かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.13 18:15|カテゴリ:竹島コメント(83)

韓国人「日本は無視しよう。今の日本はナショナリズムに陥っていて対話ができる状態ではない」「内政干渉するな」 鬱陵島に海兵隊兵力配置、日本メディア「領土牽制しようとする意図」と主張


鬱陵島に海兵隊兵力配置、日本メディア「領土牽制しようとする意図」と主張


20161014-03.jpg


韓国が2018年鬱陵島に海兵隊の戦闘部隊を配置する計画について、日本のメディアが「日本を牽制しようとする意図」と気を尖らせた。

11日の産経新聞では「韓国の鬱陵島海兵隊の配置は、北朝鮮への圧力強化が主目的に見えるが、領土問題における日本を牽制しようとする意図がうかがえる」と報道した。

時事通信も「北朝鮮との有事の際の備えの目的に加えて、(鬱陵島海兵隊兵力は)韓国が実効支配する竹島に外部勢力が上陸することを防止する役割も担っており、独島問題と関連して、日本を牽制しようとする意図もあると思う」と解釈した。

共同通信は、「実際の部隊が配置されて独島と周辺海域で訓練をするようになると日韓の新しい火種になるものと見られる」と予想した。

これに先立ち、同日韓国海兵隊司令部は、国会業務報告で鬱陵島に2018年から海兵隊部隊を巡回配置する計画を明らかにした。

海兵隊の戦闘部隊が鬱陵島に配置されると、延坪島、白?島など西海のの西北島嶼と南海の済州島、東海の鬱陵島をつなぐ「韓半島U字型の戦略本の防衛システム」の構築が完成される。

鬱陵島に配置される海兵隊の戦闘部隊は、有事の際、北朝鮮東海岸に最初に上陸して、核施設や指揮部施設などの中心部に進撃する橋頭堡を確保することができると予想される。


東亜日報
https://goo.gl/d6qiur








何処かの韓国人

海兵隊!
よく考えたね。
優れた選択。



何処かの韓国人

私たちの土地に配備するのになんで日本が文句言うんだ。



何処かの韓国人

日本は無視しよう。
今の日本はナショナリズムに陥っていて対話ができる状態ではない。



何処かの韓国人

日本の連中は内政干渉するな。
人権と平和の先頭に立っているとか勘違いしている本当に滑稽な民族。



何処かの韓国人

牽制することも自国で勝手にできないのか?
独島は韓国の地である。
竹島ではない。



何処かの韓国人

今回の海兵隊兵力駐留計画は素晴らしいと思う。



何処かの韓国人

久しぶりに政府が正しいことをするんだね。
早く配置してください。



何処かの韓国人

牽制ではなく国土防衛だ。



何処かの韓国人

領土牽制ではなく列島奪還が正しい。



何処かの韓国人

戦犯国のマスコミなんてほっとけ。



何処かの韓国人

猿語はよくわからないなあ~



何処かの韓国人

もっと強くならないとだめだな!
周辺国に何も言わせないくらい。



何処かの韓国人

日本は海底都市になってしまったらいい。



何処かの韓国人

我々の主敵は北朝鮮ではない!
統一されれば日本は地球上から消えるだろう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




573532. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:15 ▼このコメントに返信
事前の撮影許可も無く、いきなり営業中のお寿司屋に入っていってLIVE中継を始め、
お店側の営業妨害になるので止めて欲しいの要望にも「ノープロブレム」と言って撮影を継続し、
「韓国人と世界の人々に謝って下さい」と謝罪を強要する韓国人達。


ttps://www.youtube.com/watch?v=Scb3yCguPFA(←その動画です)


その非常識すぎる行動に怒りがこみあげていたので、スレとは関係ないのは申し訳ないが
抗議の意味も込めてコメントさせてもらいました。
Good0 日本語でおk0
573535. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本は無視しよう。
>今の日本はナショナリズムに陥っていて対話ができる状態ではない。

