かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.19 12:15|カテゴリ:交流コメント(176)

韓国人「チョッパリらがセウォル号事件を嘲笑ったのを絶対に忘れないで下さい」「まぁそんな事を言いながら、どうせ日本に地震が起こったらここぞと腕まくりをして救助に乗り出す国が韓国ですがw」


チョッパリらがセウォル号事件を嘲笑ったのを絶対に忘れないで下さい


スレ主韓国人

チョッパリたちが何かある度に、セウォル号と連関して韓国はこれだからダメなんだ…という様な放送ばかりしてします。
コメントも見苦しいですw
セウォル号で死んだ子供たちの事を考えれば、血の涙が出ます…
私たちにとって胸の痛い過去を嘲弄の対象とする国は敵であり、倍返しすべき対象です。
放射能原発が爆発してからどのようになっても自分たちの無能さを振り返る事もせず、他人の国で起きた悲劇を以って嘲弄する奴らは一生忘れずに、チョッパリがどうなるか、一生両目を見開いて見守らなければなりません。
タイランドトムヤンクン(タイの事)と同族であるヘンタイペ○ス(日本の事)が放射能、地震、火山に沈むまでは死なずにはっきり見守るつもりです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/7N9rnF








何処かの韓国人1

まぁ、島国の種特異性がどこへ向かってるかだけは見守らなくてはならないという意見は私もある程度共感します。



何処かの韓国人2

ちょっとチョッパリとトムヤムクン国を同類に見るのはタイに失礼です…
他国の不幸を以って貶すのは、我々もしてはいけません。



スレ主韓国人3

>>2
私たちは個人的な水準で少数が逸脱的に悪口を言うんです。
私もその少数に含まれます。
しかし、ヘンタイペ○ス野郎の問題はマスコミが先頭に立って韓国をバカにするという事です。
何故でしょうか?
その放送を見ている視聴者らに人気が高いからです。
ヘンタイペ○スたちはもう取り返しがつかないのです。



何処かの韓国人4

韓国にも皮肉る人がいるが、まぁ…



スレ主韓国人5

>>4
韓国は番組放送までしないですよね。
あいつらヘンタイペ○ス野郎だよ。



何処かの韓国人6

他国の人間が韓国人の短所で卑下される事を考えなければ何も変わらない。
日本が韓国を卑下する事に悩むのなら、じっくり考えてあの様な対応をした政府に引導を渡す為に選挙の投票をどうかちゃんとして下さい。



スレ主韓国人7

>>6
投票は投票です。敵は敵ですw
このような韓国卑下で問題のすり替えをしないで下さい。



何処かの韓国人8

日本も日本だが、今でも韓国でチョッパリ信者らがずっと自慰しているので…



何処かの韓国人9

忘れる事はないが、韓国はチョッパリのように他国の人の命に対する嘲弄はしないです。
後に統一して、力で押す事ができる時期が来れば、機会を見て一度ぶっ飛ばしてやるべきです。



スレ主韓国人10

>>9
はい、本当に声も出せない位、一度きちんと踏まなければならない奴らです。



何処かの韓国人11

>>10
倭の奴らは踏んであげる対象ではなく、撲滅して地球上に痕跡を残してはいけません。



何処かの韓国人12

まぁそんな事を言いながら、どうせ日本に地震が起こったらここぞと腕まくりをして救助に乗り出す国が韓国ですがw



何処かの韓国人13

>>12
本当に私たちは、どこで地震が起こっても寄付金をどうして沢山送るのか…ブルブル。
チョッパリたちは豊かな国らしいので自分たち同士で寄付を行うだろうから、私たちはバングラデシュなどに集中して送ってあげなければなりません。



何処かの韓国人14

でも韓国人たちも、日本の大震災を嘲笑った人が多くて、ブルブル。
お互い様かも。



スレ主韓国人15

>>14
いつ韓国が大地震を嘲笑ったのかww
その時までは、日韓関係が悪くなく、心配したんですけど?w
それでは、日本に地震が起こったら全国民の内、一人でも笑ってはならないのか?www
しかし、あいつらは放送でも韓国を嘲弄をするからでしょう。
あいつらはヘンタイペ○ス野郎だよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




577198. 日本人 2016/10/19 12:17 ▼このコメントに返信
天災と人災の区別がつかない、朝鮮人はお笑い民族!
Good0 日本語でおk0
577199. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>まぁそんな事を言いながら、どうせ日本に地震が起こったらここぞと腕まくりをして救助に乗り出す国が韓国ですがw

×…ここぞと腕まくりをして救助に乗り出す
○…ここぞと腕まくりして、火事場泥棒に来るのが
Good0 日本語でおk0
577201. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:19 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、隣国の不幸を喜ぶお前たちの事言われてんだぞ!
日本の恥だって事を自覚して反省し、言動を悔い改めろ
Good0 日本語でおk0
577202. 日本人 2016/10/19 12:19 ▼このコメントに返信
オマエラが東日本大震災の際にネットに書き込んだ数々のおぞましい言葉を日本人は忘れない!
Good0 日本語でおk0
577203. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:20 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人15
>いつ韓国が大地震を嘲笑ったのかww
>その時までは、日韓関係が悪くなく、心配したんですけど?w
>それでは、日本に地震が起こったら全国民の内、一人でも笑ってはならないのか?www
>しかし、あいつらは放送でも韓国を嘲弄をするからでしょう。
>あいつらはヘンタイペ○ス野郎だよ。

こういう認識の奴らが朝鮮人の九割以上を占めるからな
大体、セウォルなんざ反面教師の意味合いで出すくらいなのにそれを侮辱されたとかw
過去からなにも学んでないようだな
これからも愚鈍な歴史を繰り返す愚かな民族共よ
生き残れるといいな、無理だろうが
Good0 日本語でおk0
577204. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:21 ▼このコメントに返信
>チョッパリらがセウォル号事件を嘲笑ったのを絶対に忘れないで下さい

おまエラ馬鹿か?
嘲笑ったのは事件そのものではない
おまエラの対応を嗤ったのだ

おまエラの無責任な行動
おまエラの無様な対応
おまエラの姿勢
いかにもおまエラらしかった
頭おかしいのを世界に晒したものな
Good0 日本語でおk0
577205. 日本人 2016/10/19 12:21 ▼このコメントに返信
目の前にあった、助けられた命を見殺しにしたのはオマエラ朝鮮人の自己責任だ!
Good0 日本語でおk0
577206. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:22 ▼このコメントに返信
※577201
日本では恥であっても朝鮮では恥では無いようだな
おまエラのようなザイ共が日本にいるのも恥だが

おまエラ、在チョンの不幸をお祝いします
Good0 日本語でおk0
577207. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:24 ▼このコメントに返信
>どうせ日本に地震が起こったらここぞと腕まくりをして救助に乗り出す国が韓国ですがw

救援に来ても全然役に立たなかった国があったね。
救助隊員がスマホばっかりいじっていて、何しに来たんだと思わせた国。
救助犬が逃げて行った国。
日本の場合、友好国の台湾が、いの一番に駆けつけようとしたのに、反日国をわざわざ一番にした、民主党政権を絶対に忘れない。
国民の多くが、この反日国とは関わらないほうが良いと思っている。
Good0 日本語でおk0
577208. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:24 ▼このコメントに返信
現実と理想の差。
情緒と事実の差。
客観性無し。
観察力無し。
Good0 日本語でおk0
577210. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:25 ▼このコメントに返信
겨우겨우 힘들게 낳은 자식을 잃어버린 그 슬픈마음.. 얼마나 크셨을지ㅠㅠ
Good0 日本語でおk0
577211. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:25 ▼このコメントに返信
おまエラ 歴史を忘れた民族 ってフレーズ大好きだけど
たった数年前のことすら覚えていないようだし教訓として生かせていないのに
歴史を云々する資格は無い
Good0 日本語でおk0
577212. 日本人 2016/10/19 12:25 ▼このコメントに返信
>他国の不幸を以って貶すのは、我々もしてはいけません。

