かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.10.30 12:15|カテゴリ:韓国経済コメント(97)

韓国人「ロシア系帰化韓国人が言うには大韓民国は先進国では無いのです」


ロシア系帰化韓国人、パク・ノジャが言うには大韓民国は先進国では無いのです


スレ主韓国人

19世紀~20世紀初頭、帝政ロシアが帝国主義列強に属していながらも国民たちは悲惨な生活をする農奴たちが殆どだった「偽物列強」「帝国主義列強の末席」に属していたように、大韓民国も11大経済国であり9大輸出国、7大軍事大国だが、帝国主義列強の中途半端に位置した旧帝政ロシアとなんら違わない。

大韓民国は先進国を真似する見た目先進国家であるだけ…と言われてますが、物質的や統計的指標としては先進国ですね…


管理人補足WIKI:朴 露子(パク・ノジャ、本名:ヴラジーミル・ティホノフ、1973年2月5日 )は、韓国の教育者、大学教授、ジャーナリスト、作家、歴史學者、社会運動家である。
ロシアのレニングラード出身で韓国に帰化しており、ファシズムと国粋主義、排外主義を批判する活動をしている。
現在、ノルウェーのオスロ国立大学の韓国学教授を務めている。



ガセンギ.com
https://goo.gl/ND1qi5








何処かの韓国人1

当時、ロシアは列強と呼ぶには国力が大きく欠けてました。
日本に撃破され、国が根本から覆されて内戦で完全に崩れたのです。
今もロシアは共産主義の影響で1人当たりGDPが韓国の3分の1もなりません



何処かの韓国人2

次期政権では内実を固めなければならないです。
いつまでも一人当たりGDP、数字上の戦力、見かけだけの統計で現実との乖離を克服するのは大変です。
糞野郎を片付けて、非正常の正常化が必要そうですね。
任期を全て使っても…



何処かの韓国人3

韓国国民は外国人に褒められるために先進国を目標にしてる訳ではありません。

本当に韓国社会の先進国の談論を理解するためには…
この半世紀の間、韓国国民がどのような国家像、社会像を目標に経済開発に邁進したのかをまず知らなければなりません。

簡単に言って、韓国としては労働者の処遇を日本より確実に改善しなければなりません。
「日本よりは確実に裕福に暮らすこと」が韓国社会の先進国を巡る議論に出てくる先進国の基準であるからです。

例えば「法定最低時給15000ウォン+労働市場で単純な肉体が実際に受け取る時給は一万五千ウォン程度+庶民の働き口に、外国人労働者の輸入禁止」と言ったの条件を満たすのであれば、韓国が先進国ではないと考える韓国人は極めて少ないでしょう。



何処かの韓国人4

最低時給15000ウォンを導入すれば、工場では、ロボットを使います。
企業は、中国、東南アジアに移転します。
時給15000ウォンなら食事代も15000ウォンするでしょう(笑)

最低賃金を4年ごとに交渉して4年間維持、そして業種別、地域別最低賃金を分ける必要があります

貴族労組を破壊すれば、韓国が先進国ではないと考える韓国人は極めて少なくなるでしょう



何処かの韓国人5

>>3
そのせいで、先進国と言うのが難しいのでしょう…
時給が現在の状況から、それ以上にするのは雇用主の立場からは難しい。
満足できるほどの収入を得るためには、労働時間を極度に上げなければならない…事実上、生き地獄ですね



何処かの韓国人6

朴露子は、韓国社会矛盾に未来志向的な解決策を提示する人ではありません。
無条件的な批判、正反対の立場から、産経の黒田のような非難を繰り返す人です。
韓国が受容可能な進歩系論客とはまったく違います。
彼のコラムも大半が理想的なソビエト賛美や韓国社会に対する非難一色です

そして帰化人というのも、この人をみても分かるが歴史認識がおかしいです。
私が覚えてるだけでも「高句麗の帝国史否定」「朝鮮半島南部は、倭の影響圏だった」「南北国時代を否定」「渤海史は韓国史ではない」そして「正当な暴力は正当なのか?」と金九をまるでテロリストのように語ってます。
これは事実上チョッパリと同じです



何処かの韓国人7

この人は歴史的に無知なので無視していいですよw



何処かの韓国人8

朴露子がゴミなだけです。



何処かの韓国人9

世の中が変わったのに、未だに日本を昔の日本だと思ってる人が多いですね

韓国がIMFを食らった時です…
韓国はGDP10000ドル余りで、日本は46000ドル…
韓国でバイトしていた学生たちは1日8時間ずつしても…月3~40万ウォン程度なのに日本でバイトする人は一日で15万ウォンを儲けた。
ウォンにすると大体200万ウォン大金…
日本は贅沢に生きてると思いましたね。
だが、今はインターネットが発達して日本側サイト見ればヘル朝鮮もヘル日本も同じ様だと感じます。


