かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.11 19:15|カテゴリ:社会コメント(60)

韓国人「福祉ユートピア国家の日本。言葉だけで中身は無い、本当に死んだ「空洞イメージ国家」は日本の他に無いでしょう」


福祉ユートピア国家の日本


20161011-08.jpg

20161011-09.jpg

20161011-10.jpg

20161011-11.jpg


自分の恥部を晒すのを積極的に避け、
積極的に人々に社会的問題を教えて対応する考えもなく、
そのまま世界の国家達に日本、日本人がどう見えるかに戦々恐々とする異常国家日本。
このような国、言葉だけで中身は無い、本当に死んだ「空洞イメージ国家」は日本の他に無いでしょう。

------------------------------------

スレ主韓国人

ソースは中国のドキュメンタリーです


ガセンギ.com
https://goo.gl/OWHj1B








何処かの韓国人1

何処の国でも明暗があるでしょう。
そうだとしても、日本は韓国よりもよく食べて豊かなのが事実であり、中国よりも更によく食べて豊かなのが事実だ。



何処かの韓国人2

>>1
いやいやw
20年間経済成長率が0%だった国です。
皆騙されてますが、悪化していくのが正常です。
しかし、日本の問題は自分たちは何の問題もないように、他の国批判することに忙しい事でしょう…



何処かの韓国人3

>>2
日本に行って生活してみて下さい。
成長率が0%であっても不思議にも国も経済も回ってます。

あ、参考までに私は日本信者ではありませんよ



何処かの韓国人4

>>3
回ってるってww
アフリカでも国も経済も回ってますよwww



何処かの韓国人5

>>3
まぁ経済が死んだ国でも毎日上手く回ってますよwwww



何処かの韓国人6

>>4
既に発展した状態で成長率0%は、悪い事じゃないです。

>>5
韓国も日本もこれといった不具合は無いでしょう?
日本で上手く回ってないなら韓国も上手く回ってないですね



何処かの韓国人7

中国が福祉国を論ずること自体が可笑しいですね。
共産国家のクセに。



何処かの韓国人8

画像を何枚かを持ってきただけで何を感じろと…



何処かの韓国人9

私達も高齢者の人口ばかり増えて…
その高齢者の収入が無いので当然貧困に陥る事になる…
あれは他国の事ではないのです。

我々の両親によく気を配るのが優先です。



何処かの韓国人10

>>9
クソ笑えるwwww
日本信者の会話方式ですねww
それが韓国の姿だってwwww



何処かの韓国人11

あれは、世界が認める何処の先進国でも問わず、貧民地域に行くと(特に、福祉の死角地帯なら)どこでも見られる風景です。
韓国もソウル駅向かい側の永登浦~鍾路などの安宿に行けば簡単に見られる風景です。
さらに、北欧、中東の世界的に富裕してる福祉が良い国に行っても、まだ、該当国家の国籍を取得していない福祉死角地帯に置かれている外国人らの相当数があんな風に暮らしています。



何処かの韓国人12

倭の奴らの赤裸々な姿が見える瞬間、光速に攻め入る天使の様な倭寇の擁護者達wwww
日本の姿を明らかにするのは絶対許さないと直ちに駆けつけてくる…
見てて心痛がましいねwwwww



何処かの韓国人13

本当に福祉大国ですね~日本はwwwwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




572216. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:17 ▼このコメントに返信
>ソースは中国のドキュメンタリーです

ワロタww
Good0 日本語でおk0
572222. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:21 ▼このコメントに返信
>このような国、言葉だけで中身は無い、本当に死んだ「空洞イメージ国家」は日本の他に無いでしょう。

