かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.25 18:15|カテゴリ:軍事コメント(80)

韓国人「戦犯国が世界の平和を叫ぶ(笑)チョッパリは恥ずかしくないのかな」「完全に侵略する気」 日本自衛隊、攻撃受けなくても武力行使出来る?


日本自衛隊、攻撃受けなくても武力行使出来る?


安倍、23日、自衛隊の平和維持活動部隊に「新しい任務付与」
長い間禁止されてきた「出動警護」など海外での武力使用の任務であるよう
「積極的平和主義」を掲げた自衛隊の質的変化本格化の見通し


日本の自衛隊が1954年7月の創設以来、初めて自分が直接攻撃を受けなくても武力を行使することができる任務を与えられ、海外に派遣される見通しである。去る3月に集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法が制定・改正された後、日本の自衛隊の質的変化が徐々に始まろうとしており、注目される。

安倍晋三首相は23日、朝霞陸上自衛隊の訓練場で行われた自衛隊観閲式に参加し、昨年3月に施行された「この法制(安保関連法)によって若者たちには新たな任務が与えれるようになるだろう。これらはすべて、貴重な平和を守って次の世代に譲るための任務だ。 自衛隊の諸君はこれを心に留めて、何とも変えることができない、平和の守り神で優れた強力な自衛隊を作ってほしい」と述べた。

安倍首相がこの日に言及した「新しい任務」は、11月南スーダンに派遣される次期自衛隊の平和維持活動(PKO)部隊が与えられると見られる「出動警護」の任務などを意味するものと見られる。 <日本経済新聞>など日本のマスコミも24日、「現在陸上自衛隊は「出動警護」などの安全保障法に基づく新任務を遂行するための準備を進めている」と、このような事実を裏付けた。

日本の平和憲法の核心である「9条」のために、海外派兵自体が不可能であった日本の自衛隊が世界平和の貢献を名分に掲げ、国連(UN)の平和維持活動に参加することになったのは1992年からだ。しかしその後も日本政府は、自衛隊が直接攻撃を受けたり、自衛隊の直接保護下にある民間人が攻撃を受けない限り、自衛隊が先に武器を使用しないように厳しく制限してきた。この制限を解除すると、自衛隊が現行憲法が厳しく禁止する「海外での武力行使」になる可能性が高くなるからである。

しかし日本政府は昨年9月、自衛隊周辺の国連職員など民間人が武装勢力に攻撃を受けた場合、これを保護するために現場に出動する「出動警護」と「宿営地の共同防衛」などの任務を実施することができるよう法を改正した。また、このような任務を遂行する過程で、自衛隊が武器を使用できるようにした。自衛隊が初めて自分が攻撃を受けていない状況でも、武力を使用できるようにしたものである。

安倍首相が自衛隊に、このような任務を付与した最大の理由は、日本が世界の平和に積極的に介入しなければならないという「積極的平和主義」という信念のもと、国際社会を導く「強大国日本」を夢見ているためと思われる。安倍首相はこの日、自衛隊がこれまで世界各地の平和維持活動に参加してきた事実に言及して「今もアフリカの南スーダンの自立を支援するために、汗を流す隊員がいる」とし「諸君らが「積極的平和主義」の旗を掲げて、国際舞台で活躍くれることを期待する」と述べた。

安倍首相が自衛隊員の前で「新しい任務が付与されるだろう」と明らかに話し、11月に南スーダンに派遣される陸上自衛隊9師団第5普通と連帯を中心とする第11次平和維持活動部隊に新たな任務を付与する実施計画変更案が11月頃、閣議決定される見通しである。しかし日本では現在、南スーダンではまだ内戦が進行中であり、現地の治安状況が悪いという点を挙げて武力衝突を懸念し、自衛隊に新しい任務を与えてはいけないという指摘が続いている。


