かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.07 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(128)

韓国人「韓国人からカトリックの教皇が登場したら韓国の地位は上がるでしょうか?おそらく世界的に韓国の影響力が冗談ではなく物凄い事になりそうですが…」


我が国、韓国人からカトリックの教皇が登場したら…


スレ主韓国人

韓国、いや、アジア初のカトリック教皇がもし登場したら韓国の国の地位はいたずらでは無く上がるでしょうか?
おそらく世界的に韓国の影響力が冗談ではなく物凄い事になりそうですが…
気になりますね


ガセンギ.com
https://goo.gl/wJDOPn








何処かの韓国人1

その国の地位やらは関係ありません。
現法王がアルゼンチン人だからといってアルゼンチン人の地位が上がりましたか?



何処かの韓国人2

我が国の地位は上がらないでしょうが韓国でのカトリックの人気や待遇が越えられない壁になるでしょうね



何処かの韓国人3

ヨハネ.パウロもポーランド生まれなんですが、ポーランドの地位は…無関係ですねwww



何処かの韓国人4

犬キリスト教集団は無くなってくれるのがこの世にとって良い事です。
教皇が韓国から出たら犬キリスト教信者が調子に乗るでしょうね。
その犬キリスト教信者は政財界と手を組んだ異端のクソなんだけど…
それでもマスコミは震えて何も言えないんだけどね…
兎に角犬キリスト教信者には良いネタを与えない様にしましょう。



何処かの韓国人5

まぁ韓国で法王が誕生したら韓国内では物凄い待遇でしょうね



何処かの韓国人6

まぁ韓国から法王は生まれないでしょう…
韓国でカトリックそのものの影響力が大きくありません。



何処かの韓国人7

カトリック叩くことになるが…教皇も神の権威の代理者ってだけなのに…この前教皇訪問の際、信者、修道女らのいくつかの行動みたら…その水準が疑いたくなる位、酷いです…



何処かの韓国人8

教皇ってまぁ…西洋宗教の教主だからなぁ…



何処かの韓国人9

今の法皇のような、韓国人法皇になれば韓国でカトリックがプロテスタントを越える可能性もあります。 人気もあるので…
国連の潘基文氏のように何の影響力がないか、むしろ宗教の和解を出来れば…
まぁ誰がしても、その人次第ですね。



何処かの韓国人10

今でも、潘基文がUN事務総長として韓国人たちが誇りに思って歓迎してますか?
そのままその人の行動に掛かってます。
韓国人出身の教皇は一般の韓国人に何の関係もありません。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




588850. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:19 ▼このコメントに返信
>韓国人「韓国人からカトリックの教皇が登場したら韓国の地位は上がるでしょうか?おそらく世界的に韓国の影響力が冗談ではなく物凄い事になりそうですが…」

韓国内だけではなく、他国でも韓国人牧師が性犯罪ばかり起こしているうえに、
ISが崇拝する「歪曲イスラム教」なみに邪教化してんのに何言ってんだよwww

★韓国キリスト教の教え(韓国キリスト教異端相談所協 珍用稙会長談)
・どんな罪を犯しても罪にはならない!
・罪の意識を持ってはならない! 持つ必要はない!
・悔い改めなくて良い!
Good0 日本語でおk0
588852. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:22 ▼このコメントに返信
以下、「倫理的、霊的に生まれ変わるべき」禁止。
Good0 日本語でおk0
588853. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:23 ▼このコメントに返信
あーぁ可哀想に…

霊的に産まれ変われは、忘却の彼方に置き去り、今の韓国の崩壊から、目を背けたいホルホル安定剤スレ…

悲惨だなぁー哀れ過ぎるわw
Good0 日本語でおk0
588854. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:24 ▼このコメントに返信
カルトミンジョクがwwww
Good0 日本語でおk0
588855. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:26 ▼このコメントに返信
呪文を唱える東学党は反カトリックで反西洋学。
両班から脱落した者が運動を開始し農民が武装。
日清戦争のきっかけにもなった。
Good0 日本語でおk0
588857. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:33 ▼このコメントに返信
そもそも、おま鰓んとこの聖職者って、ろくなことやらねえじゃんwww
「せいしょく」の意味取り違えてるだろ、ボケ。
Good0 日本語でおk0
588858. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:33 ▼このコメントに返信
半島はクリスチャン国化は十分に可能。増やすのは簡単。
中国もクリスチャン化が可能、だから米国が甘いということもあるだろう。
日本は不可能と考えられる。
Good0 日本語でおk0
588861. しんや 2016/11/07 00:42 ▼このコメントに返信
さすがガセンギの朝せん人は

