かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.03 21:15|カテゴリ:外交コメント(138)

韓国人「日本が、韓国が中国の属国になる事を望む理由は、韓国に追い越されそうでプライドが傷ついてるのと嫉妬心」


日本が、韓国が中国の属国になる事を望む理由


スレ主韓国人

既に韓国が経済的にも文化的にも自分たちの足元まで追いついて来て、遠くない未来に日本を追い越す事になるだろうという予想が十分に出来ます。
百年以上の間、韓国を自分たちのものと思って無視してきたが、瞬く間に自分たちを追い越していく姿に、日本特有のプライドに傷が付き、そこに何でも八つ当たりしなければ、国民全体が狂ってしまう状況です。
しかし、名分や今後の展望上、日本が実際に韓国に直接的に害を及ぼす理由がないから、手を出せないのだろう。
経済的に韓国は日本がなくても全然構わないのです。(むしろ日本は韓国がなければ被害が酷い。)
軍事的にも似たり寄ったりで、実際、両国とも米軍の同盟だから直接触れる手段もないです。
唯一、関係しそうなのが独島だが、いかに内部で馬鹿な真似をしても実際の支配国は韓国で、どうする方法も事実上ないです。
文化的な優越感も、2000年代にめちゃくちゃになって嫉妬心しか残っていないです。
そこに国際的な名分も歴史と関連して、韓国に遅れをとって韓国に何かしたいが手を出せる事が一つもないです。
唯一の名分が北朝鮮だが、日本から見ても韓国に北朝鮮はいつ合併されてもおかしくない状況です。
だから自分たちの立場では韓国をどうする事も出来ないから、いっその事、中国に滅ぼされろと四苦八苦する水準なんです。
私たちは歴史的な名分はあるが、実際に日本に敵対せず地震で滅亡するように望むのと似ています。
ただ未来的に見て、私たちが日本よりも余裕があるというのは確かな事実です…
だから次の大統領選挙にはちゃんと出来たら良いですね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/mynQQa








何処かの韓国人1

日本よ、お前たちは米国の属国である。
国民もある程度高等教育以上を受けたら、口に出しては言えないが、皆内心では分かっています。
だからそんなコンプレックスを私たちに着せます。
いつも日本は自分のコンプレックスを韓国に着せたりしました。
孔子韓国人説のような、中国の人物を我々が韓国人だと言い張ったという説は、そもそも日本で70年代、孔子は日本人だと言う本から出た話がYouTubeの普及により事が大きくなった事から始まったのに、私たちに被せたんでしょう。
整形?日本の整形も私たちに劣らない。
食べ物?日本発祥の料理は一つもありません。
生活文化全般にわたるコンプレックスを私たちに全て着せている国です。
このような習性は関東大震災でも見えます。
何か天災地変が起きても、これを被る身がわりが必要だったのが日本です。
倭王を神のように祀る国家、そしてまだ封建国家で天災地変は倭王の罪になる為、朝鮮人に着せて倭王の罪を解消する秀作です。



何処かの韓国人2

大統領選挙の投票を上手くすればいい。
もう国民世論は背を向けている。



何処かの韓国人3

まぁ、真剣に考えます。
そのまま国が愚かだからなんですけど



何処かの韓国人4

あいつらの憲法を米国が作ってあげたのは知ってますよね?
日本こそ米国の属国です。
そして、中国が韓国を飲み込むのを米国が素直に黙っている訳がないし。
米国が我々と日本を取りまとめているのは中国牽制の為なのに。
そしてもし属国になると自分たちももっと苦しくなります。
中国と海を挟んで対峙する事になる。
そうなると領海の戦いももっと大きくなると思います。
中国が日本を飲み込まないなんてあり得ますか?
日本を飲み込むと、中国が太平洋を渡って問題となるのは他ならぬ米国だが…
とにかく、こいつらは脳がないのか話す時は一つだけを考えて二つは分からないみたい。
もし本当にすぐ近くに中国があると自分も期限つきの人生なるのは一瞬なんです。



何処かの韓国人5

韓国に対する嫉妬もあるが、日本が今まで大きくなる事が出来たのは一から十まで米国のおかげです。
近代化からアジア侵略、戦後処理を見守られ、技術移転、輸出など日本は米国に対してアジアの兵站基地のような存在。
日本は、このような地位を享受すると、米国の支援を受け続けられるが、その役割を韓国に取られかねないという不安感が作用したんでしょうね。
正直に言って、米国の立場でも特に日本が気に入らないでしょう。
何か底抜けの甕に水を入れるような…
経済は上手くしていたが、プラザ合意でちょっと揺さぶられたら、何十年もの低迷に迷い込みました。
現在、一党独裁と資本輸入でかろうじて経済を支えているが、自生力がとても疑わしい国が日本なのです。
このような状況で、米国の立場では韓国の重要性が大きくなるしかないが、更にこれから統一される可能性もあって…
これだから日本の立場では、そのまま韓国が中国に吸収されて欲しいと思うんでしょうね。



何処かの韓国人6

>>5
韓国という存在にもあらゆる箇所で米国の利益が存在します。
狂った兄弟の国ですwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人7

>>6
日本よりは少ないです。
そもそも日本が侵略して来た時、米国が大韓帝国と結んだ相互防衛条約を履行してくれたら分断状況まではありませんでした。
戦後、日本の産業施設をそのまま生かしておいた事からして、韓国が独立し、6.25後、廃墟から多くの国民が派兵で海外に出て命も捨て、民主化を成し遂げ、企業家たちの努力で育ててきた韓国とは比較が不可能です。
韓国が受けた恩恵は大きな市場ぐらいです。



何処かの韓国人8

属国というのは、ある勢力圏内にある国という事です。
そして、その属国の中で一番の強者で覇権を握っている国が警察国家の役割をするのです。
ここで覇権国家がまさに垣根国家なるという事です。
そして、宗主国は単純なオーナーではなく少し異なる概念という事です。
私たちは、米国という垣根にある属国という話です。
これは米国の保護下にあるという事です。
そして、これを米国ラインに属しているという事もあるのです。
ここで中国側に傾くとそれは中国ラインに移るという事です。
一言で、今の韓国は渡り鳥のような行動をしているのです。
そして、日本を韓国より重要に考える理由は、ロシアの勢力の南下を防ぐ為の前進基地の要素が強かった為だが、今は中国の東進を防がなければならないのです。
それで、日本より韓国の重要性がますます浮き彫りになるが、我々も立場上、中国の東進を防がなければならない事から、韓国と米国の利益が一致するという話です。
ここで一方的に米国を非難して中国を擁護する人たちを理解できないという事です。
それでは中国の東進を容認して韓国を中国に売ってもいいのかと言う話であって、理解が出来ないんです。



