かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.13 15:15|カテゴリ:交流コメント(117)

韓国外交部「大阪韓国人暴行事件、日本側に徹底対応要求」 韓国人「日本に失望した!子供にあんなことするなんて後進国だわ!」


外交部「大阪韓国人暴行事件、日本側に徹底対応要求」


20161014-02.jpg


外交部は5日、日本の大阪で発生した日本人による韓国人暴行事件と関連し、日本側に再発防止のための徹底した対応を求めたと12日明らかにした。

外交部当局者は「駐大阪総領事館は7日、大阪の警察と大阪府を訪問し、私たちの国民の被害を説明しパトロール強化など警戒心を持って徹底的に対応をしてもらうことを要請した」と述べた。

この当局者は「駐大阪総領事館は、事件発生翌日の6日、公館を訪れた被害国民との面談で被害申告手続きなどを案内した」とし「被害届希望の際公館職員が同行して、必要な領事助力を提供するという立場を案内した」と説明した。

被害国民は当日の午後帰国予定だったので、「警察署に直接訪問して被害届をするのは難しい」とし、申告など特別な措置なしに帰国したと当局者は明らかにした。

外交部は、その被害国民の申告などで、日本の法律に基づいて捜査が開始される場合、現地公館を通じて、必要な領事助力を積極的に提供する予定だと付け加えた。

最近、韓国のインターネットサイトで、過去5日の夜10時頃、大阪の有名な観光地である道頓堀で、丈夫な日本青年が14歳の韓国人の男子生徒に突然キック攻撃をしたという証言が上がってきた。


聯合ニュース
https://goo.gl/5wYT6b








何処かの韓国人

中国は他国から略奪する海賊集団をも保護するのに、韓国は善良な自国の国民もしっかり保護しないゴミ政府。



何処かの韓国人

日本に失望した!
嫌韓感情があると14歳の子供にまでそんなことをするなんて。
後進国だわ。
国民性も最低。



何処かの韓国人

メディアが騒がないとちゃんとした対応をしないんだよな。



何処かの韓国人

最近いくら友好国とほざいても、日本は絶対に敵国である。
忘れてはならない。



何処かの韓国人

日本に旅行に行く韓国人はマゾ認定。



何処かの韓国人

再発防止はともかく、犯人逮捕はしないのか?



何処かの韓国人

今後、大阪への旅行は行かないことで行動に示してあげましょう。



何処かの韓国人

我々も日本の猿たちを追い出そう!



何処かの韓国人

いいかげん日本に行ってお金を使うのをやめようぜ。



何処かの韓国人

領事館は力もないのに、なぜ作ったのか。
飾りか?



何処かの韓国人

これでも日本に行くバカは多く存在している。
本当に間の抜けた話だよ。



何処かの韓国人

旅行禁止地域に日本を追加する必要があるな!



何処かの韓国人

ヤフージャパン行って記事読んでみろ。
ことごとく韓国人たち罵るコメントだぞ。
「来なければいい」「どうぞ来ないでください」「良いことだね。今回のことで日本への旅行が減少すればいいね」「韓国語聞こえたら、迷惑だから思わず蹴ったんだろう」



何処かの韓国人

日本人が韓国をすごく嫌っているのを日本に旅行に行く人は理解してないんだよな。



何処かの韓国人

大韓民国の大使館領事館のある国では問題が発生した場合、絶対に助けてくれません。
理由は、相手国とひょっとしたら摩擦が生じるから。



何処かの韓国人

私は生まれてこのかた、外交部や大使館が何かを積極的にすることを見たことがない。



何処かの韓国人

気を引き締めて、より仕事をして強兵富国だけが答え。
いくら騒いでも力がなくては犬の遠吠えに過ぎない。



何処かの韓国人

なぜ日本に行くの?
放射能に汚染されに行くの?
他にも良い国いっぱいあるのに。



何処かの韓国人

アメリカは犯罪者であっても自国民であれば保護するのにね。



何処かの韓国人

何処の国でも馬鹿が問題なんだよなぁ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




573431. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:18 ▼このコメントに返信
これは事実を検証したほうがいい。
被害届を出してないこと。
被害者が嘘を平気で言う朝鮮人であること。
道頓堀では監視カメラがあるはず。
これでウソと分かれば今後言わなくなるだろう!
Good0 日本語でおk0
573432. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:19 ▼このコメントに返信
ああ
調子に乗りやすい中2だったか
どうせ洗脳教育でクズになってて迷惑かけたんだろ

大体おまエラが怪我負わせたどうのこうの言える立場か?

日本に来てんじゃねぇよ
命があるどころか五体満足で帰ってるだけいいと思えゴミども
Good0 日本語でおk0
573434. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:20 ▼このコメントに返信
来なければお互い嫌な思いをしないで済む。
やっぱりこれに尽きる(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
573435. 平家残党 2016/10/13 15:22 ▼このコメントに返信
相手が日本人なら韓国人は警察に届けるでしょ。
賠償がーでさ

で、そうじゃないって事は相手が在日893か
ねつ造って事だよね。

来なきゃいい。
Good0 日本語でおk0
573437. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:24 ▼このコメントに返信
おまエラ嘘つくのもたいがいにしろ
暴行があったのならその場で訴えなければ意味が無い
そもそも暴行の有無自体真偽が不明だろうが
それに暴行されるに相応しい行為をしていたなら自業自得だ
加えて暴行した犯人が日本国籍の者かどうかも不明だゾ
おまエラ法の遡及効が好きだな
さすが法治国家ではないことを世界に知らしめるだけのことはある

日本に来なければよかっただけのことだろうが
二度と来るな
Good0 日本語でおk0
573438. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:26 ▼このコメントに返信
このたびは心無い日本人が韓国の方を傷付けるような行為を行い本当に恥ずかしく思っております。
一部のネトウヨ以外、我々日本人は韓国の皆さまが訪日して下さる事を心から歓迎しております。
日本は安全な国なので是非また日本にいらして下さい。
Good0 日本語でおk0
573439. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:27 ▼このコメントに返信









チョソが反日国家の国民だから悪い!

