かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.02 15:15|カテゴリ:竹島コメント(87)

韓国人「今このタイミングでやってくるなんて日本は本当に狡猾だわ…」 日本、無人船で「竹島」周辺東海を24時間監視…東シナ海でも


日本、無人船で「独島」周辺東海を24時間監視…東シナ海でも


20161102-07.jpg


東海と東シナ海に無人船8隻投入

日本当局は主権を主張する独島周辺の東海、中国と領有権紛争を行う東シナ海尖閣諸島(釣魚島)周辺海域に無人船を配置して、24時間海域の監視をすることが分かった。

日経新聞と台湾、中国時報は31日、日本の海上保安庁が緊張状況が続く東海と東シナ海に船長い3mの無人船8隻を投入して警戒監視に入ったと報じた。

これらのメディアによると、海上保安庁は、西日本にある海上保安本部の4ヶ所から2隻ずつ、無人船を配置して、東海と東シナ海の水温や風速を常時観測している。

従来は、船舶側で現場に到着したスタッフが観測したが、船舶の安全確保のため、重要な資料を継続的に収集するのが難しかったという。しかし無人船の導入でコストと環境への負担をよりことはもちろん、24時間関連したデータを集めることができるようになったというものである。

海上保安庁の担当者は、たとえ海域が制限されても、リアルタイムでデータを収集することができ仕事と余暇活動、船舶航行に役立つだろうと強調した。

担当者は、関連情報をホームページに公開して、無人線の配置を全国的に拡大する方針だと伝えた。


20161102-08.jpg

独島の日(10月25日)を控えた14日、慶北(キョンブク)、鬱陵郡(ウルルングン)、鬱陵邑(ウルルンウプ)、独島里(ドクトリ)1-96、大韓民国の領土独島の中での様子。中に住民宿が見える。ここには、住民のキムソンド、キムシンヨル氏夫婦が住んでいる。 2016.10.23。


配置された無人船は「自律型海洋観測装置(AOV)」と呼ぶ太陽光パネル搭載の海上フロート(長さ3m)と海中グライダー(2m)の二つの部分で構成され、互いにケーブルでつながっている。

波が打つたびにグライダーに装着した翼の構造物の間に水を通過させて推進力を得る。平均時速は2.4kmである。アメリカ製品で、一隻当たりの価格は4000万円(約4億3610万ウォン)である。

遠隔操作で進路を指示して危険物回避も可能で収集資料を衛星を介して海上保安庁に送る。

観測網が比較的粗末な海域を管轄する海上保安本部に配置された。独島に最も近い隱岐、東シナ海五島列島と奄美大島、波照間島近海の4箇所である。

専門家は無人船の性能的に見て、南北朝鮮と中国、ロシアなど周辺国の軍艦や船舶航路と動向などを十分に把握することができるものと観測している。


NEWSIS
https://goo.gl/QCJBVe








何処かの韓国人

おいおい朴大統領様?
主権が侵害されてますよ?
なぜ黙っているの?
スンシルに相談できないと何も決定できないの?



何処かの韓国人

盧武鉉は瞬時に戦闘機出撃させたのにな。



何処かの韓国人

国が乱れているこの時期に…やられたなぁ。



何処かの韓国人

私たちの海域に入ってきたら、無条件に撃沈しろ。
どうせ誰も乗ってないんだろ。



何処かの韓国人

無人線拿捕して日本にお金を要求しなさい。



何処かの韓国人

こちらも無人船で対抗しろ!



何処かの韓国人

撃沈しろ!
たたき壊せ!



何処かの韓国人

ミサイルとどっちが高くつくかな。



何処かの韓国人

韓日軍事情報協定を結ぶとかいってるけど、このような状況では、日本に大韓民国のすべてを見せるようなものだぞ。



何処かの韓国人

独島にはバナナないから来るな猿たちよ。



何処かの韓国人

独島近海で漁業に従事される方は、あれを発見したら沈没させてやりましょう。
魚と間違えたっていえばOKよ。



何処かの韓国人

韓国は国防予算を何に使っているんだろうな。
毎年数十兆も。
李明博、朴槿恵の8年間で使った国防費はどこに行ったか分からない。



何処かの韓国人

領海侵犯すればすぐに射撃練習用に使ってしまえ。



何処かの韓国人

韓国の主権が侵害されている!
非常に腹が立つ。
一日も早く対策を講じなければ!