ハンギョレ
https://goo.gl/q4BXl0








何処かの韓国人

戦犯国が世界の平和を叫ぶ(笑)
チョッパリは恥ずかしくないのかな。



何処かの韓国人

極右安倍の侵略野望が表れているな。



何処かの韓国人

歴史は繰り返す。
第三次世界大戦が起きた場合、戦犯予想国中の一つがまさに日本。



何処かの韓国人

どうして我が国の周辺にはギャング国ばかりなのか。



何処かの韓国人

戦争可能な国日本、自衛権のない韓国…



何処かの韓国人

世界3次世界大戦への道が開かれました皆さん



何処かの韓国人

米国、カナダ、日本、ヨーロッパ、オーストラリア VS中国、ロシア、北朝鮮
こんな構図で固まってきた。
さて韓国は…



何処かの韓国人

周辺を列強に囲まれた我が国は、じっくり名分を積みながら核保有を推進しなければならない。



何処かの韓国人

自衛隊海軍が自国漁船の活動の保護を理由に、独島に侵攻してくるぞ!



何処かの韓国人

自衛隊は自衛が仕事じゃないのかよ。



何処かの韓国人

米国も容認して目をつぶっているんだろう。
中国をけん制するために。



何処かの韓国人

名称も自衛じゃあなくなるんだろうさ。



何処かの韓国人

日本の若年層が果たして戦争をするか?
自衛隊に入る若者たちは金のために入っているのに。



何処かの韓国人

日本と手を取り合って、北朝鮮を攻撃しよう!



何処かの韓国人

積極的平和主義ではなく、軍事力増強による過去の日本軍の亡霊である軍国主義の復活だろ。



何処かの韓国人

何が積極的平和主義だよ。
安倍こそ東アジアの平和を脅かしている存在だ。
彼が当選する前はこんなにひどくなかった。



何処かの韓国人

どんどん戦争に行ってオス猿は死んでくれたらいいと思うよ。



何処かの韓国人

完全に侵略する気。



何処かの韓国人

歴史は繰り返す。
また日本は負ける。



何処かの韓国人

チョッパリの倭寇の習性がまた出始めたんだな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




581225. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>歴史は繰り返す。
>第三次世界大戦が起きた場合、戦犯予想国中の一つがまさに日本。

おまエラが与した陣営が敗戦国となるのは歴史が示しているだろうが
正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
581226. 日本人 2016/10/25 18:19 ▼このコメントに返信
>戦犯国が世界の平和を叫ぶ(笑)

70年以上前の話しか出来ないのか、朝鮮人?
WW2以降国際情勢は大きく変化したした事を知らないのか土人が!
Good0 日本語でおk0
581227. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:20 ▼このコメントに返信
>米国、カナダ、日本、ヨーロッパ、オーストラリア VS中国、ロシア、北朝鮮
こんな構図で固まってきた。
さて韓国は…

おまエラはレッドチームだろw
Good0 日本語でおk0
581228. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:20 ▼このコメントに返信
야만 인종은 변하지 않는군요 ...
중국과 전쟁하고 함께 사라져주세요
Good0 日本語でおk0
581230. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>戦犯国が世界の平和を叫ぶ(笑)
>チョッパリは恥ずかしくないのかな。

戦犯国なんて半島でしか通用しないローカルな言葉だし、
戦争中のバカミンジョクが「平和」を騙る(w)とか、お笑いでしかない。
Good0 日本語でおk0
581231. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:22 ▼このコメントに返信
日本のように度重なる侵略と戦争犯罪の前科がありながら、
それを美化し正義の戦争だったなどとほざくネトウヨが逮捕もされないような国は、
いくら綺麗事を並べようが国際社会から信用される日など来ないって事だな
Good0 日本語でおk0
581232. 日本人 2016/10/25 18:22 ▼このコメントに返信
>歴史は繰り返す。
第三次世界大戦が起きた場合、戦犯予想国中の一つがまさに日本。

