かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.20 09:15|カテゴリ:軍事コメント(69)

韓国「韓国上空で日米韓編隊飛行?残念ながら日本はNG」 韓国軍「そんなこと言ってないけど…」


「韓国上空で、日米韓編隊飛行に韓国が難色で不発」…韓国軍は否定


20161020-03.jpg


朝日「米国が北朝鮮圧迫しようと提案…韓国「国民感情上容認できず」

合同参謀本部関係者「韓米が公式協議したことはない」

北朝鮮の核実験に対応して韓国の上空で韓国・米国・日本の3カ国の軍隊が編隊飛行する案について、米国が意向を尋ねたが、韓国が否定的に反応して実現されなかったと朝日新聞が18日報道した。

報道によると、北朝鮮の5回目の核実験の4日後の先月13日、北朝鮮に圧力をかけるために、米国戦略爆撃機B-1Bを韓国に派遣した際に韓国の上空で韓米日が編隊飛行する案を米国側が水面下で打診したが、韓国は、国民感情を考慮して難色を示し、実現されなかったと韓米関係筋が明らかにした。

米国が編隊飛行を打診した背景には、北朝鮮に日米韓3カ国の結束を見せようと思ったが、韓国側は「国民感情上自衛隊の航空機が韓国上空を飛行することは難しい」という意見を出したと朝日は伝えた。

当時B-1Bは、日本での航空自衛隊(JASDF)所属のF-2戦闘機2台と迎撃訓練を実施した後、東海、韓国防空識別区域(KADIZ)境界から韓国空軍のF-15K戦闘機の護衛を受けて、私たち空域を飛行した。

