かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.17 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(58)

韓国人「韓国にモンゴル人や日本人の血を受け継いだ人が多いでしょうか?」


韓国にモンゴル人や日本人の血を受け継いだ人が多いでしょうか?


スレ主韓国人

韓国は単一民族だと言うけど…外勢の侵入を受けたじゃないですか?
そして植民地期間もありました。
そんな中でも影響を沢山受けたのが、歴史本で見ると、韓民族の血統を除くとモンゴル人の血が一番多く、その次に日本人となっていました。
本当に認めたくないけど…事実は大事でしょう。


ポムプ
https://goo.gl/hiuNwJ








何処かの韓国人1

モンゴル人や日本人は果たして純血でしょうか?www



スレ主韓国人2

>>1
日本人は外勢の侵入が殆ど無いですよね…



何処かの韓国人3

>>2
日本も既に単一の血統ではないです。
南方系の血統(背が低くて浅黒い肌)もあり、百済人も渡って行き…
世界のどの国でも、単一の血統はないと思われます。
戦争でなくても、人と人が交流すれば混血が起きるのは当然です。



何処かの韓国人4

韓民族という言葉は血統的に一つではなく、精神的に、文化的にも一つであるという意味です。
純血であれば遺伝病にかかります。



スレ主韓国人5

>>4
それはそうですよね(泣)



何処かの韓国人6

韓民族にも混血が沢山いますね。



何処かの韓国人7

そもそも純血というのはありません。



何処かの韓国人8

古朝鮮や高句麗、渤海のような大帝国では民族が一つや二つではなかったでしょう。
歴史的に多くの時間的、空間的、共通部分がある以上、混ざらなければおかしいでしょう。



何処かの韓国人9

日本人の先祖は、中国人たちが船に乗って行ったという説があります。



何処かの韓国人10

インド、西域とも交流しました。
朝鮮時代に鎖国が酷かったので、単一民族というのを強く感じたんです。



何処かの韓国人11

当然、混血です。
昔は戦争が起こったら、女性はほぼ犯されてますから。



何処かの韓国人12

単一民族というのが虚構です。



何処かの韓国人13

韓国人の顔がモンゴル人と鳥肌が立つ程似てるのは、モンゴルの侵略時期に人種がモンゴル人に変わったからだと思います…



何処かの韓国人14

韓国人の70%以上は北方系です。
古朝鮮だから、高句麗 新羅も多くが北から降りてきた民族です。
その他、中国等から渡ってきた人も多いです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




576313. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:18 ▼このコメントに返信
みなキモい顔してるから韓国は単一民族だよ。
Good0 日本語でおk0
576314. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:18 ▼このコメントに返信
>韓国にモンゴル人や日本人の血を受け継いだ人が多いでしょうか?

え?おまエラにそんなまともな血が流れている訳無いだろうが
万年属国で宗主国様に女を差し出し
独立してから売春婦として出稼ぎに出して
残り滓の血だろうが
Good0 日本語でおk0
576315. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:19 ▼このコメントに返信
勝手に決めるなよ!
日本人は朝鮮人と関係ない。
父系遺伝子であるY染色体の「ハプログループD1b(D2)」は世界で日本人にしか見られず、昔から日本にいた人たち特有のものと考えられている。
日本本土で42~56%%見いだされ、アイヌ人88%、沖縄人56%で頻度が高い。
中国・韓国人はほぼ0。
つまりお前ら朝鮮人とは他人である。
Good0 日本語でおk0
576316. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:20 ▼このコメントに返信
下チョンはヒトモドキなので間違いです
Good0 日本語でおk0
576317. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:22 ▼このコメントに返信
西日本の連中って韓国人そっくりなつり目の平坦顔だらけだな
やっぱ朝鮮半島から来た新モンゴロイドの子孫なだけある
見た目だけじゃなくて性質性格もそっくり
Good0 日本語でおk0
576318. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:24 ▼このコメントに返信
>戦争でなくても、人と人が交流すれば混血が起きるのは当然です。

