かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.13 12:15|カテゴリ:軍事コメント(115)

韓国人「大韓民国最大の宿敵、日本の海上自衛隊。日韓の陸海空のうち最も差が大きいのは海軍です」


大韓民国最大の宿敵、日本の海自


スレ主韓国人

日韓の陸海空のうち最も差が大きいのは海軍です。
言葉だけで「海上自衛隊」と言ってますが軍隊で間違いないですね。そのまま海軍です。
日本とは海に囲まれてお互いに離れているので海軍同士の衝突が最も多いです。
韓国もきちんと海軍を増強しなければなりません。

01
20161013-11.jpg







02
20161013-12.jpg

03
20161013-13.jpg

04
20161013-14.jpg

05
20161013-15.jpg

06
20161013-16.jpg

07
20161013-17.jpg

08
20161013-18.jpg

09
20161013-19.jpg

10
20161013-20.jpg

11
20161013-21.jpg

12
20161013-22.jpg

13
20161013-23.jpg

14
20161013-24.jpg

15
20161013-25.jpg

16
20161013-26.jpg

17
20161013-27.jpg

18
20161013-28.jpg

19
20161013-29.jpg

20
20161013-30.jpg

21
20161013-31.jpg

22
20161013-32.jpg

23
20161013-33.jpg

24
20161013-34.png

25
20161013-35.jpg

26
20161013-36.jpg

27
20161013-37.jpg

28
20161013-38.jpg

29
20161013-39.jpg

30
20161013-40.jpg

31
20161013-41.jpg

32
20161013-42.jpg

33
20161013-43.jpg

34
20161013-44.jpg

35
20161013-45.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/wYMaF0




何処かの韓国人1

盧武鉉大統領のお蔭で海軍を補強しようとしましたが…結果は魚群探知機のソナーを付け、潜水艦は失敗作の魚雷性能です…
裏金工作で海軍の資金を食べてる奴らが居るのです。



何処かの韓国人2

ひとまず私たちも、潜水艦戦力はあります。
隣の国なので陸地からミサイルを飛ばして打撃を与える事も出来ます。
お互いに戦争することはないだろうが、戦争が起こったら両国とも被害は大きいと思います。
どちらかが一方的に敗れる事はないでしょう。



何処かの韓国人3

防衛産業の不祥事のみを清算すれば、今の数値化された戦力を改善して50%以上増強させることができると考えます。
今の状態で戦争を受けるなら、ちゃんと作戦を運用出来るかが疑問です。
毎年、軍の予算は増えるが、防衛産業の不正でお金が適切に使われなく、役に立たない装備だけが配備される現状から、もっと装備を充実させて堅固にする必要があると思います。



何処かの韓国人4

日韓の海軍の差と言うよりは、地形の問題です。
日本は島国だから海軍が優勢なだけで…
実際、韓国がホッキョクグマなら、日本はシャチで争いが成立することが無いです。
日本が出来るのは海上封鎖を試みる事だが、それさえも中国の領海、排他的経済水域を封鎖することになります。
中国の立場では韓国と日本が血が張り裂けそうになるまで戦うのが一番得だが、このような海上封鎖をじっと見ている筈はありません。
ミサイル射程距離規制のために私たちは日本の本土を攻撃できる反面、日本は韓国の領土を直接的に打撃することは出来ません。
また、日韓戦争が勃発すると、米国の武器商人が韓国に交易に来るでしょうが日本はこれを防ぐ事ができません。
第2次世界大戦の時に米国が連合軍側に立った決定的理由がドイツが米国の商船を攻撃したためだというのは、みんな知っている事実です。
余談ですが韓米同盟は日米同盟よりも強い同盟であります。
韓国の米国司令官が星4個、日本の米国司令官が星3個である事を見ても分かります。



何処かの韓国人5

チョッパリも不正が多く、戦闘装備の欠陥も多く、笑うところも多いですね。
韓国は日本に海上戦力だけ押されていますが、陸軍が強いので上陸したら勝つという似たような話をたまに見るが個人的には笑ってしまいます。
路地裏のガキの喧嘩ですかwそれなら囲碁をやった方がマシです。

お互いにその様な状況が発生すると、海が1次戦場で機先を奪われるのに、何を大胆に韓国が勝つという根拠のない自信を持っているのか…
戦争の状況なるとお互いに戦力を充当して戦う準備をする筈なのに、チョッパリらが陸軍が無いまま戦争を迎え、死んでくれると思ってるのでしょうか?

代々、外国勢に被害を被った韓民族が、金豚政権だけでなく周りにクソ野郎が集まっている立地で国防費をケツの穴にツッコむ様な奴らが軍部に居るのに一体何を信じられると言うのか?
ソイツらを死刑にせず、年金を渡している政府の上層部の奴らの頭は脳みその代わりに糞でも詰めたのか?



