かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.06 06:15|カテゴリ:芸能コメント(51)

韓国人「性進国アイドルのプライド」「性進国では、こんなの見た視聴者達が何とも思わない?」「昔、80~90年代には22時になると、女性が乳を出してるのが当たり前だった」


性進国アイドルのプライド


20161106-01.jpg

芸能も男の人たちに人気がある方が出演機会を得るのも容易じゃないですか


20161106-02.jpg

だから、やはり色気というのは重要だと思います


20161106-03.jpg

私も特に色気のあるタイプではありませんが


20161106-04.jpg

どこかエロいと自負しています


20161106-05.jpg

「直ぐヤレそう」な感じかな


20161106-06.jpg

------------------------------------

スレ主韓国人

レベルが本当に高いですね…


etorrent.kr
https://goo.gl/mr2Hrp








何処かの韓国人1

性進国では、こんなの見た視聴者達が何とも思わない?



何処かの韓国人2

>>1
あんな事を言うのも人気投票1位の為。



何処かの韓国人3

指原ですね。 まずあの方があのようなキャラクターになった理由を知るべきです。
簡単に説明すると、あの人はスキャンダルで奈落の底に落ちて、むしろそれが反転で同情世論を得てAKB投票で1位まで占める威厳を見せます。
その後、ただ軽い、近づきやすいそんなイメージでキャラを立ててます。
もちろん大成功し、その後の人気は最高エリートの大道…



何処かの韓国人4

>>3
指原莉乃のアイドル生活は本当にまぁジェットコースターのようでしたwwwww
以前に付き合っていた彼氏が、写真を週刊誌に売ったと思います(はっきり覚えていませんが)
暫く経って、芸能番組で理想を聞かれたとき「無口な男とか秘密を守る男」とした時は、お腹を抱えて笑いました。



何処かの韓国人5

性進国はいたずらに性進国ではない。
昔、80~90年代には22時になると、女性が乳を出してるのが当たり前だった。



何処かの韓国人6

>>5
ハンパないですね。



何処かの韓国人7

日本はいつも、性なんだ…性。



何処かの韓国人8

でもあれが事実です。
本当に綺麗な女性は、登る事ができない木と考えて接近するのが容易ではないです。
ちょっと平凡で綺麗な子の方が男性から人気が高い。



何処かの韓国人9

>>8
それで本当に綺麗な女の人は、意外と人気を受ける数字が少ないんですね。
猫を被っているからだと言うが、男の立場から見ると猫を被っているからという訳ではなく、事実…ダメで元々という形で突き進む事が出来ません。
本当に綺麗な女性にとっては…



何処かの韓国人10

猫を被っているよりかは、指原みたいなのが良い。



何処かの韓国人11

「セーラー服を脱がさないで」という歌が既に80年代には出た程…



何処かの韓国人12

>>11
その歌の歌詞がwwwww



何処かの韓国人13

色気があるような感じではないのに…



何処かの韓国人14

あの番組自体がレベルが高いだけでなく、そのアイドルがあの番組に出たきっかけが、ファンつまり彼氏と付き合いながらあの女アイドルの写真とヌード、映像などを売りました。
それによって人気上昇。
あの番組に出て、直ぐヤレそうなイメージで売っています。



何処かの韓国人15

西欧圏でも性の戯言を乱発するクイズショー、トークショーがあるみたいですが。
韓国と中国は非常に上品な方だと思います。
良く言えばそうだけど、ちょっと露骨に表現すると、狭量としなければならないでしょうか。
東南アジア、台湾、シンガポールの人たちも、それなりに意見を自由奔放に表現しています。
他の方々がどう思うのか知りたいですね。
テレビもしくは地上波で性的な話を防止するのが正しいと思っている方が多いのですか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