何処かの韓国人9

内容修正をちょっと…文化はとっくの昔に超えましたよ。



何処かの韓国人10

台湾のように追い越されてブルブルしなかったら良いですね。



何処かの韓国人11

日本の右翼は、韓国が中国の属国になる事を絶対に望んでいません。
韓国が中国の属国になるなら、その次に最も危険な国は日本の筈です。
米国を挟んで韓国が友好国になるのが最も良いシナリオです。



何処かの韓国人12

文化的な事は我々が上だと思います。
ただ日本は美化が上手いだけです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




586918. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨの嫉妬はマジめんどくさ
Good0 日本語でおk0
586921. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:18 ▼このコメントに返信
日本はアメリカの属国
日本の総理や天皇なんて世界的に見てアメリカの州知事より影響力も存在感もない
Good0 日本語でおk0
586922. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:19 ▼このコメントに返信
なんか好き勝手言っているが、日本がアメリカの属国というところだけは当たっている。
Good0 日本語でおk0
586923. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:19 ▼このコメントに返信
>既に韓国が経済的にも文化的にも自分たちの足元まで追いついて来て、遠くない未来に日本を追い越す事になるだろうという予想が十分に出来ます。

予想?
いや 願望 というより 妄想 だな
Good0 日本語でおk0
586925. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:20 ▼このコメントに返信
相変わらずコイツ等の分析は的外れ

五月蝿いのが2匹いるより1匹にまとまったほうが静かだし分かりやすいからだろJK
Good0 日本語でおk0
586926. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:21 ▼このコメントに返信
韓国のコウモリ外交がウザいから中国に行けよ、って話が、嫉妬とかに変換される、残念な朝鮮脳。

中国の軍事パレードに参加して、アメリカの大使に重傷を負わせたのを忘れてるのかな?脳みそおかしすぎ。
Good0 日本語でおk0
586928. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:22 ▼このコメントに返信
軍事的な部分ではアメリカの許可なしには何も決められない、
原発やめられないのもアメリカが許可してくれないから
そういう意味では日本はアメリカの属国と言えるかもね。
Good0 日本語でおk0
586929. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:22 ▼このコメントに返信
また火病か。
お前らの認識不足を笑ってしまう。
お前らと違い、日本人で韓国にコンプレックスを持ってる奴は一人もいない。
自分たちがそうだから、日本もーでないと自尊心が傷つくんだろうが、可哀想な奴らだ。
日本人が経済、文化、伝統、民度、生活、食事、趣味、文化とどれにコンプレックス抱くの?
お前らやっぱりバカだ!!
Good0 日本語でおk0
586930. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>内容修正をちょっと…文化はとっくの昔に超えましたよ。

え?起源を主張するのが文化? パクって劣化コピーしたのが文化?
嗤えるな
Good0 日本語でおk0
586931. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:23 ▼このコメントに返信
スゲー、良くそこまで曲解できるものだ
586918、586921さん達もここまで張り付いて
何の関係も無いコメント書いてご苦労さんなこった
まあホットトンスルでも飲んで落ち着けや
Good0 日本語でおk0
586933. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:25 ▼このコメントに返信
今日も朝鮮ウヨが元気だなw
Good0 日本語でおk0
586934. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:25 ▼このコメントに返信
全然違う、一言で分かりやすく言うと「韓国」という寄生虫から永久に離れたいだけ。
Good0 日本語でおk0
586935. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:27 ▼このコメントに返信
流石に日本人には他国の掲示板に張り付いて
アップしたと同時に何かを書き込むスクリプト組むような
ウヨはいないよ
Good0 日本語でおk0
586936. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/03 21:28 ▼このコメントに返信
韓国が中国の属国化?日本が良く言うなというのが感想です。ついでに大使館の目前に慰安婦像を建てられて怒るのは面白いですね。自国で外交もできない日本には、大使館も国旗も要らないはずなのですが。

韓半島が古くから中国の影響下にあることは否定しませんが、今の韓国はれっきとした独立国です。少なくとも国のあり方を規定する憲法を頂き物で済ますような国ではありません。
また、歴史的経緯で韓国が中国の属国になるのが必然と言うなら、中国に朝貢していた元琉球国の沖縄、清国の領土だった台湾も中国の属国になるのが必然です。
Good0 日本語でおk0
586938. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>大統領選挙の投票を上手くすればいい。
>もう国民世論は背を向けている。

おまエラそう考えるのならあと少しだけ待ってやれよ
でないと世界大統領が天下りできないだろうが
Good0 日本語でおk0
586939. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:29 ▼このコメントに返信
属国というより日本はアメリカからまだ完全に独立できていないという言い方の方があっているかもな。
Good0 日本語でおk0
586941. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:30 ▼このコメントに返信
※586936
朝鮮人必死だなw
そんなに慰安婦で股開いた恨みがあんのかよ
お前の婆さん気持ちよかったよw
Good0 日本語でおk0
586942. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:30 ▼このコメントに返信
もう壊れたスピーカーじゃねえか……
Good0 日本語でおk0
586943. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:31 ▼このコメントに返信
「ニダはアルに」だから、「ゴミは屑入れに」って感覚に近いかな。
Good0 日本語でおk0
586945. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:32 ▼このコメントに返信
韓国人は問題が起きたり批判された時に、嫉妬と言って思考停止を起こしてそれを認めないから
進歩もしないし議論が成り立たない
自分の望む結末しか認めない子供のワガママと一緒なんだよな…
駄々をこねて得をする事を大人が全力を掛けて真面目に行っている国が、今の韓国だからね
国民総クレーマー状態
Good0 日本語でおk0
586946. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:32 ▼このコメントに返信
>日本から見ても韓国に北朝鮮はいつ合併されてもおかしくない状況です。