あぁ、世界に冠たる国家に戻り、国の誇りを取り戻したいものだ!
オマエラは支那の後ろに隠れるのか?
Good0 日本語でおk0
581234. 日本人 2016/10/25 18:25 ▼このコメントに返信
>米国、カナダ、日本、ヨーロッパ、オーストラリア VS中国、ロシア、北朝鮮
こんな構図で固まってきた。
さて韓国は…

勿論、紅組末席に決まってんだろ!
Good0 日本語でおk0
581235. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:25 ▼このコメントに返信
加害者が被害者と嘯く韓国の方が異常やで
Good0 日本語でおk0
581236. 2016/10/25 18:27 ▼このコメントに返信
まあ、いくら日本を貶めても韓国軍のへっぽこ具合がましになりはしないんですけどね。
在日は自分の足下を良く見たほうが良いよ、徴兵が待ってるんだろ?
Good0 日本語でおk0
581237. 日本人 2016/10/25 18:28 ▼このコメントに返信
>日本と手を取り合って、北朝鮮を攻撃しよう!

日本はイヤです!
朝鮮人同士、遠慮なく思いっきり殺し合いなさい!
Good0 日本語でおk0
581238. 日本人 2016/10/25 18:29 ▼このコメントに返信
>歴史は繰り返す。
また日本は負ける。

オマエラ、勝った事ある?
Good0 日本語でおk0
581239. 日本人 2016/10/25 18:30 ▼このコメントに返信
>どうして我が国の周辺にはギャング国ばかりなのか。

と嘆く乞食国!
Good0 日本語でおk0
581241. 日本人 2016/10/25 18:35 ▼このコメントに返信
>自衛隊海軍が自国漁船の活動の保護を理由に、独島に侵攻してくるぞ!

自衛隊海軍って頭悪すぎ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
581242. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:36 ▼このコメントに返信
※581231

中国、南朝鮮、北朝鮮の特ア3カ国以外からは
すこぶる評判はいいですけど・・・・
東南アジア諸国も日本を信頼してくれているし、日本に好意をもってくれる国も多いぞ

おまえは、どこの世界の話をしているんだあ?w
Good0 日本語でおk0
581243. 日本人 2016/10/25 18:37 ▼このコメントに返信
>歴史は繰り返す。

朝鮮は属国からやり直すって事か?
Good0 日本語でおk0
581247. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:39 ▼このコメントに返信
日本は冷戦の勝者だ。アメリカが日本無しにソ連に勝てたか?韓国のように半島を禄に統一できない劣等国とは違う。
アジアでは戦後、日本こそが平和と繁栄の礎なのだ。韓国のように寄生しているだけの国とは違う。
Good0 日本語でおk0
581248. 日本人 2016/10/25 18:39 ▼このコメントに返信
>どんどん戦争に行ってオス猿は死んでくれたらいいと思うよ。

そうなったら、火事場泥棒のように日本の女を〇姦する事を妄想する姦国人。

Good0 日本語でおk0
581250. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:40 ▼このコメントに返信
※581230
むしろ「戦犯」という言葉自体が日帝残滓な罠w
Good0 日本語でおk0
581252. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:44 ▼このコメントに返信
最近、朝鮮人の妄想話の翻訳記事ばかりでつまらない。翻訳する記事をもう少し考えてほしい
Good0 日本語でおk0
581253. 日本人 2016/10/25 18:46 ▼このコメントに返信
オマエラが大好きで、日本とよく比較するドイツは、自衛隊じゃなく軍だけど、文句言ったのか?
Good0 日本語でおk0
581254. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:46 ▼このコメントに返信
※581231
安保関連法案に反対しているのは特亜三国とパヨクぐらいじゃねーの?

