かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.24 06:15|カテゴリ:慰安婦コメント(79)

韓国人「次は国連前に少女像を!」「ユネスコ資金調達してください!」 中国の最初の慰安婦博物館が開館…ユネスコのための国際調達の推進


中国で初めて慰安婦少女像が建てられた


20161024-01.jpg


中国の最初の慰安婦博物館が開館…ユネスコのための国際調達の推進

中国で初めて日本軍慰安婦少女像が建てられた。

「日本軍慰安婦関連資料ユネスコ世界記録遺産の共同登録のための国際連帯委員会」は22日、中国の上海師範大学文苑前に韓中慰安婦「平和の少女像」を除幕した。

これにより、慰安婦歴史博物館開館は米国、カナダ、オーストラリアに次いで世界で4番目に中国に建てられた。現在慰安婦少女像は韓国で40以上をはじめ、全世界で50以上が設置されている。

韓国駐在日本大使館の前に建てられた像のような少女像の横に中国の慰安婦被害者を象徴する少女像が並んで座っている。ソウル城北区に建てられた韓中平和の少女像と同じ形だ。

除幕式には、慰安婦被害者である韓国のイ・ヨンス(88)おばあちゃんと中国海南省千陳連村(90)おばあちゃんが一緒に参加した。大雨の中行われたこの日の除幕式でイ・ヨンスさんは、両方の少女像の顔に流れる雨を拭きながら「これで寂しくないだろう」と述べた。

今回の平和の少女像除幕は、中国の慰安婦の専門家である蘇智良上海師範教授の主導で、韓国と中国の彫刻家たちが無償寄贈して行われた。

日本軍の慰安婦強制動員の事実を立証する各種史料と慰安婦被害者が残した遺物、対日賠償要求活動関連資料、学術研究成果、写真などが展示されている。

韓国では、慰安婦関連の博物館が4ヶ所や設立されているが、慰安婦関連の研究や活動が韓国より遅れた中国に初めて博物館が入るようにしたものである。現在、中国の慰安婦被害者は19人だけが残っており、慰安婦問題の解決が急務であると徐教授は伝えた。


20161024-02.jpg


シン・ヘス国際連帯委員会事務団団長は、「南京大虐殺の被害に集中していた中国の関心が慰安婦問題にも向けられ初めて博物館が設立された」とし「日本の植民地統治時代の戦争の惨状と女性の人権侵害を知らせ、教育する施設として定着」と述べた。

団長は今後、中国各地に慰安婦関連の博物館が建てられることを期待し、台湾の台北にも来月中に慰安婦関連の博物館が開館する予定だと付け加えた。

一方、国際連帯委員会はこの日、中国、韓国、米国、オランダ、日本、インドネシアなどの学者と関係者200人余りが集まった中で慰安婦関連資料を共同でユネスコ世界記録遺産に登録するための活動案を議論した。

国際連帯委員会は、去る6月に「日本軍慰安婦の声」という名前で軍慰安婦関連資料2744件をユネスコ世界記録遺産本部に登録申請した状態だ。

慰安婦関連史料の世界記録遺産登録は、来年5月にユネスコ内登載小委員会の申請書類審査を経て、来年10月の国際諮問委員会を通過し次のユネスコ事務局長の最終的な決定が行われる。

徐教授は、「日本が世界記録遺産登載を防ぐために、ユネスコ分担金を出さずに、審査関連規定を修正しようしている」とし「日本の脅迫を防ぐため国際社会の協力が急がれる」と述べた。

国際連帯委員会は、それに応じて、ユネスコの財政難を打開するために、国際社会の募金活動に乗り出す案も推進することにした。

参加者は、第二次世界大戦の時期、日本軍が性奴隷制度を運営したことについて、日本政府が被害国と被害者に心から謝罪し、法的賠償に乗り出さなければならないと促した。


20161024-03.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/zt7bf8








何処かの韓国人1

日本にも必ず建てなければならない!



