かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.24 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(57)

韓国人「浅田真央が引退を覆して平昌に来るそうです、ジャップマネーでメダルの可能性もありますね」「本当に可哀想…」


浅田真央が引退を覆しましたね


スレ主韓国人

目標の五輪金メダル獲得を自分の最後の舞台として平昌にしたようです。

見たところ韓国の大会で金メダルを取って韓国の嫉妬を誘発させようとする戦略なんです。
近頃は全盛期も完全に過ぎ、パフォーマンスも良く無く、平昌でのメダル獲得も疑問です…

まあフィギュアのスポンサーが日本企業が殆どなので「ジャップマネー」でメダルの可能性もありますね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/gwMkXC








何処かの韓国人1

浅田真央も本当に可哀想だね…



何処かの韓国人2

安倍が早くカミングアウトするべきなんだ。
自分の娘なんだと…確実にそう見える



何処かの韓国人3

>>2
話は変わりますが安藤美姫は自分の子供の父親が誰なのか明らかにしなくて非難されてるそうですね。



何処かの韓国人4

場所は韓国でも審判は韓国人じゃないので買収した後、「韓国の地で安倍が金メダルを獲った!」という様な宣伝と喜びを狙ってるようです。



何処かの韓国人5

これはキム.ヨナが悪いよね。
余りにも強すぎて真央を発狂させたのでwwwwwwww



何処かの韓国人6

>>5
その通りですよねwwwwww
キム・ヨナは強すぎて自尊心を傷つける程勝ちまくりましたからねwwwwww



何処かの韓国人7

キム・ヨナも引退撤回してくれたら…浅田真央は再び発狂するだろうねwww



何処かの韓国人8

ヤレヤレw
意味が無いですねww



何処かの韓国人9

真央が平昌に出てくるのか?wwww



何処かの韓国人10

>>9
出てくるみたいですよ。
自分の最後の舞台だと言いながらw



何処かの韓国人11

日本が買収の終わりを見せてくれるのかな?
既に全盛期を過ぎた選手を持ってくるなんてwwww



何処かの韓国人12

判断力が未熟で幼い奴でもあり得ない事をしようとしてるね。
自分の体は自分が一番よく知っている筈なのに…
「いつでも私を利用してください」と言うように見えますね。
世界フィギュア界に莫大な後援をするマネーパワーを見せ付けるかもしれません。

どうせ演技をしても醜い姿しか見せないのだから



何処かの韓国人13

最近の真央の実力では金メダルどころか、メダル圏内に入る事も出来ないようだが…
本当に真央や日本のマスコミは情けないですね…



何処かの韓国人14

尻もち3回予約ですねww



何処かの韓国人15

最高のお笑いショーを真央に期待しますよ



何処かの韓国人16

可哀想すぎるだろ…



何処かの韓国人17

そもそも、平昌に来る実力があるのか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




580387. 日本人 2016/10/24 09:17 ▼このコメントに返信
他所の国の女のやる事に、口を出すな朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
580390. 日本人 2016/10/24 09:21 ▼このコメントに返信
確かに浅田はオマエラ姦国の整形女にオリンピックで負けた、だがオマエラが妹と呼ぶ女とは格段に容姿で勝る!
Good0 日本語でおk0
580392. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:21 ▼このコメントに返信
そもそもキモイヨナがバンクーバーを買収したのとソチでスケ連が足を引っ張ったからだろうが
まあおまエラにはキモイヨナの後継者がまだ居ない いや居てもサムテョンマネーが足りないから無理だヨナ
日本は浅田真央が振るわなくても後継者が育っているからね
いい加減現在から未来を見ろ
Good0 日本語でおk0
580394. 日本人 2016/10/24 09:25 ▼このコメントに返信
浅田は自分が納得し燃え尽きるまで滑るだろう、朝鮮人の雑音に聞く耳など持つ必要はない!
Good0 日本語でおk0
580395. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:25 ▼このコメントに返信
浅田真央はまあどうでもいい
キムヨナは出ないんじゃなくて出せないから引退したんだろ?
嫌われ者のキムチゃんよ

