かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.13 00:15|カテゴリ:社会コメント(61)

韓国人「中国、日本、韓国の中でどの国が愛国心が一番強いですか?」


愛国心が最も強い国?中国、日本、韓国の中でどの国が愛国心が一番強いですか?


スレ主韓国人

私の予想は、中国>韓国>日本です。
国民が豊かになれば、愛国心も消えますから…


ガセンギ.com
https://goo.gl/L7ZmJi








何処かの韓国人1

いいえ。
中国、日本、韓国の順です。
日本は、放射能ですら食べてなくそうという奴らだwwww
そして日本のサッカーの試合を見れば、日本の愛国心と日本経済が本当に悪いという事を知る事ができます。
Jリーグは観客が少なくて崩壊してても、代表の試合は東南アジア相手でもギュウギュウに満員なのを見ると羨ましいですwww



何処かの韓国人2

>>1
クソ笑うよねwwww



何処かの韓国人3

外国心(管理人補足:恐らく外国人労働者を大切にする心)ならまぁ…韓国は持ってるよね…



何処かの韓国人4

>>3
外国心が何かわからないけど…外国人で一番多いのはチャンケですね
倭国心は…チョッパリ信者が居ますからねぇ…
愛国心は…



何処かの韓国人5

偉い方々の愛国心も無くしてるからなぁ…



何処かの韓国人6

愛国心が変質する事が問題ですね。
多分、国の哲学や社会的なマインドにもっと関心を持ってる我が国を愛する「愛国者」を「無条件愛国主義者」という様にですね…



何処かの韓国人7

長年ガセンギで体感した愛国心の順位は…
ベトナム>タイ>>中国>日本>>>>>>韓国の順です



何処かの韓国人8

中国信者の心を愛国心と言うなら中国に勝つ国は無いwww



何処かの韓国人9

愛国心とは国を愛する心です。
これはまた英語ではナショナリズム?これは国家主義と訳せばいいのか?
まぁ、チャンケとチョッパリらが野望を捨てない限り我が国は守る!
これ以上に愛国心は無い!



何処かの韓国人10

韓国は最下位ですね…毎日ヘル朝鮮と言ってるのに…何処に愛国心があると言うの?



何処かの韓国人11

政府は建国節を云々して国のアイデンティティを煽っているが何処に愛国心があるというのだ…



何処かの韓国人12

愛国心は国家に困難が迫った時に口で行う愛国心か真の愛国心なのか分かります。
世界に前例の無かった「金集め運動」(管理人補足:韓国のIMFの時に国民の私財の「金」を国の為に差し出した運動)もそうです。
私は正直、延坪島砲撃事件の後、韓国の若者が砲弾が飛び込んできた延坪島海兵隊志願率が2倍近く上がったというニュースを見てびっくりしました。

ネット上で見えるものが全てではないでしょう。



何処かの韓国人13

まず、韓国は国民を虫けらとして扱ってるのに何が愛国心ですか?
愛国心は中国>日本>韓国で正解ですが、良い暮らしをすれば愛国心が消えるというのは共感できません。



何処かの韓国人14

スレ主の仮定を受け入れるなら、今一番良い生活をしてる韓国<日本<中国の順じゃないですか?
日本経済が順調な時には日本人は韓国の話などしませんでした。
日本人達は自己批判して、直す所を直して…現在の韓国と状況が似た状態でした。

なぜ日本は「韓国は実は日本を好きです」といってオ○ニーしなければならない国の水準に落ちたのか…



何処かの韓国人15

日本はすぐに沈没するでしょう。
その時になれば日本人の愛国心が見られるでしょうねww



何処かの韓国人16

中国は愛国心教育が酷くて、そこに中華思想までつけて国民を宗教的狂信者にしました。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




573105. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:16 ▼このコメントに返信
少なくとも戦争が起きたらネトウヨは一目散に逃げそうだよねw
Good0 日本語でおk0
573107. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:20 ▼このコメントに返信
日本人はかつて国のため天皇のために戦え、死ねと洗脳されて
無益な侵略戦争に動員されて何百万人も死んだので、
もう国家に生き方を強制されたくないのだ
だからみんな戦争に行くくらいならこんな国捨てて逃げるよ
Good0 日本語でおk0
573108. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:20 ▼このコメントに返信
あれぇ兵役にもつかないで、本国人からも日本人からも嫌われてる棄民ザイコがここにwww