え?おまエラは万年属国で歴史も文化も無く中身どころか存在自体1世紀前に否定されていただろうが
せっかく日清戦争で独立を確認してもらって大韓帝国などと大層な名前付けたのに
たった10数年で統治能力の無いことを露呈して日本に併合を求めてきたものな
当時の国際社会で既におまエラの存在は世界に不要だと認識されていたということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
572223. 那由他 2016/10/11 19:22 ▼このコメントに返信
こいつらが一体何を言っているのか理解できないんだけど
そんな古い居酒屋の写真を見せて空洞イメージ国家とか言われても
全員老人の時点で片付けや清掃がどれだけ大変なのか理解できないとか屑の極みだわ
Good0 日本語でおk0
572229. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:31 ▼このコメントに返信
また成長率の話か。
テストで60点のやつが65点とったからって、
普段95点とってるやつが92点になっても、
前者は後者より上と考えることはできないんだよ。
なぜそれがわからないんだ。
Good0 日本語でおk0
572230. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:32 ▼このコメントに返信
知恵遅れの能無し朝鮮人共は寝ても覚めても日本を貶しているがそんな下らない何の価値も無い行動を取る理由は何?日本を貶せば韓国の問題全て解決するの?日本はもうお前達みたいな屑と関わりたくないんだわ。
馬鹿には言葉は理解出来ないだろうが鬱陶しいから日本を見るな!
Good0 日本語でおk0
572233. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:35 ▼このコメントに返信
そうです。日本は働かないと将来が危険です。
韓国人は南極や北極へ行けばいいのはないでしょか?
Good0 日本語でおk0
572234. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:36 ▼このコメントに返信
韓国人は毎年この時期こうだよな

ノーベル賞取れなくて悔しがり、日本をsageて溜飲を晴らそうと
あれこれ「日本が悪い、劣ってる、そんなに羨ましくない」という記事を出す

でも、その記事全てが捏造と妄想www
ワサビもバスチケットも全部自演の嘘まみれ
Good0 日本語でおk0
572235. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:40 ▼このコメントに返信
クズ民族には勤労の美徳が理解できないんだろ。お年を召しても元気よく働いてますって話だよこれ。
年寄りが貧しく売春までして暮らしていかなくてはならない、後進国のクズが何を勘違いしてるんだ?
20年前から成長してないかもしれんが、生活の質は随分と上がってるぞ、少なくとも年寄りが貧しさのあまり売春し、自殺している国よりは相当マシな生活をしてる。
もう成長期が終わり、安定か衰退かの際で間違いなく衰退にかじを切ってる、バカ民族にこけにされるいわれなぞ、毛の先もない。
Good0 日本語でおk0
572238. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:43 ▼このコメントに返信
韓国人は腐れ儒教の洗脳で
「労働は下賤に課せられたカルマ」だと思ってるからね
働ける喜びなんて、永遠に理解出来ない劣等民族
Good0 日本語でおk0
572239. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:46 ▼このコメントに返信
年寄りが人生の楽しみ込みで営業している居酒屋やんか…そっとしたれや…ええやんか
まあ、チャイナなら「オイコラ、ジジババども!ここは共産党の土地じゃ!でてけ!」で
変なデザインの新しいビルなりなんなり建てるだろうけどねw
Good0 日本語でおk0
572241. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:48 ▼このコメントに返信
どんな内容のドキュメンタリーか知らんが昔からの常連さんが通ってくれてるから
あのお年でも店に立ち続けてるそれだけの事だろう
まあ働くのが嫌いなミンジョクには理解出来ないか
Good0 日本語でおk0
572243. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 19:53 ▼このコメントに返信
常連のお客さんと付き合いを続けたいから店を続けてたりするんだよね
韓国みたいに生活の為ダンボール集めてるわけではない
Good0 日本語でおk0
572249. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:01 ▼このコメントに返信
えーっと・・韓国は60過ぎの婆さんが普通に売春婦やっていたり、超高齢化社会に入る寸前なのに、
高齢者の貧困率がOECD加盟国平均の約4倍で1位、自殺率もOECD諸国で10年連続1位、
GDPにおける福祉の割合は10%未満でOECD断トツ最下位(OECD平均22%)などなど・・・
財源も政策も無いまま、経済危機寸前で、終了したばかりの日韓通貨スワップの
再開懇願をしている乞食国家の無能蛮族どもが何を言ってんだ?w
Good0 日本語でおk0
572250. エル 2016/10/11 20:03 ▼このコメントに返信
福祉ユートピア国家?
高福祉・高負担の北欧なら分かるけど、日本が福祉のユートピア国家なんて聞いたこともない。
朝鮮人が日本を口汚く罵るのは、惨めな自分たちの現実から目を背けたいのが理由。
老人世帯の貧困率が高く、障害児を海外に養子縁組に出すことで国家としての負担を避け、まともな福祉もないことから高齢者の自殺の多い南朝鮮に、日本の福祉を批判する資格はまったくないから。
Good0 日本語でおk0
572252. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:03 ▼このコメントに返信
現役で正業に就いている立派なお年寄りにしか見えんが...。