日本と国交断絶すれば済む話!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
573440. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:31 ▼このコメントに返信
最近の韓国人クレーム
・寿司屋の外国人向けワサビ増量サービス・・・何故か突然ノーベル賞発表時期に韓国人だけから苦情(笑
更に「ワサビ増量の注文をしたら、ボール大のワサビが出てきた。少しでいいと言うとワサビを投げつけられた」との証言(真偽不明)
・店はワサビ量の苦情以降、ワサビは別提供にして、お客が好みの量をつけて食べるスタイルに変更。
・その後、更に韓国人が今度は「ワサビが全く入っていない」と苦情w ワサビ抜きの写真をUP

【動画】韓国のネットTVが暴挙に!!大阪の市場ずしにアポなし突撃し営業妨害、すし職員に強引に謝罪させる。日本国民、外国人差別を認め謝罪。
youtube.com/watch?v=Scb3yCguPFA?start=2430
個人の好みを鑑みず、一律して外国人にワサビを増量した事を反省しているだけなのにこの扱いw

・バスチケットの件・・・自称被害者の韓国人は「YTN PLUS」のインタビューで電話予約の際 「金(Kim)」とだけ答えた」「パスポートの英文フルネームは3文字で、問題になった 『 鄭(Jung)』 はJで書かれている」 と意味不明の話をする。しかしこれで名前が 金(Kim) 鄭(정 Jeong, Jung, Chung)と判明。
フルネームを伝えたなら、日本人に「キム・チョン」と聞こえても全然不思議でもなく、担当者さんの「聞こえるままに名前を書いただけ」との証言が現実的になった。
そもそも日本人さえ予約等はフルネームなのに、韓国人は「金(Kim)」という姓が多すぎるから予約等はフルネームが当然のはず。

・家族が暴行されたのに被害届も出さずに帰国。その後、韓国で喚きだす。


「誣告」で日本を貶めても裁判等にならないと思って、反日でヒーローに
なりたいチョンが言いたい放題だなw これからいくらでも出てくるぞw
特に暴行事件が「真実」なら防犯カメラもあったようだし、
普通は下記のような大事になるはずなんだけどなw

◆【韓国】 日本人観光客「ゲストハウスで性暴行された」~日本大使館、異例の告訴状提出、外交摩擦に発展か[2012/5/19 東亜日報]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1337396215/
ttp://news.donga.com/Society/3/03/20120518/46351583/1 (韓国報道)
Good0 日本語でおk0
573441. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:31 ▼このコメントに返信
韓国は善良な自国の国民
ここ笑うところですか?w
あいつらの事だ、もし本当にやられたのなら
ちょっっと接触しただけでもその場に崩れ落ちて
地面に転がりながら泣きわめいて痛みを訴え、
被害にあった事のアピールを盛大にやるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
573442. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:32 ▼このコメントに返信
お互い嫌い同士なんだから、相手国への渡航を禁止にしようぜ
民間交流だの、経済交流だの、そんな偽善たらしいのも一切やめてほしい

スワップ協定なんかもってのほかだ
絶対にやめてほしい、そっこく協議中止しろ
ゲス民族もスワップ止めるように自国政府を糾弾しろや!

Good0 日本語でおk0
573444. 日本人 2016/10/13 15:33 ▼このコメントに返信
今回の状況が解らなければ警戒なんてする必要がない朝鮮人の一言で警察は動く必要はない。
被害者と言う朝鮮人が警察に被害届を出すのが物の順序、まして回し蹴りだけで動く姦国外交部って何?
Good0 日本語でおk0
573445. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:34 ▼このコメントに返信
再発防止のために韓国人を入国禁止にしよう。(提案
Good0 日本語でおk0
573447. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:37 ▼このコメントに返信
いつもながら頭が悪いよなあ。
結構な数の旅行者が居るんだから、喧嘩沙汰が常時ゼロというのは相当に難しいぞ。

日本人に殴られたアメリカ人、日本人に殴られたイギリス人、フランス人・・・
きちんと調べれば、これが常にすべてゼロということはまあないだろう。
日本に限らず、どこの国でも同じこと。

