かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.06 00:15|カテゴリ:交流コメント(75)

韓国人「チョッパリは凄く小説を書きます。『韓国に行けば韓国人たちに襲われて強姦される事がとても多いです』とか」


チョッパリは凄く小説を書きます


スレ主韓国人

YouTubeをあちこち回って見ていると、あまりにも奇怪な翻訳映像があります。
「韓国旅行に行ったらどうですか?」という質問に、「まぁ、韓国に行けば韓国人たちに襲われて強姦される事がとても多いです」とか。
あの国は大体が脳がなさそうです…
今、最も理解できないのがチョッパリたちですね。
確かに扇動と捏造の元祖だから…
北朝鮮と統一さえ出来れば、次の主敵はお前たちになる…


ガセンギ.com
https://goo.gl/8zkQaO








何処かの韓国人1

そうした内容の書き込みを見れば…日本が恥を掻くような反論コメントをつけなければならないです。
黙っていたら、偽りも真実になってしまう現実が…やれやれ



何処かの韓国人2

>>1
誰も信じないでしょう。
正直、日本に住む外国人も日本に対する幻想が皆壊れて、恐ろしい程叩きまくっているのが現実なのにww



何処かの韓国人3

>>1
幼稚な人間は恥を感じないです。
それも相手が正常な成人の時の話ですよ。



何処かの韓国人4

韓国が、世界で最も安全な国で国際的に公認されている事の他にも、韓国国民は外国人観光客に対しては比較的好意的な態度を見せています…
それは、日本人観光客に対しても同じです。
むしろ最近、中国人観光客たちが韓国でトラブルを起こすニュースは見ても、韓国国民が外国人観光客に対して危害を加えるというのは殆ど聞いた事がない位です…
比較的、世界各国の旅行客が多い所へ行ってみたが、大韓民国ほど夜でも安全と感じる所は、実際にはまれです。



何処かの韓国人5

面白い事に、日本人はあんなに捏造をする癖に、韓国に留学に来ます。
中国人に比べると数は少ないが…
そして一方で右翼たちが発狂しても、韓国の化粧品や韓国海苔を買いに来る日本人らはそれとなく多いです。
そして釜山かどこかに、日本人たちがやって来て居続けて生きているんですって。
海外投資なのか、放射能の所為で日本を去ったのかは記憶が定かではないが…



何処かの韓国人6

自分たちが捏造をまき散らす行動をするから、他の国々もそうだと思ってるみたいです。
常識のある一般的な観光客なら、そんな想像をする事もない筈なのに…



スレ主韓国人7

他の日本の女性が「韓国旅行に2回行ってきたが、襲撃や強姦なんてなかった。返答者らは嘘話をしてはいけない」と言ったら、韓国は噂では強姦率が日本の40倍という馬鹿な話があるのに、わずか2回行った位で確信するのかと猛攻を受けます。
アホな奴ら。



何処かの韓国人8

>>7
被害女性が直接証明しなければならない未開なシステムの為、件数に比べて性的暴行の通報が著しく低い国。



何処かの韓国人9

ただの愚民にしか見えない…



何処かの韓国人10

黙っておいて下さい。
韓国に住む外国人が韓国の様に安全な所には行った事がないという動画も多くあります。
結局、外国人らは英語で話す事ができる外国人たちの話を聞くようになっています。
日本の人も、韓国に来る人数は累積でも無視できない数だから、あんな話は嘲笑にしかならないと思います。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




588348. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:20 ▼このコメントに返信

いやだからw フィクションとノン・フィクションの区別をつけてくれよ

朝鮮人だって 日本の首相が暗殺される小説を出版してたけどさw

Good0 日本語でおk0
588349. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:20 ▼このコメントに返信
>確かに扇動と捏造の元祖だから…

捏造の起源は韓国ニダ。
Good0 日本語でおk0
588350. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:20 ▼このコメントに返信
韓国が安全な国って・・・
まぁソマリアよりは安全かもしれんがw
Good0 日本語でおk0
588353. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:28 ▼このコメントに返信
韓国は自由で自分に正直だからな。

Good0 日本語でおk0
588354. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:30 ▼このコメントに返信
日本人は息をするように嘘をつくからな
記紀の内容からゴッドハンド藤村まで創作捏造は日本人の十八番
Good0 日本語でおk0
588355. 平家残党 2016/11/06 00:32 ▼このコメントに返信
黙っていたら、偽りも真実になってしまう現実が…やれやれ