合同参謀本部の関係者はこれと関連し、「米国の戦略資産展開時、日本の軍用機のKADIZ内飛行に関しては韓米が公式協議したことはない」と述べた。

朝日新聞は韓国空軍のF-15戦闘機が今月、米国アラスカ上空で多国籍空軍の訓練に参加したとき、日本の領空も通過できなかったと報道した。

これは、日本が、原則的に駐屯軍地位協定を結んだ際、米軍以外の軍用機が領空を通過することを認めていないからだと新聞は紹介した。

日本側は「相互主義であるため、韓国が自衛隊の航空機の受け入れを認めない限り、通過は難しい」という声が出ていると朝日は付け加えた。

韓米両国軍が今月10~15日、韓国近海で連合訓練をしたときに、自衛隊がオブザーバーとしても参加しなかったことが分かった。


聯合ニュース
https://goo.gl/27dDYP








何処かの韓国人

過去の歴史について反省しない日本の戦闘機が、私たちの領土に進入することは絶対反対だ。



何処かの韓国人

どんなに苦しくても日本の飛行機まで借りる心はない。



何処かの韓国人

韓国領空に自衛隊の戦闘機が進入した瞬間すぐに撃墜しろ。



何処かの韓国人

安倍や日本の政治家たちを見ると、当然のことである。
今の状態でチョッパリが我が国の土地に侵入することは許されない。



何処かの韓国人

韓米で北朝鮮相手にできないとでも?
日本は不要。



何処かの韓国人

朝日新聞言葉通り、私たちの戦闘機も日本の領空には入れないんだから、私たちが許可する理由は無い。



何処かの韓国人

当然だめでしょ。
なぜ日本の戦闘機が韓国の領空を通過しなければならないのか。



何処かの韓国人

韓国上空じゃなくて、北朝鮮上空にしろよ。



何処かの韓国人

この地での戦争を待ちかねている者たち…
1日本
2親日派
3米国



何処かの韓国人

日本上空で我々の戦闘機が訓練するのは賛成。



何処かの韓国人

北朝鮮が主敵であれば、日本は潜在的主敵。
歴史を無視するというのは、いつでも繰り返す心があるということ。



何処かの韓国人

日本の戦闘機が韓国の空を…想像するだけでも恐ろしい。



何処かの韓国人

忘れないように。
私たちの主敵は北朝鮮であり、仮想敵国が中国と日本である。
中国の軍事決起覇権主義に軍事的衝突は火を見る程に明らかに起こるものであり、日本の独島侵奪にも備えなければならない。
警察を独島に派遣してから100年になる2052年まで独島を守れば実効支配100年になるので、国際領土法上、日本は自国の領土と主張することはできない。
言い換えれば、その前に日本は必ず独島を侵奪する。
来年から私たちの韓国軍も鬱陵島に海兵隊を配置するべきだ。
日本は当然反発するだろうが無視。



何処かの韓国人

この件は、朴槿恵よくやった。
日の丸をつけた日本の戦闘機が、私たちの領空を飛ぶ姿を見たくない。



何処かの韓国人

日本の奴らは非常に凶悪で狡猾な連中だ。
常に気をつけて警戒する必要がある。



何処かの韓国人

日本の領土野心は現在進行形である。
日本は絶対に信じない。
必ず後ろから狙ってくる。



何処かの韓国人

まだ独島を侵奪しようと狙う倭人たち…



何処かの韓国人

チョッパリの戦闘機は、死んでも反対!
韓米両国編隊飛行で十分である。



何処かの韓国人

猿と一緒には無理だよな~



何処かの韓国人

日本人たちが私たちの友邦の振りして米国のように韓半島問題に介入する事自体が不快である。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




577845. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 09:21 ▼このコメントに返信
>朝日新聞は韓国空軍のF-15戦闘機が今月、米国アラスカ上空で多国籍空軍の訓練に参加したとき、日本の領空も通過できなかったと報道した。

やはり朝日新聞かぁ...
それにしてもおまエラ嘘つくな
日本の領空を通過せずどこを通過してアラスカまで飛んだんだ?
ロシアは昔おまエラの大韓航空機を撃墜してくれただろうが
Good0 日本語でおk0
577846. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 09:22 ▼このコメントに返信
この報道は朝日新聞だから、色々と話を割引いて考えないといけない。
ただ韓国が日本を仮想敵国にしているのは事実で、韓国のことは無視して、日本は中国を見据えて自衛隊強化を粛々とやっていけばいい。
どう考えても、韓国軍というのは、朝鮮人がうぬぼれるほどの軍隊ではない。
日本が最新兵器を入れれば、ウリもということで無理して購入してる情けない国。
無視していい!
Good0 日本語でおk0
577847. 日本人 2016/10/20 09:23 ▼このコメントに返信
>日本側は「相互主義であるため、韓国が自衛隊の航空機の受け入れを認めない限り、通過は難しい」

その通り、度量の狭い朝鮮人に今回の米軍の大義が通じないんだろう。南北有事に日本にいかなる支援
を要請しないと米国を交えて協定を結び、朝鮮とは関わりを持たない事を表明しろ!
Good0 日本語でおk0
577850. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 09:27 ▼このコメントに返信
まあ良い流れだよ
米国は韓国と北朝鮮のことを日本に押しつけたいんだから
それが韓国の反対でできないとなれば日本側は仕方が無いで
澄ますことが出来る
Good0 日本語でおk0
577851. 日本人 2016/10/20 09:27 ▼このコメントに返信
>韓国領空に自衛隊の戦闘機が進入した瞬間すぐに撃墜しろ。

これって交戦、宣戦布告と同じ?何が理由
昔、「イジメられたから」じゃ理由になんねぇぞ、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
577853. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 09:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>忘れないように。
>私たちの主敵は北朝鮮であり、仮想敵国が中国と日本である。
>中国の軍事決起覇権主義に軍事的衝突は火を見る程に明らかに起こるものであり、日本の独島侵奪にも備えなければならない。
>警察を独島に派遣してから100年になる2052年まで独島を守れば実効支配100年になるので、国際領土法上、日本は自国の領土と主張することはできない。
>言い換えれば、その前に日本は必ず独島を侵奪する。
>来年から私たちの韓国軍も鬱陵島に海兵隊を配置するべきだ。
>日本は当然反発するだろうが無視。