何処かの韓国人2

白人国家を中心に全世界的に建てないとな。
特にニューヨークのど真ん中。
国連の建物のすぐ前に立てなければならない。
日本が最も恐れるところがそこだからね。



何処かの韓国人3

私たちとの外交関係を結んだ国に少なくとも1箇所以上建てて欲しい。



何処かの韓国人4

おばあちゃん長く長く生きてください。



何処かの韓国人5

また一歩動きましたね。
そのために苦労された方、ありがとうございます。
世界各地に少女像が立てられることを切に望みます。



何処かの韓国人6

ユネスコ資金調達してください!
喜んで参加させていただきます。



何処かの韓国人7

日本がいくら隠ぺいしても歴史は消えない!
祖先がやっていることを認めていない悪い日本人。



何処かの韓国人8

20万人が慰安婦に引きずられて行って帰ってきた人は238人だという。
人肉として利用されたという報道もあった。
少女像建設は不当に死んだ魂の子孫の最低限の礼儀だと理解する。
また歪曲された歴史に対する正しい認識を持つようにするきっかけになると思う。



何処かの韓国人9

映画「帰郷」をようやく見ました。
涙が前を覆って胸から熱い血塊が飛び出る感じ。
シンドラーのリストのように、世界中の多くの人々がこの映画を見て慰安婦の惨状と日本軍の蛮行を知って欲しいです。



何処かの韓国人10

慰安婦合意?
本当にかわいそうだ。
国に捨てられた。



何処かの韓国人11

日本の安倍の家の前に立てなければならない!



何処かの韓国人12

日本が謝罪するまで太極旗の空スペースに少女像を刻み入れよう。



何処かの韓国人13

日本は金で解決しようとせずに本当の謝罪をしなければならない。



何処かの韓国人14

なぜ慰安婦とするのか。
性奴隷としなければならない。
日本の蛮行を表現するために。



何処かの韓国人15

北朝鮮にも建てたら…
あそこにも被害者いるでしょ。



何処かの韓国人16

心が痛い!
被害国はもちろん、日本の全地域に立てなければならない。



何処かの韓国人17

韓国と中国が唯一手を取り合う理由:日本



何処かの韓国人18

その苦い少女の恨みを必ず私たちの手で解決しなければならない!
民族のため、祖国のために。
これは子孫の義務です。



何処かの韓国人19

いつか日本の指導者が少女像の前で懺悔したときに、慰安婦性奴隷問題は終わる。



何処かの韓国人20

親日で有名だという台湾でも慰安婦被害者らが厳然と存在している。
その方たちとも手をつないで、より大きく圧迫しなければならない。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




580334. 老兵は死なず 2016/10/24 06:19 ▼このコメントに返信
小中華に大朝鮮
特亜の捏造癖はかわらない
Good0 日本語でおk0
580335. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 06:21 ▼このコメントに返信
「第五種補給品」と明記したドラム缶置いた方が手っ取り早いんじゃないのか?

正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
580336. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 06:27 ▼このコメントに返信
20万人の自称慰安婦=実質売春婦ってのが事実なら、今の南鮮猿の何割にその血脈が受け継がれているのだろう。海外でも問題起こしまくってる所を見ると、かなりの高確率ではあるな。
Good0 日本語でおk0
580337. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 06:37 ▼このコメントに返信
何百年も前にイースター島の人たちが慰霊のためなのか災害を収めるためなのかモアイを島中に建てて滅びたというけどまさに朝鮮人はそれやってるよなwwww
朝鮮人の面白いところはなかったことをでっちあげるためにモアイ像を世界中に建てて国が滅びそうってとこだなwww
現代人の行動じゃねえし世界中に迷惑だけをふりまいてる
さっさと滅びて死滅してくれやww
Good0 日本語でおk0
580339. 老兵は死なず 2016/10/24 06:44 ▼このコメントに返信
※580337
朝鮮人と比べたらイースター島の住人が可哀想
Good0 日本語でおk0
580340. 通りすがり(日本人) 2016/10/24 06:45 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

ユネスコ資金調達してください!
喜んで参加させていただきます。


そうやって、中韓がユネスコを自分たちの都合のいいように政治利用しようとするから
日本は分担金支払いを停止したんだろうが!!
韓国が本気でやばいからもう、卑日目的のためだけの像を立てる金もなく
ユネスコを利用して金を集めようという魂胆。
こんな発想をする奴らがいるのになんでユネスコに日本が分担金を払う必要があるの?