は、こちら日本が言うべきことですよね。

しかし、嫌な内容のユーチューブをわざわざ探すって
活動家じゃなければ普通の人はしないよね。

また、韓国へ留学は在日さんが行くだけでしょ。
日本人じゃないから
Good0 日本語でおk0
588356. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:33 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人

自家撞着w
Good0 日本語でおk0
588358. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:37 ▼このコメントに返信
※588354


嘘を平然と言う韓国人がこちらです。
Good0 日本語でおk0
588359. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:40 ▼このコメントに返信
韓国人A:着物の帯は毛布の役割ニダ
韓国人B:あれで毛布ってどうやって? 64㎝の幅で?
韓国人C:Bは無知だ!!!

これなのに??
大阪で蹴られた子供がいたらしいけど、結局監視カメラの映像を求めず、削除した人はなぜ?
日本語ではチョンって書くしか方法がないのに、チョンは差別ニダ記事にした人は?
Good0 日本語でおk0
588360.    2016/11/06 00:44 ▼このコメントに返信
※588354
藤村は あくまで 個人でやった 馬鹿だよ
Good0 日本語でおk0
588362. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:46 ▼このコメントに返信
※588359
蹴られたニダ?
蹴り技ならテコンドーに間違いないニダ!
Good0 日本語でおk0
588363. カンヘル 2016/11/06 00:46 ▼このコメントに返信
 韓国は、夜、カギを掛けなくても平気な国なのですか?
 夜中、女性が1人で参歩ができる国なのですか?
 買い物するとき、いちいち、お釣りを確認する必要はない国なのですか?
 他人を家に招く際、金目のものは隠さなくていい国なのですか?
Good0 日本語でおk0
588364. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:48 ▼このコメントに返信
虚言癖とか幻覚を民族として発現してるって事は遺伝子レベルだからな
日本に朝鮮人が居るだけで社会的なマイナスだよ
Good0 日本語でおk0
588365. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:49 ▼このコメントに返信
なにが南朝鮮の旅行は、外国人には安全だよ
店やタクシーなど、あらゆる所で行われている
国内のボッタクリ犯罪をなくしてから、偉そうなことをほざけや!
Good0 日本語でおk0
588371. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 00:56 ▼このコメントに返信
>自分たちが捏造をまき散らす行動をするから、他の国々もそうだと思ってるみたいです。
常識のある一般的な観光客なら、そんな想像をする事もない筈なのに…

そっくりそのまま お返し致します
Good0 日本語でおk0
588372. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:00 ▼このコメントに返信
・三ツ星ホテルで宿泊中に従業員の韓国人男性が合鍵で侵入し、乱暴する
・日本人観光客を暴行、ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査
・韓国旅行中の台湾女性がレ・イプ被害

現実問題として日本より「圧倒的に多い」性犯罪を何とかしようともせずに日本の小説ニダとかいってるのは恥ずかしいと思わなきゃ。日本が絡むと途端に思考停止するのもどうなんwww
まぁ聖職者が性犯罪者とかいうお笑い国家に何言っても無駄なんだろうがw

Good0 日本語でおk0
588374. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:03 ▼このコメントに返信
外国人女性6人がレ・イプ被害にあうも、観光業者がその事実をもみ消し…「韓国のイメージが悪くなるから」

ソース:NAVER/明日新聞(韓国語)
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=086&aid=0002105359

韓国はこんな国だぜ自覚しろよwww
Good0 日本語でおk0
588375. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:03 ▼このコメントに返信
どこぞの国かが注意喚起してなかったっけ。いずれにしてもネトウヨと同じで朝鮮人は極論ばかりだね。
Good0 日本語でおk0
588376. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:04 ▼このコメントに返信
>ただの愚民にしか見えない…

鏡を見ているのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
588377. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:05 ▼このコメントに返信
韓国のぼったくりタクシーは世界中で有名
Good0 日本語でおk0
588378. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:07 ▼このコメントに返信
※588375
ざまー、もっと悔しがれ
Good0 日本語でおk0
588379. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:07 ▼このコメントに返信
>黙っていたら、偽りも真実になってしまう現実が…やれやれ

