かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.05 21:15|カテゴリ:食べ物コメント(50)

日本「韓国で日本の納豆が大人気!!」 韓国人「…は?」「捏造www」「納豆なんて韓国の清麹醬の出来損ないじゃ?」


韓国は今納豆ブーム。韓国で日本の納豆が大人気!!というNews


20161105-29.jpg

韓国のスーパーに今、日本の納豆が並んでいます。
臭いが控え目で味があるという理由で人気を集めています。


20161105-30.jpg

キャスター1:「納豆を果物や野菜と一緒にミキサーでつぶして飲んだりしているそうです。」
キャスター2:「本当に?大丈夫かな…」
韓国での日本の納豆(ブーム)を取材しました。


20161105-31.jpg

韓国のスーパーで日本の納豆を販売しています。


20161105-32.jpg

20161105-33.jpg

「韓国では日本の納豆が試食販売されています」


20161105-34.jpg

20161105-35.jpg

「一日最大200個を販売」


20161105-36.jpg

日本の納豆が人気がある理由は~?
店員:「(日本の納豆の)売り上げがとてもいいです。」


20161105-37.jpg

店員:「様々な年齢層の方々が購買しています。」


20161105-38.jpg

日本の納豆が人気の理由は~?
店員:「(韓国の納豆より)むかつくような臭いがしません。」
客:「醤油ソースがほどよく美味しいです。」
客:「3個パックになっているのが良いです。」
「納豆に嵌ってしまった方」を訪問してみます。
韓国のインターネットブログには納豆を利用した多彩な料理レシピがアップロードされています。
以上、韓国の日本の納豆(ブーム)に関するニュースでした。


20161105-39.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/rRHhcx








何処かの韓国人1

地球上で我々の韓国以外の別世界の韓国がまだあるようです。



何処かの韓国人2

納豆って…韓国で納豆を食べた事がないのに…



何処かの韓国人3

凄いデタラメじゃないかwwwww
「ドゥユーノーキムチ?」と同じようなものか?ww



何処かの韓国人4

ところで納豆は清麹醤と似ていないですか?
納豆は食べた事がないし、清麹醤も臭いの為に嫌で食べないが…
納豆も匂いが強いと聞きました。



何処かの韓国人5

むしろ寿司やうどんのような韓国でかなり大衆化されたものならともかく…どうしてよりによって納豆?



何処かの韓国人6

江南は納豆ブームではある。



何処かの韓国人7

ブームなのか分からないが、納豆は健康に良くて食べる人がかなりいると聞きました。
成人病に良いと言います。
私もたまに注文して食べます。
ああ、私は日本信者ではありません。
味は特にどうでもいいですが、健康の為に食べます。
そして、日本のキムチブームと似ている感じだと思います。
まだ大衆的な人気ではないと思います。



何処かの韓国人8

納豆?
20年前に既に流行が過ぎたんじゃないんですか?
韓国産より日本の方が美味しいのは美味しいです。
しかし江南でブームだなんて…ww



何処かの韓国人9

納豆なんて…食べてみた事もないし…見た事もない…



何処かの韓国人10

はいはい、愚民化政策です…ww



何処かの韓国人11

チョッパリはこうした捏造が恥ずかしい事も分からないのだろう?wwwwwww



何処かの韓国人12

うん?私だけ違う世界で生きているのか?あれ?wwwwwww



何処かの韓国人13

納豆がブームだって?
イーマートのショーケースで一つも売れないままだった。
狂った奴ら、でっち上げも程々にしなさい。



何処かの韓国人14

捏造wwwwwww



何処かの韓国人15

捏造してるね。
そして、納豆なんて韓国の清麹醬を造ろうとしたけど完全な発酵法が分からなくて失敗して出来たのが日本人の納豆ではないか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




588287. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:18 ▼このコメントに返信
そりゃおまエラのところで作ろうとしても
大腸菌や雑菌にまみれて納豆じゃなく大豆の腐ったものに成り果てるからな
Good0 日本語でおk0
588288. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:19 ▼このコメントに返信
よくわからないけど、こういうのって本当に恥ずかしい。
K-POPは日本でも凄い流行っているけど、
韓国で納豆なんか食べている人なんてほとんどいないのに。
日本の放送局はなんでいつも捏造ばかりするんだろう。
Good0 日本語でおk0
588289. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:20 ▼このコメントに返信
日本人は憧れの韓国に好かれたくてたまらないんだよ
韓流が大人気の日本だから、韓国でも日本の文化が人気出て欲しいけど、
韓国の文化は日本より優れてるので、なかなか難しい
その結果こういう報道になってしまうんだな
Good0 日本語でおk0
588290. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
地球上で我々の韓国以外の別世界の韓国がまだあるようです。