喧嘩沙汰暴行事件に占める比率が異常に高いとか、集団での暴行事件が茶飯事とかなると
問題だろうけど、どうみてもそうじゃない。
Good0 日本語でおk0
573448. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:38 ▼このコメントに返信
気色悪い朝鮮人は、マジで日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
573449. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:38 ▼このコメントに返信
韓国人と日本の詐欺師とどちらを信じるかと訊かれれば
まあそれは言うまでもないわな
Good0 日本語でおk0
573450. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:40 ▼このコメントに返信
こんなのは普通に犯罪だから、犯罪として扱えばいいだけ。嘘でなく事実だとしての話ですが。
でも、被害届けも出さず、新聞テレビで大騒ぎして日本に文句を言いたいんだろうなあ。
まあ、これは韓国人の病気だからね。
Good0 日本語でおk0
573451. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:40 ▼このコメントに返信
お互い嫌い合っているから日韓断交しようや。それとも日本人もフィリピン人みたく韓国人を殺した方がいいのか?
Good0 日本語でおk0
573452. 日本人 2016/10/13 15:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人が、みんな声をそろえて「行くな」って言ってるじゃん。オマエラみんなで空港へ行き、集会を開き日本へ行く奴を糾弾し、動画で個人の顔を撮り拡散し日本へ行かせなくしろ、それでもだめなら日本へ行く飛行機を乗っ取り阻止しろ!
Good0 日本語でおk0
573453. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:44 ▼このコメントに返信
※573438
お前は日本人じゃ無い。下手な成りすましで嫌韓増大に貢献してくれてありがとよ。取り敢えず死んどけや。
Good0 日本語でおk0
573455. カンヘル 2016/10/13 15:44 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>14才「いただきニダー」
「さ、財布を盗まれてた。誰か捕まえてくれ!」
(ฅ`・ω・´)っ=「よっしゃー」
 逃げる<丶`∀´>14才を止めようとしたら、襲い掛かってきたので、(ฅ`・ω・´)っ=は蹴りで倒す。
<丶`∀´>14才「暴行されたニダ、シャベツニダ、謝罪と賠償するニダ」
Good0 日本語でおk0
573456. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:45 ▼このコメントに返信
未だ、証拠は示されず。
Good0 日本語でおk0
573459. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:46 ▼このコメントに返信
もう朝鮮人の言うことは信じないよ
野球ボール大のワサビも嘘
わさびをつけないすしも嘘
慰安婦を蒸し返さない話も嘘
大使館前の嫌がらせ増撤去努力も嘘
大体、日韓基本条約無視して難癖つけてる韓国なんかに何も言う資格などない
Good0 日本語でおk0
573460. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:47 ▼このコメントに返信
ようやく・・・遅いぐらいだけど 日韓断交するべき時が来た!
世界に人種差別って言われようが 韓国人だけはするべき。
Good0 日本語でおk0
573461. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:47 ▼このコメントに返信
※573431
>これでウソと分かれば今後言わなくなるだろう!


(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Good0 日本語でおk0
573462. 名無し 2016/10/13 15:50 ▼このコメントに返信
警察にもいかず、被害届もだしてないのに?w
Good0 日本語でおk0
573463. 日本の異端児 2016/10/13 15:51 ▼このコメントに返信
日本人の目撃証言はないのか?
Good0 日本語でおk0
573464. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:53 ▼このコメントに返信
>最近、韓国のインターネットサイトで、過去5日の夜10時頃、大阪の有名な観光地である道頓堀で、丈夫な日本青年が14歳の韓国人の男子生徒に突然キック攻撃をしたという証言が上がってきた。

ネットの書き込みが発端なのにちゃんと事実だったのか裏をとった報道や韓国政府の対応なのかな?
韓国は日本に対する書き込みは無条件で事実になるからなぁ
この事件自体がうさん臭いしネットでは他多数の韓国人も同じような目にあったと言い出してるしね
なんかネットで広まった旭日旗問題や対馬を領土と言いだしたのに似ていると思うんだけど
Good0 日本語でおk0
573465. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:54 ▼このコメントに返信
善良な犯罪者と売春婦が
うじゃうじゃ来て
迷惑しております
Good0 日本語でおk0
573466. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:56 ▼このコメントに返信
언젠간후회하게될꺼야 반드시 분수를알아야지하등한새끼들.
Good0 日本語でおk0
573467. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:56 ▼このコメントに返信
2011年 レ○パー民族テロリスト

日本で検挙された韓国人の性犯罪男:1058人

韓国で検挙された日本人の性犯罪 男:0人

日本で検挙された韓国人の売春女:4112人

韓国で検挙された日本人の売春女:0人
Good0 日本語でおk0
573468. 日本人 2016/10/13 15:57 ▼このコメントに返信
姦国のウヨクもサヨクもここは力を結集し「日本に行く奴は売国奴、監視し合い日本へ行かせない運動」を全国展開しろ!
Good0 日本語でおk0
573469. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 15:57 ▼このコメントに返信
「最近、韓国のインターネットサイトで、過去5日の夜10時頃、大阪の有名な観光地である道頓堀で、丈夫な日本青年が14歳の韓国人の男子生徒に突然キック攻撃をしたという証言が上がってきた」

『韓国のインターネットサイトで』
これ笑うところかな??
Good0 日本語でおk0
573470. 日本人 2016/10/13 15:59 ▼このコメントに返信
※573431
例の「諸言が証拠」を叫びだし、姦国全土に「平和の回し蹴り像」建てだすぞ!
Good0 日本語でおk0
573472. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:01 ▼このコメントに返信
※573459
寿司屋はチョンに謝罪要求されて何回も謝罪を強要れてたぞ
Good0 日本語でおk0
573474. 日本人 2016/10/13 16:04 ▼このコメントに返信
※573470
〇 例の「言が証拠」を叫びだし、姦国全土に「平和の回し蹴り像」建てだすぞ!
☓ 例の「言が証拠」を叫びだし、姦国全土に「平和の回し蹴り像」建てだすぞ!

