かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.29 07:15|カテゴリ:韓国政治コメント(56)

韓国人「ミヤネ屋のチェスンシルスキャンダル報道がコチラ。まぁ日本だけでなく、全世界の笑い者になったのは事実」


日本の放送のチェスンシルスキャンダル報道




--------------------------------------

スレ主韓国人

まぁ日本だけでなく、全世界の笑い者になったのは事実。


etorrent.kr
https://goo.gl/QfDV5s








何処かの韓国人

恥ずかしい。



何処かの韓国人

どうして恥をかくのが国民の役目なのか…



何処かの韓国人

卑しい女二人の為に、韓国が全世界的な恥を晒すのか…



何処かの韓国人

海外に出ても韓国人だと話す事もできず行き来するのかハハハハ~



何処かの韓国人

チェスンシルは魔法使いに転職しなさい。
国の品位を下げるのに占い師とは何だ!



何処かの韓国人

大統領辞任だけさせてはいけません。
弾劾して明確な法的処罰を受ける必要があります。



何処かの韓国人

世界歴史上最も恥ずかしい事件だ…はぁ~



何処かの韓国人

歴代大統領が男だったが…女性の方が酷くて怖いものだ。



何処かの韓国人

この程度で弾劾しなかったら、それでは…本当に国を売り飛ばせば弾劾するのですか?
盧武鉉は「与党が選挙に勝ったら良いだろう」の一言で弾劾されました。



何処かの韓国人

>>9
厳密に言えば、弾劾訴追です。



何処かの韓国人

どうせ日本も同じなのに何を…恥ずかしい事ではないです。
韓国よりもっと腐ってます。
あいつらは、あまりにもメディアをしっかり捉まえていてJTBCのような所がないですw



何処かの韓国人

オウ、クソ~凄く悪口が出る位に恥ずかしい。クソッたれ。



何処かの韓国人

これがまさに国のレベルという事だ…



何処かの韓国人

20161028-14.jpg

・下請け掃除
あれ、早く片付けとけよ!
ほれ~手間賃!!

--------------------------

恥ずかしい?今更…



何処かの韓国人

ああ…
一言も言えない…
私が投票しても変わる事ないという多くの方々が多い事を感じる…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




583488. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:22 ▼このコメントに返信
全世界の笑い者?
おまエラ 恥知らずだろ 恥 という言葉も概念もないだろ
むしろ注目を浴びて 韓国スゲェ とか思ってるんじゃないのか?
唯一 日本で面白おかしく取り上げられるのだけは許せない だけじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
583489. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:22 ▼このコメントに返信
流石、盲腸半島だな人種として基地外しか居ねーのな
Good0 日本語でおk0
583490. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:23 ▼このコメントに返信
嘘を平気で言う民族。
願望を歴史とする民族。
恩を仇で返す民族。
ありもしない被害者ビジネスを行う民族。
そのすべてが恥ずかしいと思うよ!
Good0 日本語でおk0
583492. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:25 ▼このコメントに返信
こんなこと今までにたくさんあるべ。日本にとっては好都合だがな
知らないのは韓国民だけだろ。
Good0 日本語でおk0
583493. 日本人 2016/10/29 07:28 ▼このコメントに返信
>どうして恥をかくのが国民の役目なのか…

だって、朝鮮人だもの。
Good0 日本語でおk0
583494. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:29 ▼このコメントに返信
日本は電通が必死に隠そうとしてるもんな
マジクソ!
Good0 日本語でおk0
583495. 日本人 2016/10/29 07:30 ▼このコメントに返信
>海外に出ても韓国人だと話す事もできず行き来するのかハハハハ~

いつもの、アイム、ザパニーズで行くんだろ!
Good0 日本語でおk0
583496. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:32 ▼このコメントに返信
イヤン婦もビックリ
「千 ヨ ン は ロ虚 ロ土 き」
Good0 日本語でおk0
583498. 日本人 2016/10/29 07:34 ▼このコメントに返信
>世界歴史上最も恥ずかしい事件だ…はぁ~

