かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.25 00:15|カテゴリ:交流コメント(57)

韓国人「韓国には日本信者が多くて日本人を攻撃する事は無さそうだ」「奴らと同じレベルに落ちてはいけません」


韓国には日本信者が多くて日本人を攻撃する事は無さそうだ


スレ主韓国人

アニメ、ゲーム、料理等で日本に対する幻想を持った人達が多いですね。
それで今回のわさびテロやバスのチケット事件のコメント見ても「すべての日本人がそんな訳では無い」と言う方が多いです。

暴言で嫌韓に染まった日本人が韓国に来て戦犯旗を付けて通ったり、韓国人を殴っても韓国の多くの日本信者らは「その人たちは一部だ」「日本人が私にはそんな事をしないの構わない」と考える為に日本人に対して報復はないと思います。

韓国人を善良だと考えてみる事も出来ますが、自分だけは被害に遭わないと思ってるのが問題です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/ypkPDH








何処かの韓国人1

日本信者って本当に多いですよねwww
戦犯旗を称賛して安重根義士をテロリスト扱いする奴が他のサイトでも居ますよね。



何処かの韓国人2

ニュースであんな映像を継続的に見せられたらいい…



何処かの韓国人3

日本信者が多いからではなく、日本人の様に異常者が多くないのです。
訳もなく韓国が治安1位ではないのです。



何処かの韓国人4

日本人が嫌韓をするからと言って同じようにすれば、倭の奴らと同じ「奴ら」堕ちてしまいます。
それは韓国が損をするだけです。
なので日本人と同じような振る舞いをしないのが愛国をする道です。



何処かの韓国人5

心配しないでください。
私が今日、道端で日本人の男2人が喋って歩いてたから「ウキキウキキと喚いてないで、お前らの放射能部族国家に消えうせろ」と大声をかけました。
ビックリしてましたね。
私は日本が祖国にした事を許しません。
本当に…今度は若干の暴力を加えなければいけないようです。



何処かの韓国人6

>>5
おい、お前…



何処かの韓国人7

>>5
これはwwww
本当に無いわwwwww



何処かの韓国人8

>>5
事実なら望ましくないですね。
本当に復習したいのなら日本に行きたいと言う方々に日本に行くなと言うのが最善です。
あの日本の右翼と同じレベルにはなってはいけません。



何処かの韓国人9

>>5
こんなの嘘でしょ。
お前の様な日本人は日本に帰ってください。



何処かの韓国人10

日本信者ではなく、韓国には日本人の様な低レベルのオタク野郎が居ないんだよwww



何処かの韓国人11

日本信者が多くて日本人に攻撃をしないというよりは、韓国の礼儀作法…韓国人に生まれたら当然持つべき「道徳性」に価値をおいているからです。
日本は自分たちの群れから外れば、いじめ殺すので生存する為の上辺的な礼儀作法です。

こういう違いによって韓国の人々が外国人たちにスキンヘッド(排外主義のネオナチの象徴)あるいは嫌韓右翼のように、たむろしながら騒ぎを起こして、暴行を加える様な犯罪はないです。

そして日本人が自らが全世界に、自分たちの偽善を暴露しているので、国内の日本信者や日本の追従者らの居場所が消えつつあります。

ユーチューブでも、西洋の方が韓国の歴史について討論してる所に日本人が乱入して韓国の歴史はすべてファンタジーで日本が主張する歴史だけが真実だと言って暴れてました。
そしたら、西洋の方が「君は日本人だな?韓国関連の動画に現れてとんでもない論理と理由で韓国を貶める日本人は自ら品格を床に落としている事を知りなさい。私は西洋人なので騙すことができると思ったのか?東洋の歴史について私たちも関心が多く、日本人たちが嘘を付いていると知ってるし、皆に真実を話す義務がある」と言いました。
その様に西洋の方が口論を行う姿をみたら日本人たちが韓国関連に捏造と歪曲をする事に対して、外国人たちにも明確に認知されており、日本人たちが自らの首を絞めてるのを見て気持ちが良かったです。