何処かの韓国人

チェスンシル事件から目をそらすためのニュースだぞ。
気を付けろ。



何処かの韓国人

使った金額から考えると、そろそろ原子力潜水艦ができてもいいころ。



何処かの韓国人

日本は着々と侵略の準備を進めているようだな。



何処かの韓国人

のぞき見患者変態猿チョッパリは他の国まで盗撮。



何処かの韓国人

私たちも、無人船を導入して、日本の対馬と本土を観察し、虎視眈々と狙うべき!



何処かの韓国人

今このタイミングでやってくるなんて日本は本当に狡猾だわ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




586141. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:17 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!
Good0 日本語でおk0
586142. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:19 ▼このコメントに返信
東シナ海の話なのに自分で勝手に竹島の話妄想してファビョる低能チョーセンジンwww

ほんと、頭に糞しか詰まってねぇなコイツらw
Good0 日本語でおk0
586143. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:22 ▼このコメントに返信
おまエラ無人船がそんなに怖いのか?
ま 沈めてくれてもいいけど 敵対行動 宣戦布告 と取っても良いのかな?
Good0 日本語でおk0
586146. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:25 ▼このコメントに返信
通常の監視活動の強化だろう?
韓国人のコメントが異様なだけ。

そんな事より、朝鮮半島は本格的に不安定になってきたなあ。
韓国は潰れるというより空中分解してしまいそう。
Good0 日本語でおk0
586147. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/11/02 15:26 ▼このコメントに返信
※586141

青瓦台の陥落を早く見たい!
Good0 日本語でおk0
586148. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:26 ▼このコメントに返信
竹島の領有権を主張できるほどの余裕はもう韓国にはないだろうな
Good0 日本語でおk0
586149.    2016/11/02 15:26 ▼このコメントに返信
そっちが勝手に問題起こして状況が悪くなっていってるだけで
時期とかタイミングなんて関係ない

自国の自然環境を調査してなにが悪い
Good0 日本語でおk0
586150.   2016/11/02 15:27 ▼このコメントに返信
この馬鹿っぷり見る限りクネたんが日本と戦争する!とでも言えば一気に支持率上がるんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
586151.    2016/11/02 15:27 ▼このコメントに返信
※586141
え?

「ウンコおいしい」?

や、やめろよここは日本のブログだぞ
Good0 日本語でおk0
586152. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:29 ▼このコメントに返信
そりゃ近隣に暴発しそうな政情不安定な国があれば、監視もしますがなw
そして
>撃沈しろ!
>たたき壊せ!
>ミサイルとどっちが高くつくかな。
どうしてあいつらはいつも自信満々なのか?
ミサイル?お前エラのまともに飛ぶの??
そして東京都未満の国がまともに揃えられるの?
ミサイルの打ち合いは、金持ちが勝つw
Good0 日本語でおk0
586154. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:29 ▼このコメントに返信
韓国人は自意識過剰の上に情勢をまったく理解出来ていないし、韓国の国政が滞っているのは日本の
所為じゃないだろうにね…
韓国が困窮しているのは韓国人の自業自得でしかなく、アメリカの同盟国としての最低限の役割すら
果たしてもいない癖に偉ぶるんだもんな
他力本願で虎の威が無ければ何も出来ない卑怯者
Good0 日本語でおk0
586155. 日本人 2016/11/02 15:33 ▼このコメントに返信
>私たちの海域に入ってきたら、無条件に撃沈しろ。
どうせ誰も乗ってないんだろ。

周辺海域の監視に対し撃沈?
やれるもんなら、どーぞ!
ただし、どんな結果が待っているか、覚悟は決まってんだろーな朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
586156. 日本人 2016/11/02 15:34 ▼このコメントに返信
>無人線拿捕して日本にお金を要求しなさい。