588424. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:26 ▼このコメントに返信
それなら、お前らこっそりと日本に接続し、AVを覗き見するなよ!
なんでも嘘言う最低民族!
Good0 日本語でおk0
588425. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:31 ▼このコメントに返信
何でこいつらって日本のテレビを違法視聴してるんだよ
Good0 日本語でおk0
588426. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:31 ▼このコメントに返信
なんのなんの
売春を合法化しろと売春婦が大勢でデモを行ったり、
大挙して海外へ遠征売春を行う
南朝鮮人の性と金に対する執着心には、日本人は到底敵いませんって・・・www
Good0 日本語でおk0
588427. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:33 ▼このコメントに返信
アイドルがケツ振ったり、股間をカメラに突き出したりする国に言われたくないわ
Good0 日本語でおk0
588428. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:34 ▼このコメントに返信
そう言う台詞は売春婦の輸出を止めてから言え。
日本は国内だけで法の範囲内でやってる娯楽の一つ、性進国ってのはおまエラみたいに他国で違法に売春業に勤しむ薄汚い連中の事を言う。
アメリカじゃその御自慢のアイドル達が売春婦の集団と間違えられたってなぁ。
要はおまエラはそう言う目で見られてるって事だ。
Good0 日本語でおk0
588433. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 06:52 ▼このコメントに返信
夜に胸をだす?どこの国?
戦時中もチョマゴリから胸を年中出していた国が嘘つくなよ
Good0 日本語でおk0
588438. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:01 ▼このコメントに返信
ガキの番組だろ?面白くねえ
Good0 日本語でおk0
588439. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:02 ▼このコメントに返信
売春が主産業な土人国家が何を言うwwwww。
Good0 日本語でおk0
588441. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:07 ▼このコメントに返信
整形前はどんな顔やったんやろ・・・
Good0 日本語でおk0
588442. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:12 ▼このコメントに返信
売春国のやつらはこっちみんな
Good0 日本語でおk0
588443. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:14 ▼このコメントに返信

朝鮮人は男子を出産したら 乳を放り出すのが当たり前だったじゃん

Good0 日本語でおk0
588444. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、こーいうのを真に受けるだろうなバカだから・・
Good0 日本語でおk0
588446. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:33 ▼このコメントに返信
食糞乞食スワップ土下座土人国が異常だと思ったのは日本のアニメでも露出の多い女性キャラが露出を少なく修正されてる事実を知ってやっぱ日本とは全く違う異常者の国なんだと確信したわ。ほんと気持ち悪すぎだろ。
Good0 日本語でおk0
588448. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 07:46 ▼このコメントに返信
朝鮮は最近までチチだしチョゴリ着てたのに❗
Good0 日本語でおk0
588449. 今日もトンスル、旨いだろう? 2016/11/06 07:56 ▼このコメントに返信
普通に乳出してた民族に何か言われちゃ...なんだかなーww

Good0 日本語でおk0
588450. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:02 ▼このコメントに返信
※588424
韓国人は「建前」が重視される社会だからね。
これは建前と本音って意味ではなく、「人から見える部分」と「本人の本質」って意味で。
不法としておけば、「人から見える部分」は非難を受けることなく整えられている。
一方で「韓国人の本質」は不法視聴、違法ダウンロード、レ○プ犯罪の温床だとしても、それは「表に出ていないはずのもの」なので、韓国人にしてみれば非難される理由は無いわけだ。
「本質」を重視する日本人と、「建前」を重視する韓国人の違い。
Good0 日本語でおk0
588453. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:13 ▼このコメントに返信
※588450
韓国は建前じゃなくて外観だろ日本語間違えてないか
Good0 日本語でおk0
588455. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:18 ▼このコメントに返信
もしかして日本のテレビ番組を違法視聴して真似しようとしても真似できず悔しいって言ってるのか?
まあ そもそも日本の規制っておまエラとか人権を金に変えるようなヤツが騒いだからだろうが
Good0 日本語でおk0
588461. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/06 08:38 ▼このコメントに返信
安定の朝鮮人で 良かった

敵は馬鹿な方が 助かるもんな
Good0 日本語でおk0
588462. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:39 ▼このコメントに返信
最近、韓国への興味が急に薄れてきた。
毎日、毎時間くらいここを見てたけど、