日本には「バッカスおばさん」をやらなきゃいけないような老人はいないぞ?w


Good0 日本語でおk0
572254. 日本人 2016/10/11 20:08 ▼このコメントに返信
嘘つき売春BBAをビジネスにする国のオマエラに何を言われても、日本人で良かったと実感する。
Good0 日本語でおk0
572256. 日本人 2016/10/11 20:09 ▼このコメントに返信
>まぁ経済が死んだ国でも毎日上手く回ってますよ

じゃぁスワップなしという事で、決定!!
Good0 日本語でおk0
572257. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:10 ▼このコメントに返信
自分のお店を持ってるなら立派な資本家だぞ?何言ってんだ、朝鮮人は。
それと日本の老人の医療費負担率くらい調べてから言え。
なぜ日本の老人が健康で働き続けられるのか考えてみろ。
Good0 日本語でおk0
572260. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:13 ▼このコメントに返信
これは中国のド急メタリーじゃなくて、写真家が撮った働く元気な老人ってコンセプトの写真だよ。↓写真の説明文。すぐ日本に関する記事を捏造して広めようと必死な韓国人、キモ過ぎ。
-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐--
年齢?
そんなのはタダの数字!
Tokyoで生活を営む、幼気なご老人たちの姿の数々

彼等を被写体にしたのは女性写真家のLee Chapman氏
Tokyoで働き続けるご老人達の姿をドキュメンタリータッチで追い続けた。
一般的に認識される「エンターテインメントに満ちたTokyoの生活」とはまた違った面を浮き彫りにしている。そんな日本の平均寿命は、現在では83歳1ヶ月だ。
Good0 日本語でおk0
572262. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:13 ▼このコメントに返信
40代で肩叩きにあい貰えるあてのない年金生活のために自営業で店を出すけど店がうまくいくのはほんの一握り
こんな国ならそりゃ被害者になって集った方が楽だろうねw
Good0 日本語でおk0
572263. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:13 ▼このコメントに返信
>韓国人 「福祉ユートピア国家の日本。言葉だけで中身は無い、本当に死んだ「空洞イメージ国家」は日本の他に無いでしょう」

うん。そうだね。そのように説得して、おまエラの同胞を引き取ってくれないかな?w

◆【法務省】『不法滞在』ダントツ1位は『韓国人』、しかし韓国人の強制退去手続きはトップ3にも入っていない[2014/6/11]

◆外国人への生活保護費は年間1200億円、国籍別では韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最多[2014/10/31]
※厚生労働省の最新調査(平成24年度)によると、外国人生活保護受給世帯は40855世帯。
つまり1200億円の7割以上(840億円以上)が毎年在日韓国朝鮮人に渡っている。

◆【元官僚】林雄介氏「在日コリアンの生活保護支給額推計270万円(1世帯あたり)。これは無税だから、税金が天引きされる日本人の平均年収換算だと380万円になる」「2014/12/5」

◆不法残留外国人増加 韓国1万3412人、中国8741人、タイ5959人[2016/3/11]
Good0 日本語でおk0
572264. 日本人 2016/10/11 20:14 ▼このコメントに返信
経済が死んだ国へ寿司食いに来るオマエラってアホなの?、経済もノーベル賞も日本には敵わないから、
もう、ほざくな!傍から見てたら哀れそのもの。
Good0 日本語でおk0
572266. 名無し 2016/10/11 20:15 ▼このコメントに返信
おいおい 韓国か?中国人が日本の福祉をバカにしてる感じだが?