「私の国籍は”ザイニチ”です」だってよ、ぎゃははははあ腹痛てぇwww
Good0 日本語でおk0
573109. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:21 ▼このコメントに返信
そもそも日本人の言う愛国心と特亜人のそれは根本からして違うのでは
特亜、特に韓国の愛国って宗教的で気味悪いんだよね
郷土愛ってものが全くないのに、国・民族だけは愛してるみたいな感じ、歪で気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
573110. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:27 ▼このコメントに返信
自分の国の文化や地元を愛しているという意味では日本が最も愛国心が強いとは思う
国のためだとか民族のためとかそういう意味では韓国が最も強いのではないかね
Good0 日本語でおk0
573111. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:35 ▼このコメントに返信
※573105
馬鹿か?
右翼って一番軍事力強化して他国になめられないようにしようって思想だぞ?
ネトウヨとか言っても右翼思想、お前らを殴るために存在する連中なんだが、そこをはき違えてネトウヨは口だけでニートとか認識してるとボコボコにされると思うが。
そもそも日本のニートでネトウヨって、基本裕福で資産家で働かなくても衣食住確保できるお前らから見たらうらやむくらいの金満層だぞ?
見下げるどころかずっと立場上。
毎日ネットで遊びまくっても生活の不安がなく、それでいて韓国に不満を持ってる。
金に飽かせてお前らに敵対した時どうなるかね。
俺も面白おかしく見せてもらうわ。
ハハハハハ。
Good0 日本語でおk0
573112. d 2016/10/13 00:39 ▼このコメントに返信
日本人が一番愛国心が強いに決まってるだろ。中国韓国みたいなクソ国家をどうやって愛するんだよ。生まれた時点で死んだほうがマシだ。
Good0 日本語でおk0
573113. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:40 ▼このコメントに返信
そらまぁ属国の歴史しかなく、主だった国の特色もなく、世界に幅広く知られるコンテンツもなく、完全に日中の影に隠れたナメクジみたいな自国に愛国心を持つよりも、冷めた風を装い自国を蔑みつつ周辺国の愛国心に皮肉ってる方がまだカッコもつくしインテリっぽいって思っちゃうもんねパカチョンさ〜んwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
573114. カンヘル 2016/10/13 00:40 ▼このコメントに返信
 国籍を捨てる人の数の差。
Good0 日本語でおk0
573116. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:42 ▼このコメントに返信
※573107
天皇のために死んだ日本人なんていねーよ。
プロパガンダで、鬼畜米英、捕虜になったら凌辱の限りを尽くす鬼が米英、お前たち招集兵が頑張らなければお前たちの家族が米英の鬼畜に蹂躙されるんだ、それが許せるか?っていう教育の末に、特攻でも何でもします、鬼畜米英から家族を守れるなら、って日本の兵隊さんは命を散らしていったんだよ。
日本が敗れれば親も家族もひどい目に遭う、なら命を懸けて戦う。
天皇陛下万歳?
違う。
家族を思い浮かべながら「生きてくれ」って彼らは死んでいったんだよ。
それを理解できずに汚すのなら韓国人は敵だ。
滅ぼす対象だ。
Good0 日本語でおk0
573117. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:44 ▼このコメントに返信
戦争を好むのはヒトラーのような極左だからなぁ・・・
ヒトラーが行った内政は改革と古い慣習や利権の撤廃なんだよね。
それで労働者に分配する富を得るために他国への侵攻を始めてる。
Good0 日本語でおk0
573118. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:46 ▼このコメントに返信
一番愛国心が無いのはザイニチクソチョンだけどなw
Good0 日本語でおk0
573119. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:51 ▼このコメントに返信
>日本経済が順調な時には日本人は韓国の話などしませんでした。

経済は関係ありません。
ネットが普及してから嫌韓が増えたと思えばいい。
事実を知った日本人は多いだろう。俺もその一人
これは日本の危機でもある。今までは無関心だったが、
お陰様で愛国心に目覚めたよ。
Good0 日本語でおk0
573120. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 00:56 ▼このコメントに返信
※573105
※573107
あ、兵役につくのがいやで日本逃げてる腰抜けが、ごまかすためにアホなコメントしてる。
ねえねえ、国民の義務を何にもやらずに人の国の税金で食べる飯って美味しい?
日本人は色々楽しんでるのに、家にこもって的外れなコメントや嘘をネットにカキコするだけの毎日ってむなしくならないの?
現実を見ずに妄想だけしてて楽しい?