ちょそさんは、みんな頭がおかしいので、端っから会話が成立しません。
Good0 日本語でおk0
573538. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:21 ▼このコメントに返信
>韓国の鬱陵島海兵隊の配置は、北朝鮮への圧力強化が主目的に見えるが

お笑い韓国軍のやることだからねぇ
無意味で無駄な結果に終わるのは解りきっている
そもそも波高3m程度で艦艇が出動できなくなるんだろ
そんな島嶼部に人員配置しても碌な戦力でもないだろうに
戦力の分散配置ほど無駄なものは無いからねぇ
Good0 日本語でおk0
573539. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮相手に海兵隊を作る意味が分からない
明らかに日本向けなんじゃない?
Good0 日本語でおk0
573540. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:23 ▼このコメントに返信
これは公式に抗議すべきだな。
朝鮮人が聞く訳もないが、抗議したという事実が大事。
大使を呼び出して怒鳴りつけてやれw
Good0 日本語でおk0
573542. 日本人 2016/10/13 18:24 ▼このコメントに返信
日本は、鬱陵島なんて興味もなけりゃ眼中にもねぇーよ!
Good0 日本語でおk0
573543. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:24 ▼このコメントに返信
我々も対抗上、隠岐島に海上自衛隊の駐屯を強化しよう。
それと日本も海兵隊をつくる必要があるのではないか。
憲法改正は国民投票があるため、ゆっくり着実に啓蒙していけばいいだろうが、海兵隊は韓国というだけでなく、中国もにらむ必要がある。
早急に
Good0 日本語でおk0
573544. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:25 ▼このコメントに返信
>無視しよう

いや元からおまエラは妄想の中での日本しか見てないから
何処に目つけてんだ?エラか?
下半身でしか物事を見てないから妄想垂れ流すんだよ

下半身で物事を考え、脳味噌は妄想するだけ
それが謎の生物「ヒトモドキ」
Good0 日本語でおk0
573545. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
我々の主敵は北朝鮮ではない!
統一されれば日本は地球上から消える

この言い方w
まんま北朝鮮の国営放送アナウンサーじゃんw
やっぱり朝鮮猿朝鮮猿、北も南も一緒w
Good0 日本語でおk0
573546. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>領土牽制ではなく列島奪還が正しい。

え?列島奪還?
いつ日本がおまエラに統治されたことがあったんだ?
万年属国で反日洗脳され過ぎてまともな思考すらできなくなったか?
おまエラの場合むしろ 劣等脱韓 とか言って国を捨てて海外逃亡しようとする方が似合ってるゾ
Good0 日本語でおk0
573547. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:27 ▼このコメントに返信
アホくさ
在日追放してやればいいんだよ
Good0 日本語でおk0
573549. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:28 ▼このコメントに返信
「日本は無視しよう。」無視じゃなく断交しようや。「独島は韓国の地である。」竹島だ馬鹿、はよ返せ。
「日本の連中は内政干渉するな。」そっくりそのまま返してやる
「人権と平和の先頭に立っているとか勘違いしている本当に滑稽な民族。」自己紹介か馬鹿チョン。
「戦犯国」そう言っているのは馬鹿チョンのみ。
「猿語はよくわからないなあ~」その猿の足元にも及ばないヒトモドキが馬鹿チョン。
「日本は海底都市になってしまったらいい。」そうなる前に韓国が先に滅ぶよ、破綻寸前の馬鹿国家韓国が
「我々の主敵は北朝鮮ではない!統一されれば日本は地球上から消えるだろう。」
主敵は北朝鮮だろ、いつもながら救いようの無い馬鹿民族だな。お前達馬鹿チョンの実力じゃ日本は倒せない偉そうな事言うならさっさと宣戦布告してかかって来い。皆殺しにしてやる。





Good0 日本語でおk0
573550. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:28 ▼このコメントに返信
>私たちの土地に配備するのになんで日本が文句言うんだ。
>日本の連中は内政干渉するな。

日本のする事なす事に、あらゆるイチャモンをつけまくるゲス国家が
ほざいてんじゃねえよ
だったら、
日本の安保法案に文句をいうな、憲法改正論議に口をはさむんじゃねえよ!