日本の大震災の時、見るに堪えられない言葉を書き込んでいたのを忘れたなんて言わせねぇぞ、朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
577213. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:26 ▼このコメントに返信
※577202
サッカー場でお祝いの横断幕を掲げてくれた事や
キモイ整形チョンがお祝いのメッセージ動画をつべにUPしてくれた事もね
Good0 日本語でおk0
577214. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:27 ▼このコメントに返信
>忘れる事はないが、韓国はチョッパリのように他国の人の命に対する嘲弄はしないです。

ほう、初耳だな。
Good0 日本語でおk0
577215. 日本人 2016/10/19 12:27 ▼このコメントに返信
>いつ韓国が大地震を嘲笑ったのかww
その時までは、日韓関係が悪くなく、心配したんですけど?w

心配だぁ?朝鮮人に記憶力は存在しないのか?
Good0 日本語でおk0
577216. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:28 ▼このコメントに返信
本当にコイツら他人には厳しく、自分等には甘い奴らだなw
それに自分等が言った事など都合よく忘れ去る能力も備えてやがるwww
そのまま未来永劫ダブルスタンダードを掲げて惨めに滅びろ。
Good0 日本語でおk0
577217. 日本人 2016/10/19 12:31 ▼このコメントに返信
>政府に引導を渡す為に選挙の投票をどうかちゃんとして下さい。

朝鮮に引導を渡す為にちゃんと選挙したのが、今の結果だ!
民主主義の日本で選挙結果がオマエラの思うようなってたまるか!
Good0 日本語でおk0
577218. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:32 ▼このコメントに返信
※577201
ザイニチ、母国の不幸を喜ぶおまエラの事言われてんだぞ!
恨島の恥だって事を自覚して謝罪し、帰国しろ そして二度と日本に来るな
Good0 日本語でおk0
577219. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:33 ▼このコメントに返信
どんだけアホやねん。
己らの数年前の行動・発言くらい記憶しとけや。


Good0 日本語でおk0
577220. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:33 ▼このコメントに返信
韓国人は口だけは大きな事や立派な事を言うけどさ、それに行動が伴っていないし結局は
自分本位である事を優先するんだよな
プライドや見栄の為にさも私達は愛国心があり高潔な精神の見本ですとばかりにうそぶく
けど、実際はそれとは真逆の行動しかしていない
普段の自分達の行動を棚上げして己を美化するからね、韓国人は…
Good0 日本語でおk0
577221. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:34 ▼このコメントに返信
>いつ韓国が大地震を嘲笑ったのかww

自分に都合が悪い亊はすぐ記憶から消去される便利な脳みそ?
脳みそないから記憶にないのかな?w
それとも東北震災の時は子供で記憶にないほどガキなのかな
ガセンギならありえるな
Good0 日本語でおk0
577222. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:34 ▼このコメントに返信
※577201
パンツ一丁で真っ先に救助された船長や転覆しやすいトップヘビーな改造した
無知な造船所や来ただけで何もしようとしなかったオンディーヌだっけ?
更に積載重量大幅に超えて荷物を積み込んでバカな船会社、恨む相手は他に幾らでもいるだろう
まあ、朝鮮人の自業自得だろ
Good0 日本語でおk0
577223. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:34 ▼このコメントに返信
こんな朝鮮人ばっかりだな、
ショボい国だったから目立たなかったけど、
知られると同時に世界中で評判悪いね。

こんなのが日本国内に100万もいる現状は必ず変えなきゃ駄目だよね。
Good0 日本語でおk0
577224. 日本人 2016/10/19 12:35 ▼このコメントに返信
※577201
そもそも、オマエラの国で起きた海難事故だ、対応の悪さに自国を笑え!!
Good0 日本語でおk0
577228. 名無し 2016/10/19 12:40 ▼このコメントに返信
へーセウォル号で人が亡くなったんだ。
でも朝鮮人でしょ?( )
Good0 日本語でおk0
577232. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:40 ▼このコメントに返信
※577212
東日本大震災に限らず台風。洪水の時も歓喜のコメが並んでいたよね
Good0 日本語でおk0
577234. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:42 ▼このコメントに返信
선장도 문제지만 대통령도 문제다
대통령아 구명조끼있어도 살수있냐?
넌 바닷물이 가슴까지 차오르면 숨쉴수있냐?
넌 배 기울러도 안 무서워할수있냐?
넌 다 못하잖아 아무리 대통령이여도 뭐? "구명조끼가 있는 왜 못 삽니까?"라고?
넌 그 상황에서 살수있냐?
넌 대통령이란 년이 그따구로 너랑 살아온인생다르다고 비판하는건 아니다 대통령이라는 사람이 대갈빡은 장식인가?
Good0 日本語でおk0
577235. 日本人 2016/10/19 12:42 ▼このコメントに返信
>私たちは個人的な水準で少数が逸脱的に悪口を言うんです。

サッカー場の客席で「震災をお祝いします」って朝鮮人が横断幕持ってたよな?
日本人は人としてあんな真似はしない。
オマエラは人じゃねぇもんな!
Good0 日本語でおk0
577237. 老兵は死なず 2016/10/19 12:44 ▼このコメントに返信
嫌韓ブログ内でも喜ぶ様な非常識な者はなく、下朝鮮政府の後手後手な対応に焦れていた

下朝鮮人は、自国の政府の対応が正しいと考えているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
577239. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:47 ▼このコメントに返信
お前等、韓国人救援隊は来ても何もせず被災者に配る弁当を食べて帰っただけ!
邪魔になっただけだろ能無し救援隊!
Good0 日本語でおk0
577240. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:47 ▼このコメントに返信
己らのやらかした恥ずべき行いを都合よく忘却し
やってもいない善行を都合よくやったと思い込み恩をきせる
朝鮮人はさっさと死ぬべきだね、人類の恥だから
Good0 日本語でおk0
577241. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:48 ▼このコメントに返信
※577201
そもそも韓国とはいっそ両国民同士が憎み合いいがみ合い徹底的に疎遠になればいいと思っている
反省?言動を悔い改めろ?バカじゃないの?これで全く問題無いよ
Good0 日本語でおk0
577244. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:49 ▼このコメントに返信
※577201
安定のネトウヨw
Good0 日本語でおk0
577245. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:50 ▼このコメントに返信
※577201
嘲笑ったのはおまエラ在日だろ!
Good0 日本語でおk0
577246. 日本人 2016/10/19 12:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんて死んでしまっても構わないと思うが、目の前に助けられる命が有れば私は懸命に救うだろう。
しかし、朝鮮人は金品を奪い逃げる。そう言う民族だ!
Good0 日本語でおk0
577247. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:54 ▼このコメントに返信
嘲笑わせたのは君たちだから
Good0 日本語でおk0
577248. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:56 ▼このコメントに返信
※577204
何よりも犠牲者の親が事故現場で飲酒してカラオケ大会大会した事や
何時までも補償でゴネたり特権意識振りかざして事件起こしたりと
これぞ韓国人といった感じでしたねぇ
Good0 日本語でおk0
577249. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:56 ▼このコメントに返信
こいつら朝鮮人とは本当にかかわりたくないね
地震で人がなくなったときに祝うという段幕をスポーツの大会で掲げたりしまくって
僕たちが被害とこれこそ朝鮮人がよく言う「被害者コスプレ」を始める
かかわるだけで世界には害しかないからさっさと国交断絶でもしたほうがいい
そもそも朝鮮人には生きてる価値すらない