この期に及んでまだ、金だぁー?
Good0 日本語でおk0
586158. 日本人 2016/11/02 15:35 ▼このコメントに返信
独島近海で漁業に従事される方は、あれを発見したら沈没させてやりましょう。
魚と間違えたっていえばOKよ。

同じ論理で撃沈されるぞ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
586159. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:36 ▼このコメントに返信
文句と整形と偽装と詐欺犯罪だけは優秀な国=韓国
Good0 日本語でおk0
586160. 日本人 2016/11/02 15:37 ▼このコメントに返信
>今このタイミングでやってくるなんて日本は本当に狡猾だわ。

このタイミング?・・・朝鮮人の都合なんて知らんわ!

Good0 日本語でおk0
586161. 日本人 2016/11/02 15:40 ▼このコメントに返信
>韓日軍事情報協定を結ぶとかいってるけど、このような状況では、日本に大韓民国のすべてを見せるようなものだぞ。

オマエラの全てを見ても、何も役に立たんわ!
返ってこちらの情報がキンペイ君に筒抜けだわ!
Good0 日本語でおk0
586163. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:42 ▼このコメントに返信
現在「ひまわり9号」打ち上げ、順調に飛行中。間も無く衛星分離
Good0 日本語でおk0
586164. 日本人 2016/11/02 15:43 ▼このコメントに返信
>チェスンシル事件から目をそらすためのニュースだぞ。
気を付けろ。

日本はそのような協力・・・い た し ま せ ん !
Good0 日本語でおk0
586166. 日本人 2016/11/02 15:44 ▼このコメントに返信
>国が乱れているこの時期に…やられたなぁ。

誰にでもない、オマエラ自身で乱してんだろがー!
Good0 日本語でおk0
586168. 日本人 2016/11/02 15:46 ▼このコメントに返信
>独島にはバナナないから来るな猿たちよ。

確かにバナナは無いだろうが、あんな狭い島に朝鮮人が群がるんだから、ウンコでもあるのか?
Good0 日本語でおk0
586169. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:46 ▼このコメントに返信
コリアンびびってるヘイヘイヘイ
Good0 日本語でおk0
586170. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:47 ▼このコメントに返信
※586152
機関銃かミサイルを撃とうとして暴発させて自分が撃沈という図しか想像出来ないなw
Good0 日本語でおk0
586172. 日本人 2016/11/02 15:48 ▼このコメントに返信
>のぞき見患者変態猿チョッパリは他の国まで盗撮。

はーい、見てました。重機やウンコ・・・あまりにも面白くて!
Good0 日本語でおk0
586173. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:50 ▼このコメントに返信
※586141
無人戦の意味わからんか??
『朝鮮相手にリアルな人間様は要らん』ってことだヨ!www
Good0 日本語でおk0
586174. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/02 15:51 ▼このコメントに返信
国家破綻進行中なんだよ? 解ってる?

IMFも おかわり出来ないよ?

財閥企業も国政も機能してないんだよ?

ザイニチ含め 海外在住の同胞を回収

しないと 間に合わないよ

優しいなぁ 俺って

あ! スワップ無しね 借金は返して貰うから

ホント 俺って優しいなぁ
Good0 日本語でおk0
586175. 日本人 2016/11/02 15:52 ▼このコメントに返信
>私たちも、無人船を導入して、日本の対馬と本土を観察し、虎視眈々と狙うべき!

日本の地名を着やすく語るな朝鮮人の分際で!
虎視眈々だぁ~?・・・そんな糸目でエラの張った虎なんざ見たことねぇーぞ!
Good0 日本語でおk0
586176. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:53 ▼このコメントに返信
そんな心配より、中国漁船へ700発。
中韓問題に発展するな、どうする?
それに比べりゃこんな事カワイイもんだ
Good0 日本語でおk0
586177. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:53 ▼このコメントに返信
反撃したら恥かくだけやで。
Good0 日本語でおk0
586178. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:54 ▼このコメントに返信
もともと日本の領土、何をしても文句を言われる筋合いはないね。
有人船なら無慈悲に攻撃してくるでしょう。
正しい歴史を直視して、次期大統領に誰が相応しいのか考えておかなきゃ。
国を作るのは官僚でも議員でもない。
国民の一人一人だから。
他国にいちゃもんを付けたり、迷惑行為を働く前にやらなきゃいけない事があるよ。
頑張れ!
Good0 日本語でおk0
586179. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:56 ▼このコメントに返信
おい、朝鮮人。李承晩は「海洋主権宣言」などいう「李承晩ライン」を一方的に設定し、国際法に反して広大な漁業管轄権、竹島を取り込んだのだよ。そん時に、日本国民漁師を殺害、捕虜にしたのだ!
おめえらの教科書には、書いてねえだろ。インチキ教科書だからな。
竹島は日本国の領土だ!監視は当然。現在は日本と韓国とは戦争状態であることを忘れるな!