 ドン引きするほどのクルクルパーだな(^~^)w
Good0 日本語でおk0
588862. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:43 ▼このコメントに返信
お前らの牧師が何やってるか考えてから言え
Good0 日本語でおk0
588863. カンヘル 2016/11/07 00:43 ▼このコメントに返信
 マツコ・デラックスが、ミスユニバースに選ばれる可能性の方が高い。
Good0 日本語でおk0
588864. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:44 ▼このコメントに返信
修道女が一般人と結婚後、何故か神父と子作りする・・・邪教ウリスト教。

自分の子とDNA鑑定されて、確定しても認めない神父・・・邪教ウリスト教。

この子は神の子だと、イミフな事を言う神父・・・邪教大韓民国。
Good0 日本語でおk0
588866. 韓人留学生 2016/11/07 00:47 ▼このコメントに返信
国連大統領、世界銀行総裁、AIIB副総裁はもはや韓国系独占の状態で
法王まで韓国系がなると日本人は発狂するだろw
Good0 日本語でおk0
588867. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:48 ▼このコメントに返信
まず、人間として生まれてください。
Good0 日本語でおk0
588868. あ。 2016/11/07 00:49 ▼このコメントに返信
韓国の地位が上がる?そういう考えだから、韓国は、クネみたいな大統領が出てくるということが、国民自体も本当にわかっていないみたいですね。上に立てば、自国をえこひいきして身内に大金がわたるように不正をしなければいけないのですか? 上の立場になればなるほど中立に公平にやらないといけないのですよ。
本当に韓国は先進国になれない、中途半端な国ですね。
次の大統領が決まっても、同じことの繰り返しですよ。 
Good0 日本語でおk0
588869. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:51 ▼このコメントに返信
※588866
日本国王も韓国系であることを忘れないように
Good0 日本語でおk0
588870. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:52 ▼このコメントに返信
韓国のは残念ながらキリスト教ではありません