あと地震の時の寄付金を送ったと朝鮮人はよく言うけどお前の国は直前に「強制労働をさせた日本に寄付金なんて送らない」とかいって送金しないでお前の国の空港整備だのに充ててるっていう
Good0 日本語でおk0
577250. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 12:58 ▼このコメントに返信
嘘ついてんじゃねえよw
パクりのみで商売やってて
つまりは上から落ちてくるおこぼれだけあてにして生きてる民族が
自発的に救助しにいくとか腹抱えて笑っちゃうよww
Good0 日本語でおk0
577252. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:00 ▼このコメントに返信
船の事故は完全なる人災
地震は天災
お前らが地震お祝いしてたことを
日本人は忘れねーよ。
このクズどもが
Good0 日本語でおk0
577253. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:00 ▼このコメントに返信
T-T 슬프다....진짜...삼풍백화점 사건이나...대구지하철 사건이나...우리가 잊지 말아야한다.....
삼가 고인분들의 명복을 빕니다.
부디 그곳에서 편히 쉬시고 무엇보다 이런 가해자 새끼들만 잘 사는 세상에 태어나지 마시고, 부디 다음생에는 자신이 원하는걸 이룰 수 있는 행복한 세상에서 태어나 주세요. 그리고 다음 생에는 꼭 부디 행복하게 사시길 기원하겠습니다.
삼가 고인의 명복을 빕니다➰🌼노란리본하고
이 게시판에 악플 다는 사람은 진짜 뭐가 중요한지 모르는 사람이다!!
Good0 日本語でおk0
577254. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:00 ▼このコメントに返信
嘲笑してるのは死んだ人間ではなく、あの状況を引き起こした韓国および韓国人の体質だろ
人災なんだから
韓国人ってほんとこういうところ鈍いな
Good0 日本語でおk0
577255. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/19 13:01 ▼このコメントに返信
それでも救助に乗り出す国が「韓国」ですから

腹筋鍛えられるわ 笑い過ぎて

おまエラの寄付金額 発表されてるから調べて見ろよ

朝鮮人を騙すのは 朝鮮人って事だよ

どうあれ お互いに信用してないんだから 仲良しごっこはしない方がいいな
Good0 日本語でおk0
577258. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:02 ▼このコメントに返信
※577216
そう言えば民進党が同じ事言われてた、やっぱり民進党は日本人じゃ無いと思う
Good0 日本語でおk0
577259. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:03 ▼このコメントに返信
>その時までは、日韓関係が悪くなく、心配したんですけど?w

は?何を以て悪くないって言ってるんだ?
民主政権が韓国に甘かったから??
数字では明らかに日韓関係右肩下がりなんですが
Good0 日本語でおk0
577260. ななし 2016/10/19 13:05 ▼このコメントに返信
>チョッパリらがセウォル号事件を嘲笑ったのを絶対に忘れないで下さい

事故自体を笑ってるんじゃなくて、事故に対するお前らの無能っぷり
当事者の責任能力の無さ、被害者遺族の異常性、海洋警察の解体という
イミフな行動を嘲笑ってるんだよ?

つまり事故ではなく、お前ら全体を笑ってるの。解かる?
Good0 日本語でおk0
577262. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:07 ▼このコメントに返信
>セウォル号で死んだ子供たちの事を考えれば、血の涙が出ます…

おかしいwおかしいw怒りの矛先が明らかに間違ってる
何が原因であの事故が引き起こされたか理解してる?
え?津波でも来たんです?嵐に見舞われた?
こうやって韓国人は自身の落ち度を見て見ぬふりをするから何時まで経っても中身が伴わない成金の経済限定先進国()なんだよ
Good0 日本語でおk0
577263. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:11 ▼このコメントに返信
※577212
それが忘れちゃうのが朝鮮人・・・だから朝鮮人やってられるんだろうけどさw
ほら朝鮮人って自分達に都合の悪い事は3歩で全て忘れる記憶力の持ち主じゃんか。
それからマナーの悪い奴に対しては『一部の』ってどうしても付けて少数派に見せかけたがる見栄っ張り。
そういう馬鹿が9割を占めて成り立ってる国が韓国だから疲れるよね・・・

Good0 日本語でおk0
577264. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:11 ▼このコメントに返信
つい先日も韓国でバスが炎上した時も、「真っ先に運転手が逃げ出し、
救出活動もせずに座っていただけだった(生存者談)」と報道されたら
韓国人が 「セウォル号と同様だ」と嘆いていたんじゃねーかw

過去の事故を教訓にせず、同じことを繰り返す韓国人の無責任さを軽蔑しているんだろ。
しかも天災と人災を一緒にすんじゃねーよw 
だからいつまで経っても日本人から「馬鹿テョン」と嘲笑されるんだよw
Good0 日本語でおk0
577267. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:13 ▼このコメントに返信
これは面白い北の工作だろうがどうでもいい
是非朝鮮人の心が一つになって断交への声と断絶大暴動でも起こしてほしい
鬱陶しい民族。皆◯しにしたい民族。こいつらが隣国なのが日本にとってとてつもない不幸な事、百害あってまた百害、秀吉、清正、義弘にはもっと頑張ってもらいたかった。
Good0 日本語でおk0
577268.   2016/10/19 13:13 ▼このコメントに返信
日本人がセウォル号事件を嘲笑った?

なんの話だよwww

血の涙

ワオwww
Good0 日本語でおk0
577269. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:14 ▼このコメントに返信
【悲報】韓国人、何を嘲笑されているか理解できていなかった

もうほんとね、韓国人って基本的にアスペでしょw
何よりも人命を蔑ろにしたのは朝鮮人の民族性なのでは??
朝鮮人の民族性が引き起こした人災なのだから、その部分を指摘し嘲笑して何が悪いのだろう?
問題点を直視しない民族には未来はありませんよ
Good0 日本語でおk0
577270. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:18 ▼このコメントに返信
>チョッパリたちが何かある度に、セウォル号と連関して韓国はこれだからダメなんだ…という様な放送ばかりしてします。
>セウォル号で死んだ子供たちの事を考えれば、血の涙が出ます…

なるほど、韓国人は悔しい思いをしたんだね、それでどうするの?

>敵であり、倍返しすべき対象です
??????  え? 「死んだ子供たちのために二度と同様の事件が起きないように努力する」じゃないの? 

え~っと、死んだ子供達は日本に復讐すると浮かばれるって、本気でかんがえているの? 

だめだコリャア!  今後も韓国では船が沈み、バスが炎上して子供や市民がしに続けるのでしょうね。 
Good0 日本語でおk0
577271. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:18 ▼このコメントに返信
一番他国の不幸嘲笑ってるのが韓国じゃん、どんだけ面の皮厚いの?頭空っぽなの?
Good0 日本語でおk0
577272. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:23 ▼このコメントに返信
大震災の時に「日本沈没!」という見出しの新聞を売りまくってたのは韓国だったよね。
後日に「ふきんしんでしたーすんまそーん!」という不誠実な謝罪してたけどね!