薄々追い詰められてるのに気が付いてるのか、チョンの書き込みに余裕がないし、支離滅裂さが増してきてるよねぇ。
発狂するのはいいけど、日本人を巻き込むなよ、腰抜け在チョン。
Good0 日本語でおk0
573121. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:00 ▼このコメントに返信
愛国心というと分かり辛いけど
「民忠」ステータスで考えると非常にわかりやすいかと
もちろん半島は最低レベルだよねぇw
Good0 日本語でおk0
573122. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:01 ▼このコメントに返信
ググればわかるがJリーグって平均観客数かなり多いぞ、欧州列強国群の次につけてる
Kリーグに客がいないのはググらなくても客席見ればわかる
2002年WCも自国以外の試合では空席が目立ってたのは韓国
Good0 日本語でおk0
573123. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:03 ▼このコメントに返信
※573107
東南アジアを欧米の植民地支配から開放しただろ。
Good0 日本語でおk0
573125. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:07 ▼このコメントに返信
>日本は、放射能ですら食べてなくそうという奴らだwwww
そして日本のサッカーの試合を見れば、日本の愛国心と日本経済が本当に悪いという事を知る事ができます。
Jリーグは観客が少なくて崩壊してても、代表の試合は東南アジア相手でもギュウギュウに満員なのを見ると羨ましいですwww

その放射能の国日本へ旅行に来て、寿司のわさびが多すぎる、逆にわさびがまったく入っていないと
バカみたいにファビョりまくっている南朝鮮人の存在は無視ですかあ?w

Jリーグより観客が入っていないのが、おまえらの国のKリーグだろ
ウソいってんじゃねえよ
ほんと根っからのウソつき民族だよな

Kリーグクラシックの平均観客動員数は、2011年の約11000人を皮切りに減少し、
直近2015年の7700人あたりで伸び悩みが続いている。
一方、日本のJリーグは2015年時点で17800人ほどである
Good0 日本語でおk0
573126. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:11 ▼このコメントに返信
でも韓国人ってどこ行こうが韓国人で国籍変えないからどうかな
中国人は国籍を喜んで変えて、自分は中国人という
日本人はアメリカ行くとアメリカ人になる。日本人とは言わない
勿論、戦争で連行された時代があったからだけど
Good0 日本語でおk0
573127. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:13 ▼このコメントに返信
3ヵ国にとって考える愛国の定義が違うと思う
オリンピックなどスポーツなどで国が一致団結するのは各国共通としてその他の要素では
中国の愛国は共産党という上からの押し付けの意味合いがあると思う
日本の愛国は普段はあまり考えてはいないけど象徴とはいえ天皇陛下に対して愛国を感じると思う
韓国は反日をする亊自体がそのまま愛国を意味する
これだけ愛国という言葉に対する考え方が違うのだからどの国が一番愛国かは無意味な問いだね
Good0 日本語でおk0
573128. 平家残党 2016/10/13 01:26 ▼このコメントに返信
愛国心っていうのはちょっと違うが
とりあえず、他国へ移住する数考えたら
ねぇ・・・