おまエラでもようやく分かったか
Good0 日本語でおk0
588291. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:20 ▼このコメントに返信
別に日本が納豆食ってくれって韓国に頼んでるわけじゃないしな。
Good0 日本語でおk0
588292. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:22 ▼このコメントに返信
※588288
ほんとに在日韓国人のなりすましは恥ずかしい・・・
Good0 日本語でおk0
588293. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/05 21:22 ▼このコメントに返信
日本は発酵食品の宝庫ですね。
納豆、みそ、麹、くさや、しょうゆetc

高温多湿な気候と共に発達してきたのが日本の食文化です。
細菌やカビの食べかけまで食品にしようとは世界に類を見ない発想ですね。
Good0 日本語でおk0
588295. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:25 ▼このコメントに返信
※588289
日本人が韓国に憧れていてほしいって願望ね。
嫌韓サイトまで来てよくやるね君は。
私の態度が韓国に憧れているように見えるんだったらは脳の病気に違いない。
Good0 日本語でおk0
588301. ななし 2016/11/05 21:37 ▼このコメントに返信
人間の出来損ないが何か言うとります 笑
Good0 日本語でおk0
588302. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:38 ▼このコメントに返信
こういうの見るとマスコミってマスゴミって言われるのがわかるなー
日本で人気の韓国〇〇。とか、韓国で人気の日本の〇〇とか・・・
韓流スター? 誰それ?ってやつが紹介してたり、
親日韓国人のインタビューで、日本人への差別用語「チョッパリ」と平気で言ったり。
仲良くさせようと必死だよなー
Good0 日本語でおk0
588303. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:38 ▼このコメントに返信
おーい、朝鮮大好きテレ朝さんよ
ニュース番組で捏造を報道するなって、南朝鮮人がクレーム入れているぞw
誠意ある謝罪したほうがいいんじゃねえのか?www
Good0 日本語でおk0
588305. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:45 ▼このコメントに返信
そして、半年後に起源説を唱え始め・・・
あ、それまで韓国が存在しているかな?
Good0 日本語でおk0
588306. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:46 ▼このコメントに返信
どうせしばらくしたら起源を主張する
Good0 日本語でおk0
588307. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 21:48 ▼このコメントに返信
エンコリでも生活板中心に日本に媚び売りしたいのか
「納豆食べた」スレがよく上がってたなw
で、キムチvs納豆みたいにキヤッキヤッやってたが
「お前らチョンは丼丸ごとキムチ食う奴ザラだろ、納豆と一緒にするな!」
と、一喝する日本人が乱入しショボーンとなりましたw
Good0 日本語でおk0
588308. カンヘル 2016/11/05 21:49 ▼このコメントに返信
 あのアドルフ・ヒトラーも納豆を輸入していました。
 タンパク質が豊富で栄養が満点。ドイツ兵の食料にしようと考え、納豆を30万トンも輸入したのです。
 やっぱりというか、案の定というかドイツ兵には匂いと見た目の所為か不評。そこでヒトラーは納豆を燻製にしました。
 この燻製納豆はUボートに積まれて、北アフリカ戦線やギリシャ戦線に届けられたのです。
Good0 日本語でおk0
588310. 2016/11/05 21:55 ▼このコメントに返信
納豆菌がエラを引っ込めるとか
二重瞼になるとかデマが回ってるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
588311. 1 2016/11/05 22:03 ▼このコメントに返信
でもK-POPが日本で大流行とかいうのは信じるニダ
Good0 日本語でおk0
588312. カンヘル 2016/11/05 22:08 ▼このコメントに返信
※588293
 ロックフォール、ゴルゴンゾーラ、スティルトン。
 特にカマンベールチーズが好き、少し醤油を付けると美味しいです。
Good0 日本語でおk0
588313. ウリは脳ミソないけど脳の病気 ニダ 2016/11/05 22:10 ▼このコメントに返信
在韓や半島人は日本文化を必死に貶めるけど
それが世界的に評価されると急に起源を名乗り出す。