何処かの韓国人12

>>11
その様な事があるのですねwwww
日本が余りにも捏造を宣伝してるのに西洋人が騙されずに実態を知ってくれてるのが嬉しいですねwwww



何処かの韓国人13

日本人の行った美化は剥がされてますwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




580841. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:17 ▼このコメントに返信
日本人もネトウヨのように思考の偏った馬鹿だけでは無い事は理解していて欲しい。
Good0 日本語でおk0
580842. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:18 ▼このコメントに返信
今日も火病は絶好調?
Good0 日本語でおk0
580843. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:24 ▼このコメントに返信
※580841
在日は…全部偏った反日だな。
Good0 日本語でおk0
580845. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:26 ▼このコメントに返信
日本には韓国信者が少数いるが、実際に韓国に渡って実態を見ると反動で超絶嫌韓になるパターンが多いな。
騙されたーって。
Good0 日本語でおk0
580846. 名無し 2016/10/25 00:27 ▼このコメントに返信
今回の爆弾スマホでアメリカ人は寒損が韓国企業と知り発狂らしいねww

アメリカのCMに富士山桜等日本の企業の様な演出ww


オバマ氏にまでバカにされるキムチ民族

日本のガラケーをガラパゴスと笑っていたキムチは寒損スマホをダイヤル式に変えろと笑われるww
Good0 日本語でおk0
580847. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:29 ▼このコメントに返信
>日本人が嫌韓をするからと言って同じようにすれば、倭の奴らと同じ「奴ら」堕ちてしまいます。
 それは韓国が損をするだけです。
 なので日本人と同じような振る舞いをしないのが愛国をする道です。

何を言っているんだ、バカチョン?
おまえらは政府、メディア、国民と国をあげて反日をしているじゃねえかよ
そして
世界中に日本の悪口、ウソをまき散らし、売春婦像を建て、日本を貶めようとしている
これのどこが品位のある言動だっつーんだよ
おまえら南朝鮮は、国も国民もゲスでバカであることは、もう世界中でバレバレなんだよ
Good0 日本語でおk0
580848. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:31 ▼このコメントに返信
>韓国の礼儀作法…韓国人に生まれたら当然持つべき「道徳性」に価値をおいているからです。
ここ、笑う所ですか?w
Good0 日本語でおk0
580849. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:33 ▼このコメントに返信
日本信者ね~ 
そういえば旭日旗もって喜んでる外国人けっこういるけど
韓国の旗もって喜んでる外国人見たことないな
Good0 日本語でおk0
580851. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:35 ▼このコメントに返信
日本じゃ親韓って言ったら、あー在日の人ね、としか言われないよなぁ。
純粋な日本人で韓国に親しみを感じる人って、キムチに魅入られた味覚障害者くらいじゃね?
ドコモのギャラクシー知らずに買って、何お前そんなの使ってるのってハブられて、なぜかって気づくとかな。
少なくともこれだけ反日繰り返してるのネットで情報流れてたら親韓とかありえないわ。
あ、ネット使えないジジババは暇つぶしに見るテレビで韓国ドラマに流されてる時あるけど、そのドラマ見て韓国の歴史ってどんなんだろうって韓国関連の本買って、あまりの反日っぷりに急に韓国断ちする人が多いわ。
親韓は僅かであっても日本人の過ち。
正してやらずとも、周りの環境が親韓を許さない。

韓国はもうすでに敵国なのさ。
Good0 日本語でおk0
580853. カンヘル 2016/10/25 00:40 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
「この嘘吐きめ!」

   ∩
   | | /二つ _
  (,,゚Д゚)   | |
  /,,⊃==| |
C( ) _)   | |
 (/ ∪  ) ̄ ̄ ̄(
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
Good0 日本語でおk0
580855. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:44 ▼このコメントに返信
※580841
よく「ネトウヨが悪い」「あいつ等は韓国さえ叩ければそれでいい奴ら」とか言ってるけど、
この方の様にネトウヨが叩ければ何でもいいって感じの人が馬鹿な発言してるんだよな。

正直、日本人のコメントをよくしたいと思うのなら煽りをやめるべきだと思うが。
まあ、どうせ煽ってるのは在日とかパヨクとか何だろうけど。
Good0 日本語でおk0
580858. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:47 ▼このコメントに返信
韓国人のコメが相変わらずキチガイすぎて
何を言っているのかわからない
ひとつ言える事は
韓国と韓国人とは関わりたく無い
Good0 日本語でおk0
580859. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:48 ▼このコメントに返信
※580841
ネトウヨの意味わかってないだろお前w
Good0 日本語でおk0
580860. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人が道徳を語ってるwww
Good0 日本語でおk0
580861. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:50 ▼このコメントに返信
>ウキキウキキと喚いてないで