「シャーマンが国を治めてる国のその国民に言われたくない」

この返しで全てが終了してしまう。
なんなんだろうかこの胸のもやもや感は…

(´・ω・`)国の行く末を占い師が占ってその通りに物事を行うってマジかよ…。レベルが低すぎて相手する気も起きん。

そもそも韓国は背伸びし過ぎなんだよ。サムスンもヒュンダイも大統領もぼろぼろで国が滅ぶ手前なのにアイドルがどうこうって…、内容読んでないけど情けない奴らだなぁ…。
Good0 日本語でおk0
588463. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:49 ▼このコメントに返信
どう見ても視聴者を喜ばすためのサービスだろ・・・
Good0 日本語でおk0
588466. 笑い人は笑う 2016/11/06 08:57 ▼このコメントに返信
日本の 違法サイトで コソコソ無修正見ながら シコシコしてる連中が なんか言ってらぁ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Good0 日本語でおk0
588467. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 08:58 ▼このコメントに返信
指原だって9cmとヤりたいとは思わないだろ
Good0 日本語でおk0
588468. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 09:08 ▼このコメントに返信
※588462
安心しろよ韓国が滅んだら金正恩主導で反日になるよねだけだから
然も核開発しててミサイルばんばん撃ってくるぞ
Good0 日本語でおk0
588471. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 09:31 ▼このコメントに返信
韓国の多くの芸能事務所が所有する芸能学校が、元はキーセン学校だったってこと、忘れてるな。
Good0 日本語でおk0
588474. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 09:34 ▼このコメントに返信
指原は可愛いわけでもないし 美人でもない 日本でも並みの容姿だから 確かに同情票が人気を押し上げたんだろう
自身は色気はないが 直ぐヤレそうな感じなのがエロい要素とは 言い得て妙だし良く省察してると思うw
指原は偶像を売りにしてるわけじゃなく 実像を売りにしてるんだよ
しかしそんなことで性進国だなんて
自国のアイドル キーセン舞踏団が エロダンスを売りにしてることは 脳裏に浮かばないのか?
朝鮮人は つくづく自らを省みることが出来ない生き物なんだなと思うよw
Good0 日本語でおk0
588496. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 10:31 ▼このコメントに返信
그 사람은 AV 여배우입니까?
Good0 日本語でおk0
588501. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 10:40 ▼このコメントに返信
この程度で、評価するな!

もっと前にはな~、、なかにし礼作詞作曲 「時には娼婦のように」 があったんだ!wwww

どうだ、驚いたかwwww
Good0 日本語でおk0
588503. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 10:49 ▼このコメントに返信
※588448

乳出して誇らしいって思ってたご先祖様に失礼じゃんね。
韓国では TVでそういう話をしない分・・・エロへの関心が強すぎる。
Good0 日本語でおk0
588539. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 12:38 ▼このコメントに返信
※588433
昔は確かに11時過ぎには普通におっぱい出してたんだよ。
20年くらいテレビ見てないけど最近はそういの無くなったのか。
Good0 日本語でおk0
588548. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 12:59 ▼このコメントに返信
※588433
火曜サスペンス劇場とか、旅情サスペンス劇場とかあった時代は、水戸黄門の入浴シーンや45分の印籠のごとく、時間枠をまたぐ9時末から10時にかけてモブ女性の温泉入浴シーンとかが必ずあったね。
時間枠の経過による視聴者のチャンネル変更を防ぐ意味でそういうのがあったよ。
まぁあの頃のサスペンスドラマとかは観光地とかの紹介も兼ねてやってたんで、旅館シーンとかあったんで入浴シーンは使い勝手が良かったんだろうね。
若手とかAV関連の女優読んできて、上半身露出させてたね。

つーても2時間ドラマとかはそうだってだけで、他の番組などで言えば大体は11時を超えたあたりで深夜枠扱いで、大人向けの番組だったな。11PMとか懐かしい響きだ。

そういえばドリフターズ(非漫画アニメ)の枠でも多少お色気があったな。
どっちかといえばその後の志村けんのバカ殿さまとか、志村メインの枠の方がエロは多かったけど。
Good0 日本語でおk0
588550. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 13:03 ▼このコメントに返信
そない羨ましいんか朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
588552. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 13:06 ▼このコメントに返信
>「セーラー服を脱がさないで」という歌が既に80年代には出た程…

それやってたのも、今AKBとかやってる秋元だけどな。
それに直訳的に読めばAV大好きな韓国人には「そういう内容」って思うだろうけれど、普通に「制服(学生)を脱ぐ(卒業)」って意味での、「まだ子供でいたい」っていう青っぽい内容の甘えた歌詞だよ。
日本じゃ成人したり、義務教育が終了すると、それ相応の扱いをされるし、社会に出た新社会人として大人の一員扱いされるからね。
一応憲法などで言えば20歳で成人だけど、社会に出て仕事をするなら大人と同じだってことで、高校卒業して就職した未成年などもきちんと社会人として大人扱いされる。
新人という事でまだ未熟だとか下っ端扱いは仕方ないけれどな。それでも社会人として責任を求められるので、大人扱いだ。

韓国で言えば兵役に行くか行かないかってあたりが適当か?
Good0 日本語でおk0
588563. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 13:24 ▼このコメントに返信
日本のAVは大好きな奴らなのに
ムッツリか
Good0 日本語でおk0
588568. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 13:41 ▼このコメントに返信
どっから調べたんだか、確かに22時以降のTV番組はそういう番組もあったな、
ウィークエンダーとか11PMとかね、昭和のTVは股間と毛にはうるさかったが、
胸とかは比較的に寛容だったな、
全面規制して上品ぶっても、AVの違法視聴や海外での売春摘発なんかで逆にイメージダウン、
無理に禁欲に走るから、反動で海外で違法行為に手を出すんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
588581. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 14:09 ▼このコメントに返信
日本はまあAV多いだけなんだけど、
それが性進国と韓国人に言われてる理由なのかね?
まあ韓国人的には韓国文化のレイ プは
性暴力にも当てはまらないと思ってるんだろうけどね。
大切な韓国の文化だもんね、強 姦。
Good0 日本語でおk0
588586. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 14:49 ▼このコメントに返信
国連発表2014年度レ/イ/プ発生率アジア1位(日本の約45倍)の韓国
アメリカ・カナダ・オーストラリアの政府から名指しで
「韓国は違法売春婦の輸出国だ!」と糾弾された韓国
性進国ってのは韓国のような国を言うんじゃないですかね?
Good0 日本語でおk0
588588. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 14:50 ▼このコメントに返信
이사람도 자지에 이길것같다
Good0 日本語でおk0
588590. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 15:17 ▼このコメントに返信
ポルノに厳しすぎる国だからって、日本に嫉妬するなよw