Good0 日本語でおk0
573554. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:31 ▼このコメントに返信
>日本の連中は内政干渉するな。

内政干渉って 日本に対してお前らが いつもしてる事だろう!
Good0 日本語でおk0
573555. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>我々の主敵は北朝鮮ではない!
>統一されれば日本は地球上から消えるだろう。

え?統一されればって どうやって統一するの?
北に統一されるか 北が勝手に自滅するか しか無いんだゾ
おまエラには宗主国様の属国に戻るしか道は無いというのに
しかも統一なんかできようものなら北の住民も養わないといけないというのに...
経済破綻して勝手に消えるのはおまエラの方だというのは自明の理だろうが
Good0 日本語でおk0
573556. 日本人 2016/10/13 18:34 ▼このコメントに返信
「韓半島U字型の戦略本の防衛システム」
そんなシステム役たたねーだろう、まあ勝手にやれよ北から砲弾撃ち込まれてアタフタするだけの腰抜け姦国軍が!
Good0 日本語でおk0
573559. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:36 ▼このコメントに返信
※573532
都合が悪い話題だと関係ない記事をコピペして話題をそらそうとする
韓国人のいつもの手口だな

大体ここに来るような連中なら知ってて当然の話題を「拡散」だと?w
馬鹿にするのもたいがいにしろよ糞朝鮮人
Good0 日本語でおk0
573564. 日本人 2016/10/13 18:38 ▼このコメントに返信
島の防御じゃねぇだろ、何ソウルから逃げてんだよ、北が砲撃の後にわんさか攻めてくるのは島じゃなく、ソウルだろーが! 
Good0 日本語でおk0
573565. 日本人 2016/10/13 18:41 ▼このコメントに返信
姦国軍の奴に聞きたい、泳げるようになってから海兵隊に入ったの?
Good0 日本語でおk0
573566. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:44 ▼このコメントに返信
無視しようも何も、かまってチョンなのは南鮮猿のほうだろうが。
Good0 日本語でおk0
573567. ゴキブリ韓国人 2016/10/13 18:46 ▼このコメントに返信
※573532
本当にゴキブリ共はムカつきます!
駆逐したい気持ちでいっぱいだよ!!
害虫なんだから駆除か・・・。

あいつらは自分達さえ満足できれば、法も道徳心も関係無くやりたい事をやる!
ゴキブリと共存は出来ない。
Good0 日本語でおk0
573568. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:47 ▼このコメントに返信
統一できたら…
統一したら…

早くしろよ、何十年同じ言葉ループさせてんだよw

ネズミ大統領が、税金で貯めた統一資金は、勿論まだあるよな??ww
統一資金なくなっちゃったかなww
数百億円貯まったって、日本のマスゴミの前で、語ってたよな?
今は、何兆あるの?朝鮮人
Good0 日本語でおk0
573569. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:47 ▼このコメントに返信
まあ、これで日韓通貨スワップは完全に無くなったな。
Good0 日本語でおk0
573570. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:47 ▼このコメントに返信
※573559
どこに「拡散」と書いてある?
Good0 日本語でおk0
573572. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/10/13 18:50 ▼このコメントに返信
こいつら本当に日本を甘く見てるな!

サード配置も中国にびびってるくせに、日本向けには海兵隊配置ときたもんだ。

早くデフォルトになって頭地面に擦りつけて泣き叫ぶところを踏んづけてやらなきゃダメだな!