黙っていたら、偽りを真実にしようとする韓国人が・・・やれやれ
Good0 日本語でおk0
588380. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:10 ▼このコメントに返信
【ほのぼのニュース】2016
27才の韓国女性ダマされてフィリピンへ → 韓国人に監禁・暴行負傷!
馬鹿だな。朝鮮人を信じるなんて・・ テョン同士仲良くしろよ<笑>
仲良くしようぜ! といつも言ってるやんな <笑>
仲良くしようぜ! 韓在友好
仲良くしようぜ! 韓在友好

韓国人をダマすのは韓国人。慰安婦騒動もおんなじだ、結局韓国人同士やん <笑>
2016 
Good0 日本語でおk0
588381. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:11 ▼このコメントに返信
【ほのぼのニュース】2016
91歳、在日男性が韓国旅行 → 韓国人に金品強奪され負傷!

馬鹿だな。朝鮮人を信じるなんて・・在日も現地人もテョン同士仲良くしろよ<笑>
仲良くしようぜ! といつも言ってるやんな <笑>
仲良くしようぜ! 韓在友好
仲良くしようぜ! 韓在友好
そもそも韓国に帰ってたら在日じゃないやん。韓国朝鮮人同士やん <笑>
2016 
Good0 日本語でおk0
588382. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:15 ▼このコメントに返信
十万人当たりの性犯罪発生率で証明されちゃってるんだよなぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
588383. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:15 ▼このコメントに返信
>韓国に住む外国人が韓国の様に安全な所には行った事がないという動画も多くあります。

2度と韓国には行きたくないという外国人動画もありますよwww
Good0 日本語でおk0
588385. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:20 ▼このコメントに返信
日本人にとっては最も危険な国なだけ
Good0 日本語でおk0
588386. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:23 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
>世界各国の旅行客が多い所へ行ってみたが
何処かの韓国人5
>記憶が定かではないが…

嘘でしょ
Good0 日本語でおk0
588389. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:31 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

面白い事に、日本人はあんなに捏造をする癖に、韓国に留学に来ます。
中国人に比べると数は少ないが…
そして一方で右翼たちが発狂しても、韓国の化粧品や韓国海苔を買いに来る日本人らはそれとなく多いです。
そして釜山かどこかに、日本人たちがやって来て居続けて生きているんですって。

それ、そっくりそのまま返すぜ
取り敢えず朝鮮戦争不法入国難民の在テョンを引き上げさせろボケ
Good0 日本語でおk0
588390. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:32 ▼このコメントに返信
私の友達も朝鮮猿に強かんされました。
Good0 日本語でおk0
588391. しんや 2016/11/06 01:33 ▼このコメントに返信
終戦後、朝せん人による強かん被害のせいで二日市保養所で治療を受けた日本人女性は多かった。
だから現在も南ちょう鮮での日本人女性の強かん被害は想像に難くないだろ。


予備校講師の安○内 哲也が、韓国で昏睡強盗に遭ったって本に書いてたな(^~^)w
Good0 日本語でおk0
588392. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:41 ▼このコメントに返信
阪神大震災の後、私の姉が朝鮮人に○姦されました。
その他、誰かはわからないけど目撃もしてます。
Good0 日本語でおk0
588394. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:51 ▼このコメントに返信
>韓国人 「チョッパリは凄く小説を書きます。『韓国に行けば韓国人たちに襲われて強.姦される事がとても多いです』とか」

え? 事実じゃんw 韓国のレ○プ発生率は国連のお墨付きw 外国人に対する性犯罪も増加中、
更にそれと比較しても、韓国人による海外性犯罪は遠征売春婦を含めたら数十倍はあるだろw