初歩的なミスです。失礼しました。
Good0 日本語でおk0
573475. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:06 ▼このコメントに返信
최악 인 나라 다! 이제 후진국이다.
사과하라!
Good0 日本語でおk0
573476. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:08 ▼このコメントに返信
민도가 우리보다 낮은!!!!
Good0 日本語でおk0
573477. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:10 ▼このコメントに返信
馬鹿がガキがやった可能性は十分あるんだよな
ネットでしって洗脳されてリアルで暴れるとか
Good0 日本語でおk0
573478. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:11 ▼このコメントに返信
監視カメラ調べりゃいいじゃん。
何も映ってないか、朝鮮人だけが映ってるか。
Good0 日本語でおk0
573479. 日本人 2016/10/13 16:16 ▼このコメントに返信
オマエラが金出しあって売春BBAに「日本に行かないで」って言わせりゃ影響力有るべ、
大丈夫だよ、BBAは金やりゃあ何だってするからよ!
Good0 日本語でおk0
573480. 除鮮! 2016/10/13 16:19 ▼このコメントに返信
嫌われてるんだから日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
573481. 日本人 2016/10/13 16:20 ▼このコメントに返信
職場でも、学校でも、町内でも、日本に行った奴らを、みんなの前で「自己反省」させろ!
Good0 日本語でおk0
573482. 日本人 2016/10/13 16:23 ▼このコメントに返信
そのうち被害に逢ったと言われる場所で朝鮮人の集会が始まり聖地化して、チンケな像が建たない事を祈る。
Good0 日本語でおk0
573483. wakabanobaasan 2016/10/13 16:26 ▼このコメントに返信
現段階で「韓国政府の外交部」が動いている理由を考えてみたんですけど。

被害届も出されていない案件に韓国政府外交部が「徹底的な対応を要求」と大々的に発表
          ↓
韓国人がこぞって大阪でいやがらせ。日本人を屈服させるのが大好きな韓国人は、ある事無い事ブログにUP
          ↓
西早稲田あたりから「日本人として恥ずかしい」等の援護射撃
          ↓
韓国政府が「何の対策も取らないのは日本人による明らかな韓国人差別」として国連人権委員会提訴
          ↓
「慰安婦って結局日本人の韓国人差別が原因だったのね」で国際世論が一致

簡単な流れを予想してみました。
Good0 日本語でおk0
573485. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:33 ▼このコメントに返信
慰安婦が歳でもう死滅しそうだから先が長い子供使ったビジネスに走ったんやろ
80まで生きるとして後60年以上は謝罪と賠償を要求できるからなw
Good0 日本語でおk0
573486. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:37 ▼このコメントに返信
証拠は?って言うやつはいないの?

韓国人って本当に犯罪者民族なんだね。
Good0 日本語でおk0
573487. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:38 ▼このコメントに返信
政府は警察に指示して徹底的に調べさせろや。日時や場所は特定されているんだろ。
当該時刻に防犯カメラなどに映ってなければ事実無根。
むしろ韓国側に名誉毀損した人物の特定を要求しろ。さらに公式の謝罪「嘘吐いてごめんなさい。」とな。
Good0 日本語でおk0
573488. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:40 ▼このコメントに返信
ここの以前のコメントに、
日本に住んでみて韓国がやっぱり一番良いと分かった。こんな内容のものが有りましたっけ。
旅費を払って来たのに不愉快な思いをするなんて、納得出来ないでしょ。
韓国の皆さん、日本へは来ない方がいいですよ。

Good0 日本語でおk0
573489.   2016/10/13 16:41 ▼このコメントに返信
※573431
あいつら韓国人自体嘘つきと判ってるくせに日本が関わる時だけ
日本が絶対悪!韓国は絶対被害者!の妄想に酔いしれてるからいくら証拠を出しても無駄
日本が証拠を消したニダ!被害者の証言が何よりの証拠ニダ!となってさらに謝罪と賠償寄越せと暴れるだけ
Good0 日本語でおk0
573491. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:43 ▼このコメントに返信
警察いけよ、まったくすぐ逃げるな朝鮮人はw
Good0 日本語でおk0
573493. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:48 ▼このコメントに返信
그래 그래 잘 해봐 방사능 원숭이 들아
우린 뭐 가만히있을 줄 알아?
Good0 日本語でおk0
573495. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:53 ▼このコメントに返信
ほっときゃいいんだよ、チンピラよろしく因縁つけているだけだ。
因縁つけながら擦り寄ってきているのだ。
ヘル朝鮮精神病院から抜け出してきた精神病者を発見したら最寄りの警察に連絡すればいい。
Good0 日本語でおk0
573496. ウンコ 2016/10/13 16:53 ▼このコメントに返信
韓国人のビザ免除なんて阿呆なことをするからこう言う詐欺行為が発生する。腐った奴ら。
Good0 日本語でおk0
573498. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:56 ▼このコメントに返信
コリアンあおるにゃ刃物はいらぬ、
葉物(キムチ)とニホンがー があれば良い。
Good0 日本語でおk0
573499. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 16:58 ▼このコメントに返信
知ったことじゃないし、どうでもいいよ。