Good0 日本語でおk0
573575. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人の「無視」ってのは日本のそれとは意味が違うから要注意!
Good0 日本語でおk0
573576. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:53 ▼このコメントに返信
日本を挑発しながら片方ではスワップお願い、TPPの口添えお願い
ふざけるな!
Good0 日本語でおk0
573577. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:53 ▼このコメントに返信
※573538
輸送用の、ヘリや艦艇を用意してあったとしても
稼動可能な状態のものは「ありましぇ~ん」とかやらかしそう
Good0 日本語でおk0
573578. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:53 ▼このコメントに返信
>日本は無視しよう。
>今の日本はナショナリズムに陥っていて対話ができる状態ではない。

少なくとも、日本は「法治国家」ではあるんだけどね。韓国人が被害者でも「被害届」さえだせば、普通に捜査する。「民族主義」に酔っているどこかの国とは違う。
ってか、韓国人って、時間経ってから「言われて悔しかった事」をオウム返ししてくるよね。本当に無益だ。
Good0 日本語でおk0
573579. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 18:54 ▼このコメントに返信
竹島に鉄筋の建物を建てたり、埠頭を作ったり、ヘリポートを作ったり、とかは金永三、金大中、廬武鉉が大統領の時のことだったが、その度に日本政府が「遺憾」と抗議をしましただけだった。
今は、定期船を出したり、住民票を移したり、バスケの公式試合を行ったりとエスカレートする一方だ。

通貨スワップの協議も含めて本気で嫌がらせをやらないと韓国人は図に乗る一方だ。
まずは、経団連会長(東レ)の怪しげな動きを牽制するとか、民主党政権時に大幅緩和された韓国の大腸菌フードの検疫を標準並みに戻すとか、不法滞在の取り締まり強化とか、観光での入国で政治活動した韓国人を片っ端から捕まえて国外退去とか、あらゆる技術交流などの停止の検討とか、けっこうやる事があると思う。

これと直接は関係ないが、駅名などのハングル表示を廃止して欲しい。
Good0 日本語でおk0
573583. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:02 ▼このコメントに返信
韓国人はいつもヤフーや2ちゃんを覗きに来てるくせに、
なぜか非韓三原則と言う言葉は無視するw
韓国メディアや韓国人のコメントに出てきたことがない。
それが不思議でしかたないw
Good0 日本語でおk0
573585. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:03 ▼このコメントに返信
ここで韓国の悪口を言っていても状況は変わりません。
どうしたら竹島問題が解決するか考えるべきでは?
てか、政府は何もできないんですかね?
Good0 日本語でおk0
573586. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:03 ▼このコメントに返信
日韓基本条約を10万回読んでから言え。
Good0 日本語でおk0
573591. ななし 2016/10/13 19:13 ▼このコメントに返信
573532の動画
糞朝鮮人が!そうゆうのは国内でケリ付けんかいボケ!!
Good0 日本語でおk0
573592. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:15 ▼このコメントに返信
「日本は無視しようニダけど、しかし早くスワップしろニダ」
Good0 日本語でおk0
573593. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:18 ▼このコメントに返信
韓国が竹島を侵略した時に銃撃され命を落とした
日本人がいることを忘れてはならない
しかも韓国は反日国で世界中で日本を貶めてるいる

この国に制裁を下さない理由が私には理解できない
決して許してはいけない国
Good0 日本語でおk0
573594. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/10/13 19:25 ▼このコメントに返信
やれるもんならやってみな。
金がなくて土下座している韓国政府と韓国経済界
末端の仕事も非正規のチンケなバイトのネトウヨの
思いなど聞き入れるはずねぇだろ
やれるもんなら、国交断絶ってやってみろよ
クズチョン!
Good0 日本語でおk0
573595. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:25 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!
Good0 日本語でおk0
573596. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:32 ▼このコメントに返信
敵国の人間を日本に住まわせている理由が分からない
先ずは在日を強制帰国するべき、拒否はさせない
文句は全て祖国に言ってもらおう
強制帰国は君ら祖国のせいなのだということを理解しろ
Good0 日本語でおk0
573598.   2016/10/13 19:34 ▼このコメントに返信
竹島の不法占拠は直ちに止めろ
韓国軍の残虐行為により犠牲になられた多くの日本漁民に謝罪と賠償をせよ
Good0 日本語でおk0
573599. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:36 ▼このコメントに返信
※573586
機能性文盲だから理解出来無い
Good0 日本語でおk0
573600. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:37 ▼このコメントに返信
ハングル表示は廃止して欲しい、には賛成。基本、中国人観光客の場合、「戦争抑止力、金持ちはお金を落とす」という面で重要な効果があるんだが、韓国人は貧乏旅行で、経済面では重要じゃない。軍事面でも日本に喧嘩を売れる状況でもないし、要するにどうでもいい。選挙の泡沫候補みたいな存在。ここに異常に配慮してる日本国内の勢力が問題なんだよ。声だけはでかいから、すぐにわかる。
Good0 日本語でおk0
573601. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:44 ▼このコメントに返信
韓国は明らかに敵国であり
韓国に経済援助を申し出るような政治家は売国奴以外の何者でもない
必ず世間に晒して落選させるべき
日本は決して敵国韓国を助けてはならない
Good0 日本語でおk0
573602. 2016/10/13 19:46 ▼このコメントに返信
海兵隊といえば、機動部隊より早い行動力を持つ いわば切り込み部隊。
前線にあげたの? 後方に下げたの?
Good0 日本語でおk0
573603. ななしのモナーさん 2016/10/13 19:52 ▼このコメントに返信
 竹島に大便民国軍を展開とか傑作だ。
 堂々と宣戦布告してザイニチ、パヨクら反日勢力を殲滅出来るじゃないか
 更に大便民国と敵対関係になれば海外からも朝鮮土人を排除できる