小学生じゃないんだから、あまりにも幼稚な発想で恥ずかしすぎるよ。
Good0 日本語でおk0
580862. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:51 ▼このコメントに返信
※580847
>日本人が嫌韓をするからと言って同じようにすれば、倭の奴らと同じ「奴ら」堕ちてしまいます。

この一つの文章内ですでに矛盾してる事に気づかないぐらいナチュラルに侮日ができてしまうのが韓国人という生き物なんだな
ナチュラルボーンの差別主義者だ
Good0 日本語でおk0
580863. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:53 ▼このコメントに返信
※580841
ネトウヨは、韓国が親日だったら別に韓国の敵にはならないんだがな。
韓国が反日だから、こんな韓国なんて国切り捨てろ、日本の為にならん!って主張してるだけで。
日本人の立場からすればごく当たり前。
なんで敵に回った国を大事にせにゃならんのだ。
オマエラが反日すればするほど日本国民はお前らを目の敵にするだけ。
日本は韓国に対して折れるだけ折れて、その結果がこれだからな。
もう容赦せんでもいいだろ。

叩き潰す対象=韓国。
理解したか?
Good0 日本語でおk0
580864. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:54 ▼このコメントに返信
※580853
自分が毛唐に言われたことを、都合よく脳内変換しているだけだろ?
Good0 日本語でおk0
580866. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:56 ▼このコメントに返信
どうでもいいよ。日本には来るな。

韓国人の血が 日本の治安を悪くしてるのは 紛れもない事実。
なのに 捏造をしてまで日本の治安を悪く見せたがる韓国。
よく見たり考えたりすれば 捏造だ分かる事ばかりなのにね。どんだけ低能なんだよ。

野球ボールの大きさの山葵ってそんなにお金掛ける事か?
突然、回し蹴り! 周りの人ドン引きだったはずなのに 目撃者0。
中指立ててるのもナンパだったし。手にモザイクをかけてるのは不自然。
悔しかったら 手のモザイク無しをあげてみろよ。
Good0 日本語でおk0
580867. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 00:56 ▼このコメントに返信
「ネトウヨ」の定義
・韓国人にとっては嫌韓の傾向をもつ日本人すべて
・サヨクにとっては政治的に自分と異なる見解を持つ日本人すべて

まあこんなところか
Good0 日本語でおk0
580870. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 01:06 ▼このコメントに返信
※580863
>韓国が反日だから、こんな韓国なんて国切り捨てろ、日本の為にならん!って主張してるだけで。

その「反日」だって、理由に正当性の欠片でも認められるならここまでにはなってないね
捏造や妄想につきあってられるかって話だからな

根拠や歴史的事実よりも感情や心象を優先するというのは価値観世界観そのものがまったく異なってるって事だし、それ故に議論や交渉、約束が成立しない相手だからってのがその主張の根拠として大きい
Good0 日本語でおk0
580871. 平家残党 2016/10/25 01:13 ▼このコメントに返信
※580863
う~ん・・
親日でも、不法入国や特権を持とうとする在日は嫌だわ。
Good0 日本語でおk0
580873. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 01:17 ▼このコメントに返信
最後の3コメはどこかの日本人の書き込みをパクって日韓取り替えただけだろ
朝鮮人はドロボウで嘘吐き、これは事実として認識しなければならない

>>韓国人11
>たむろしながら騒ぎを起こして、暴行を加える様な犯罪はないです。

日本にはしばき隊っていう暴力集団がいて出自は朝鮮のようですが
Good0 日本語でおk0
580874. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 01:20 ▼このコメントに返信
韓国人の心のよりどころはYOUTUBEなんだw
海外からディスカウトジャパンのための書き込み、本当にご苦労なことだわw
だいたい日韓問題に興味のある外人なんてほとんどいないし。
韓国人は自分達が世界の中心にいるとでも思ってるのかな、バカみたいw
Good0 日本語でおk0
580875. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 01:23 ▼このコメントに返信
韓国人って、”嘘”に関して言えば天下一品。
よくぞここまで事細かな嘘がつけるなと、感心するほどである。
こういう才能を別の事に使えば良いのに。
そうはいかない所が韓国人であって草www。
Good0 日本語でおk0
580879. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 01:42 ▼このコメントに返信
>韓国の礼儀作法…韓国人に生まれたら当然持つべき「道徳性」に価値をおいているからです。