おまエラ主敵は日本だろ?北は同胞中国は宗主国様
中国の属国に戻ることはやぶさかではないが日本には負けたくないか?
2052年まで独島を守れば実効支配100年になる? 馬鹿か? おまエラのは実効支配ではなく不法占拠
不法占拠だから100年経とうがおまエラに領有権は無い
そのまえにおまエラ2052年まで国があると思うのか?
いっそのことおまエラの毒島に軍を駐留させてみろよ
Good0 日本語でおk0
577854. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 09:33 ▼このコメントに返信
韓国の教育(洗脳)って、凄いなあ。

注意事項:決して目を合わせたり、エサをやったりしないで下さい。
Good0 日本語でおk0
577855. 日本人 2016/10/20 09:34 ▼このコメントに返信
>日本人たちが私たちの友邦の振りして米国のように韓半島問題に介入する事自体が不快である。

じゃあ、さっさと北とタイマンを、はれ!前後一切日米は関わらないから、同胞だけで思う存分殺しあえ!
Good0 日本語でおk0
577857. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 09:35 ▼このコメントに返信
好きにすればwww
Good0 日本語でおk0
577861. 日本人 2016/10/20 09:48 ▼このコメントに返信
アメリカが「どお?」つーから「いいよ」って言っただけで、オマエラと訓練する大義がない。

だいいち、有事になぜか弾が友軍から飛んでくるからよ!
Good0 日本語でおk0
577862. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 09:49 ▼このコメントに返信
日本の支援がなければ
国土1つ守れない朝鮮猿が良く言うよ

韓国が頼りにしているアメリカ軍も
その主力は日本の米軍基地にいる訳だが

韓国の為の在日米軍基地の使用を
日本がダメって言ったらどうするんだw
Good0 日本語でおk0
577865. 日本人 2016/10/20 09:56 ▼このコメントに返信
い~よ、行かないよ!
Good0 日本語でおk0
577866. 名無し 2016/10/20 09:57 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争でもIMF危機でもすべての半島危機に日本が援助していることは公表されない韓国
Good0 日本語でおk0
577869. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:06 ▼このコメントに返信
>韓国上空じゃなくて、北朝鮮上空にしろよ。

日本じゃなく、オマエラがやる事、何でも他国にやらせる朝鮮人の歴史・DNA
Good0 日本語でおk0
577872. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:09 ▼このコメントに返信
韓国が日本と編隊飛行をしたくない理由の一つに、韓国の戦闘機の運用の杜撰さを知られたくないからという理由を挙げている人が居たな
韓国のF-15やF-16はどれほど稼動出来ている機体があるのかと疑問視されているし、韓国の共食い整備はつとに有名だからね
Good0 日本語でおk0
577873. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:09 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争が再開しても日本は決して介入しない
在日米軍の出撃も認めない
Good0 日本語でおk0
577877. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:12 ▼このコメントに返信
自衛隊機が、韓国の上空を飛ぶ燃料費がもったいない。
まっぴらゴメンだ。
Good0 日本語でおk0
577879. ななし 2016/10/20 10:19 ▼このコメントに返信
南朝鮮上空を、中朝空軍機が飛び交う日が来るのも近いぞ。それを我々日本人は、遠くから高みの見物するわ。
Good0 日本語でおk0
577880. オレオレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:21 ▼このコメントに返信
>安倍や日本の政治家たちを見ると、当然のことである。
>今の状態でチョッパリが我が国の土地に侵入することは許されない。

だったらきちんと韓国を旅行する日本人、仕事で韓国を訪れる日本人、
ハブとして已む無く仁川国際空港に降り立った日本人、
韓国に住み着いた日本人、会談だか何かの理由で韓国に来た日本の政治家、
残らず皆殺しにしてから言ってみてはどうでしょうか
現状、余裕で許されているようですが
Good0 日本語でおk0
577881. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:22 ▼このコメントに返信
韓国人の言うことも理解は出来る。

