かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.11 21:15|カテゴリ:日本人コメント(115)

韓国人「日本人の容貌はどうしてあんなに一様にアホな感じなんですか?」「近親婚が多く、奇形、劣性遺伝子が多いです」


日本人の容貌はどうしてあんなに一様にアホな感じなんですか?


スレ主韓国人

日本人を見ると、昔から醜く生まれた奴らが大勢いるのは何故なんですか?


bobaedream
https://goo.gl/ylRxWD








何処かの韓国人1

あまり猿から進化していない。



何処かの韓国人2

アホな感じではなく、実際にアホ。



何処かの韓国人3

どうしても登場人物が本当に格好良いと、多くの不細工たちが傷つきながら死ぬんじゃないですか?



何処かの韓国人4

その馬鹿な奴らが、ノーベル賞を25回も取りました。
世界での国家競争力もこの国より優れています。
その病身な奴に二回も荒らされて、奪われている間、国の為に血を流した方たちをクソの様に取り扱う国がこの国です。



何処かの韓国人5

>>4
日本の奴らは近年必ずノーベル賞を取ってますね…



何処かの韓国人6

>>4
反論不可な書き込みです。



何処かの韓国人7

スレ主には鏡をお勧めします。



何処かの韓国人8

何だこの根も葉もない文章は…
ただ、日本が嫌いなんでしょう。
劣等感爆発しないで下さい。
我が国の外見も日本もクソ。



何処かの韓国人9

古くから日本は近親婚が存在する国です。
いとこまで結婚が可能だから遺伝子組み替えして、そして八重歯が多い理由もそこにあります。



何処かの韓国人10

>>9
うん、もっともらしい理由ですねw



何処かの韓国人11

答え:近親



何処かの韓国人12

そんな国に支配を受けた国があるらしいです。



何処かの韓国人13

しかし、女性たちはとても綺麗になった方ですね。



何処かの韓国人14

近親婚が多く、奇形、劣性遺伝子が多いです。
国際結婚をして支援を沢山受けたヤツはアップグレードされてるけど。



何処かの韓国人15

そんなアホな奴らの国に10億円で売られた国がまさに大韓民国…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




572307. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:18 ▼このコメントに返信
まぁ今月一杯はノーベル後遺症が続くだろうな(´・ω・`)
例年のように。
Good0 日本語でおk0
572309. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:19 ▼このコメントに返信
「韓国人の容貌はどうしてあんなに一様に凶悪犯罪者な感じなんですか?」
「近親婚が多く、奇形、劣性遺伝子が多いです」
Good0 日本語でおk0
572310. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:20 ▼このコメントに返信
>日本人の容貌はどうしてあんなに一様にアホな感じなんですか?

おまエラは整形しないと人前に出られないものな
いや 整形しようがしまいが心から醜いから変わらないか

Good0 日本語でおk0
572311. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:20 ▼このコメントに返信
まーた投影かよ、ほんと気持ち悪い連中だな。
Good0 日本語でおk0
572312. ななし 2016/10/11 21:21 ▼このコメントに返信
どうして韓国人の女はみんな同じ顔をしているんですか?
Good0 日本語でおk0
572314. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:22 ▼このコメントに返信
쪽바리 여자들은 왜 한국 여자들보다 못생긴야
Good0 日本語でおk0
572315. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:23 ▼このコメントに返信
すげぇ、アホなスレに、バカなレス
さすがバカチョンだ!
Good0 日本語でおk0
572317. 那由他 2016/10/11 21:24 ▼このコメントに返信
少なくとも毎年美女百人を宗主国に献上していたせいで
女性が不足し試し腹文化ができた朝鮮人が適当なことぬかすなよ
しかもそれをアメリカの人類学者やドイツの大学教授も認めている
Good0 日本語でおk0
572318. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:25 ▼このコメントに返信
チョーセンジンの7割が何らかの精神異常をきたしてるというがよく理解できるw

更にココに現れる白丁ザイコのカキコを見ると、その原因が環境に因るモノでなくDNAにあるのが分かるwww




Good0 日本語でおk0
572320. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:27 ▼このコメントに返信
「人々の容姿の優れていることも 沿路随一である。わけても女人が 皆とびぬけて美しい。明星のような瞳、朱砂の唇、白玉の歯、蛾の眉、茅花(つばな)の手、蝉の額、氷を刻んだようであり 雪でしつらえたようでもある。趙飛燕や楊太真が万古より美女と誉れ高いが、この地で見れば色を失うのは必定。越女が天下一というが、それもまこととは思えぬほどである。」  
 