まあそれ以前に平昌で五輪が行われるかが甚だ疑問だが


1スケートリンクの氷が薄くて滑れない
2スケートリンクが平じゃなくて怪我人続出
3そもそもスケートリンクの会場がない

おまエラの所に五輪選手を送りたくないな
Good0 日本語でおk0
580396. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:25 ▼このコメントに返信
お前らにはキム・ヨナ一人しかいないだろうが、日本には浅田真央以外に三原舞依、村上佳菜子もいる。
男子はお前ら触れないが金メダル保持者もいるし、アメリカグランプリ優勝した宇野昌磨もいる。
平昌のフィギアに日本のスポンサーがついたのは、フィギアに活躍する日本選手がいるため。
お前らみたいに審判買収の必要がない。
自分たちがやるからと言って、日本も同じと考えるな!バカたれ!!
Good0 日本語でおk0
580398. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:28 ▼このコメントに返信
>そもそも、平昌に来る実力があるのか…

そもそも、ヒラマサが開催される見込みはあるのか・・・
の間違いじゃねえのか?
Good0 日本語でおk0
580400. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:30 ▼このコメントに返信
フィギアスケートはもう韓国人には関係ないだろ
スケートリンクの整備をしっかりやって指咥えながら
おまエラの大好きな「先進国」の冬の祭典を見とけ
Good0 日本語でおk0
580402. 日本人 2016/10/24 09:32 ▼このコメントに返信
>どうせ演技をしても醜い姿しか見せないのだから

金メダル至上主義のオマエラには分かるまい、最後まで頑張る事を好むのが日本人だ。
糸目の朝鮮女が金を獲らなかったら、手のひらを返し罵倒するのが朝鮮人だからな。
Good0 日本語でおk0
580404. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:35 ▼このコメントに返信
キムヨナを未だに高く評価しているのは韓国人ぐらいだよ…
その評価の表れがアイスショーでの人気だし、国を挙げてヨナを持ち上げて英雄にしようとする
異常なナショナリズムは他国人からしてみれば奇異な物に思える
Good0 日本語でおk0
580407. 日本人 2016/10/24 09:36 ▼このコメントに返信
>フィギュアのスポンサーが日本企業が殆どなので「ジャップマネー」でメダルの可能性もありますね。

オマエラの頭の中は「金」「買収」しかない、もし、それが可能なら姦国企業は、あらゆるスポーツで、その手を使う、
Good0 日本語でおk0
580408. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:37 ▼このコメントに返信
쪽바리 특유의 오바인요 뭐 ㅎ
김연아 하고 아사다마오 하고 동급이라고 생각하는 쪽바리 이 이해안되는 1인.
ㅋㅋㅋ 아사다는 그대로 멈추고, 갓연아는 더욱 아름게 성장 ㅎㅎㅎ
아사다 마오 ... 아베에 너무 유사.
화난다.
아베의 후손인가?
Good0 日本語でおk0
580411. 日本人 2016/10/24 09:40 ▼このコメントに返信
んで、その金メダル以降はどうなの朝鮮人の活躍は?
日本は、浅田以降も若手が続々と育っているんだが。
Good0 日本語でおk0
580412. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:41 ▼このコメントに返信
피부부터 연아 피부는 백옥 마오 파부는 누리끼리 시컴둥둥..얼굴형도 연아는 앞짱구에 얼굴작고 마오는 넙대대..둘이 같이 놓고 보니 외모도 엄청 차아나네 연아가 비교도 안될정도로 백배 더 이쁘다..력도 연아가 월등하지만
마오가 연아선수 라이벌?? 우리는 그렇게생각안했는...
왜 자꾸 라이벌을 만들어
Good0 日本語でおk0
580413. 日本人 2016/10/24 09:42 ▼このコメントに返信
キム・ヨナも、過去の事、朝鮮人は過去の栄光を現在進行形で語るから情けない。
キム・ヨナの後に、キム・ヨナなしの状態だもんな!
Good0 日本語でおk0
580414. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:44 ▼このコメントに返信
相変わらず、自分たちがしている事(買収)は相手もしているって思い込みが抜けないヤツらだな。追軍売春婦や竹島問題の捏造も然りだ。
Good0 日本語でおk0
580416. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:47 ▼このコメントに返信
メダル取っても取らなくても、糞チョンに叩かれそうだな。
Good0 日本語でおk0
580417. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:47 ▼このコメントに返信
>フィギュアのスポンサーが日本企業が殆どなので「ジャップマネー」でメダルの可能性もありますね。

