かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.27 12:15|カテゴリ:サブカルコメント(90)

韓国人「日本信者の問題は全世界共通のようだ…」「本棚に日本書紀が…狂ってる…」 Weeaboo


日本信者の問題は全世界共通のようだ…





スレ主韓国人

ユーチューブの試聴件数を見ると、1千万を超えてますね。
日本オタク事「WEEABOOS」は既に随分前から西洋では問題が深刻で、動画を見れば、やってる事は日本と同じです。
ロリータのジャンルでは小中学生の胸をDカップに描いても、異常ではない国は日本だけだから羨ましがられてるようです…流石、日本の文化的影響力wwwwww


そしてDC歴史ギャラリー(韓国のサイトで比較的親日サイトと言われている)の盟主、策士プンフ(歴史ギャラリーの有名人)さんのお姿です


20161027-04.jpg

20161027-05.jpg

20161027-06.jpg

バイオハザードが2012年、地球終末発生時に起こると書いてあるが…


20161027-07.jpg

20161027-08.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/8yxKjC








何処かの韓国人1

全日本信者は子供の頃から日本のアニメに洗脳されたオタク野郎だと思います



何処かの韓国人2

西洋も韓国も驚くほど似ている。
なぜか日本のアニメやゲームにすっかり嵌る人の共通点は明らかで、人種に関係なく、外観に自信を持っていないのか不細工ぞろいです。



何処かの韓国人3

アニメを見過ぎるとそうなります。
日本のアニメの作画と全体のクオリティが高いからそれをそのまま信じ、歴史、社会の勉強としているのです。
だから日本信者が養成されます。ついでにアホも出来あがります。



何処かの韓国人4

リアル、街中では一度もこんなヤツを見た事ないのに、ネット上ではいとも簡単に見れるのか疑問です…ww



何処かの韓国人5

はぁ…チョッパリめ…



何処かの韓国人6

そのままオタクですね…日本信者の代名詞…あいつらはベッドで女の子の絵のある大きな枕を抱いて寝ますね…



何処かの韓国人7

アニメ文化で忍者や侍を美化してますね。ふふふふふw



何処かの韓国人8

本棚に日本書紀が…狂ってる…



何処かの韓国人9

社会生活に適応できない奴が日本文化に傾倒するようです。
好きを超えた関心が出来る程になります。
学校で日本語を習って、PCにも常に漫画のキャラクターが…



何処かの韓国人10

私はあの歴史ギャラリー民の連中と喧嘩した事が…考えると恥ずかしいですね。
歴史ギャラリーを見ると歴史をアニメで見たそのままを信じる奴らが沢山います。
あんな奴らはどうやって社会生活をするのか…どうしてあの様に育ったのか…



何処かの韓国人11

先祖に日本人が居たんだろうな。
顔が日本の奴らに見られる特徴がある。



何処かの韓国人12

アホな様子は見ててこっちが恥ずかしいですね…直視出来ません…
生活出来てるのだろうか?




【韓国朗報】韓国の外貨準備高3711億ドル「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」りょーかいw

中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」

韓国人「韓国が日本より優れている部分はどこだろ?→国民性の差だな」

韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」

外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!

韓国人「通貨スワップ問題‥これは韓国側が良く無かったのでは無いか?」

日本人って海に囲まれてる国の割には魚食わないよな

韓国人「日本と断交しても本当に韓国は目クソ程も苦しくないんですか?」

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




582262. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:20 ▼このコメントに返信
日本のAVに洗脳されて、日本人が当たり前にその内容をやっている

と思っているおまエラ朝鮮人に比べれば可愛いものだな
Good0 日本語でおk0
582263. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:20 ▼このコメントに返信
こいつら、一体何と戦ってるの?
Good0 日本語でおk0
582265. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:22 ▼このコメントに返信
おまエラのその外見だと
捕虜収容所において捕虜を虐待し捕虜から恐れられ蔑まれた朝鮮半島出身の下級兵士そのものだゾ
Good0 日本語でおk0
582266. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:22 ▼このコメントに返信
歴史ギャラリーというのは見たことがないが、たぶん想像するに、嘘のねつ造された歴史を教えられた韓国人が、調べると調べるほど、事実が教えられたものが違うということに気が付いたんだろうな。
事実を知れば、たぶん日本の言うことが、真実に近いことが解かるはずで、その長い歴史と、変化にとんだ日本の各時代にはまると思うよ。
まあ当然だろうな!
Good0 日本語でおk0
582267.   2016/10/27 12:24 ▼このコメントに返信
> アホな様子は見ててこっちが恥ずかしいですね…直視出来ません…
> 生活出来てるのだろうか?