日本での外国人犯罪の在日+韓国人が圧倒的に多いのは何故でしょう
戦後引き揚げ者でのレイ_プ被害者の堕胎施設があったんですがその加害者の半数以上は朝_鮮_人だったとの事ですが
Good0 日本語でおk0
580880. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 01:46 ▼このコメントに返信
日本をワルモノにして自分達が道徳的優位性があるとか言っちゃうやつ?
それで何をやっても赦されると勘違い・・・それが善良に見えるんだ
Good0 日本語でおk0
580881. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 01:49 ▼このコメントに返信
※580873
いや、明治生まれの爺さん婆さんは戦後の在日韓国人による暴虐無道を散々体験してきて、朝鮮人はろくなもんじゃないって言ってた。
バカチョンって言葉が日本で一般的に広まったのは伊達じゃない。
あいつら馬鹿だ。
Good0 日本語でおk0
580882. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 01:55 ▼このコメントに返信
※580870
まったくだな。
捏造歴史に付き合わされる日本人としてはただただめんどくさい。
が、韓国が大戦当時大日本帝国に属した上に選挙権まで持っていたというのに戦争責任を自覚せず俺たちは「侵略された」被害者だとか世迷言を言って責任を一切取らずに日本に擦り付けている事実が腹立たしい。
日韓戦争が始まったら、俺は許されるなら志願兵として戦争に出る。
狂った韓国人を一人でも多く殺す。
Good0 日本語でおk0
580883. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 02:06 ▼このコメントに返信
※580871
>親日でも、不法入国や特権を持とうとする在日は嫌だわ。

これ一つの文章内ですでに矛盾してるわ
不法入国ですでに日本の法律破ってるから親日とは言い難いし、日本国民が持ち得ない権利を得ようという時点で反日だ
Good0 日本語でおk0
580884. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 02:21 ▼このコメントに返信
もうね、意味不明で理論的にも破綻しているので何言ってるのかさっぱりわからんw
朝鮮人の頭の中はダブルシンクどころかトリプル、いや亜空間シンクみたいなものになってるのかも知れんw
そういやキチガイってそういうものだったなw
Good0 日本語でおk0
580885. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 02:24 ▼このコメントに返信
※580882
>日韓戦争が始まったら、俺は許されるなら志願兵として戦争に出る。

日本人だったらもうちょっと賢くなってくれ
地政学的に見て国は陸の孤島だから日本と敵対したら資源の海上輸送ができなくてすぐに詰む状況であって、更にいえば海上自衛隊は地域最強の海軍力だから武力衝突なんてあったとしても一瞬で終了で、素人の「志願兵」の出番なんか欠片もない
それでなくとも仮にも西側陣営であって統帥権さえ韓国は米軍に委ねてるというような現状では日韓が戦争状態になる事はあり得ない

>狂った韓国人を一人でも多く殺す。

不穏当な事を簡単にいうもんじゃないよ
Good0 日本語でおk0
580888. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 02:31 ▼このコメントに返信
韓国人犯罪なんぞ毎週レベルで見るし極めつけは大阪のほうの
通行人に生粋の日本人ですかと問いかけてからの通り魔事件とか
凶悪事件のオンパレードじゃねーか
Good0 日本語でおk0
580889. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 02:34 ▼このコメントに返信
※580874
その韓国人11の文は日本と韓国を入れ替えると
自然な文章になるよw
Good0 日本語でおk0
580894. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 02:50 ▼このコメントに返信
※580885
日常生活や業務上で韓国人と関わると殺意しか湧いてこないんでな。
お前、普通に話してたらこれだから日本人は!戦争責任がわかってない!アンタら私たちにどれだけひどいことしかたわかてるのか!とか、まったく身に覚えのない身に叫び続けられてみろ。
お前と俺に何の関係があるんだよ!
ぶっ殺してやりてぇ!ってマジで殺意が湧くぞ。
賢いか賢くないか別にして、連中のかみつき方は経験してみればわかる。
奴らはキチ〇イだ。
殴り倒してアイゴーアイゴーいうまでしつけないとひたすら調子に乗る土人だ。
お前は甘っちょろいだけだよ。
一度経験してみろ。
殺したくなるから。
Good0 日本語でおk0
580898. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 03:53 ▼このコメントに返信