 諸外国に対して日本と敵対する事のリスクと朝鮮土人による治安悪化を巧く突いてほしい。
 朝鮮土人による犯罪行為は70年前の追軍売春婦問題wと違って現在進行形だからな。
 韓進グループ票流とかHebei Spirit号原油流出事故とか

 震災に苦しむネパールで女性と子供を人身売買 キリバスでコレコレア ベトナム人花嫁惨殺事件

 メキシコで現地人を奴隷化 アルジェリア選手に青レーザーを当てる オイコス大学銃乱射事件


 是非とも、世界規模での除鮮を成し遂げてほしいものだ。
Good0 日本語でおk0
573608. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 19:58 ▼このコメントに返信
未来の日本はもっと対話できないけどね
百年ほど断交でもしない限り両国の関係は悪化の一途だと思うし、
そうあって欲しいと願わずにいられない
まあチョン国を百年放置したら滅亡していそうなものだけどね
Good0 日本語でおk0
573613. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:07 ▼このコメントに返信
도둑 민족
부끄럽지 않은가?
Good0 日本語でおk0
573614. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:11 ▼このコメントに返信
もういいよ。すしわさびの件でブチ切れたわ韓国人にな。
深く静かに韓国人を拒絶しながら沈めていくわ
観光の韓国人と出会ったら?多分めちゃめちゃニコニコしてるよ俺
別に食べ物に唾も入れないし話に相槌打ちながら
心の底から軽蔑してると思う。もう「韓国人」てだけで
無理。大嫌い。寄るな触るな近寄るな
Good0 日本語でおk0
573615. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:12 ▼このコメントに返信
※573613
うざいわ在日
わざわざハングルにして何したいんだクズが
Good0 日本語でおk0
573616.   2016/10/13 20:12 ▼このコメントに返信
又、ブーメラン発言? 
Good0 日本語でおk0
573621. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:27 ▼このコメントに返信
一番韓国に優しい日本をターゲットに海兵を設置
戦争中の北朝鮮からは一番遠い場所

つまりは軍が
すぐ逃げれる安全な場所にいるってこと
Good0 日本語でおk0
573622. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:28 ▼このコメントに返信
>我々の主敵は北朝鮮ではない!
統一されれば日本は地球上から消えるだろう。

