かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.26 21:15|カテゴリ:交流コメント(81)

韓国人「日本の日常だから珍しくない」「幼稚すぎる」 日本、太極旗にゴキブリ描き入れて踏みにじる…強まる「嫌韓」


日本、太極旗にゴキブリ描き入れて踏みにじる…強まる「嫌韓」


スレ主韓国人

太極旗の模様をゴキブリに描いて踏みにじるなど、日本人の嫌韓感情が強まっていることが分かった。
去る22日jtbcニュースは、最近、日本の大阪で広がっている嫌韓論争について報道した。
報道によると、今月5日、大阪を訪れた韓国人中学生が日本人男性に暴行されました。
また女性観光客が日本人男性に性的虐待される事件も発生しました。
また、最近では、「わさびテロ事件」が浮上すると、は、その会社では、最初から韓国人客にはわさびを入れないなど、不誠実な態度を見せました。


20161026-05.jpg


嫌韓デモを繰り広げた幾人かの日本人は太極旗の模様にゴキブリを描いて踏みにじる姿も見せました。


20161026-06.jpg


メディアによると、大阪で行われた一連の事件を単に嫌韓と見るには甘いという見方もあった。
韓国人に限定された問題ではなく、日本人の間にも問題が多く、治安が不安という主張です。
このように大阪で相次いで行われる日韓の葛藤に大阪市も同様に「観光客の安全と安心が重要だということを市民たちも理解してほしい」と公開発言した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/R9FvE1








何処かの韓国人

これはニュースですか?
日常の事で目新しい事はないですよ…



何処かの韓国人

生意気な放射能猿の幼稚性が眩しいねwwwwww



何処かの韓国人

しかしそれなりに創造的ですねwww
こっちも頭を有用的に使わないとwww



何処かの韓国人

韓国で愚かな何かが起こると、一般化して「ヘル朝鮮」と決めつける日本信者が居ますが、ああいうのは「日本の一部ですから」とか「韓国の方が酷い」とか「韓国人たちが過ちを犯してあの様にするのだ」とか擁護するのに忙しいですよねwwwww



何処かの韓国人

日本が報復を気にせず安心して思う存分あんな馬鹿な真似をする理由は?
答えは一つしかないですよね。



何処かの韓国人

以前にもあれと似た様な事してましたよねww



何処かの韓国人

そのまま糞害虫は無視するのが答えです。



何処かの韓国人

あちこちの掲示板にこの記事を貼りつけていたが、拒否反応する奴が東アジアの掲示板に常駐してたけど…結局消えましたね。
普通の掲示板だけではなく、何処にも日本信者が出てきますね…



何処かの韓国人

米国大統領選挙で破滅に向かう非倫理的なトランプの様です。



何処かの韓国人

あんなニュースを見ても韓国国民らは、特に反応せずに再び大阪旅行をするのでしょう。
本当に国民を啓蒙をしなければならない状態になってしまったようです。

韓国人は自尊心が無いのか?
それとも知らずに日本に行くのか?
知りながら行くのか?
ただ安いから行くのか?
本当に分からない国民性…

最近、ニュースでは大阪の嫌韓事件だったり韓国女性たちに対するストーカー脅威など、多数見た様な気がします…
それでも大阪旅行に行く奴はニュースも見ない人間なのか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




581934. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:18 ▼このコメントに返信
>韓国人は自尊心が無いのか?

言ってる内容はいろいろ間違ってるが
この言葉だけは正解だな
Good0 日本語でおk0
581935. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:19 ▼このコメントに返信
他国の国旗に敬意を払うどころかあのような侮辱行為するなんて
日本人として本当に恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
581936. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:20 ▼このコメントに返信
日本人はこんなわざわざ「敵を作る」ようなまねはしない。
お前らお得意の自作自演だろ。
Good0 日本語でおk0
581937. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:20 ▼このコメントに返信

同じ画像を他サイトで 「韓国人は他国の国旗を侮蔑したりしない」とか言ってたなぁ

鼻からお茶が噴き出たけど

Good0 日本語でおk0
581938. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:21 ▼このコメントに返信
お前ら捏造するにしても、日本人にはバレバレだぞ。
日本人のセンスからは、まずというよりもこういうことは絶対にしない。
お前ら日本人の行動パターンをもう少し勉強したほうがいい。
それとゴキブリなんか書かないよ。
朝鮮人センスと日本人センスは全く違うぞ!
馬鹿もんたちよ!
Good0 日本語でおk0
581939. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:22 ▼このコメントに返信
犯人はネトウヨだろうね。
Good0 日本語でおk0
581940. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:23 ▼このコメントに返信
※581939
韓国サイドのネトウヨだね。
Good0 日本語でおk0
581941. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:23 ▼このコメントに返信
嬉々として無関係な雉を殺して生肉を貪り、秋田犬の首を並べ、
豚の四肢を力任せに引き裂いて悦に入る蛮族どもの反日デモより遥かにマシw
Good0 日本語でおk0
581942. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:23 ▼このコメントに返信
また、ネトウヨがこんな事を…w
日本の恥さらしだろ、これww
Good0 日本語でおk0
581943. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:23 ▼このコメントに返信
>メディアによると、大阪で行われた一連の事件を単に嫌韓と見るには甘いという見方もあった。