ウソ、ウソ、朝鮮にはもっとすごい恥ずかしネタは、いくらでも有るだろ!
Good0 日本語でおk0
583499. 日本人 2016/10/29 07:36 ▼このコメントに返信
>歴代大統領が男だったが…女性の方が酷くて怖いものだ。

就任した際、大絶賛したのはオマエラだろ!
Good0 日本語でおk0
583500. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:36 ▼このコメントに返信
占い師に運営を任せている呪詛集落の未開部族如きが
日本と肩を並べた気になるんじゃないよ
てめエラんとこは先進国どころか、近代国家ですらないぞ朝鮮塵
Good0 日本語でおk0
583501. 日本人 2016/10/29 07:38 ▼このコメントに返信
>弾劾して明確な法的処罰を受ける必要があります。

姦国の歴代大統領の伝統行事だな?
Good0 日本語でおk0
583503. 日本人 2016/10/29 07:39 ▼このコメントに返信
>これがまさに国のレベルという事だ…

よ~し、やっと気づいたか!

Good0 日本語でおk0
583504. 日本人 2016/10/29 07:40 ▼このコメントに返信
>オウ、クソ~凄く悪口が出る位に恥ずかしい。クソッたれ。

食い物を粗末にすんなよ!


Good0 日本語でおk0
583505. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:45 ▼このコメントに返信
いままで「韓国人で恥ずかしい」と思っていなかったことにビックリだ!!!
Good0 日本語でおk0
583506. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:53 ▼このコメントに返信
※583505
一応、朝鮮人だと恥ずかしいから戦前から改名とか戦後の通名があるんや
Good0 日本語でおk0
583507. 日本人 2016/10/29 07:53 ▼このコメントに返信
>チェスンシルは魔法使いに転職しなさい。
国の品位を下げるのに占い師とは何だ!

この朝鮮人の思考は理解不能。 ジュークだよな?
Good0 日本語でおk0
583508. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:59 ▼このコメントに返信
今更 恥ずかしいとかw

おまエラんとこ最初っから恥ずかしい国だからwww

エベンキだろ?いつもの事やんwww
Good0 日本語でおk0
583509. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 07:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>チェスンシルは魔法使いに転職しなさい。
>国の品位を下げるのに占い師とは何だ!

おまエラ万年属国でやっと中世封建時代を迎えたかと思ったら
古代呪詛の時代に戻ったのか?
Good0 日本語でおk0
583512. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 08:11 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんは槿恵ちゃんより愚かではないから 笑
Good0 日本語でおk0
583514. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 08:21 ▼このコメントに返信
本当に恥ずかしいって思ってたら
韓国人なんてやってられないでしょ!
Good0 日本語でおk0
583518. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 08:51 ▼このコメントに返信
国民から全てクソなんだもん仕方がない
だから国名を大便民国にしたんだろ
Good0 日本語でおk0
583519. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 08:51 ▼このコメントに返信
勝手に恥ずかしいとか言ってるけど、韓国人なんてクソどーでもいい
Good0 日本語でおk0
583523. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 08:57 ▼このコメントに返信
まあカルトは政治が利用する対象で 一方的に利用されたり 政治家がすがったりすろものではない