山葵の件にしろ、今回の件にしろ
一人が問題起こしただけでまるで日本人が
全員問題があるみたいな思考の国民総厨二病の奴らの言うことなんざ。
Good0 日本語でおk0
573500. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:00 ▼このコメントに返信
子供が 蹴られた?
ワタシの知り合いは、韓国で 強・姦されたが?
さて、これは どーなんだ!?
Good0 日本語でおk0
573502. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:02 ▼このコメントに返信
平日午後10時頃、繁華街を歩く14歳。
暴力を振るうのは悪いが…。
Good0 日本語でおk0
573504. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:05 ▼このコメントに返信
まあ、いつものチョンお得意の誣告だろw 防犯カメラがあったというから
本当にあった事件なら早めに見つかるはず。まあ、個人的には・・・
①該当時間にそうした事件は確認できない。(完全な嘘)
②事件はあったが逮捕した犯人が韓国籍だった。

このいずれかで報道にさえならないと思うw
Good0 日本語でおk0
573505. 迅速な対応 2016/10/13 17:06 ▼このコメントに返信
早速、韓国人、コリアンは 「お断り」 という
朽ちた看板を道路脇に建て掛けました。
韓国と北朝鮮は、同じことを言うゲスな民族だ。
何かと言えばおのれを主張し 「差別」 だ 「権利」 だと屁理屈をつける。

何処かの市の教育委員会・人権同和教育課 (部落解放同盟) も同じ。
差別洗脳集会ばかり開いている。この教育委員、職員も、コリアンの二重国籍か。
Good0 日本語でおk0
573508. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:15 ▼このコメントに返信
蹴られてなにも言えずに国に帰ったらヒーローか
負け犬国が負け犬を正当化させるために負け犬をヒーローにしたのか
Good0 日本語でおk0
573509. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:18 ▼このコメントに返信
被害者はどこのどいつで被害者届けも出さず
なんで本人達も顔を見せないの?
Good0 日本語でおk0
573512. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:28 ▼このコメントに返信
日本国内では朝鮮人は腕章着用義務化すればいいよ
Good0 日本語でおk0
573513. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:33 ▼このコメントに返信
※573434
ところがどっこい
アイツラは捏造でもいいがかりでも兎に角、被害者様になって上から目線で日本をしかりつける立場になれる事が望みなんだから、その論法は通じません

日本人が一方的に嫌な思いをさせられるだけ
日本政府はまずは日本国民を信じて事実の確認を行うべきであって、うかうか適当な事をいって韓国側なだめるような事をしてはいけない

そのうえで「妙な言いがかりをつけるなボケ」ぐらいの強い態度をとるべきなんだが、なかなかそれができないのが問題だよなあ
Good0 日本語でおk0
573514. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:34 ▼このコメントに返信
明らかにヘイトクライムであり外交問題の韓国かによる靖国"爆破テロ"を
あくまで個人による"爆発音事件"と矮小化して処理した日本政府と報道機関。

客観的な証拠も無いのに外国人差別、韓国差別、ヘイトクライムとして世界中に大々的に日本を貶めてまわる韓国政府と報道機関。

被害者ビジネス始めました!
証拠も無いけど1000年先まで被害者面して、ゆすりたかりを繰り返します!!!!!
Good0 日本語でおk0
573517. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:44 ▼このコメントに返信
何で被害届を出せないのかなー?ニコニコ
あの辺は防犯カメラだらけだから日時を言えば犯人逮捕できるよー?ニコニコ
何で被害届を出せないのかなー?
Good0 日本語でおk0
573519. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:46 ▼このコメントに返信
>被害国民は当日の午後帰国予定だったので

とかいいつつ夜10時過ぎに道頓堀に居て暴行されたんだろ?

そもそもおかしいだろうが
その時間から関空発韓国行の便なんてあるのか?
もしあったとしても近隣の難波から関空に行く電車もほぼ最終電車くらいしか残って無いゾ
矛盾しまくってるんだけど...

もしかしなくても例の関空急行の車掌に迷惑だと言わしめたのもおまエラか?
Good0 日本語でおk0
573521. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:57 ▼このコメントに返信
追軍売春婦問題で10億払ったりするもんだから、同じ手口で2匹目のドジョウを狙う輩が湧いてくるんだな。
Good0 日本語でおk0
573522. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:57 ▼このコメントに返信
혐한 비율은 소수인걸로 알고있는.
한류 좋아하는 쪽바리가 많다!
Good0 日本語でおk0
573524. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 17:58 ▼このコメントに返信
反韓や嫌韓が相手のレベルに合わせてバカやってるから
頭の悪い中二のバカが生まれていくんでしょ。
どんどん同レベルになっていくよ。子供は大人みているんだから。
大人がバカやってれば子供もバカになるんだよ。
Good0 日本語でおk0
573525. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:02 ▼このコメントに返信
たかだか一韓国人が被害に合ったと言う報告を受けただけで政府まで出張って来んのか、こんなイカれた国ねぇわ。
一々海外渡航者が被害に合ったからって政府が抗議するなんて聞いた事もねぇ。
しかもたった証言一つでよ。
慰安婦ネタがもう通用しないからって新しいタカりネタが出来たと喜んでいるようだわ。
で何?、5日の午後10時?
この被害に合ったとか言う韓国人はそんな夜遅くに繁華街で14歳の子供を連れ回してるのか?、まともじゃねぇな。
これを非難する声が1つもねぇってのも驚き・・・と思ったらカセンギだったな、こいつらにまともな反応を期待する方が愚かか。
いずれにせよ徹底的に検証しようじゃねぇか。
あそこら辺は防犯カメラが多いと聞く、警察が本格的に捜査をすれば証人なんて阿呆程出てくる、もし本当ならな。
これがやはり「嘘だった」と言う事が明らかになっても、チョンの間じゃ真実として語り継がれるんだろうな。
朝鮮人とはそう言う連中だ。
Good0 日本語でおk0
573529. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:10 ▼このコメントに返信
これが嘘だったら日本は制裁を下すぞと言えばいだけ
辻褄の合わないことだらけで完全に嘘だから
Good0 日本語でおk0
573530. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