◆安保法案44カ国が支持 政府資料、欧米・アジア主要国が賛同 [2015/8/20]

★日本の安保法案についての各国の反応
アメリカ「日本の継続した努力を歓迎する!」「安保関連法案は世界から見れば当たり前のこと!」
カナダ「日本の積極的貢献を支援する!」
ドイツ「日本の姿勢を100%支持する!」
イギリス「日本の安保法制の改革を非常に歓迎する!」
フランス「日本の取り組みに連帯する!」
オーストラリア「日本の法制を含む取り組みを支持する!」
ニュージーランド「支持する」
EU「日本の積極的平和主義に基づく日本の取り組みを支持し賛同する!」
ベトナム「日本の平和・安定への貢献を高く評価する!」
フィリピン「日本の国会審議に強い尊敬の念を持って注目してる、日本の取り組みを評価し支持する!」
マレーシア「日本の貢献を歓迎する!」
カンボジア「日本の積極的平和主義を高く評価し支持を表明する!」
モンゴル「日本の積極的平和主義を高く評価する!」
ミャンマー「日本の積極的平和主義を理解し支持する!」
ホンジュラス「日本の取り組みを支持し歓迎する!」
インドネシア「地域の安定にプラス」
シンガポール「積極的貢献を歓迎する」
ラオス「日本の多大な貢献を賞賛する」
コロンビア「支持する」
ブラジル「重要な役割を果たしてほしい」
メキシコ「国際平和の貢献を支持」
ホンジュラス「取り組みを支持し歓迎する」

で・・・君の言う日本が信用されない国際社会ってのは、どこのソースを根拠にしたお話なの?w
Good0 日本語でおk0
581258. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:48 ▼このコメントに返信
韓国って日本に攻めて来てほしい願望あるよね
無いから!ぜったいにw

Good0 日本語でおk0
581259. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:51 ▼このコメントに返信
>戦犯国が世界の平和を叫ぶ(笑)
>チョッパリは恥ずかしくないのかな。
パク・クネの告げ口外交を「何の効果もなかった!無能だ!」と叩きながら同時に
世界で韓国人だけが日本を戦犯国と呼び続けている
それならパク・クネの告げ口外交も評価してやれよw
お前等のやってる事はまったく同じ事なんだからさw
Good0 日本語でおk0
581260. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:51 ▼このコメントに返信
韓国を2つの国に分けよう♪
Good0 日本語でおk0
581261. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:52 ▼このコメントに返信
朝鮮は争いがなかったことが皆無です。
歴史をしらんのもたいがいにせい
Good0 日本語でおk0
581264. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:55 ▼このコメントに返信
韓国は「戦時統制権」持ってませんからね。
よこせと言って、「米国が返すよ」・・を何度?延期した?
よく考えてから物言えよな。韓猿!

おまエラは、休戦協定を結んでないんだよ。
韓国の国会で全開一致で休戦反対やらかし、中国・北朝鮮と米軍の協定になった。
返還された瞬間、休戦協定消滅、

えーっと、北と和平条約結んだ以降でしたか返還されるの?w
ホント韓国ってバカしか居ないの?上から下まで滑稽すぎ。
Good0 日本語でおk0
581265. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 18:56 ▼このコメントに返信
そのおまエラの言う所の「敗戦国」に併合されていて
しかも今現在内戦休戦中のおまエラの方が
よっぽど世界中の笑われ者だぞ
Good0 日本語でおk0
581269. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 19:03 ▼このコメントに返信
現代の韓国を侵略して何の徳があるんだ?
弱い犬ほど吠えるが、
これだけ吠えるのは内心「日本がまた侵略してくる!」と心配でならないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
581271. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 19:08 ▼このコメントに返信
※581231
毎度毎度、馬鹿チョン同様の願望的脳内ソースで必死にコメを書き込まれてもねw
そういう「ぼくのかんがえたせかいからしんようされないにほん」って
おとぎ話はチラシの裏にでも書いて、エラの張ったご両親か、
通院している精神病院の主治医に見せるだけにしてくださいw
Good0 日本語でおk0
581272. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 19:11 ▼このコメントに返信
>チョッパリは恥ずかしくないのかな。