【 韓国内での外国人性犯罪被害報道の一部 】
◆【韓国】 日本人観光客「ゲストハウスで性暴行された」~日本大使館、異例の告訴状提出、外交摩擦に発展か[2012/5/19 東亜日報]
◆【韓国】タイの少女が韓国のレストラン広告を見て訪韓し売春を強要される「1日20時間働かされた」 [2013/5/20]
◆韓国で今レ○プがブーム!ソウル市だけで年6千件!5年間で61%増[2013/5/25]
◆ 韓国の警察官、半数が「性犯罪は女性の薄着が原因」、4割が「酒に酔って強.姦されても自己責任」[2013/6/17・朝鮮日報]
◆【韓国】タクシー運転手が酔った客を性暴行→ソウル市「運転手が罪犯したら会社に罰則」→業界「なり手なくなり求人難になる」[2013/7/1]
◆50歳の韓国人医師が娘の友人の中国人留学生(23)をレ○プ[2013/7/13]
★韓国で外国人に対する“性暴力事件”が急増、警察が英語・中国語・日本語の「被害者支援の手引き」を作成[2013/7/23]
★【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知[2013/9/10]
◆【韓国】ゲストハウス経営者、宿泊客の10代女性に性暴行、翌朝に再び暴行=ソウル[2013/10/25]
◆韓国のマッサージ店、国内外の女性を監禁し売春強要=逆らうと薬物注射、絶食させる[2014/5/8・中央日報]
◆韓国ミスコン優勝のミャンマー少女、やっぱり性上納を求められていた+実は16歳だった[2014/9/3]
【関連記事】◆「韓国のミスコンで性上納とわいろを強要された」英10代少女が暴露[2011/10/21]
◆【韓国】韓国人6人が米国人女性英語教師(23)を集団レ○プ…性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と約3倍に急増[2014/9/9]
★【韓国】「女性外国人労働者の3割が性暴行経験‥」「殴って性的暴行まで…農村外国人労働者の人権侵害の深刻さ」[2014/9/14]
◆【韓国】「米国人女性兵士(18)を性暴行した韓国人懲役3年6ヶ月」[2014/11/10]
★国連「2014年レ○プ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18] ・公表データ上位9位までの中でアジアからは韓国だけw(しかも4位)
★韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる[2015/6/29・朝鮮日報]
◆「韓国の文化を教えてあげる」スウェーデンの女性観光客が集団レ○プされる=弘大[2016/6/18(事件は5/14)]
Good0 日本語でおk0
588396. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:54 ▼このコメントに返信
女性がホテルの自室に行くと裸の男が待機していたという話は何度か聞いたことあるけどな
帰ってきた人が複数だと「部屋を間違えた」で言い逃れして、女性一人だと襲われてるんじゃないかと思ってたわ
真相は不明だけど
Good0 日本語でおk0
588397. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 01:55 ▼このコメントに返信
※588394
ああ、結構削ったのに、はみ出ちゃった・・・見難くてすみませんです。m( _ _ )m
Good0 日本語でおk0
588398. しんや 2016/11/06 02:03 ▼このコメントに返信
※588396
昔モーニング娘の道重も韓国へ行ったときに
ホテルの自分の部屋に入ったら変なオッサンが着替え中だったと
ブログに書いてたな(^~^)w



韓国について一度ホテルにきたのですが、
私のお部屋をあけるとっっっ

わーーーおビックリマーク

人がいたんですビックリマークビックリマーク

それも、お着替え中の男性がっっ(>_<)

ビックリしすぎて声にならなかったですショック!
Good0 日本語でおk0
588399.   2016/11/06 02:05 ▼このコメントに返信
※588375
それで?
Good0 日本語でおk0
588400. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 02:20 ▼このコメントに返信
※588398
そういやアメリカに訪米中の韓国の報道官が現地で実習生を呼び出しての性醜態をさらした事件も「裸で待機」だったな
Good0 日本語でおk0
588401. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 02:25 ▼このコメントに返信
>韓国が、世界で最も安全な国で国際的に公認されている事の他にも
>韓国国民は外国人観光客に対しては比較的好意的な態度を見せています…
たかだか一つの調査機関が出した世界で最も安全な国が韓国であるというデータだけで
全てのデータが韓国が一番安全だと言ってるかのような物言いだけどね
多くのデータでは日本>>>>韓国なんだよw
それに韓国国民が外国人観光客に好意的?
買い物をすればボッタクリ、タクシーに乗ればボッタクリ
政府がボッタクリをするなと明言するような国のどこが好意的なんだよw
Good0 日本語でおk0
588402. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 02:25 ▼このコメントに返信
>韓国が、世界で最も安全な国で国際的に公認されている事の他にも
>韓国国民は外国人観光客に対しては比較的好意的な態度を見せています…
たかだか一つの調査機関が出した世界で最も安全な国が韓国であるというデータだけで
全てのデータが韓国が一番安全だと言ってるかのような物言いだけどね
多くのデータでは日本>>>>韓国なんだよw
それに韓国国民が外国人観光客に好意的?
買い物をすれば二重価格で騙す、タクシーに乗れば料金をごまかす
政府がそんな事をするなと明言するような国のどこが好意的なんだよw
Good0 日本語でおk0
588404. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 02:48 ▼このコメントに返信
おばさんがホテルに泊まってたら、ホテルの従業員から鍵を借りた男が入ってきて強 姦したって話もあった
韓国での強 姦話は幾らでもあるじゃん
鳥頭だから報道された直後に忘れてるのか?
Good0 日本語でおk0
588406. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 03:09 ▼このコメントに返信
チョンは皆殺しにするしかない
Good0 日本語でおk0
588407. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 03:12 ▼このコメントに返信
いや、これは事実でしょ
日本人女性に対する異常な執着
極悪非道(と勝手に思い込んでる)な日本人には何をやっても許されるという意識
元侵攻の時からゴーカン民族