~日東壮遊歌~
Good0 日本語でおk0
572321. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:28 ▼このコメントに返信
>いとこまで結婚が可能だから遺伝子組み替えして

世界中にいとこ婚を認めている国は多くあるのにね
いとこ婚を認めている国全部に遺伝子組み換えって言ってみろよ
それともまさか韓国人って日本だけがいとこ婚を認めている国という認識なんだろうか・・・
反日ならなんでも信じるから本当にそう思っていたりして
Good0 日本語でおk0
572323. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:33 ▼このコメントに返信
自己紹介乙
火病がなぜ朝鮮人特有なのか知らんのかね
Good0 日本語でおk0
572324. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:34 ▼このコメントに返信
悪口がループしてるよ
聞き飽きた
Good0 日本語でおk0
572325. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:34 ▼このコメントに返信
치열 이라든지도 의 전부가 나쁘고,
키도 작고, 기에 피부까지 안 좋고 ;;
 걷는 방법이 나쁘다나, 치열이 나쁘다 든가 ..
맵시있게 입었지만 밸런스가 나쁘다나하는 사람은 쪽바리 중엔 놀라 울 정도로 많지.
Good0 日本語でおk0
572326. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:35 ▼このコメントに返信
www.excite.co.jp/News/net_clm/20100819/Rocketnews24_43649.html

日本人を見下す韓国人たちの容姿がこちらです。
Good0 日本語でおk0
572328. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:37 ▼このコメントに返信
近親婚が多すぎて異常者ばかり生まれるから従兄妹で結婚できなくなった国が何を言ってんだw
今現在進行形で異常者大量に生まれて異常者だらけだから井の中が異常であることに気が付かないのかw
Good0 日本語でおk0
572329. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:39 ▼このコメントに返信
韓国人は数字に出せない物でしか誇らない
キチンとした数字が出る物だと、多くが日本人に負けている事が分かっているから
「日本人はブサイクばかり、韓国人は美人やイケメンが多い!」
「日本人は表裏の顔を使い分けるが、韓国人はそういった二面性は無い!」
このように数字で出ない物だけを選んで、一方的に勝利宣言をするのが韓国人
何も誇れる物を持っていない奴ってのは本当に惨めだね
Good0 日本語でおk0
572330. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:39 ▼このコメントに返信
整形ミンジョクがエラ張って言うことかks
ついでに言えば、近親相姦が多いってそれ朝鮮半島と在コの話やでぇwwwww
Good0 日本語でおk0
572331. ななし 2016/10/11 21:40 ▼このコメントに返信
韓国人の日本人に対する蔑視は、ナチスの論理と全く同じだな。いずれ日本人全員を、ガス室送りにするのを夢見ている。彼らは、現代に甦ったナチスドイツで間違いないね。アジアにアウシュビッツが作られる日も近いぞ。
Good0 日本語でおk0
572332. カンヘル 2016/10/11 21:41 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「世界がウリの美貌に劣等感を抱いてするニダ」
Good0 日本語でおk0
572333. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:44 ▼このコメントに返信
얼굴은 크고, 다리는 짧고 엉덩이도 크고 밑로 처진 사람이 많죠.
식민지가 된 적이 없기 때문에 순혈 못생긴 쪽바리의 피가 강하.

Good0 日本語でおk0
572334. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:49 ▼このコメントに返信
パンスト被ったみたいな顔に言われたかないわ
Good0 日本語でおk0
572335. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:49 ▼このコメントに返信
はいブーメラン

韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。

中央SUNDAYが16日に入手した保健福祉部の資料によると、2014年に韓国で生まれた先天性異常児は4万4896人で、全新生児の10.3%を占めた。2009年に5.1%だった先天性異常児発生率は5年間で2倍に増えた。先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない異常疾患を持って生まれた子どもも含む。保健福祉部の資料は国民健康保険管理公団の満1歳未満の患者のQコード(先天性異常児)に該当する診療人員を指す。
自閉症の発生率は2011年、2.64%でした。この時点でおよそ13%の赤ちゃんが障碍児ということになります。