韓国や中国多いよね。
Good0 日本語でおk0
573130. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:31 ▼このコメントに返信
中国人は小数かもしれないが、自分達の国が洗脳教育してるのを
分かってる人がいるが、韓国人はほぼ皆無。
NET社会になった今、いろんな情報に触れる機会があるのに未だに
歪んだ歴史認識・対外認識を妄信。
なぜ韓国ではそうなったのか?多分愛国心とは違うような気がする。
自分のダメな事を、なんでも他人や置かれた環境のせいにし言い訳
したり、時に嘘ついてまで自分自身を守ろうとする人いると思うが、
韓国は国全体がそういう感じなのだと思う。だから被害者意識全快
の嘘の歴史を信じてたり、韓国の惨めな過去や現状を他国のせいに
し気を紛らわして正気を保ってるんじゃないの?
だから今回の韓国人の自分達は愛国心が無いっていう回答もなんか
納得できるんだよね。逆に言えば相当気持ち悪い結果なんだけどね。
だって上に書いたような事を微塵も気付かず自分達は愛国心とか無く
いたって冷静ですって言い張ってるんだから・・・キモイよ、まじで。
Good0 日本語でおk0
573132. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:40 ▼このコメントに返信
簡単に海外に移民へ行くような朝鮮人と一緒にするな
日本>>>>>>>>>>>>>中国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国
Good0 日本語でおk0
573133. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:44 ▼このコメントに返信
韓国人は物事に対する理解力の無いのが大杉。
Good0 日本語でおk0
573136. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:47 ▼このコメントに返信
※573105
アイゴー、アイゴーwww
Good0 日本語でおk0
573137. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 01:52 ▼このコメントに返信
移民したいと望んでる人の割合を見ればわかるんじゃないの。
まぁ、ダントツであの国なんですけどねw
Good0 日本語でおk0
573140. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:09 ▼このコメントに返信
他国を叩くためにデモ開催したり
その中で動物を生きたまま引き裂くような事しないと
表現できない愛国心なんて偽物
Good0 日本語でおk0
573141. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:11 ▼このコメントに返信
国籍を偽って書き込みできるヤツらには愛国心のカケラみ無いんだろうな
Good0 日本語でおk0
573142. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:17 ▼このコメントに返信
우리가 더 정이 핫!
Good0 日本語でおk0
573143. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人に愛国心はない、あるのはウリ(自分と家族や友人等その周りの人間)愛だけ
中国人に愛国心はない、あるのは自分とその財産愛だけ
日本人に愛国心はあるが、全くない人間もいる。それは売国サヨク
Good0 日本語でおk0
573145. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:22 ▼このコメントに返信
有事に逃げ出すのが朝鮮愛国心
Good0 日本語でおk0
573146. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:25 ▼このコメントに返信
韓国人のは愛国心というよりも、妄執とかマウンティングの類だろ
それに祖国愛があれば移民先の国で現地風の名前に改名したりはしないでしょ
本当は自国の文化に愛着や拘りが無いからこそ、祖国の痕跡すら簡単に捨てる
自身の優位性を築く事と承認欲求こそが韓国人の全てじゃないかと…
Good0 日本語でおk0
573149. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:28 ▼このコメントに返信
日本はすぐに沈没するでしょう。
その時になれば日本人の愛国心が見られるでしょうねww

→これ、日本と韓国を入れ替えれば正しい表現になる。
もう少し経済的に圧迫してやれば韓国人は互いに殺し合いを始めるだろう。
Good0 日本語でおk0
573150. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:48 ▼このコメントに返信
韓国人の愛国心=雉を引き裂いて旭日旗を燃やす
中国人の愛国心=とにかく日本企業を燃やして日本車を壊す
日本人の愛国心=自衛隊ガンバレ
Good0 日本語でおk0
573152. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 02:55 ▼このコメントに返信
自衛隊で頑張ってる日本人でしょ 他国は徴兵制で仕方なくとか職業軍人でしょ 中韓の優秀な人はすぐ欧米加豪に出て行くじゃない
Good0 日本語でおk0
573158. 2016/10/13 03:33 ▼このコメントに返信
言っちゃなんだが、現在二番目に支持されてる政党「民進党」が反日売国党なんだが?
こんな国はないだろ。 周り見ても。
Good0 日本語でおk0
573159. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 03:35 ▼このコメントに返信
兵役にも就かない在日に愛国心なんて言われたくないのは間違いなし
Good0 日本語でおk0
573160. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 03:50 ▼このコメントに返信









発展途上国ほど愛国心が強いな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
573163. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 03:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人は脳に欠陥があると言うが、本スレの半島産高麗種のコメとまとめの冒頭なりすましコメを見ると、成る程その通りだな。朝鮮人は器質的な物かシナプスの繋がりが悪いのか知らんが、現実をまるで認識出来ず、論理的に考えることも出来ず、病的に嘘を交えなければ会話も出来ないと言うより、会話をしていない。それぞれが言いたいことを投げっぱなしで、拾う人間が殆ど居ない。韓国人は、国民ほぼ全てが発達障害ではなかろうか?
Good0 日本語でおk0
573164. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 04:16 ▼このコメントに返信
※573105
自国民すら捨てて逃げることに定評のある韓国人に言われましても…
お前のはただの願望だが韓国人には実績があるからねえ
Good0 日本語でおk0
573165. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 04:17 ▼このコメントに返信
戦場で逃げ出すチョンが何だって愛国心?
すぐに移民して国を捨てるチョンが何だって愛国心?
片腹痛い
Good0 日本語でおk0
573167. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 05:50 ▼このコメントに返信
韓国人の言う愛国心は、女は他国にまで行って売、男はところかまわず性犯罪。
素晴らしい愛国心と勇気なんだな。
日本軍に自分の娘をさらわれても何一つの抵抗もせず家族も守れない奴が国を守る事なんて出来るはずがない。
愛国心とは自分の家族と他人の生活を守ることが国を守る事につながるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
573169. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 05:58 ▼このコメントに返信
愛国心の基準が特亜三国人と日本人は違うだろw 特に韓国は日本政府から
「 同じ価値観の共有 」 を否定されているしねぇw
少なくとも自分の国を愛していれば、「 生まれ変わっても、またこの国に生まれたい 」 と
思う国民が多いはずだし、多くの国民が移民や国籍放棄しないだろw