おまエラはこれから先の心配でもしてろ
一々日本を見るな、キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
582268. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人以外で「韓国オタク」とか「韓国信者」なんて、自ら
恥を晒すような奴は居ねーもんなw
て、言うか、韓国には他国人が興味を思ったり尊敬されるような文化自体が無いよなw
だから2018平昌五輪公式広報映像があのザマだったんだろw ミジメすぎるわw
Good0 日本語でおk0
582269. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:25 ▼このコメントに返信
>リアル、街中では一度もこんなヤツを見た事ないのに、ネット上ではいとも簡単に見れるのか疑問です…ww


まぁ…そうだね。特定の場所に行かないといない人たちではあるけど。


>本棚に日本書紀が…狂ってる…


まれに朝鮮人のコメントに共感できる面があるな…と思ったら「やっぱりこいつらは(怒)」と感じた。
歴史書があると何が問題なの??
朝鮮人の妄想話(歴史ファンタジー)がバレるから問題視するのかな??


Good0 日本語でおk0
582270. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:25 ▼このコメントに返信
我ら劣等糞矮躯短小豚足民族が
これほど熱愛されているとは光栄です
我々愚弟国民も御令兄大韓民国様をお慕い申し上げております
Good0 日本語でおk0
582271. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:29 ▼このコメントに返信
韓国に憧れる日本人が大勢いるのはわかります
当然のことです
しかし、日本に憧れる韓国人?
捏造臭いですねぇ
これネトウヨ日本人でしょ
Good0 日本語でおk0
582272. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:29 ▼このコメントに返信
※582270
おまエラザイチョンは日本人未満どころか朝鮮人以下の存在だという事だな
短小というのは9cmにも満たないのか
猿レベル?

まあ朝鮮人と兄弟じゃそんなモンだろ

日本人は兄弟ではありませんがね
Good0 日本語でおk0
582273. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:33 ▼このコメントに返信
〉何処かの韓国人10

〉私はあの歴史ギャラリー民の連中と喧嘩した事が…考えると恥ずかしいですね。
歴史ギャラリーを見ると歴史をアニメで見たそのままを信じる奴らが沢山います。
あんな奴らはどうやって社会生活をするのか…どうしてあの様に育ったのか…


反日ネタなら、何一つ証拠もない荒唐無稽な妄想を無条件で不動の真実と受け入れるバカ共が何かほざいてますwww
Good0 日本語でおk0
582274. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:33 ▼このコメントに返信
どこからどう見ても典型的な日本人顔。
なりすましはみっともないよ、ネトウヨさん。
Good0 日本語でおk0
582275. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:36 ▼このコメントに返信
쪽바리는 뻐드렁니에서 못생긴 것이 증명된.
얼마나 이를 않닦은세요..?ㅎㄷㄷ 이빨에서 옥수수가 나오네.
주걱턱인..기형적인 턱돌출 때문에 이상하게 보이는지.
왜 쪽바리는 못 생겨서인가?
Good0 日本語でおk0
582276. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:37 ▼このコメントに返信
※582265
ああ、アンジェリーナジョリーのクソプロパガンダ映画に出てた在チョンのアイツね
Good0 日本語でおk0
582277. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:39 ▼このコメントに返信
※582271
韓国に憧れるって何処を憧れるの?
一つも思いつかないな、逆なら分かるが