韓国人の13%以上が障碍児です。
Good0 日本語でおk0
572336. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:50 ▼このコメントに返信
つい100年前まで南と北合わせて人口数百万だった国が何言ってんだって話だな
しかも韓国は軍政長かったし上に北朝鮮があるから大戦後日本より遥かに閉ざされた期間が長い国なんですが
Good0 日本語でおk0
572337. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:53 ▼このコメントに返信
近親相姦を繰り返し、糞を食い続けた朝鮮人共の美的感覚が狂っているだけ。
世界中で奇形遺伝子を持つのも、世界で唯一火病という精神疾患を持つのも朝鮮人だけ。
これ、世界の常識ね。馬鹿チョンだけが決して認めない現実、惨めできったねえ糞食い土人共が日本人の容姿を語るな。
Good0 日本語でおk0
572338. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:55 ▼このコメントに返信
此処まで来ると発狂した患者に宥めたしなめる
医者と更に発狂した患者が乱入して来た地獄絵図しか浮かばないんだがw
Good0 日本語でおk0
572339. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:55 ▼このコメントに返信
※572333
本当にその通りだよね
なんせ朝鮮人に遺伝子は異常だとアメリカの人類学者が認めてるし
しかも近親婚ばっかしているせいで醜い顔で生まれる人が非常に多いしな
だからこそ韓国は整形大国なんて呼ばれちゃうんだよね
マジで韓国人のアイドルって同じ顔ばっかだから見分けがつかないし
どんだけ顔面にコンプレックス抱えているんだよって言いたくなるよね
Good0 日本語でおk0
572340. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 21:56 ▼このコメントに返信
韓国人はまずブサイクを隠すための整形をなくしなさい
話はそれからだ
Good0 日本語でおk0
572343. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:01 ▼このコメントに返信
いいね。でもガセンギじゃないんだねw
この劣等感丸出しの自虐丸投げ文はガセンギの特徴だと思ってたんだが
コリアンの特徴だったw
Good0 日本語でおk0
572345. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:05 ▼このコメントに返信
何も誇れるものが無く雄一自慢のサムスンが崩壊で
もう悔しくてたまらないのだろう
意味不明でも構わないから日本人を貶めていないと
発狂しちゃうんだろうて
哀れな民族エベンギ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
572347. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:08 ▼このコメントに返信
※572339
미인 유전자를 얻기 위하여 한국인을 강간하지 않도록
Good0 日本語でおk0
572350. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:12 ▼このコメントに返信
もうこんな小学生みたいな事言うことでしか
精神勝利&現実逃避できなくなるまで追い詰められたかw
Good0 日本語でおk0
572351. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:13 ▼このコメントに返信
もう韓国の小学生用のスレになって来たな

Good0 日本語でおk0
572352. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:14 ▼このコメントに返信
劣等感の塊朝鮮猿がほざいとる、、
Good0 日本語でおk0
572354. (´・ω・`) 2016/10/11 22:15 ▼このコメントに返信
口じゃなんとでも言えるからなぁ。
「じゃあおまえらの写真晒してみ?おいらも晒すから」って言うと韓国人はいなくなる。
Good0 日本語でおk0
572358.            2016/10/11 22:17 ▼このコメントに返信
整形してないからだろ?
Good0 日本語でおk0
572360. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:19 ▼このコメントに返信
日本を見なきゃ劣等感を抱くことも無いだろうに
中国と一緒に生きて行けばずっと気が楽だぞ
まぁ中国は韓国を奴隷としか扱わないだろうけどw
Good0 日本語でおk0
572361. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:22 ▼このコメントに返信
×韓国人「日本人の容貌はどうしてあんなに一様にアホな感じなんですか?」「近親婚が多く、奇形、劣性遺伝子が多いです」

○日本人「韓国人の容貌はどうしてあんなに一様にアホな感じなんですか?」「近親婚が多く、奇形、劣性遺伝子が多いです」
Good0 日本語でおk0
572365. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメントを見るといつも感じるんだが、
ヤツらは鏡に写った自分を「日本、日本人は」として自己紹介しているっぽいな。

そんな遠回しな表現はせずに、素直に劣等感を表現すればいいのになw
Good0 日本語でおk0
572366. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:27 ▼このコメントに返信
日本人に生まれてほんと良かった。前世でどんな悪行を働いたら食糞乞食スワップ土下座土人に生まれるんだろうか。余程酷い悪行を働かない限り食糞乞食スワップ土下座土人になんて生まれないでしょ。
Good0 日本語でおk0
572368. 2016/10/11 22:33 ▼このコメントに返信
盛大なブーメラン
Good0 日本語でおk0
572369. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:34 ▼このコメントに返信
面白い遺伝子を持った民族がいるらしいですね
どの民族かは言いません
Good0 日本語でおk0
572370. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:35 ▼このコメントに返信
※572365
彼らは自分の嫌な物をスルーする機能が付いているから、
鏡を覗いても何もうつらない・・・
Good0 日本語でおk0
572371.         2016/10/11 22:38 ▼このコメントに返信
これはまとめる必要があったのか?
明らかにただ煽るだけのものだろ
Good0 日本語でおk0
572373. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:40 ▼このコメントに返信
キム・チョン君、鏡を見たまえ
Good0 日本語でおk0
572374. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:40 ▼このコメントに返信
「売春婦を○イプすんな」とか、またわけわからんオデンが出没してるけどスルーでいいよな?