何処かの韓国人6

>>5
防衛産業の不正をきちんと処理出来れば、我が国の軍隊は今の様な体たらくではなかったでしょう。
防衛産業の不正を犯している奴はすべて軍服を脱がせて永遠に追放しなければなりません。



何処かの韓国人7

追放ではなく利敵行為で法廷最高刑が当然です。
国政監査などではなく、常時監査機関を置いて中隊行政班から疑わしいと報告を受ければ徹底的に調査しなければなりません。
注ぎ込んだお金の1%だけでも、国防の義務を遂行する兵士たちに一生社会生活支援してもお釣りが来ます。



何処かの韓国人8

実際にシミュレーションを回してみたら、海上は奪われるが、海上封鎖は経済的、地理的に日本には出来ません。
では日本が韓国に上陸する?日本が上陸すれば韓国の陸軍が何時間かで日本を殺戮します。
なのでお互いに引け腰な戦闘が行われ、日本本土にミサイルを何発か飛ばして、そのまま休戦協定を結ぶと思います。



何処かの韓国人9

私も聞いた話だが、海上自衛隊の最も大きな恐ろしい事は、米国のように艦の退役期間が短く、艦をそのまま保管しておく点です。
韓国はいつまでも使って、貧乏な中南米や東南アジアなどに友好の象徴として、安価で渡すようです。
日本はそのまま状態の良い時に退役させて。 戦時に使えるようにしてるそうです。
私も、どこかのサイトで見ただけなので100%信頼する程の内容ではないですけど…



何処かの韓国人10

ところで日本関連写真は風景や構造物などが、何故こんなに綺麗に見えるのか。
何か先進国らしさが感じられるようだ…



何処かの韓国人11

よく写った写真だけ載せたんでしょう。
翻訳するチョッパリ野郎よ…お前のサイトに消え失せろ



何処かの韓国人12

防衛産業不正は死刑が答えです。
3代にわたって国家に関われない様にしないと。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




573317. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:18 ▼このコメントに返信
まあ、泳げるようになってからどうぞwww
Good0 日本語でおk0
573318. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:19 ▼このコメントに返信
おまエラ北と戦争中だろうが
国連軍駐留部隊のおかげで休戦せざるを得なくなっているだけで

そんなに日本に敵対したいのなら宣戦布告してこいよ
あ 日本に攻め込もうとした時点で 北に首都を火の海にされて大統領が逃げるんだっけ?
Good0 日本語でおk0
573319. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:21 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
チョッパリも不正が多く、戦闘装備の欠陥も多く、笑うところも多いですね。
・・・・(以下省略)

こんな小学生の妄想みたいな文章を延々と書き連ねる韓国人が、、、すごいというか、哀れというか、痛いねえ。
Good0 日本語でおk0
573320. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:21 ▼このコメントに返信
>大韓民国最大の宿敵、日本の海自

おまエラの国はいまだ内戦中
大韓民国最大の宿敵は北朝鮮じゃないの?
まずは統一するのが先だろ
統一すれば国力が増してバラ色の世界なんだろ?
それから戦力を増せばいい
まあやって見せてから言えやwwww
Good0 日本語でおk0
573321. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:22 ▼このコメントに返信
おまエラの防衛産業の不正を正すことは不可能だろ
1から作ることと同じだぞ

宿敵とか韓国語も不便だよな
年来の敵とか、逃げに逃げて戦わないくせにw
それとも張り合えてるつもりで言っているのか?

恐竜は分子や電子レベルの小ささを気にするか?
おこがましい
Good0 日本語でおk0
573322. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:22 ▼このコメントに返信
港内で浸水して沈没した軍艦がある海軍がなんだって(´・ω・`)?w
Good0 日本語でおk0
573323. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:25 ▼このコメントに返信
すっかり北の亊を忘れて反日に狂っているね
日本が敵だって言うくせにその敵に集るのはどうしてだよ
政府には日本を敵国認定しているこんな反日国家なんかにスワップをはじめあらゆる亊を断り
半島有事がもし起こっても日本は参加しないと宣言してほしい
日本を敵にまわすと韓国の方があらゆる面で不利で危険だとわからせたらいいと思う
Good0 日本語でおk0
573324. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:26 ▼このコメントに返信
おまエラ ご自慢の陸軍はどうしたんだ?
弾を貫通させる防弾チョッキに始まってスペック詐欺ばかりの兵器や武器があるだろうが
海軍なんか頼らずに攻めてこいよ
日本の陸上戦力より圧倒的に強いんだろ?
Good0 日本語でおk0
573325. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:26 ▼このコメントに返信
韓国海軍は原子力潜水艦を導入する事を決定し、もう海上自衛隊は事実上歯が立たない
もし日韓が戦えば、海上自衛隊は日本軍が李舜臣にコテンパンにやられた400年前の二の舞となるだろう
Good0 日本語でおk0
573326. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:27 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4に聞いてみたい
で、お前の国アメリカの武器商人に払える金あるの?
Good0 日本語でおk0
573328. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:28 ▼このコメントに返信
日本の海自とお笑い韓国軍がまともに戦えると思っているのかこの馬鹿共は、それと海上封鎖が出来ないとかいうのも馬鹿チョンお得意の願望だろ。潰す気になれば馬鹿チョン軍なんざ壊滅できるんだよ。
日本が気にいらんのだろ?日本人を滅ぼして日本の国際社会での立ち位置をそっくり奪いたいんだろ?
じゃあ宣戦布告してかかって来い。いい加減屑民族の粘着されるのも鬱陶しいから皆殺しにしてやるよ!
Good0 日本語でおk0
573330. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:28 ▼このコメントに返信
>日本本土にミサイルを何発か飛ばして、そのまま休戦協定を結ぶと思います。

どうして韓国だけが一方的にミサイルを撃ち込むと思い込んでいるんだろう
韓国ができるのなら当然日本もできると考えれないんだろうか
Good0 日本語でおk0
573331. かさ 2016/10/13 12:28 ▼このコメントに返信