バカにしている国に擦り寄って来るなよ!  お前らの福祉を拝見してるよ。

俺が韓国、中国の福祉は悲惨極まり無い感じがするが! あんな状態が幸福と感じる神経は狂ってる!

被害者ビジネス国家と 共産党優先国家の国民が、日本の福祉をバカに出来るかよ!

中国人が病気になり医者に罹るのに賄賂と一日掛かる、アホ馬鹿国家。早くタヒね!

日本人は、韓国、中国とも反日教育をし反日人を増殖している国です。

韓国は反日無罪、国家が被害者ビジネスを推奨するアホ国家。裏切りを恥とも思わない最低国家。

中国は、井戸を掘つた人を忘れないと言って反日暴動、損害賠償もしない国。中国人は井戸水は

飲んでいません、現在は水道水を飲んでますだと! こんな恩知らずな仇で返す国は信用するな!

中国は「石油と同等に重要なレア・アースの輸出停止をして、日本を経済的に破綻させる行動に出た!」

反日暴動をし、レア・アースの輸出停止、尖閣の中国領土宣伝と領海、領空侵犯回数の激増!

韓国、中国の嫌がらせを日本人は永久に忘れるな!援助するな、友好に成るな、教えるな!

韓国、中国とも嘘つき国家です。  中国へ行くとスパイで捕まるぞ!韓国はボツタクリに合うぞ!

韓国、中国人とも社会貢献ゼロ民族。  日本に来るな! 在日帰れ!
Good0 日本語でおk0
572267. 日本人 2016/10/11 20:16 ▼このコメントに返信
日本のご老人はきちんと働いています!
オマエラの嘘つき売春BBAとは次元が違うんです。
Good0 日本語でおk0
572270. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:19 ▼このコメントに返信
※572229
それが分かったら、朝鮮人はやっていない。
Good0 日本語でおk0
572272. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:23 ▼このコメントに返信
日本の失われた20年は、せっせと海外に財産を作った20年でもあるんだけどね。
その結果が225年連続で「世界最大の債権国」なんだけど。
韓国人は知らないだろうなあw
それとも知ってても知らない振りかなw
Good0 日本語でおk0
572275. ちょちょんがちょん 2016/10/11 20:29 ▼このコメントに返信
あの国民は何歳になっても厨房だな。 ほんとバカばっかり。
Good0 日本語でおk0
572281. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:37 ▼このコメントに返信
>画像を何枚かを持ってきただけで何を感じろと…

これだな。
落ち着けそうないい店じゃないか。
Good0 日本語でおk0
572282. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:39 ▼このコメントに返信
お年寄りでも自営業の場合、何歳まででも働ける。
そして年金は 韓国より月額多く貰っているぞ。で、何が問題なの?

若者でさえ仕事がない韓国からみたら 異常にみえるのかな。
本当に異常なのは 仕事が無い韓国の方だと思うけどね。

Good0 日本語でおk0
572283. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:40 ▼このコメントに返信
日本が老い先短い老人国家であることは我々国民が一番わかっています。自己責任透析患者の切り捨てを肯定する人の割合が非常に多かった事からもわかるように、日本の医療や福祉は自己責任率の高い人から切り捨てられて行きます。どうあがいても我々日本人は韓国よりはずっと早く三流国に落ちぶれるのです。さすがにそうなる前には死んでいたいものですが……
Good0 日本語でおk0
572286. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:41 ▼このコメントに返信
サムスンもヒュンダイも終わりで発狂中
日本は腹を抱えて大笑い
Good0 日本語でおk0
572287. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:46 ▼このコメントに返信
韓国は不況で仕事も無くニートするしかないんだろうね
韓国がやばくなるとこういうスレが上がってくる
笑っちゃうよね
Good0 日本語でおk0
572290. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:49 ▼このコメントに返信
韓国実質定年が50代だろ?
これ書き込んでるやつらも幻想に逃げないで
もっと自分の身の振りを考えたほうがいいと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
572291. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:50 ▼このコメントに返信
※572229
自分の努力で点数を上げる事が出来ない人間に、
そんな事が理解出来る訳も無し。