日本から韓国への旅行はかなり減少
しかし、韓国から日本への旅行は増加
日本文化の殆どを起源主張してる朝鮮人とか日本に憧れすぎだろw
Good0 日本語でおk0
582278. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:40 ▼このコメントに返信
少数派とはいえ日本に好意的な人がいるとは嬉しい
我々日本人も韓国人の陰口を叩くばかりでなく
こうした素晴らしい韓国人と手を取り合いたいものだ
Good0 日本語でおk0
582279. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:40 ▼このコメントに返信
※582274
いやいやおまエラザイチョンにそっくりよ?
おまエラは日本人じゃないって

つまりこいつは朝鮮人
Good0 日本語でおk0
582281. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:43 ▼このコメントに返信
※582278
おまエラザイチョンは陰口叩くのか
そりゃそうだ

表立ってでかい口叩けば本国送還だもんな

マトモな日本人は既に陰口では済まないからな
Good0 日本語でおk0
582283. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:52 ▼このコメントに返信
この青年は韓国人なのですか?
実に素晴らしい、凛々しく逞しい
大日本帝國軍人の往年の勇姿を見るようです
きっと日本人以上に日本を愛している!
我々日本人も彼を見習いたいものです
Good0 日本語でおk0
582285. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:53 ▼このコメントに返信
※582262
あんにょんキムチなどの映画を撮った韓国系日本人(帰化済み)の松江監督という人がいる。
松江監督はハマジムでAV監督もやっているんだが元在日という関係で在日韓国人や在日中国人のAV女優を使ったドキュメンタリーも撮っている。
その松江監督によるとAV女優のオーデションを行うと年齢確認のために外国人登録証を出すAV女優も多いらしい。
在日であることの公表はNGだし芸名は日本人名にしてるけど、文字通りの裸の付き合いだからその辺の垣根は低くてオフレコだと在日だということは気軽に話してくれるんだそうだ。
Good0 日本語でおk0
582287. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:58 ▼このコメントに返信
※582269
韓国では日本書紀を出鱈目ばかり書かれた偽書だということになってる。
日本書紀の内容が正しいと韓国が戦後に行ってきた偽の歴史教育が破綻するからね。
だから韓国で教えられている百済や新羅の歴史が日本書紀から都合が良い部分だけを抜き取ったものだということを知らない韓国人が多い。
Good0 日本語でおk0
582288. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 12:58 ▼このコメントに返信
눈이 길고 가깝다...
턱 가리고 찍은 사진들보세요 ..
완전 요괴 못생긴 ..점점더재미있는ㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
582289. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:01 ▼このコメントに返信
恐らく兵役経験者なのだろう
本物の軍人の風格がある
正式な軍人の存在しない日本では
とてもこうは行かない
筋トレだけして喜ぶアホばかりしかいない
ネトウヨと彼とでは正に格が違う
Good0 日本語でおk0
582290. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:01 ▼このコメントに返信
※582283
おまエラ在日が大日本帝國軍人を見習いたいというなら、まず帰国して兵役に就くといい
Good0 日本語でおk0
582292. 日本人 2016/10/27 13:06 ▼このコメントに返信
いいじゃねぇーか、好きだってんだからよ、オマエラのように嫌いー!って言うより心地いいわ!
だだ、親日=オタクは、嫉妬としか思えねぇーな、朝鮮好きーって、キムチ食らう画像見たことねぇーし!
Good0 日本語でおk0
582296. 日本人 2016/10/27 13:09 ▼このコメントに返信
アニメのキャラや忍者のコスプレは見た事あるが、乳だしチョゴリや安重根のコスプレは見たことない!
Good0 日本語でおk0
582297. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:09 ▼このコメントに返信
※582289
見た目完全に骨皮さん
鍛えた割には筋肉のカケラも見当たらない
アニメを持ち出し、ただの軍人コスプレをしている奴らが本当に朝鮮の兵役を終えたというなら
まさしく『格が違う』