 今後、大阪への旅行は行かないことで行動に示してあげましょう。



実行してください。お願いしますよ。

Good0 日本語でおk0
573531. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:15 ▼このコメントに返信
被害届けも出していない。目撃証言もない。これに対して徹底対応とか馬鹿なの?
どうせまた朝鮮人の作り話だろ。いい加減にしろよこいつらまじうっとうしいわ。
Good0 日本語でおk0
573533. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:16 ▼このコメントに返信
それが事実だとしたら、蹴られる側のチョンに問題があったんだろう。
何か失礼なことして誤らず、チョンらしさを振りまいてたとか、、。
訳もなく、チョンとは言え、蹴ったりはしないだろう。
チョンはバカだから、己のやった無礼さら気がついてないのだろうぜ。
バカチョンは日本観光なんぞ、100年早い、自国で糞でも食ってな、あ、あと、トンスルもな。
Good0 日本語でおk0
573534. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:17 ▼このコメントに返信
嘘つき健康法
Good0 日本語でおk0
573536. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:20 ▼このコメントに返信
被害すらねーだろ?だって被害届出してないんだから。領事館に行ったら、その足で同行してもらって被害届出せば、2時間くらいで終わる。飛行機の時間がと言えば配慮してくれるし。加害者じゃないのに、警察に届けも出せない?
 日本の警察は事件になってないのに捜査なんてできないんだよ。まずは被害者を出せ。
Good0 日本語でおk0
573537. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:21 ▼このコメントに返信
※573525
ガセンギじゃないよ。聯合ニュースのニュースソースに対するNaver(日本で言うとこのヤフーってとこか)のコメント。
Good0 日本語でおk0
573548. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:28 ▼このコメントに返信
大阪市長は外務省と大阪府警を通じて徹底的にこの件について対応すべき義務がある
大阪市民しいては日本国民が国際的に犯罪者呼ばわりをされてるわけだから
徹底的に調べる必要がある

仮に犯人が日本人なら相応の処罰を受けれるべきだし
加害者が在日朝鮮人なら朝鮮当局に引き渡し
事案が捏造なら当該朝鮮人を国内法で処罰する

なあなあで見過ごすこと日本の名誉がまたもや汚される
Good0 日本語でおk0
573551. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:29 ▼このコメントに返信
韓国.外交部は、日本に嫌韓の対応要請する前に、日本の警察に捜査依頼するのが筋です。自称被害者に、まず今からでも、被害届を出させるべきです。
感情論だけで、国は動きません。相手が先進国なら、先進国の法治システムに乗っ取り、物申すべきではないでしょうか?

あなた方は、慰安婦問題はじめ、すべてがこれです。
日本の企業では、職場内で何か問題が起こった時の解決法で、まず、初めに出てくるのが事実の把握と確認です。これは、問題解決で最も重要なことです。

事実の確認は、物的証拠及び状況証拠と証言との整合性です。
もちろんこれらの検証や聞取りは、先入観が入らぬよう各々個別に独立して行われます。

あなた方には、感情しかない。感情で事象とイメージを膨らませ、作り、騒ぎ立てる。これがあなた方のいつものやり方です。

他国に何か要請する時、国民気質だからは通用しません。
今まで、日本が韓国の裏口入学を許したからと言って、これからはもう通用しません。政府方針です。
どうか、まともな考えを持つことを強く望みます。
Good0 日本語でおk0
573552. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:29 ▼このコメントに返信
韓国.外交部が、やるべきことは日本への嫌韓対応の要請ではありません。

事実誤認も甚だしい報道や、思い込みで日本のすし店に乗り込んでくる韓国人バカリポーターを規制することです。

あなた方がやってることは、韓国国民に更なる反日感情を与え、韓国へ行く日本人観光客の安全環境を脅かすものです。
また、嫌韓感情増幅を助長し、日本にいる韓国人観光客や在日韓国人を不安に陥れる行為です。
Good0 日本語でおk0
573553. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:30 ▼このコメントに返信
自分の子供が 蹴飛ばされたのに その場で何もしない親ってばかじゃない。
だまって 見てたのかよ?
だいたい ウラも取れてないのに 政府がうごいて日本に抗議ってばかじゃないの

自国で金稼げないから 日本で当りやビジネスがはやりそうだな
Good0 日本語でおk0
573561. tako 2016/10/13 18:36 ▼このコメントに返信
事の真偽なんざどーでもいいわ