恥の概念が違う国はいいな。他人からの辱め(侮辱)が恥ではないんだよ。日本人の感じる恥は、自分が間違ったと認識して初めて感じるもの。嘘や捏造には反応しない。
Good0 日本語でおk0
581273. あああ 2016/10/25 19:12 ▼このコメントに返信
このネット時代に、
やはり遺伝子的に異常があるとしか思えんは、
この連中は。
Good0 日本語でおk0
581274. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 19:14 ▼このコメントに返信
おまエラも日本として戦ってたろw

しかも昔の事だ。

昨日、今日みたいな感じで言うな ウンコw
Good0 日本語でおk0
581275. 2016/10/25 19:15 ▼このコメントに返信
隠者の国と評価された歴史を持ち出す頃かな。
歴史を忘れた民族に未来はないと訴えて来た韓国だもの。
Good0 日本語でおk0
581276. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 19:20 ▼このコメントに返信
世界情勢の変化や、中国の侵略が目に入っていないのかね?
韓国人は対中国や対北朝鮮でさえ他人事としか考えていないし、韓国の置かれている現状さえも
きちんと把握しようとはしない
反日で凝り固まっていて付和雷同と足の引っ張りあいしか頭にない
韓国にしたって日本なんかよりも北朝鮮の方が遥かに危険なのに、日本を警戒して北朝鮮に対しては
まるで備えようとしないんだからやっぱり馬鹿だわ
Good0 日本語でおk0
581277. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/10/25 19:21 ▼このコメントに返信
犬と豚と組むつもりはない
おまエラはさっさと食肉にされろ
Good0 日本語でおk0
581279. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 19:33 ▼このコメントに返信
なんというかとりあえず韓国人は自国の歴史認識が日本人の歴史認識といかに違うかを知るべきだ。どちらが正しいという話ではなくどのくらい違うかを知るべきだ。そうすれば日本人に韓国人の歴史観を押し付けることがいかに難しく日本人を不快にさせるかがわかると思う。正直多くの韓国人の歴史認識は日本人と正しいか間違っているかを論じられるレベルにはない。1980年以前からなにも変化していない。別に日本人の歴史観がすべて正しいとかそういうことではないがあまりにも違いすぎて唖然とするしかない。日本人からしてみると一緒になって戦争をしていた奴らが自分達のことを棚にあげて世界で一番日本人を誹謗中傷しているわけだからね。それこそよく韓国人の精神状態はもつものだなあと。日本人なら恥ずかしくて気がくるってしまうよ。韓国人のメンタルはある意味すごいと思う。決してほめてはいないけどね。
Good0 日本語でおk0
581280.    2016/10/25 19:37 ▼このコメントに返信
攻め入る度胸もない民族には自衛隊の動向についてなんの心配も必要ない話題なんだけど
あ、日本も朝鮮半島には微塵も興味ないんでこっちから行くことはないです
Good0 日本語でおk0
581282. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 19:48 ▼このコメントに返信
効いてる効いてる。
ヘタレがびびってる。
おまえらは眼中にないのに。
Good0 日本語でおk0
581286. 老兵は死なず 2016/10/25 20:00 ▼このコメントに返信
ゴメンな、日本は特亜ではなく世界を相手にしてるので・支那や下朝鮮の要望に応える事ができないんです
Good0 日本語でおk0
581291. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 20:12 ▼このコメントに返信
※581252
何年も同じこと繰り返し言ってるだけだものね つまんないよ
Good0 日本語でおk0
581292. わさび 2016/10/25 20:12 ▼このコメントに返信
金ブタ工作員かよ!そろそろ終わりだぞ!
Good0 日本語でおk0
581293. ななしのモナーさん 2016/10/25 20:13 ▼このコメントに返信
 日韓併合ってアホなのか。
 大便民国の内外を問わず朝鮮民族を絶滅させるなら兎も角、併合なんてしてやるわけ無いだろ。