日本のテレビなどのセウォル号に関する番組は
「危機管理とその責任」についての理解を深めるための
ケーススタディとして取り扱っているだけだろ…
内容を理解せずに見当はずれな批判するなよw
Good0 日本語でおk0
577273. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:23 ▼このコメントに返信
너무 비인간적인 댓글이 많네요.. 쪽바리도 비인간적이죠 모두 닥치고 전기톱을 듭시다
Good0 日本語でおk0
577275. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:25 ▼このコメントに返信
※577270
あと工場も爆発しているらしいです。

きっと日本に復讐できるなら何度爆発しても良いんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
577276. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:26 ▼このコメントに返信
そう言えばもう3年になるらしい。海が汚れるから片付けて欲しい
でもあの韓国政府と愚かな国民を見てると到底解決されそうもないな
Good0 日本語でおk0
577277. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:28 ▼このコメントに返信
ハングルやめてもらえますか在日ゴキブリ君呪いの言葉でも書いてるのシコリアン?
君達は朝鮮宗教に洗脳された方々やパチンコマネーで美味しい思いをさしてるパチンコップやパチンコマネーでTV局に寄生したマスコミから仕事貰っている方や、朝鮮テレビ報道を信じる高齢者しか味方はいないのだよゴキ
、間違いなくこれからは嫌韓は増える事になるw
Good0 日本語でおk0
577278. ななし 2016/10/19 13:29 ▼このコメントに返信
※577259
中国人も「日本が釣魚島を不法占拠(購入)するまで仲良かったのに」とか
お前らの記憶力はどーなってんだ?と思わずにいられないコトを平気で吐きますね。

で、もう1つ中韓人が言うこのが「安倍が出るまで両国関係は良かったのに」です。
あまりのアホさ加減に驚きを越えて脱力感すら覚えます。
Good0 日本語でおk0
577279. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/10/19 13:32 ▼このコメントに返信
以下の事故時、日本人は同情すれこそ喜んだりしていませんよ。
★韓国の事故・人災。責任者が真っ先に逃げ出したものもあります。
・1994年10月21日、完成後15年経過のソウルの聖水大橋崩落、32人死亡、17人が負傷
・1994年10月24日、忠清北道丹陽郡の忠州湖で遊覧船炎上、30人死亡・行方不明、33人負傷
・1995年6月29日、完成後6年の三豊デパート崩壊・死者502人 不明6人 負傷937人、社長・幹部は異常に気付いて自分達だけ逃げ出した【セウォル号と同じ】
・1999年10月30日、仁川市の雑居ビルで火災、55人死亡
・2003年2月18日、大邱市の地下鉄で放火火災、190人死亡、車掌がドアロックして逃亡【セウォル号と同じ】
・2008年1月7日、京畿道利川市の物流センターで爆発事故、40人死亡
・2009年11月14日、釜山市の屋内射撃場で火災、15人死亡。
・2014年2月17日、慶尚北道慶州市山間部の体育館の屋根が大雪で崩落、10人死亡、100人以上負傷。
・2014年5月2日、ソウルの地下鉄2号線で列車衝突事故、約240人負傷
・2014年5月18日、忠清南道牙山市で、完成目前に大きく傾いた為に撤去中の7階建てビルが倒壊、犠牲者0
・2015年3月25日、サムスン物産ベトナム工事現場崩壊事故、死者13人 重軽傷者29人
・2015年3月25日、韓国ロッテ、建設中の橋が崩落・死者1人 重軽傷者8人
・2016年4月22日、全羅南道麗水でムグンファ号列車脱線、運転士1人が死亡、乗客8人が負傷
・2016年5月30日、ソウル地下鉄ホームドアで事故、19歳作業員死亡
・2016年10月13日、京釜高速道路バス事故、10人死亡、運転手が事故直後真っ先に脱出【セウォル号と同じ】
Good0 日本語でおk0
577280. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:33 ▼このコメントに返信
日本が笑ってるのは

氏んだ人々に対して→×

逃げた船の乗組員&船が未だに引き上げられて居ない事に対して→〇

なんだけどな・・・・・・・・・・・。
ただ”祝われた事”に対しては笑ってる奴は居ないけどな!!!!!
Good0 日本語でおk0
577281. 只のおっさん 2016/10/19 13:33 ▼このコメントに返信
日本人が嘲笑った?笑ったのは事故じゃないぞ!!お粗末な韓国の対応を嗤ったんだ!客を誘導せず、真っ先に逃げた船長!日本からの救助を拒否しておいて沢山の乗客を死なせた韓国政府!ろくに潜る事も出来ない韓国の救助隊!まだ、書いて欲しいか?被害者遺族でも友人でも無いのに泣き喚いて朴クネと手を取り合ってたおばさんもいたな?船内からの救助要請を装ってメール送ってた奴もいたよな!正確な情報が求められる時にそんな馬鹿なことをする民族・・・裕福じゃないから卑しいんじゃないよ!お前らの心根が卑しいから嗤われてるんだよ!  でも、これがハングルに翻訳されても理解出来ねんだよな・・・・機能的文盲だもんな・・・
Good0 日本語でおk0
577282. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:34 ▼このコメントに返信
※577201
日本「助けようか?」
韓国「チョッパリにできるならウリにもできるニダ!」

↓結果↓

韓国「アイゴー! ウリナラに泳げる奴がいないから誰も助けられなかったニダー!」
日本「ぷっwwwwだから助けようかって言ったのにwwwwwww」
韓国「ふぁっびょーん! ウリを笑うチョッパリは恥を知るニダーッ!!」←今ココ

この結果はおまエラが選んだ結果。
日本が選んだ結果じゃない。
Good0 日本語でおk0
577284. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:35 ▼このコメントに返信
セウォル半島は来なくていい
Good0 日本語でおk0
577286.   2016/10/19 13:37 ▼このコメントに返信
> いつ韓国が大地震を嘲笑ったのかww

「日本の震災をお祝います」の横断幕は永遠に忘れない
Good0 日本語でおk0
577287. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:38 ▼このコメントに返信
学校で習う荒唐無稽な反日教育を何の疑いもなく受け入れてしまうほどの馬鹿だから、沈没しているのに
「そこに留まって居ろ」という放送内容を信じ込んでそのまま死んだんだろ。
船長は真っ先に逃げ出すし、韓国の精神病がすべて詰まったような事故だったからね。
傑作すぎて最後にプクプクと泡が立ってそのまま波間に消えた時には笑っちまったよ。
悪いとは思うが、何しろツボだったからね。
中でエラ呼吸してるんだろうかとかいろいろ想像してしまった。
Good0 日本語でおk0
577288. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:38 ▼このコメントに返信
韓国人がケンチャナヨ精神で起こした韓国人の人災による事故

日本を恨むのはお門違い
Good0 日本語でおk0
577289. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:38 ▼このコメントに返信
>いつ韓国が大地震を嘲笑ったのかww
さすが歴史修正国家の韓国のコメントは凄いなw
彼らの脳内はどうなっているんだろうか?
Good0 日本語でおk0
577290. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:40 ▼このコメントに返信
船員が避難誘導を放棄し、我先にと逃亡してんだから笑う他ないだろw
違法な改築、おまけに過積載が事故の原因、そのくせ船舶購入元の日本のせいにしようとしてた、そこも最早ギャグなんだよなw
それに日本の救助を拒否しときながら二百数十人の溺死者を出す始末、できないなら頼めよw命を無駄にするなよw
その上単なる船舶事故に政府および大統領がしゃしゃり出てくる・もしくは国家レベルの問題だと考える国民の異常性、
この問題を端に引きずり出された政府と財閥(宗教団体)の癒着問題、
何故か事故から生還した学生は進学で優遇される謎贔屓、
産経の朝鮮日報からの引用ネット記事のいざこざ、

韓国人は何考えてんだ?こいつら馬鹿なんじゃないのか?w信じられんwという呆れた笑いしか出てきませんわそらw
これで笑うなという方がおかしいw
Good0 日本語でおk0
577291. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:40 ▼このコメントに返信