キリスト教に擬態した性犯罪カルト教です
Good0 日本語でおk0
588873. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 00:59 ▼このコメントに返信
公平性を持てない韓国人が親愛や清貧を旨とする宗教の責任者が務まるとは思えないし、いつもの調子で利益誘導なんて図った日にはしゃれにならない位の恨みを多方面から買うだろうにね…
Good0 日本語でおk0
588874. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってマジ恐ろしいわ
完全にぶっ壊れてんだろ!
Good0 日本語でおk0
588875. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:01 ▼このコメントに返信
カトリック的には美容整形はダメだったりする。
韓国の重要な産業が崩壊してしまっても良いのかwww
Good0 日本語でおk0
588876. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:03 ▼このコメントに返信
そういう考え自体が間違っていると気が付かないんだからさ
韓国からでるわけないでしょ
教皇って国際的な国家権力みたいなものと考えている時点でアウトでしょ
バカじゃないかと思うわ
Good0 日本語でおk0
588877. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:08 ▼このコメントに返信
枢機卿はいたっけ?
Good0 日本語でおk0
588878. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:08 ▼このコメントに返信
いったいどういう教育を受ければ
韓国から教皇という妄想を見る事が
できるのか  韓国人の脳は飛びすぎて
日本人にはこの国は米俵の中から麦を一粒探すより
理解が難しい
Good0 日本語でおk0
588879. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:11 ▼このコメントに返信
※588866
アホ、国連事務総長に顕現は無く、ただのお飾り
Good0 日本語でおk0
588880. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:14 ▼このコメントに返信
韓国人って本物のバカだなwww
もしこんな発言をする日本人がいたら他の日本人が黙ってはいないよね。
こんな話を真面目に出来る韓国人と同等に扱って欲しくないよね。人間として。
Good0 日本語でおk0
588882. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:20 ▼このコメントに返信
もし韓国人の教皇が出ても慰安婦ガァ~日本ガァ~って言うのしか想像できないんだけどなど・・・
Good0 日本語でおk0
588883. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:21 ▼このコメントに返信
※588869
おまえ三回くらいシンでみるか
Good0 日本語でおk0
588884. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:22 ▼このコメントに返信
権威を盾に特定の利益得ようとしてる時点でクズすぎ。
大バッシングされてるチェ・スルシンは韓国そのものだ。やってること考えてることがまったく同じじゃん。
Good0 日本語でおk0
588885. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:26 ▼このコメントに返信
韓国人がカトリックの教皇になんかなろうもんなら
世界中のカトリック教徒で脱会の意思を示す者が続出すんじゃね?
韓国人牧師が女子供にわいせつ事件を起こした件数を考慮すると無理でしょ
最近だと、カトリック司祭がセウォル号惨事の追悼ミサを行った際に
ミサを終えて帰宅していた女性信徒をバスの中で強制わいせつを行ったし・・・
そもそも、カトリックには児童性愛が入り込みやすく、自らより弱い者に
救いや寄り添いを口実に、魔の手を伸ばす神父の多いこと!
特に韓国のカトリック信者の性被害者の多さは異常ってのは有名
理由は単純! 韓国の性犯罪の6割は不起訴で、有罪判決率はたったの20%!
おまけに韓国のカトリック司祭の再犯率が高いのに8割が無罪判決になる不思議
そりゃ韓国の性犯罪が減らないのは当然じゃね? なんせ神聖であるべき
聖職者が性触者であるのに、罰することが出来ない国だもんw
そんな国からカトリックの教皇が誕生するとでも?
Good0 日本語でおk0
588886. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:33 ▼このコメントに返信
チョンすげ〜ガセンギもすげ〜
流石にこの発想は無かったわw
もうチョパーリの負けでいいですw
いやぁ凄いわw
Good0 日本語でおk0
588889. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:40 ▼このコメントに返信
夢と妄想だけ膨らませて何になるというのかw
ビョーキですなw
Good0 日本語でおk0
588892. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:44 ▼このコメントに返信
狂皇ニダ
Good0 日本語でおk0
588893. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:49 ▼このコメントに返信
※588866
韓国人が法王とか、キリスト教への侮辱だろう。
神が死ぬぞ?
Good0 日本語でおk0
588894. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:50 ▼このコメントに返信
※588866
それは自慢になっていますか・・・?
Good0 日本語でおk0
588895. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:50 ▼このコメントに返信
韓国キリスト教会って除名処分うけてなかったっけか?
Good0 日本語でおk0
588896. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:51 ▼このコメントに返信
※588869
なんで100代くらい前の天皇の血統に、自称朝鮮の王族の傍系の女を嫁にしただけで朝鮮系になるのか意味不明。
日本は男系社会なので嫁の血統関係ない。
Good0 日本語でおk0
588897. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 01:59 ▼このコメントに返信
精神的に産まれ変われって言葉が理解出来て無かったんだなぁ
機能性文盲とかヤバすぎ
Good0 日本語でおk0
588899. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:00 ▼このコメントに返信
はぁ~~~~~~~~~~~~~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『異端』だらけの『ウリスト教国』が何言ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
588901. ななし 2016/11/07 02:02 ▼このコメントに返信
なんかもう国の命運を博打に頼ろうとしてるのと同じなんだけど、その賭場に入れて貰えないし、タネ銭もないし、そもそも博才がないんだから、どーにもならんよ

諦 め ろ
Good0 日本語でおk0
588904. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人はどこまでいっても朝鮮人ですよ。朝鮮人って人の上に立つと自分の利益のためだけに行動する、その人物を見て誇らしいと感じる一方、僻み妬み現実逃避する一般国民。上級国民、一般国民かかわらず共通してるのは口だけ欲望の塊民族。


ところでここのサイトは願望を話し合うところなの?現実逃避するところなの?朝鮮人っていつまで馬鹿なの?教えて在日チョン君。
Good0 日本語でおk0
588905. おすし 2016/11/07 02:12 ▼このコメントに返信
期待を裏切らないww テヨンの発想
相変わらずドン引きするぐらいの馬鹿さかげん
Good0 日本語でおk0
588906. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:13 ▼このコメントに返信
韓国のキリスト教て異端認定くらってなかった?気のせいか?
Good0 日本語でおk0
588907. 七誌 2016/11/07 02:14 ▼このコメントに返信
そりゃ世界的な大事件だぜ! 大いに変化するだろう。