Good0 日本語でおk0
586180. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 15:58 ▼このコメントに返信
レームダック同様のこの時を狙って韓国にだけなんでもできるぞ〜!

仏像取り返せ
イヤン婦像を取り壊せ
竹島奪還だ

Good0 日本語でおk0
586182. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:05 ▼このコメントに返信
チェは牢獄、パクは雲隠れ
シモ朝鮮もうダメじゃん
Good0 日本語でおk0
586183. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:07 ▼このコメントに返信
> 国が乱れているこの時期に…やられたなぁ。

お前たちは東日本大震災のどさくさに紛れて竹島を侵略したけどね
Good0 日本語でおk0
586184. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:08 ▼このコメントに返信
無人船 VS お魚ロボット
Good0 日本語でおk0
586186. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:14 ▼このコメントに返信
相変わらず自意識過剰だなぁ
予め決まっていた計画で韓国の政情なんか関係ない
それを狡猾だと言うなら
敗戦のどさくさに紛れて漁民を虐殺して竹島を占領した韓国はどうなのよ
Good0 日本語でおk0
586187. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:14 ▼このコメントに返信
독도는 우리땅 대마도도 우리땅
(300년전 빼앗긴지)

나친구는
하와이는 우리땅
대마도는 우리땅
아시아는 우리땅
이라고함ㅋ
Good0 日本語でおk0
586188. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:17 ▼このコメントに返信
おい、朝鮮人。李承晩は「海洋主権宣言」などいう「李承晩ライン」を一方的に設定し、国際法に反して広大な漁業管轄権、竹島を取り込んだのだよ。
そん時に、日本国民漁師を殺害、捕虜にしたのだ!

おめえらの教科書には、書いてねえだろ。インチキ教科書だからな。
竹島は日本国の領土だ!監視は当然。現在は日本と韓国とは戦争状態であることを忘れるな!

Good0 日本語でおk0
586189. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:19 ▼このコメントに返信
※586141
馬鹿の一つ覚えですか?www
Good0 日本語でおk0
586190. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:19 ▼このコメントに返信
弱った相手の傷口に塩をすりこんで悲鳴をあげさせ
ヤめる条件として果実を得るのが外交ってもんだ

Good0 日本語でおk0
586191. 名無し 2016/11/02 16:21 ▼このコメントに返信
画像はここの管理者が選んだのかな? 記事と何も関係のない物だ
元記事もこの画像を使ってるとすればただのプロパガンダ記事だ
Good0 日本語でおk0
586192. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:21 ▼このコメントに返信
自国の領土を侵されてるから巡視してるだけだよ
このタイミングって、お前らアホが選んだアホがアホに騙されてアホみたいに騒いでるだけだろアホ
Good0 日本語でおk0
586194. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:22 ▼このコメントに返信
お前らじゃなくて北朝鮮じゃボケェー
アホすぎるな韓国は
Good0 日本語でおk0
586196. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:22 ▼このコメントに返信
>私たちも、無人船を導入して、日本の対馬と本土を観察し、虎視眈々と狙うべき!