ガセンギ.com
https://goo.gl/BYi89R




何処かの韓国人10

日本は家賃と交通費が越えられない壁でクソ高く、物価も韓国よりも高くて、バイト費を韓国より貰っても出費が多いため、余裕はありません。
しかし、バイトをだけをして、韓国と同じ労働時間の分だけバイトすると仮定すれば、韓国よりは待遇が良く生活も良いです



何処かの韓国人11

日本は見かけは豊かな国で秩序を守る文化先進国と美化しているが…中身を見たらヘル朝鮮を凌駕する腐ったゴミだという事がわかります。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




584132. 日本人 2016/10/30 12:17 ▼このコメントに返信
>大韓民国も11大経済国であり9大輸出国、7大軍事大国だが

全てがハンパで惨めな姦国!
Good0 日本語でおk0
584134. 日本人 2016/10/30 12:19 ▼このコメントに返信
>大韓民国は先進国を真似する見た目先進国家であるだけ…と言われてますが、

誰が言ってんだ?自前の評価だろ、先進国は自己で評価しない!
Good0 日本語でおk0
584135. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:20 ▼このコメントに返信
民度が低い。
根性が悪い。
嘘を言う。
後進国を馬鹿にし、黒人差別、女性差別を行う。
歴史を捏造する。
条約。合意を尊重しない。
〇〇大強国とか言って喜んでいる。
こんな国がどうして先進国なものか!
Good0 日本語でおk0
584136. 日本人 2016/10/30 12:21 ▼このコメントに返信
>次期政権では内実を固めなければならないです。

オマエラ、クネの就任の時も同じ事言ってたろ!
Good0 日本語でおk0
584137. 日本人 2016/10/30 12:22 ▼このコメントに返信
>韓国国民は外国人に褒められるために先進国を目標にしてる訳ではありません。

そうだな、日本に言いたいのと、自己満足の為だよな!
Good0 日本語でおk0
584139. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:23 ▼このコメントに返信
チョンはどうもロシアを甘く見てるが、歴史的には常に他国の脅威となった強大国だぞ。万年属国のどこぞの国と違ってな。あぁ、後チョンは先進国じゃないから。先進国なら経済破綻位自分で回避してね。日本はもう余裕ないから助けないよ。
Good0 日本語でおk0
584140. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:24 ▼このコメントに返信
自らを高める事より他人(他国)を蔑み蹴落とす事に意義を見出す国民がいる国は未来永劫、先進国となる事は無い。
Good0 日本語でおk0
584141. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:24 ▼このコメントに返信
※584132
11大にしないと入れないからってw
10とか区切りい数にしろよ
Good0 日本語でおk0
584142. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:26 ▼このコメントに返信
まだこんな事言ってんのか。ホント飽きねえっつーか、粘着してるよなあ…。
Good0 日本語でおk0
584143. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:26 ▼このコメントに返信
韓国が先進国?日本は朝鮮と同じ生活水準?

自己評価が高過ぎて憐れだな
Good0 日本語でおk0
584144. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:26 ▼このコメントに返信
韓国は、どう考えても未来が無いねえ。

パククネ退陣を呼びかけるデモが盛んなようだが、パククネが辞めたところでねえ。
民主化以降の大統領もろくなのがいなかったしなあ。
朝鮮総督府を爆破して大喜びする阿呆に始まり、次がノーベル賞欲しさに北朝鮮に核開発資金5億ドルを支払う工作員、その次のノムヒョウンは言うまでもなく、李明博も4大河川事業や資源外交とか売り物にしていたがすべて大失敗、そしてエベレスト級の阿呆のパククネ、、、、
つぎは、もっとすごい阿呆が現れるだけ。
Good0 日本語でおk0
584145. 日本人 2016/10/30 12:27 ▼このコメントに返信
>貴族労組を破壊すれば、韓国が先進国ではないと考える韓国人は極めて少なくなるでしょう

GDPのかなりのウエイトを占める大企業の労組を、オマエラ乞食庶民がどうやって破壊すんの?
Good0 日本語でおk0
584146. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:28 ▼このコメントに返信
国連事務総長を出した韓国は偉大だな。
なお先進国から選ばれない事務総長。
Good0 日本語でおk0
584147. 日本人 2016/10/30 12:29 ▼このコメントに返信
>韓国がIMFを食らった時です…