正直、軍人の風格など全く見えない

兵役2年?3年だっけ?
今まで何してたの?レベル
ニートじゃあるまいし
Good0 日本語でおk0
582299. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:11 ▼このコメントに返信
※582289
正直どう反応していいのか分からんスレだったが
おまエラ何でこんなに食いついてんの?バカなの?
Good0 日本語でおk0
582300. 名無しさん 2016/10/27 13:12 ▼このコメントに返信
草彅かな?
Good0 日本語でおk0
582301. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:12 ▼このコメントに返信
※582289
アホか、こんなお芝居軍人ゴッコが風格とかハリボテ民国国民の兵役は楽でいいねw
あ、楽ではないかウンコ食わされるんだっけ?あと掘られるとか?
やっぱ国挙げてゴッコ遊びやってる危機感欠乏症だな。
Good0 日本語でおk0
582303. 日本人 2016/10/27 13:14 ▼このコメントに返信
>なぜか日本のアニメやゲームにすっかり嵌る人の共通点は明らかで、人種に関係なく、外観に自信を持っていないのか不細工ぞろいです。

では、反日のオマエラはイケメンだとでも言うのか、糸目エラハリ君?
Good0 日本語でおk0
582304. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:15 ▼このコメントに返信
※582289
お前は兵役経験しないのか?www
本国では沖縄の基地反対派は日本人の卑怯者の姿だとか罵られてるぞw
まぁある意味あってて大爆笑したわw
Good0 日本語でおk0
582306. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:20 ▼このコメントに返信
※582297
鍛え上げられた本物の軍人とはこういうものだ
帝国軍人の写真を見ても彼と瓜二つだ

マッチョとデブしか出てこない
アメリカの戦争映画に毒されているのでは?
Good0 日本語でおk0
582307. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:21 ▼このコメントに返信
※582271
やぁ!ポンコツw
ここは君の夢や妄想を書き込む場ですか?
Good0 日本語でおk0
582308. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:24 ▼このコメントに返信
※582306
本物の軍人が存在しない国の人間が
何を言っても虚しいだけ
Good0 日本語でおk0
582309. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:27 ▼このコメントに返信
このブンフとかいうやつは韓国人だがなかなかに見込みがあるやつだ。

他のネトウヨが反対しても俺が許す。
日本に帰化するのだ
Good0 日本語でおk0
582310. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:28 ▼このコメントに返信
否定的なバカチョン等は、もっともっと増えてほしいな、
がんばれガセンギ
Good0 日本語でおk0
582311. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:28 ▼このコメントに返信
韓国ってドラマや映画で歴史学んでるけど
あれこそが美化って言うんじゃないの?
白い服しか着てないのに・・・乳も出してたのに・・・美化しまくりだよね。

アニメはフィクションだぞ。それを本当だと思う馬鹿はいない。
アニメが好きで 日本を知ろうとする人はいるだろうけど。嫉妬するなよ。
Good0 日本語でおk0
582312. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:31 ▼このコメントに返信
※582306
確か陸軍だよな?
荷物背負って行軍は?基本的な筋トレとして腕立てでも腹筋やスクワットでも2年間でなくても半年はみっちりやってればあんな骨皮にはなっていない