日本の政権政党も昔から 訳の分からない色々なカルトに支援支持されてきた
中でも統一教会の様な 日本に対して尊大不遜な組織ですら相互利用関係にあるくらいだから

国民が簡単に洗脳される国情で 詐欺が横行するカルトだらけの韓国だから 大統領が宗教家に操られたとしても驚くほどの事でもない
Good0 日本語でおk0
583524. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 08:58 ▼このコメントに返信
まさか懺悔ヌード写真集を出すなんて言い出さないよね?
Good0 日本語でおk0
583525. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 09:00 ▼このコメントに返信
半万年の歴史を持つ韓国らしくクネちゃんは占いによる神権政治を
行っていたのだろうて
誇らしいく思えばいいじゃないかw
Good0 日本語でおk0
583526.   2016/10/29 09:03 ▼このコメントに返信
韓国人が恥ずかしいのはクネの事だけじゃないだろ
アグリーコリアン、韓国するなと言われてるように恥も恩も知らない卑怯者な所が嘲笑されてるんだよ
Good0 日本語でおk0
583529. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 09:11 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれないで良かった。
Good0 日本語でおk0
583530. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 09:17 ▼このコメントに返信
お前ら国民からして世界中に恥を曝け出しておいて、今更何を言ってるの
世界中で笑い者で嫌われ者なことに気が付いていないとは
倫理的・霊的に生まれ変わることを望む
Good0 日本語でおk0
583531. 今日もトンスル、旨いだろう? 2016/10/29 09:17 ▼このコメントに返信
恥ずかしい二人 = すべてのカンコク人、だと思うが?

Good0 日本語でおk0
583535. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 09:26 ▼このコメントに返信
確か閔妃もオカルトに傾倒していた。やっぱり閔妃とパク・クネは良く似ている。
Good0 日本語でおk0
583536. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 09:30 ▼このコメントに返信
韓国人「アイゴー、韓国がこんなレベルだと世界に知れ渡ってしまったニダ」
全世界「とっくに知ってた。知られてないと韓国人が思ってたことに驚いた」
Good0 日本語でおk0
583539. 日本人 2016/10/29 09:49 ▼このコメントに返信
この際、その大統領を貢物として支那に献上して完全属国にしてもらえ!

えっ!貢物が賞味期限切れだって?・・・まーそうだろな。
Good0 日本語でおk0
583541. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 09:55 ▼このコメントに返信
慰安婦合意は、呪術師が考えた事だから、合意は無効ニダ!!

に、ならないといいな。
韓国野党なら、言い兼ねないんだがW
Good0 日本語でおk0
583543.   2016/10/29 09:59 ▼このコメントに返信
世界に恥を晒したと言うが
そこまで世界は韓国の政治に興味ないぞ
世界のアジアに対しての関心は北朝鮮>中国>日本>>>>>韓国なんだから
Good0 日本語でおk0
583545. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 10:08 ▼このコメントに返信
こういうのは恥ずかしいと思うくせに誇らしげに売春婦の像立ててることは恥ずかしいと思わないんだな。おかしなやつらだ。
Good0 日本語でおk0
583549. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 10:14 ▼このコメントに返信
◆サウザーさんもビックリ! 韓国キリスト教の教え(韓国キリスト教異端相談所協 珍用稙会長談)
・ どんな罪を犯しても罪にはならない!
・ 罪の意識を持ってはならない! 持つ必要はない!
・ 悔い改めなくて良い!

イスラム教を歪曲・曲解して信仰しているISと同じw 韓国ではこんな邪教が
はびこっているうえ、建国以来これまで延べ96回にわたって特赦を実施し、
軍事政権から民政に移行した1992年以降だけでも、特赦で総人口の66%にあたる
3300万人以上を赦免してんだから、そりゃあ誣告や犯罪者だらけにもなるわなw
このチェ・スンシルって、おばさんだけの問題じゃないだろw
Good0 日本語でおk0
583552. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 10:42 ▼このコメントに返信
ここからどうやって「日本が悪い」に持っていくんだろうな?
Good0 日本語でおk0
583555. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 11:05 ▼このコメントに返信
神聖な慰安婦像を外交カードにしたのは国民扇動術としては賢い。
今では像の周りで踊り祈っている。
Good0 日本語でおk0
583558. 日本人 2016/10/29 11:22 ▼このコメントに返信
※583552
>ここからどうやって「日本が悪い」に持っていくんだろうな?

単純に「チェ・スンシルは安倍の愛人で日本に有利になる工作をさせていた」ってなとこで
売国奴のチェ・スンシルは現代の李香蘭、日本の安倍はヒットラーじゃねェ?
Good0 日本語でおk0
583560. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 11:33 ▼このコメントに返信
「我々は致命傷だが日本は死体だ。日本よりマシニダ」

おいおいおいw大丈夫じゃないよ。幻覚見え始めてるんじゃないの?