スポンサーって 以前から そうじゃなかったっけ?
韓国がスポンサーにもなれないからって 嫉妬してんのかな。

もう引退してどこの国からも呼ばれない惨めなキム・ヨナを
気にするのは韓国ぐらいなもんだよ。キム・ヨナの金メダルを返せ(笑)だっけ
みっともない韓国民たち。スポーツを汚すな。真央とヨナは関係ないっ!


Good0 日本語でおk0
580418. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:50 ▼このコメントに返信









弱小乞食発展途上国はG7先進国日本に口出すな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
580421. 日本人 2016/10/24 09:56 ▼このコメントに返信
真央ちゃんは、今、日本人にとって三浦和のような存在、年齢に関係なく自分の出来る限りの高みを目指していると思うな!部沙割にナルシストな糸目整形のキムチ女とは質が違う!
Good0 日本語でおk0
580423. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:58 ▼このコメントに返信
>韓国人「浅田真央が引退を覆して平昌に来るそうです、ジャップマネーでメダルの可能性もありますね」

韓国内では各プロスポーツから、小学生の試合まで監督同士による八百長が日常茶飯事、
国際大会でも審判買収と迷惑行為の常習国家であり、スポーツマンシップさえ理解していない
糞食い土人が何を言っているんだ?w

★2008年北京五輪 …大韓レスリング協会会長が北京五輪当時、五輪の審判らに金を渡した。ソウル中央地裁で開かれた公判では「国際大会で審判に金を渡すのは“慣行”だった」と供述[2010/1/8](※慣行=常習)

★2002年日韓W杯 
◆八百長処分、国外にも適用 伊と韓国の74人 FIFA発表[2013/2/28]
・AP通信によると2002年W杯日韓大会を担当した審判や、元中国代表選手もいるという。
◆韓国のW杯ベスト4はやはり八百長だった、元FIFA副会長の失言で発覚―韓国[2014/6/11]
◆02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定・・イタリア紙が報道[2015/10/17]

★2000年シドニー五輪 …シドニー五輪当時、世界テコンドー連盟の副会長だった人物が、韓国で発売された政治・経済雑誌に「韓国選手に有利になるように、レフェリーや審判員の割り当てを操作した」と告白したとされている[2002年8月・USA TODAY]

★1988年ソウル五輪 …ロイ・ジョーンズ・ジュニア(米国)x朴時憲(韓国)の試合は「盗まれた金メダル事件」として知られる。後の調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表。

【 その他、異常行為が多すぎて列挙できないので、まとめサイトをご紹介(笑 】
★2002年日韓W杯ホスト国とは思えない韓国サポーターの品性下劣・卑怯な行為の数々・・・で検索
★【これはひどい】韓国がロンドン五輪でやらかした騒動まとめ・・・で検索
★【三流国家?】アジア大会2014韓国が不祥事続出・・・で検索
Good0 日本語でおk0
580424. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 09:58 ▼このコメントに返信
フィギュアスケートに少しでも興味があるのなら今回グランプリシリーズ
デビューの三原舞依(17)やアメリカのマライヤ・ベル(20)の表彰台について
触れるやつが一人でもいて当然だろうけど、韓国人にとっちゃ本当に本当に
「浅田真央という日本で大人気のスターを破った100年に一人の国家の英雄キムヨナ」
という点でしかフィギュアを見ていないんだなと寒々しい気持ちになったわ。