パククネのオヤジみたいに韓国人の日本信者は暗殺しろよ!

金正恩みたいに公開処刑しても良いぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
580902. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 04:46 ▼このコメントに返信
>日本は自分たちの群れから外れば、いじめ殺すので生存する為の上辺的な礼儀作法です。

ウリナム思想の国が何言っているのかよと
自分と違う意見や思想は敵認定する国のくせにね
その最もなのが反日
ウリは韓国で敵のナムは日本
全てにおいて反日する時だけは団結する
例えばソウルのど真ん中で「日本が大好きだぁ!」と叫ぶ亊ができるのか?
できないよね
日本では変な奴と思われるかもだけど「韓国大好きだぁ!」と言えるしそれができる
韓国では日本統治はよかったねと言っただけで殺される国
異常でしょ
Good0 日本語でおk0
580907. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 04:59 ▼このコメントに返信
信者と言うところが韓国人って反日を宗教に思っているんだなと
Good0 日本語でおk0
580911. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 05:50 ▼このコメントに返信
カルト教団の人間と話してる感じだな。

何言ってもダメだ。議論の出来ない民族は、滅ぶ! 助けん!!!

Good0 日本語でおk0
580912. 2016/10/25 05:57 ▼このコメントに返信
今日はやけに犬が吠えててうるさいな
満月なのか?

韓国人って緊急車両がサイレン鳴らして走ってきても
ギャーギャーうるさいよね
まるで犬みたいに。
Good0 日本語でおk0
580916. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 06:23 ▼このコメントに返信
>「すべての日本人がそんな訳では無い」と言う方が多いです。

日本人は老若男女一人残らず、全員が嫌韓ネトウヨと思ってくれていいんだよ?
それが真実であるかどうかはどうでもいい。
重要なのは、訪日韓国人を減らせる効果だ。
Good0 日本語でおk0
580920. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 06:45 ▼このコメントに返信
※580841
ネトウヨとか言ってる時点で思いっきり偏ってますよね
Good0 日本語でおk0
580926. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 07:03 ▼このコメントに返信
ガセンギは害悪が大きすぎる
Good0 日本語でおk0
580927. 卑劣な韓国人をこの世界から浄化しよう。 2016/10/25 07:08 ▼このコメントに返信
ね♥日韓問題を解決するためには朝鮮民族を根絶やしにするしかないでしょw
Good0 日本語でおk0
580940. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 08:30 ▼このコメントに返信
爆弾テロは続く。
Good0 日本語でおk0
580951. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 09:00 ▼このコメントに返信
※580845
残念ながら今の経団連会長をはじめ 日本の要人の中には韓国に篭絡された人達が大勢居るんじゃないの

そうでなければ 彼らの言う漢江の奇跡なんか起こらなかったと思うよ
Good0 日本語でおk0
580961. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 09:22 ▼このコメントに返信
韓国人「日本信者って本当に多いですよねwww」
日本人「マジかよ?そんな日本賞賛を賞賛している韓国人なんか見た事ねーぞ!!」

韓国人「安重根義士をテロリスト扱いする奴が他のサイトでも居ますよね。」

日本人「・・・普通に客観的事実を指摘するレベルが『日本信者』か・・・まあ、それなら多くなるかもね」

Good0 日本語でおk0
580996. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 10:14 ▼このコメントに返信
ライダイハン