イヤイヤイヤイヤ・・・・ 『無人船を導入して』って、どこにその無人船があるの?
おまエラの国にあるのは、泳げない魚ロボットだけだろ?
日本から購入するあてでもあるのか?
Good0 日本語でおk0
586197. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:23 ▼このコメントに返信
また朝鮮ネトウヨかよw
Good0 日本語でおk0
586198. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:25 ▼このコメントに返信
施し与えて情に訴えたり 公正と信義を信頼するのは外交とは言わない
Good0 日本語でおk0
586201. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:26 ▼このコメントに返信
바보 같은 쪽바리가 넘치고 있네요^^ㅋㅋ

신라장군 이사부가 증명했읍니다😈😈
여러분, 독도에 갔을때 "독도야 사랑한다!!!!' 라고 외치고 태극기를 흔들어봅시다.
Good0 日本語でおk0
586202. 日本人 2016/11/02 16:29 ▼このコメントに返信
まぁ、ビビんなよ朝鮮人!想定は支那だから、オマエラなんざ眼中になぇーちゅうの!
だいいち、北のしょぼい海軍にオロオロしてる姦国が、日本海軍に渡り合えるわけねぇだろ。
Good0 日本語でおk0
586203. 日本人 2016/11/02 16:36 ▼このコメントに返信
>海上保安庁は、西日本にある海上保安本部の4ヶ所から2隻ずつ、無人船を配置して、東海と東シナ海の水温や風速を常時観測している。

よくよく読んでみりゃ、海上保安庁じゃねぇか、海上自衛隊ならいざ知らず、人件費削減のための無人船に何
キョドってんだ、バカ朝鮮人が!
Good0 日本語でおk0
586204. 日本人 2016/11/02 16:39 ▼このコメントに返信
>専門家は無人船の性能的に見て、南北朝鮮と中国、ロシアなど周辺国の軍艦や船舶航路・・・・

海上保安庁だろ?何だ、この専門家ちゅーのは、何を語ってんだ?
Good0 日本語でおk0
586205. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:39 ▼このコメントに返信
単に無人船で日本海と東シナ海の通常の警備をするってだけのニュースが
竹島監視となるのがすげえw
Good0 日本語でおk0
586206. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:41 ▼このコメントに返信
>今このタイミングでやってくるなんて日本は本当に狡猾だわ。

お前等じゃあるまいし、そんなセコいことするかよw
Good0 日本語でおk0
586209. 日本人 2016/11/02 16:47 ▼このコメントに返信
※586191
>画像はここの管理者が選んだのかな? 記事と何も関係のない物だ
元記事もこの画像を使ってるとすればただのプロパガンダ記事だ

その通り!海上保安庁の記事だが画像は明らかに違うな。
Good0 日本語でおk0
586210. 日本人 2016/11/02 16:48 ▼このコメントに返信
止め止め、このスレには意図が有る!
Good0 日本語でおk0
586212. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 16:57 ▼このコメントに返信
何が主権だよ。

経済が悪くなるたびに簡単に主人を変えるような民族のくせに何言ってんだ。

今も韓国経済の先が見えなくて、日本人になりたいとかいうコメントが韓国ネットにはたくさん有るじゃないか。

昔も今も、そういう主体性の無い連中なんだよ。なにが植民地支配だよ。併合をお願いして来たのは朝鮮だろうが。
Good0 日本語でおk0
586214. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 17:06 ▼このコメントに返信
てか巡視船のドローンなんて日本持ってたのか・・・
Good0 日本語でおk0
586215. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 17:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>使った金額から考えると、そろそろ原子力潜水艦ができてもいいころ。

金額やないで。ぎじゅちゅ力(w)が問題やw
Good0 日本語でおk0
586216. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 17:08 ▼このコメントに返信
海流とか水温の調査用の観測ブイじゃねーか
気象予報オンチな韓国には想像も出来ないことなんだろうな
Good0 日本語でおk0
586217.   2016/11/02 17:15 ▼このコメントに返信
国際的な観点から見ても
・竹島は日本の領土
・航行の自由

何の問題も無い
Good0 日本語でおk0
586218. 2016/11/02 17:16 ▼このコメントに返信
いやこの機を逃す手はないだろ。
『竹島は日本の固有の領土だ』なんて甘いこと言ってるが、そのような温い文言は国際社会では通じないんだよ。