カトリックが致命的な打撃を受けるという点においてな。

Good0 日本語でおk0
588908.   2016/11/07 02:19 ▼このコメントに返信
チンパンが国連事務総長になって
威信を上げるどころか無能と韓国贔屓を露骨に晒して
むしろ世界に嫌韓を拡大させたくせに
よくまあこんな夢を見れるもんだとw

逆に全世界のキリスト教徒が嫌韓になるわな
Good0 日本語でおk0
588909. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:22 ▼このコメントに返信
小生スキャンダルで大炎上するから止めとけ
Good0 日本語でおk0
588910. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:26 ▼このコメントに返信
韓国のキリスト教って統一教会だろ
異端審問にかけて皆殺しにしてほしい
Good0 日本語でおk0
588911. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:28 ▼このコメントに返信
異大なシャーマンが居るから良いじゃんw
シャーマンの占いでまつりごとが決まるなんて
今時アフリカの奥地にもねぇから誇れるじゃんw
あwパプアニューギニアの少数民族にはおるかもしれんw
Good0 日本語でおk0
588912. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:35 ▼このコメントに返信
馬鹿に付ける薬はない
Good0 日本語でおk0
588915. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:41 ▼このコメントに返信
むしろ世界中で嫌韓が増えそうだからやって欲しい感じもするけどw
韓国人がまた勘違いして調子に乗りそうでウザそう
そして日本叩きばっかりやってそうw
Good0 日本語でおk0
588918. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:57 ▼このコメントに返信
韓国人がカトリック?冗談でしょ。
今までお金でどうにかしてきたけど 今はそのお金も無いし・・・
お金があってもこればかりは無理だと思うけどね。

妄想ばかりして 現実逃避しても意味ないよ。
Good0 日本語でおk0
588919. ななし 2016/11/07 03:01 ▼このコメントに返信
やっぱ朝鮮は歴史が無いからキリスト教とかに走っちゃうんだな 笑
Good0 日本語でおk0
588924.   2016/11/07 03:41 ▼このコメントに返信
つか、発想が浅ましすぎる、さすが超賤人。
Good0 日本語でおk0
588926. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 03:46 ▼このコメントに返信
特亜に共通してるのは、文明国になら根付いてるはずの「宗教的道徳観」が無いこと

分かりやすいので言えば、通常「七つの大罪」なんてのは
洋の東西を問わず常識的に忌避されるものだけど、現在でも特亜には色濃く残ってる
儒教もキリスト教も、朝鮮式儒教、ウリスト教なんて揶揄されるほど
本質とは離れ、上位層にとって都合のいいものに作り変えられている

だからそれを知っている日本人は哂笑するのだろう
平等からも博愛からも献身からも、最も遠いところにいる朝鮮人が何寝言を言ってるのか、と
Good0 日本語でおk0
588927. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 04:01 ▼このコメントに返信
政治じゃないかそれは!宗教者とはこの世の秩序・差別と関係なく平等に観る者のことである。地位を求めるのは本末転倒。神の第一の僕の心でなければいけない。
Good0 日本語でおk0
588928. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 04:02 ▼このコメントに返信
※588869
果汁1%でもオレンジジュースと言い張れるその面の皮の厚さは流石鮮人だわ
国が腐る理由が良く分かる。
Good0 日本語でおk0
588929. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 04:07 ▼このコメントに返信
韓国人のカトリック教皇が登場
信仰が金に負けたと世界中のカトリック信者が嘆き悲しみ
神に許しを乞い、カトリック信者が自暴自棄
世界が破滅する秒読み段階に突入
Good0 日本語でおk0
588930. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 04:14 ▼このコメントに返信
その前にコンクラーベで勝たないと法王になれないんでしょ?
コンクラーベでファビョル韓国人が見られそうだな。
Good0 日本語でおk0
588932. 一般日本人 2016/11/07 04:28 ▼このコメントに返信
※588858
韓国はプロテスタント上位の国。一時期、儒教のしきたりがメンドクサイから改宗~のノリでも増えた。

教会は物凄く多い、韓国はプロテスタントもカトリックも現世利益が強くて独特。
反日ミサ平気でやる。

日本はバチカンと縁は深い。明治維新のともに隠れキリシタンが続いていたことを知って、バチカンが歓喜の嵐に沸いた。
日本に関する多くの記録を宣教師たちが残してくれたし。バチカンは日本を忘れてなかった。