この時点でアウトーッ!ましてオマエラ休戦中なのを忘れてねぇーか?
Good0 日本語でおk0
584148. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:30 ▼このコメントに返信
随分と余裕があるなコイツら。ひょっとしてコイツら
部屋から一歩も出た事も無ければ自国の新聞やテレビすら見た事ないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
584149. 日本人 2016/10/30 12:31 ▼このコメントに返信
>韓国はGDP10000ドル余りで、日本は46000ドル…

ここを自覚していない朝鮮人が多い!
Good0 日本語でおk0
584151. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:31 ▼このコメントに返信
>例えば「法定最低時給15000ウォン+労働市場で単純な肉体が実際に受け取る時給は一万五千ウォン程度+庶民の働き口に、外国人労働者の輸入禁止」と言ったの条件を満たすのであれば、韓国が先進国ではないと考える韓国人は極めて少ないでしょう。

真面目な話、韓国が生き残るには国民全体の収入を抑制するしかないと思うぞ。
同程度の技術水準の国より、「圧倒的に安く働く」ことだけで発展してきた国なんだし。
Good0 日本語でおk0
584152. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:31 ▼このコメントに返信
相変わらず日本を見下す事で自分たちの悲惨さから目を背けているとは進歩のない奴らだ、
支那の属国やっていた頃と何ら変わりがない。
Good0 日本語でおk0
584153. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:32 ▼このコメントに返信
呪い師に国家運営を委ねた世界で唯一の先進国か
COOLだな

Good0 日本語でおk0
584154. 日本人 2016/10/30 12:33 ▼このコメントに返信
>日本は見かけは豊かな国で秩序を守る文化先進国と美化しているが…中身を見たらヘル朝鮮を凌駕する腐ったゴミだという事がわかります。

意味が解らねー、でも結局、ゴミ以下の朝鮮!

Good0 日本語でおk0
584155. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:34 ▼このコメントに返信
シャーマンが摂政してた国が先進国?お笑いだな
Good0 日本語でおk0
584156. 日本人 2016/10/30 12:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんだから、諦めな。
Good0 日本語でおk0
584157. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:36 ▼このコメントに返信
※584151
しかも作業効率が最低クラスのいい加減で無能な国民だしね
Good0 日本語でおk0
584158. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:37 ▼このコメントに返信
7大なんとか国とか9大なんとか国とか無いから
韓国人が言ってるだけ
後さいい加減いちいち何でも日本と比べるのやめてくれない?
韓国の基準は日本以下か以上かしかねーのかよ
Good0 日本語でおk0
584159. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:37 ▼このコメントに返信
>韓国がIMFを食らった時です…

食らったんじゃない、自分達でそうなっただけ。
いつまでも人のせいにしないの。
Good0 日本語でおk0
584160. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:42 ▼このコメントに返信
下朝鮮人の民度では、未来永劫先進国になる訳ゃ無いんだよ。
Good0 日本語でおk0
584162. 日本人 2016/10/30 12:45 ▼このコメントに返信
キムチ臭い口でウソを吐き、糞食った手で物を作り、売春婦を世界に輸出、基幹産業はボロボロ、国はは破たん寸前、
どこに「先進国」の要素が有る?
Good0 日本語でおk0
584163. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:46 ▼このコメントに返信
IMFを「食らう」とか言ってる先進国なんて存在しねえぞ、目を覚ませバカたれ。
Good0 日本語でおk0
584164. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:47 ▼このコメントに返信
スレ主は一言も日本なんて言っていないし昔の帝政ロシアとの比較をしているのに
いつのまにか日本との比較になっているところが・・・そしていつもの日本卑下
日本が全く関係ない亊でも持ち出してきて比較しないと論議もできないのがよくわかる
韓国人の物差しってほんっとに日本より上か下かしかないんだな
Good0 日本語でおk0
584165. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:49 ▼このコメントに返信
自分勝手で強欲な韓国人の思い描く「充実した幸せな生活」はこの世に存在しない。
必ず破綻する。
この世に存在しないものを無茶して求めるから飢餓感を味わい不当な気分になるんだよ。
まず自分の欲求を制御することから始めないと何事も上手くいかないよ。
Good0 日本語でおk0
584166. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:49 ▼このコメントに返信
ロシアは軍事力だけでも他の国を左右させるだけの力を有しているし、エネルギー関連の天然資源を豊富に持っているという事は警戒せざるを得ず無下に出来ないという事だろ
韓国の軍事力は対北朝鮮の為の物であって他国への多大な影響力や脅しに使える種の軍事力とはまた違うだろうし、脅しに使ったらすぐさま経済制裁喰らうわな
韓国の主要産業も他の国の物でも補える物が殆どで、別に韓国じゃなければいけないというジャンルが存在しないんだよね…
Good0 日本語でおk0
584167. 日本人 2016/10/30 12:53 ▼このコメントに返信
>当時、ロシアは列強と呼ぶには国力が大きく欠けてました。
日本に撃破され、国が根本から覆されて内戦で完全に崩れたのです。
今もロシアは共産主義の影響で1人当たりGDPが韓国の3分の1もなりません

