かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.11 00:15|カテゴリ:歴史コメント(42)

韓国人「日本が考えた世界地図の姿をご覧ください」


日本が考えた世界地図の姿


20161010-12.png

20161010-13.png

20161010-14.png

20161010-15.png

20161010-16.png

20161010-17.png


etorrent.kr
https://goo.gl/v00g1r








何処かの韓国人1

20161010-12.jpg

後代の日本人にも影響を与えたのか…



何処かの韓国人2

いつ作られた地図ですか?
韓半島がどうして倭兵の姿ですか?
もしかして文禄・慶長の役の時代に?



何処かの韓国人3

韓半島はなぜ…日本軍の姿なの。



何処かの韓国人4

COREAになってますね。



何処かの韓国人5

お金を数える豚はとても正確ですね。
その時からそうだった…



何処かの韓国人6

ロシア、ドイツは帝国で、満州国がまだない所を見たら、日韓強制併合時頃に作られたんじゃないかなと思います。
罰当たりな奴ら。



何処かの韓国人7

第1次世界大戦当時だったみたいですが、左下に書かれていますね…



何処かの韓国人8

ロシアのヒグマ国wwwwwwwwww



何処かの韓国人9

昔に作られたという口実にして、最近、製造している様ですが。



何処かの韓国人10

その中にJAPAN SEEwww



何処かの韓国人11

この地図は日本が強い時のものらしい…?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




571597. 老兵は死なず 2016/10/11 00:23 ▼このコメントに返信
遊び心があって大変良い

ご先祖様に負けているw
今の日本は、もっと頑張らねば成らない

・・・下朝鮮は、今回どうでもいいww
Good0 日本語でおk0
571598. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:25 ▼このコメントに返信
正直、だから何?今全く使われていない地図持ってこられてもね。その地図使って被害者面でもするのかな?
Good0 日本語でおk0
571599. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:26 ▼このコメントに返信
お前たちにも劣等感丸出しで書いた地図あるだろ、大朝鮮帝国史だっけ?w
ユーラシア全土を支配し、各文明の起源なんだっけ、朝鮮人ってw
すげーなお前たち!そこから土人に成り下がるんだから半端ない落ちぶれ方だよな。
Good0 日本語でおk0
571602. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:31 ▼このコメントに返信
うざい、日本に関わるな
Good0 日本語でおk0
571610. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:40 ▼このコメントに返信
こいつら、こういう類いの話題だとなるべく核心に触れないようにするよな。
ふわふわと話して「腰抜けだった朝鮮」とあえて向き合わないようにする。朝鮮人だね
Good0 日本語でおk0
571611. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/10/11 00:43 ▼このコメントに返信
日本人にもユーモアのセンスのある人がいたと言う事ですね。
ところで、韓半島の部分に描かれているのはソンビでしょうか。
こんなにカラフルな服を着ていた筈はないのですが、なんだかサーカスの芸人みたいですね。
Good0 日本語でおk0
571612. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:45 ▼このコメントに返信
あいつら心では日本が好きなんだよな
キモいわ
Good0 日本語でおk0
571617. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:48 ▼このコメントに返信
>昔に作られたという口実にして、最近、製造している様ですが。

それだったら 朝鮮半島はゴキ〇リになってると思う。
それか何かの糞?ただの茶色って言うのもいいと思うけど。
Good0 日本語でおk0
571618. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:51 ▼このコメントに返信
※571611
日本の足軽に見えるんだが…
Good0 日本語でおk0
571620. カンヘル 2016/10/11 00:51 ▼このコメントに返信
 A.マッパ・ムンディ B.ピリ・レイスの地図 C.ウリカトル図法

 この中で、一番、間抜けな地図どれでしょう?
Good0 日本語でおk0
571621. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:52 ▼このコメントに返信
チョン半島は糞をイメージして書かないとおかしいだろ。
本当に昔から日本はチョンには優しいよな。
見た目があまりにもひどくて保護欲を刺激したんだろうねぇ。
飼ってみたら中身が最悪だったと知った時に皆殺しにしておいてほしかったよ。
Good0 日本語でおk0
571623. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:53 ▼このコメントに返信
ロシアが熊←わかる
ペルシャが猫←わかる
スペインが犬←?
エゲレスがしゃちほこ←もう分けわかんねえ

朝鮮←どうでもいい(無くなっても良し)
Good0 日本語でおk0
571624. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:55 ▼このコメントに返信
ソ連がロシアと呼ばれるようになったのはいつの話しだっけ?
Good0 日本語でおk0
571625. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:56 ▼このコメントに返信
当時から絵心抜群の絵師が山のように居た証拠でしかない。
一切関係無いチョンが何色めきだってんのかw
ま、大方この絵を世界中にバラ撒いて日帝の悪を宣伝するも
大好評で終わるな。間違いない。
Good0 日本語でおk0
571626. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 00:56 ▼このコメントに返信
※571599
韓国の教科書にのってるバカ丸出しのあのミットも恥ずかしい地図だよね
まあ、アレも朝鮮人は奴属した側でしかないけどある意味正しいのかもしれない
Good0 日本語でおk0
571629. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 01:00 ▼このコメントに返信
また日本の物をみて朝鮮人が嫉妬してますね
Good0 日本語でおk0
571633. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 01:21 ▼このコメントに返信
アフリカだけちょっと適当すぎないか?
Good0 日本語でおk0
571634. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 01:23 ▼このコメントに返信
アメピカ、わろた。
Good0 日本語でおk0
571642.   2016/10/11 01:36 ▼このコメントに返信
KキムじゃなくCチョンの頭文字がw
Good0 日本語でおk0
571651. あらら 2016/10/11 02:05 ▼このコメントに返信
彼奴等の頭の中ではチョン半島併合って「強制」になってるんだな。(嘲)
泣いてすがっておねだりしたんだがなあ。(笑)
Good0 日本語でおk0
571652. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 02:14 ▼このコメントに返信
ポルトガルがすっごく可愛い!!!
Good0 日本語でおk0
571654. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 02:23 ▼このコメントに返信