これでチョーセンンジンが来なくなりゃ万万歳よ
Good0 日本語でおk0
573562. 在日総連 チョン 2016/10/13 18:36 ▼このコメントに返信
チョンは、日本に来なくていいよ。
Good0 日本語でおk0
573571. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:49 ▼このコメントに返信
また日本は加害者、韓国は被害者という構図を作り出そうとしている
被害者になるためにネットの書き込みを検証もしないでマスコミまで反日煽る反日国家
次は謝罪と賠償かな?
Good0 日本語でおk0
573573. ななし 2016/10/13 18:50 ▼このコメントに返信
全部被害者朝鮮人だね。
そして、朝鮮人の9割は嘘だよね。
朝鮮人はタヒねばいいよね
Good0 日本語でおk0
573574. tako 2016/10/13 18:51 ▼このコメントに返信
大切なのは相互理解でもないし、友好でもない

関わらないことが一番大切

チョーセンジンは万人にとって害悪
Good0 日本語でおk0
573580. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:55 ▼このコメントに返信
◆実は架空の暴行事件、狂言詐欺!加害者が日本人と言う証拠がどこにもない!

大阪での韓国人観光客暴行事件 日本側に徹底対応要請
2016/10/12 20:19
韓国総領事館は6日、同館を訪れた被害者と面談し、事件の経緯を聴取した。被害者は同日午後に帰国する日程だったため、現地警察当局への被害届の提出などの措置は取らなかったという。
家族旅行で大阪を訪れたという被害者は5日午後10時ごろ、道頓堀で14歳の息子が日本人男性からいきなり蹴られるなどの攻撃を受けたと主張する書き込みをインターネットの掲示板に掲載していた。
実は架空の暴行事件、狂言詐欺!加害者が日本人と言う証拠がどこにもない!
Good0 日本語でおk0
573581. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:55 ▼このコメントに返信
じゃぁ、日韓断交早くしようぜwww
Good0 日本語でおk0
573582. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:57 ▼このコメントに返信
※573441
サッカーの試合かよw
Good0 日本語でおk0
573584. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:02 ▼このコメントに返信
被害届も出さず、人通りの多い現地の目撃者もなし。どう考えても狂言でしょ。

他の人も言ってるが道頓堀には監視カメラが確実にあるんだし、しっかり検証しろよ。
事実だったら犯人逮捕して、たっぷり賠償取ればいいよ。

犯 人 な ん て 存 在 す る な ら な。
Good0 日本語でおk0
573587. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:04 ▼このコメントに返信
悪魔の証明だろ。
Good0 日本語でおk0
573588. 日本人 2016/10/13 19:05 ▼このコメントに返信


まずは被害に遭った韓国人が被害届をだせ!
そして日本の警察も防犯カメラとか見て徹底的に調べて見れば?
もし、嘘で狂言であれば、その韓国人を逮捕して後にこう言った事が無いように厳重に韓国政府に注意すれば良い!!
そして世界各国に韓国人の罷業なやり方を配信すれば良い!!



Good0 日本語でおk0
573589. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:08 ▼このコメントに返信
いくら畜生でもキックはいけないな
動物愛護団体から怒られる
ちゃんと犯人を捕まえよう
Good0 日本語でおk0
573604. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:52 ▼このコメントに返信
韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化
ttp://biz-journal.jp/2016/06/post_15482.html
Good0 日本語でおk0
573606. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:55 ▼このコメントに返信
※573450
そもそも蹴りたくなる韓国人なら他にいるよな
金BBAとか
Good0 日本語でおk0
573607. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:57 ▼このコメントに返信
被害者も目撃者も防犯カメラ映像も出てこないけど
ストーリーだけははっきりしてる不思議な事件
Good0 日本語でおk0
573609. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:00 ▼このコメントに返信
とりあえず14歳なのか13歳なのか設定をしっかり作ってから話せ
Good0 日本語でおk0
573610. 老兵は死なず 2016/10/13 20:02 ▼このコメントに返信
警察は被害届が出ないと動かないから、下朝鮮で被害者ビジネスをやっていれば証拠もがなくてもいい

日本や大阪が強請の被害届けを警察に届け出て解明しないと永遠と被害者面した下朝鮮人が誹謗中傷を繰り返すことになる
Good0 日本語でおk0
573611. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:04 ▼このコメントに返信
一方、フィリピンでは韓国人が3人射殺されていた。
Good0 日本語でおk0
573612. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:06 ▼このコメントに返信
府警、防犯カメラを調べろよ。
もうやってるかもだが…
ここまで広がって来たら、なあなあで処理できない外交案件だぞ!
Good0 日本語でおk0
573617. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:14 ▼このコメントに返信
※573525
>5日の午後10時?
帰国で急いでるってことなんだから、5日の夜10(22)時以降の韓国便ってあるのか?
まあ翌日の一番の便とかだと速く寝たいというのはあるだろうが、急いでるとは違うと思うんだがな~
Good0 日本語でおk0
573619. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:19 ▼このコメントに返信
ねつ造詐欺民族に因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
573632. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:00 ▼このコメントに返信
くんなクソチョン
Good0 日本語でおk0
573634. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:06 ▼このコメントに返信
コイツらって大阪がいい大阪がいいって
最近大阪に大挙してるから騒ぎが増えてんだろ
最近問題になってるのは関西ばっかり
大阪なんか日本の最低民度だし、在.日朝.鮮人ばっかりなんだから
お前らの同族嫌悪でやられてんじゃねーの?
大阪に行くのが悪い
Good0 日本語でおk0
573645. 全日本 2016/10/13 21:29 ▼このコメントに返信
>今後、大阪への旅行は行かないことで行動に示してあげましょう

それはとても残念ですが、大阪人を懲らしめるためにも、それがいいでしょう。
大阪人は己の罪を自ら気付くべきなのです。
しかし韓国人の観光客がこないとなると困るだろうな。
これも全て後の祭り。大阪人が悪い。といいつつ俺も大阪人だが。
それでは「大阪へ行かない」と言ってくれた韓国人へ最後に一言、「ありがとう」
Good0 日本語でおk0
573673. ブゾーニ司祭 2016/10/13 22:07 ▼このコメントに返信
※573617
>帰国で急いでるってことなんだから、5日の夜10(22)時以降の韓国便ってあるのか?