日本だけでなく世界も明らかに新陳代謝が進んで、若手の台頭が凄まじいことになってる。
ロシアの天下だったソチ前後の数年間も終わりを告げるかもしれないよ。
Good0 日本語でおk0
580425. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:04 ▼このコメントに返信
世界中から嫌われてるキムヨナ。理由は審判買収と性格の悪さw
ソチオリンピックを観ててバカチョン達は気がつかなかったの?
あれじゃあ引退したくなるわ。哀れで可哀想過ぎだったよ。
Good0 日本語でおk0
580431. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:12 ▼このコメントに返信
浅田真央どうこう言うより、今だにキムヨナの話題しつこい。キムヨナ一人日本に勝ったからて、今だに自慢なの韓国人。フィギュアスケート何か、たかが冬のマイナーな採点競技じゃん。浅田より、感じな時いつもまとめた演技してきて偉いね。でもあんな盛った採点が、フェアーな訳けねぇじゃん。最後はロシアに同じやり方されて、ブーメラン食らって開きなおて引退した人だろう。
Good0 日本語でおk0
580434. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:16 ▼このコメントに返信
真央なんて、別に期待してねえよ。
全盛期は過ぎたし、一発勝負に弱いし。
マスコミが人気目当てで煽っているだけ。
Good0 日本語でおk0
580438.   2016/10/24 10:21 ▼このコメントに返信
こいつら日本人には何してもいいと本気で思ってるから
真央ちゃんだけに限らず日本人選手にありとあらゆる嫌がらせをしてきそう
その点でも平昌なんか開催不可能とさっさと公表すればいいのに
馬鹿丸出しだから逃げまくってギリギリまで言わないんだろうなあ
本当選手達の体が心配だよ
スマホ爆発でもこいつら誰一人被害者の心配してなかった屑揃いだし
Good0 日本語でおk0
580439. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:25 ▼このコメントに返信
韓国では荒川静香は居なかったことになっているんだよね。
何故か、アジア初のフィギュア金はキムヨナで、浅田真央と日本中が、
キムヨナの金に嫉妬している・・・ていう謎構図になっているらしい。
Good0 日本語でおk0
580441. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:26 ▼このコメントに返信
大半の日本のネットユーザーはヨナはブサイクで真央ちゃんは可愛いと言うけど
俺から言わせてもらえばどっちもブサイクで低次元の比較だよ
Good0 日本語でおk0
580442. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:27 ▼このコメントに返信
まおちゃんもう少し痩せないとね
Good0 日本語でおk0
580443. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:32 ▼このコメントに返信
キム・ヨナの容姿は認める
本当に綺麗になった
真央ちゃんはちょっと・・・
Good0 日本語でおk0
580444. 2016/10/24 10:33 ▼このコメントに返信
浅田の日本代表枠の確保は簡単ではない

良い若手が沢山いるからね そこが韓国とは違うところ

何時までキムヨナで引っ張るのか 過去の人だろ
Good0 日本語でおk0
580446. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:35 ▼このコメントに返信
根拠もないのにキムヨナを買収と決めつけるのはよくないと思う
Good0 日本語でおk0
580449. 2016/10/24 10:44 ▼このコメントに返信
そうですね
ただしヒラマサ五輪が開催できればの話ですが。
Good0 日本語でおk0
580453. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:55 ▼このコメントに返信
 そもそも、平昌五輪の開催は大丈夫だろうか?
 安全なソリ競技の会場とか
Good0 日本語でおk0
580454. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:55 ▼このコメントに返信
しかし浅田はもうダメだろさすがに
今でも全然ダメなのに2年後なんか良くなってるわけない
もう後進に道を譲るべきだ
見苦しくて仕方ない
フィギュアって不快になりながら見るもんじゃないし
見なきゃいいじゃんてのはなしな
他の若い選手が見たいんだ
Good0 日本語でおk0
580456. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 10:56 ▼このコメントに返信
※580446
根拠というか、状況証拠的なものはある。
Good0 日本語でおk0
580458. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 11:15 ▼このコメントに返信
※580446
彼女は公に裁かれていないというだけで、「どう考えても何か裏工作があったとしか思えない」エピソードが山のように存在する。
彼女絡みのあまりにずさんな審査にあのプルシェンコが「それはもう地球人の得点じゃないよね」と皮肉を言うほどで、「銀河点」という単語を生んだのは記憶に新しい。
限りなく黒に近い灰色という表現がこれほど当てはまる人物もそうはいないだろう。
Good0 日本語でおk0
580459. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 11:17 ▼このコメントに返信
日本(の陰謀論が好きなネットの一部)ではキムヨナ陣営が審判を買収したとかいう陰謀論もあるし、韓国ではまた逆なのか。ほんと飽きれるね。