日本では常に少数派だが、あちらさんから見て、日本のカトリックは真面目で好感度は高い。
Good0 日本語でおk0
588933. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 04:35 ▼このコメントに返信
※588877
前回のコンクラーベの際に、日本人の枢機卿がいるとは言っていたけれど、韓国ではどうなんだろうな?
割合で言えば日本よりも信心深い(?)らしいのだけど、同時に邪教認定とかもされるくらいの国でもあるし。
Good0 日本語でおk0
588934. 一般日本人 2016/11/07 04:43 ▼このコメントに返信
※588877

バチカンの日本人枢機卿、最近亡くなられた白柳誠一さんなら知ってるが、、。

Good0 日本語でおk0
588935. 一般日本人 2016/11/07 04:53 ▼このコメントに返信
※588858

バチカンは、中共と国交樹立していない。
~返還後も香港に直轄教区が存続してるが、先はわからない。

カトリックと共産国家が、関係を結ぶことは無理。
Good0 日本語でおk0
588937. 一般日本人 2016/11/07 05:04 ▼このコメントに返信
※588895
韓国の統一教会が異端宣言受けてるね。
Good0 日本語でおk0
588938. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:05 ▼このコメントに返信
※588858
中共のやっていることを見ていると共産主義を掲げていたのを忘れそうになるが、共産主義が掲げているお題目の一つに宗教の否定があるんだよ。
Good0 日本語でおk0
588939. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:10 ▼このコメントに返信
韓国人が関わったら、カルト宗教団になっちゃうwww
Good0 日本語でおk0
588940. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:20 ▼このコメントに返信
韓国の国際的地位が上がるでしょうか?って考え自体がすでに宗教でないよ
宗教ってそういうものではないって普通なら思う亊すら考えれないんだ
それって教皇という立場をただたんに道具としか見ていない
パンくんが世界大統領だって言って自慢してたのと何も変わらない
韓国人の上か下かとか地位にこだわるのがそのまま出てるスレだね
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
588941. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:27 ▼このコメントに返信
霊的に生まれ変われ!
Good0 日本語でおk0
588942. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:34 ▼このコメントに返信
でもウリナラ教バチカンに異端扱いされてんじゃんwwwむしろ宇宙の創造主の朝鮮半島に逆らうバチカンが異端??
寝言は寝ながら、馬鹿は休み休み言うもんだぞ
Good0 日本語でおk0
588944. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:40 ▼このコメントに返信
レス主の発想が馬鹿すぎるwww
こいつって権威とか権力とかそういう物事に媚びへつらうタイプで、それによってまるで自分まで偉くなったような気分になって、韓国人の教皇=全ての韓国人偉い!だから全ての韓国人を敬えって発想になる典型的な馬鹿の発想に見えるわwwww
Good0 日本語でおk0
588945. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:56 ▼このコメントに返信
相変わらず思考が土人w
Good0 日本語でおk0
588946. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 05:58 ▼このコメントに返信
こうしてまた今日も一日現実逃避して妄想に耽る朝鮮人であった
Good0 日本語でおk0
588947. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 06:03 ▼このコメントに返信
さすが生きているだけで罰があたる民族
考えることが違うわ
Good0 日本語でおk0
588948. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 06:25 ▼このコメントに返信
おまエラがローマ法皇?
ウリスト教だろうが
カトリックでもプロテスタントでもない異端 キリストの名を騙るカルトには資格すらないゾ
Good0 日本語でおk0
588949. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 06:31 ▼このコメントに返信
※588852
ただね…
日本では有名すぎる、ローマ法王の「韓国人は倫理的、霊的に生まれ変わるべき」発言は、韓国では一切報道されていないらしく、韓国人のほぼ全員がこの発言を知りません。
おそらく日本が指摘してもいつもの「チョッパリの捏造」として否定されるだけで終わるでしょう。
このスレ主も当然この発言を知らないから、このような妄想を抱いています。
韓国の病巣の一つが「都合の悪いことは報道しない」ことです。
Good0 日本語でおk0
588950. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/07 06:37 ▼このコメントに返信
欲しいの?作れよ、コリアンのためだけのなんちゃって教皇
大恐慌様の方が先にいらっしゃると思うけど
Good0 日本語でおk0
588951. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 06:44 ▼このコメントに返信
※588949
日本にとって負の情報ばかり強調する日本のマスゴミもどうかと思うが、負の情報をすべて切り捨てると亡国に進むのかぁ。
朝鮮人が独自に国家運営すると勝手に滅ぶのはいつまでたっても変わらない。
Good0 日本語でおk0
588952. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 06:55 ▼このコメントに返信
※588868
朝鮮人は高い地位に就いたウリナラに一斉にたかり権力の悪用を要求するから
歴代大統領は退任後いつも裁判沙汰だってのにねぇ
つまり朝鮮人が組織のトップに立つと朝鮮の格が上がるのではなく
その組織の格が地の底まで落ちてゆくだけって事にあいつら気づかんものなんかねぇ?
Good0 日本語でおk0
588953. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 07:06 ▼このコメントに返信
アジア人が教皇になれるかはわからないが、韓国人から教皇を出したいなら、司教を量産しなきゃね。