まず大前提に国の固有の領土なんてあるわけないんだ。 それならアフリカだの人類の始祖ルーシーちゃんの祖先の領土だ。 なんて論法も通じてしまうからな。

自国の領土を証明するには軍をつかってでも取りに行くしかないんだ。 国際法なんて当てになるかよ。 アメリカなんて当てにならないんだよ。 日本人が自分達で守らないといけないんだ。 日本人はこれをしっかり自覚して欲しい。
Good0 日本語でおk0
586219. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 17:16 ▼このコメントに返信
東海!?
なら問題ない 日本は日本海で行動してるからな
Good0 日本語でおk0
586225. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 17:33 ▼このコメントに返信
アハハ〜〜なにビビってんのよ〜〜w
通常の監視だよ。
何でも被害妄想だな
Good0 日本語でおk0
586227. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 17:34 ▼このコメントに返信
黙れ、くず朝鮮人ども!

竹島は、日本の領土だ!
Good0 日本語でおk0
586228. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 17:35 ▼このコメントに返信
>独島にはバナナないから来るな猿たちよ。
竹島に向かう船が出る鬱陵島に
日本人を蔑視する大きな横断幕が掲げてあるのですが
その内容がこれです

>無人線拿捕して日本にお金を要求しなさい。
竹島侵略時に日本人漁師を拉致して人質した
韓国のやり方そのものですね
Good0 日本語でおk0
586232. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 17:51 ▼このコメントに返信
おい、韓国人!忘れてないぞ、謝罪はどーなってるんだ!韓国朝鮮人!

竹島の日本漁民虐殺
東日本大震災をお祝い致します
天皇陛下への土下座要求
野田首相の親書返送
ロッテホテル自衛隊行事ドタキャン
安倍総理と握手拒否
安倍総理ランチ抜き
靖国爆破
天皇陛下斬首写真
Good0 日本語でおk0
586234. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/02 17:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ!毎日毎日、国が潰れるニュースを
ちゃんと理解して見てるのか?
政治、経済、環境。おまエラに明日はないよ

黙ってさっさと半島ごと沈め!
Good0 日本語でおk0
586237. オレオオレオ、日本人だよ 2016/11/02 18:11 ▼このコメントに返信
犯罪者を監視するのはシャベツ!とか云うブサヨ理論じゃないか
Good0 日本語でおk0
586244. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 18:24 ▼このコメントに返信
全長3Mってラジコン?
そんな小さな船をよく見付けれたな
ちょっとした波で見えなくなりそうなのに
Good0 日本語でおk0
586253. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 18:41 ▼このコメントに返信
日本がそれほど狡猾なら竹島とっくに奪還しとるわ
Good0 日本語でおk0
586254. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 18:41 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ条約違反について韓国人は一切の弁明もできない。
日本固有の領土を韓国が侵害した事実は消えない。
Good0 日本語でおk0
586257. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 18:44 ▼このコメントに返信
無人船なんて書くからどんなものかと期待したら、
大きさも速度も船と呼ぶには話にならない。単なる気象観測ブイだろうw

朝鮮人は何も考えずにタイトルに釣られていつもの条件反射的リアクションか。
Good0 日本語でおk0
586267. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 18:58 ▼このコメントに返信
余計な心配するより北朝鮮から侵略される事を警戒しろよ。
韓国国内には北朝鮮の工作員が潜入しているのは確実だから
民衆を扇動してクーデターを画策してくる可能性が有るぞ。
Good0 日本語でおk0
586284. tako 2016/11/02 20:07 ▼このコメントに返信
チョーセン相手にそこまでやる必要ないと思うんだけど・・・・
ほんまかいな?