Good0 日本語でおk0
580342. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 06:52 ▼このコメントに返信
>20万人が慰安婦に引きずられて行って帰ってきた人は238人だという。
 人肉として利用されたという報道もあった。

自分で書いていて、矛盾に気づかないのかバカチョン?
おい、その20万人近くの遺体はどこにあるんだ?
おまえらはその遺骨を探そうとはしないのか?

日韓基本条約、請求権協定締結時に、慰安婦問題は解決済みだと日本が主張したら
おまえらのバカ政府はなんて言ったかわかっているのか?
慰安婦問題は議題にあげなかった、だから慰安婦問題は、まだ解決していないとぬかしているんだぞ?

お前らバカチョンは、この政府の言葉にも矛盾を感じないのか?
自国の国民が20万人も連行され、そのほとんどが殺されたのなら
そんな大問題を議題にあげないバカな国家がどこにあるっていうんだよ
アホか!
おまえらゲス国民も終戦後から政府に娘を探すように、あるいはこの問題を解決するように
さわぎまくったんじゃねえのかよ

どこの国に20万人も殺されておきながら、議題にあげなかった
終戦後30年も、40年も問題にしない国家があるっていうんだよ
すこしはまともに考えろや!
Good0 日本語でおk0
580346. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:12 ▼このコメントに返信
今生きている朝鮮人は、ほとんどが慰安婦の子孫って事?
Good0 日本語でおk0
580347. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:12 ▼このコメントに返信
第五補給品
モンキーハウス
ライダイハン
ターキッシュバス
基地村

Good0 日本語でおk0
580348. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:15 ▼このコメントに返信
中国19万人慰安婦にしたのは朝鮮20万人より少なくするためか。
Good0 日本語でおk0
580349. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:21 ▼このコメントに返信
日本の国会、皇居、靖国神社の前にも建てよう
Good0 日本語でおk0
580350. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:24 ▼このコメントに返信
日韓外相合意で、全ての慰安婦とされた方の救済を目的とした団体を、韓国政府の責任で設立する。
そして日本は、その団体に10億円を拠出するってw
この後何万人と自称慰安婦が出てきてもそれを救済するのは、韓国責任でできたあの財団です。
Good0 日本語でおk0
580351. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:28 ▼このコメントに返信
중국 님 ... 당신은 진정한 선진국이다.
꼴불견 쪽바리는 빨리 사죄하라.
Good0 日本語でおk0
580352. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:33 ▼このコメントに返信
この慰安婦の問題って日韓の政府間でもう終わった問題で蒸し返さない約束でしょ?
まだこれやってんの?
Good0 日本語でおk0
580353. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:35 ▼このコメントに返信
こいつら約束守る気ゼロだろ
嘘と捏造で相手を貶め、約束は守らない
付き合う価値が全くない隣人だな
Good0 日本語でおk0
580355. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:42 ▼このコメントに返信
別に韓中に出来るぶんには、どうでもいい。仲よくしたくないもん
あと、いい加減日本旅行に来るのをやめてくれないかな1位と2位じゃなかったかな?
Good0 日本語でおk0
580357. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 07:57 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦関連で30億円は使っただろうな。
Good0 日本語でおk0
580358. ななし 2016/10/24 08:02 ▼このコメントに返信
次は東京築地の朝日新聞本社前にもお願いします。
朝日新聞全社員が大歓迎し、感涙に咽ぶでしょう。
朝日新聞は中韓と共にあります。
Good0 日本語でおk0
580359. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 08:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本にも必ず建てなければならない!