日本は浅田真央だけじゃないし、同じ時期には安藤美姫もいたし、若手もどんどん出てきてるし。
宮原、本郷、本田真凜も樋口新葉もいる。
浅田真央以来トリプルアクセルを成功させたジュニアも出てきた。
Good0 日本語でおk0
580461. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 11:23 ▼このコメントに返信
※580456
※580458
私スケオタだからその手のは一通り見たけど、全部こじつけだったよ。
ルール改正すれば得する選手と損する選手が必ず出る。
韓国では浅田選手に有利な点だけを挙げて「真央ルールだ」「日本が買収した」とか騒いでるし
日本ではキムヨナに有利な点だけを挙げて「キムヨナルールだ」「韓国が買収した」とか騒いでる。
画像もイーグルから繋げてアクセルを飛ぶ直前のキムヨナの画像と、ガッツリイーグルしてる浅田の写真を比べたり。たぶん韓国では逆のことがされているんだろう。

批判するならするで、もう少しフィギュアを勉強してからにしてほしい。
わからないなら偏った情報だけを鵜呑みにせずにおとなしく見てろってことだ。
Good0 日本語でおk0
580463. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 11:33 ▼このコメントに返信
素人意見ですまんが
キムヨナの最大の武器はスピードだったと思う
あんなスピードから技を繰り出すのは他のやつじゃ無理
というか女子では見たことない
それが出来栄え点やらに結びついたかと
浅田はTアクセルで自己満してたがスピードがまったくなかった
技の難易度でいえばキムヨナとそんな変わらないかキムヨナのほうが上だったんじゃないか
全体で評価するとやっぱキムヨナのほうが上だよ
Good0 日本語でおk0
580466. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 11:40 ▼このコメントに返信
김연아언니 방해한 사람인가?
친구인척 착한척은 다해놓고 알고보면 연아 연습장면 몰래 찍어다가 안무랑 엔딩 다 베끼고 기술(연아스핀)도 훔쳐가고 인성도 력도 연아랑 비교안됨 새끼들이 아사다 마오 천진난만한 천재로 포장하고 연아를 질투에 눈멀어 이 악물고 연습해서 쫓려는 독한 냉혈한 라이벌 이미지로 쳐 만든 생각하면 진짜 피꺼솟이다.
김연아는 지구가 멸망하나 원시시대로 돌아가지 않는한 영원히 남는 최고이고,김연아가 더욱 예뻐보인다.. 몇십년 흐르면 아사다는 누구인지도 모름ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
580469. 日本人 2016/10/24 11:45 ▼このコメントに返信
オリンピックでもそうだった、日本がメダルを取ると買収したと根拠なく叫ぶ、

頭の悪い小学生の言い訳みたいな事を考え付く朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
580474. 日本人 2016/10/24 11:49 ▼このコメントに返信
ヒラマサの会場には、どんな秘密の仕掛けが有るか本気で疑ってしまう、勝つためには何でもありの朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
580476. 匿名 2016/10/24 11:54 ▼このコメントに返信
スケオタさんの言うことが正しいのなら
やはりおかしいのは韓国人だと言うことになります
韓国はロシアに対しても同じように不正だと執拗に抗議しているから
キムヨナの優勝以外はどこであろうとおかしいと言うスタンスです
つまり他国の選手とか審判をを超越してキムヨナが一番であることが
絶対であるという韓国にまともな議論を望むほうがおかしいですよ
Good0 日本語でおk0
580477. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 11:57 ▼このコメントに返信
※580443