コピノの事かな?
韓国人って 歩くATMだったんだよね(笑)
無責任極まりないし 弱者に強く出るの好きだよなぁ
Good0 日本語でおk0
576321. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:28 ▼このコメントに返信
◎ 古代朝鮮人と現代朝鮮人は違うことが判明している。
① 半島南部の煙台島遺跡(紀元前4,000年前)の古人骨、半島南部の勒島遺跡(紀元前1世紀)の人骨、釜山近郊の礼安里古墳群(4~7世紀の三国時代)の人骨を調査しても、形態人類学から見て現在の韓国人とは大いなる相違があり祖先ではないことが判明している。
② 現在の韓国人の頭蓋形態は古代人と大きく異なり、華北の影響がある。
Good0 日本語でおk0
576322. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:30 ▼このコメントに返信
韓民族?
朝鮮族だろおまエラは。
Good0 日本語でおk0
576323. 日本人 2016/10/17 21:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人の血統なんて知るか!知りたくも、聞きたくもネ~!
Good0 日本語でおk0
576327. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:33 ▼このコメントに返信
※576317
おい朝鮮人か、九州人に喧嘩吹っかけてんのか!
お前らとは一緒にするな。
喧嘩やるなら、やってもいいぞ
Good0 日本語でおk0
576330. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:37 ▼このコメントに返信
大陸からの支配のされかたがかなり激しいのに。
時代でどんどん半島民族性は変化している。
中国民族みたいなもので、韓国は多民族の支配者が乱入し地域住民も移動。
Good0 日本語でおk0
576331. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/10/17 21:38 ▼このコメントに返信
蛆が突然変異したのが糞韓国人だと思ってた。

Good0 日本語でおk0
576334. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:41 ▼このコメントに返信
>純血であれば遺伝病にかかります。

って思いっきりかかっとるやん
Good0 日本語でおk0
576336. カンヘル 2016/10/17 21:41 ▼このコメントに返信
 遺伝子の人間との一致率

 チンパンジー 98.8%
 アカゲザル 97.5%
 ウニ 70%
 朝鮮人 70%
 メダカ 60%
 ハエ 40%
Good0 日本語でおk0
576337. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:42 ▼このコメントに返信
>朝鮮時代に鎖国が酷かったので、単一民族というのを強く感じたんです。

いや朝鮮時代ってかなり外交しているだろ。
侵略したり、侵略されたり、明と清で二股外交して、清にブチ切れられてボコられて、外交権を奪われての完全に支配下に置かれて。
外交権がないのと鎖国は違うよ。
西洋に対して鎖国したのも十九世紀の30年間ぐらいでしょ。
しかも借金まみれと内部腐敗で侵略されないために関係を断っただけ。
朝鮮半島にキリスト教が入ったのも十九世紀だし。
Good0 日本語でおk0
576339. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:43 ▼このコメントに返信
※576313

近親交配でウジャウジャ増えてる感じ。
環境が悪くなると分裂して増えそう。
Good0 日本語でおk0
576340. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:43 ▼このコメントに返信
日韓併合で日本人と混血?
ないない(ヾノ・ω・`)当時は自由恋愛なんて無く家柄で結婚してたし、文化の違う朝鮮人の嫁なぞ迎え入れる訳がない。ま、いてもせいぜい妾腹だな。
Good0 日本語でおk0
576341. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:44 ▼このコメントに返信
※576317
真面目に答えると明治以降に本格的に町が作られた東北以北や
明治~昭和初期に人口が爆発的に増えた関東周辺はその田舎の西日本出身者がアホみたいに多いんだぜ
Good0 日本語でおk0
576342. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:49 ▼このコメントに返信
韓国人はモンゴルやエベンキとの雑種
Good0 日本語でおk0
576344. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 21:57 ▼このコメントに返信
キツネ目、エラ、体格、鏡見れば先祖がモンゴルにレいプされたことは明白だろ、馬鹿チょン(^ω^)
Good0 日本語でおk0
576346. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:05 ▼このコメントに返信
※576327
九州人って男尊女卑が凄まじいところとか女を産む機械兼肉便器扱いしてるとことか、
韓国人そのままなんだよな
Good0 日本語でおk0
576347. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:10 ▼このコメントに返信
「属国民族」という単一民族だから大丈夫
Good0 日本語でおk0
576348. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:11 ▼このコメントに返信
朝鮮って半島の外に出られない連中の吹き溜まりじゃん
Good0 日本語でおk0
576350. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:14 ▼このコメントに返信
※576346
実際は東京に在日が最も多く住んでるので「東京人≒クソチョン」が成り立つんだよね^^
Good0 日本語でおk0
576351. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:14 ▼このコメントに返信
おまエラの祖先は熊だろ(笑)

人間と一緒にするな(笑)
Good0 日本語でおk0
576352. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:20 ▼このコメントに返信
そもそも李氏朝鮮ってモンゴルの将軍が建てた王朝でしょが
何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
576353. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:20 ▼このコメントに返信
※576350
中国人街の側に生息するからな
Good0 日本語でおk0
576354. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:28 ▼このコメントに返信
※576317
太平洋系の顔は、東日本3割、西日本(沖縄除く)5割弱、沖縄7割、韓国1割もいない。