だって自作自演なんだもの...
ワサビテロ は 山葵のような高級品を店が無駄遣いするわけがない
バスチケット は 名乗った名前が悪いから自業自得
電車車内アナウンス は マナーがなっていないからだし そもそも騒いだのが左巻き
蹴られた事件 は 被害届も出してないのに事件の存在自体胡散臭い

そんなに脳減る症獲れなかったのが悔しかったのか?
Good0 日本語でおk0
581944. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:24 ▼このコメントに返信
自虐しておいて責任転嫁するのか?
Good0 日本語でおk0
581946. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨクズすぎるww
あいつらエネルギーの使いどころ間違えすぎてんだろw
Good0 日本語でおk0
581948. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:31 ▼このコメントに返信
嫌韓というとこれしか出てこないが、
韓国の反日となれば日の丸を踏んだり、
焼いたり、美味しくいただいたりという写真が
たくさん出てくるんだが。
Good0 日本語でおk0
581949. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:32 ▼このコメントに返信
民度が下がるのは残念だが韓国に対しては民度が下がっても、もっとガンガン迫害しなければならない。
今の汚鮮された日本は優等生気取りでお上品にやってきた最悪の結果である。
奴らには配慮とか遠慮とかは逆効果、もっとガンガンいかないと日本は救えない。
Good0 日本語でおk0
581950. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:35 ▼このコメントに返信
いいニュースだ、韓国人にはこないで頂きたい
空港の出口に置いとけばいいのに
Good0 日本語でおk0
581952. カンヘル 2016/10/26 21:35 ▼このコメントに返信
 ゴキブリに対する侮辱。
Good0 日本語でおk0
581953. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:36 ▼このコメントに返信
えーっと・・・韓国の反日デモで日章旗が燃やされたり、食べられたり、
大勢の議員が踏みつけて歩いたり、学校の小便器に描かれていたこと等は、
韓国人の中では無かったことになってんの?w
Good0 日本語でおk0
581954. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:38 ▼このコメントに返信
そもそもこの行為を行ったとされる日本人の姿も無く、ソース自体が曖昧すぎるわ
それに批判の仕方や感覚が日本人の感性ではなく、韓国人の感性だよな
意図的にジャパンバッシングの為のネタを韓国人の感覚で以って作り上げているとしか思えないし、
日本人の感覚からかけ離れているからが故に違和感が半端無いわ
Good0 日本語でおk0
581955. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:39 ▼このコメントに返信
ウリナラのヘイトはいいヘイト!とか腐った国民性だもんな
在日引き取ってからホザけ
Good0 日本語でおk0
581956. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:39 ▼このコメントに返信
下朝鮮の国旗なんて、触れるとバカが移りそうだから
触りたくないんだが
Good0 日本語でおk0
581957. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:42 ▼このコメントに返信
他国ならいざ知らず、今まで官民総力をあげて反日、侮日にいそしんでいた韓国だからね、なーんとも思わんわ。国際社会でも「韓国人、北朝鮮人は頭がおかしい」と浸透してるし、ま、身から出た錆だな。
Good0 日本語でおk0
581958. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:43 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた恥さらしたの?
Good0 日本語でおk0
581959. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:47 ▼このコメントに返信
他人に酷い事をすればいつか仕返しをされる、
誰にでもわかる理屈であるが韓国人には理解できない。

なぜなら韓国人とは人よりも犬猫畜生に近い生き物だからである。
Good0 日本語でおk0
581960. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:48 ▼このコメントに返信
え!踏まれている瞬間を写真に撮ったの!!
ずいぶんとタイミングいいなー(棒
そういえばこのペプシとゴッキーの画像ってインタアーネットで結構見つかるよね
誰でも印刷できるって、時代は進んだよなー
Good0 日本語でおk0
581962. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:50 ▼このコメントに返信
タイ、フィリピン、ロシア、そして日本
なぜか韓国人はピンポイントで狙われる