突然 思い出したように独りで火病られてもなぁ

キチガイとしか言いようが

Good0 日本語でおk0
577294. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:48 ▼このコメントに返信
クソみたいな人災じゃないですか
Good0 日本語でおk0
577298. 熱湯浴 2016/10/19 13:51 ▼このコメントに返信
「卑下する」とは自分に対する言葉。日本語を正しく使おう。
Good0 日本語でおk0
577299. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:52 ▼このコメントに返信
日米に救助を素直に求めていたら、ほぼ全員助かっただろうよ。
それをくだらないメンツのために見殺しにした韓国人。恥を知れバカ
Good0 日本語でおk0
577303. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:57 ▼このコメントに返信
別にどうでもいいよ、なんとでもいいな。
で?セウォル号はどうなった?
別に興味はないがお前らが日本ガーっていうのならお門違い。
それを沈めたやつらにいうことじゃないかい?
政府はつまりそれを望んでいるのに。

うましかじゃない
Good0 日本語でおk0
577305. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 13:59 ▼このコメントに返信
とりあえずペニスが好きなのはわかった。 自然災害をお祝いするのは韓国起源ですよ
Good0 日本語でおk0
577306. あらら 2016/10/19 14:03 ▼このコメントに返信
やれやれ。
やっぱり朝鮮人なんだなー。
Good0 日本語でおk0
577307. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:03 ▼このコメントに返信
ここにコメ残す人って何と戦ってるの?
Good0 日本語でおk0
577310. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:06 ▼このコメントに返信
ここで書いても仕方がないことかもしれないが「大地震お祝します」弾幕以降日本で災害があるたびに災害で苦しむ日本人をあざ笑った韓国人の筆舌しがたい誹謗中傷の数々を絶対に忘れない。これだけは許せない。思想も歴史問題も関係がない。ただ同じ人間として許せない。
一般の韓国の人々はガセンギやイルベやネイバーそういったところで日々書き込まれるこれらの書き込みが翻訳されどれだけ多くの日本人を怒らせどれだけ韓国人のイメージを悪くさせているか知識として知って欲しい。決してネットの一部にとどまっているわけじゃなくて多くの日本人に認識として広がってしまった。これは日本の右翼の戯言でも妄想でもない。今日本で現実に起こっていることなんだ。
Good0 日本語でおk0
577312. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:07 ▼このコメントに返信
韓国人は「都合の悪い過去はすぐ忘れる」からなぁ
よく日本に歴史を見るニダ!っていえるよなw
日本の震災を喜んでるのは韓国人だけだよ
中国人ですらそこまでじゃない
Good0 日本語でおk0
577313. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:07 ▼このコメントに返信
人災と天災の違いだし
そもそも犠牲者を笑っていない
笑っているのは犠牲者以外の人々の対応だよ
何をやっているんだ?という
しかも笑いではなく呆れだな
Good0 日本語でおk0
577314. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:09 ▼このコメントに返信
もうどうでもいいよ〜
お前らなんかどう転んでも嫌いやし〜
許さへんし〜
Good0 日本語でおk0
577315. オレオレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:09 ▼このコメントに返信
嘲笑った?
笑ったのはコリアンがコリアンを殺した因果関係がいつも通りすぎるからだよ
人命軽視で自分だけの利益最優先のコリアンが
 重心を高くする改造を施し
 バラスト水を捨て
 大量の積荷を追加し
 責任者が最速で逃亡し
これらの「日本ではありえない事項」が実に韓国らしいと笑っていた
その「見事過ぎる自業自得の合わせ技」っぷりがウケ狙いじゃないのなら
コリアンを真剣に宇宙から排除するべきだ
この事故が文明人を対象に再現される前にな
Good0 日本語でおk0
577316. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:09 ▼このコメントに返信
※577307
頭悪いなコイツ
Good0 日本語でおk0
577317. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:12 ▼このコメントに返信
檀園高校はパク・クネBBA公認の反日モデル校 
檀園高校修学旅行生がセウォル号で大量犠牲死 ざま~~。
檀園高校は国連に日本糾弾をした超反日高校!
檀園高校は愛国心満ち溢れている高校で日本糾弾大会で有名だった
修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった 。

くたばった糞チョンだけが良い朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
577318. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:13 ▼このコメントに返信
日本に台風や地震が来るたびに喜んでいる朝鮮人たちを
この翻訳掲示板で見たような・・w
あれは管理人さんの捏造だったのかw?
Good0 日本語でおk0
577319. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:19 ▼このコメントに返信
大震災どころか日本に地震が起きるたびに大喜びしてる朝鮮人が何言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
577321. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:25 ▼このコメントに返信
いろいろと突っ込みどころが多いが一つだけ。
バカにされているのは事故の被害者ではなく、事故を受けても全く変化のない韓国社会だということに気づけよな。
Good0 日本語でおk0
577322. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:32 ▼このコメントに返信
東日本大震災に対してお祝いの垂れ幕を出した朝鮮人を一生涯忘れないぞ!
Good0 日本語でおk0
577327. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:40 ▼このコメントに返信
病室で一生懸命紙幣を乾かしていた船長さん、大傑作。
Good0 日本語でおk0
577328. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:41 ▼このコメントに返信
ケツが痛かった から 国会突撃まで
笑わしてもらいました
人死まで出して笑わす朝鮮人の本気を見た
登場人物が全員クズだとこんなにも笑えるもんなんだな
Good0 日本語でおk0
577329. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:41 ▼このコメントに返信
チョンは鶏。3歩で忘れる。

違法増築+超過積載してたのに、
元が日本製のフェリーだからって日本のせいにしようとしたのはどこの誰だ?
Good0 日本語でおk0
577330. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:44 ▼このコメントに返信
次から次へと現れる嘘つきが事件を彩った
Good0 日本語でおk0
577334. - 2016/10/19 14:50 ▼このコメントに返信
船長、船員が乗客を船に閉じ込めて、ほぼ全員、逃げ出してりゃ嘲るのが普通だろ?回避できるものをわざわざやる人災と回避できない災害とでは次元が違う。まぁ、朝鮮人がどんな能書きをたれようが許さないことには変わりないんだが。
Good0 日本語でおk0
577335. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:55 ▼このコメントに返信
지진이 해결 해줍니다^^♥
Good0 日本語でおk0
577336. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:55 ▼このコメントに返信
タイは何をしたのだ?
Good0 日本語でおk0
577337. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:56 ▼このコメントに返信
※577273
火が点く程腹が痛いでしょw
Good0 日本語でおk0
577338. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:56 ▼このコメントに返信
嘲笑ったりしてね~よ。
朝鮮人がどうなろうと知ったこっちゃ無いってだけだ。

てか朝鮮人って血の涙が出んのかw
やっぱり変な奴等だなw
Good0 日本語でおk0
577340. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:58 ▼このコメントに返信
今も調査委員会を解散させまいと頑張ってる
被害者ビジネス終わらせまいと頑張ってる
Good0 日本語でおk0
577341. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 14:58 ▼このコメントに返信
原発が爆発して三日で逃げたじゃん
Good0 日本語でおk0
577344. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:08 ▼このコメントに返信
※577337
뭐라????
Good0 日本語でおk0
577345. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:11 ▼このコメントに返信
自分があの事件に感じたのは怒りだったと思う
まだ、そこに見えている状態の沈みかけている船に対して
一体どんなブザマで最低の対応したのかを見たよ
その後の意味不なフォローに関してはもう何も言いたくない
愚かだとしか
「悲劇」なの?「見殺し」じゃないか

半島さんが、あの事件から得た「教訓」みたいなものがこのスレの
「チョッパリに嘲笑されたわ恨!」だったとすれば、もう何もあの
人達と通じあえたりはしないんだろーという再認でしかないんだな
Good0 日本語でおk0
577349. 除鮮を拡散しよう! 2016/10/19 15:16 ▼このコメントに返信
比較内容が全然違いますね。
韓国人は、日本の東北地震の自然災害で苦しんだ被害者達に「お祝いします!」と嘲笑したので品性下劣で民度が低いと世界中から非難された。