日本vs韓国の戦略シュミレーション(米国、英国の軍事専門家)たしか、韓国軍は数時間しか持たない事になってる


更に、日本が本気で「竹島奪還」を行った場合は3時間程度で完全制圧できると書いてあった、なんて本だったかな~

Good0 日本語でおk0
573332. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:29 ▼このコメントに返信
韓国のは戦闘機だって飛ばないだろ。
共食い整備してもやっと飛ばしてもミサイルが買えなくて意味ないし。
Good0 日本語でおk0
573334. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:29 ▼このコメントに返信
※573325
ならさっさとかかって来い!下らん妄想は聞き飽きた。
Good0 日本語でおk0
573336. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:33 ▼このコメントに返信
韓国人は客観的に物事を見ようとせずに、酸っぱいブドウで相手を貶め足を引っ張る事しか
考えようとはしない
今韓国が警戒すべき相手はどう考えても北朝鮮だし、韓国人ご自慢の陸軍ですら基本的な兵器
や装備弾薬が足りていない現状から目を逸らしている
徴兵で命を掛けて戦うのは韓国人自身なのにここまで軍事オンチなのが不可解だし、どこかしら
他人事としか考えていない節があるというか…
Good0 日本語でおk0
573338. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:33 ▼このコメントに返信
※573318
日本に宣戦布告する以上今度は釜山に逃げれない
まあ半島が韓国という鬱陶しい寄生虫から
北朝鮮という正式な敵国になった方が色々スッキリする
Good0 日本語でおk0
573339. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:34 ▼このコメントに返信
>チョッパリも不正が多く、戦闘装備の欠陥も多く、笑うところも多いですね。

ないよ、お前らの願望だけで、事実のように言う典型的な朝鮮人だな。

>魚群探知機のソナーを付け

魚群探知機は日本人の発明だからな、日本由来は廃棄してくれ!

>日本本土にミサイルを何発か飛ばして

残念だったな、日本は迎撃ミサイルがあり、拡大する予定。
Good0 日本語でおk0
573340. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:35 ▼このコメントに返信
※573325
そうか? 仮に装備が良くても、運用するやつは底抜けのバカだからな。
こいつも、李なにがしというのが最後にどうなったか知らんらしいしw
Good0 日本語でおk0
573341. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:36 ▼このコメントに返信
【宿敵】しゅくてき・・・ かねてからの敵。ずっと前からの敵。年来の敵。


スポーツならともかく、軍事面で日本が宿敵?

え??

ええええええええええええ???????????????????
Good0 日本語でおk0
573342. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:38 ▼このコメントに返信
※573319
そもそも航空支援の無い陸軍で出来る事なんてせいぜいゲリラ戦ぐらいじゃ?
Good0 日本語でおk0
573344. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:39 ▼このコメントに返信
地図も見れないバカかこいつら。
日本が太平洋と日本海を繋ぐ航路を守ってるお蔭で陸の孤島の韓国の生命線であるシーレーンが確保され、韓米同盟が機能して在韓米軍が駐在できる前提すっ飛ばしてどうしたい。
反日やるから中国やソ連に擦り寄るしかなくなるのも必然なんだぞ。
Good0 日本語でおk0
573346. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:40 ▼このコメントに返信
※573325
お前馬鹿だな。
李舜臣は日本の兵器のない輸送船を沈めただけ。
日本の戦さ船が行くと逃げてばっかり、最後は島津にやられたあまり大したことのないやつだ。
Good0 日本語でおk0
573348. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:41 ▼このコメントに返信
※573325
原子力潜水艦?ソレ今世紀中に完成するの?気の長い話だね
Good0 日本語でおk0
573349. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:41 ▼このコメントに返信
※573325
で、誰がそれを保守点検するんだ?、おまエラか?
航空機にせよ船にせよ、まともな運用出来ないおまエラがどうやって?
大体、てめぇらは紛争地ですらまともな管理が出来てなかったじゃねぇか。
南スーダンで陸自に弾薬を譲渡してもらったのをもう忘れたのか。
Good0 日本語でおk0
573350. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:43 ▼このコメントに返信
シミュレーションでは、戦闘開始30分で韓国海軍のほぼすべてが壊滅するんだっけ?
Good0 日本語でおk0
573353. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:44 ▼このコメントに返信
※573325
やっぱり韓国人がどうしようもないレベルで軍事オンチなんだなと再認識させられたわ…
本末転倒や蛇足という言葉しか思い浮かばない
Good0 日本語でおk0
573354. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:45 ▼このコメントに返信
※573332
韓国の戦闘機は地上から准将発射する対空兵器です
Good0 日本語でおk0
573356. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:48 ▼このコメントに返信
武器商人がウォンでの支払いに応じるとでもwwww
武器「商人」っていうぐらいだから利益がないと物資なんか渡さんぞ。
情け?愛?そんなの持ってるわけねぇよww

仮に武器を渡したとしたら戦後植民地状態になって搾取されまくりだろ。

先を読めない民族だからその場しのぎでドツボに嵌っていくんだろうけどなwww
Good0 日本語でおk0
573357. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:51 ▼このコメントに返信
おまエラ御自慢の韓国陸軍なんて数だけのポンコツ兵器ばかり。更にポンコツ兵器しかない、
数で勝負の北朝鮮と、やっと互角かな?というレベルだろw

◆韓国の最新戦車「黒豹」はトラブルの塊、北は時代遅れの「ポンコツ」数で勝負[2016/5/24]
ttp://www.sankei.com/west/news/160524/wst1605240009-n1.html