ゴーカンされないほうがおかしい
Good0 日本語でおk0
588409. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 03:45 ▼このコメントに返信
※588375
ノンフィクションな話、アメリカが「韓国では強かん事件が多いので渡航者は注意するように」って注意喚起を出していた。
Good0 日本語でおk0
588417. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/11/06 04:28 ▼このコメントに返信
※588348

ゴメン、ゴキブリと糞韓国人の区別がつかない!

ゴキブリの子供が糞韓国人? ・・・合ってる?

Good0 日本語でおk0
588419. 通りすがりの日本人 2016/11/06 04:36 ▼このコメントに返信
韓国では日本人はまともに法的な保護を受けられない
それでも行くやつは自殺志願者だな 好きにしろw
Good0 日本語でおk0
588420. ほや 2016/11/06 05:45 ▼このコメントに返信
犯罪統計見てから発言しろ
Good0 日本語でおk0
588421. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:13 ▼このコメントに返信
息 を 吐 く よ う に 嘘 を つ く な ! 朝 鮮 人
Good0 日本語でおk0
588422. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:16 ▼このコメントに返信
韓国は現在で抗日小説映画をどんどん製作ているが、歴史として宣伝している。
もちろん過去から目を背けた空虚な宣伝物語。
反日で恨むのには便利だが、空っぽだ。


Good0 日本語でおk0
588423. 聞きたい 2016/11/06 06:20 ▼このコメントに返信
韓国国民に聞きたい。
観光警察って組織があるけど、なぜなん?
Good0 日本語でおk0
588430. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:49 ▼このコメントに返信
訪韓外国人が性犯罪被害に遭ってるのは紛れもない事実じゃんか。
まさか?その事実を知らない無知な朝鮮人同士のコメなのか?www
もしくは必殺3歩で忘れる国技発動して、そんな事実は無いニダ!ってマジで思い込んでるのか?www
韓国で旅行者や留学生が性犯罪に巻き込まれた事件は1件や2件じゃねーからな。
稀な事では無く、あまりに多すぎる事を自覚しろよ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
588431. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:50 ▼このコメントに返信
少なくとも韓国は日本人にとって安全な国ではない。
それで十分だ。
Good0 日本語でおk0
588434. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:53 ▼このコメントに返信
事実だろ!
南鮮は強.姦大国!!
Good0 日本語でおk0
588437. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:00 ▼このコメントに返信
と妄想に浸る愉快な韓国人達でした♪ チャンチャン♪
Good0 日本語でおk0
588440. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:06 ▼このコメントに返信
>面白い事に、日本人はあんなに捏造をする癖に、韓国に留学に来ます

一人か二人だろ?それで留学に来ますとか言われてもねー・・
Good0 日本語でおk0
588445. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:27 ▼このコメントに返信
自宅に居たってたまたま犯罪に遭う人もいるんだから
韓国に行ってたまたま犯罪に遭わなかった人もいる
要は統計学的リスクの高さ     …なのだが

韓国での日本人rapeの被害届を警察が全く取り合わないことも…
韓国のリスクは犯罪統計「以上」と認識してもらいたい
Good0 日本語でおk0
588447. 名無し 2016/11/06 07:37 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
588451. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:04 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と統一さえ出来れば、次の主敵はお前たちになる…

インターネットをあちこち回って見ていると、あまりにも奇怪な翻訳スレがあります。
韓国人は大体が脳がなさそうですw
今、韓国と北朝鮮の情勢を最も理解できないのが韓国人たちですね。
確かに扇動と捏造の元祖だからw
Good0 日本語でおk0
588457. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:21 ▼このコメントに返信
昔、渡航情報に注意が必要って書かれるレベルだっただろ。
Good0 日本語でおk0
588459. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:31 ▼このコメントに返信
※588353
ただの無法者じゃねぇか。
Good0 日本語でおk0
588464. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:52 ▼このコメントに返信
射撃場火災で死亡した日本人の引渡しに、一体200万円一律で請求し、支払わなかったら遺体を返還させなかった国があったなw