が、半袖画像見ただけで胸筋、肩、腕が全く筋肉のカケラも無いと言っている

サボったの?それとも2年間の成果があれ?
だとしたら何のための2年間か?と聞いてるんだが

2年間、職業軍人の方にひたすらメリクリされるだけなの?
Good0 日本語でおk0
582314. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:32 ▼このコメントに返信
日本書紀を読んだ事もない嫌韓右翼が愛国愛国を騒いでますね。
本当にお前らは答えが無い。働けよ。日本のGPDを押し上げろよな。
ガキなのなら勉強しろ、日本書紀読め。
Good0 日本語でおk0
582315. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:33 ▼このコメントに返信
※582309
ネトウヨが許可しようが、おまエラ在日が許可しようが日本の法律が許可しないよ
犯罪者くん?
Good0 日本語でおk0
582316. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:33 ▼このコメントに返信
※582271
頭脳や特許、人類の貢献度の指標とも言えるノーベル賞受賞者数は
ゼロでは比較対象にさえならず(笑 、身体能力も五輪総獲得メダル数で圧勝。
その他、世界の著名な賞の受賞者数、GDP3位、G5参加国、国際信用度(通貨信用度も含む)、
国際好感度、OECD各調査項目、自然環境、治安を含む社会環境、民度など、
いったい韓国のどの部分を日本人に羨ましいと思ってほしいの?w
Good0 日本語でおk0
582317. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:33 ▼このコメントに返信
韓国の男はみんな勇敢な兵士だ
金だけが目的の自衛隊員とは意気込みが違う
祖国防衛の為に貴重な青春を捧げているのだ
我々軟弱な一般の日本人男性や
守銭奴自衛官と一緒にするな
そしてこの画像の青年も立派な兵士なのだ!
Good0 日本語でおk0
582318. 日本人 2016/10/27 13:38 ▼このコメントに返信
韓国は世界から見ればローカル!だから江南スタイルなんて一発芸が売れると、鬼首もんで自慢しやがる!  ハズッ!
Good0 日本語でおk0
582319. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:39 ▼このコメントに返信
※582314
すいまっせーん
愛国という単語が出たのがこの記事であんたが初めてなんだけど?
gpdて何すか?
本当に日本書紀読んだんすか?

日本書紀読む前に他のコメと社会的常識の本でも読めよ
ナマポ犯罪ザイチョン風情が
人に働けとかいう前に本国の徴兵義務果たして来いや
Good0 日本語でおk0
582320. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:41 ▼このコメントに返信
日本人をチョッパリと呼ぶのは差別でヘイト、人権侵害です
日本語での差別表現はやめていただけませんかね?
Good0 日本語でおk0
582321. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:41 ▼このコメントに返信
在日は帰国して兵役を逃げ回ってないで早く勇敢に北朝鮮と決着をつけて来い。
日本人は口ばかりのちょん共と違い切れたら恐ろしい事を世界の人は知っているんだよね。
うそ話と捏造と卑怯さではちょん共はナンバーワン。金で何でも解決すると思っているからばかちょんと言われるんだな。にんにくくさいからわめくなばかちょんw
Good0 日本語でおk0
582322. WASABI 2016/10/27 13:42 ▼このコメントに返信
こういう男が次に爆弾しかけたりワサビの自演テロやるんだろうな!
半分は精神異常の国らしいな!
Good0 日本語でおk0
582323. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:43 ▼このコメントに返信
※582317
兵役や目の前の戦争から逃げるようなおまエラ在日は日本人でも勇敢でも無いよ
さっさと本国に帰って捧げるはずだった青春を渡して来い
Good0 日本語でおk0
582324. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:46 ▼このコメントに返信
※582322
半分は精神異常×
全員が異常◯
Good0 日本語でおk0
582325. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:47 ▼このコメントに返信
私の見たところ彼の容姿は韓国人離れしていると思う
のっぺりとした顔の感じは日本人ぽく見える
軍装した姿は太平洋戦争中のアメリカが描く所の
日本人兵にそっくりだ
本当に日本人の成りすましかも
Good0 日本語でおk0
582327. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:50 ▼このコメントに返信
※582317
何処が勇敢よ。侵略戦争されて少女20万人が日本軍に連れ去られたんだろ。
男たちは震えて便所に隠れていたんだろ?それともこれは嘘か?
Good0 日本語でおk0
582328. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:56 ▼このコメントに返信
韓国人は醜いね
Good0 日本語でおk0
582330. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 13:56 ▼このコメントに返信
※582314
愛国?馬鹿チョンやパヨクの「ソースも無いまま妄想を垂れ流すな」って話だけど?w

おまエラこそ、ろくに漢字も読めないから最古の自国旗を「属国旗」と記したまま報道したり、
旭日旗を持って中国人を虐殺する絵を「日本人による関東大震災時の朝鮮人虐殺」と放送する
国辱レベルの自爆記事ばかり発表してんだろw 
だからいつまでも経っても、日本人に「馬鹿チョン」と嘲笑され続けているんだよw