そして米国で暴動が起きると、なぜか関係ない韓国系の店が襲われる
不思議だね
Good0 日本語でおk0
581963. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:53 ▼このコメントに返信
よく分からんが ハエじゃなくて良かったじゃないか(笑)
Good0 日本語でおk0
581964. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:53 ▼このコメントに返信
쪽바리의 국기는 생리 냅킨 ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
581966. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:53 ▼このコメントに返信
※581958
え?恥とかまた意味もわからないで使っちゃだめだよ?
また何か別の単語と勘違いしてるんだろ?
ネトウヨの意味すらわかってないのにwww
Good0 日本語でおk0
581967. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:54 ▼このコメントに返信
※581935
おまえは日本人では無く朝鮮人

そして朝鮮人は日本国旗を踏みにじるだけでなく焼き払う
旗だけでなく総理の顔写真等も焼き払う

日本だけではなく他国家の王等も侮辱する

おまエラを生かしていることを生きる者として恥に思う
Good0 日本語でおk0
581968. ななし 2016/10/26 21:55 ▼このコメントに返信
※581935
韓国国旗をゴキブリ様でバージョンアップ
ますます美しくなって素晴らしいねぇ♪
Good0 日本語でおk0
581969. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 21:57 ▼このコメントに返信
旗にゴキブリ貼られるより朝鮮人のマーク貼られるほうがよっぽど侮辱だわ
Good0 日本語でおk0
581971. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:01 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
581972. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:02 ▼このコメントに返信
何年前の引っ張ってくるんだよw「ペプシ ゴキブリマット」2012年だね、
韓国が「日の丸」を踏みつけたことに対する抗議でしかない。

日本は、「外国国章損壊罪」があり違法行為ですからね。
Good0 日本語でおk0
581973. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:02 ▼このコメントに返信
※581966
ネット翻訳とかでソメイヨシノを韓国語に訳すと王桜になる国だからな・・・
もう翻訳辞書自体が妄想に侵されて腐ってる・・・
Good0 日本語でおk0
581976. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:09 ▼このコメントに返信
※581938
国旗のこれは証拠にならないな。
踏んでるのが日本人と確定できない。
Good0 日本語でおk0
581977. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:09 ▼このコメントに返信
韓国では毎日のように日章旗を破ってるけどね
Good0 日本語でおk0
581978. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:09 ▼このコメントに返信
もちろんこれは褒められたことではないだろう。でももういいやってのが本音。
自分だってやってみたいくらいだよ、やらなけどね。お前らやり過ぎたんだよ、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
581979. 勝男武士 2016/10/26 22:12 ▼このコメントに返信
我が国の国旗を踏んだり、かじったり、切ったり、焼いたりするチョン公が偉そうに幼稚だとか言うな!
お前達は水曜デモなどで、この何十年、自分がやった事に気付けボケ!
Good0 日本語でおk0
581981. 日本人 2016/10/26 22:18 ▼このコメントに返信
韓国人の自作自演だったのですね!!

日本人はこの様な事はしないから、はなっから韓国人の自作自演では無いかと思っていました。
Good0 日本語でおk0
581982. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/10/26 22:21 ▼このコメントに返信
かつて日本は居留民保護を理由に大陸に進駐しました。
もし日本政府が在日韓国人の安全を保障できないなら、韓国陸軍に進駐されても仕方がないですね。
Good0 日本語でおk0
581983. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:22 ▼このコメントに返信
誰が作って誰がやってるかなんて今はどうでもいいな。
ただ、良く出来てる、ペプシマークに群がるゴキブリ
なんてのはペプシ嫌いのアメリカ人も喜ぶんじゃね。
全然問題無し!
一部過度な被害者意識に溢れた危ない輩が喚いてるって事でw
Good0 日本語でおk0
581984. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:29 ▼このコメントに返信
>以前にもあれと似た様な事してましたよねww

真ん中が💩で周りがハエだろ。こっちのほうが良いな
Good0 日本語でおk0
581985. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:30 ▼このコメントに返信
馬韓国人や罪チョソはあれが韓国国旗に見えるのか(笑)

実際馬韓国人も罪チョソも自国の国旗まともにしらない馬鹿しか居ないからな(笑)
Good0 日本語でおk0
581988. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:36 ▼このコメントに返信
※581964
ゴキブリ語「쪽바리의 국기는 생리 냅킨 ㅋㅋㅋ 」
日本語訳「チョッパリの国旗は、生理用ナプキンふふふ」