しかし、トンスルを韓 発祥と、日本が広めたら怒りだす。

わけのわからない ゴミです。
Good0 日本語でおk0
588314. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 22:11 ▼このコメントに返信
※588293
発酵食品は世界中あるよ。
キムチも発酵食品だろ。
トンスルも。
人糞を酒にして飲むとかすごい発想だよな。
Good0 日本語でおk0
588315. 2016/11/05 22:13 ▼このコメントに返信
3個パックで2450ウォンってボッタクリ価格だろ
日本なら43円から売ってるぞ。
Good0 日本語でおk0
588316. 2016/11/05 22:17 ▼このコメントに返信
※588288
日本の放送局は在日が牛耳ってるから
Good0 日本語でおk0
588318. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 22:22 ▼このコメントに返信
※588288
だよね~w

韓国で日本のものが食べられたりするはずないよね。
トンカツとか寿司とかの和食や、日本風の洋食とか喜んで食べる訳ないよねwww


全く電通の悪あがきが痛々しすぎるよ。
もう日本じゃ韓国モノなんて流行ったりしないのに。
韓国芸能人も中国や東南アジアで韓流熱風が吹き荒れてるんだから
日本で営業なんかしなくていいのにねぇ?w

どうしてわざわざ日本でコンサートなんてやるのか。ふしぎふしぎw


Good0 日本語でおk0
588319. 名無しの日本人 2016/11/05 22:25 ▼このコメントに返信
日本でK-POPが人気。とかと同じ類の捏造ですよ。
Good0 日本語でおk0
588320. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 22:26 ▼このコメントに返信
>納豆なんて韓国の清麹醬を造ろうとしたけど完全な発酵法が分からなくて失敗して出来たのが日本人の納豆ではないか?

デタラメもいいとこ、知ったかは恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
588321. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 22:31 ▼このコメントに返信
※588289
憧れの韓国とか、よく図々しく言えるよな。流石チョンだね
Good0 日本語でおk0
588323. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/05 22:34 ▼このコメントに返信
※588312
そういえば津波で被災した某醸造所の醤油が復刻されて発売されていますね(ステマになるといけないので固有名詞は伏せます)。震災で多くの伝統ある蔵元が失われた中、懐かしの味が復活していい事です。
Good0 日本語でおk0
588325. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 22:39 ▼このコメントに返信
下等生物は何匹殺しても良いんだよな

早くチョン殺したい
Good0 日本語でおk0
588326. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 22:40 ▼このコメントに返信
K国「寒流が日本で大流行」

2ch「は?はやってねーしwww捏造乙」

K国「悔しいニダ。日本も捏造してるって言いたいニダ…せや!」

在日マスゴミ「納豆が南朝鮮で大流行」

K国「日本も捏造してるニダ」
Good0 日本語でおk0
588327. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 22:41 ▼このコメントに返信
毎日毎日。何もない国の愚民の劣等感が爆発。
Good0 日本語でおk0
588331. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/05 22:54 ▼このコメントに返信
※588314
トラブル対処の現場から逃亡したり、ゴーストライティングを要求したりして、私や部下に多大な迷惑をかけたチョパリ上司にキムチガス攻撃を浴びせましたが、トンスルも飲ませてやればよかったですね。
日本の発酵食品は匂いがマイルドすぎて、こういう使い方ができません。
Good0 日本語でおk0
588332. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 23:11 ▼このコメントに返信
歴史を捏造してる国に恥ずかしいとか言われたくないわ。
Good0 日本語でおk0
588333. オレオレ、日本人だよ 2016/11/05 23:14 ▼このコメントに返信
※588289
笑うところか?
Good0 日本語でおk0
588346. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:08 ▼このコメントに返信
ガセンギw
中坊達の夢の跡
Good0 日本語でおk0
588347. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:10 ▼このコメントに返信
笑ろた
朴槿恵より納豆に興味があるとは流石ガセンギ
Good0 日本語でおk0
588351. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:22 ▼このコメントに返信
うん、日本のテレビが韓国については嘘ばっかりってみんな知ってるよ。韓国で納豆が流行あろうがなかろうがどうでもいいけどね。
Good0 日本語でおk0
588361. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:44 ▼このコメントに返信
大根おろしを勧める
でも無理してまで食べなくても良いだろ
Good0 日本語でおk0
588366. 555 2016/11/06 00:51 ▼このコメントに返信
どうでもいい話題!
Good0 日本語でおk0
588368. 韓虫敗 2016/11/06 00:52 ▼このコメントに返信
気をつけろ!。パクリと起源を言い出すぞ!。
Good0 日本語でおk0
588369. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:53 ▼このコメントに返信
自分達で一定の需要があるの認めて捏造とか(笑)