キム・ヨナ 整形顔だよww
Good0 日本語でおk0
580533. ななし 2016/10/24 13:05 ▼このコメントに返信
キモヨナがどうしたって?w
カネで審判買収してたのか?
だからって真央ちゃんまでそんなことするわけないだろwww
Good0 日本語でおk0
580537. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 13:13 ▼このコメントに返信
こういう日本人スポーツ選手への誹謗中傷を一番に日本人は嫌うんだがな。
日本の嫌韓の材料になるだけだぞ。もうちょっと頭で考えないとダメだぞ。
いくら幼稚で未開だったとしてもな。
Good0 日本語でおk0
580581. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 14:21 ▼このコメントに返信
キム・ヨナ パク・チソン PSY 
それぞれ才能は認めるがもう過去の存在だな
新しい人材出せよ 韓国人はいつも過去しか
言わない 歴史もな だから成長しない
東アジアのお荷物国 
Good0 日本語でおk0
580588. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 14:56 ▼このコメントに返信
※580463
ニュースだけで競技結果を見るとたしかにそう思うかもね>スピード

キムヨナのジャンプスピードは確かに早かった。ただし最初の3-3と
次の3回転単独ジャンプ(ルッツとフリップ)だけ。

それ以降の演技をYouTubeでいいから見てみれ。驚くほど普通だから。
ステップに至ってはトップ選手の中では見劣りするくらい遅いし
エッジ(靴の刃)の傾きも弱くてダイナミックさに欠ける。

史上最高選手でもないのに、史上最高得点を連発したことが滑稽だったんだよ。
Good0 日本語でおk0
580596. k 2016/10/24 15:27 ▼このコメントに返信
韓国ってどんだけ日本に劣等感持ってんのw逆に哀れになっちゃう。 ジャパンマネーがあるなら真央がスケアメ6位で終わる訳ないじゃん。というか、このスレ立ててる事事態が真央に興味あって調べてるって事でしょ。キモいw
キムヨナ引退したのに、そんなに真央のこと気になるの?
ノーベル賞取れない事を気にしたらw
Good0 日本語でおk0
580610. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 15:41 ▼このコメントに返信
真央ちゃんがオリンピックに出ると、たくさんのファンが韓国に応援に行きます。私も苦手の韓国だけど絶対行きたいです。韓国人は真央ちゃんに来てもらってオリンピックが盛り上がった方が得だと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
580660. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 17:43 ▼このコメントに返信
管理人さん
うざいハングルをブロックして下さい
Good0 日本語でおk0
580725. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 19:31 ▼このコメントに返信
ヨナだけで千年言ってくるぞ
Good0 日本語でおk0
580727. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 19:45 ▼このコメントに返信
スケオタさん
BS朝日のスケアメ女子フリーで、パクソヨンだけ実況解説無し。
何で?
韓国嫌いだからどうでもいいんだけど。森下アナも信成も嫌-韓だったの?
Good0 日本語でおk0
580749. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 20:57 ▼このコメントに返信
スケートを愛して止まない選手と嫌々スケートしてた選手
自国・他国は別問題として選ぶならどっち?
周りの選手達が証明してるよ

いつもボッチの韓国人スケート選手がいたよな 笑
Good0 日本語でおk0
580829. オレオレ、日本人だよ 2016/10/24 23:48 ▼このコメントに返信
そもそも浅田は引退表明自体してない
韓国人が勝手に勘違いしてるだけ
Good0 日本語でおk0
580908. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 05:04 ▼このコメントに返信
本人がやるって言ってんなら外野がとやかく言う事はないだろ?
ましてや韓国人には関係の無いはなしw

そもそもジャップマネーでメダルがとれるんなら、もうとってるだろw
韓国のがその辺は上ニダって自慢しんのか?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★