あ、言っとくけど言い訳は聞かないよ?
日本のAVを違法DLしまくってる国の奴らの言い分なんか
何の意味もないからねwww
Good0 日本語でおk0
588655. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 17:27 ▼このコメントに返信
ヨーロッパでは初対面の男女が無人島で全裸になって行うお見合い番組がある。
当然のことながら完全無修正でカメラワークを使って意図的に隠すこともないので全てが丸見えになっている。
Good0 日本語でおk0
588665. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 17:43 ▼このコメントに返信
売春婦と売春街が世界一人口比で多い韓国が何言ってんだ?
レ○プやDVばっかりで日本のAVの海賊版動画を日本人以上に見てる
完全に建前と実態がかけ離れたバカ民族だな
Good0 日本語でおk0
588667. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 17:49 ▼このコメントに返信
元は未開な韓国語なのだろうが、性進国とかよく解らない単語作って嘲笑するのは
売春を揶揄する感覚と同じで、一見日本を攻撃してるようで根っこは男尊女卑でしかないんよね。
韓国男ってのは執拗に性に拘るけど、人口少ないのに圧倒的な性犯罪率の高さといい
結局何の言い訳にも攻撃にもなってない、成立すらしてない。呆れ果てて笑いにすらもならん。
全く同じ事は慰安婦関連にも言える。

口だけ民族なのは解るが、せめて攻撃するなら己の身ぐらい正してこいと。
お前らの何処に紳士性があるの。
Good0 日本語でおk0
588670. ななし 2016/11/06 17:58 ▼このコメントに返信
○○人が、日本の女を おそってもいいのでは?
と思っている事が、このようなコメントからうかがえます。

○日学生の行動が、「甲」の教えとあいまって、婦女ぼう行に走るのでしょうね。
Good0 日本語でおk0
588778. ななし 2016/11/06 21:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人はつい最近人間らしい生活するようになって戸惑ってんだよなあ?
テコンダーぶい! 笑
Good0 日本語でおk0
588802. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 21:52 ▼このコメントに返信
※588433
80年代半ば
いい旅夢気分の初期のころだったか
20時枠の最後でモデル使って入浴シーン流してた。
ほんの数秒間映るおっぱいを
ドキドキしながら親に隠れて観てたなあ。
ある意味いい時代だった。
Good0 日本語でおk0
588806. オレオレ、日本人だよ 2016/11/06 21:54 ▼このコメントに返信
最近、キーセンの親玉のクネが困ってるようじゃないか

売春婦を合法化しろとデモをする未開犬韓なんだから、キーセンの親玉をもう少し憐れんでやれ!
未開朝鮮人ども!!
Good0 日本語でおk0
588890. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:42 ▼このコメントに返信
イタリアとかの番組を見たことが無いのかな?
南米とかもっとすごいし
Good0 日本語でおk0
588921. 名無し 2016/11/07 03:04 ▼このコメントに返信
男性だったけど日本は両ち首出しても許されるけど…
韓国は片ち首は〇だけど両ち首は×だから、日本は規制が緩くて良いとか言って…露出が酷いので出てたなぁ…

女性がダメならわかるけど男性まで「ち首規制」があるって、韓国は抑制出来んから男性のまで隠すんだろうが…
Good0 日本語でおk0
588936. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:00 ▼このコメントに返信
内容がどうこうより、なんで日本の芸能事情にこんなにくわしいんだよ
特にファン談義というわけでもなさそうだし…気持ち悪い…
Good0 日本語でおk0
588986. 元祖日本人 2016/11/07 08:26 ▼このコメントに返信
サシハラが欲しいのか?
持って帰っていいぞ。
Good0 日本語でおk0
588998. いやいや園 2016/11/07 09:02 ▼このコメントに返信
売春大国韓国は嫌いだが、下品であけすけな指原もどうかと思う
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★