 竹島が侵略されている時点で自衛隊が出撃できる条件は満たしている
 国内からザイニチとパヨクを処断する事は可能な訳だ。

 鳩ぽッぽ、フランケン岡田、フルアーマー枝野、R4、ヨシフ・ポローリン、中指BBA、雁屋哲。
 その他の反日勢力を殲滅出来る外患誘致罪の執行を一日でも早く望む。
Good0 日本語でおk0
581295. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 20:17 ▼このコメントに返信
歴史は繰り返すのなら韓国はまたどっかの植民地になるんだろうな
Good0 日本語でおk0
581299. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 20:22 ▼このコメントに返信
日本国憲法は集団的自衛権を認めていないとすると戦争中である韓国の兵士や徴兵経験者を日本の領空領海に入らせることも違憲になるんだけどね。
日本の領空領海に入らせるということは戦争している国の兵士や予備役兵を自衛隊が守る地域に入ることを受け入れるということになり集団的自衛権を行使していることになるんだよ。
Good0 日本語でおk0
581300. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/10/25 20:23 ▼このコメントに返信
※581228
意訳します。
「19世紀までの韓国人は野蛮人でしたが、日本のお陰で20世紀になって初めて文明社会になりました。だけど独立して李承晩が大統領になってから再び野蛮人に戻りました。元々が野蛮人種なのは変わらないんですね。そして再び中国の属国に戻ろうとしています」。

どうぞどうぞ。華夷秩序の信奉者の韓国人が元に戻るだけ・・・。
Good0 日本語でおk0
581303. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 20:27 ▼このコメントに返信
日本が戦犯国なら韓国は戦犯属国
連合国に戦勝国だと認められてないのに戦勝国気取りのチョンはほんとの恥知らず
Good0 日本語でおk0
581306. 日帝属チョン 2016/10/25 20:32 ▼このコメントに返信
戦犯属チョンが日本を非難する 恥ずかしくないのかヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
581309. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 20:41 ▼このコメントに返信
※581231
歴史を忘れた在日には、未来がない。
Good0 日本語でおk0
581310. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/10/25 20:42 ▼このコメントに返信
もし東京に慰安婦像を建て、天皇がその前で謝罪すれば、日本は罪の歴史を清算できると思います
Good0 日本語でおk0
581311.    2016/10/25 20:43 ▼このコメントに返信
戦犯国なんて言葉は無いw
捏造大好きな国は相手を貶める言葉まで作り出すからひどいモンだよ…
Good0 日本語でおk0
581312. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 20:44 ▼このコメントに返信
戦犯国???

第二次世界大戦中に戦争犯罪起こさなかった国の方が少ないだろう

米国、イギリス、フランス、イタリア、オーストリア、中国、韓国も勿論、戦犯国なわけだが

むしろ日本の植民地政策は欧米より人権を尊重していたことは明白

韓国は早く日本に謝った方がいいよ
Good0 日本語でおk0
581316. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 20:52 ▼このコメントに返信
戦犯国である韓国人に何を言われても、何も感じない。

WW2で韓国人の戦犯は148人いたのに、何をぬかしてけつかんねんっ!!

Good0 日本語でおk0
581317. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 20:54 ▼このコメントに返信
内心また日本に併合を望んでるようだけど、固くお断りします。
Good0 日本語でおk0
581318.   2016/10/25 20:55 ▼このコメントに返信
※581231
アジア大陸で共産思想と闘っていた日本へ、原爆2発も撃ち込んで敗戦させたから
米国は日本の代わりに朝鮮半島で共産思想と闘う羽目に陥ったんだよ。