オマエラの上から目線の根拠が解らねー、じゃ、ロシアに宣戦布告してみ?
本当に口だけだな朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
584169. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:55 ▼このコメントに返信
>韓国国民は外国人に褒められるために先進国を目標にしてる訳ではありません。
>(中略)「日本よりは確実に裕福に暮らすこと」が韓国社会の先進国を巡る議論に出てくる
> 先進国の基準であるからです。

頭おかしい
Good0 日本語でおk0
584170. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:56 ▼このコメントに返信
出ました「一人当たりのGDPガー」w
Good0 日本語でおk0
584171. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 12:58 ▼このコメントに返信
韓国人て、日本を絡めればどんなに落ちぶれようと「韓国は先進国か否か」で永遠に騒いでそうw
バカ丸出しw
Good0 日本語でおk0
584172. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:00 ▼このコメントに返信
はぁ?
これから土人になるんだろ
生ゴミはご馳走だぞ
糞の中からトウモロコシを捜すんだろ
売春婦の顔がチャウチャウみたいに巨顔になるんだろ
Good0 日本語でおk0
584174. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:04 ▼このコメントに返信
何度言えば良いんだろうか?

真に先進国であるならば、
自分たちが先進国である事に疑問などない、

故に先進国であるならば、
自分たちが先進国であるかを議論などしない。
Good0 日本語でおk0
584175. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:05 ▼このコメントに返信
ぷっ・・・くすくす
Good0 日本語でおk0
584176. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:07 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
584177. 2016/10/30 13:09 ▼このコメントに返信
今にも破綻仕掛けている乞食国の愚民が一生懸命主張してるけど
レベルが低すぎて、というか捏脳内捏造が酷すぎて着いていけないwww
朝鮮人の国際感覚の欠落は遺伝するのだろうか???
Good0 日本語でおk0
584178. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:11 ▼このコメントに返信
自称先進国な
Good0 日本語でおk0
584179. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:12 ▼このコメントに返信
いい加減、日本や他の国を比較するな
地道に身の丈にあった事だけしてろ。
Good0 日本語でおk0
584180. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:15 ▼このコメントに返信
>「日本よりは確実に裕福に暮らすこと」が韓国社会の先進国を巡る議論に出てくる先進国の基準であるからです。

そんな阿呆な事を真面目に議論してるのは世界中探してもおまエラだけだよ
Good0 日本語でおk0
584183. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:21 ▼このコメントに返信
あんなに衛生概念がないのに 先進国?

それに先進国は先進国だと意識しません。意識いてるところがもう・・・
他国から 認められるようにならない無理。
それは韓国人が決める事じゃない。
Good0 日本語でおk0
584185. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:28 ▼このコメントに返信
※584154
話の逸らしというか、すり替えがヒデェ…
Good0 日本語でおk0
584186. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:35 ▼このコメントに返信
なんだよ11大7大9大て
朝鮮人は200大先進国や。よかったなカス
Good0 日本語でおk0
584187. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:40 ▼このコメントに返信
※584186
1大宇宙起源国やで。
なお、参加国1つのみ。
Good0 日本語でおk0
584188. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:41 ▼このコメントに返信
先進国と呼ばれる国ではそもそも自国が先進国か否かなんて論議はしないよ
Good0 日本語でおk0
584190. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:43 ▼このコメントに返信
批判されているのにそこからここまでホルホルできる思考は朝鮮人だけ
ところで「韓国学」って何の学問なんだ
強請り集りの仕方でも学ぶのか?
Good0 日本語でおk0
584194. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:53 ▼このコメントに返信
>「日本よりは確実に裕福に暮らすこと」が韓国社会の先進国を巡る議論に出てくる先進国の基準であるからです。