亡くなった義父(夫の父)は満州育ちで敗戦して帰国するまでの2年間、
ロシア人の略奪と横暴を嫌というほど見聞きしてきてるので
「ロシア(ソ連)だけは信用しちゃいかん」が口癖だった。
(義父は中国人に対しては寛容だったが、中国政府には容赦なかった)

ただ、韓国の場合「日帝時代は悪くなかった」という年寄りを殴り殺したり
一切を言論封殺して物が言えないようにしているというのが異常だと思う。
体験者が語るのが本当の歴史であって、イデオロギーで他国を嫌悪したり
警戒したりすることが本当に歴史を糧にした発展になるとは思えない。
Good0 日本語でおk0
577883. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:25 ▼このコメントに返信
ならはやく北朝鮮をどうにかしろよ役立たず。統一ニダ!統一すれば日本を上回る大国になるニダ!って言ってるくせになんにもしないよなこいつら。妄想ばっかで。
Good0 日本語でおk0
577885. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:28 ▼このコメントに返信
朝日だから信憑性は無いけどほんとなら韓国は立派だ
日本は相互主義とかぬるいこと言わずに一貫して自衛隊との友好を拒否する韓国の姿勢を見習ってほしい
Good0 日本語でおk0
577888. ななし 2016/10/20 10:38 ▼このコメントに返信
>過去の歴史について反省しない日本の戦闘機が、私たちの領土に進入することは絶対反対だ。
日本を韓国と読み替えても通用するなw
Good0 日本語でおk0
577889. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:45 ▼このコメントに返信
米子 「今度チョン子の家で飲み会有るけど、行く?」
和子 「でも、チョン子、私の事嫌いみたいだけど?」
米子 「大丈夫だから和子も行こうよ、チョン子バカで見栄っぱりで貧乏で口だけ、だから私一人は嫌なの」
和子 「分った、米子がそう言うなら行くよ」
それを聞いたチョン子
チョン子「昔私をいじめた和子がbんjtrwjヴぃjんvj!」
Good0 日本語でおk0
577892. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 10:52 ▼このコメントに返信
自衛隊より人民解放軍のほうが先に行きそうだ
Good0 日本語でおk0
577894. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:03 ▼このコメントに返信
※577845
韓国って空中給油機持ってたっけ?
韓国のF-15Kって無茶苦茶足が短かったはずだが・・・。
Good0 日本語でおk0
577896. 元祖日本人 2016/10/20 11:09 ▼このコメントに返信
その調子だ。
政府だろうが軍だろうが、ガンガン圧力かけろ。
2ダ~っ!!
2ダ~っ!!
と、出来るだけ派手に発狂しろ。
最近は日の丸やアベ人形を燃やす報道が無いけど、もっと大騒ぎして燃やせよ。
Good0 日本語でおk0
577898. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:11 ▼このコメントに返信
3国の共同演習は、全く無いけどアメリカ・イスラエル・日本は、ともに同盟国どうし。
アメリカ・日本は、同盟国でアメリカ・韓も同盟している。
日本・韓は、同盟はしていない。
演習は、程々にしているが協調性ゼロの演習で有る。
日本人のどの位が、日本とイスラエルが准同盟国であることを認識しているか?
Good0 日本語でおk0
577900. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:21 ▼このコメントに返信
姦国が日本を「出禁」だって?・・・サンキュウ!!了解!