えっ?
どう見ても、韓国が北朝鮮に併合される側だろw
Good0 日本語でおk0
586947. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:33 ▼このコメントに返信
鮮人が世界中で嫌われるのは文化や文明が未熟な土人だからじゃない。
気持ち悪くて恐ろしく無知で恥知らずだからだよ。
Good0 日本語でおk0
586949. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:34 ▼このコメントに返信
※586935
2日くらい前に事前に用意したコメを1番最初に書き込んで「日本語でおk」120超え食らった馬鹿もいたけどなw
Good0 日本語でおk0
586950. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:35 ▼このコメントに返信
そうやって勘違いして付きまとわれるのが鬱陶しいからだよ。もはや鬱陶しいを越えて邪魔。
友好などなくていいし、嫉妬してると思ってればいいから、いちいち「兄ヅラして」見当違いな「無いこと無い事」吹聴しないでほしいのよ。
つか、中国の手下になったら堂々と反日できるし、願ったり叶ったりだろうがw
Good0 日本語でおk0
586951. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:36 ▼このコメントに返信
国が経済破綻しそうなのに朝鮮人ってかわいそうな脳みそしてるんだなぁ・・・
安心していいよもう日本が君たち助けることなんてないんだからwww
Good0 日本語でおk0
586953. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:37 ▼このコメントに返信
もう韓国末期だから火病起こしてんだろうな
経済がどうにもならないことはさすがに馬鹿チョンでも
分かるだろう
煽るネタも尽きてひたすら喚くだけ
哀れ

Good0 日本語でおk0
586955. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:38 ▼このコメントに返信
話が長い時は ロクな事が書いてないから読まない。

国がボロボロだから 何とか自尊心を保とうと
日本下げして 精神勝利に励んでるってところかな?
それって日本じゃ 負け犬の遠吠えって言うんだよw


Good0 日本語でおk0
586956. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:39 ▼このコメントに返信
※586935
ネトウヨはそんな難しい事できないからな
Good0 日本語でおk0
586958. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:44 ▼このコメントに返信
日本に来て欲しくないだけだよ
Good0 日本語でおk0
586959. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:44 ▼このコメントに返信
※586956
俺できるけど
いやそこまでしないって意味だよ
金にもならないことそこまでしない
バカじゃないもん時間の無駄
Good0 日本語でおk0
586960. カンヘル 2016/11/03 21:44 ▼このコメントに返信
 ただの原点回帰、半島DNAの導き。
Good0 日本語でおk0
586961. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:47 ▼このコメントに返信
朝鮮ウヨウヨw
Good0 日本語でおk0
586962. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:51 ▼このコメントに返信
ただ、中国の犬な韓国の構図が我々ネトウヨにとってめしうまなだけだよ!

(´・ω・`)嫉妬とか劣等感とか違うんだよなぁ…。馬鹿が馬鹿見たら単純に拍手喝采なだけだよ…。
Good0 日本語でおk0
586963. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:51 ▼このコメントに返信
誰一人、思ってもない事を中心に考えて…いかにも朝鮮的思考ですなwww

バビディのくせしてwww
Good0 日本語でおk0
586964. オレオオレオ、日本人だよ 2016/11/03 21:52 ▼このコメントに返信
元の鞘に戻れって話だけど
歴史捏造をしているから理解出来無い
Good0 日本語でおk0
586966. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:53 ▼このコメントに返信
韓国は憲法や独立記念も嘘まみれ、条約も守れない国だから、似たような気性の中国と相性が良いと思うよ。
日本に来ないで、関わらないで。
Good0 日本語でおk0
586967. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:55 ▼このコメントに返信
韓国らしい素晴らし理由付けですね
あとは実行に移すだけですね
レッドチームで頑張って下さい

Good0 日本語でおk0
586968. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 21:57 ▼このコメントに返信
さっさと追い越せよめんどくさい
下朝鮮以外の全世界の評価は真逆だけどな…
Good0 日本語でおk0
586969. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:00 ▼このコメントに返信
大丈夫かチョーセンジン??
かなり頭に来てるみたいだけど、
頭にカチンときて火病で勃起するなよwww
シコリアンとか他国にはいないから。
おまエラ遺伝子が普通じゃないのが、
いたるところに顕著に現れてるねwww
世界最底辺の遺伝子wwww
近い将来、限りなく人に近い哺乳類と解明される日が来ちゃうよwwww

Good0 日本語でおk0
586972. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:03 ▼このコメントに返信
>内容修正をちょっと…文化はとっくの昔に超えましたよ。

うん、負けたよ、日本にはウンコ投げる文化ないものな
さすが韓国だよ
Good0 日本語でおk0
586973. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:04 ▼このコメントに返信
文化の無い朝鮮人の振る舞いはホントみっともないし醜い
朝鮮人に生まれなくて良かった
でも朝鮮人国家が隣にあるのは日本にとっての最大の不幸だわ
Good0 日本語でおk0
586975. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:08 ▼このコメントに返信
カイカイ掲示板の弊害が、
やはり一番愚かなところから顕著に出ているな。
ホームでストレス無くワイワイやりたいのだろう。
Good0 日本語でおk0
586976. 名無し 2016/11/03 22:10 ▼このコメントに返信
これマジで言ってたとしたら朝鮮ヤバくないか?w
元々支那の奴隷だった朝鮮人を
日本人がスーツを着させてやったのにw

日本人が、朝鮮人よ支那の奴隷になれっつーのは
元々、支那の奴隷だったから、朝鮮人を躾るのが上手いんだよw
Good0 日本語でおk0
586977. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:10 ▼このコメントに返信
もう、怖くて怖くて、不安で不安で張り裂けそうな
現在を必死に振り払い反日する姿、笑ってあげましょう皆さんw
反日さえ出来れば「死んでもいい」生き物なんですからw
特にガセンギは。
Good0 日本語でおk0
586978. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:11 ▼このコメントに返信
※586918

本当にその通りだよな
うざいね韓国人って!
Good0 日本語でおk0
586980. ゴキブリ韓国人 2016/11/03 22:11 ▼このコメントに返信
哀れな民族だな・・・。