貴方が指摘される通り、この10月に関西国際空港発、韓国着の航空便に午後10時以降の便はありません。
しかし元記事を辿る限り、この事件の時系列に不審な点はないと思われます。

5日 夜10時頃 道頓堀で南朝鮮人の少年が、日本(?)青年に蹴られる(?)

6日 (午前?)少年(達)が駐日大阪総領事館に行き、面談する。

6日 (午後) 少年(達)が南朝鮮に帰国。

7日      駐大阪総領事館(員)が大阪府警と大阪府庁を訪問し、対応を要請。
Good0 日本語でおk0
573690. CIA 2016/10/13 22:30 ▼このコメントに返信
韓国人の自作自演だって
韓国人達も理解してるよ
Good0 日本語でおk0
573736.   2016/10/13 23:59 ▼このコメントに返信
※573584

それに加えて道頓堀の橋には交番もある。まず何故交番すら行かなかったのか・・・???
Good0 日本語でおk0
573739. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 00:01 ▼このコメントに返信
何が失望だよw
おまエラに希望は無いんだよ
Good0 日本語でおk0
573751. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 00:33 ▼このコメントに返信
あの歓楽街なんだから、本当にあったなら「私それ見たよ」って書き込みありそうなもんだが?
Good0 日本語でおk0
573831. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 03:14 ▼このコメントに返信
詐欺が横行してる韓国人が善良? 認めたくない真実から目を逸らしたいからって、嘘はいけないよ。それとも、マジで韓国人って都合の悪い事実は頭に入らないの?

韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍、人口比に照らすと165倍に達すると計算されています。また、直近3年間の詐欺被害額は43兆ウォン(約4兆3000億円)に上っています。犯罪類型別にみて、韓国は世界一の詐欺大国となっています。
2000年
誣告罪で処罰された件数:韓国2,956人、日本2人
法廷に行って嘘の偽証罪:韓国1,198人、日本の5人
有罪判決を受けた詐欺罪:韓国50,386件、日本8,269件
(誣告:噓をでっち上げて人を訴えること)

2008年度 韓日間の偽証・誣告・詐欺罪件数比較
偽証罪:韓国1,544人、日本9人
誣告:韓国2,171人、日本10人
詐欺:韓国70,000人、日本8000人
<朝鮮ドットコム2012.08.11 09:52:55記事より

<特に「嘘つき犯」の高い発生率
- 代表的な「嘘つき犯」とされる偽証、誣告、詐欺犯の発生率は、日本に比べて極めて高いほう
- 2000年度の具体的な統計と比べてみると、
・韓国で偽証罪で起訴された人員は1,198人であり、日本は5人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある偽証犯行の発生率は日本の671倍
・韓国で誣告で起訴された人員は2,965人であり、日本は2人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある誣告犯行発生率は日本の4,151倍
・韓国で詐欺罪で起訴された人員は50,386人であり、日本は8,269人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある詐欺犯行発生率は日本の17倍
※以上の統計は、最高検察庁発刊「検察年鑑」、「犯罪分析」、最高裁発刊「司法年鑑」、日本法務省発刊「検察統計年報」より引用>
Good0 日本語でおk0
573835. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 03:29 ▼このコメントに返信
日本政府は犯罪統計で両国における日本人被害と韓国人被害を持ち出してちゃんと反論すべき
相手は捏造慰安婦で道徳的優位性保てなくなったから新たな被害者ポジション確保しようとしてんのに呑気な対応すんなよ
Good0 日本語でおk0
573873. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 07:28 ▼このコメントに返信
親切を仇にする愚かな民族www

徹底的に日本批判をしていただきましょう!
それを全世界に発信してくださいw

※ワサビ好きな外国人は、問題になったわさびの量の何倍ものワサビを注文する様だ。
Good0 日本語でおk0
573901. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 08:32 ▼このコメントに返信
そうだよ 日本への渡航禁止令出せよ歓迎するぞサヨナラ。
Good0 日本語でおk0
576056. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 12:34 ▼このコメントに返信
※573431
この韓国人、韓国内のつもりで親子で「チョパリ」とか口にしてたんじゃね?
在日が多い大阪じゃ、「チョパリ」が何を意味するか知ってる人間も多い。
まして、子供が「ここはチョパリが多いね、あ、チョパリだ!」とか道行く日本人指差して言ってみな。
血の気の多い大阪人だったら確実に蹴り入れるわ。
Good0 日本語でおk0
576807. さいてい 2016/10/18 19:46 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人に対して韓国するとは、最低だわ!
Good0 日本語でおk0
577452. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 17:11 ▼このコメントに返信
폭력 민족 쪽바리!!!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★