ウンコの食いすぎで とうとう幻覚が見えだしたんじゃね?
Good0 日本語でおk0
586290. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 20:27 ▼このコメントに返信
>>今このタイミングでやってくるなんて日本は本当に狡猾だわ。

戦後、日本が十分な海上警備持てなかった、あのタイミングで
漁民を虐殺、拉致して竹島奪い取った奴らがなにぬかす
Good0 日本語でおk0
586292. ななし 2016/11/02 20:38 ▼このコメントに返信
何ビビってんだよ、気象観測だっつってんじゃん。千ョン。どうした千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
586309. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 21:26 ▼このコメントに返信
お前らの様な侵略模造歪曲盗寄生虫犯罪民族の方が存在価値すらもねぇんだからさっさと滅び去って消えちまえゴミ共
生きてる価値すらもねぇんだからマジで消えちまえよゴミ共
Good0 日本語でおk0
586372. ななしのメリー 2016/11/02 23:14 ▼このコメントに返信
※586175
対馬を狙うって侵略じゃん。金を要求しろ、などあちこちで本音が出てるぞ。
Good0 日本語でおk0
586377. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 23:31 ▼このコメントに返信
オリンピックの時期に紛争地帯に大統領が上陸した挙げ句、
余所の国の国家元首をコケにしたのはどこのどちら様でしたっけね。
こんなの軽すぎるわ。
Good0 日本語でおk0
586498. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 05:01 ▼このコメントに返信
次は戦闘型ドローン・・・

Good0 日本語でおk0
586506. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 06:09 ▼このコメントに返信
韓国侵略して韓国人を吸収したら日本が滅びるよ
お断り
牽制するための定期的な巡回だろ あんま気にすんな
日本人は誰も朝鮮なんかいらないっから
それよりグダグダしてないでパククネどうにかしたら?
Good0 日本語でおk0
586507. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 06:14 ▼このコメントに返信
経済破綻寸前だが北朝鮮か中国がそろそろ進行するだろうねぇwww
この2か国は土地はほしいけど君たちみたいなゴミはいらないだろうからせいぜいひき肉にされないようにがんばってねwwww
経済破綻したら防衛無しでひたすらぶん殴られることになるから面白いぞーwww
Good0 日本語でおk0
586564. 日本人 2016/11/03 08:07 ▼このコメントに返信
日本人は過去犯した過ちを反省している。
だからこそ、韓国という国が発展したその
インフラ整備に力を尽くしてきたし、
お金も労力も時間も投入してきている。
その事実を韓国民は知らされていない。
日本叩きは国民が一致団結して
国力が強まるからだ。
政府はそれを利用している。
でもその努力を日本人は敢えて言わない。
何故ならそれが日本人の美徳だからだ。
その何も言わないことをいいことに
韓国民は言いたいことを言う。
オリンピックという政治の介入しない
ところで「独島は韓国の領土だ」という
非常識な主張をしたりする。
日本は犯した過ち以上の国益を
韓国に返してきたと思う。
なのに韓国民は日本を批判する。
そんな恩知らずで横柄な態度は
全世界から笑われている。
そろそろその幼稚な国民性から
抜け出し、態度を改めるべきだ。
それができないのなら
日本に来るな。日本で商売するな。
アイドルグループもゴルファーも
日本の土を二度と踏むな。
日本は韓国なしでも行きてゆける。
でも韓国は日本なしで行きてゆけない。
仮に島の領有権を含め、韓国のすべての主張が通ったとする。でも結果嫌われて世界から孤立したら手遅れなのだよ。
そこに気付かなければ、
大韓民国の将来はない。
そして今一度尋ねたい。
日本人の犯した罪は、祖先の犯したものだ。
それを孫、ひ孫の代になっても責められる
のはどうなのか?これからもそうするのか?
あなた方が末代までずっと責任を
取り続けろと言われたらどう思うのか?
あなた方がしているのは
そういうことです。
Good0 日本語でおk0
586695. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 13:19 ▼このコメントに返信
さっさと半島ごと潰れろよ
Good0 日本語でおk0
586726. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 14:36 ▼このコメントに返信
この無人船、アメリカ製の玩具で一隻4千万円する。

画像を検索すれば解るが、まじで玩具だぞこれ。
Good0 日本語でおk0
586876. ダットラ君 2016/11/03 19:02 ▼このコメントに返信
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
Good0 日本語でおk0
588101. ななし 2016/11/05 15:20 ▼このコメントに返信
※586141
조선인은 죽어라
Good0 日本語でおk0
588261. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 20:34 ▼このコメントに返信
※588101
니가 죽어라^^
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★