納豆業界は国内で利益が上がらないから国外に売り込み始めてるからね(笑)

放射能納豆沢山食べろよ(笑)

あーごめんごめん(笑)

放射能の耐性は自国で充分ついてるんだったな(笑)
Good0 日本語でおk0
588388. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:30 ▼このコメントに返信
半島猿といえば納豆菌より大腸菌の方が食として好まれてると思います。
いくら猿でもトイレに行ったらちゃんと手を洗いましょうねw
あと、うんこ着いたちり紙をゴミ箱に捨てるのはやめましょう♪
Good0 日本語でおk0
588410. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 03:52 ▼このコメントに返信
※588290
この画像のは半年くらい前の放送だと思うけれど、この放送の前に「韓国のニュース」で納豆が人気っていう記事があったんよ。
一部で有名な改造フェイスの姉ちゃんが「○○召し上がれ」ってやる商品宣伝記事の奴で。
その記事があったから、日本の放送局が取材に行って、それらしく放送したってだけなんよ。

つまり「韓国で納豆が人気」っていう事の出どころは、「韓国の記事」って訳さ。
日本でもごく一部の人気を、メディアがちょいと大げさに書いたりすることはあるだろうね。
商品の宣伝として広告費貰ってやってたりもするだろう。
それにたまたま日本の放送局が時間埋めの小ネタにしたってだけで、さほど珍しいもんじゃない。

ああ、後、「韓国はすでに納豆の起源主張もやってる」よ。
韓国コメントで「出来そこないが納豆だろ」とか言っているように、期限は韓国であると主張されている。
もっともこれもメジャーな起源主張ではないので、知らない韓国人も多いだろうけれど。
色々言われている日本人は覚えている人もいるだろうけれど。
Good0 日本語でおk0
588411. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 03:54 ▼このコメントに返信
※588347
たまに古い記事とか翻訳したり、数合わせに入れてくる時もあるんで、リアルタイムな翻訳とは限らないよ。
Good0 日本語でおk0
588429. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:35 ▼このコメントに返信
日本の◯◯は韓国の◯◯に似てないか?は
起源主張の始まりだよ
Good0 日本語でおk0
588454. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:14 ▼このコメントに返信
※588303
自分もこう言うコメントを入れようと思っていた。
こういったテレビでの有りもしない情報を捏造した日韓友好の押しつけが、より嫌韓を加速させるんだよみたいなコメントを書こうとおもったら・・・
>何処かの韓国人「江南は納豆ブームではある。」
>何処かの韓国人「私もたまに注文して食べます。」
>何処かの韓国人「納豆?20年前に既に流行が過ぎたんじゃないんですか?」

・・・食べるのかよっ!!
結局、韓国人のことを一眼理解していないのが韓国人。 だから韓国人の発言は、何一つ信用できない。
Good0 日本語でおk0
588469. 韓虫敗 2016/11/06 09:15 ▼このコメントに返信
残念ですね~、納豆菌と言うのは日本だけのもので、世界に3つだけ!。起源を言うには遺伝子を調べれば
すぐ解かる。真似するなら登録しているから!。パクリしそうだね!醸造技術国日本の財産で日本から買う
以外は出来ません。地上にある殆んどが研究済み、だから日本のビールが美味いのはその証拠。抗生物質も。
Good0 日本語でおk0
588536. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 12:30 ▼このコメントに返信
※588293
持ち上げたように見せて、最後の1行で貶めようとしたけど、
やっぱりブーメランで失敗したでござるの図だね。
アンタ、結構いい歳こいてんだろ。もう意固地になんのやめたら?
Good0 日本語でおk0
588661. 愛国マン 2016/11/06 17:36 ▼このコメントに返信
こんなくだらん報道ばっか…
朝鮮人が喰うとすごく汚ならしいものに見えるから、朝鮮人は食わなくていいよ。
「お前に食わせる納豆は無ェ!」
Good0 日本語でおk0
588677. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 18:12 ▼このコメントに返信
※588305
半年後?
あいつらがそんな奥ゆかしいわけないじゃん。あさってぐらいには起源捏造して国をあげて宣伝活動しまくると思うよ?
Good0 日本語でおk0
588770. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 20:53 ▼このコメントに返信
今さらゴマ擦っても、通貨スワップは無しな。
ブス人形ぜんぶ引っこ抜いて、処分してから喋れ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★