こいつら、日本人を本気で怒らせたいらしいな。

Good0 日本語でおk0
580360. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 08:11 ▼このコメントに返信
真偽はもはや関係ない広めたもん勝ちになってるから日本は完全に韓国に敗北した形だね。これからどんどん世界中に慰安婦像が建てられるだろうから海外に住む日本人は野蛮なやつらとして肩身の狭い生活になるだろうね
Good0 日本語でおk0
580362. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 08:17 ▼このコメントに返信
やっぱり日韓合意なんて守る気もなく、金だけ取るつもりだったのが明白になったなw

現在の韓国経済危機は数年前から1000億ドル規模の通貨スワップじゃないと
支えきれないと言われていたが、予測通り韓国経済研究院の発表では、
借金はGDPの338%(2015年6月発表)、外貨準備高危機対応には
797億ドル不足(2016年1月発表)という状態だったw

そこで2015年2月に終了したばかりの日韓通貨スワップの再開懇願してきたんだろうけど、
売春婦像撤去どころか増やそうとしているんだから、これで完全にご破算だわなw
Good0 日本語でおk0
580367. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 08:40 ▼このコメントに返信
パン君なら最後に国連軍慰安婦像を設置してくれるぞ
Good0 日本語でおk0
580368. 犬と豚の国 2016/10/24 08:45 ▼このコメントに返信
いくら人手不足だからといって、こういう輩を日本に入れたら治安が悪化するだけ。
人を恨むことを心の支えにしている民族は聞く耳を持たない。
Good0 日本語でおk0
580370. 2016/10/24 08:51 ▼このコメントに返信
※580349
てめえの所の薄汚たねぇ嘘吐き婆の売春婦像をか?汚い股座広げて金稼いでた婆の
売春婦像立てて喜ぶんでる韓チョン人は細い目を広げて世界を見てみなよ
チョンが又細い目を更に細めて精神的勝利に酔いしれてると馬鹿にしてるんだよ 
Good0 日本語でおk0
580372. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/24 08:53 ▼このコメントに返信
その婆さん達の証言 しっかり記録しとけよ

第三国入れて 検証しようや

その時に 売春婦だった事実が出たら

解ってるとは思うが

キッチリ謝罪と賠償だからな

あっ! 韓国が亡くなってるかぁ
Good0 日本語でおk0
580373. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 08:55 ▼このコメントに返信
慰安婦はただの売春婦である
売春婦のくせに被害者面をするな
Good0 日本語でおk0
580374. 2016/10/24 08:55 ▼このコメントに返信
※580351
매춘부 동상을 세우고 기뻐 바보 같은 한국인은
바로 베트남에 사죄하라 현대의 범죄자들은
한국인

売春婦像を立てて喜んで愚かな韓国人は
まさにベトナムの謝罪せよ、現代の犯罪者は、
韓国人
Good0 日本語でおk0
580376. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 08:59 ▼このコメントに返信
中国が動いてくれたことで
香ばしさが一気に高まってきたなwww
Good0 日本語でおk0
580377. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:01 ▼このコメントに返信
韓国と中国合わせたらすごい人数だなw
両方とも算数が出来ないことはわかったw
そして家族や男どもがヘタレだったこともw
Good0 日本語でおk0
580378. 日本人 2016/10/24 09:01 ▼このコメントに返信
>日本は金で解決しようとせずに本当の謝罪をしなければならない。

金・謝罪・金・謝罪・金・謝罪・・・永遠のループ。
不可逆的を理解しない朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
580381. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:04 ▼このコメントに返信
・在韓日本大使館前の売春婦像・・・ウィーン条約違反だから、日韓合意とは関係無く撤去は当然。

・韓国外の売春婦像・・・日韓合意による撤去(もうすぐ1年になるが、撤去どころか増やす気満々)