北朝鮮の国民が脱北したがっているのは、日本が戦っていた共産思想に国家全体が
掌握された結果だと、いい加減悟れよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
581319. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:00 ▼このコメントに返信
※581252
ここは主にキワモノを扱うサイトじゃないの?
真面目な記事がいいなら、もっとちゃんとしたところがあるじゃん。
Good0 日本語でおk0
581320.   2016/10/25 21:01 ▼このコメントに返信
※581310
その慰安婦って、
旧日本軍の利用した高給取りの労働者だった『職業慰安婦』と
韓国政府が本人の意思に反して強制徴用した『従軍慰安婦』の
どちらかしら。
Good0 日本語でおk0
581323. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:05 ▼このコメントに返信
そもそも前提が間違ってる
侵略ってのは価値やメリットのある領土や人間に対して行うもの
朝鮮半島にも朝鮮人にも侵略する価値すらねーじゃん
戦争しかけた段階で赤字だっつーの
そんなに嫌なら断交してくれよ。日本側は喜んで合意するぜ
Good0 日本語でおk0
581330. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人はお仕事もしないで異空間の昔の日本と戦ってるみたいだけど恥ずかしくないのかな?
コンビニバイトの方がまだ君たちより世界経済に貢献してるよ?
生きてるだけで人間に価値があると思ってるのかな?そんなものは存在しないよ?
まあ南朝鮮はもうすぐ経済破綻するからそのコンビニバイトもできない君たちがどうなるかっていうのがわかると思うけどねww
Good0 日本語でおk0
581334. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:21 ▼このコメントに返信
※581231
アメリカ、イギリス、フランス、スペイン、ロシア、ポルトガル、イタリア、オランダ、ベルギー、中国あたりに言え。
Good0 日本語でおk0
581336. 井の中の蛙大海を知らず 2016/10/25 21:25 ▼このコメントに返信
韓国へ侵略しません
メリットが無い、臭いだけ
Good0 日本語でおk0
581337. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/10/25 21:25 ▼このコメントに返信
※581318
「満州国 建国の正当性を弁護する」1935年刊行 ジョージ・ブロンソン・リー(1869-1936)
ルーズベルトに著者ほどの知見が有ったら日米戦争は起きなかったと思います。
▪「我々が日本を完全に征服した後、我々は共産主義者に全アジアをがっしりと支配させる事になるだろう」。
▪「日本は粉砕されるかもしれない。平和条約はちょうど(WW1後の)敗北したドイツがそうだったように、日本に武装解除を課すかもしれない。しかしこのような条項を強制すれば自動的に、アメリカに極東に艦隊を常駐させる必要と義務が降りかかってくる事になろうし、それは我々が現在所有している艦隊の2~3倍となろう。ヴェルサイユ会議のしくじりと悲劇が再び繰り返されるだろう」。
▪「中国がより強くなり、一人の軍事独裁者の下でますます影響力を持つ事になった時、あらゆる外国を心中では属国と見做す外交形式に戻らないという保証は何処にも無い」。
★今の中国とアジアを見事に言い当てていました。
Good0 日本語でおk0
581339. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:26 ▼このコメントに返信
うわ~ 現在進行形で停戦中で徴兵制のある国に、戦争とか世界平和とか侵略とか言われているよw。

ごめん、意味わかんないやw 
戦争終了させて、徴兵制がなくしてから、もう一度言いに来てね。
Good0 日本語でおk0
581344. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:32 ▼このコメントに返信
韓国もオーストリアの様に謝罪しなければならない
Good0 日本語でおk0
581348. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:35 ▼このコメントに返信
※581239
こっちのセリフだ。ですね。
Good0 日本語でおk0
581349. 暴君 2016/10/25 21:35 ▼このコメントに返信
>日本の若年層が果たして戦争をするか?
>自衛隊に入る若者たちは金のために入っているのに。

 韓国兵は、徴兵でイヤイヤ「強制入隊」させられてるくせに。wwww
Good0 日本語でおk0
581354. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:37 ▼このコメントに返信
※581310
君たちの国と日本は違うのww
Good0 日本語でおk0
581355. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:38 ▼このコメントに返信
※581310
君たちの国のようにどこに何立ててもいい国と日本は違うのww
Good0 日本語でおk0
581359. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 21:41 ▼このコメントに返信
何度も書いてるかもだけど 戦犯ってのは個人犯罪 戦勝国・敗戦国関係なしに
戦時国際法に違反する罪のことで交戦法規違反の話。