歪んでるなぁ…
普通は自分や子供達が安全で飢えること無く暮らせるように先進国を目指すんだぜ
Good0 日本語でおk0
584195. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 13:54 ▼このコメントに返信
人の粗探ししか出来ない下等民族だからいつまで経っても未開と言われる。
いつも交通費を引き合いに出すが鮮人は交通費貰えるのか?
時給は少ない、交通費は貰えない、物価は高いで何がシモ鮮国の方が住みやすい?
正しい比較も出来ない、視野が国内のみで脳内完結、自分が不幸であることを認めてはならない哀れ集団民族。

つくづく思い知らされる、鮮人に生まれなくて良かったと・・・
いや!そう思わせてくれる鮮人にかんしゃすらしたいw
Good0 日本語でおk0
584196. 怨敵朝鮮退散 2016/10/30 14:00 ▼このコメントに返信
そもそも、日本統治前は2000年以上も中国人の奴隷的属国だった朝鮮「韓国」が自称でも先進国を名乗るなよ、

第二次大戦で米国に日本が負けたから米国が日本から朝鮮「韓国」を分離統治して中国及びロシアと北朝鮮の防波堤にしているに過ぎない、

無論結果的には重婚障害で古代人的で理性も常識も無い朝鮮「韓国」を米国が日本から分離統治してくれたのは日本としては正解だったが
Good0 日本語でおk0
584197. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 14:13 ▼このコメントに返信
※日本は中身を見たらヘル朝鮮を凌駕する腐ったゴミだという事がわかります。

OECDのデータでヘル朝鮮が1位の項目
自殺率、自殺増加率、税の増加速度、取得税率、産業災害、雇用不安、少子化、低賃金労働者、離婚率、不寛容指数、15歳以上の未婚率、乳癌の増加率、医師1人当たりの診療患者、会社員のストレス指数、男女の賃金格差、青少年不幸指数、学業ストレス、整形率、一人当たりの労働時間、肝臓がん死亡率、公教育負担、世界高齢者の自殺率、高齢者貧困率、交通事故死亡率、結核の発生率、男性の喫煙率、詐欺犯罪率、孤児輸出率、飲酒運転率、胃がん発生率、糖尿病死亡率、レイ〇率
OECDのデータでヘル朝鮮が最下位の項目
社会福祉支出、保育費支援、サービス業の付加価値、労働生産性、技術貿易、証券市場の上昇率、GDP比身体障害者支出、文字文書の解読能力、教師評価指数、食料自給率、主観的健康判断の自信、平均睡眠時間、失業後の所得の安定性、政府の信頼性、社会保障支出、家計貯蓄率、労働組合の組織率、投票率、難民保護、社会資本の信頼性、高齢者の所得水準、政府の腐敗指数、大卒以上の女性の就業率、児童の生活の満足度

多分売春、買春も1位で買春は世界でヘル朝鮮のライバルのジンバブエに次いで2位だったはず。

Good0 日本語でおk0
584198. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 14:17 ▼このコメントに返信
韓国が先進国なら世界中先進国だらけになるわ
だいたい先進国というならちゃんと国連、世界機関の割り当て金払えよ

中国と同じで金を払う時には後進国になるのが下朝鮮
Good0 日本語でおk0
584200. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 14:20 ▼このコメントに返信
在日朝鮮が自ら進んで帰国したいと思える国が先進国の条件ですよ。
Good0 日本語でおk0
584201. 2016/10/30 14:22 ▼このコメントに返信
国際貢献は何もしてないし、世界中で恥晒してるし、
そもそも大統領が任期後半になると犯罪者になる国って後進国でしか見られない状況
汚職とかを見れば、中南米のレベル。
Good0 日本語でおk0
584202. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 14:33 ▼このコメントに返信
日本を基準でしか価値判断ができないとはまさにこういうことだな。
日本より、日本は、日本では、日本なんか・・・・etc
価値判断の 絶対的基準を失ったときこの人達は物事の正誤を判断できるんだろうか?
いやむしろそっちほうが幸せなのかもしれんな。
Good0 日本語でおk0
584203. 老兵は死なず 2016/10/30 14:45 ▼このコメントに返信
まだまだ先進国とは遠いw
理由?下朝鮮コメントを見ればわかる

と言うか、唯一の望みの経済がガタガタで望みが潰えた状態
Good0 日本語でおk0
584204. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 14:51 ▼このコメントに返信
おまエラはとりあえず糞を食うのをやめろ。気持ち悪い。先進国が聞いて呆れるわ。
Good0 日本語でおk0
584208. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 15:09 ▼このコメントに返信
現実逃避しながら「日本と同じ」と思い込みたいだけの馬鹿チョソって多いよなw
韓国人が大好きなランキングを見れば韓国なんてOECD各調査項目で加盟国中、最下位クラス。
各国の様々な調査でも殆どが日本以下だろw それに日本と同等の国なら何で国籍放棄者や
移民を考える国民が8割もいるんだよw 時給や物価も現実は下記参照。