ところで「GPD」って何? それを押し上げると日本に良い事が起こるものなの?w
Good0 日本語でおk0
582331. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 14:02 ▼このコメントに返信
この歴史ギャラリー板って、かつてエンコリで
日本人に散々叩きのめされた残党がある種転向して
資料繰り出しながら喚く事しか出来ないチョンを
痛めつけてるらしい。
だから悔しいチョンはガセンギなんかで陰口叩いてる。
Good0 日本語でおk0
582332. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 14:05 ▼このコメントに返信
>はぁ…チョッパリめ…

はぁ・・・チョンめ
Good0 日本語でおk0
582333. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 14:06 ▼このコメントに返信
ココも低脳の集まりになってきたな。
NETでのヘイトスピーチの割合で堂々のTOPに居る韓国が絡むと
悪口のオンパレードになる。
以前はココも有益な学ぶに値する情報がカキコされてたのに・・
罵詈雑言のみに価値はない。
Good0 日本語でおk0
582335. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 14:08 ▼このコメントに返信
なぜルガー?アカデミーのコピー品か?
Good0 日本語でおk0
582336. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 14:08 ▼このコメントに返信
※582317

韓国の愚民文字だと ソメイヨシノ=王桜 と翻訳されるそうだけど、
同様に 腰抜け=勇敢 と翻訳されるのかね?w

◆【韓国】戦争の英雄などいなかった…韓国軍「偽りの歴史」 教科書に載るヒーロー、実は逃亡兵[2016/8/3]
・朝鮮戦争の英雄とされ、教科書に記載されたり、公園や陸軍学校に銅像が立っていた「シム・イル小隊長」・・・実は戦わずに敵前逃亡していた唯の腰抜けだったw(シム氏と同じ第7連隊の隷下にあった第1大隊で中隊長だったイデ・ヨン予備役陸軍准将(91)の証言)

・朝鮮戦争時に国連軍総司令官だったマシュー・リッジウェイ将軍「韓国軍の態度だけが私の悩みだった。中国軍は韓国軍部隊を次々と敗走させ、そのたび韓国軍は補充困難で高価な多数の(米国供与の)装備を放棄した」と、呆れるほど韓国軍が敵前逃亡を繰り返していたことを自著に記載。

・米軍の「バウト・ワン作戦」・・・韓国の “ 定説 ” では、10人の英雄が米軍の戦闘機(F-51マスタング)に乗るや韓国に向けて飛び立ち、その足で朝鮮半島での地上攻撃に活躍した事になっているが、全部嘘だった・・・米国空軍第18戦闘爆撃飛行隊のデュアン・バイトマン中佐の記録「10人の韓国人パイロットは、それまで米国製の練習機T-6で短期間訓練したに過ぎず、F-51を空輸したのは米軍部隊。」
韓国人パイロットのうち数人は強い希望でF-51に乗って地上攻撃に出たものの、最初の出撃で対空砲火によって隊長機が墜とされ、米軍の現地指揮官は「貴重な機体をこれ以上失うわけにはいかない」と判断。
そもそも米軍の判定では全員、操縦技量が未熟だと断じられていた。結局、F-51には米空軍パイロットが搭乗することと決定。韓国軍パイロットは「モスキートになった」とされている。
モスキートとは英語で「蚊」のこと。モスキートの名をつけた英国製の双発戦闘機もあったが、ここではどちらの意味でもない。朝鮮戦争で米軍のいうモスキートとは、米国製T-6練習機を改修した観測機のことだ。

(≧m≦)プププッ だっさwww
Good0 日本語でおk0
582338. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 14:16 ▼このコメントに返信
※582333
じゃあ2度と来ないでね ♥ (゚σ_゚) ホジホジ
Good0 日本語でおk0
582339.   2016/10/27 14:19 ▼このコメントに返信
歴史をコリエイトして映画化して、これが史実ニダ!とかやってる連中ニダけは言われたくないw
Good0 日本語でおk0
582340. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 14:26 ▼このコメントに返信
※582333
お前のコメも朝鮮人と等しく価値が無いよ
ただの情報クレクレの乞食じゃあないか、まるで朝鮮人のようだ