テポドン撃ち込まれて、ソウルが火の海になるのが、待ち遠しい。

早く絶滅しろ! 馬鹿チョンたれ! www
Good0 日本語でおk0
581016. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 10:45 ▼このコメントに返信
半島猿がウキキウキキ何か騒いでるなw
まぁ、例の『どうせ大したことは言ってない』ってヤツかなw
Good0 日本語でおk0
581042. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 11:23 ▼このコメントに返信
※580849
そりゃペプシにしか見えないからな
Good0 日本語でおk0
581055. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 12:07 ▼このコメントに返信
※580894
思想信条、個人の思い、そうしたものはどれほど激しくてもかまわない
また、個人的な体験というなら個別の書き込みをしてるそれぞれの個人がどんな体験をしてるかはわからない
私個人でいえば様々な個人的事情で、おそらく君同様に日常的に彼らに接しており、おそらく君同様に不快な体験をしている可能性もある

そのうえで書くが、こういう場所で「殺したい」などという言葉を吐くのは相手のお得意のレッテル張りに利用されるだけで、嫌韓の周知には役に立たない
書くのならその体験込で、より具体的な況などを一次資料、一次ソースとして書くべきだが、さすがに身分をさらす可能性のあることはできないので自分にはできない
ゆえに、「殺したい」などという嫌韓に変な色をつけてしまいかねない言葉は使わないし使えない
Good0 日本語でおk0
581084. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 12:51 ▼このコメントに返信
俺は17年以上に渡って右よりだけど
ここ5-6年来、新参ウヨが酷いのはわかる。
知能レベルが韓国人と似通ってきてる。
Good0 日本語でおk0
581117. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 14:38 ▼このコメントに返信
※581084
コウモリだよ、たぶん民主党に投票した連中、
「長い物に蒔かれろ」との思考。内容が感情論で理由が皆無、
無条件愛国主義者のごとくイチゼロ論でしか思考しない。

自民支持でもTPP反対は居る。移民反対も賛成も居る。
ただ、大極的、多元的に見た場合、自民以外に無いのが現実。

まあ、頭の中お花畑の理想論主義者とは違う。最近の小泉元首相の
発言で「原発廃止で選挙すれば・・」と有ったが・・時代が違う
日本国民の多くは、民主党政権で学んでしまった。
「政治の影響力」をね。「どの政党でも、大して変わらない」が砕け飛んだ。
郵政選挙のような賛成か?反対か?ジャ国民は動かない。
国民が現実を見始めた。総リアリスト化とも言うべき状況になっている。
原発も「寿命まで稼働させ稼ぎながら、廃炉費用を賄え、改修費用を稼げ」と
考えている。より現実的な思考ですね。

ただ、韓国人やコウモリには、理解できないのかも知れません。
だから、辻褄の合わないことを平気で吐く。
彼らの言う「ねとうよ」は一種のレッテル張りです。
つまりレッテルを貼り決めつけることでしか思考できない。
いわゆる「敵・味方」のグループ分けです。
二極論でしか思考できない低脳ですと自白しているのと同じ。
だから会話にならない。
Good0 日本語でおk0
581193. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 16:32 ▼このコメントに返信
※580848
腹を抱えて笑う処です。
WWWWWWWWWWWWW
Good0 日本語でおk0
581340. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:29 ▼このコメントに返信
ガセンギの食糞共ってまともな社会生活送れてるんだろうか?あそこにはこんなのがウジャウジャ居るんだろ?気持ち悪すぎだろ。
Good0 日本語でおk0
581511. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 02:20 ▼このコメントに返信
パゴダ公園を日本人が散歩してると突然殴られるって話はよくあったよね
Good0 日本語でおk0
581528. xxx 2016/10/26 03:18 ▼このコメントに返信
>ユーチューブでも、西洋の方が韓国の歴史について討論してる所に日本人が乱入して韓国の歴史はすべてファンタジーで日本が主張する歴史だけが真実だと言って暴れてました。
そしたら、西洋の方が「君は日本人だな?韓国関連の動画に現れてとんでもない論理と理由で韓国を貶める日本人は自ら品格を床に落としている事を知りなさい。私は西洋人なので騙すことができると思ったのか?東洋の歴史について私たちも関心が多く、日本人たちが嘘を付いていると知ってるし、皆に真実を話す義務がある」と言いました。


それは「西洋に住んでいる韓国の方」ですね。
残念ながら、ほとんどの西洋人は韓国の歴史はおろか、どこにあるかも知りません。
北朝鮮の方がまだ有名です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★