俺たちがお前らゴキブリ国家が中国の属国になれば良いと思っているのは。本当に韓国と関わりたくないからです。
そこで何故中国かというと、過去に中国が朝鮮を属国とした長い経験があり、ゴキブリ共の扱い方を一番理解してるからだ。
それにゴキブリが一番迷惑を掛けなくなるのは、独裁国家で力で支配するような体制が良いと考えるからだ。そういう国家であればゴキブリが悪さをする可能性が少なく、悪さをすればすぐに駆除されるからだ。
俺たち日本人はそれだけ韓国と関わりたくないというだけ、それと日本は韓国に関心があるなど言っているが、単純に監視しないと日本に迷惑を掛けるような事をするから監視していて、日本国民に注意勧告をするため情報を拡散している。
それだけだ!
Good0 日本語でおk0
586981.         2016/11/03 22:12 ▼このコメントに返信
うん。そうそう。プライド傷ついてるよw
Good0 日本語でおk0
586982. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:14 ▼このコメントに返信
ガセンギの食糞乞食共って食糞乞食スワップ土下座土人国の中でも重度の精神病なの?酷すぎだろ。
Good0 日本語でおk0
586983.    2016/11/03 22:15 ▼このコメントに返信
OINK
Good0 日本語でおk0
586984. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:18 ▼このコメントに返信
政治・経済・製造・運輸
全てがダメなのに日本をゴチャゴチャ言ってる場合ですか?
Good0 日本語でおk0
586985. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:18 ▼このコメントに返信
全韓国人、どんどん病気が進行してる。
だれか~、ぶっとい注射して!
Good0 日本語でおk0
586986. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:21 ▼このコメントに返信
韓国では分析能力は重視されず、後頭部を殴られる前提で表面的にハッピーエンド。

Good0 日本語でおk0
586987. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:22 ▼このコメントに返信
ことごとく現実逃避の発言で、ただただ唖然とするばかり。まもなく
国家そのものが破綻するような状況だというのに・・。
Good0 日本語でおk0
586988. 井の中の蛙大海を知らず 2016/11/03 22:28 ▼このコメントに返信
韓国人の言うことは気にしない
日本の事を気にしないで、北の事だけ気にしてくれ
終わりました
Good0 日本語でおk0
586989. お前ら、朝鮮人、プライドゼロか? 2016/11/03 22:29 ▼このコメントに返信
相変わらずの的外れな発言。朝鮮人らしいと言えばいいのか?
こいつらの分析で納得したことない。思考方法が日本人と韓国人が違うせいなのか?
発言者が未熟なのか?頭が悪いのか?いつも不思議に思う。
Good0 日本語でおk0
586990. ライダイハン 2016/11/03 22:30 ▼このコメントに返信
長いから読んでないけど
日本に近寄るな中国に助けて貰え
気持ち悪いから
Good0 日本語でおk0
586991. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人は相変わらず妄想全開で楽しそうにやってるなw

ヤツらにはストレートしか通用しないからハッキリ言ってやると、
コウモリはウザいんだよ。視界から消えてくれ。
と、日本人の多くは思っている筈。

それに、韓国が中国に付いて米国との同盟が切れれば…
分かるだろう?www
Good0 日本語でおk0
586993. 通りすがり(日本人) 2016/11/03 22:42 ▼このコメントに返信
経済的に韓国は日本がなくても全然構わないのです。(むしろ日本は韓国がなければ被害が酷い。)

よし、なら今すぐ韓国に進出している日本企業はすべて撤退だな。あと日本企業の韓国との取引もすべて終了でいいよな。日本がいなくても構わないんだろ?いやー日本は韓国様が相手してくれないと被害が大きくて大変だわー(棒読み)
Good0 日本語でおk0
586994. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:44 ▼このコメントに返信
彼らは自身の言ってることの矛盾に気づいてないのか?
日本が嫉妬していると言いながらヘル朝鮮だと言う。どこに嫉妬してると思ってるんだ?
韓国の代表的な素晴らしい文化って何かも知らないのに日本が嫉妬というのもよくわからないし。
そもそも韓国が日本は歴史を知らないって非難してきたのに、韓国の歴史で嫉妬しているというのも矛盾してる。そもそもずっと属国だった韓国の歴史に何を嫉妬しろと言うのかもよくわからん。
とりあえず何か一つでも具体的に嫉妬すべき点を具体的に教えてもらえるか?
Good0 日本語でおk0
586995. ななし 2016/11/03 22:46 ▼このコメントに返信
お前らが中国の属国だったのは事実だろ。
チマチョッゴリ見ろよ、どーみても給仕係だろ。動きやすいね 笑
千ョーン馬鹿千ョーンタヒね
Good0 日本語でおk0
586996. 通りすがり(日本人) 2016/11/03 22:46 ▼このコメントに返信
※586928
軍の統帥権をアメリカに委任してる国は流石に言うことが違うなぁwww
アメリカが返すといっているのにグダグダと言い訳して受け取らないんだっけ?
自国の軍隊の統帥権を自分たちで持ってから話をしようねwww
Good0 日本語でおk0
586997. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:51 ▼このコメントに返信
◆朝鮮人 ― 劣等民族の末路・1
半島人は厄介です。中国と日本、ロシアと言う大国に囲まれ、歴史的に常に劣等民族として位置づけられてきました。これは半島人のトラウマとして潜在意識の中に深く染み込んでいます。しかし、どこかの国に依存しなければ国家が存立し得ない事実を認めることは自らのアイデンティティーを否定することになってしまうために、彼らは決してそれを認めることはありません。
それでは何故、彼らが日本人を憎み、反日を国是とし、在日半島人も反日活動にいそしむのかと言うと、韓国や北朝鮮の発展に最も寄与したのが日本であり、彼らもそれを十分に認識しているからです。国是として半日を掲げ、反日教育をしなければ彼らのアイデンティティーを維持できないのです。

以前は韓国に行けば、あの建物は日本が作った、あの橋は日本が作ったと、日本に対しては一定の敬意を持って説明してくれたものです。
ところが、ある日を境に日本の作ったものを壊し(全部ではありませんが)、慰安婦問題を提起し反日を叫ぶようになりました。これは、日本の援助で韓国経済が大幅に伸びて国際競争力を付けて来た頃と一致します。

中国もロシアも半島からは略奪しかしなかったのに、何故、半島人は反中でも反ロでも無いのでしょうか。それは中国にもロシアにも世話になったと言う後ろめたさが無いからです。半島人からすれば対等な関係(事実はさて置いて)に見えます。
一方、日本には世話になりっぱなしです。これは絶対に認めたく無いことでしょう。その裏返しとして反日になってしまったのです。