こういう発想が無いからチョソはノーベル賞取れないんだよボケっ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
571659. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 02:32 ▼このコメントに返信
SEEはスペルミス、というだけでしょ。酷いけどw
Japan Sea だとしても酷いけどww

ともかく、韓国人は国内にネタがないときは反日、といういい例だわな
Good0 日本語でおk0
571660. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 02:33 ▼このコメントに返信
※571611
ヨーロッパ大戦後の世界と書いてあるので第一次世界大戦後、当時は合併で朝鮮半島は日本だった


ところで韓半島ってなに?
Good0 日本語でおk0
571666. 小心地滑 2016/10/11 02:44 ▼このコメントに返信
韓国の絵、って新聞の一コマ世相批評みたいなのしかないんじゃない。あとは慰安婦のお涙ちょうだい絵。
一コマのやつといえば、アメリカであった銃乱射事件。犯人が韓国人とわかる前は、アメリカの銃社会を皮肉ったものだったのに、韓国人と判明したらwww
Good0 日本語でおk0
571682. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 03:27 ▼このコメントに返信
※571660
韓半島:韓国人の妄想であるウリナラファンタジーという虚構の舞台。地理的には現実世界の朝鮮半島がモデル。歴史や文化の設定は全くのウリジナルで、主に現実の主従や勝敗を逆転したり、時系列が狂っていたりする。その場その場で都合のよい設定がでっち上げられるので、各設定に辻褄や論理的整合性は存在しない。
Good0 日本語でおk0
571687. 日本人女性の意見_その2 2016/10/11 03:53 ▼このコメントに返信
※571682
素敵かつ詳細な説明ですね♪
その「○半島」とかいう三文字みるとイラっとするよね
Good0 日本語でおk0
571691. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 05:09 ▼このコメントに返信
なんで日本に興味持つかなー。
ストーカー?
Good0 日本語でおk0
571703. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 06:19 ▼このコメントに返信
中東、アフリカの国名からすると、第一次世界大戦後、第二次世界大戦前だね。
朝鮮は、日本領になってる。
Good0 日本語でおk0
571710. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 06:30 ▼このコメントに返信
※571598
だろうな。
チョンはどうにかして日本を攻撃する材料を見つけ出すもんだからな。
Good0 日本語でおk0
571718. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 07:02 ▼このコメントに返信
朝鮮は敵に背を向けて役に立たない足軽で
それを武将の日本が叱りつけてるように見える
Good0 日本語でおk0
571745. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 07:31 ▼このコメントに返信
風刺画知らんのか?
Good0 日本語でおk0
571749. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 07:36 ▼このコメントに返信
※571611
毎度毎度、お前本当に気持ち悪いな。
文章の端々から日本を見下す感情が滲み出ている。
Good0 日本語でおk0
571763. 日本人 2016/10/11 07:50 ▼このコメントに返信
>この地図は日本が強い時のものらしい…?

そうそう、強かったんだよ!所で「朝鮮半島」の表示は有るけど国名が無く日本の「足軽君」が居るけど
オマエラは?
Good0 日本語でおk0
571780. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 08:32 ▼このコメントに返信
朝鮮半島という人治社会の収容所を解放してやったのは、間違いでしたな。
未来永劫あの半島とは関わらない方がいいよ。
反日洗脳で間違った競争原理で煽動される朝鮮人の真実を日本人は知り警戒すべきである。
朝鮮戦争に備えて韓国人の不法入国を阻止しなければならない。
Good0 日本語でおk0
571825. ななし 2016/10/11 09:42 ▼このコメントに返信
毎度千ョンてどっから見付けて来んの? 笑
もっと身のある事に頭使いなさい 笑
Good0 日本語でおk0
571860. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 10:16 ▼このコメントに返信
>その中にJAPAN SEEwww

韓国人が見たらそれくらい昔から日本がJAPAN SEEと言い張ったというんだろうけど
逆にそんな昔からJAPAN SEEだったとは考えないバカ
Good0 日本語でおk0
571890. ななし 2016/10/11 11:11 ▼このコメントに返信
※571598
自分たちを象徴する動物は『虎』だっていう自負心があるから
プライドが許さないんだろ? で、確か日本は『ネズミ』だっけ?

実際には外国人のイメージする日本はその形から『龍』で
朝鮮半島は日中露が狙う『魚』でしかないんだけどな。
Good0 日本語でおk0
571897. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 11:31 ▼このコメントに返信
※571860
連中の思考に、そこまでのレベル(w)を要求するのは酷というもの。

「うりかとるずほうでとんへとかきこんでみたにだ」がやっと。
Good0 日本語でおk0
571909. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 12:17 ▼このコメントに返信
※571598
コレ見ると樺太はロシアと日本半分なんだな~と新しい発見したw
韓国?ナニソレw
Good0 日本語でおk0
571939. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 12:49 ▼このコメントに返信
そりゃあ、鉄道売れず、船は寄港出来ず、スマホ爆発、自動車リコール、地震でビビり台風で水没、沈没船は冬になり作業停止間近、オリンピックは競技団体がダメ出し……………。
そんな袋小路の現在の状態から逃避したい気持ちも分かるけれど………………。
在日ロッテを私刑にして落ち着けよ。

Good0 日本語でおk0
572367. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:28 ▼このコメントに返信
韓半島ってのはどこだ?
シベリアの どれだ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★