◆国籍放棄者は10万人あたり、・韓国:1,680人、・日本:89人[2015/3/16 ハフィントンポスト(韓国語)]
◆韓国、最低賃金以下の労働者比率が日本の7倍=OECD報告書[2015/8/3] OECD加盟国20カ国を対象調査:最低賃金またはそれ以下の所得の労働者比率は平均5.5% ・韓国:14.7%、・日本:2%
◆就職氷河期に「超」がつく韓国で海外出稼ぎ「倍増計画」が浮上。渡航先の断トツ1位は「日本」という皮肉[2015/8/17]
◆韓国588円、ドイツ1118円、日本798円「最低賃金」から見える“お国柄” 韓国新聞「大山鳴動して…口先だけ」痛烈批判[2015/12/10]
◆韓国人の80%「海外に移民に行きたい」[2016/1/19 ヘラルド経済(韓国語)]
◆腐敗認識指数 国別ランキング・推移[データ更新日2016年1月27日]・18位 日本、・37位 韓国
◆ソウルの物価、世界8位、東京は11位=EIU発表[2016/3/15]
・ソウルは133都市のうち、食料品費が最も高く、衣類価格も最上位圏内に入った。
Good0 日本語でおk0
584210. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 15:10 ▼このコメントに返信
韓国って良く交通費が安いって自慢するけど、韓国の電車って昔の日本と同じく未だに国鉄なんだよな。
で、赤字垂れ流しで税金で補填してる。
つまり実際の交通費は税金の分を足さないと算出出来ない。
赤字は雪だるま式に膨れ上がるから、問題を先送りにしてるだけ。

バスは賃金が低いから運転手のマナーが全く向上しない。
タクシーは賃金が安いからすぐボッタクリしようとする。

典型的な安物買いの銭失い国家じゃないのか?w

Good0 日本語でおk0
584211.   2016/10/30 15:17 ▼このコメントに返信
先進国とは経済指標基準だけでは無い。韓国にはそれ以前の信義ってのが根本的にかけている。
また、先進国とは周りが認めるものであって、自ら言うことでは無い。
日本だって最近自分たちが先進国と認められていることに気がついたのだよ。
バブル期だって、エコノミック・アニマルの自覚はあったが、先進国になったとは思っていなかった。





Good0 日本語でおk0
584214. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 15:23 ▼このコメントに返信
※584197
つ 参考までにどうぞ。最新データや記事をお持ちの方がいたらUPよろです^^

◆「一位は韓国ではありません」 韓国人「世界で最も売春婦の比率が高い国のトップ10をご覧下さい」[2014/10/15]★世界で最も娼婦の割合が高い国TOP 10 ・1位:ベネズエラ(1万人中119人)、・2位:韓国(1万人中110人) ← OECD加盟国中、唯一のTOP5入りw ・3位:ペルー(1万人中102人)

◆韓国、国民1人当たりの「買春支出世界3位」の汚名[2016/2/16]
・1位スペイン、2位スイスは売春合法国。韓国は売春非合法国としては世界1位w
Good0 日本語でおk0
584220. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 15:29 ▼このコメントに返信
食中毒やら人災事故やら毎日起こりまくり声が大きいほうが勝つ弱者は文字通り奴隷にするという法治国家ですらない朝鮮が先進国とかない
Good0 日本語でおk0
584235. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 15:49 ▼このコメントに返信
元ネタがロシアなのに
韓国人のコメが日本連呼になっている
マジで気持ち悪い、ていうか怖い、完璧に病んでいる
Good0 日本語でおk0
584240. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 15:51 ▼このコメントに返信
>ロシア系帰化韓国人