ハングルを書き込むやつは、もっと気を使って翻訳ぐらいのっけておけよ!
日本語を勉強するのは、利益があるため、日本語が読める韓国人も多いが、日本人にとってハングルの勉強なんて損失以外の何物でもないんだから、ハングルを読める日本人なんていないんだよ。
ハングルは劣等言語であることをきちんと認識してほしいよね。
Good0 日本語でおk0
581989. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:36 ▼このコメントに返信
キモチワルイ太極旗なんか踏みつけたら靴の裏が汚れちゃう!
Good0 日本語でおk0
581990. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:46 ▼このコメントに返信
お前ら糞チョンが日常的にやってる事を
他の奴らがやらないとでも思ってるの?www
韓国人=ゴキブリ
韓国人=ゴキブリ
韓国人=ゴキブリ
ねえ?悔しいの?
悔しいのう悔しいのうwww
Good0 日本語でおk0
581991. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人ですら何も見ずには半島の旗描けないのにちゃんと再現してあげるなんてすごいじゃないか
Good0 日本語でおk0
581993. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:50 ▼このコメントに返信
ペプシが死ぬほど嫌がってるぞ、朝鮮人ども wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
581994. パサラソケサラソ 2016/10/26 22:54 ▼このコメントに返信
日本では、他国の国旗を侮辱すると法律違反となる
Good0 日本語でおk0
581995. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:56 ▼このコメントに返信
※581935
日の丸を燃やしたり、旭日旗にケチつけたりしてるくせに、よく言うな。 やり返されてるだけ。
Good0 日本語でおk0
581996. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:57 ▼このコメントに返信
日常的にやってるのはチョンの側の癖して実に都合のいい記憶力してるもんだわ
Good0 日本語でおk0
581997. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 22:58 ▼このコメントに返信
元が汚い国旗じゃん。対して変わらん
Good0 日本語でおk0
581998. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 23:15 ▼このコメントに返信
※581964

やっぱり国連からレ○プ率世界第4位と発表された強.姦民族の発想は違うねw
本当に下品で気持ち悪い民族だわw
Good0 日本語でおk0
582000. ゴブリンスレイヤー 2016/10/26 23:29 ▼このコメントに返信
色使いが完全にパンストゴブリンの色彩感覚だ
バレバレの自作自演だな
Good0 日本語でおk0
582003. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 23:32 ▼このコメントに返信
◆沖縄事案・マル暴添田は障害罪、まさに捨て駒、かわいそう!

住所不定・無職の高橋直輝こと添田充啓(43)被告に対して仲間の暴力団しばき隊代表・有田芳生を始め、チーフ野間易通、福島瑞穂、自称精神科医李下らが実刑判決確定の公判を前に無視を決め込むなど人でなしの所業を。野間卑怯ゴビリンも知らんぷり。笑
Good0 日本語でおk0
582004. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 23:37 ▼このコメントに返信
※581935
解ったから半島国家の本国に帰ってゴキブリと仲良く暮らしなさい
Good0 日本語でおk0
582006. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 23:42 ▼このコメントに返信
本当に幼稚だな。まるで韓国人のようだ。
日本人はわざわざ韓国旗を自作してまでこんなことしませんがな。
まずそういう発想が無いし、やる意味が分からん。
日の丸を踏んだり焼いたりして育った方々にとっては
極日常的な行為なんだろうけども。
Good0 日本語でおk0
582008. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 23:51 ▼このコメントに返信
日本には外国国章損壊罪と言うのが有る。それ以前に日本人は、この様な稚拙な嫌がらせは意味無いと判断できる能力もある。
日本人の仕業とは到底思わない。
Good0 日本語でおk0
582009. オレオレ、日本人だよ 2016/10/26 23:52 ▼このコメントに返信
※581958
バカの一つ覚えw
これだからコピーしかできんのねw
Good0 日本語でおk0
582027. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 00:30 ▼このコメントに返信
また反日を煽るための捏造ですか、懲りない連中だねぇ。まぁ南鮮猿のやる事だから仕方ないと言えばそれまでだが。
Good0 日本語でおk0
582028. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 00:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人はしょっちゅう踏んだり燃やしたりしてるね
Good0 日本語でおk0
582031. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 00:35 ▼このコメントに返信
※581935
他国の国旗に対して生理用ナプキンとか言う国にとやかく言われたくないな。
まぁゴキブリ大極旗を踏むとか個人的には嫌いな行動だけど。

ああ、そういえば日韓友好年とか言う時に、韓国では日本国旗をカーペット代わりに引いて大極旗を持った政治家さんが練り歩いていたね。
整理ナプキンについても、反日デモの際には日の丸をわざと大きく書いたりしてたね。
在日の方々に至っては、自民党政権に反対するために、わざわざ日の丸を巻きグソの形に書いた旗を振って抗議デモとかやってましたな。