つまり、北に事大して併合してもらうのか?さすが半島最弱の民族だ。
Good0 日本語でおk0
573624. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:34 ▼このコメントに返信
日本がナショナリズム? 日本を無視?
日本以上のナショナリズムを展開している下朝鮮人のセリフに座布団10枚w
通貨スワップ懇願にTPPの協力要請している分際でww
シナとTHAADで揉めて恫喝を喰らい、北とは相変わらず、アメは韓国疲れ、その上世界中でコンテナ船漂流中、サムスンスマホ洗濯機火病中、現代自動車リコール、造船沈没と四面楚歌どころじゃないだろう!
そんな状態で日本を無視ってww 永遠に無視して貰いたいものだが、韓国の無視は構ってくれだろう!!
気持ち悪いわw
Good0 日本語でおk0
573626. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:42 ▼このコメントに返信
ワロタ
Good0 日本語でおk0
573627. 日本人 2016/10/13 20:42 ▼このコメントに返信
日本人はどさくさに紛れて人の物を奪う事はない、後付けの言い訳はいらねぇから竹島返せ!
鬱陵島なんざで防衛訓練なんて戦争ごっこしてねぇで、オマエラに度胸あるなら我が日本国と21世紀の日本海海戦でもやるか?
Good0 日本語でおk0
573628. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:48 ▼このコメントに返信
そのまま、無視し合って国交断交へ。
Good0 日本語でおk0
573629. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 20:56 ▼このコメントに返信
頼むから無視してくれ
Good0 日本語でおk0
573631. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:00 ▼このコメントに返信
>日本の連中は内政干渉するな。

つ鏡
Good0 日本語でおk0
573633. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人だから火病起こして危険なんだよなw
Good0 日本語でおk0
573635. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 21:07 ▼このコメントに返信
※573599
機能性文盲って遺伝するのかな?どっちかと言えば、韓国人の理解力の無さは、気質性って感じなんだよな。医学的な分類では器質性と比較するべきだけど、多分、構造的には変わらない。心理学的に考えると「気質性」という用語がぴったり来るんだよね。
 まあ、基本的に「1000年関わらない方がいい」ってのは変わらないけどね。でも、あっちは集りにくるから。
Good0 日本語でおk0
573671. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:06 ▼このコメントに返信
※573595

法的根拠も歴史的根拠も皆無なのに?w
21世紀になっても、人糞・人肉を貪り食い、近親相姦を毎年発生させている
野蛮な南朝鮮人は国際条約を守れ!

Good0 日本語でおk0
573682. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:18 ▼このコメントに返信
マジで小売店とか飲食店は「韓国人観光客」のみの対策しろよ?
所謂「裏マニュアル」だ。韓国人観光客には一見丁寧に接しつつ
徹底的に距離を置く事。クレーム付けられる前に先回りして
証拠保全。バイトで在日が潜り込む可能性が有るから
「今寿司とかで問題が多いから韓国人の接客は社員に連絡」みたいに
突っ込まれない様に避けて行くしか無い。共通認識として
もはや韓国人=国民総当たり屋(キ●GUY)になったって認識を持って!
Good0 日本語でおk0
573688. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:27 ▼このコメントに返信

「韓民族こそ歴史の加害者である」 石平・著



Good0 日本語でおk0
573704. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:49 ▼このコメントに返信
強襲揚陸部隊の分散配置なんて、韓国軍って余裕あるなぁ、
最前線に切り込んでいく特殊部隊だろ、第二次朝鮮戦争は韓国軍だけで楽勝だなw
Good0 日本語でおk0
573706.    2016/10/13 22:52 ▼このコメントに返信
国際法に違反して盗んだ土地を「私達の土地」だとさ、つまり「私たちは盗人だ」
と認めているわけですね。 さすが韓国人、嘘とねつ造で、精神ができあがった
人達です。 でも中には真実に気が付いた韓国人もいて、そうした人は例外無く
鬱病になってしまうそうです。 哀れで愚かな韓国人、それだけなら可愛げもあるが
そこに恥知らずが付け加わるから救い難いです。
Good0 日本語でおk0
573707. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:55 ▼このコメントに返信
日本という敵国にスワップを懇願する下朝鮮て
脳に欠陥のあるアホなのかと
Good0 日本語でおk0
573709. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:57 ▼このコメントに返信
もう変な気使いは無駄ってわかったでしょ?
そろそろ普通に武力行使で構わないから返してもらおうよ
Good0 日本語でおk0
573712. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 22:59 ▼このコメントに返信
※573595
うるせえよ日本語で話せよクズが
Good0 日本語でおk0
573721. ななし 2016/10/13 23:20 ▼このコメントに返信
※573535
上から下まで反日ナショナリズムが蔓延している国に言われてもね
Good0 日本語でおk0
573735. オレオレ、日本人だよ 2016/10/13 23:59 ▼このコメントに返信
北との戦争終わってないのにw
好きにしろ糞食い
Good0 日本語でおk0
573738. 名無し 2016/10/14 00:00 ▼このコメントに返信
韓国人は架空の歴史を捏造し、日本人と日本人の先祖を侮辱し貶めてきた。