反日を国是として「敵国」と認識し、国際条約・合意事項すら遵守しないどころか
反故にしようとする異常反日民族が、のこのこ日本に旅行に来て、日本に好意を持って
訪日してくれた外国人と、何故同じ「おもてなし」をしてもらえると考えられるのか、
身の程知らず過ぎて呆れるわ。
Good0 日本語でおk0
580382. 2016/10/24 09:04 ▼このコメントに返信
※580351
현대의 한국인은 세계의 범죄자입니다
날조 밖에 말할 수 없다

現代の韓国人は、世界の犯罪者です
捏造しか言いようがない
Good0 日本語でおk0
580383. 日本人 2016/10/24 09:04 ▼このコメントに返信
>慰安婦合意?
本当にかわいそうだ。
国に捨てられた。

でも、売春BBAは金は受け取る。
Good0 日本語でおk0
580384. 日本人 2016/10/24 09:09 ▼このコメントに返信
>少女像建設は不当に死んだ魂の子孫の最低限の礼儀だと理解する。

子孫のDNAと礼儀を守り、今なお、海外への出稼ぎ売春を続ける姦国のキムチ女。
Good0 日本語でおk0
580385. オレオレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:10 ▼このコメントに返信
像が増えることについて私は一向に構わんッッ
ただ碑文が事実と食い違っているので訂正する必要がある
「朝鮮人は戦前、戦後そして今に至るまで一貫して
女性の人権を蔑ろにしており強制的に売春させる習性が抜けていない
全世界から朝鮮人による違法な売春業を根絶させるためご協力ください」
Good0 日本語でおk0
580386. ナリスマシは早く祖国を助けに戻ってそのまま帰ってくるな 2016/10/24 09:13 ▼このコメントに返信
日韓合意は世界中が見ている。
こういう事をすればする程、韓国人は国家の約束が守れない無法者、関わりたくないな、って言う認識が世界中で広がって行くだけ。
誰が完全敗北だって?自分達の立場が全然わかってないおバカさん達。

いいぞ、もっとやれ。プゲラ
Good0 日本語でおk0
580388. 韓虫敗 2016/10/24 09:20 ▼このコメントに返信
ついでにチョンの立ち小便像もならべろ!何処でもお構いなく、男も女も立ち小便する。
チョン!、昨日も地下鉄車内で、駐車場で女が!、韓国売春婦撲滅!
Good0 日本語でおk0
580389. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:21 ▼このコメントに返信
合計40万人という事か。
その兵士でさえ食料配給や管理が大変だと言うのに、
そんなに売春婦を集めたら戦争どころではないな。
もはや戦争自体を否定する内容だな。
Good0 日本語でおk0
580391. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:21 ▼このコメントに返信









>韓国人「次は国連前に少女像を!」

アメリカが韓国を見捨てるのは時間の問題だな!

渡した10億円で全世界にチョソ顔少女像建てまくれよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
580393. 左翼は朝鮮人 2016/10/24 09:23 ▼このコメントに返信
日本人の嫌韓感情が憎しみレベルまで到達してるから、それを持続させる為にどうぞ続けてください。
感情は世論につながり、おかげで共産党、社民党、民進党などの朝鮮人政党がどんどん壊滅していってる。
韓国とのスワップも日本人の韓国憎しの世論で潰せると思う。どうして日本が従うと思うのか。以前と違って韓国の手下の共産党社民党民進党、自民党内部の韓国押しの売国議員は、従軍慰安婦問題で日本人から敵意をむけられ力を落としてる。韓国の手下のマスコミもな。
Good0 日本語でおk0
580397. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:26 ▼このコメントに返信
※580374
※580382
중국인들은 모이면 부락을 만드는 습성이 있다. 그게 옹호하는 너희들 집바로 옆이면 어떻겠냐.
중국인들의 한국 습은 이미 이전에 시작된다.
중국 사람들 은 우리나라 세대 로 친다면 1970~1980년 대 수준 세대임.
Good0 日本語でおk0
580401. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:30 ▼このコメントに返信
日本政府もいい加減に、日本を敵国認定して次世代に反日教育を無限ループですり込むような
民族とは断交してほしい。結局の所、日本での韓国籍による犯罪率が在日外国人中トップなのは、
捏造した反日教育から憎悪を鬱積させた「ヘイトクライム」だ。この慰安婦問題も
韓国政府ぐるみの「誣告」に他ならない。上記の理由からも在コは「特定外来種」に指定するべきだ。