あと、イスラムに対する反感からコーラン焼いて動画公開したのは韓国人くらいの門じゃないか?
しかもウリスト教の牧師だか司祭だっていうね。
Good0 日本語でおk0
582052. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 01:04 ▼このコメントに返信
まるで韓国人はやってないような言い方だなw
割合でいえば韓国人が20人やってようやく日本人が1人やるような割合だろうにこの件に関して自分達が今まで散々やってきたことを棚にあげてよく批判できるもんだw
Good0 日本語でおk0
582068. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 01:31 ▼このコメントに返信
そういえば、

【チマチョゴリ切り裂き事件】の犯人、まだ捕まらないニダねぇ。
Good0 日本語でおk0
582071. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 01:45 ▼このコメントに返信
※581946
K国人ほどじゃねえわ。
ガセンギやポムプなんか「地球生物として終わっているレベル」だしなw
Good0 日本語でおk0
582078. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 02:11 ▼このコメントに返信
何て酷いことをしたんだ!!
何をやったかわかってんのか!?
韓国の国旗にゴキブリを書き込むなんて!!
ゴキブリに対して失礼だろ!!

まあ、日本人は嫌いな国の国旗でも踏みにじる何て感性は持ち合わせておりません。
どうせ自作自演だろ(ハナホジ
Good0 日本語でおk0
582086. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 02:46 ▼このコメントに返信
とことんまでやりあえ。

でないとわからんだろう、どっちも馬鹿
Good0 日本語でおk0
582100. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 05:13 ▼このコメントに返信
※581935
君の国に「敬意」なんて概念があった事が驚きだよ
Good0 日本語でおk0
582103. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 05:25 ▼このコメントに返信
これ自作自演だろ! 自分たちがゴキブリなこと知ってんだな。  
Good0 日本語でおk0
582112. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 06:37 ▼このコメントに返信
韓国人ってねつ造してまでオウム返しするから、韓国人の主張やコメントは証拠がないと信用できない。
Good0 日本語でおk0
582115. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 06:56 ▼このコメントに返信
日本では他国の国旗を棄損するのは違法だから
朝鮮人の自演自作の可能性が高い
Good0 日本語でおk0
582130. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 07:15 ▼このコメントに返信
いやいや、国旗を燃やした国はどこだよ?
Good0 日本語でおk0
582141. 只のおっさん 2016/10/27 07:42 ▼このコメントに返信
自分たちがやってた事をやられると幼稚って・・・・つまり、自分達が幼稚だと認めるわけね?まあ、あんな事をやってると韓国面に堕ちるからやめたほうがいいな。
Good0 日本語でおk0
582147. バ韓国 2016/10/27 07:58 ▼このコメントに返信
自作自演。在かもよ。
Good0 日本語でおk0
582167. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 08:53 ▼このコメントに返信
日本人の発想じゃないね。

こういう下劣なのは、
中国人や韓国人の発想だ。

韓国人の自作自演の被害者コスプレ詐欺を、
日本人が知らないとでも思っているのか?
Good0 日本語でおk0
582174. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 09:20 ▼このコメントに返信
※581938
でもゴキブリには間違いないけどねw
Good0 日本語でおk0
582206. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 10:16 ▼このコメントに返信
朝鮮猿に対してだけはこれも仕方ないかな。
朝鮮猿以外の民族とだけ仲良くしたい。
Good0 日本語でおk0
582313. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:32 ▼このコメントに返信
効いてるwこの旗作った人GJだ
Good0 日本語でおk0
582437. ななし 2016/10/27 18:27 ▼このコメントに返信
温厚で普段は世界一礼儀正しいと言われている日本国民が、韓国にここまで本気でブチギレている。
戦後、他国にたいして温厚な日本国民がここまで本気にブチギレたのは初めてのことだ。
中国や北朝鮮やロシアにたいして、ここまで本気に日本国民がブチギレたことはない。
Good0 日本語でおk0
583090. オレオレ、日本人だよ 2016/10/28 15:48 ▼このコメントに返信
蝿ヴァージョンは見たことあるけど
ゴキブリヴァージョン初めて見たわw
Good0 日本語でおk0
584111. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 11:19 ▼このコメントに返信
日本人は目の前で日の丸を踏みつけられても「はあ?なに?」
っていう反応しかしない
日本人はそういう民族だ、良く覚えておけ
今後こういう画像を作る時は日本人の心情をよく理解してから作れ
それとゴキブリの背中の模様、バ韓国の旗をとってもよ~く知ってるやつが
書いたとしか思えない、超笑える
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★