オマエラは来るなって言っても来るけど、俺たちゃいかねぇよ!
いざとなって「来るニダ、助けるニダ、兄が頼んでるニダ」って言っても・・・絶対行かないからねぇ~!
Good0 日本語でおk0
577902. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:22 ▼このコメントに返信
韓国が自分たちだけで大丈夫って言ってるんだからいいじゃないか。
何もわざわざ日本が無理してアメリカに付き合うことはない。
それに幾らなんでも北朝鮮ぐらい韓国単独で大丈夫だろww
アメリカもお節介がすぎるって(*^_^*)  余計な事せんと潰し合わせろ。
Good0 日本語でおk0
577906. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:25 ▼このコメントに返信
こいつ等ほんまアホや。韓米で、どーぞ、どーぞ。
Good0 日本語でおk0
577908. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:29 ▼このコメントに返信
北も南も口だけは勇ましい朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
577910. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:33 ▼このコメントに返信
敵は北でも中国でもない日本だぞw
分かったな。
Good0 日本語でおk0
577912. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:36 ▼このコメントに返信
合同訓練の後、中国の軍事パレードで習きんぺー同士の上を誇らしく、デモ飛行する姦国空軍。
Good0 日本語でおk0
577913. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:39 ▼このコメントに返信
来るなというならそれでいいが戦争が始まったときそのプライドで日本に難民申請するな!!どっちに転んでもめんどくさくてほんとウザイ国
Good0 日本語でおk0
577916. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:42 ▼このコメントに返信
朝日新聞は置いておくとしても、コメを見ると
韓国人のアホさ加減がよく分かる
おそらく朝日新聞と北朝鮮のおかげで近い将来
半島に露中の管理地か中国朝鮮省ができるのは
必至か
Good0 日本語でおk0
577918. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:47 ▼このコメントに返信
※577906
米「撤退するので含めないでもらえますか」
Good0 日本語でおk0
577922. 朝鮮人でごめんなさい朝鮮日報 2016/10/20 11:52 ▼このコメントに返信
朝(鮮)日(報)新聞ね

はいはい っと
Good0 日本語でおk0
577925. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:56 ▼このコメントに返信
愚かな韓国人が拒否するので日本側が断るなどという事態も、受けるという事態も回避できて結果よし。
韓国人は根っからの低能で倫理もないから滅びるのが正解。
Good0 日本語でおk0
577926. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:57 ▼このコメントに返信
※577894
訓練も兼ねて米国の空中給油機を使ったらしい(2012)

エアバスとA-330空中給油機4機を購入契約。(ことしだったかな?)
Good0 日本語でおk0
577927. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 11:58 ▼このコメントに返信
>韓米で北朝鮮相手にできないとでも?
できないから日本が朝鮮半島情勢に巻き込まれてるんじゃないか
そもそも防衛してもらってるアメリカに向かって「オマエ一人で韓国を守れ!」って言ってるようなものだぞ、これ
Good0 日本語でおk0
577929. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 12:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本上空で我々の戦闘機が訓練するのは賛成。

ふ、墜落訓練なら自分のとこで心ゆくまでどうぞw
Good0 日本語でおk0
577938. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 12:25 ▼このコメントに返信
韓国の大統領が自衛隊は入れないと言っていたよね
確か映像もあったはず
Good0 日本語でおk0
577939. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 12:26 ▼このコメントに返信
韓国の大統領が自衛隊はいたよね韓国国内にいれないと宣言していたよね
確か映像もあったはず
Good0 日本語でおk0
577957. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 12:52 ▼このコメントに返信
もう一歩踏み込んで半島有事の際も日本の協力はいりませんと言ってほしいな
いくら在韓米軍がいるとはいえ日本の後方支援なしにどこまで戦えるかな?w
日本の助けはいらないんだから日本ガァーと叫びながら滅べばいいのにな
Good0 日本語でおk0
577963. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 13:00 ▼このコメントに返信
実際に戦うの南朝鮮人じゃないのか?アメリカは空爆支援だけで終わりそう
アメリカ人が朝鮮人のために死んだらアメリカ国内で反発が大きすぎて大統領選でその党は負けるだろ
Good0 日本語でおk0
577967. ななし 2016/10/20 13:06 ▼このコメントに返信
おめーらが腰抜けだから日米出てくんだろが、てめーらで何とかしてみんかい自慢の陸軍で 笑
Good0 日本語でおk0
577978. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 13:15 ▼このコメントに返信
これに交じって編隊飛行なんてダメでしょう、戦略的な意味合いで
威力示威行為中の爆撃機と並んでって、専守防衛の自衛隊機には
出来ない事でしょ、警戒空域とはいっても公海上ならば訓練くらい
するだろうけども、原住民の感情とかは無関係と思うけど、ほんとに
こんな報道したならそうとう視点がズレている。
Good0 日本語でおk0
577993. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 14:02 ▼このコメントに返信
お笑いを忘れた韓国軍等面白くないですよw
Good0 日本語でおk0
577995. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 14:05 ▼このコメントに返信
※577866
それどころかどっちも、日本が韓国の足を引っ張ったとか、それで日本は大儲けした、とか言うことに成ってるからな、韓国内じゃ。