そもそもおまエラの妄想が実現しても、それだけ膨れ上がった軍事費を維持できる
国力自体が韓国には無いだろw 
まあ、現実的には戦争になる遥か手前の輸出入禁止で、韓国経済は心肺停止するからなw
いい加減に現実を見て考られる知能まで進化してくれよw
Good0 日本語でおk0
573358. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:52 ▼このコメントに返信
海と空おさえたら、空爆するでしょ。上陸して正面からぶつかる訳ねーだろ。どうしても陸軍同士で戦いたいんだな。アホすぎる。
Good0 日本語でおk0
573359. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:53 ▼このコメントに返信
※573328
今の海運が壊滅状態の韓国じゃ、海上封鎖してもし無くてもあまり変わらないしなぁ。
Good0 日本語でおk0
573361. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:57 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ対馬にロケット砲や対地ミサイル置くだけで釜山を火の海に出来るがな

これを排除しようとしたら空自や海自と戦わないといけない
Good0 日本語でおk0
573363. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 12:58 ▼このコメントに返信
歴史上からして実績もないくせに、よくこんだけ妄想を叩けるなw
Good0 日本語でおk0
573364. 同盟 2016/10/13 13:00 ▼このコメントに返信
余談ですが韓米同盟は日米同盟よりも強い同盟であります。
韓国の米国司令官が星4個、日本の米国司令官が星3個である事を見ても分かります。

それがどうしたというのか
司令官の階級の差で同盟関係を比較すると言うおろかなことは日本には真似できないわwww
Good0 日本語でおk0
573365. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:00 ▼このコメントに返信
海兵隊を島に配備する予定と韓国メディアが書いてたな。
仮想敵国は日本と北朝鮮。
Good0 日本語でおk0
573369. 同盟 2016/10/13 13:04 ▼このコメントに返信
※573330
韓国には自分達が一方的に攻撃できる前提でしか勝てる可能性しかないから仕方がないだろ
Good0 日本語でおk0
573371. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:04 ▼このコメントに返信
※573361
いんや、対馬海峡から日本海に機雷線設置して海上封鎖するだけでも干上がる。
実は中国海軍の封じ込めでの要所の一部でもあるから、韓国が敵である方が徹底できる。
敵とも味方ともつかない動きをするのは分かりきっているし、いっそ疎遠でいるのがいざという時リスク軽減策をとりやすいから米軍にとっても有りがたいのよ。
Good0 日本語でおk0
573376. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:06 ▼このコメントに返信
よっしゃ、ゲーム感覚でソウルを蜂の巣にしてやろう
Good0 日本語でおk0
573377. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:07 ▼このコメントに返信
>日韓戦争が勃発すると、米国の武器商人が韓国に交易に来るでしょうが日本はこれを防ぐ事ができません

海上封鎖しているのにどこから来るのか?  北朝鮮経由で陸路でくるのか?
飛行機でミサイル輸送でもするつもりなのか?
海上封鎖の際には一応制空権も押さえているはずなんだが・・・

なに考えてるんだろう。
Good0 日本語でおk0
573378. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:10 ▼このコメントに返信
いや、空軍も瞬サツでしょ。
Good0 日本語でおk0
573379. 日本人 2016/10/13 13:11 ▼このコメントに返信
>大韓民国最大の宿敵、日本の海自
思い上がるなオマエラらなんざ眼中にない!
Good0 日本語でおk0
573380. 日系の人が太平洋軍司令官です。 2016/10/13 13:12 ▼このコメントに返信
ハリー・ビンクリー・ハリス・ジュニアは、アメリカ海軍の軍人、海軍大将、アメリカ太平洋軍司令官。 アメリカ海軍史上初めてのアジア系(日系)の大将であり、日系アメリカ人としては最高の階級であり、米海軍のP-3C洋上航空哨戒の分野から初めて出た大将である。
Good0 日本語でおk0
573382. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:14 ▼このコメントに返信
※573330
どう考えても多量の海外資産持ってる日本に武器商人が殺到するだろうに
下手すりゃ中国まで東風の売り込みにくんじゃね?
Good0 日本語でおk0
573383. 日本人 2016/10/13 13:16 ▼このコメントに返信
陸軍が何十万人いても日本海を渡って来れなければ無意味な姦国軍。
Good0 日本語でおk0
573385. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:20 ▼このコメントに返信
日本が上陸すれば韓国の陸軍が何時間かで日本を殺戮します。

日本は上陸する前に航空兵器で地上の基地施設とか確実に破壊してからだと思うんだけど
それに耐える事できるつもりなんだな
Good0 日本語でおk0
573387. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:22 ▼このコメントに返信
宿敵なのか。
だったら、中国に早くお帰り。
敵が分かりやすくなっていいことだわ。
在日を強制送還し、経済も断交。国交断交で。
スワップなんかまさか宿敵に頼まんよなw
Good0 日本語でおk0
573388. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:24 ▼このコメントに返信
※573359
そー言えばドルも無ければ資源もない韓国と取引してくれる国が
有るワケ無いよね?
Good0 日本語でおk0
573389. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:29 ▼このコメントに返信
韓国なんかと戦争しないよ。勝っても意味ないし。