でも一言だけ。

お前らが言うな。顔面高圧プレス成型民族。
Good0 日本語でおk0
572376. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:42 ▼このコメントに返信
上っ面ばかり気にする 韓国人らしい意見だね。
少しは 脳に障害がある事を 自覚したほうがいいよ。

このスレ主は こんな事を言わないと同意して貰えない
空気が読めない リア友もいない 見た目も不細工なんだろうなぁ。
惨めな思いをするだけだから 2度とネットでスレ立てるなw
Good0 日本語でおk0
572377. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:42 ▼このコメントに返信
どの国にも一定の美形 ブサイクがいる
だがしかし朝鮮人の特徴が生理的に受け付けない キモイ
Good0 日本語でおk0
572379. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:44 ▼このコメントに返信
また鏡を見てらっしゃる
Good0 日本語でおk0
572380. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:44 ▼このコメントに返信
ネタでスレ立てたんだろうけど、空し過ぎるな
Good0 日本語でおk0
572382. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:49 ▼このコメントに返信
哀しみいっぱいのスレッドだな
よく自己嫌悪に堕ちないもんだw
Good0 日本語でおk0
572384. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:49 ▼このコメントに返信
整形しないと普通に扱われないようなやつらに
言われたくないわ!
Good0 日本語でおk0
572385. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 22:49 ▼このコメントに返信
※572347
○○○でできた子供、親と似てなく又その子も整形アホくさ
Good0 日本語でおk0
572388. オレオレ 地球人だよ 2016/10/11 22:56 ▼このコメントに返信
劣等感 丸出しだな  (#^.^#)

            
Good0 日本語でおk0
572389.   2016/10/11 22:57 ▼このコメントに返信
◆韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

◆ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない
Good0 日本語でおk0
572394. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:01 ▼このコメントに返信
>韓国人 「日本人の容貌はどうしてあんなに一様にアホな感じなんですか?」「近親婚が多く、奇形、劣性遺伝子が多いです」

自己紹介乙w

2013-2015年 韓国の近親相.姦事件・裁判報道の一部
★2013年
【韓国】40代の男が実の娘2人に6年間性暴行 成長の過程を確認[2/12]
【韓国】実の娘を性暴行した人面獣心男、インターネットで買ったのは…[3/16]
・チェ容疑者は娘を性暴行するためインターネットで避妊具まで注文していた。
【韓国】自分の孫娘たちにいたずら、人面獣心の75才祖父に「実刑」[3/31]
【韓国】小学生の娘2人へ性暴行 → 仮出所中に長女を再び強.姦し、金を貸さなかった女性を殺害の男に懲役27年=議政府地方裁判所[4/10]
【韓国】“人面獣心”・・・実の娘を性暴行した父親=昌原[5/4]
【韓国】性教育と称し実の娘を強.姦した父に懲役7年=ソウル南部地方裁判所[7/16]
【韓国】21歳と12歳の娘に9年間数百回にわたり性的暴行…実父キム某(56)を拘束=ソウル[8/9]
【韓国】「ママができなかった性教育をパパがしてあげる」~人面獣心の父親(53)、実の娘(19)に9年間性暴行=仁川[9/6] 
【韓国】日本のポルノ小説にのめり込んだ30代男、実の娘3人を強.姦…懲役8年の実刑判決[9/23]
★2014年
【韓国】実の娘を常習性暴行したハレンチお父さん懲役7年=ソウル高裁[3/15]
【韓国】知的障害の娘を性暴行した父、知的障害の孫娘を性暴行した祖父に重刑=大邱[5/16]
【韓国】 性暴行の衝撃レポート~加害者1位は親・親戚[7/20]
【韓国】小学生の孫を3年間性暴行…人面獣心70代「懲役12年」[7/30]
★2015年
【韓国】実の父と兄から性的暴行受け続けた韓国女子高生、自殺図り保護される=ソウル[3/13]
【韓国】14年間にわたって実の娘二人を性暴行…父親を逮捕=ソウル[3/25]
【韓国】実の娘(妹)を性暴行した人面獣心の父と兄を拘束起訴=水原地検[4/12]
【韓国】11歳の妹を常習的に性暴行したお兄ちゃん・・・懲役7年[7/12]