韓国の経済危機のたびに幾度も日本は援助して来ましたが、現在、彼らがこれをどのように評価しているかと言えば、ただひたすらに無かったことにしたいのです。



Good0 日本語でおk0
586999. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:54 ▼このコメントに返信
哀れだわ〜
井の中の蛙ではなく、肥溜めの中の蛆虫。
まわりが見えてなくて、ただただ汚ならしくおぞましい民族。
それが南ちょーせん人という認識です。
Good0 日本語でおk0
587001. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:55 ▼このコメントに返信
追い越してると思うなら、スワップとか露骨な金の無心を止めろ
あと、いちいち基準に日本を出すな
Good0 日本語でおk0
587002. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:56 ▼このコメントに返信
※586956
つまりあなたは日本以外の他国の人?
Good0 日本語でおk0
587003. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 22:57 ▼このコメントに返信
下朝鮮が属国としてシナ側についた方が日本にとって都合が良いという事かな?
アメリカの思惑が日本にとって都合が良いとは限らないしねw
朝鮮半島は迷惑この上ない存在でしかない訳で自らシナ側に属国として縋り付いて貰った方が日本の独自性が打ち出し易くなる。もはや下朝鮮は価値観を共有できる相手ではないし、反日国是が一時的に纏まったとしても結局は経済奴隷として蝙蝠外交ができなくなる下朝鮮が崩壊するだけww シナの思惑は下朝鮮を北以上の都合の良い緩衝地にしたいだけだろうよ。その四面楚歌になった下朝鮮が日本には決して頼れない擦り寄れない状況に追い込みたいという事だろうねw
Good0 日本語でおk0
587004. 愛国の士 2016/11/03 23:01 ▼このコメントに返信
※586980
まさにコレ
日本人は朝鮮人の扱い方については頭ではわかっているが優しすぎて実行するのが難しい。つまり奴らを「畜生や奴隷の様に」徹底的に上下関係を分からせて接する。
ただ…日本人には、出来ないんだよな…(涙
日韓併合もそう。優しくすれば、仇で返す。甘い顔すればつけあがる。権利をやれば悪さする。絶えず嘘をつく…
「誠実、平等」を大事にする日本人としては本当に関わりたくないゴキブリ以下の存在。

だから、長年の統治実績ある中国様に引き取ってもらいたいだけの事w
Good0 日本語でおk0
587006. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:04 ▼このコメントに返信
※586996
レスするところ間違っているよw
レス付けるときはちゃんと確認しようねw
Good0 日本語でおk0
587007. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:05 ▼このコメントに返信
韓国は日本が開放してやるまで万年中国の奴隷だったんだから
さっさと元鞘にもどれよ、敵は少ない方が良いからな
Good0 日本語でおk0
587008.       2016/11/03 23:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人の誇る文化って日本の猿まね文化か?
はたまたトンスルなどウンコに執着するウンコ文化か?
確かにすげーな
Good0 日本語でおk0
587010. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:07 ▼このコメントに返信
これはいつ頃の記事だ?現在、韓国人は自国の将来心配する状況だろw
それとも現実逃避でこんな事してるのか?中国に従属しようが、
北に攻め滅ぼされようが構わんが、世界から信用疑われてること自覚してるのかねぇ。
Good0 日本語でおk0
587011. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:08 ▼このコメントに返信
※586993
>よし、なら今すぐ韓国に進出している日本企業はすべて撤退だな。あと日本企業の韓国との取引もすべて終了でいいよな

それ何時頃にやる予定なの?
決まったらぜひ教えて欲しいな。
お前がそれだけの権力があるならの話だけどwww
Good0 日本語でおk0
587012. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:09 ▼このコメントに返信
※586921
アホか?天皇陛下に謁見しようと海外の要人が列をなしてるだろうが。
Good0 日本語でおk0
587013. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:10 ▼このコメントに返信
韓国人が嫉妬、悔しい、ロビー活動等の言葉を使いだしたら、論理的に説明できなくなった証拠だ。
そうなったら何を言われてもファビョるだけだから適当に相手してやればいいよ。
Good0 日本語でおk0
587016. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:14 ▼このコメントに返信
必死に言い訳してるなあ。
Good0 日本語でおk0
587017. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:18 ▼このコメントに返信
※586928
アメリカの許可って言うか、日本放置したらアメリカの科学力斜め上方向に魔改造して追い越しちまうからな、、、
アメリカとしては日本を監視してちょっと頭が出ると叩くもぐらたたき続けるしか無かろうよ。
放置したらどんどん時代を逆行して退化していく韓国とは違うのだよ、韓国とは。
Good0 日本語でおk0
587018. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/03 23:19 ▼このコメントに返信
※586936
・大使館の前に相手国を不快にさせる建造物を建てるのは国際条約違反なのを知らないのか?
・韓国は巫女の御宣託によって外交・内政をしてるが、日本は政府・官僚がしている。
・日本の国旗は日の丸で完全な円の形。太極旗は太極が無く両儀旗で、八卦も不完全。
・独立国なら戦時作戦統制権を自ら望んで返還して貰えよ。
・尹昕の「渓陰漫筆」には、天朝の朝賀の席では千官は赤色の礼服で、朝鮮の使者だけが黒の丸首の衣。
 琉球の使者は駕籠に乗って入るが、朝鮮の使者だけは禁止されていた、と書かれている。
*中華では位階を高い方から順に「皇帝」「王(朝貢国)」「侯(家来)」と呼ぶ。琉球は「王の扱い」で「朝鮮は侯の扱い」。
◆分かるかな? 琉球は王で朝鮮は家来の扱いだったのだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。馬鹿め!
Good0 日本語でおk0
587019. IK 2016/11/03 23:27 ▼このコメントに返信
韓国が中国の属国に戻るべきと思う理由は二つある。一つは元々属国だった朝鮮を無理矢理独立させた日本の過去の謝りを反省、二つ目はこれ以上韓国と付き合って面倒に巻き込まれるのが嫌で、また韓国からタカられるのにうんざりしたからです。
Good0 日本語でおk0
587021. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:30 ▼このコメントに返信
※586942
壊れたレコードな、こわれたスピーカーなら静かでイイw

まあ、思考が「上か下か?」感情論でしか思考できない幼稚園児
韓国人のコメ見れば・・・思考限界が見えて面白い。
反論や意見は面白いモノで、その人の知能が表れる。
つまるところ、その人の思考の限界点ですね。