百済、高句麗の難民が、関東、東北の開拓に使われたのは、日本書紀にも書かれてるしな。近代、西日本から関東に移ってるから、3割くらいには、なってる。
Good0 日本語でおk0
576355. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:29 ▼このコメントに返信
まぁエベンキ族だよ
Good0 日本語でおk0
576357. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:34 ▼このコメントに返信
エベンギ族やろ。違うやん。
日本は歴史的にオカメみたいな顔やで。朝鮮の人は顎が貧弱やで。
朝青龍とか旭天鵬とかあんな朝鮮人おらんやろ。
価値観共有できないんで遠巻きにして近寄らんのやで
Good0 日本語でおk0
576359. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:42 ▼このコメントに返信
※576313
いや、韓国人に言わすと韓国人の顔はひとりひとり全く違うらしい。
ただし日本人にはその違いがわからない。
ゴキブリなんてどれもこれも同じ顔に見えるが、ゴキブリ同士では見分けがついているのとおなじ。
Good0 日本語でおk0
576360. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:52 ▼このコメントに返信
上に多いね。
下はエヴェンギの子孫とモンゴリアンの子孫と田舎チャンケの子孫で溢れかえっているよガセンギ。
Good0 日本語でおk0
576361. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:53 ▼このコメントに返信
エベンギだろう? なぁ~ばかちょんや、、エベンギ朝鮮人、、ワロタ、世界中で一番、奇形顔が多い
ちょんでした。 ワロタ、、。
Good0 日本語でおk0
576362. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 22:55 ▼このコメントに返信
※576342

熊の血も混じってるそうだぞ、
韓国の教科書にも書いてあるそうだ
Good0 日本語でおk0
576367. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 23:03 ▼このコメントに返信
※576331
ちなみにウマバエの幼虫が突然変異した悍ましいモノが朝鮮人の祖先です
Good0 日本語でおk0
576368. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 23:04 ▼このコメントに返信
自分の顔を鏡で見てみろ。パンスト面だろ。
何かと身長やガタイを自慢してるが、そういうこった。
モンゴル人に感謝しろよwww
Good0 日本語でおk0
576370. ななし 2016/10/17 23:07 ▼このコメントに返信
千ョンはプラスチックだろ?
何かキャッチコピーみたいになっちゃったけど 笑
Good0 日本語でおk0
576371. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 23:14 ▼このコメントに返信
※576362
人ですらないのか。
まぁ、本能だけで動いてる奴らだけどな。
Good0 日本語でおk0
576372. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 23:16 ▼このコメントに返信
※576350
おまえは何を言っているんだ・・・
Good0 日本語でおk0
576373. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 23:23 ▼このコメントに返信
ちなみに、朝鮮半島に多い李姓。唐朝王族も李姓だが、これは鮮卑族。でなきゃタングート族。
金姓は漢代に漢に降った匈奴族か明朝に降ったモンゴル人。

な、北狄だろ?
Good0 日本語でおk0
576374. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 23:23 ▼このコメントに返信
普段日本人に混血とか雑種だの言ってるくせに
犬猫じゃなねえんだから血統とかはどうでも良い。
寧ろ単一民族の朝鮮人は血が濃すぎるから異常者が多い。
Good0 日本語でおk0
576377. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 23:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは、ウンコ食って、穀粉食って、しょんべんで洗面するようになった、中国人のこと
何でもパクリたがる癖が仇となったんだなw
Good0 日本語でおk0
576379. ケンチャナヨ1234 2016/10/17 23:44 ▼このコメントに返信
世界で一番子孫の多いチンギスハーン!
チョンは100年も元に蹂躙されて、毎年処女を貢いでいたのよ~~
ツリ目一重は半島顔じゃなくてモンゴル顔さ~~
朝鮮人なんてこの世に存在してねーのよ
半島はモンゴル人もどきよ~~
モンゴルの騎馬隊は残酷で国ごと皆殺しにするほど気性が激しいうえに
世界中を虐殺しながら征服した割には良い事褒められる様な事は
何一つしてないバカ丸出しよ~~
なーやっぱり、モンゴルもどきでしょう~~
Good0 日本語でおk0
576380. オレオレ、日本人だよ 2016/10/17 23:47 ▼このコメントに返信
厳密には、ワイ族の風俗風習や精神文化を丸コピーしながら半島に巣食ったシナ土人。
Good0 日本語でおk0
576383. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 00:05 ▼このコメントに返信
※576346
九州そんなことないぞ。
てか、遺伝的には女性には平安美人のおかめ顔多いし、男性は漁業従事者に多い日焼け皺皺顔が多い。
そして、日本神話の地と言われるくらい、日本の成り立ちに関わってる人たちが住んでた土地だ。
今でこそ九州は日本の中では豊かではない土地に分類されるかもしれないけど、実際に行ってみるとかつての炭鉱王や財閥の片鱗で、東京の金持ち気取りとか馬鹿じゃねーかと思えるくらいの金持ちがあちこちにいる。
九州は日本の成り立ちの原点ともいえる土地だ。
軽んぜられる場所じゃないぞ?
Good0 日本語でおk0
576386. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 00:13 ▼このコメントに返信
今の朝鮮半島の住民の遺伝子は、
縄文系=原住民のミトコンドリアと
中国系=侵略者のY染色体の組み合わせだろ。
Good0 日本語でおk0
576387. 2016/10/18 00:15 ▼このコメントに返信
>当然、混血です。
>昔は戦争が起こったら、女性はほぼ犯されてますから。