韓国人はパン君を韓国発の世界大統領だと威張り腐ってたじゃない。
本当に記憶力がないな、韓国人は。パン君が韓国で人気がなくなったのは、歴代一無能の烙印を押されたからだよ。
Good0 日本語でおk0
588954. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 07:09 ▼このコメントに返信
普通は最底辺なんだからこれ以上下がらない、下がりようがないって考えるけど、
更にその下へ進むのが韓国、底なしの国。
Good0 日本語でおk0
588955. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 07:09 ▼このコメントに返信
言ってることは間違ってはいない。神様が韓国という国からリーダーを選ばれたわけだけらそれは栄誉なこと(笑)
ソウル大司教が枢機卿をされているし教皇は枢機卿の中から選任されるので可能性もないわけでない。
ただそれって韓国人にとって幸せなことなのか?だとしたらカトリックが全くわかってないことになる。
前の教皇に「生まれ変われ」って言われて次の教皇が韓国人だったら韓国人信徒は「あがないの子羊」、わかりやすく言うと世界が神に祝福されるためのいけにえに韓国人が選ばれたってことだ。いいことなんてひとっつもないぞ。世界中の罪を背負ってアイゴーアイゴー叫んで野垂れ死にする役割に韓国人が選ばれたってことなのさ。
Good0 日本語でおk0
588956. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 07:13 ▼このコメントに返信
カソリックを名乗っても、韓国のカソリックってやっぱり韓国の邪教もどき。

その実例
黄ウソツクという韓国の学者がES細胞でノーベル賞間違いなしと(韓国の中では)言われ、寄付金も大量に集めた。
しかし、その論文がインチキだったことが後にバレて、韓国中が落ち込んだ。
その当時、中央日報に韓国カソリックの最高位の人のインタビュー記事が掲載された。
「せっかく神様が韓国人を優秀な国民に作って下さったのに」
wwww これってカソリック?
Good0 日本語でおk0
588957. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 07:15 ▼このコメントに返信
汝の隣人を愛せ、ただし日本人以外
汝の隣人の罪を許せ、ただし日本人以外

教皇云々以前に、韓国人がまともなキリスト教徒になるのは不可能だと思うんだ。
Good0 日本語でおk0
588958. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 07:18 ▼このコメントに返信
カトリックなんてないじゃん
隣人も愛さず、罪も赦さず・・・悪魔教じゃん
いっぱいある教会に近づいたら、十字架サカサマだからバレバレ
Good0 日本語でおk0
588960. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 07:21 ▼このコメントに返信
所詮韓国人にとっては地位向上の為の宗教ですから
Good0 日本語でおk0
588976. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 08:06 ▼このコメントに返信
選ばれたひとの人柄による。
パンちゃんを見ればわかるでしょ。
国民の中の信者が一人一人キリスト意識で日常生活を送り、素晴らしいとバチカンから認められなくちゃ。
一人素晴らしい人がいても無理だな。
訪韓時の教皇の言葉を思い出し、生まれ変わってからでしょう。
Good0 日本語でおk0
588982. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 08:17 ▼このコメントに返信
キリスト教の地位が下がるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
588984. トンスル 2016/11/07 08:22 ▼このコメントに返信
そこらじゅうで、変体神父ばかりになるだろうな
Good0 日本語でおk0
588990. 日本人 2016/11/07 08:38 ▼このコメントに返信
オマエラ、パンで調子に乗ってんじゃねー!
Good0 日本語でおk0
588992. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/07 08:45 ▼このコメントに返信
国の(良い)影響力を上げたいなら

他国に感謝される様な行動すれば?