助けてやっても捏造で悪口言われるなら、助けないで非難された方が全然マシだよな。
Good0 日本語でおk0
578002. 井の中の蛙大海を知らず 2016/10/20 14:21 ▼このコメントに返信
日本は韓国を助けない
日本は中立です
Good0 日本語でおk0
578005. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 14:25 ▼このコメントに返信
韓国では猛反対だね。陸海空も日本からだと無条件拒否。
Good0 日本語でおk0
578019. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 14:44 ▼このコメントに返信
好都合、好都合、これじゃ
手のひらスリスリすり寄ってきても、拒否する以外無い!。
コノ件も理由になりますねw。
米国は日本にも対処させたいのでしょうけど、韓国のこの態度じゃ無理
日本的にも好都合でしょう。
飛行機飛ばすにも金が必要、スクランブル1回、1000万円!ですからね。
Good0 日本語でおk0
578023. 韓虫敗 2016/10/20 15:09 ▼このコメントに返信
本当は韓国空軍の戦闘機の能力が無いのを、見せたくないだろう!。 
整備不良、操縦技術も在り編隊飛行したらばれてしまうから、
 
毎日毎日 ポンコツ兵器でや~になちゃうよ!
在る朝、上官の親父と喧嘩して アメリカ基地に
逃げ込んだのさ~ 基地は広いし心が弾む
隣の自衛隊が手を振って、僕の操縦を眺めていたよ。
Good0 日本語でおk0
578113.   2016/10/20 17:09 ▼このコメントに返信
朝鮮有事の際に日本が傍観しても文句は言うな。
しかし、傍観したら傍観したらで日本は何もしなかったっと
絡んでくるのが朝鮮人だ。日本の助けはいらないと言っておきながら
助けなければ助けないで文句を言ってくる。こんな奴らは放って置くのが一番。
Good0 日本語でおk0
578120. オレオレ、日本人だよ 2016/10/20 17:34 ▼このコメントに返信
え?単なる合同の演習でしょ…
有事の際に航空自衛隊が韓国軍とともに
韓国領空を死守する可能性だってあるのにね…韓国国民はどっち向いてんだか…
Good0 日本語でおk0
578198.   2016/10/20 19:45 ▼このコメントに返信
何世代に渡って目に見えない物に脅える南朝鮮人wwww
Good0 日本語でおk0
578292. 一般日本人 2016/10/20 22:05 ▼このコメントに返信
※578113
韓国人が文句を言うか言わないか~なんてホントにどうでもいいんだよ。

日本の為になるかならないかで、自衛隊も行動を決定していくんだよ。
朝日新聞は常に中韓の代弁者だから、心からどうでもいい新聞。

個人的には、~半島に関わるな、何を言われても関わるな~
Good0 日本語でおk0
578300. 一般日本人 2016/10/20 22:13 ▼このコメントに返信
※577869
本当にそれ。自分らの内輪もめは自分らで決着つければいいんだ。