これ、その中国のソースでもたいした話し書いて無いのよね。
「年寄りも沢山働いている~」程度でさ。
Good0 日本語でおk0
572292. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:51 ▼このコメントに返信
※572234
もう少しして年末も近くなれば、韓国では練炭贈呈の季節ですしなぁ。
Good0 日本語でおk0
572297. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 20:56 ▼このコメントに返信
※572290
いやいや40代半ばから肩たたき始まるよ
今韓国では20代の失業率が実質20%以上に達していると
言われてるから正しくヘル朝鮮だね
Good0 日本語でおk0
572298. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:01 ▼このコメントに返信
※572297
うわ…
それで兵役、就職活動時期入れたらいくらも働けないよなあ。
Good0 日本語でおk0
572300.    2016/10/11 21:03 ▼このコメントに返信
お年寄りが矍鑠(かくしゃく)として気丈に生きている様子を
国家の恥部であるかのように認識している韓国をものすごく軽蔑する

Good0 日本語でおk0
572301. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:04 ▼このコメントに返信
そーそー、日本は酷い国です。
だから今後一切日本と関わらないほうがいいですよ。
日本にも来ないでね。 中国・南北朝鮮人が来ないのならなんと
言われようと構いません。
Good0 日本語でおk0
572302. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:04 ▼このコメントに返信
韓国経済がこのまま失速すれば憧れの日帝前の生活に戻れるじゃないか
李氏朝鮮時代戻って土人生活してなさい
Good0 日本語でおk0
572303. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:04 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンは日本の企業に就職しないようにw
クネBBAは発言を撤回しましょうねww
Good0 日本語でおk0
572304. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:07 ▼このコメントに返信
え? この程度の映像をネタに「福祉ユートピア国家の日本。言葉だけで中身は無い、本当に死んだ「空洞イメージ国家」は日本の他に無いでしょう」 とか言うなら、九龍村はどうなんだよ?w 東京の繁華街から800mほどの場所に、こんな貧民街は無いぞw

『 韓国 九龍村 』で 検索w
Good0 日本語でおk0
572306. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:18 ▼このコメントに返信
OECDのデータで韓国が1位の項目

自殺率、自殺増加率、税の増加速度、取得税率、産業災害、雇用不安、少子化、低賃金労働者、離婚率、不寛容指数、15歳以上の未婚率、乳癌の増加率、医師1人当たりの診療患者、会社員のストレス指数、男女の賃金格差、青少年不幸指数、学業ストレス、整形率、一人当たりの労働時間、肝臓がん死亡率、公教育負担、高齢者の自殺率、高齢者貧困率、交通事故死亡率、結核の発生率、男性の喫煙率、詐欺犯罪率、孤児輸出率、飲酒運転率、胃がん発生率、糖尿病死亡率、レイ〇率

OECDのデータで韓国が最下位の項目

社会福祉支出、保育費支援、サービス業の付加価値、労働生産性、技術貿易、証券市場の上昇率、GDP比身体障害者支出、文字文書の解読能力、教師評価指数、食料自給率、主観的健康判断の自信、平均睡眠時間、失業後の所得の安定性、政府の信頼性、社会保障支出、家計貯蓄率、労働組合の組織率、投票率、難民保護、社会資本の信頼性、高齢者の所得水準、政府の腐敗指数、大卒以上の女性の就業率、児童の生活の満足度

日本の個人資産は1700兆円以上有り、その殆どが年寄りが持っている、恐らく世界一の金持ち、OECDで一番の貧乏な国は韓国で、年金や社会福祉が赤字で破綻している韓国は今の高齢者層より良くなることはない。
Good0 日本語でおk0
572308. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:19 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

韓国は反日国家だから日本と国交断絶していいんだぞ!