弱者を助けるとか 互いに思いやりの

気持ちを持って 感謝をする

たられば しかも他力本願じゃね

無理だと思うが「恨」「呪」の根っ子を

何とかしないと 悪影響しかないんでね
Good0 日本語でおk0
589005. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 09:33 ▼このコメントに返信
※588866
まともな人がいないのはなんでだろw
Good0 日本語でおk0
589010. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 09:51 ▼このコメントに返信
韓国と韓国のキリスト教がどんなものか分かっていれば、バチカンもそんなバカな判断はしないだろう。韓国人教皇など想像もしたくない。そんな事になればカソリックが終わる。しかし、こんな話題が韓国に存在するという事は、分を知ることがないあの民族の事だ、何か画策を始めているのかもしれない。注意しなければならない。
Good0 日本語でおk0
589024. アガペー 2016/11/07 10:38 ▼このコメントに返信
まず霊的、倫理的に生まらないとね
Good0 日本語でおk0
589025. ななし 2016/11/07 10:40 ▼このコメントに返信
歪めたウリストから教皇が出るわけがない
基本白人が当たり前
Good0 日本語でおk0
589028. - 2016/11/07 10:44 ▼このコメントに返信
※588928
1%どころか、0.0001%ぐらいだよね。現代でいうなら、朝鮮人と話して唾がついた位でお前もこれで
朝鮮系だと言われてるようなもん。おえっ!
Good0 日本語でおk0
589029. 韓虫敗 2016/11/07 10:47 ▼このコメントに返信
まともな宗教も無い国がそんな虚しい発想が出てくるな~。
オカルト、インチキ。新興宗教に狂乱する国民だから、出てくる妄想か?。
Good0 日本語でおk0
589032. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 10:57 ▼このコメントに返信
上から下まで公を私することしか頭にない
そんなだから大統領が毎回死んだり死刑になったりする
力や権限を持たせたら駄目な連中
Good0 日本語でおk0
589036. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 11:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人の他者に認められたいという欲求の強さは正直異常なレベルだな

諸外国に認められる歴史上の偉人が存在しない国ってそんなもんかね
Good0 日本語でおk0
589040. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 11:30 ▼このコメントに返信
※588877
枢機卿どころか、司教様も御居られない
ローマカソリックの空白地
Good0 日本語でおk0
589074. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 12:57 ▼このコメントに返信
コンクラーヴェで間違っても選出されないぞ
Good0 日本語でおk0
589078. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 13:01 ▼このコメントに返信
カルトばかりで異端認定されてる韓国がなれるわけないじゃん・・・
Good0 日本語でおk0
589093. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 13:16 ▼このコメントに返信
キリスト教国じゃない日本は西洋諸国では極めて評価が低いのは事実
それに韓国はアダムの地、日本はイヴとサタンの地でしょ
Good0 日本語でおk0
589110. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 13:32 ▼このコメントに返信
チェ・スンシルを大統領に担ぎあげて
神政大韓国をでっちあげる方が世界の注目度は高い。
Good0 日本語でおk0
589118. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 13:50 ▼このコメントに返信
※588877
「バカチン」にならいるんじゃないか。
バカち○んならもっと生息しているが。
Good0 日本語でおk0
589120. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 13:51 ▼このコメントに返信
お前ら、キリスト教系のカルト狂団じゃないか!

何様だ! 白人様と同等になったつもりかよ!