もし攻めて来たら全力で叩くだろうけど、面倒くさい。
Good0 日本語でおk0
573390. 日本の異端児 2016/10/13 13:30 ▼このコメントに返信
オレは韓国は中国の下僕に戻るから、日本は手を出せないと思うんだ。
Good0 日本語でおk0
573391. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:33 ▼このコメントに返信
※573359
いや、日本人には理解も出来ないキチガイの韓国人の事だ
何故か戦争中の日本に難民として保護求める韓国人が大量に押し寄せるかもしれん
Good0 日本語でおk0
573392. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:33 ▼このコメントに返信
不正を取り締まったら半島が刑務所になっちゃうよ
もうなってるか
Good0 日本語でおk0
573393. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:33 ▼このコメントに返信
宿敵とか言ってる国にきてわさびテロにあったとか基地外丸出しで喚くな
病害虫らしく黙ってろ
Good0 日本語でおk0
573394. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:35 ▼このコメントに返信
※573357
そもそも韓国人自体がポンコツだろ
Good0 日本語でおk0
573396. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:37 ▼このコメントに返信
※573358
いや機雷で海上封鎖するのが一番。
日本側の損害無しで完勝できるよ。
Good0 日本語でおk0
573398. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:39 ▼このコメントに返信
※573390
前半は合っているが後半はどうかな。
中国は属国のために血を流すと思うか?
Good0 日本語でおk0
573399. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:40 ▼このコメントに返信
※573392
いや精神病患者の隔離地区です
Good0 日本語でおk0
573401. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:42 ▼このコメントに返信
韓国は戦争になったら皆逃げ出すだけだろ。
日本には指一本触れることはできないよ。
Good0 日本語でおk0
573402. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:44 ▼このコメントに返信
※573330
日本て対地兵器って少ないんだよね。
だけど、出来ないじゃなくて作ってないだけだよ。
現にXASM-3ってのは挙動が巡航ミサイルと一緒だったりする。
Good0 日本語でおk0
573403. ななし 2016/10/13 13:45 ▼このコメントに返信
日本に軍隊は有りません、自衛隊です。
お前らみたいなのが攻撃してきた時叩き潰すのが使命です
Good0 日本語でおk0
573404. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:52 ▼このコメントに返信
※573325
原子力潜水艦の中の放射線強度が韓国の土地の何倍の放射線強度になるのかね。
自然放射線だと、どんなに高くても身体に影響ないんだっけ、ウリナラ理論では。
でも原子力潜水艦の中の放射線は自然放射線じゃないからね。
今度はどんなトンデモ理論を持ち出してくるのか実に楽しみだ。
Good0 日本語でおk0
573405. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:53 ▼このコメントに返信
糖質の人の被害妄想に似てる
Good0 日本語でおk0
573407. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:57 ▼このコメントに返信
海上封鎖出来ないと言ってる韓国人がいるができるでしょ
1、2隻 韓国商船拿捕すりゃ後はこわがって通れないよ
海上封鎖て海上に封鎖網でも構築するとでも勘違いしてんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
573408. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 13:58 ▼このコメントに返信









転覆大国は水泳教育したらどうだ!

セウォル号で死んだガキもそう言ってるぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
573410. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:07 ▼このコメントに返信
※573398
いや中国だって必要なのは土地だけで
怠惰で傲慢な韓国人など邪魔なだけだろう
Good0 日本語でおk0
573411. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:13 ▼このコメントに返信
>防衛産業の不正をきちんと処理出来れば、

翻訳:「おれはまだ本気出してない」
Good0 日本語でおk0
573413. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:19 ▼このコメントに返信
北朝鮮との戦いも終わらせられないチキンだし
軍事力も 日本以下だし・・・ただただ哀れだな。

韓国軍の悪さを 自衛隊にすり替えてるけど いくらすり替えても
やってるのは韓国軍と言う事実は変わらない。
だから不正は終わらないんだね。馬鹿だね韓国人ってw
Good0 日本語でおk0
573414. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:19 ▼このコメントに返信
※573332
ロシアの爆撃機が日本海を南下したときも、日本は順次十数機の戦闘機がスクランブル発進したが、
韓国は、2機スクランブルかけて、1機しか上がれず、更には途中で引き返したんだよね。
故障という話だったが、おじけづいたのか?代替機も無い時点で終わってるんだけど。
要は稼働率が50%以下なんだよね。
Good0 日本語でおk0
573416. オレオレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:27 ▼このコメントに返信
誰が韓国に強大な海軍力が必要だと思っているんだ?
中国の不法漁船は手強いが主攻撃手段はただの体当たりなのだろう?
北朝鮮は陸と空から攻めるだろうし
要らないし危ないから船はやめとけよ
戦場外で軍艦が沈んで艦長しか脱出できなかったとかやめてくれよ?
Good0 日本語でおk0
573419. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:35 ▼このコメントに返信
おまえらまだ戦争中だろ
それすらも一国じゃどうにもできないくせに
Good0 日本語でおk0
573420. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:36 ▼このコメントに返信
馬鹿な国だ
もうすぐ北が南進するぞ
Good0 日本語でおk0
573423. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/13 14:52 ▼このコメントに返信
日本人は 戦闘民俗だー!と言ってるが

おまエラの方がよっぽど好戦的だろ

日本が韓国にとって 都合の良い戦法で

ってのが 大前提で

まぁ 防衛産業に限らずあらゆる所で

あらゆる不正を止められない時点で

詰んでるんだが

目の前の困難から 目を反らすな

現代自 韓進 サムソン 造船 鉄鋼

他所様に迷惑かけんじゃねーぞ
Good0 日本語でおk0
573425. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 14:55 ▼このコメントに返信
韓国は日本を宿敵と捉えてる
いいかげん、政府は韓国を仮想敵国に入れるべきだ
Good0 日本語でおk0
573426. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/10/13 14:56 ▼このコメントに返信
※573325
原子力潜水艦の原子炉は、万一沈没した時に緊急停止させ、更に圧潰しないような強度が必要なのだよ。
技術力も無く、真っ先に逃げ出す無責任な韓国人には扱いが無理だよ。