治療費名目の200万、個人個人症状違うのに、一律請求って、ゆすり集りだな。
そんな過去は、忘却の彼方なんだろうww
Good0 日本語でおk0
588465. ウォーレイプマンニダ 2016/11/06 08:52 ▼このコメントに返信
ワタシニホンゴスコシデキルサケノムカオマンコシヨウ
Good0 日本語でおk0
588515. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 11:52 ▼このコメントに返信
>自分たちが捏造をまき散らす行動をするから、他の国々もそうだと思ってるみたいです

コレまでパクリ出したかw 日本人が常日頃お前等のこと言ってることだぞ
悪口までパクりまくりw
Good0 日本語でおk0
588525. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 12:19 ▼このコメントに返信
※588396
たしか、2013年5月に米国で韓国大統領府報道官が実習生にセクハラ(米国では
sexual assaultと報道)した時も、報道官に自室に来るように言われて
行ってみたら、似たような状況だったと報道されていたな(笑
Good0 日本語でおk0
588540. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 12:41 ▼このコメントに返信
スレタイ20文字ほど見ただけですっ飛ばしたけど、
韓国人はどうせ本読まねえし、読んでも機能的文盲だろ。
Good0 日本語でおk0
588564. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 13:30 ▼このコメントに返信
チョンは戦後日本が朝鮮半島から引き上げる時に日本の婦女子を襲った
いまだ謝罪も賠償もない
Good0 日本語でおk0
588571. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 13:47 ▼このコメントに返信
※588464
アレって当時、「韓国では治療してもらって、後日払うと行ってそのまま雲隠れする奴がいるから、韓国の対応も仕方ない」って言う韓国擁護もあったぞw
Good0 日本語でおk0
588574. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 13:55 ▼このコメントに返信
※588353
人間社会では、それは別に美徳ではないんだよ
Good0 日本語でおk0
588578. 2016/11/06 14:00 ▼このコメントに返信
韓国人に号館されるって
あながち間違えじゃないだろう。
Good0 日本語でおk0
588636. しんや 2016/11/06 16:53 ▼このコメントに返信
※588571
テョンコは日本でも遭難捜索費用を払わないで逃げたからな(^~^)w
カネ払わないでバックレるなんて南ちょうせんでは日常茶飯事だろうね



蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む

 山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、
一行が捜索費用の支払いを拒否していることが14日、分かった。一行
は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつか
せている。文化の違いが根本にある問題とも言えそうだが、外国人誘
致に力を入れている県や山形市を含め関係機関に波紋が広がっている。
関係者によると、一行が支払い拒否を告げたのは、5人全員が救助され
た12日当日。関係機関が宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報
や捜索の経過、費用などを説明した際、一行は「捜索依頼してない」
「マスコミに名前を出された」と強く抗議した。

 県警は遭難時、家族らの強い要請を受け不明者の実名発表は避けたが
、新聞やテレビで実際に報道されたことをめぐり、一行の警察に対する
不信感は強く、本国に戻って損害賠償訴訟を起こす考えも示しているという。

 一行はその後も、日韓両国の懸案でもある「竹島問題」を持ち出して、支払
い拒否の姿勢を変えていない。
Good0 日本語でおk0
588699. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 18:37 ▼このコメントに返信
数少ない生還者が語る実話です
Good0 日本語でおk0
588706. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 18:42 ▼このコメントに返信
それで訪韓日本人が減るなら朝鮮人は喜ぶべきことじゃないのかよ
俺は訪日韓国人が減ったら嬉しいぞ
Good0 日本語でおk0
588757. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 20:08 ▼このコメントに返信
お前の国は、もう終わっている!!!

二度と助けないよ!

Good0 日本語でおk0
588775. ななし 2016/11/06 21:01 ▼このコメントに返信
以上、朝鮮人の捏造記事でした 笑
Good0 日本語でおk0
588835. マカロン 2016/11/06 23:00 ▼このコメントに返信
※588354

おまエラってホント日本人がネットでおまエラに対して
コメントした言葉をオオム返ししてるだけなんだな...頭悪過ぎて笑えるwwww


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★