どこまでずうずうしいんだ。 猿はなれんのだよ。

韓国人はそれ以前の問題だ。

Good0 日本語でおk0
589130. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 14:27 ▼このコメントに返信
ローマ法王から『霊的に生まれ変われ』と言われたり、牧師がしょっちゅう性犯罪犯す猿が何か言ってるねw
Good0 日本語でおk0
589134. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 14:48 ▼このコメントに返信
韓国人はカトリック教皇を政治的に利用したいっていう話か……
えげつないっすね……
Good0 日本語でおk0
589136. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 14:51 ▼このコメントに返信
※588869
リップサービスで、言われたことを真に受けるとは、韓国人って、ほんと、低脳。
Good0 日本語でおk0
589149. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 15:23 ▼このコメントに返信
スレ主はバカなのか?
Good0 日本語でおk0
589206. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 17:07 ▼このコメントに返信
山から1000体以上の遺体が出る様な国の人間が教皇にってどんな冗談。
Good0 日本語でおk0
589222. マーラー 2016/11/07 17:38 ▼このコメントに返信
法王ってのは仏教語だから今は教皇と表記するのが普通
Good0 日本語でおk0
589230. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 17:59 ▼このコメントに返信
ギリシャ正教のトップ候補アンケート調査に…日本人がかなり上位になったことがあったよね?
Good0 日本語でおk0
589239. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 18:13 ▼このコメントに返信
教皇は無理でも、女ラスプーチンは居るんだよな。
Good0 日本語でおk0
589286. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 18:52 ▼このコメントに返信
※588862
韓国の国技発揚してるんだからいいんじゃない?
韓国ではwwww
Good0 日本語でおk0
589294. 2016/11/07 19:00 ▼このコメントに返信
ウリスト教の次はウリトリック教ですか。
Good0 日本語でおk0
589334. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 19:57 ▼このコメントに返信
すでに宇宙一のチョンが、まだこれ以上を望むのか
Good0 日本語でおk0
589350. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 20:28 ▼このコメントに返信
発想がノーヘル症とまったく同じだな
カルト集団から教皇なんて出ないから心配するな
教団内で乱交パーティーやってろ
Good0 日本語でおk0
589359. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 20:54 ▼このコメントに返信
韓国人のifってなんで「自分の出したウンコが全部金になったら」
見たいなあまりにも好都合なありえない話ばかりなんだろうね
Good0 日本語でおk0
589372. 2016/11/07 21:19 ▼このコメントに返信
※588866
>>国連大統領、世界銀行総裁、AIIB副総裁はもはや韓国系独占の状態で
この時点で日本は発狂してるか?エラ細目さん
てか無能扱いか馬鹿扱いしかされてないんだがな
Good0 日本語でおk0
589375. 2016/11/07 21:21 ▼このコメントに返信
※588869
韓国人は朝鮮人系だったなエラ細目
Good0 日本語でおk0
589382. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 21:28 ▼このコメントに返信
相変わらず吐き気がする程ゲスすぎる!
おそらく地球上全ての生物の中でもダントツで朝鮮人の思考が醜い!
Good0 日本語でおk0
589384. 2016/11/07 21:29 ▼このコメントに返信
※588866
まぁ細い目で現実をみてないからな細目を広げて現実見ろよ
お前の所の間抜け大統領はインチキ宗教にいいように税金を納金してるだろwww
Good0 日本語でおk0
589395. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 21:43 ▼このコメントに返信
ってか、枢機卿に韓国人が居ないじゃん。
先ずは法王の前段階位はクリアしようよ。

ちなみに日本人の枢機卿は、過去には居た。
一時期は二人も。


Good0 日本語でおk0
589404. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 21:48 ▼このコメントに返信
『もし韓国人からキリスト教の法王が選出されたら』
キリスト教が世界三大宗教から転落し、誰も信仰して無いという事態と言う事だ。
おまエラは『統一教会』で我慢しろ。
Good0 日本語でおk0
589472. 無し 2016/11/07 23:36 ▼このコメントに返信
カトリックの教皇を利権のように考えている時点で罰当たり。
Good0 日本語でおk0
589848. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 15:25 ▼このコメントに返信
バチカン、異教徒討伐のために韓国に差し向ける十字軍を新設

……神がそれを求めているので
Good0 日本語でおk0
590404. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 12:45 ▼このコメントに返信
シャーマンが幅を効かす国なのに?
Good0 日本語でおk0
591182. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 17:31 ▼このコメントに返信
キリスト教とウリスト教は別の宗教では?
Good0 日本語でおk0
591183. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 17:31 ▼このコメントに返信
キムチ共の考えることは薄汚いことしかないのか。
つくづく卑しい民族。
韓国人は聖職者でなく性職者。
韓国人の牧師は世界中で性犯罪を犯している。
Good0 日本語でおk0
591226. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 18:41 ▼このコメントに返信
「母国から教皇が誕生すれば、きっと敬虔な信者も増える筈」
という話ではなく、権威の方に興味が行くのがなんとも。
Good0 日本語でおk0
600055. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 22:18 ▼このコメントに返信
※588870
韓国人のてにかかると高級なものが低級な
ものに変化してしまう。キリスト教も
低俗な教えに変化して、本来のキリスト教は
迷惑しているであろう。気の毒に。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★