Good0 日本語でおk0
580403. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:33 ▼このコメントに返信
悪いことは言わない
早く日韓断交した方がいい
キチガイと関わってる限り、永遠に不幸になるだけ
Good0 日本語でおk0
580410. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:39 ▼このコメントに返信
※580349
シンでよし
Good0 日本語でおk0
580426. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:06 ▼このコメントに返信
※580349
早く建てれば? 口先だけじゃないってところを証明してくれよ(笑)
Good0 日本語でおk0
580427. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:07 ▼このコメントに返信
そんなに慰安婦いたら、日本兵寝る暇ないやん。しかも常に行列で1人5分だっけ?日本兵何人いたの?
Good0 日本語でおk0
580432. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:15 ▼このコメントに返信
像の顔の差w公開処刑かよww
Good0 日本語でおk0
580433. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:16 ▼このコメントに返信
アメリカさ、日本を取るんだったら、韓国を捨ててくれないかな?
この状態で日韓を共になんかムシが良すぎるよ。
Good0 日本語でおk0
580437. タマミン 2016/10/24 10:21 ▼このコメントに返信
こんな状態なのにマジで来月クネは来日するつもりなん?
言い訳してドタキャン来るか?
Good0 日本語でおk0
580450. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:44 ▼このコメントに返信
売春婦ストリートが世界各国でできるのかw
Good0 日本語でおk0
580452. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:49 ▼このコメントに返信
半島の売春婦自慢!
それがまたドベッピンばっかり。
日本男も趣味悪ぅ〜
Good0 日本語でおk0
580457. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 11:14 ▼このコメントに返信
※580397

何がいいたい?
さっぱりわからんのだが…
Good0 日本語でおk0
580465. 日本人 2016/10/24 11:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人の売春BBAは英雄気取り、姦国たぁ変な国だ、脳内変換が都合よく出来るからな、手品みたいだ、
だから、テロリストも英雄に仕立てられる。今後、どんな変換をして日本人を楽しませてくれるんだ?
Good0 日本語でおk0
580467. 2016/10/24 11:41 ▼このコメントに返信
※580397
オデン文字で書きたいけど禁止キーワード多すぎる
手前はただ単に政治的に反日をするために利用してるだけだわ
うすぎたねぇ売春婦は今でも世界各国活躍中だろだろ
馬鹿だから理解出来ねーよな韓国人だからなwwww

理解できたら犬の尻穴にでも欲情してろよ馬鹿が

Good0 日本語でおk0
580471. ななし 2016/10/24 11:45 ▼このコメントに返信
分担金は無期限停止だなw
Good0 日本語でおk0
580472. 2016/10/24 11:47 ▼このコメントに返信
※580397
馬鹿だから韓国人と言われんだよw
あーそうだ反日唱えれば糞国でも教授になれるんだよなうらやましいよwwwwwwww
シナ国で20万人チョン国で生き埋めされた売春婦が30万人都合50万人か
チョン国で強制労働で日本に連れてこられたのが800万人だったよな
当時1300万くらいのチョン国ではさぞかし人が消えたんだろうなぁ
資料には人口の2倍に達してるけどな韓国人は馬鹿だから計算できねーよな韓国だしな 
だからいつまでたってもノーベル賞所か世界に貢献する物も発明出来ねーんだよ
まぁチョン国の教授になれるみたいだから就職先窓口広くてうらやましいよwwwww
Good0 日本語でおk0
580473. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 11:49 ▼このコメントに返信
日本にもだぁ?建ててみろよw
Good0 日本語でおk0
580475. 2016/10/24 11:50 ▼このコメントに返信
※580397
こんな腐った掲示板にくるなよ…犬と母親と婆の尻の穴でも舐めに行けよ
お似合いだぞチョン あチョンは通貨ウォンの下お金の単位ですからねwwww
差別用語ではありませんよwチョンさんwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
580478. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 12:02 ▼このコメントに返信
ばかちょんらしい、売春婦を慰安婦として祭り上げ、ひたすら日本を貶める基地外、恩知らずの恥知らず。