戦犯国なんてこと言ってるから馬鹿チョソなんて言われるんだよ 下鮮人は・・・
在ニッチも交じってるみたいなんでそこんとこちゃんと知ってないと馬鹿チョソって言われ続けるよ
そんなに日本がやならとっとと下鮮人国にお帰りなさいな。
下鮮人国で反日やってりゃ犯罪やって日本に逃げ込んだ在ニッチも受け入れられるし連帯感得られるよw

ではでは在ニッチ諸君 帰国したっていう知らせを待ってます。



Good0 日本語でおk0
581385. ななし 2016/10/25 22:00 ▼このコメントに返信
中国みたいに、国連関係者を見捨てて逃げ出した方が良いかね?
Good0 日本語でおk0
581390. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 22:03 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞はどんだけ日本人が恐ろしいんだ?
Good0 日本語でおk0
581392. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 22:04 ▼このコメントに返信
結局、朝鮮人は力で教育するしかない事がよくわかるよね。いくら日本式でウィンウィンの関係を話し合いで....なんて言っても、優劣で物事を判断する朝鮮人には無意味。こういう記事が出た途端に怯えた反応だらけになるのが証拠。
Good0 日本語でおk0
581394. 日本人 2016/10/25 22:07 ▼このコメントに返信

どーでもええけど… お前らは戦争ごっこ中だろ!


Good0 日本語でおk0
581422. オレオレ、日本人だよ 2016/10/25 22:43 ▼このコメントに返信
日本の場合、1発でもミサイルが沖縄や列島本島に着弾したら、世論は本気に急激に変わるだろうね。だから非正規兵を中国圏を選択する。
戦争中の韓国だと街を敵軍から砲撃されてもとくに何も無かったが。
Good0 日本語でおk0
581594. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/26 08:34 ▼このコメントに返信
中学ん時に居たわ こんな奴

大人しそうな奴選んで 難癖つけて

反撃食らうと 泣き出すんだよ

そんで 誰かに助けを求めるんだけど

そいつからも ボコられる奴
Good0 日本語でおk0
581633. 倭の武人 2016/10/26 10:47 ▼このコメントに返信
近代でアメリカの助けを借り、同胞との領土争いしかした事のない、口だけ朝鮮人、
Good0 日本語でおk0
581796. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 15:40 ▼このコメントに返信
在日を帰国させましょう。経済も国交も断絶すれば現実が見えてくるんじゃないの。
ちょんはにんにくくさいからねーw
Good0 日本語でおk0
581914. 只のおっさん 2016/10/26 20:25 ▼このコメントに返信
※581231
度重なるって?WW2と秀吉の朝鮮出兵の他には大昔に天皇が出兵した位しか知らないが?そんなに歴史に詳しいのならヨーロッパ諸国については語らないのか?他国を植民地化して発展しアフリカで奴隷狩してた国が沢山あるぞ?
Good0 日本語でおk0
582005. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 23:38 ▼このコメントに返信
◆沖縄事案・マル暴添田は障害罪、まさに捨て駒、かわいそう!
住所不定・無職の高橋直輝こと添田充啓(43)被告に対して仲間の暴力団しばき隊代表・有田芳生を始め、チーフ野間易通、福島瑞穂、自称精神科医李下らが実刑判決確定の公判を前に無視を決め込むなど人でなしの所業を。笑
Good0 日本語でおk0
601478. ふむふむ 2016/11/29 13:19 ▼このコメントに返信
政治家と国民の多くが「核保有しなければならない」と恥ずかしげもなく発言してる国は世界でも韓国ぐらいですよ。
日本人は恥ずかしいですか? 自分の選んだ大統領に、裏切られた騙されたと被害者面して世界中に響き渡るほど大騒ぎする韓国人よりはだいぶマシだと思いますけどね。しかも「これが民主主義だ」とは噴飯ものです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★