― なぜか先天性遺伝子異常が多く、難病も多発する韓国 ―
◆【韓国】人格障害は国民の70%以上=犯罪が多い訳 [2003/2/10]
◆【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。子供の発病率、7年前より100倍に増加[2004/2/16]
◆【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見[2005/1/23]
◆【韓国】「障害児いらないのであげます」 障害児輸出大国の韓国 「養子輸出国」韓国から海外へ養子に出された子供の23%が障害児[2006/1/19]
◆【韓国】糖尿病・精神異常疾患による死亡率、OECD最高水準[2007/2/25]
・精神/行動異常疾患による死亡率(OECD平均は11.8人 ) ・韓国:17.7人 、・日本:1.7人
◆韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い[2007/7/25]
◆パーキンソン病大国韓国!世界最高水準[2007/10/2]
◆「韓国人の92%が遺伝子レベルの精神異常者」韓国紙大手の中央日報が「異常な韓国人」原因分析[2013/3/27]
◆先天性奇形児、7年間で2.4倍に急増=韓国国民健康保険公団[2013/5/27]
◆【韓国】精神発達障害者、4年間で19%増加[2014/6/1]
◆憤怒調節障害…韓国で突発的な犯罪は半数近い「衝動制御障害の患者も2倍に増えた」[2014/12/28]
◆韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」=大韓精神健康医学会調査結果[2015/4/5]
◆【韓国】会社員の9割が火病、その原因は?[2015/8/3・韓国経済TV]
◆【韓国】新生児の1割に先天性異常…5年で発生率2倍に=韓国保健福祉部[2016/1/17中央日報]
◆【韓国】障害児が2006年から40.8%増加[2016/4/20 韓国ヘラルド経済]
◆韓国人の25%に精神疾患歴、政府が対策へ[2016/2/26]
◆【韓国】「カッとなって」暴行や殺人、韓国社会で深刻化 間欠性爆発性障害が犯罪に結びつく[2016/6/27]

韓国人は恥を知らないのか?w
Good0 日本語でおk0
572396. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:07 ▼このコメントに返信
※管理人さんへ
そろそろ意思疎通する気が無いハングル書き込みは「荒らし」として規制をしてくれませんか?
韓国人らしき書き込みに対してハングルで警告しようとしても、
日本側からのハングル文章だけ限定規制では片手落ちです。
Good0 日本語でおk0
572398. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:10 ▼このコメントに返信
ノーベル賞のいない国民がよく言えるなw
火病という奇形はありませんが
それに朝鮮人は整形しても奇形じゃんw
Good0 日本語でおk0
572400. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人のエラの発達は、悲しい物語なんだよな。

異常性欲で、避妊具の無い時代、本能のままやりまくり、子供を次々産む。
貧しいから、捨てたり売ったり喰ったりした時代

本能から、捨てられるのを防ぐ為、母親を苦しめ苦しんだ母親は、産みの苦しみ=母性となり、捨てられるのを防ぐ手段の発達として

①、産道を拡げ苦しませる為、顔がドンドン大きく発達
②、拡げられ、更に苦しませる為産道を抉る様に、エラが発達

20年位前何かの書物に、記載されてたが、真実かは不明ですが、あり得ると個人的には考えてる。
Good0 日本語でおk0
572401. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:16 ▼このコメントに返信
※572347
はあ? 今も昔も変らず、韓国人が必死に体を売りに来ているんだけどw
日本を含め世界が大迷惑しています。韓国人はいい加減に恥を知れよ。

◆【韓国】遠征性売買での検挙者が5年で4倍に・・・61%が日本で検挙[2014/9/16]
Good0 日本語でおk0
572402. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:18 ▼このコメントに返信
쪽바리는 흉포한 얼굴을 하고 있는 여자가 대부분입니다.
다리는 구부러져 있고, 머리털은 적고, 입은 냄새 납니다.
중국 여자는 대변을 해도 손을 씻지 않는 사람이 대부분입니다.
이래도 예쁘다고 말할 수 있겠습니까?
쪽바리 남자가 잘 생겼다고? ㅋㅋㅋ
말도 안돼 ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
572403. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:18 ▼このコメントに返信
※572347
確かに韓国って性に関する犯罪多いよね
挙句の果てには墓場から掘り出して襲っちゃう始末だしね
そういう性犯罪が多い韓国で女性が暮らすのは大変だよな
しかもか外でのホームステイ先の人を襲った事件もあるし
朝鮮人の男性って本当に発情期の獣だよね
Good0 日本語でおk0
572404. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:22 ▼このコメントに返信
※572333
▲양악 수술, 한국에서만 유행[2012/8/6]
ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/08/05/2012080501718.html

m9(^Д^)Ahahaha!
Good0 日本語でおk0
572405. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:23 ▼このコメントに返信