日本に違法に潜入して、背乗りして日本人になりすました腐れ偽日本人が政官財マスゴミ芸スポ界に多数。

こいつらが、日本社会で世話になった事も忘れ、恩を仇で返し、ひたすら、日本社会を破壊するための

プロパガンダを繰り返して、日本人に要らぬデタラメ、捏造戦争史と自虐史観を植え付けようとしている

基地外ども。 バレてるぞ、日本人はオマエラ、馬鹿チョンとは違うんだよ、生まれながらにしてな!

日本人には侍の子孫も多く居るし、日本人に流れる尊い血筋は、偽物日本人なんぞの下種におちょくられる

レベルじゃないわwwww  下種ども! 日本から出ていけ!
Good0 日本語でおk0
580479. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 12:04 ▼このコメントに返信
こんな事してるからいつまで経っても
劣等感拭えないじゃないの?w
自覚さえしてなさそうw
Good0 日本語でおk0
580480. 谷内チ.ョ.ン太郎 2016/10/24 12:05 ▼このコメントに返信
日本大使館の前だけでは、たりません!
日本大使館の前に100体たてましょう!
日本大使館の周りを、慰安婦像で取り囲みましょう。
韓国内の、空港・駅・港・学校・軍私設・警察署にたてましょう。
空港には自由の女神大の大きさで、建てましょう。
安倍総理に思いしらせましょう。
Good0 日本語でおk0
580481. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 12:09 ▼このコメントに返信
20万人の一定年齢層の女性が強制連行され、虐殺されたのに朝鮮人口が増加している理由を韓国人は答えてみろ。
ほぼ全世帯の娘が攫われ虐殺されて、その家族が全く抵抗しなかった理由を韓国人は答えてみろ。
戦争ただ中、20万人もの強制連行者を連れて戦争が出来ると思っているか韓国人は答えてみろ。
強制連行や虐殺の証拠が一切出てこず、慰安婦の証言が最初と異なった理由を韓国人は答えてみろ。
おまエラがやったベトナム戦争での残虐な蛮行は、証拠も混血児もしっかり残っているのと比べてみろ。
最貧民だった朝鮮人は娘を売るのが当たり前であり、豊かになった現在でも売春を大量にしていて、昔から現在に至るまで朝鮮人を売るのは朝鮮人であるという事実。
嘘吐きコリアンは低能で下劣。
アグリーコリアン。
Good0 日本語でおk0
580485. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 12:20 ▼このコメントに返信
>映画「帰郷」をようやく見ました。
涙が前を覆って胸から熱い血塊が飛び出る感じ。

証拠がないのなら証拠を作ると堂々と言って作った映画
本当に韓国人にとっては証拠になってるんだ
だから韓国人はキチだっていうんだよな
Good0 日本語でおk0
580506. オレオレオレ、日本人だよ 2016/10/24 12:31 ▼このコメントに返信
>20万人が慰安婦に引きずられて行って帰ってきた人は238人だという。
>人肉として利用されたという報道もあった。