◆日本人の83%「また日本に生まれたい」=韓国ネット「憎たらしいけど、うらやましい」「次は日本に…」[2014/10/31韓国・聯合ニュース]※2014年7月、日本で不動産ポータルサイトを運営する「オウチーノ総研」の調査では86.4%が「生まれ変わっても日本人として生まれたい」と返答。

◆国籍放棄者は10万人あたり、・韓国:1,680人、・日本:89人[2015/3/16 ハフィントンポスト(韓国語)]

◆【韓国】 「生まれ変わっても韓国に生まれたい」わずか3割・・・韓国ネット「海外移民できる人は勝者だ」[2015/7/1]・「生まれ変わっても韓国に生まれたい」との回答割合は30.2%にすぎなかった。

◆愛国心はどこへ?国籍放棄の「コリア難民」年2万人。全て諦める「n抛(エヌポ)世代」も増加中[2015/10/19]

◆韓国人の80%「海外に移民に行きたい」[2016/1/19 ヘラルド経済(韓国語)]

◆韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」[2016/1/19韓国日報]

◆来世でまた韓国に生まれたい?→約6割が韓国人は嫌だと回答[2016/9/16]
・全体の61.1%が「韓国に生まれたくない」と回答。さらに76.9%は移民を考えたことがあると回答w
Good0 日本語でおk0
573172. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 06:09 ▼このコメントに返信
愛国心?
特亜のそれって 愛国無罪 の愛国であって
反日することだからね
世界の一般常識とは違うから
Good0 日本語でおk0
573173. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 06:22 ▼このコメントに返信
韓国はいつもいつも、

「日本人は自画自賛している」=「日本人は自分の国を素晴らしいと言っている」
「日本人は韓国を侵略する気だ」=「日本人は自国軍の強さは信頼している」
「日本国民はネトウヨ、安倍もネトウヨ」=「日本のトップは独裁ではなく、民意に従っている」

と、主張してるだろうがよ。
これのどこに、愛国心が低いと判定できる要素がある?

韓国のクネクネは、民意に従った政治をしているか? 
韓国軍は強いから、日本の侵略なんて全く怖くない、騒ぐ必要ない、と言えるか?
韓国は素晴らしい国だから、移民なんかまったく考えていない、か?
Good0 日本語でおk0
573176. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 06:57 ▼このコメントに返信
韓国人の愛国心ってイコール日本下げをすることだからなあ。
それが愛国活動だと割りと本気で信じてるフシがある。
で、海外に移住する韓国人も国を捨ててるくせに移住先で
その国の人間に溶け込むことをせずいつまでもはた迷惑な
民族的イデオロギー振りかざすわけだ。
Good0 日本語でおk0
573177. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 07:08 ▼このコメントに返信
マジレスをすると東日本大震災があっても国を捨てて逃げる日本人はほとんどいなかったんだから
その時点で結論出てるだろ。

日本人が日本を去るのは物理的に日本が消滅しない限りないだろうな。
下手すると物理的に消滅してもそこにメガフロートおいて日本人は住みそうだ。
Good0 日本語でおk0
573178. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 07:09 ▼このコメントに返信
まあ、日本では冗談でも他国人になりすまして悪事をすることを愛国心とは言いませんし、
拍手喝采なんてありえません。本当に価値観が違いすぎるんだよな。