猿から10億円貰って喜んでるチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
572407. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:29 ▼このコメントに返信
80年代の韓国を紹介した本を持ってるんだけど、
整形前の韓国人の顔がどれだけおぞましいか見せてやりたいよw
はっきり言って奇形レベル。
Good0 日本語でおk0
572408. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:30 ▼このコメントに返信
※572404の日本側記事

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」 韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報]
【記事抜粋】両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、

こうした 「 奇 形 」 は 西 欧 人 で 全 体 の 約 1 %、 韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。

日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、
中国では面長な顔が好まれるため、このような両顎手術ブームは、
ア ジ ア で も 韓 国 だ け の 奇 妙 な 現 象 だ と 言 わ れ て い る 。

【関連記事】◆韓国のエラ削り整形で思わぬ副産物が出現「あご骨保存タワー」に批判噴出[2014/1/24 朝鮮日報]
ttp://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/4b3c406d45cf5c07a9698f39f564e33a
Good0 日本語でおk0
572409. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:30 ▼このコメントに返信
整形しないと真面に見る事も出来ないオマエラに、言われる筋合いはない
Good0 日本語でおk0
572411. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:40 ▼このコメントに返信
また鏡に向かって何か言ってるのかしら?
韓国人は懲りないと言うか学習しないと言いますか、なんともまぁwww
Good0 日本語でおk0
572412. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:42 ▼このコメントに返信
※572401
※572403
※572404

ㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗ
Good0 日本語でおk0
572415. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:46 ▼このコメントに返信
その日本人から TPP、スワップ、若者の就職を、頼んできたのは どの国の偉い人? 自分に唾を吐いているのと同じだな♪
ギャラクチョン 頑張れよ♪
日本は、消費財については、厳しい国、日本で認められたら一流。
やっぱり 駄目だったね♪
Good0 日本語でおk0
572418. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 23:53 ▼このコメントに返信
小学生だと思うでしょ?このスレ主。
ところがいい年した大人なんですからw
韓国人は醜いですよね、心もwww
Good0 日本語でおk0
572420. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 00:00 ▼このコメントに返信
옛날부터 섬나라에 외국과 닫힌 땅에서, 그 폐쇄 사회에서, 근친 결혼을 수천년도 넘게 반복했기 때문에, 보기 흉하게 생긴 여자가 많이 나오는 것은 당연하.
Good0 日本語でおk0
572421. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 00:03 ▼このコメントに返信
劣等ねえ
精神疾患である火病の因子を国民の8割以上が持ってる国のやつらに言われたくないわ
その直ぐに感情が激発してかーっとなるのは病気だからな それ正常な人間ではないから
Good0 日本語でおk0
572424. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 00:15 ▼このコメントに返信
ほんと、自分達が言われる事をオウム返しする事しか出来ないんだなw

近親婚って顔だけでなく、おつむも残念な子孫を残すんですねwww
Good0 日本語でおk0
572429. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 00:26 ▼このコメントに返信
韓国人の顔って、ホームベースみたいだよね
Good0 日本語でおk0
572434. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 00:39 ▼このコメントに返信
日本のテレビに出てる芸人さんを見てそう感じるんだろうなwww
Good0 日本語でおk0
572437. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 00:43 ▼このコメントに返信
日本をバカにすればするほど朝鮮人が惨めになる仕組みw
Good0 日本語でおk0
572439. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 00:49 ▼このコメントに返信
顔の大きい人は生理的に嫌です
今まで生きてきて顔の大きい日本人を見たことがありません
デカい顔がヌウゥ~と近づいてきたら気持ち悪いし違和感ありまくりでその場から消えて欲しいです
不快です
Good0 日本語でおk0
572452. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 01:41 ▼このコメントに返信
※572412
事実を突きつけられて火病発症。劣等民族らしい反応だわw
Good0 日本語でおk0
572455. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 01:45 ▼このコメントに返信
エベンギ朝鮮人、、ワロタ、確かに小さい目と平たい四角顔してるしなwwww。
それと糞を食べたり、トンスル(うんこ酒)愛飲するんだろ? www
ほんと、どうしようもない土人だね。お前らは中国の属国に戻れや、日本に居る在日も引き取れ、
何の貢献もせず、ぶら下がりの寄生虫の在日朝鮮人達をな、、。
Good0 日本語でおk0
572466. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 02:08 ▼このコメントに返信
老人性痴呆症は日本人に多い、若年から痴呆症なのが韓国人www
Good0 日本語でおk0
572475. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 02:22 ▼このコメントに返信
パンスト顔が何か言ってる。
Good0 日本語でおk0
572486. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 05:07 ▼このコメントに返信
少なくとも韓国人は極端に視力が悪い
メガネメガネメガネメガネ
兵役に行く男の子はメガネしかいない
あんなんで大丈夫なんかねえ
と思いきやwwww全く大丈夫じゃないwwwwwwwwwwwwwww