世界中で潜水艦を自国で設計・建造できる国が何カ国あるか知ってるかい。
米・ソ・英・仏・独・中・スウェーデン、蘭、日、くらいかな???
その内、常に造り続けている国は、米・ソ・英・仏・独・中・日、くらいだよ。
その中で、毎年造って完成させているのは、米・ソ・独・中・日、くらいだよ。
だから、高度な溶接・建造技術を維持しているのは上記の5ヶ国くらいかな・・・。

韓国はドイツ製をライセンス生産(だけども不具合だらけ)しているだけで、設計は出来ないだろう。
三千トン以上の潜水艦を自力で造るとかいってたけど、使い物になる潜水艦を造って初めて設計・建造が出来たと言うのだよ。
今のライセンス建造艦程度の技術では使い物になる潜水艦を自力で造れるとは思えないよ。
Good0 日本語でおk0
573427. 元祖日本人 2016/10/13 15:06 ▼このコメントに返信
防衛不正を止める?
不正を止めたら、2ダーは死んでしまうぞ。
Good0 日本語でおk0
573428. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:11 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
第2次世界大戦の時に米国が連合国側に立った決定的理由がドイツが米国の商船を攻撃したためだというの は、みんなが知っている事実です。

>それは第1次世界大戦の時の米国の参戦理由だろwww
第2次大戦の時は日本軍の真珠湾攻撃により日米開戦が始まり、日独伊三国同盟に基づき独・伊が米国に参戦だろ(アメリカはこれを狙っていたという説が有力)。
全く、自国のウソ歴史ばかりで勉強してるから、世界史レベルでもいい加減な知識しか身についていないな。
Good0 日本語でおk0
573429. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:15 ▼このコメントに返信
猿の分際で日本に妙なライバル意識持ってるのが笑えるw
Good0 日本語でおk0
573457. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:46 ▼このコメントに返信
まず泳げるようになろうな。
Good0 日本語でおk0
573473. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:03 ▼このコメントに返信
※ 573325 原子力潜水艦って。笑。どんなものか知ってますか。
領海が狭い韓国、必要無いのでは?深海魚のように静かに潜り続けたいのかな。
日本は韓国との比較によく使われていますが、迷惑ですから。
風土、歴史が違いますから、国民性も違います。
Good0 日本語でおk0
573503. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:02 ▼このコメントに返信
下朝鮮に掃海能力あるの? 無かったら機雷で経済封鎖され継戦能力奪われて終了でしょうw
機雷封鎖完了後に北に攻められたら逃げ場なくなるよ!! ものは試しで宣戦布告してみればww
ザイニチ叩き出せるし是非にもお願いしたいね。
Good0 日本語でおk0
573506. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:07 ▼このコメントに返信
だから不正をする韓国人を消滅させたら戦争しなくても消滅するだろw
Good0 日本語でおk0
573510. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:18 ▼このコメントに返信
ブーツが人数分揃えば結構な戦力になるだろう、馬鹿にしちゃいけないよ。
Good0 日本語でおk0
573515. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:34 ▼このコメントに返信
日本と戦争すれば経済的なことだけ言えば日本は円高、韓国はウォン安になって
日本はアメリカからガンガン武器を買いまくり、韓国は武器を補充もできずに自滅していくだけ。
燃料もロシア・南シナ海のシーレーンが封鎖されなければ余裕があるし
他国が手を出さない限り日本に分がある。
Good0 日本語でおk0
573516. 2016/10/13 17:37 ▼このコメントに返信
そういう遠回しのロジックが韓国人に有効なのだな。

中国の膨張を防ぐためには海軍力の補強が必須なのに
中国の「侵略」といえないジレンマ。
メッ てされちゃうから?
Good0 日本語でおk0
573518. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:44 ▼このコメントに返信
あの〜・・・なんで韓国側のコメントは日本が韓国と戦争することが前提なの?一生ねーからw
Good0 日本語でおk0
573526. 純正:日本人 2016/10/13 18:03 ▼このコメントに返信
アホ!
精神病棟が騒がしい・・・日本の海自?
クレクレ乞食達が、こんなの見たらビビるやろ。
それでなくてもヘタレ共やのに、アカンわ。ビビってる。
馬韓国の最強部隊、、ぷぷっ、、腹痛くなってきた。
コンビニのアルバイトみたいな軍人は、おまエラだけ!
日本の自衛隊は「本職」やで。。アホか。。
馬韓国の陸軍最強兵器は、スピーカー束ねた拡声器。
海軍は?サムスンのギャラクシー7か?きゃはは。
世界一笑わせてくれるクレクレ乞食達。。アカン、腹筋痛めたわ。
鼻ホジホジ・・・
Good0 日本語でおk0
573527. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:07 ▼このコメントに返信
※573325
コテンパンにやられたのは、朝鮮でしょ。島津に殺された奴を英雄にしてるのが、笑える。
Good0 日本語でおk0
573528. 名無し 2016/10/13 18:09 ▼このコメントに返信
>>何故こんなに綺麗なのか?
アホ!整備もしないで使っているから、お前等の奴が汚いだけだ
F-15とF-15K比べてみろよ、どれだけ汚いか分かりそうなもんだわ
Good0 日本語でおk0
573541. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:23 ▼このコメントに返信
韓国の陸軍は対北の国境警備用だから日本との戦闘には動員できないんじゃないの
Good0 日本語でおk0
573557. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:35 ▼このコメントに返信
そんな妄想してないでいいから、お前らの同胞、在日朝鮮人どもを早く引き取れ!!
日本人の容姿が段々、劣化して見えるのは、在日チョンがうじゃうじゃ、日本人に成りすまし、細目、エラ張
豚鼻の輩が居るからだろう、、どうみても、コイツ日本人じゃないな、、と、日本人ならすぐわかる。