チョソの反日精神が足りないんじゃないか!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
572313. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:22 ▼このコメントに返信
日本が素晴らしいとか言わないが韓国人に言われてもなw
Good0 日本語でおk0
572322. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:28 ▼このコメントに返信
生活が大変な人も勿論いるが、中には身体が動くうちはと年金を貰いながら普通に仕事をしている人も一杯いる。労働を美徳と思えない朝鮮人には死んでもわからないだろうがな。
Good0 日本語でおk0
572327. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:36 ▼このコメントに返信
毎度毎度日本を貶めてもお前らの生活が良くなるわけじゃないんだが
まぁそうやって日本を貶めて妄想してないと惨めで生きて行けないんだなw
哀れな民族だな
Good0 日本語でおk0
572341. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:56 ▼このコメントに返信
いつも思うんだが老人が働いちゃいけない理由ってないよなぁ

年金だけ貰って家で毎日ダラダラ過ごすよりもよほど健康的だと思うがね
Good0 日本語でおk0
572344. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:04 ▼このコメントに返信
そうそうコレコレ
自虐丸投げ文www
でも、ガセンギの特徴じゃなくてコリアンの特徴だったんだな。
Good0 日本語でおk0
572375. 一般日本人 2016/10/11 22:41 ▼このコメントに返信
※572216
パッと見、日本製でもふつうにあるドキュメンタリー映像だけどね。

北朝鮮制作で、韓国の福祉ドキュメンタリー見たいな(笑)

昔のソビエトのテレビは、資本主義批判のために、欧米のホームレス映像ばっかり流してた。
中共も、共産主義を名乗るなら、それぐらいしないと(笑)
Good0 日本語でおk0
572378. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:43 ▼このコメントに返信
一回破綻して泣きながら
助けて下さいお願いします
何でもします助けて下さい
ってなった国でも回るみたいです
そういう国があるらしいですよ
Good0 日本語でおk0
572386. 一般日本人 2016/10/11 22:54 ▼このコメントに返信
※572222

一応、、、、現代の韓国でいうと「ゾンビ財閥」が空洞の象徴かな。

韓国政府が支えてるホントは破綻してる財閥グループのことな。

ナントカ海運とか、ナッツ航空とかだけじゃなく、無数にあるゾンビ財閥が、
韓国の空洞ぶりを現してる。
Good0 日本語でおk0
572390. 一般日本人 2016/10/11 22:58 ▼このコメントに返信
※572234
韓国の日本下げは四季を通じて行われてますが?
Good0 日本語でおk0
572392. オレオレ 地球人だよ 2016/10/11 22:58 ▼このコメントに返信
自分の国を 振り返って見ろよ   (^◇^)

          
Good0 日本語でおk0
572397. 一般日本人 2016/10/11 23:08 ▼このコメントに返信
※572260

なんだいつもの韓国人か、反日の為なら嘘も泥棒も正義ってやつだな。

教えてくれて有難う。おやすみー。
Good0 日本語でおk0
572414. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:45 ▼このコメントに返信
日本の経済が死んだ?歪曲、嘘つき、韓国 人。日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
572456. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 01:52 ▼このコメントに返信
Q.日本もウリナラみたいに公園にバッカスお婆さんがいるニカ?
A.いません
Good0 日本語でおk0
572480. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 02:54 ▼このコメントに返信
とにかく日本サゲしたいんだなw
福祉ユートピアなんて言ったこともないしな
この基地外気質はさすが朝鮮人だわ
Good0 日本語でおk0
572553. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/12 08:24 ▼このコメントに返信
おいおい そんな日本に若者の雇用を

懇願してる国があるぞ

そう! 韓国という後退国ですわ

常に 言動が矛盾してる事に気付かないの?

まぁ 普段からボロクソに言ってる日本に

来る若者は 居ないだろうね

来る奴は 信用出来ないし
Good0 日本語でおk0
573099. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:06 ▼このコメントに返信
布団で寝たきりのご老人よりも、よっぽど健康そうなんだが。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★