嫌なら来るなよ
それでも来るなら本当に口先だけの朝鮮人じゃん
Good0 日本語でおk0
582342. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 14:29 ▼このコメントに返信
聖書を真に受ける人もいるらしいが、日本人の平均値では古事記とか日本書紀とかは、神道的幻想歴史ファンタジーという理解がされてる。ま、それは言わぬが花というのが日本のエートスだわ。日本の「歴史書」を見て過剰反応する韓国人のマニアックぶりが面白いやら恥ずかしいやら。併せて◯◯国風土記なども読んでくれ。きっと日本の悪口が更に冴え渡るだろう。
Good0 日本語でおk0
582344.     2016/10/27 14:42 ▼このコメントに返信
こういうマニアックな人の中から真のクリエイターが出てきたんだよ 日本は。 そうすれば オリンピック映像ももっとマトモになったのにね。 
日本の歴史漫画は質高いからな。韓国の歴史の嘘が簡単にバレる。
Good0 日本語でおk0
582347. 日本人 2016/10/27 15:05 ▼このコメントに返信
いつもの自演だな
Good0 日本語でおk0
582349. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 15:09 ▼このコメントに返信
まぁ確かに世界中探しても食糞土人信者なんていないもんな。
Good0 日本語でおk0
582378. 除鮮 2016/10/27 15:53 ▼このコメントに返信
親日は罪ってか。別に構わんが…
だったら日本人が嫌韓でも文句いうなよな~
Good0 日本語でおk0
582386. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 15:59 ▼このコメントに返信
※582270
日本にすがり続ける在日が存在していること自体が憧れてる証明。憧れなかったら留まらないだろ、日本語も学び、日本名も名乗り、帰化を申請、パクリもしまくり。すべて韓国朝鮮人が日本に憧れてる証拠。どの道、日本由来ではないので己を恥じて嫉妬しているだけだよ韓国人は。

因みに日本人は朝鮮名を名乗らないし、帰化もしない、ハングルに興味ないし、パクリもしない、韓国にも積極的な興味はない。日本が韓国にアプローチしたことなど一度もない。すべてはリアクションでしかない。
Good0 日本語でおk0
582394. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 16:18 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど草薙風味なやつだな。親戚なんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
582417. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 17:42 ▼このコメントに返信
※582394
草薙 X   

草彅 〇
Good0 日本語でおk0
582426. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 18:01 ▼このコメントに返信
素直に日本語の、それもある程度の知識が求められる日本書紀を読めるなんてすごいと思う
俺はハングル文字を一字たりとも読めない
Good0 日本語でおk0
582428. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 18:02 ▼このコメントに返信
※582262

アニメや漫画の中で出てくることも、やってると信じてるんだよなw

ホント、頭の中がお花畑な連中だよ
Good0 日本語でおk0
582446. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 18:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>本棚に日本書紀が…狂ってる…

日本書紀の細っけえ記述を持ち出して「韓国人が日本に文化を伝えてやったニダ!」とホルホルしてる奴らが何言ってんだよwwww
Good0 日本語でおk0
582454. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/10/27 18:42 ▼このコメントに返信
※582270
※582271
日本の事は良いから、自国・韓国の心配をしろよ、韓国存亡の危機だぞwww。
パク・クネ、政治、経済、企業、中国激怒、米国激怒、日本から無視、世界中から嫌悪、etc・・・。