わかってるじゃん。男は当然xxされてるし。
元寇のころだぞ。14世紀、たった700年前だ。
古代朝鮮とか百済とか言ってた自分らがアホみたいだろ?
文化はもちろんしゃべる言語すら違ってたんだぞ。
Good0 日本語でおk0
576388. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 00:17 ▼このコメントに返信
そこらへんを想像だけじゃなく真面目に調査研究してみりゃいいのに
自分達朝鮮民族てモノがどこから来たのか、いつ頃今の姿になったか
Good0 日本語でおk0
576390. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 00:21 ▼このコメントに返信
そもそも韓民族ってなんだよ
普通に中国とモンゴルのあいのこだよ
中国とモンゴルの性質もしっかり受け継いでるじゃないか
自覚ぐらいあるんだろ?見て見ぬフリしてるだけでしょ
Good0 日本語でおk0
576417. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 00:58 ▼このコメントに返信
ガセンギのバカスレ主、実は気付いてるだろw
それを正面から言えば袋になるからな。
返ってきたコメは相変わらずだったな
カイカイに行った方が良いぞ、ガセンギってのは
典型的な貧乏チョンの吹き溜まりだからな。
つまり大多数の意見って事、在コとの親和性もバッチリだし。
Good0 日本語でおk0
576447. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 02:58 ▼このコメントに返信
*576350
適当書くな
東京に多いの確かだが1番では無い
大阪府がダントツだ桁が違う
人口比では大阪京都兵庫の順だ
ちょい調べればすぐわかるだろ
Good0 日本語でおk0
576454. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/10/18 03:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ!おまエラはいつもいつも、大昔のことしか
興味ないのか?
サムスン、現代もボロボロ。国が経済破綻目前
若者失業率が最悪。何一つ先に明るいものがないことに
目を背けて、やはり火病のキチガイ家畜だな
Good0 日本語でおk0
576459. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 04:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人は北方ツングース系だろ。モンゴル人が建てた国。
よく言われる「エベンキ」とはあまり関係ないだろ。
半島人=エベンキは、朝鮮人が言い出した説。あまり気にするな。
Y-DNA系がまったく違うだろ?

ミトコンドリアDNAで考えると、日本も半島も同系だからね。
これは母系が同様ってだけだから、日本列島には朝鮮人の男は来ていないってことだから。
Good0 日本語でおk0
576475. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 05:41 ▼このコメントに返信
※576383
ガラの悪さとかは否定できないけれどな。
それに日本神話で言えば九州より中国地方だし。
金持ちに関しては何処にでも、いろんなランクがいるわな。
悪しざまに言われたりして腹が立つのはわかるが、特定地域が優れているとか、他は悪いとか、そういうのを誘発するコメントはよろしくないわな。
俺も含めて。

何よりスレから脱線する。
Good0 日本語でおk0
576521. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/18 08:31 ▼このコメントに返信
日本は 長期間に渡って他国に統治された

過去は無いからな

ましてや 自ら献上するなんて…
Good0 日本語でおk0
576577. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 11:03 ▼このコメントに返信
ハングル文字もモンゴルの一地方言語パスパ文字を改造したものです。
モンゴルに足向けて寝れませんね。
Good0 日本語でおk0
576593. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 12:20 ▼このコメントに返信
北から来た匈奴に、何度も侵略・蹂躙を受けてるから、
訳の分からない血が、無秩序に混血化して、
穢れまくってるのが朝鮮半島の血だろ?

それと、近親相姦で、63000個の遺伝子に異常があるとか、言われてますね?
だから、朝鮮人同士は結婚しないように、外国人を狙って結婚しようとするよね
Good0 日本語でおk0
576710.   2016/10/18 15:34 ▼このコメントに返信
朝鮮半島には色々な民族が入って来た、大混血民族だろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★