人生諦めてるな、、、
Good0 日本語でおk0
584241. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 15:53 ▼このコメントに返信
※584208
また日本は物価が高くて生活が苦しい論が始まったみたいだねw
ここ数年でそういう論調の韓国人がかなり減ったが
まだこういう妄想にしがみついてる奴がいるのなw
実際日本に旅行に来た韓国人の多くが物価は韓国とほとんど変わらないか
逆に安いくらいだなんて旅行記を沢山ネットに上げているのに
それでもまだ日本は韓国より物価が高い!と主張する
こういった韓国人は両国の賃金の差なんて一切考慮しないしね
しかも生涯賃金だとさらに差は大きくなるってのにねw
Good0 日本語でおk0
584245. 特亜というゴミ 2016/10/30 16:00 ▼このコメントに返信
この期に及んで日米の経済的、技術的援助に今なお言及せず。
韓国の安全保障で米国が果たしてきた保護国としてのメリットを何一つ理解していない。
日本からドロボー、パクリの類(たぐい)は数知れず。
こいつら、滅ぼそうぜ。
Good0 日本語でおk0
584260. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 16:27 ▼このコメントに返信
ロシアにとってモンゴルは先祖のようなもの。皇帝もモンゴル系だったしソ連もモンゴル系の流れで統合された。
日本は常に拡張を押さえてきた、満州やシベリアでも。
今でも日本が無ければあっという間にロシアは南下する。中国は東西南北に拡張する帝国同士の競争。
満州国が残っていれば緩衝地域の他民族多分化となって緩衝地域で成功しただろう。投資も大きく発展した満州を中国が植民地化し九州し女真も消えた。満州の略奪が無ければ中国の工業発展も無かった。
Good0 日本語でおk0
584261. 名無し 2016/10/30 16:29 ▼このコメントに返信
中国のネットで日本の道路とかが綺麗なのは日本が貧乏だから(物がないから)だという書き込みがあったらしいねwww ホント日本の一番の不幸は周りがキ○ガイだらけって事だな 
Good0 日本語でおk0
584267. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 16:42 ▼このコメントに返信
まず北朝鮮と決着付けないと
内戦してる国は先進国とは認められないんだぜ
Good0 日本語でおk0
584268. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 16:47 ▼このコメントに返信
さてマクドナルドで1時間働いてビッグマックが何個買えるでしょう?

先進国と言われる国では、2~3個の間に集中傾向があります
日本も構造変化に伴い過去より悪化していますが2.7個くらいでしょうか?
では韓国では・・・1.5個程度です・・・コレは途上国レベルです
1人あたりのGDPとかでは無く、生活に密着した環境は先進国に程遠いのが現状です

この「ビッグマックが何個買えるか?」生活環境を計るのになかなか使えます
物価や為替の影響、労働環境が集約されておりGDP等では解らない実態が推測できます
Good0 日本語でおk0
584269. 朝鮮人でごめんなさい 2016/10/30 16:52 ▼このコメントに返信
何度も言わせんなよ

後退国だってば
Good0 日本語でおk0
584274. ななし 2016/10/30 17:10 ▼このコメントに返信
韓国は賤心国!
Good0 日本語でおk0
584284. 朝鮮とは距離をとります 2016/10/30 17:49 ▼このコメントに返信
韓国が7大軍事大国?
トルコ、イスラエルより上なの?
南北朝鮮戦争ではさっさと兵士が逃げ出した連中、幹部が費用をポケットにツッコミまともな兵器がなく
『お笑いバ韓国軍』
として世界に配信されてる国が?
Good0 日本語でおk0
584285. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 17:53 ▼このコメントに返信
まだ元気あるじゃねーか朝鮮人
Good0 日本語でおk0
584290. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 18:04 ▼このコメントに返信
精神勝利では腹は膨らまないし、将来の所得も生みませんw

韓国はもう、ただ死を待つだけの国になってしまってる。

最近、韓国から九州への密入国がどれだけ急増したと思ってるんだよ?
完全に20年前の途上国に戻ってるよ・・・
Good0 日本語でおk0
584308. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 18:26 ▼このコメントに返信
日本人、というかG7で韓国が「先進国」だと思っているのなんて居ないよ。
Good0 日本語でおk0
584355. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 19:37 ▼このコメントに返信
韓国の話をしているのに、日本の話になってしまうという。しかも先進国の基準が日本を超えることとか。それは基準じゃないでしょ
Good0 日本語でおk0
584357. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 19:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の経済議論で全く出てこないのが資産と負債な。年収というのは増加分であって、スタート地点で幾ら資産と負債があるかも豊かさに大きく影響する。親元離れて家買ってローンに苦しみ人も多いが、家を相続して住宅ローンには無縁というひとも多い。しかも、日本人はこの30年くらいでそこそこ立て付けの良い住宅でバス、キッチン、オートロック、防音の設備も良い住宅のローンを完済して債務を多いに減らしている。南朝鮮は国民負債額は巨額で、持ってる資産の不良債権化も起こり得るし、GDP増やすだけでは豊かにはならないのさ。また、国家経済が良くても、恩恵を受けるのはほんの一握りの財閥であり、徳川幕府時代より偏って一部のみに集中しているのだ。WWW
Good0 日本語でおk0
584364. 所長 2016/10/30 19:46 ▼このコメントに返信
>金九をまるでテロリストのように語ってます。
そんな事は思ってもいません。
ただの『追い剥ぎ・強盗』だと思っていますよ。
Good0 日本語でおk0
584367. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 19:51 ▼このコメントに返信
※584139
日本はたまたまチョットだけ早く西洋文化に触れただけのど田舎で、その日本に負けた帝政ロシアはヨーロッパでは最弱の存在だったに違いない ってことなんだろうね