※582275
意訳します(意味不明なハングルは無視www)。
韓国人は針目で醜いのが証明された。
目で裁縫・縫製が出来るのにね。
エラが張った顎、奇形的な顔の為に変に見えるのか。
どうして韓国人はクズ民族なんだ、何故この世に存在するんだ。
Good0 日本語でおk0
582470. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 19:03 ▼このコメントに返信
※582270
我々とは在日韓国人のことか。
納得だ。
Good0 日本語でおk0
582474. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 19:04 ▼このコメントに返信
※582271
ネトウヨ日本人が日本人に憧れるとか日本語の不自由な在日だねぇ。
もいっぺんママに言葉を教わる段階からやりなおしましょーね。
Good0 日本語でおk0
582475. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 19:05 ▼このコメントに返信
※582278
お断りします
    ハハ
((⊂ヽ(゚ω゚) /⊃))
   \/  ヽ_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)
Good0 日本語でおk0
582479. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 19:11 ▼このコメントに返信
※582283
いや、オマエラ、戦後GHQに放置されたせいで普通に大日本帝国のシステムそのまま受け継いでる率今の日本より高いから。
太平洋戦争時と同じで、言論統制が国民の間まで行き届いていて敵国の擁護すると、隣人が普通に敵になるだろw?
行方不明になった知人に心当たりはないか?
町内に一人くらい、いつも勇ましく日本を叩き潰し韓国国民はどうあるべきか論ずるおっさんがいるだろ?
それらな、全部現代日本が捨てた旧大日本帝国の市民の姿なんだわ。

オマエラが一番嫌いな大日本帝国が、実は自分の姿だったとか滑稽だな。
Good0 日本語でおk0
582482. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 19:13 ▼このコメントに返信
※582308
先のスレでは陸上自衛隊ガクブルとか言ってるのに変わり身早ぇなwww
Good0 日本語でおk0
582483. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 19:15 ▼このコメントに返信
※582314
お前らに理由なくネトウヨ呼ばわりされはしても愛国を口にしたことはないってのがお前らの指すネトウヨとやらの実態。

都合のいい時だけネトウヨを右翼扱いして愛国とかw
バカじゃね?
Good0 日本語でおk0
582484. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 19:17 ▼このコメントに返信
※582333
ネトゲですら、ヘイトを稼ぐには相手を挑発しなければならん。
理由もなくヘイトが向くことはないのだよ。

理由を作っているのは韓国人。
いい加減理解しろバカ。
Good0 日本語でおk0
582492. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 19:28 ▼このコメントに返信
※582315
許すといったが許可はしてないぞ?俺一人が許したところで日本に帰化できるかどうかは本人の能力次第だろう。
大丈夫かネトウヨ。韓国への憎悪から日本語すら忘れたか?なんとも嘆かわしいことだ。

Good0 日本語でおk0
582539. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 20:58 ▼このコメントに返信
※582287
その割には日本書記から都合の良い部分は自分たちの説の補足として事実認定していたりな。
Good0 日本語でおk0
582541. オレオレ、日本人だよ 2016/10/27 21:01 ▼このコメントに返信
※582303
鏡を見れない連中だから、自分たちも同じようなレベルだってことは気づかないんだよ。
何せ朝鮮民族だから、どれも似たような顔さ。整形して無ければね。
世界で初めてアニメの抱き枕と結婚した韓国人も、ソウルで見渡せば似たような顔が見つかるよ。
Good0 日本語でおk0
582640. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/10/27 22:24 ▼このコメントに返信
月1万の年金で、80過ぎても生活出来ずに、公園で立ちんぼしてる婆さんとそれを買う
爺さんの国。それが大韓民国。笑っちゃうなあ。
Good0 日本語でおk0
582742.    2016/10/28 01:49 ▼このコメントに返信
KPOPは世界で人気(自称)なんだから日本に嫉妬心抱かなくてもいいじゃんwww
Good0 日本語でおk0
582787. オレオレ、日本人だよ 2016/10/28 05:29 ▼このコメントに返信
せっかく日本語を覚えても、もてないと自覚があった時点でこうなる
Good0 日本語でおk0
582880. オレオレ、日本人だよ 2016/10/28 09:19 ▼このコメントに返信
おまえが狂っているだけの事。 これで全て解決!
Good0 日本語でおk0
583091. オレオレ、日本人だよ 2016/10/28 15:49 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人1

>全日本信者は子供の頃から日本のアニメに洗脳されたオタク野郎だと思います

全韓国信者は子供の頃からイアンフに洗脳された反日野郎だと思います

Good0 日本語でおk0
600540. オレオレ、日本人だよ 2016/11/27 20:25 ▼このコメントに返信
日本人から見てもこれは基地外だと思う。
そこにいたら、接触しないよう遠回りするレベルでね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★