日本人は、セウォル号事件で乗客を見捨てて自分だけ逃げた船長や、船舶の窓から助けを求める子供たちを見殺しにした救助隊の不手際等の人災被害を批難はしたが被害者を嘲笑などしていない。
事故近海に死体を投棄したり、セウォル号詐欺が横行したり、遺族を騙って利権活動する韓国人は嘲笑したが、決して被害者達では無い。

これを同じと言うなら「味噌もクソも同じ食べ物だ!」と言うのと同じである。
Good0 日本語でおk0
577351. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:21 ▼このコメントに返信
※577198
日本で放送されたセウォル号事件の場合、その事故原因やそれら問題に対しての韓国での対応などを「これは酷い事故だ、対策も取り締まりもダメダメだから起きた」というように報道される。

韓国においては、日本で震災などが起きれば「日本沈没」「日本工場停止、韓国がシェアを奪うチャンス」とか報道する。

果たして悪意があったり、相手の事を考えてないのはどっちなのか。
その辺の判断が日本と異なるのが韓国人であり、共通の価値観を持たない韓国という国。

ネットでのコメントについては、お互いに主張はあるだろうけれど比べる意味はそれほどないな。どうせ不特定個人のコメントでしかないし。
Good0 日本語でおk0
577357. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:25 ▼このコメントに返信
空気送ってるつもりが排気ガスだった
には腹筋が裂けるかと思った
Good0 日本語でおk0
577358. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:26 ▼このコメントに返信
それにしても船長と言いバスの運転手と言い「乗客を置いて真っ先に逃げる」朝鮮人の意識の高さには脱帽ですわ〜www
Good0 日本語でおk0
577363. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:29 ▼このコメントに返信
論点すり替えるな
あの事故は韓国が悪い
それだけ
Good0 日本語でおk0
577368. ななし 2016/10/19 15:34 ▼このコメントに返信
なぜ韓国の高校生が船諸共沈められなきゃいかんかったのかは、この韓国の数人のコメントにすら表れてると思うよ。

他力本願な上に、楽そうなタスクだけは自分本位で功利的に動くから、総体としての実利がてんで上がらない。

古代からまるで成長していないくせに、分不相応な文明を手にしてしまったから、便利な部分だけに注目し、併せ持つリスクを考える頭がない。
文明を300年くらい戻して、創意工夫の何たるかを鍛え直したほうが絶対にいい。

じゃなきゃトラブルメーカーとしての存在認識しか持たれないまま、ズルズルと衰退してゆくだけになるけど、周囲の者としてはむしろそれを願ってるわ。
Good0 日本語でおk0
577371. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:36 ▼このコメントに返信
セウォル号ってヒューマンエラーというか…
あれやこれやと何も対策を立てぬ結果があれだから我々がどうこうでなくて韓国の色がそのまま出た結果があれだというか。

地震は対策も難しいが、やろうと思えばセウォル号は完璧に対策できていたよね?
Good0 日本語でおk0
577375. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:38 ▼このコメントに返信
セウォル号ってもう2年くらい経つんだっけ?
嘲笑ったりはしてないけど報道が何日も続いてちょっとうんざりした記憶がある。
被害者とその遺族の事は気の毒に思うけど、こんなに大きくしかも何日も取り上げなきゃいけないこと? って。
ここ日本なのにね。
Good0 日本語でおk0
577378. クリックお願いします(1日1回) 2016/10/19 15:40 ▼このコメントに返信

植松聖「カジノ建設頑張ろう」「安倍晋三様によろしくお願いします。 大事なことなので2回言いました」「パチンコ排除したい」「日本軍設立を」

  /\9条叩き /\自称愛国者 /\自民党信者 /\沖縄叩き /\在日叩き /\2020Tokyo/\美しい日本連呼 /\相模原市障害者施設
フォローリスト:高須克弥 /\西村幸祐 /\ケント・ギルバート /\朝青龍 /\つるの剛士/\中山なりあき /\百田尚樹
/\上念司 /\山際澄夫 /\野口健/\テキサス親父/\渡邉哲也/\福島香織/\孫向文 /\安倍晋三    




/\     ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )

Good0 日本語でおk0
577380. 名無しさん 2016/10/19 15:41 ▼このコメントに返信
救助に乗り出すどころか。3人程度の救助隊が来て、救助犬に逃げられて、流れてきたビール缶を拾い飲みして、お目付け役の消防レスキューの手をわずらわせて、放射能が怖いからとさっさと撤退していった(すべて事実)だけですよwww
Good0 日本語でおk0
577386. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:44 ▼このコメントに返信
事故後すぐに「日本から買った船だからだ」と責任転嫁しようとした挙句、原因が積載・船速超過と事故直後の船長逃亡、乗務員が逃げてる間も「その場を動くな」の船内放送流しっぱなし、日本の海保が救助を申し出ても「必要ない」。嘲笑うなという前におまエラの所業を反省しろよ。
Good0 日本語でおk0
577387. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:45 ▼このコメントに返信
少しは現実見ろよ、原因究明と対策、改善したか?
まあ歴史すら正視出来ない民族に、現実を見ろと言っても無駄か。
だから、同じ過ちを繰り返すんだよ。次のIMFで韓国は終わりなんだけどね。
韓国に財産は無い。外資に頼っている段階でのIMFは致命的ですね。
その時、犬として扱われ初めて理解するでしょう。
まあ、全てが感情論で与する意見無し。まあ日本の在パヨも同じだね。


Good0 日本語でおk0
577401. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 15:58 ▼このコメントに返信
ks民族チョン

日本に来るな
Good0 日本語でおk0
577403. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 16:03 ▼このコメントに返信
※577201
嘲笑ったんじゃなくて軽蔑してんだよ。
人災の上でまともな対応をせずに子供を殺し、
その後は船の引き上げや国民がバカをやってなにも進展しない。

せめて事故に対して対策や予防を実施しろよ。
学校にプールの一つでも作ったのか?
Good0 日本語でおk0
577408. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 16:10 ▼このコメントに返信
どうでもいいよw

早く日韓断交しようぜw
お互い嫌いなんだから、解決だろw
Good0 日本語でおk0
577412. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/10/19 16:16 ▼このコメントに返信
※577335
韓国人得意の他力本願、さすがは乞食民族。
お前らは有史以来、他力本願で周囲に迷惑をかけるだけの民族www。
一つくらい世界の役に立つ事をしろよ!!!
Good0 日本語でおk0
577428. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 16:35 ▼このコメントに返信
鶏頭としか言えん。
Good0 日本語でおk0
577429. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 16:37 ▼このコメントに返信
・・・セウォル号事件どころじゃないぐらいの被害が出た
東日本大震災を喜んだのはお前らだろうが!