兵役に行って男らしくなる

がこいつらの自慢なんだがwwwwwww
変なもの食べさせられたり、性的暴力を除けば
日本の高校生の部活動のほうがよほど厳しいと思う
それで男らしいってwwwどんだけレベル低いんだよ
Good0 日本語でおk0
572487. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 05:09 ▼このコメントに返信
マジで、朝鮮人って、なんであんなに気色悪い顔をしているの?
日本のあちこちでアホ面しながらヨダレを垂れ流しそうになりながらキョロキョロウロウロしている朝鮮人をしばしば見かけるけど、気色悪いから日本には来ないで欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
572488. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 05:11 ▼このコメントに返信
※572396

ハンチョッパ利のハングル語って本国で通じるの??

日本人とも韓国人とも誰とも意思疎通できない寂しい人なんだろうね
Good0 日本語でおk0
572493. ななし 2016/10/12 05:36 ▼このコメントに返信
プラスチック 笑
Good0 日本語でおk0
572497. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 05:57 ▼このコメントに返信
日本人に言われた事をオーム返しか流石パンストビー球3㎝引っ張って9cm
Good0 日本語でおk0
572508. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 06:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人を見ると気持ち悪い印象を受けるのには訳がある。
朝鮮は中国の属国だったから毎年処女を献上して女が不足した。
だから朝鮮人は代々母親と結婚したり、実の姉妹や娘を犯す歴史が続いた。
加えて中国の歴代王朝は朝鮮半島に中国の障害者や犯罪者を捨て続けた。

そういう人類の負の遺伝子を凝縮した奇形民族が朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
572511. 通りすがりの日本人 2016/10/12 07:05 ▼このコメントに返信
また苦し紛れに劣等感を爆発させて嘘ばっかり書き込んでいるんだ。
どう見ても韓国人の方が不細工でアホづらだろ。頭おかしんじゃないか。
近親婚も出鱈目だし、整形率も韓国と比較にならないほど低いだろ。
Good0 日本語でおk0
572512. 通りすがりの日本人 2016/10/12 07:11 ▼このコメントに返信
※572420
悔しかったら日本語で書け。気持ち悪いハングル文字を書き込むな。
Good0 日本語でおk0
572513. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 07:11 ▼このコメントに返信
体毛が濃い女性や両性具有の確率が多く
精神障害者の韓国人がなんかゆっとる
Good0 日本語でおk0
572515. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/10/12 07:16 ▼このコメントに返信
キチガイ国で、自分の娘や姉妹を孕ませる「試し腹」という

世にも小汚い風習のある国、それが韓国。

しっかり歴史の勉強しろよ。今年も公務員試験落ちるぞ
Good0 日本語でおk0
572516. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 07:19 ▼このコメントに返信
日本ではイトコ同士の結婚はあっただろうが朝鮮人みたいに親の子供を生む風習は無いなw
Good0 日本語でおk0
572523. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 07:37 ▼このコメントに返信
韓国女性(在日かも)がブログに、「外国人男性は日本人女性とのキスを嫌がる。なぜならみんな口が臭いから」という記事を書いてたけど、多分韓国人女性が外国人によく言われてるんだろうな、と分かる。
同朋の男性はおんなじくらい口が臭いから大丈夫よ、韓国女性さん。
Good0 日本語でおk0
572534. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 07:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人を見ると、昔から醜く生まれた奴らが大勢いるのは何故なんですか?