オスロ国立大学の教授ってことや、帝政ロシアは急速に力を付けた国で農民や属国を虐げてたってことを言いたいと思う内容から言って「帝国主義列強の末席」は ”韓国を非難する際には日本も同時にサゲなきゃいけない” ための後付けだろうね

他国に住んでようが自国の愛を叫ばなきゃ学問もできないってところがKの国だよな
Good0 日本語でおk0
584373. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 20:11 ▼このコメントに返信
正直大国名乗るなら5位まで 強国名乗るなら7位ぐらいまでにしとけ
Good0 日本語でおk0
584381. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 20:31 ▼このコメントに返信
韓国人として生まれて、
いつの間にか日本人へのコンプレックスを背負わされ続ける
悲惨な人生だ
Good0 日本語でおk0
584398. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 21:14 ▼このコメントに返信
金さえ有れば先進国だと思っているのかねぇ
中国が先進国になれない理由も知らないのか
Good0 日本語でおk0
584401.   2016/10/30 21:20 ▼このコメントに返信
先進国と言うならまず今まで日本が援助してきた金全額返せよ泥棒
Good0 日本語でおk0
584407. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 21:25 ▼このコメントに返信
日中露、どこでも本気出せば韓国など一日でつぶせる
敵前逃亡を前提としている軍隊など世界でも韓国だけ
Good0 日本語でおk0
584457.    2016/10/30 22:19 ▼このコメントに返信
自国をロシアになぞらえて大国ぶってるのが笑える。
先進国かどうかなんて発問がすでにおこがましい。
いつまでたっても土人国というのが疑いようのない現実。
犬食ってんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
584478. 日本人 2016/10/30 22:53 ▼このコメントに返信
ロシア人の言葉だろ~ 日本は関係あらへんがね~
Good0 日本語でおk0
584485. オレオレ、日本人だよ 2016/10/30 22:58 ▼このコメントに返信
>>「日本よりは確実に裕福に暮らすこと」が韓国社会の先進国を巡る議論に出てくる先進国の基準

日本を手本にし、日本からパクリ、日本に言いがかりをつけ、日本を基準にしている限りは、いつまで経っても日本を越えられないぞ。
Good0 日本語でおk0
584528. オレオレ、日本人だよ 2016/10/31 00:16 ▼このコメントに返信
韓国から来たマルティナが言ってたけど韓国にはシャワーに排水溝がねーんだって?どんな未開な作りだよ。そんなバカな国が日本より上なわけねーだろWWW
Good0 日本語でおk0
584561. ベンキマン粒焼き 2016/10/31 01:04 ▼このコメントに返信
スマホや洗濯機が爆発してリコールされるような国が先進国であるはずがない。
科学が発達してない韓国が先進国になるまで、あと何百年かかることか。
Good0 日本語でおk0
584594. オレオレ、日本人だよ 2016/10/31 03:16 ▼このコメントに返信
仏像返せ。
Good0 日本語でおk0
584596. 嗤い韓 2016/10/31 03:24 ▼このコメントに返信
ロシア通貨より 鼻紙ウォン の方が価値が上なのか❓
(´・ω・`)hahahaそんな馬鹿な❓
Good0 日本語でおk0
584608. オレオレ、日本人だよ 2016/10/31 04:41 ▼このコメントに返信
ギロチンデモしてるのがお似合い
Good0 日本語でおk0
584609. オレオレ、日本人だよ 2016/10/31 04:45 ▼このコメントに返信
>大韓民国も11大経済国であり9大輸出国、7大軍事大国

国家間売春婦派遣だったら11大とか9とか7とかいらないね

「大売春婦派遣国」

もう韓国って名乗るのやめて、国家名これにしちゃえよ
Good0 日本語でおk0
584893. オレオレ、日本人だよ 2016/10/31 17:38 ▼このコメントに返信
未開土人のトンスル韓国!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★