おまえたちいつもそうやって現実から目をそらすよね。下の対象探(捏造)して自慰ばっかり。
現実は変わらないよ?早く治療しないと治らないよ?今この瞬間も大事な何かが流出しまくってる最中だよ?
Good0 日本語でおk0
583564. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 11:44 ▼このコメントに返信
大統領が犯罪者になるなんて、韓国じゃしょっちゅうじゃん。
何を今更恥ずかしがってんだ?
Good0 日本語でおk0
583565.   2016/10/29 11:48 ▼このコメントに返信
海外に出ても韓国人だと話す事もできず行き来する って 発想がキモい。
見栄だけで生きてるんだな。
Good0 日本語でおk0
583567. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 11:54 ▼このコメントに返信
世界に注目されるほど大国じゃねーだろ
日本は面白いから扱ってるだけ
Good0 日本語でおk0
583568. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 11:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
 どうして恥をかくのが国民の役目なのか…

そりゃ『お前ら朝鮮人が選んだ酋長だから』だろ。
どうやら未開の朝鮮人に民主主義は早すぎたようだな。
Good0 日本語でおk0
583569. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 11:58 ▼このコメントに返信
エベンキ国の族長がシャーマン雇って政を運営してトーテムポール(売春婦像)建ててるって
これ〇人国家でしょ一般的にならその国に属する人やら称賛する人やらって…w
Good0 日本語でおk0
583586. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 12:34 ▼このコメントに返信
相変わらず判ってねえなあ朝鮮漫画
「旭日旗」すなわち昇る朝日の旗なんだから、太陽は低い位置にあるんだよ
これだと逆じゃねえか
Good0 日本語でおk0
583599. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 12:57 ▼このコメントに返信
まず目を閉じ、「呪術師呪術中」と10回唱えるのだ。
Good0 日本語でおk0
583613. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 13:17 ▼このコメントに返信
むしろ日本の報道は韓国に気を使ってると思うんだけどな
それでも韓国人は日本のマスコミは敵なんだよな
まあ日本人から見ても敵なんだけど
Good0 日本語でおk0
583615. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 13:25 ▼このコメントに返信
これが恥ずかしいって?

世界中に売春婦や障碍を持った孤児をバンバン輸出したり、海外に作った工場で現地従業員ブン殴ったり、米国で銃を乱射したり、沈没する客船から船長が真っ先に逃げ出したり、何でもかんでも起源を主張したり、60年間以上も同じ民族同士で紛争を続けてたり、そっちの方がよっぽど恥ずかしいと思うんだが

恥の概念が違うんだな
Good0 日本語でおk0
583627. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 13:47 ▼このコメントに返信
韓国と軍事同盟を組むことはスパイを自ら引き入れることに等しいことが分かった
Good0 日本語でおk0
583669. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 15:18 ▼このコメントに返信
半島大統領のお決まりコースだろ
逮捕暗殺自殺クーデター亡命、何でもあり
Good0 日本語でおk0
583745. ななし 2016/10/29 17:07 ▼このコメントに返信
知らねーよ、朝鮮にそんな注目してねーだろ 笑
Good0 日本語でおk0
583857. オレオレ、日本人だよ 2016/10/29 21:58 ▼このコメントに返信
コイツラ反日教育が悪いってまだわかってないのか。
反日じゃないと大統領は当選しない⇛反日大統領当選⇛反日政治活動⇛世界からの嫌われ国VS世界の人気国
⇛アメリカ様から怒られ妥協⇛国民から総スカン⇛大統領終了(以下繰り返し)
Good0 日本語でおk0
583989. 2016/10/30 05:44 ▼このコメントに返信
頭のおかしいBBAかと思ったら中身無いだけだった
反日が足りない
Good0 日本語でおk0
584038. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 08:47 ▼このコメントに返信
※583989
チェ・スンシルが悪い、反日のチェ・トンスルにしなさい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★