半島の内戦に他国を巻き込んでは責任転嫁する、歴史的トラブルメーカー。
Good0 日本語でおk0
578360. オレオレ、日本人だよ 2016/10/21 00:03 ▼このコメントに返信
北朝鮮と韓国の対立に、日本を巻き込まないで
Good0 日本語でおk0
578399. オレオレ、日本人だよ 2016/10/21 00:51 ▼このコメントに返信
※578120
>有事の際に航空自衛隊が韓国軍とともに
>韓国領空を死守する可能性だってあるのに

そんな可能性はありませんよ?
同盟も結んでないんですから、なんでそんな可能性が生じるの?
Good0 日本語でおk0
578460. オレオレ、日本人だよ 2016/10/21 02:16 ▼このコメントに返信
紛争が起きれば、真っ先に日本に負担を負わせる段取りになる。
Good0 日本語でおk0
578479. オレオレ、日本人だよ 2016/10/21 03:26 ▼このコメントに返信
※577853
竹島より先に北朝鮮が実効支配100年で承認国家になっちまうなw

竹島には軍隊おいてないし、実行支配を主張するには日本側の毎年の抗議や防衛白書などがあるから難しいだろうに。
まぁ実効支配100年で領有化とか聞いたことないけれど、そん時は竹島領有権主張のソースもって国際裁判所とか言って、最低限韓国領有化を訴えるくらいはするわな。
そして現在においても、裁判所に出ると負ける可能性があるっていう韓国なんだから、結審はどうなるかは言うまでもないわな。
Good0 日本語でおk0
578549. オレオレ、日本人だよ 2016/10/21 08:04 ▼このコメントに返信
日本の領空を飛ばずにどうやって韓国戦闘機が
アラスカに行けたんだ?
ロシアの上空だと撃墜されるだろう?

韓国人はこの記事をマジで疑問に思わないのか?
Good0 日本語でおk0
578568. オレオレ、日本人だよ 2016/10/21 08:36 ▼このコメントに返信
日韓軍事協力のために慰安婦合意強硬させたにもかかわらず
10億円だけもらってこの状況なんだから
オバマ民主党ザマァwwwとしか言えない
Good0 日本語でおk0
578713. 2016/10/21 12:58 ▼このコメントに返信
>>韓米で北朝鮮相手にできないとでも?
日本は不要。

韓国軍に何ができる?
全部米軍任せだろうが、韓国軍が攻撃して北が攻撃してこないと
米軍も手が出せないんだよ。米軍と北朝鮮の戦争じゃなく
韓国と北朝鮮の戦争なんだから
米軍が先に攻撃したら、これ幸いと北朝鮮が米国本土を攻撃してくるだろうが。

Good0 日本語でおk0
578719. 2016/10/21 13:07 ▼このコメントに返信
※577894
韓国と北朝鮮の距離で空中給油機が必要になるのか?
給油中にロシア領空まで突き抜けちゃわないか?
それとも韓国上空でトンビみたいにクルクル回るのか?
Good0 日本語でおk0
579065. 韓虫敗 2016/10/22 01:16 ▼このコメントに返信
今日もお笑いネタをありがとう!、
アメリカがそこまで、てこ入れするとは思われないが、韓国の立つ位置を考えずに良く居られますね~。
中国に防衛協力をするのかな? 日本の米軍基地は韓国有事の時は、日米協約で使えない!。
米軍は遠いグアムの米軍基地からの戦闘参加! 従って韓国有事の際は兵力、弾薬、戦闘機は使用できない!
韓国軍のポンコツ兵器で頑張れ? 健闘を祈る? 
Good0 日本語でおk0
588923. 774.1 2016/11/07 03:18 ▼このコメントに返信
※578549
津軽海峡上空でしょうなぁ。一応、国際海峡に指定しているから。
宗谷海峡でもいいけれど、プーさんちの空軍に迎撃されるし、
奄美諸島の間だと、無駄に距離が延びるし。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★