日本人はあらゆる方面から韓国に報復するべき。
Good0 日本語でおk0
573740. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 00:04 ▼このコメントに返信
エベンギ朝鮮、、ワロタ、、。前頭葉欠陥ミンジョク、試し胎、近親相姦ばかりで下等欠陥生物。
オマエらなんぞ、日本に偉そうな事を言えるミンジョクじゃない。
いつか、中国の餌に差し出しえてやるわ、もう、日本に来るな、物乞いするな乞食ミンジョクが、、。
Good0 日本語でおk0
573764. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 00:51 ▼このコメントに返信
韓国って財閥を解体しない限り三流国家のままだよ
あとね、戦後に日本からの賠償金を韓国国民に黙って山分けした連中を断罪しないとねん…
Good0 日本語でおk0
573794. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 01:37 ▼このコメントに返信
韓国人の言う「無視」と言うのは、世界基準で言うところの「敗北宣言」と同じ
韓国人は日本人や日本に対し躍起になって突っかかってくるが
どうあっても勝てないと自覚すると、「それに何の意味がありますか?」「興味ないですね」
「無視すればいいんですよ」と今までの必死さはまるで無かったかのように
「興味が無い」「無視だ」と無関心を装う
例えばノーベル賞、今まで散々「今年こそノーベル賞を取れる!」と毎年お祭り騒ぎだったのに
この2年程で、「興味ないです」「ノーベル賞に何の価値が?」と口を揃えたように
無関心をアピールし始めている
これも自尊心を保つため、悔しさを前面に出さないためなのだろうが
韓国人が無視だの興味が無いだの言い出した場合は「勝てない事を悟ったのねw」と笑ってあげましょう
Good0 日本語でおk0
573829. いまむん 2016/10/14 03:07 ▼このコメントに返信
無視・・・・
バッチコイだ!
メリット以外思い浮かばんw
Good0 日本語でおk0
573843. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 03:58 ▼このコメントに返信
竹島が韓国の領土だって言うなら兵隊置いてみろやw
Good0 日本語でおk0
573870. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 07:27 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮は民族ファシズムだね。軍事でも。
Good0 日本語でおk0
573896. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 08:20 ▼このコメントに返信
韓国海兵隊の訓練でウンコを食べると言うのが有るらしいが韓国人の風習ですね!
海兵隊がウンコを食べてる写真がネットで見れますよ!(笑)
Good0 日本語でおk0
573900. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 08:32 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本は無視しよう。

そう言わずに国交断絶してくれ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
573906. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 08:47 ▼このコメントに返信
普通に考えて、鬱陵島なら中国漁船や北朝鮮対策だろう。
Good0 日本語でおk0
573976. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/14 11:15 ▼このコメントに返信
自ら火種を撒くねぇ

統一されれば って悲しくならないの?

北「を」? 中国「に」?

北「に」ってのもありだしな

全てに於て 棚上げ民族だな

財閥企業 絶賛崩壊中!なのに
Good0 日本語でおk0
574922. オレオレ、日本人だよ 2016/10/15 16:06 ▼このコメントに返信
北が竹島を攻めるかどうかはわからんが、竹島の手前でドンパチやって大量にテョンが逝くならそれはそれで面s(ry
Good0 日本語でおk0
575392. 井の中の蛙大海を知らず 2016/10/16 11:25 ▼このコメントに返信
日本コンプレックスが強い韓国
日本トラウマが強い韓国
関わり合いを持たない韓国
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★