で、どこにどう人口激減の統計データがあるんだ?
寿命も伸びてるし意味がわからんぞ
集団催眠か洗脳にでもかかってるんじゃないか
この活動に加担する人間全員の正気を疑う、白人でも黒人でもな
Good0 日本語でおk0
580519. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 12:48 ▼このコメントに返信
奴らは日本に対する強烈な劣等感を偽物の優越感で
覆い隠して生きているから卑屈で陰湿卑劣なんだよ。
だからこそ嘘も必要になってくる。
そうやって虚栄心を守っているのさ。
惨めな民族だよ。
Good0 日本語でおk0
580522. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 12:50 ▼このコメントに返信
これで金が集まるんだから反日ビジネスはやめらんねぇよなあw
Good0 日本語でおk0
580535. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 13:09 ▼このコメントに返信
我々は戦犯国民としての自覚が足りない。
反省の意を表すために、税金を使って像を建てるべきだ。
その際、少女像の前で額ずく昭和日王像も建てねばならない。
そこまでやっても許される事はないだろう。
我々日本人の罪は重い。
Good0 日本語でおk0
580572. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 13:58 ▼このコメントに返信
金を出す側と金の行き着く側を考えてみりゃ扇動されてることは明白なのにこいつらっていつ気づけるんだろうな
日本からこれ以上金を取れないだけでなく、より一層出して貰えなくなってるってのに気楽なもんだ
Good0 日本語でおk0
580639. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 16:36 ▼このコメントに返信
※580360
中韓以外は、興味ないって。 だいたい、なんで、勝ち負けなんだ?
Good0 日本語でおk0
580702. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 18:43 ▼このコメントに返信
※580349
そしたら、スプレーで
W
X
Y
の落書きされた上に、次の日には頭がなくなってるな。
Good0 日本語でおk0
580704. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 18:45 ▼このコメントに返信
※580360
世界の人「売春婦像か。わざわざ建てなくても韓国人売春婦が多いってのは皆知ってるよ。」
Good0 日本語でおk0
580706. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 18:50 ▼このコメントに返信
朝鮮とは断交しかないんだって
断交出来なければ日本が滅ぶんだって
Good0 日本語でおk0
580707. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 18:51 ▼このコメントに返信
※580535
我々日本人は韓国にも東南アジアの人々への謝罪と賠償を行うよう強く求めなければならない。
韓国はかつて選挙権を持った大日本帝国の国民であり、戦争責任が当然あるのだが今日までその責務を果たすことなく日本に責任を擦り付け第三者を気取っている。
このような状態を正し、かつての大日本帝国の国民として、当時迷惑をかけた国家に対し、韓国国民が自国の責任を自覚し、自主的に謝罪と賠償をするのが本来のあるべき姿である。
韓国国民よ、あなたたちは、自らの良心に問い、為すべきことを為せ。
為さずに生きるのであればそれは恥ずべき人生である。
Good0 日本語でおk0
580708. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 18:53 ▼このコメントに返信
※580393
沖縄の機動隊の件も国民は国寄りだし、マスコミの報道を全く信用してないからね。
Good0 日本語でおk0
580722. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/10/24 19:24 ▼このコメントに返信
どんどんやりな!こちらも一円も出さんし、一匹残らず朝鮮人始末するから

どうぞ、お好きなように
Good0 日本語でおk0
580824. お前ら、朝鮮人、プライドゼロか? 2016/10/24 23:30 ▼このコメントに返信
70年以上前のことを、よく言ってくれてるな。
戦後生まれの日本人にとって、まだ、80歳以上のおじいさん、おばあさんの韓国人の発言だったら
申し訳ない経験をさせた。って同情、何かしてあげたいと思うけど、
貴様らは何歳だ???詐欺師の貧乏人のクレクレ詐欺師にしか見えねーよ。
補償金払ったんだから、戦後補償は自国の韓国に言えよ。朝鮮人はバカか?
Good0 日本語でおk0
580828. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 23:47 ▼このコメントに返信
※580351
そのチョッパリにスワップを無心する乞食が何か言ってるな?
Good0 日本語でおk0
580831. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 23:51 ▼このコメントに返信
※580397
火病で人語も話せなくなったようですw
Good0 日本語でおk0
580892. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 02:41 ▼このコメントに返信
カルト過ぎてな
驚愕!! 売春婦像を建てるキチガイがこの世に存在した!!
くらいにしか日本人は思ってませんよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★