嫉妬ガー言う人は、自分がそこまでしか思考できないから、
相手も嫉妬してる・・と考える。それ以上の思考が出来ない。

中国ガーって・・オマエラの半分は、現時点で中国の属国になってるだろ?
北朝鮮だよ。現実見ろよ?
現実を正しく見ることが出来ないから失敗を繰り返す。まるで成長しない。
韓国は総発達障害の国、その中でも重傷なのが集まり自慰しているのがガゼンギ。
Good0 日本語でおk0
587023. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:39 ▼このコメントに返信
何かといえば嫉妬心w
はいはい、いつもの投影ですね。
自分が考えていることは、相手も当然考えている!って思い込むのは朝鮮ヒトモドキの習性なんだろな。
そう思ってるのはお前らだけだw
Good0 日本語でおk0
587024. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:41 ▼このコメントに返信
韓国も韓国人も在日も日本には要らない、優秀で美男美女の朝鮮人様は、価値観のあわない日本ではなく中国で力をふるうと良いよ。
Good0 日本語でおk0
587025. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:42 ▼このコメントに返信
もう何を言ってももう遅いよ。
確実に韓国は崩壊する。
(馬鹿な日本が助けないかぎり。)
酷く哀れだと思うけど、日本人に対して行ってきた数々の事を考えると当然の罰が起きているんだと実感します。
ブーメランと言いますか仏罰と言いますか…神様はやはり見ているんだと思いました。
やはり、悪い事はしてはいけないですね。


Good0 日本語でおk0
587027. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:51 ▼このコメントに返信
嫉妬でも何でもいいからとにかく日本に近寄らないでくれ。これ以上朝鮮人とは関わりたくないんだよ。
Good0 日本語でおk0
587028. オレオレ、日本人だよ 2016/11/03 23:51 ▼このコメントに返信
相変わらず意味不明なインネンで勝手に話を展開してんなks
中国の属国になることを望んでるなんて誰が言った?
属国まっしぐらな外交をやってるから、属国になりそうだねと言われてるだけじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
587030. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 00:02 ▼このコメントに返信
中国の属国になれ。とは、韓国人が認めたくない日韓併合時代、それ以前の大韓帝国時代に戻る事。約100年前に戻る事。
もう日本は関わらないから好きにしたらいい。さんざん用日されたし、戦争もしてないのに戦犯国呼ばわりされ、賠償だ謝罪だとうるさい、うるさい。
韓国にはもう関わりたくないだけだ。
Good0 日本語でおk0
587032. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 00:05 ▼このコメントに返信
まずは、ノーベル賞取れるといいですね
Good0 日本語でおk0
587033. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 00:05 ▼このコメントに返信
足手まといだからな。
Good0 日本語でおk0
587034. ななし 2016/11/04 00:06 ▼このコメントに返信
「日本は海に沈む」より現実的で真っ当うな意見だと思いますが?
Good0 日本語でおk0
587035. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 00:09 ▼このコメントに返信
基地が.井度が日増しに磨きがかかってるなw
そんなシャーマン未開国家には中国の属国がお似合い。
なに、きんぺーの奴隷だとしても今の生活とそんな変わらんてのw
Good0 日本語でおk0
587036.    2016/11/04 00:18 ▼このコメントに返信
断末魔の叫び。
Good0 日本語でおk0
587038. 一般日本人 2016/11/04 00:19 ▼このコメントに返信
※586922

まあ、アメリカ軍と駐留させている国々の中で、一番彼らに金出してる国なのは事実。
傭兵かよっていうレベルだからな。
Good0 日本語でおk0
587040.    2016/11/04 00:20 ▼このコメントに返信
※586921
戦時作戦統制権も無い国が調子に乗るな。
これこそ 属国の証明だろうが。
Good0 日本語でおk0
587048. 一般日本人 2016/11/04 00:32 ▼このコメントに返信
※586926

コウモリお得意の「すり替え」

ガセンギは、韓国政府の媚中っぷりをもう忘れたふりしてる。

あれほど習近平に尻尾振ってたのに、北のミサイルのとき電話シカトされた屈辱も忘却(笑)
Good0 日本語でおk0
587051. 2016/11/04 00:37 ▼このコメントに返信
こんなやつらがいるから日本は安泰だね
Good0 日本語でおk0
587056. 一般日本人 2016/11/04 00:42 ▼このコメントに返信
※586939

それはやはり、戦後すぐ冷戦時代に突入しちゃったせいかな?

まあ今までは損より得の方が多かったと思うよ~今までは。
Good0 日本語でおk0
587059. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 00:47 ▼このコメントに返信
日本にとって韓国は貧乏神+疫病神
関わりたく無いし
中国は朝鮮人の扱いが上手いから
しっかり管理してくれるだろうと期待している
Good0 日本語でおk0
587060. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 00:48 ▼このコメントに返信
政治も経済も糞中の糞だというのに
日本よりはマシと言えるメンタルの強さは認めるw
Good0 日本語でおk0
587066. 韓虫敗 2016/11/04 00:58 ▼このコメントに返信
何をごちゃごちゃとうるさい奴らだ、 又 犬を食べて発狂してるのか!、
Good0 日本語でおk0
587068. ななし 2016/11/04 01:02 ▼このコメントに返信
つべこべ言ってないで、早いとこ宗主国中国様へ属国復帰しろ!それが歴史の必然なんだよ。お前たちの避けられない宿命なのさ。
Good0 日本語でおk0
587071. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 01:05 ▼このコメントに返信
嫉妬心て(笑)
別に日本を追い抜いて貰っても構わんよ?
ただ、その過程で嫌がらせをして足を引っ張ってばかりじゃないか。
嫌がらせしかしない韓国はさっさと中国にでも取り込まれてしまえって話だよ。
南北朝鮮と中国の三つの敵国が1つになってしまえばこちらとしても対処が楽だしな。
韓国が味方に付くと負けるkの法則が発動してくれれば万々歳!更には、こちらには逆法則が発動する。
韓国にとっても日韓併合前の中国の属国に戻れて嬉しいだろ?
winwinてやつだ。
Good0 日本語でおk0
587073. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 01:11 ▼このコメントに返信
そんなにマウンティングしたいのかね。
お前らめんどうくせえから同じ穴の連中まとまれやって事やぞ。
Good0 日本語でおk0
587074. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 01:11 ▼このコメントに返信
いつ抜かれそうになったのか?
また何時もの10年後か?www
Good0 日本語でおk0
587085. 一般日本人 2016/11/04 01:32 ▼このコメントに返信
※586936