大震災の被災者として誰が何と言おうと絶対に許すわけにはいかない。

許されるなら、日本のことを嘲笑っている・馬鹿にしている連中を
一人残らずぶち○してやりたいところだよ。
Good0 日本語でおk0
577432. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 16:44 ▼このコメントに返信
生徒を放置したまま真っ先にパンツいっちょで逃げ出した船長
まともな救護活動もできずウロウロするのみの韓国の海保
原因究明で明らかになった不正行為の数々
大統領は一番大事なときに何時間も大統領府にこもって何しているのかわからない
被害者は定番通り被害者様に変身し、やりたい放題
ローマ法王がおっしゃったとおり、被害者生徒達が反日高校で教育を受けていたとしても真っ当な人間に生まれ変われるように祈念します
Good0 日本語でおk0
577449. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 17:08 ▼このコメントに返信
いつの間にか、セウォル号の時日本人が笑って、お祝いしてたことに捏造されてる。
あの時そんなことなかったし、
韓国ネットでも「日本の意見がまともだ」と自国政府の対応に同じ疑問持って同意してたくせに。
日本人が馬鹿にしてたのは後処理とかだろ。
なんで震災の被害そのものを祝った韓国人と同列にされてんだよ。
Good0 日本語でおk0
577458. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 17:27 ▼このコメントに返信
チョンらが東日本大震災をお祝いしたのを絶対に忘れないで下さい
Good0 日本語でおk0
577459.        2016/10/19 17:28 ▼このコメントに返信
笑うしかないだろ、日本ではあり得ないくらい酷い人災なんだから
未だに引き上げることすらできてないで
犠牲者はいつまでたっても報われないですよ
Good0 日本語でおk0
577461. 毎度愉快な 奇痴外幼稚園児 韓 脳ミソ腐ってるだろ? 2016/10/19 17:31 ▼このコメントに返信
毎度 毎度 反日をして、日本の悪口いいながら

日本に大量に来る 奇痴外

それが 腐った奇痴外クソ その名は韓

反日国が日本に来るなよ 痴呆韓者ども

まずその現実から見ろよwww
Good0 日本語でおk0
577472. 名無し 2016/10/19 17:42 ▼このコメントに返信
そりゃ笑うだろ
船長は真っ先に逃げ 遺族は関係ない国に行き金くれアイゴーと叫ぶ 国内の1企業の人災で世界に自ら自国の恥を晒すなんて 崇高な先進国の人間には草はえる以外何がある 
Good0 日本語でおk0
577481. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 18:06 ▼このコメントに返信
改造して転覆
船長逃げて救助せず
日本の海上レスキュー隊を政府が断った
死んだんじゃないぞ殺したんだぞバカチョン
Good0 日本語でおk0
577482. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 18:11 ▼このコメントに返信
被害者はかわいそうだと思うが、
その周りの人がなぁ。
船長以下ドロンに始まり、
人災なのに地震洪水その他天災のように扱い、
船体引き上げもグズグズ。
まるでコントでもやってるような展開だったからな。
Good0 日本語でおk0
577483. 2016/10/19 18:12 ▼このコメントに返信
なにか得体の知れない不満が、韓国に充満しているご様子。
Good0 日本語でおk0
577490. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 18:22 ▼このコメントに返信
留学中の朝鮮人が津波を見ながら笑っている姿を
教師と生徒が気味悪がってたってだろ!
Good0 日本語でおk0
577492. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 18:23 ▼このコメントに返信
嘲笑ってないよ「うへぇ・・・」ってなってるだけだよ
Good0 日本語でおk0
577495. 2016/10/19 18:26 ▼このコメントに返信
大地震に対する韓国人の典型的な反応。
といって典型的だった奴を英語圏の人気ブロガーが英語訳したら。
面白いことになるだろうね。
Good0 日本語でおk0
577498. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/10/19 18:28 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!セゥオル号?不正企業と官庁によるただの人災、
責任者の船長はじめ船員が、乗客置き去りで逃げた。
すぐに引き上げればいいのに、引き上げ能力のない、マヌケな家畜
中国に頼んだが、まったく予定通りいかず、一体いくら請求されることやら
こんな、連中を、世界はキチガイというんだよ。沈め!
Good0 日本語でおk0
577500. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 18:29 ▼このコメントに返信
> 韓国人「まぁそんな事を言いながら、どうせ日本に地震が起こったらここぞと腕まくりをして救助に乗り出す国が韓国ですがw」

スレ主の論理は偽造だらけだ。
日本に地震が起こったらここぞと腕まくりをして盗賊となって押しかける国が韓国ですがw」
が事実で正確な表現だ。
   詐欺・偽造・横領の三本柱で世界のトップを走る国が韓国
Good0 日本語でおk0
577521. ななし 2016/10/19 18:57 ▼このコメントに返信
このパターン朝鮮人得意だね、効果全然無いけど 笑
Good0 日本語でおk0
577538. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 19:21 ▼このコメントに返信
船長や船員が乗客放っておいて真っ先に逃げるんだから、そりゃ、笑うだろ。
Good0 日本語でおk0
577547. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 19:45 ▼このコメントに返信
日本人は人の不幸を嘲笑ったりなどしない!
彼らの妄想する日本人と言うのは己を写す鏡だ…
Good0 日本語でおk0
577556. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:05 ▼このコメントに返信
韓国人の脳内では震災の時ものすごい日本を助けたことになってるのね。

実際には、犬を連れて数人でやってきて、災害救助のノウハウがあるわけでもなく、
何の役にも立たず帰ったというのが事実。
Good0 日本語でおk0
577557. 通りすがり(日本人) 2016/10/19 20:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12

まぁそんな事を言いながら、どうせ日本に地震が起こったらここぞと腕まくりをして救助に乗り出す国が韓国ですがw

たとえ日本にどんな大災害が起きても韓国人だけは絶対に呼ばないむしろ入国禁止にしろ。
救助に乗り出す?そのための知識も技術も道具も何も持ってない韓国が何を言ってるの?
被災地に大挙して押しかけ集団で倒壊した民家から物を盗み、避難所に行き被災者のふりをして
物資を盗み逮捕される姿しか見えに浮かばない。
Good0 日本語でおk0
577558. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:08 ▼このコメントに返信
日本は助けるって言ったよねー
必要ないって突っぱねたのはそっちだよねー
もう忘れちゃったのかな??
Good0 日本語でおk0
577560. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:11 ▼このコメントに返信
韓国の場合、日本はおろか他人を助けたこと自体無いだろ笑
Good0 日本語でおk0
577568. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:27 ▼このコメントに返信
邪魔なだけですから、日本で大地震が起きても救助は不要です。
救助ノウハウもない韓国レスキューなど救助犬にも劣る。
Good0 日本語でおk0
577569. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:32 ▼このコメントに返信
※577412
쪽바리 이야말로 폐 민족.
방사능 해결해라.
바다에 포기하말라!
Good0 日本語でおk0
577570. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:35 ▼このコメントに返信
事故対応が不効率・不合理・無責任で、笑うどころか寒気がしたよ。
事故の原因も含めて、韓国は国家の体を成してないって。
Good0 日本語でおk0
577571. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:37 ▼このコメントに返信
※577201
ネトウヨはおまえやろ、黙れ。
おまえは同胞と日本の大地震をお祝います、しとれ。
Good0 日本語でおk0
577572. ななし 2016/10/19 20:38 ▼このコメントに返信
G20の一員とは思えない無様で非常識な経過だったからな・・・
亡くなったこと自体はお悔やみ申し上げるが、

「動くな」の一言でそのまんま何もせず沈んでいったのはどうなのかと思う。
おまけに言った本人はスタコラサッサて、あるまじき行為。
Good0 日本語でおk0
577574. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:39 ▼このコメントに返信
※577211
三歩歩いたらすっかり忘れて、砂つっついてる。
Good0 日本語でおk0
577575. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:42 ▼このコメントに返信
※577234

