0
569062. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:57 ▼このコメントに返信
言いがかりクレームテロ起こした挙句、そのネタでたられば欧米か!?話ですかw
どこの基地外だよ、朝鮮だよw
度し難いほどのクズで基地外だわw
Good0 日本語でおk0
569064. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 17:58 ▼このコメントに返信
ワサビやバスチケット程度でテロだと大騒ぎするくせに
靖国の爆弾はテロじゃないと言い張る糞メンタル
Good0 日本語でおk0
569073. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 18:16 ▼このコメントに返信
ワサビ増量サービスは、そもそも朝鮮人だからだろうに(^^)
Good0 日本語でおk0
569075. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 18:19 ▼このコメントに返信
ノーベル平和賞はコロンビアの大統領だってな
おまエラの世界大統領じゃなくて残念だったな
Good0 日本語でおk0
569079. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 18:24 ▼このコメントに返信
なんで自分たちで作った仮定の話でそこまで批判してもりあがれるの。
Good0 日本語でおk0
569083. 那由他 2016/10/07 18:29 ▼このコメントに返信
ワサビを抜くように言わなかった朝鮮人が悪い
郷に入っては郷に従うのは当然のことだろ
それすら理解できないような朝鮮人は旅行に来るな
Good0 日本語でおk0
569085. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 18:32 ▼このコメントに返信
韓国人にしたことが、中韓になってる。
Good0 日本語でおk0
569091. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 18:39 ▼このコメントに返信
自分等が中国人の観光客にやった飲食店のテロは突っ込まないのかい?
Good0 日本語でおk0
569104. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 18:59 ▼このコメントに返信








>韓国人「日本の寿司テロが中韓相手じゃなかったら?西洋人に抗議されたら落ち着かずビビってるでしょう」

反日国家韓国のチョソカスってわかっててやったに決まってるだろ!

日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
569107. 名無し 2016/10/07 19:08 ▼このコメントに返信
これがテロなら在韓米大使襲ったのは何だ?
Good0 日本語でおk0
569113. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/10/07 19:23 ▼このコメントに返信
寿司そのものよりも、スタッフの質が問題をここまで大きくしたのではないでしょうか。
綺麗なお姉さんが寿司を運んでいれば、ここまで大騒ぎにならなかったと思います。
寿司女なのだから、寿司を美味しく食べさせる工夫をしましょう。
サービスも器量も悪いと、又ミス日本代表はハーフの子になりますよ。
Good0 日本語でおk0
569134. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 19:48 ▼このコメントに返信
なぜ日本を好きな欧米人にわさびを入れる必要があるんだ
そもそも相手にされていないんだから引っ込んでろ
Good0 日本語でおk0
569148. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 20:27 ▼このコメントに返信
名誉白人ってのは南アフリカで白人たちが日本に対して勝手に言った事であって

戦前の日本が言ってた脱亜論ってのは
清がイギリスに負け、イギリスに清が好き勝手されてる中で
アジアの国々が西欧諸国とどこも戦おうとしなかったから危機感を持っての考えだぜ

その後の戦争は肯定も賛同もしないが戦争前から当時の世界は酷かったのさ
Good0 日本語でおk0
569160. あきらめろ 2016/10/07 20:52 ▼このコメントに返信
残り物のワサビを入れられるようになったら本当の嫌韓ニダ
Good0 日本語でおk0
569162. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 20:53 ▼このコメントに返信
>自分より上にいると思っている西洋人から『認められたい』が、周辺アジア諸国には軽蔑の視線を送る

完全にてめぇらの事じゃねぇかよ。
日本は嘗て世界を代表する大国とも戦争し、現在はその大国と経済的に肩を並べてるような国だぞ。
今更白人なんぞを崇めるか阿呆。
それにおまエラ普段からフィリピンやベトナムを「途上国」と言って見下してるだろうが、台湾を小国等とも言ってたぜ。
タイの王族を馬鹿にするような事も言ったよな?
脳の代わりに糞でも詰まってんのか?
Good0 日本語でおk0
569235. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 22:07 ▼このコメントに返信
白人による本物の差別は命を奪われるけどねー 
Good0 日本語でおk0
569249. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 22:14 ▼このコメントに返信
雁屋哲「わさびを増量?嬉しいじゃねえか!そんなもの差別じぇねえよ。」
Good0 日本語でおk0
569256. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 22:20 ▼このコメントに返信
はあ、ナニほざいてるの?
朝鮮人だからやったに決まってるだろ、
欧米人にやる必要ねえしw
Good0 日本語でおk0
569273. a 2016/10/07 22:52 ▼このコメントに返信
お前らのボッタクリタクシーよりマシだよ。笑
うるさい朝鮮人にはワサビたっぷり入れたやるわ!!
だからくんな。
Good0 日本語でおk0
569275. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 22:52 ▼このコメントに返信
名誉人間のチョウセンカンコクジン
Good0 日本語でおk0
569278. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 23:02 ▼このコメントに返信
トンガラシの食いすぎで脳がイカれてる鮮人にわさびの味が分かるの?わかるわけないよな。味より見た目の味覚障害
Good0 日本語でおk0
569417. オレオレ、日本人だよ 2016/10/08 06:09 ▼このコメントに返信
被害者ビジネスするのは反日ぱよくシコリアンくらいでしょう。
Good0 日本語でおk0
569949. 通りすがり(日本人) 2016/10/08 22:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

日本は自らを名誉白人だと信じ、戦争も引き起こした国です。

名誉白人なんて差別名称なんてありがたがるのは韓国だけだろ
日本人は日本人であることを誇りに持っている。
Good0 日本語でおk0
569997. オレオレ、日本人だよ 2016/10/08 23:32 ▼このコメントに返信
シャベツニダ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★