朝鮮自ら「属国旗」って銘の入った旗を作ってただろ。

中国支配の地域の中、最も中国にペコペコしてきたのが朝鮮。最も抵抗してきたのがベトナム。台湾や琉球は条件違い過ぎて一緒に論じるのは無理がある。

半島は中国に額が擦り切れるほど頭下げてきたうえ、分断された今でもフラフラと中国に寄るから馬鹿にされるんだろ。

あと、ご自慢の「韓国憲法」についてちょっとは調べてみな(笑)
Good0 日本語でおk0
587094. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 01:47 ▼このコメントに返信
毎度の ちょんたれ、たれちょん、、www

奇形顔、変態、嘘つき、妄想、捏造、盗人、病身舞い、糞喰い、トンスル、試し腹、近親相姦、DNA欠陥、

パンスト被り顔、つり目の細目でエラ張、敵前逃亡、wwww
Good0 日本語でおk0
587096. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 01:49 ▼このコメントに返信
また今回も頓珍漢な解釈をしてるんですね。
中国の属国になれの意味もまともに理解できないのかよ。
反日・反米感情が高いんだから、コウモリしながらこっち側にいる必要が無いでしょってだけなんだけどなぁwww
昔のように中国に朝貢してりゃいいじゃん。
中国と思考回路が同じなんだからそっちに行けよ言われてるのが朝鮮人はどうして分からないのかが私には分からないw
読解力とか理解力が朝鮮人には欠けてるって事なんだろうけど・・・
Good0 日本語でおk0
587100. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 01:57 ▼このコメントに返信
三跪九叩頭の練習でもしてろww
作法をしっかり身に付けようね!
Good0 日本語でおk0
587103. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 02:08 ▼このコメントに返信
朝鮮は紀元前108年の昔より支那の楽浪郡、帯方郡として植民地であり属国だった歴史的事実がある。大体、朝鮮人の氏名は支那人の氏名をそのまま借用して使用してるのだから、いっそのこと支那の一省にしてもらった方がすっきりするだろうw
Good0 日本語でおk0
587107. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 02:16 ▼このコメントに返信
元凶は捏造ファンタジー歴史教育なんだろうと思う。
韓国人は優秀な民族であったとの妄想から、自信過剰になって正しい分析が出来ない。
分析が出来なきゃ正しい対応は出来ないし、結果として常に間違った選択をする。
今までは韓国国民が知らない間に日本が助け舟を出し、それを韓国政府は沈黙か逆の説明をして自尊心が傷付かないようにしてきた。
韓国人はますます増長し、より分析力を欠いていく。
正しい歴史さえ学んでいれば、民族の自尊心は傷付くだろうが、ここまで愚かにならなかったかもね。
Good0 日本語でおk0
587108. 一般日本人 2016/11/04 02:18 ▼このコメントに返信
※586946

どっちがどっちを~というのは半島内では決まらんだろ。
北を支えてる中国様の匙加減で決まる。

中共は、韓国が反米反日をセットでやるなら配下に入れたいが、韓国はコウモリだからな。
半島は中共には大事な緩衝地帯、当分は北を支え続けるしかないという流れ。
Good0 日本語でおk0
587114. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 02:53 ▼このコメントに返信
韓国にとって宗主国が詐欺をしてようが強く賢い頼れる親。
反日小説運動なら全力サポート。民族自尊心は中国によって創造される。
Good0 日本語でおk0
587123. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 03:23 ▼このコメントに返信
ば◯にもほどがある…
Good0 日本語でおk0
587129. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 04:38 ▼このコメントに返信
>日本が、韓国が中国の属国になる事を望む理由

キチガイの相手をしなくて済むから
Good0 日本語でおk0
587132. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 05:01 ▼このコメントに返信
※586928
そりゃ世界最強の同盟国なんだから足並み合わせようとはするよ?
でも韓国と違って作戦統帥権はちゃんと自国が保持してるんだから即座に強制力のある命令を受ける立場ではないよ。
Good0 日本語でおk0
587134. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 05:04 ▼このコメントに返信
※586936
独立国は作戦統帥権は自国が保持している筈ですよ
Good0 日本語でおk0
587135. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 05:22 ▼このコメントに返信
日本がなくても困らないと思ってるのってたぶん韓国人だけ。
たぶん韓国が日本に宣戦布告したら、世界各国が自国の経済団体からせっつかれて韓国吊るし上げるよ。
日本だけが作れる、日本しか作ってない、そんなものが案外あるんだよ。そして無いと困るから今も作ってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
587138. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 05:35 ▼このコメントに返信
※587017
つい最近だと、日本のステルス戦闘機の技術に共同開発と称した釘刺しあったからなぁ
世界警察目指そうとしてるアメリカのくせに、核もない日本をどんだけ恐れてるんだよって思うわ
Good0 日本語でおk0
587139. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 05:40 ▼このコメントに返信
ええと 韓国人? 朝鮮人でしょ?
歴史しらないの?朝鮮人でしょ?韓国人って意味不明~だる~
Good0 日本語でおk0
587151. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 06:38 ▼このコメントに返信
は?馬鹿じゃねーの馬鹿チョン。
チョン何かに嫉妬するバカいるかよwww
Good0 日本語でおk0
587180. 日本人 2016/11/04 08:19 ▼このコメントに返信
ばーか、隣で邪魔くさいからだ!
Good0 日本語でおk0
587192. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 09:16 ▼このコメントに返信
ノーベル賞を何個か受賞してから発言しなさいよ。大韓民国はまだ日本の足元にも届いていないよ。
気にもしていないから御安心を。
Good0 日本語でおk0
587206. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 09:31 ▼このコメントに返信
韓国の誇れる文化ってのは韓流ドラマやK-POPの事かな
もしそうなら失笑するほど底の浅い文化ですなあ
日本は昔から列強に属し現在もG7に属する主要国だから豊かになったとはいえ発展途上国に毛がはえた程度の韓国に嫉妬やコンプレックスとか感じるわけないですから
韓国人は自国評価高過ぎ
Good0 日本語でおk0
587214. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 09:39 ▼このコメントに返信
追い越されそう?
現実をみろとしか言えない( ´Д`)y━・~~
Good0 日本語でおk0
587240. 名無し 2016/11/04 10:10 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリは中国のような汚い所でないと生きていけないんだよ!
日本は綺麗過ぎるから在日ゴキブリは出て行きなさい!
Good0 日本語でおk0
587256. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 10:30 ▼このコメントに返信
半島の猿達は日本が猿に嫉妬してると本気でも思ってるのかなw
属国の歴史、民族の殆どが奴隷だった猿の分際で何勘違いしてるのかなw
Good0 日本語でおk0
587271. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 11:11 ▼このコメントに返信
韓国人2人のうち1人「日本は敵」 習近平「好感」安倍「最悪」。中国へは将来に対する期待感。
「新東亜」創刊85周年調査 20歳以上の全国男女1000人。。
歴史清算未解決(87.4%)、領有権紛争(82.0%),「軍事力で韓国を脅かす可能性」(18.6 %)
軍事的脅威、北朝鮮(79.9%)、中国(46.8%)、日本(35.4%)、米国(19.8%)、ロシア(18.0%)
10人中9人は、日韓の間で紛争が起こることがあると予想
習近平には好感。 「概ね良いイメージを持っている」(58.2%)
Good0 日本語でおk0
587275. 名無し 2016/11/04 11:14 ▼このコメントに返信
いや 今のままの在韓米軍が維持されるとは到底思えないからだよ
韓国は在韓米軍の経費負担を増やせるのか?
増額したとして 中国との関係を今の水準で維持できるのか?
アメリカの利害と中国の利害が一致するラインを想定すると
韓国の傾中しかないだろ? と指摘してる
安全保障と経済を別けるなんて 古今東西 出来た文明があったか?
Good0 日本語でおk0
587281. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 11:24 ▼このコメントに返信
何でもかんでも「嫉妬」で片付く民族って支配層は楽だろうなぁ。
「嫉妬」「自尊心」「劣等感」スゲー便利な言葉を手に入れたな、エラ民族よwww
Good0 日本語でおk0
587294. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 11:50 ▼このコメントに返信
※586936
日韓通貨スワップを土下座して頼んできた情けない国の人には言われたくないですね
Good0 日本語でおk0
587300. 只のおっさん 2016/11/04 12:05 ▼このコメントに返信
馬鹿につける薬は無いと云うが・・・これだけ馬鹿だと幸せなのかもしれないな・・・
Good0 日本語でおk0
587327. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 12:32 ▼このコメントに返信
ホルホルと頑張ってくれ!