日本人と朝鮮人とは明らかに容姿が違う、日本人の多くは美形だ。チョンの小さい目、四角顔、豚鼻、
白人から、なんて日本人はブスばかりなの?って言われる事が多くなったが、お前ら朝鮮人のせいだ。
日本に来るな、出ていけ! 在日バカチョンも早く引き取れ!
Good0 日本語でおk0
573558. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:35 ▼このコメントに返信
日韓で紛争が起きれば・・・参戦国は無いと限定しても、北の南進は間違いない

その時、韓国の結末は3通り
○北主導の統一を認め、北朝鮮(南北統一後)として日本と交戦
○北との交戦に集中する為、日本に協力を求める
○北と日本の2カ国を相手に交戦・・・これは更地が確定

っていうか、そもそも米国の同盟国での交戦は無理です
同盟国の軍隊が駐留する国に攻撃などナンセンスです
さらに、韓国の場合は戦時作戦等政権の問題もあり、コレを反故に出来ません
勝手に交戦状態にした段階で恐らく同盟破棄となる可能性大です

まー常に間違った選択をする朝鮮人では何が起こっても不思議ではないが・・・
Good0 日本語でおk0
573597. yo-yo- 2016/10/13 19:33 ▼このコメントに返信
宿敵とか永遠のライバルとか日本引き合いに出しては

自分を同等のスケール、あわよくば大きく見せようとする表現がム・カ・ツ・ク

お前ら ヘーのプーやから
Good0 日本語でおk0
573605. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:52 ▼このコメントに返信
敵国認定入りました! ザイニチ寄生虫の強制送還待った無しだねw
叩き出される前に自ら帰国しましょうよw ザイニチの皆様ww
Good0 日本語でおk0
573623. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:31 ▼このコメントに返信
>余談ですが韓米同盟は日米同盟よりも強い同盟であります。
 韓国の米国司令官が星4個、日本の米国司令官が星3個である事を見ても分かります。

①休戦中の国と平和な国、どちらに階級の高い人を配置するのが適切か?

②休戦中でいつ再開してもおかしくないのに米軍撤退するのに強い同盟と言える理由?

Good0 日本語でおk0
573625. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:41 ▼このコメントに返信
573325>
朝鮮ラノベ史では兎も角、お前さん達が勝ち戦認定している慶長の役最後の海戦、秀吉が死んで朝鮮に留まる理由の無くなった日本軍が島津を殿にして半島を離れた後で、明と日本の停戦協定を無視した明軍揮下の李舜臣ら朝鮮兵が、撤退中の日本軍に一方的に攻めかかり、島津の返り討ちにあっただけなんだが。序でに言えば、李舜臣の海上ゲリラというのも、同時代の日本側ではそれほど大きな脅威として捉えられていない。お前さん達のお国で李舜臣ら朝鮮水軍をまるでアルマダみたいに誇張しまくってるが、お前さん達のアホさが良く判る。なぜ其だけ立派な戦力が居たのに釜山・東莱など半島南岸に易々と日本軍の上陸を許し、その後も加藤清正が平壌まで進出する位に野放しにしたのか?上陸時に交戦が間に合わなくても、其だけの水軍があったと言うなら補給を絶ててないのはおかしな話だと疑問すら持たんのかね?有り様は戦力不足で、小規模な補給隊なら襲えたが、大規模な作戦が不可能で手を拱いていただけだ。日本軍の主力が平壌戦以降補給不足で南部に退いたのは、それまで国内戦ばかりで外国での戦争のノウハウが無かったので、大名家中がそれぞれ手配する複雑怪奇な補給体系が上手く機能せず、補給線が伸びたせいで前線に補給品が届かなくなったのが主因。
Good0 日本語でおk0
573636. かわうそ 2016/10/13 21:09 ▼このコメントに返信
ところで、韓国がいつも自慢している陸軍なんだが
その強さの根拠となっているのが兵員数なワケだが
実際に戦えるプロと言うか本職の軍人ってどのくらい居るんだ?
Good0 日本語でおk0
573643. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:26 ▼このコメントに返信
韓国と戦争になったら日本は機雷と潜水艦で海上封鎖して待ってればいい
1ヶ月経たないうちに干上がるから
韓国人は朝鮮戦争時に日本ルート以外の補給線が無かった事を自覚していない
そしてその状態は今でも変わらない
Good0 日本語でおk0
573653. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:40 ▼このコメントに返信
※573332
少なくとも日本近郊の空においては、ソ連機や中国機に対してのスクランブルは日常茶飯事といえるほどの頻度で起こっており、空自の練度上昇とともに、機体寿命の低下や予算の逼迫の一要因にはなってる。

そこから考えれば、韓国や北朝鮮は「空にとっては行儀のよい連中」だわなw
Good0 日本語でおk0
573654. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:42 ▼このコメントに返信
※573623
アジア方面の米軍拠点は在日基地に存在する。
それだけで十分でしょ。日本統治のGHQではなく、アジア方面のアメリカ軍のGHQ。
海兵隊においては沖縄が一大拠点だし。
Good0 日本語でおk0
573657. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:48 ▼このコメントに返信
※573427
何かの奇跡が起きて、今この瞬間に不正が一掃されて関連の不正者が銃殺なりされたとして、