で?
Good0 日本語でおk0
577576. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:47 ▼このコメントに返信
※577279
こうやってみると
こいつらなぁ〜んも変わってないし、これからもこうやろなぁ。
Good0 日本語でおk0
577577. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:48 ▼このコメントに返信
※577572
一般的な物理法則。予測や推測の思考回路を持ってたら有りえない事が起こってたよな。
心理的に正常バイアス働いてたとはいえ、せめて教師がわずかに知能を働かせていたら、生き残った生徒はもっといたんじゃないかと思う。
Good0 日本語でおk0
577578. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 20:49 ▼このコメントに返信
※577273
絵文字?
Good0 日本語でおk0
577584. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 21:11 ▼このコメントに返信
韓国人・朝鮮人の存在そのものが日本だけでなくや世界中の人々にとっての災害である。
Good0 日本語でおk0
577586. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 21:17 ▼このコメントに返信
韓国が馬鹿なのは事実じゃん、その結果気の毒な被害者が大勢出た訳で
それを指摘されるとなんで被害者が馬鹿にされてるなんて発想になるのかわからんわ
血の涙でもなんでも一生流してろ勘違い馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
577594. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 21:23 ▼このコメントに返信
우리를 비웃는하면 너희는 천재를받을 ... 각오해라
Good0 日本語でおk0
577646. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 23:13 ▼このコメントに返信
セウォル号とか、日本人にとってはクソどーでもいいわ
Good0 日本語でおk0
577650. オレオレ、日本人だよ 2016/10/19 23:27 ▼このコメントに返信
南朝鮮の安全不感症は持病とニューヨークタイムスが酷評。フェリーや客船事故による大量死はこれまでも何度かあった。兎に角、第三世界型の大量事故死を往々にして惹起させる南朝鮮w
Good0 日本語でおk0
577665. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 00:14 ▼このコメントに返信
おまエラが東日本大震災の後、津波で亡くなったご遺体に、
「塩辛の出来上がり」と言ったことは絶対に忘れない。

せぉうる号だ?くだらねえ。みんな済州島に反日遠足に行く途中だろう
卑怯な船長に腰抜けのバス運転手。
永遠に呪われている朝鮮半島に棲まう忌み嫌われる不潔な民族、それが韓国人
狂牛病家畜の井戸水を飲み、核廃棄物が練り込まれたアスファルトを歩き、
どす黒いPM2.5を吸い続ける、残念な奴隷国。それが韓国
これからも言い続けるぜ
Good0 日本語でおk0
577668. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 00:23 ▼このコメントに返信
自分たちが助けになると思ってる典型的な自意識過剰
Good0 日本語でおk0
577695. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 01:15 ▼このコメントに返信
おまえら韓国人が地震をお祝いした事 絶対忘れないからな
Good0 日本語でおk0
577699. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 01:19 ▼このコメントに返信
死んだx
殺したo
Good0 日本語でおk0
577700. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 01:22 ▼このコメントに返信
キリンビール工場が被災してビールが缶ビールが流出→韓国軍がそれを盗んで日本の不幸を祝って宴会を開く→地元から苦情の嵐→開き直る

もう忘れたの?
Good0 日本語でおk0
577701. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 01:24 ▼このコメントに返信
セヲル号wwwwwwwwwwwwwwwww

オンドル船長はまじでケッサクだったw
Good0 日本語でおk0
577723. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 02:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人が倫理的、精神的におかしいと謂われるのは良心がなく平気で嘘をつくからだよ。
日本は朝鮮に懇願されて併合に至ったこの事実は変えられないぞ。しっかりと調印もある。
ベトナムやコピノやヤンコンジュなど他国から避難を浴びるのは史実で証拠があるからだ。1910年の併合時にどの国も日本を非難していないぞ、おかしいと思わないのか?
慰安婦も調査の結果日本の潔白が証明された後に非難している国は皆無だ。何故なら強制慰安婦は韓国の国家的詐欺事件であり史実ではないからだ。韓国はいつになったら謝罪するんだ?
Good0 日本語でおk0
577725. 321 2016/10/20 02:37 ▼このコメントに返信
※577273
OINK
Good0 日本語でおk0
577742. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 04:32 ▼このコメントに返信
民進党見てもわかるだろ?
都合の悪いことはなかったことにして
平然と他者を批判する狂った連中だ。
Good0 日本語でおk0
577752. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 06:00 ▼このコメントに返信
違法改造中古フェリーに過積載、無責任オンドル船長と洗脳済み反日学生が乗り込んで漁船とのチキンレースの末転覆。避難誘導も無く自ら危機判断を下し脱出する事もなく溺死。事故発生時に所在不明の大統領。遺族、近所の無関係な人総出で体育館選挙の上でカラオケ大会。
まぎれもなく悲劇である。
これを天災であるかの様に嘆き明らかな問題点は反省も改善もされず、3年も船も引き上げられずに醜態を晒してるのであるから嗤われても仕方ないだろう。
Good0 日本語でおk0
577776. 民進党 2016/10/20 07:01 ▼このコメントに返信
韓国人よ。日本に地震が来る前に火事場泥棒の道具を揃えて
やり方を練習しておけ。入念にアップしておけ。
Good0 日本語でおk0
577876. 只のおっさん 2016/10/20 10:11 ▼このコメントに返信
※577281
いかん、事故当時7時間も大統領と連絡出来ず、その事を男と会っていた?と報じた韓国の新聞記事を紹介した産経新聞の記者を半年も拘束した事を書くのを忘れてた!
Good0 日本語でおk0
577882. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:22 ▼このコメントに返信
天災と人災だったら人災が馬鹿にされて軽蔑されるのは当たり前だろう

特にセウォル号なんかは朝鮮人の下劣さの玉手箱だったからな
発端から決着までどの場面でも登場する朝鮮人が屑ばっかという世界的にも珍しい人災だから
馬鹿にされて軽蔑されても残当だろうが

Good0 日本語でおk0
577931. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 12:11 ▼このコメントに返信
別に不幸を嗤っているわけでは無いんだがな。
奴らに不幸が起きた!やった!!何て到底理解できん。
俺らが嗤っているのは、あの事故が度重なる不正等のヒューマンエラーの結果だったからだ。
終いにはあの船は日本で建造された船だと日本に責任転嫁してきたよな(嗤)
Good0 日本語でおk0
577942. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 12:29 ▼このコメントに返信
あのカラオケ大会は傑作だったなw
それとパンツ一丁で自分だけ逃げ出す船長な
Good0 日本語でおk0
579751. みちや 2016/10/23 07:56 ▼このコメントに返信
天災と人災を同位置で見るバカ民族!沈む船から真っ先に逃げ出す船長、船が傾いてるのに思考停止して避難行動に移れない乗客達。日本人には考えられないバカ行動!嘲笑されて当然!お祝います。
Good0 日本語でおk0
602057. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 15:49 ▼このコメントに返信
違法改造・積載オーバー・動かずそのまま沈む・船長逃げる・日本の援助拒絶・事業主逃げる・テント張る・金タカる・何故か教室残す・教室移転する(白目)・船引き上げないetc...
嗤わずにいられる要素ゼロなんだから仕方ないよな
Good0 日本語でおk0
605757. オレオレ、日本人だよ 2016/12/06 23:32 ▼このコメントに返信
操舵室に人がいるで 客より 船長を真っ先に救助をする 韓国海洋警察にゃ びっくりしたわ
日本海保だと 救助としては 水に浸かりもしていない 操舵室は後回し 
船関係者、あるいは 悪意のある者かも とかで まず 操舵室に居る者は 拘束し情報収集をするんだと
イタリア警察でも「船長だと? お前は最後だ」と 船長を船に戻したらしいし

大統領と共に韓国警察の その 無能ぶりに呆れていたんだよ
Good0 日本語でおk0
605965. オレオレ、日本人だよ 2016/12/07 08:53 ▼このコメントに返信
嘲笑ったりしてないよね。普通の人間の国とは思えないと呆然とニュースを見ていたけど。
あの事故は人災そのもので、後でどうなるかをまーったく考えない半島生物が起こすべくして起こした事件だし。いまだに船が引き上げられないことについてもひたすら呆然としてますよ。嘲笑ったりはしてません。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★