教育のせいなのかメディアのせいなのか?
客観視がほんと出来ない南朝鮮人達だなぁ。
妄想通りで良かったね。
Good0 日本語でおk0
587339. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 12:36 ▼このコメントに返信
※586918
バ韓国面白ーい! まだまだバ韓国劇場楽しみにしてまーす!www
次なる展開に乞うご期待!ガセンギファイト!
Good0 日本語でおk0
587359. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 12:50 ▼このコメントに返信
答えは単純、韓国が味方に居てほしくないから
Good0 日本語でおk0
587528. オレオレ、日本人だよ 2016/11/04 16:17 ▼このコメントに返信
中国の属国と言うのは韓国人の先祖返りだろ。これも、いつもの様に日本のせいじゃない。
あれだけ過去や歴史が好きな韓国人は中国との関係を忘れてしまったらしい。
実際にこれからは中国だとばかり、中国に大接近して習近平やプーチンと
軍事パレードであの女大統領が並んで写真に納まり属国意思表示をしただろう。
西側からは誰も出席していない。お告げがあったのかな。
Good0 日本語でおk0
587612. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/04 19:09 ▼このコメントに返信
※587018※587085※587134※587294
郵政民営化、外国製半導体製品の数値目標受け入れ等で経済主権を売り渡し(というかただで献上し)、結果、国民の生活を圧迫する政府は独立国の政府ではなく、他国政府の出張所です。

特にTPP受け入れは第二のポツダム宣言受諾と言っていいでしょう。

名誉白人の称号は高くついていますよ。
Good0 日本語でおk0
587644. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/04 20:38 ▼このコメントに返信
※587612
論点がすり替わっているよ。だけど応えておきます。
・TPPは未定。次の米国大統領候補も反対しているから、どうなるかは分からない。
・郵政民営化は小泉首相が選挙によって信任を得た結果。
・半導体数値目標は米国の兵器開発にも関係し、日本メーカーが自主的に生産調整と事業統合したもの。
 結果としてメモリ開発や生産に大きな影響は有ったけど、国際政治は一事象だけで判断してはいけないのですよ。要するに「ギブ アンド テイク」であれば止むを得ない事もある。
・韓国は日本や米国に対して「テイク アンド テイク(言い換えれば【クレ、クレ】)」で、日本は韓国に対対して「ギブ アンド ギブ(言い換えれば【アタエル、アタエル】)」の関係にある。今後は無いかもね・・・。
・なのに韓国は日米に微塵も感謝しないで更に「テイク アンド テイク」を望む、そして叶えられないと捏造歴史を持ち出し、嫌がらせして執拗にねだる(タカると言った方が正解かなwww)。
だから乞食国家、乞食民族と呼ばれるのだよ・・・。
Good0 日本語でおk0
587703. 名無し 2016/11/04 22:07 ▼このコメントに返信
韓国は中国の属国だろう?

きれいな女は中国に貢いでいるんだろう?

サムソン幹部もこないだ、ご主人様に土下座していただろう?

Good0 日本語でおk0
587832. (・ω・) 2016/11/05 03:51 ▼このコメントに返信
中国の属国に戻れば民族浄化してくれるからだよ。
要するに、おまエラ目障りだから1匹残らず消えろって事だ。
Good0 日本語でおk0
604767. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 10:59 ▼このコメントに返信
> 名分や今後の展望上、日本が実際に韓国に直接的に害を及ぼす理由がないから、手を出せないのだろう

語るに落ちるとはこの事。
日本人に友好の気はあっても他国に害を及ぼそうという気なんかさらさら無いよ。
理由なんか無いし理由を捏造する気も無い。
周りがハッピーじゃ無いと自分もハッピーにはなれないから。
くだらない理由や捏造した理由で隣国に手を出したがるどこぞに国とは思考基準が違う。
とは言っても日本は二千年以上外部からの侵略を阻止し続けて来た国。
身を守る時はパンチを繰り出す。
ぼつぼつその時かもね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★