(答え)あまりゴキブリから進化していないからです
Good0 日本語でおk0
572536. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 07:53 ▼このコメントに返信
誰か朝鮮人に「鏡」という発明品を送ってください

日本は南北に広く300年前には既に3000万人の人口
韓国は日本の国土の1/4に70年前で2000万人

朝鮮人は血が濃すぎるから婚姻制約が厳しいと理解できないのねwww
Good0 日本語でおk0
572552. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 08:24 ▼このコメントに返信
쪽바리 남성은별로 잘 생긴 것은 아니라고. 여성도 같다고.
간단히 말하면 보기 흉한 여자들이 많지.
Good0 日本語でおk0
572555. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/12 08:29 ▼このコメントに返信
同胞からも バカにされるスレ主

さぞや ぐぬぬ!ってなってんだろうな

他人の容姿を云々言ってる場合かよ

韓国って 容姿が無くなりそうだぞ
Good0 日本語でおk0
572561. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 08:35 ▼このコメントに返信
最近の韓国男に人気の金型は、福山雅治。
最近の韓国女に人気の金型は、吉田羊。

Good0 日本語でおk0
572576. 名無し 2016/10/12 09:23 ▼このコメントに返信
近年まで同じ苗字の結婚を禁止してた意味を韓国人は知らないのか?w
Good0 日本語でおk0
572589. 元祖日本人 2016/10/12 09:37 ▼このコメントに返信
2ダー発言の模範的な意見だが、同調しない2ダーが居るとは由々しき事だ。
なぜもっと発狂しない?
中高校の国定教科書は、奪われて殺された歴史教育を大幅に増やすと決まったらしいから、こんな線香花火程度の日本人非難じゃ政府も浮かばれないぞ。

お前ら2ダーなんだから。
もっと頑張れよ。
じゃないと立派な2ダーになれないぞ。
2ダ~っ!!
2ダ~っ!!
と、いつもの発狂見せてくれ。

期待してますよ。
Good0 日本語でおk0
572647. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 11:29 ▼このコメントに返信
試し腹の事実を知って日本人は近親相姦で~
にすり替えて精神的勝利してんだよw
朝鮮人の遺伝子は調べがついてるし試し腹の呪いは明白
Good0 日本語でおk0
572763. みちや 2016/10/12 14:24 ▼このコメントに返信
なに言ってるんだか(笑)数少ない見栄えのいい女は全て中国に連れ去られ残ったのは醜い女と障害者だけ。その子孫が今の朝鮮人、男も女も粒よりのブスばかり、整形しなきゃ見られない顔ばかり(笑)
Good0 日本語でおk0
572780.   2016/10/12 15:10 ▼このコメントに返信
劣等感丸出しかい
しつこく貶す場合は、たいてい憧れているというが
どれだけ日本に関心があるんだ
Good0 日本語でおk0
572842. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 16:01 ▼このコメントに返信
自分が言われていることを日本人にスライドって在日だけじゃなく韓国人もやってたんだな
劣等遺伝子か
Good0 日本語でおk0
573040. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 21:33 ▼このコメントに返信
整形しても同じ顔、整形しなくても同じ顔www
Good0 日本語でおk0
573059. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 22:14 ▼このコメントに返信
ここと糞ダメナルは釣りばっか!
Good0 日本語でおk0
573100. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:09 ▼このコメントに返信
言いたかったことが韓国人の間で出てて草
Good0 日本語でおk0
573471. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:01 ▼このコメントに返信
父親とは交わるんでしょ?
朝鮮では

試し腹(笑)
Good0 日本語でおk0
574773. オレオレ、日本人だよ 2016/10/15 12:22 ▼このコメントに返信
「韓国人はどうしてキチガイなんですか?」
「元々キチガイ民族だからです」
Good0 日本語でおk0
575034. オレオレ、日本人だよ 2016/10/15 19:31 ▼このコメントに返信
※572412

なにこれ?罫線?
Good0 日本語でおk0
586271. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 19:11 ▼このコメントに返信
韓国人の容貌はどうしてあんなに一様にパンスト顔なんですか?
Good0 日本語でおk0
587990. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 11:59 ▼このコメントに返信
日本が気になって仕方がない韓国人。
韓国ブログは世界のなかで最も卑劣で病的。
そのすべてが日本への醜い誹謗中傷のかたまりだ。
他の外国ブログはおおむね公平公正な中、その異様さは際立つ。
よほど韓国人の深層心理は、卑屈な対日コンプレックスに汚濁されてると見える。
「甘え」とDNAに刻印された不治なるコンプレックス。
韓国人がいつまでも健全な文明的成長が出来ない理由がそれだ。
Good0 日本語でおk0
591126.       2016/11/10 15:57 ▼このコメントに返信
そんなアホで醜い日本人がお前ら朝鮮人の爺ちゃん婆ちゃんを教育し育ててやったことは忘れるなよ!
Good0 日本語でおk0
649123. オレオレ、日本人だよ 2017/02/09 06:59 ▼このコメントに返信
ネトウヨにそっくりだなwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★