・ ttps://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo

「悪いことをするときは(自分は)”日本人”と言うんだよな。必ずね」
会場、大うけ。拍手喝采。

「足を踏んだら『スミマセン(日本語)』」
また拍手喝采。

「小さな愛国心ですよ」
「ええ、小さなね」
Good0 日本語でおk0
573179. (´・ω・`) 2016/10/13 07:22 ▼このコメントに返信
日本人はパトリオティズムはあるけどナショナリズムはあまりない。
中国人はひたすら身内主義。
韓国人はパトリオティズムもナショナリズムも無く、反日をベースに歪に発展していった偽のナショナリズムだけがあるという感じ。
Good0 日本語でおk0
573195. オレオレオレ、日本人だよ 2016/10/13 07:47 ▼このコメントに返信
コリアンが持っているのは愛国心じゃない
敵意や憎悪や嫉妬を他者に向けるばかりで愛国心だなんて笑わせるよ
日本を北を中国をディスってそれのどこが愛国だ?なんだそれ?
コリアンの活発な動きにも関わらず韓国は一ミクロンも上がっていない
つまりは昔からあるコリアンの犯罪や不祥事は
国そのものが危機に陥ったためにパチンコを廃止したことを除けば
今に至るまで何一つ改善された例がない
「守りたいものは自分以外に何もない」ということが大昔から変わっていない
だから公益と利己を秤にかけて平気で公損を叩き出す
一般人は誰かの作った公損に腹を立て
国内に憎悪のサイクルを止めるものがないので外へ敵意を向ける
それで愛国無罪とかギャグだよ犯罪者
Good0 日本語でおk0
573201. 竹島は日本の領土 2016/10/13 07:52 ▼このコメントに返信
※573107
お前は朝鮮で生きていけなくて日本に逃げてきた負け犬だろwww
負け犬の遠吠えとはよく言ったものだなwww
Good0 日本語でおk0
573208. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/13 08:19 ▼このコメントに返信
愛国心や忠誠心とか そんなもん朝鮮人に

あったためしが…

責任者が一番に逃走するわ

責任逃れに他人のせい

兵役逃れの数々

大体20万人の女性が強制連行されても

誰一人立ち上がらなかったんだろ?

ザイニチ君達も 帰らないし

移民希望者も多いしね

片腹痛いわ
Good0 日本語でおk0
573225. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 09:15 ▼このコメントに返信
※573208
加えて二度と下朝鮮に生まれたくないと思う若者が8割超えるとかね

下朝鮮人が屑なのか、下朝鮮国が情けないのかと考えれば
結局国とは人が作るものなのだから下朝鮮人が屑なんだなと結論が出た。
Good0 日本語でおk0
573243. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 09:54 ▼このコメントに返信
海外の風光明媚な場所で「テーハミング」を大合唱して他の観光客から冷ややかな目で見られる姿は何度も目撃する
飲み屋でそれをやって現地の人に恫喝される姿も見た事がある
彼らの愛国心の定義ってよく分からない
Good0 日本語でおk0
573258. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 10:21 ▼このコメントに返信
万年属国だった韓国で 歴史教育を歪曲し愛国心を煽ってる韓国人
Good0 日本語でおk0
573312. 名無し 2016/10/13 12:13 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
573421. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:38 ▼このコメントに返信
国歌歌うだけでも物議をかもす国に愛国者多いわけないだろ
ドクト部だの慰安婦像だのが横行する国こそ愛国者多いだろ
韓国>>>>>中国>>>日本だよ
Good0 日本語でおk0
573433. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:20 ▼このコメントに返信
具通の日本人の愛国=無関心
日本人(サヨク)の愛国=反日、卑日
中国人の愛国=バカ(盲目的)
朝鮮人の愛国=キチガイ(頭おかしい)
Good0 日本語でおk0
573492. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:47 ▼このコメントに返信
韓国の方がいい暮らし・・・どの分野で??

全てにおいて世界一とは言わないが、韓国如きが比較対象なら
日本の方が余裕でいい暮らしをしていると思うがな。

上水道・下水道ともに問題点は老朽化ぐらいだし、
世界に大迷惑をかけるような海運企業も無いし、
問題が起きてリコールしたのに問題点解決もせずに
在庫から同製品の新品をただ配るだけの
ド阿呆な企業グループも無いし・・・

他にもまだまだあるけど、これで充分だろw
Good0 日本語でおk0
573494. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:51 ▼このコメントに返信
韓国人と中国人の愛国心はパフォーマンスだよ。その証拠に国を捨てるやつがあとをたたない。
Good0 日本語でおk0
573669. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:04 ▼このコメントに返信
韓国って独立国は建前だけアメリカの保護国
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★