>防衛産業の不正をきちんと処理出来れば、我が国の軍隊は今の様な体たらくではなかったでしょう。

「体たらくでなかった韓国軍」に立て直すまで、一体どれくらいの時間が必要になるんでしょうな。
現状においては徴兵制に対して不満が高くなっていて、募兵制に移行すべきっていう議論も出て来た程度なのに。
なお徴兵で集めた人員については全員が軍隊に行くわけでなく、一部は機動隊補助要員のように治安維持組織の人足にも宛てているので、徴兵制廃止の場合にはその充足や対策なども必要になるというジリ貧具合w
Good0 日本語でおk0
573684. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:19 ▼このコメントに返信
何でこの連中は隣からの迫撃砲射程内に、自国の首都が入ってるのに、緊張もせず、
ありもしない攻撃に警戒してるのかね?
SLBMや弾道ミサイル、核兵器が実装されつつある状況なのに、
やれ不正で予算が食べられたとか、自虐的なコメントばかり、呑気すぎだろ、
朝鮮戦争は終結したのではなく、休戦中だって忘れてないか?
Good0 日本語でおk0
573685. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:26 ▼このコメントに返信
中国の漁船に体当たりされて沈むような警備船ではね
Good0 日本語でおk0
573724. ななし 2016/10/13 23:31 ▼このコメントに返信
※573319
「韓国より日本はもっと悪い」で全てが解決する国ですから。
Good0 日本語でおk0
573725. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 23:37 ▼このコメントに返信
>隣の国なので陸地からミサイルを飛ばして打撃を与える事も出来ます。

1キロ(1000m)以上飛ぶミサイル持ってるんか??
Good0 日本語でおk0
573727. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 23:41 ▼このコメントに返信
※573636
黒豹ちゃん今日のサムスンニュースでエンジンのパワーもまともに使えてない欠陥品って報道してましたね。
K-9ちゃんも命中率向上の改修計画まるで進んでないし、なにより特異の陸戦の要である対空兵器と制空権を確保する航空機運用に関してレーダー設備の老朽化、航空機の稼働率の更なる低下とお金が完全になくなって途上国に戻ってるのがわかりやすくなってきてる。

しかしこれだけの大不正はどこで誰がやるんだろうな。面の皮厚い民族だけどハンパないわ。確かに死刑しかないと思う。
Good0 日本語でおk0
573741. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 00:12 ▼このコメントに返信
ついこの前スワップ土下座が決まったおまエラが宿敵w
面白いこと言うな朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
573797. 名無しの日本人 2016/10/14 01:41 ▼このコメントに返信
日本と繋がってる海底ケーブル全部切断してしまえば
今の生活できなくなる事を韓国人は知らないのか?
日本にア〇な程依存してるくせに日本に布告するのかwww?
Good0 日本語でおk0
573844. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 03:58 ▼このコメントに返信
韓国の最大のライバルは海上自衛隊ではない
実質なライバルはソマリアの海賊である
韓国海軍は海軍という名の海賊
Good0 日本語でおk0
573980. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 11:27 ▼このコメントに返信
宿敵と思ってる国にスワップ頼んだり就職頼んだり 頭大丈夫か?。

Good0 日本語でおk0
574114. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 14:22 ▼このコメントに返信
おまエラの先祖は、たった2個師団の歩兵に南北を占領されてたぞ
あれ?抗日戦争で海戦の記録が無いね?ホントに戦争して勝利したのか?www
Good0 日本語でおk0
574122. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 14:47 ▼このコメントに返信
原潜は補給無しで長期間の作戦行動が取れるので発見されなければ神出鬼没の活躍ができるというのが最大のメリットで作戦海域が狭い隣国との戦争だと通常動力の潜水艦と大差ないんだけどね。
むしろ自国の領海内で破壊されると汚染規模が問題となるのが原潜なんだよ。
Good0 日本語でおk0
575182. ななしマン 2016/10/16 01:30 ▼このコメントに返信
自衛隊みたいに専守防衛で待ち伏せするなら通常動力潜水艦でも十分戦える
むしろ原子炉のポンプを止められない原潜の方が不利なんて事もあり得る
韓国人は原潜を無敵潜水艦だとでも思っているのか?
Good0 日本語でおk0
575549. オレオレ、日本人だよ 2016/10/16 15:43 ▼このコメントに返信
確かに司令官の階級だけ見れば日米同盟と米韓同盟のどちらが重要かはわかるな
在日米軍司令官は第五空軍司令官の兼任で中将
在韓米軍司令官は米韓連合司令官と兼任で大将
Good0 日本語でおk0
575860. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 01:24 ▼このコメントに返信
技術の結晶だからな
韓国人は上っ面だけコピーするのがせいぜい

>ところで日本関連写真は風景や構造物などが、何故こんなに綺麗に見えるのか。
日本と韓国にははっきりとした差があるんだよ
それに気づけないでデカい口を叩いてるのがいつもの韓国だろうが
Good0 日本語でおk0
575865. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 01:37 ▼このコメントに返信
在留米軍司令官の星の数が多いから米韓同盟の方が強いと自慢してる韓国人がいるけど、だから日本を捨てて韓国に味方するはずとでも思ってるのかね?
小学生が書き込んでいるのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★